このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

937 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(新潟県) [sage]:2024/05/14(火) 22:38:22.25 ID:ij1E/KASo
                _ ,. - ヘ
             . :イ/: :/: :F=z.、  _    >>935 いいじゃない 昔から読書家だった感じ?
             /::: : l/: :/ l : /^^`ヽi}ミハ        あー たまげたなぁの人かぁ 純粋に野球を語りたい人からしたらたまったもんじゃないねw
           /:::: /: : l: : l: :l: /    `ヽiハ
.          //::: l: : /l : l: :l/´ ̄ `    ∨i       私なんて続きが早く知りたくて放送中に漫画買って先読みしちゃったくらいだよ
         /イ:: : l: :ム:l : l ltf示ヾ   _ヽ i: !       EGの嫌いなタイプだからカマホモ系なんだろうな〜と思って名前で検索してみたら髭面のゴリラ系だった…
        ノ l::: : l:/ヘl: l:ハ: l弋ソ     fiカ {: l
        ノl::: :/lハゞl/ ハl        ヒソ/: :l       完全な独立採算制にしたら最初に崩壊するのはどこだろう… 埼玉とかベッドタウンで人口は多いけど観光とか産業であまり聞かないし、意外とキツそう
         ムイl/::::. ーl: : 八      ' l : :l
            ムイ_ノハ: :l     ^  .: l/      漫画も読んでないから歌自体に興味が湧かないんだろうねぇ
         _,. く:丶\l: l 丶    . イ: /l      後ろでツーバス鳴ってそう
     _,.  .::::::::::::Vハ j:/ヽ イi `¨ ´ l:l /       となるとやっぱりよく使われるリングに〜♪が初代OP?
    /`ヽ :::::::::::::::::::Vハ   /i ヽ   ノl/
.   /::::::::::',::::::::::::::::::::Vハ ハY/:ヽ         いける!(願望
    .:::::::::::::::',::::::::::::::::::/、:::∨/:}'ハ:::::l        マジで!?私も超オタクだよ!ワンピースとか全巻持ってるし!って感じの妹さん?
  r'::::::::::::::::::',::::::::::::::/:/::::::l:{:八iノ::/
  /::::::::::::::::::::::',::::::::::/:::\::::::7| | i:::〉       しかもめちゃくちゃ分厚い本買わせといてほんの数十ページしか使わないとか普通にあるからね 絶対教授が懐に入れてるよアレ…
2671.55 KB Speed:0.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)