このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(新潟県) [sage]:2024/05/20(月) 23:40:44.44 ID:iIEzvhyNo
                    ___ _
                r: : T ̄: : : : : : : :\`ヽ   >>961 youtubeの方にある動画はめちゃくちゃ面白いしホラーっていっても幽霊とかじゃなく私の好きなヒトコワ系だし動画の中で答えを出してくれないから考察するために何周もしたやつもあるよ
             ィ´:>- ´ ̄ ̄i: : : : : : ヘ: :ヘ       えー私は好きなんだけどなぁw 編集の仕方って具体的にどういう所が受け付けなかった?
           /::/  , -: :´: ̄: :!: : : : : : :ヽ: : ハ
          / v ´ ,<: : : :ノx>ー |: : : : : : : ハ: : ハ     いや別に好きじゃないよ(レ
         ィ: : :|/\_:_/     |: :|: : : : : :ハ: : : :ハ     見たくないものほど気になっちゃうよね〜 数日前Gの解剖っていう動画見つけたけどあれは流石に見る勇気なくてスルーしちゃったよ
         /: : : | >´         .|: :.ト: : : : : :|: : : : :!
.        |: : : : f        ̄ ̄´ |: | !: : : : : i: : : : ト     私は星野源に対して良いイメージも悪いイメージもなかったけど、罪の声って映画でちゃんと演技してたしそれなりに実力あると思うけどねぇ
.        |: : : : :!   ノ        __!:| |: : : i: : |r 、ヘ: : ゝ    私は本編観た事ないからわからんなぁ
         !: : : : |  ´        ィてミミ|: : : i: : :ト }: :へ
         |: : : : :|    _、     弋ン|: : ::!: : | ノ:;;;;: :`>    他に有望な連載作品もないし長い目で育てるつもりなのかねー
.         〉: : : : ト. 彳てミ         |: : !: : :ナ;;;;;;: : :ノ´     サカモトは殺し屋展が舞台になってからちょっとグダグダしてきたかなと思ったけど良いカードの戦闘は流石の切れ味だね
         |: : : : :!;\ 弋丿         |: :i: : : |;;;;;;;ト;;;;\      篁さんのあのセリフは初見でもめちゃくちゃ痺れただろうけど、私はこっちを知ってたからまた違う興奮もあったよ! https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156652795921
         |: : : : : :!;;|ヽ      ′ _  |: :i: : : |;;;;;;;ヘ  ̄      けどそういう人は良い作品だから読むわけじゃなくみんなが読むから読むわけでさぁ 私は自分で良さに気づけない人にわざわざ気づいてもらう必要ないと思うんだよなぁ
         i: : : : ;;; ;;;| ヘ      t´  !  |:ハ: : :|;;;;;;;二;>      タダで読めたけど好きな作品だったし記念に買うか…みたいな?
          !: :ト: : ;;;;;|彡ハ.、    丶- ′ j/ .!: : ト <:: ̄::`ヽ
.          !: :!ヽ: ;;;;|⌒ニ≧ァz- _ , ∠./ }/ ヘ:::::::::::::::::::::::::ト、   若気の至りでは済まされない狂気を感じずにはいられないよ!
          V  ト ;;;;i:::::::::::::::: !::::::|  \/  |::::::::!:::::::::::>::::::::::::::|    なんだかんだランキング好きだもんなぁ人類は
            f/\|/ヘ::::::::::!:::::::| /傘へ |::::::::i:::::::::::!::::::::::::::::|
            |::::::::::::::::ヽ:::::i::::::/V  ノ^人^`<::::::j:::::::::ノ:::::::::::::::j    大丈夫だって 気づかない程度に少しずつ盛ってるから直ちに影響はないよ
            イ::::::::::::::::::|:::::/::/´⌒⌒ え  ヽ⌒v:::::::::::::::::::::ト   いんじゃない?図書館とか一般利用も想定されてる施設もあるし、学食を味わってみるのもいいかもね
            |:::::::::::::::::::|/:::::::{    ` つ^   }::::::ヽ::::::::::::::::::}   じゃあ真似しようとしてももう詰んでるじゃん!
.            |::::::::::/::::::::::::::::!    ´ニう^   /::::::::::::ヽ:::::::::::/   
            |::::::/::::::::::::::::::::::::\  ヽ っ _/::::::::::::::::::ト:::::::/   wikiで調べてみたけど聖者の行進とか観てたし夕方の再放送でひとつ屋根の下も観て泣いたなぁ 結構楽しみかもw
            〉::/:::::::::::::::::::::::::::::::7⌒ヘ V へ::::::::::::::::::::::::\::::}
2671.55 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)