このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/05/22(水) 22:57:36.65 ID:dPTAEjwko
                γ⌒ヽ_γ⌒⌒vー、
              r‐(⌒   } {   _‖  )、         >>976
           γ⌒ヽ ヽ . -┴'ー. :´ :}.、_ r'廴)__,ィ    えぇ…そういう人って物議を醸す事を肯定的に捉えすぎてるから安易に愚行に走るのかなあ
           (⌒ヽ,. .:´: : : : : : : : : : : |: : : : ー< ̄´     なるほど…これが老いるってことなんだね…もう若くないんだね……
            (⌒>'_. .-‐: : : : ,: : : : : : : ハ: : : : : : : :.\
          /(-'" : : : : : : : :./|: : : : : :斗‐ト、.!: : : : : 、:.ヽ     あらほんと?それはそれでなかなか怖そう! ちなみに『何か』って具体的に覚えてたりする?
        /:, ィァ'":./:⌒メ !: : : : : : :I |: : }: : : : : : ヽ : .,   確かにそういう形の出会いもあるから油断出来ないね〜
        /:,イ:./: : ./.: : /  : : : : /: /  ヽ:ハ: : : : : : }\}   っていうかその2つをチェックしてみて改めてたっきーって昔のニコ動みたいなノリが好きなんだなーって思ったよwww
      ' ̄ /:/: : :.:./:.:/  __ |: : :/: :リ,ィ≠≠ァ、: : : :.l: !
        /:/: : : ;イ :ィ゙TT示笊| /'|: .'" _)::::::| } ハ: : : :}:.}    ヤサイマシマシなんちゃらみたいな? 加えるとしたらやっぱり面倒見の良さと未解決事件好きっぷりとか…あと何があるかなあ
       ノ:/: :.// : ハハ _)::::ハ |:/ レ′ }..::て ' ハ:|: :.:/l/     歌ってみた系って集客力高そうなイメージがあるけど
    . . :´:.:.|: ://:/: :.ハ ∨::ソ ´     ゙ー".|V}: :/:\     それより生配信で駄弁ったりする方がいいものだったりするのかな?
-― ´: : : : : レ': : :./:.:./ゝ┤  ̄     '       ノヽレ'ヘ: :.:.\
: : : : :/: : /.: :./:/':::: 八     `ー^ー'  , イ::::::::}: : :ヽ : : :\     確かにレイドバックした雰囲気そのものは悪くないんだけどね〜
: : :,: : : :/: : : :/;イ: : |::::::::::::l>――r┬┬< /:::::::ノ: : :}: }:\: : :\   それにプラスアルファされるポジティヴな要素が見当たらないから目が滑る…
フ´: : : :{: :/|:.:/: ┌―}:::::::::::::ヽ   / ハ{ヽ V-‐.´_, ィ:´|: |: :.:.\: : :ヽ 主人公のキャラの弱さ問題はネックだね〜 今のところ父親の友人とそのスタンドのが確実にキャラ立ちしてるっていう
: : : /: : ∨: レ': : :.{  /:::::::::::::::::|. ./  j:::::ハ /,ィ´:::/:ノ:.:/:/: : : : : \: :}
: : /: : /: : : : : : :〉.〈 ::::::::::::::::: }   _ノ`´ノ レ'ヽ{::::/´::/イ: : : : : : : :.:}:/  芸大出身なんだ〜 あのカメラワークのセンスにはそういうバックボーンもあるのか〜 
ヽ':./: /: :___〔__,.ィ>r―、:/  イ  / /:\|:/: :  ̄: : : : : l}: : : : |′ 漫画的な画力は読み切り掲載からサカモト連載開始までそんなに開いてないのに凄く上がった印象があるなあ 
./: ,イ:/´   /::::{  ハ   l ̄:::ハ-―‐/:::::::::/-‐-、: : : : : : l}: : : : |
: :/`{:廴,ィ /::::::γ  | >''"〉:::::::::ハ. ̄/::::::::::::)、_、_ノ`ヽ : : :.l}: : : :/   Oh...噂の段ボール箱行きしちゃったくらい失望したのか〜
:/  八: :.(/:::::::::: {   |/ ./}::::::::::::: } /:::::::::: /ヾ}'.、  }: : :/'l: : :/   
     ヽ/::::::::::::::::乂  { ./.  }::::::::::::::|i′:::::::/  }::::ヽ._ノ:/_/ :_/   そうだよね!あくまで時代の流れが早いだけで私の記憶力に問題はないよね!ね!
      人::::::::::::::::: (,  |i′  |::::::::::::::|!:::::::::/.  リ:::::::::ノ}   ̄ 
    ⌒) 、:::::::::::::: { ∧   .}:::::::::::::}':::::::/   /::γYノ^     それ実現したら毎週チェックするし録画も保存するわwww
     ⌒辷〜-二`ーヘ   |:::::::::::::}:::::/__,.イ:_ノノ^      そっか〜 じゃあ取り敢えずそのくらいを目安にしてみるよ
         ̄´  `i´ ̄ `ーヽ====}=fニ-''i'" ̄
              |ー――‐.{」」」_)-'―一|         マジで!?じゃあ種死の次辺りにでも早速行ってみるといいよ!
              |:::::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::|         そんで困惑したらいいと思うよ!
2671.55 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)