このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/05/24(金) 00:04:33.82 ID:aiWnHNRZo
                     _        >>981
                 /:.:.:.:.:.\      あっ、そっかぁ…そういうアレなら無駄なんじゃない?
                   {:.:.:x≦ ̄`___,   映像化なんて大なり小なり改変が付き纏うものだし…せめてそれが原作の意匠をきちんと汲んでるとかファン目線のものであるのを祈るしかないよ…
              ,....::::=`>:.j:ヾ,/:.:.:<   いいことが昔よりちょっとだけ落ち着いたくらいしか思い付かないんだけど…
            /:.:.'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
          /:.:./:.:.:.:/:.:.:.,:.l.:.:.:.',:.:.ヾ:.:ヽ:.:.:、  そっか〜 となるとなんか人間関係を示唆した感じなのかね〜
           ,:.:.:.:./:.:.:.:/:.:.:.ハ:リ:.:.:.:.}:.:.:.:.',:.:.ヾヽ!  >>976とか今まで教えてくれたものを総括して考えたらそうなのかな〜って 特にシュールな路線のものだとニコ動感を含むものが多いかな〜って
            /:.:.,'/.:.:.:./:‐:テ !メ l}:.:.,'-l‐:.:.!:.:l:.:}
.          {:.:.:リ!:.:.:.:l/x==t、 ,'.:./==、:リ|:.:.!.:,   あらほんと?私みたいなのも見捨てない辺り相当だと思うんだけど
          }:.:.:.:{!.:.:/ V:::.ソ  |:/V::.ソ{:|!リ,:/   あ〜 ちゃんと聞かせようとするとどうしても専門職の人に頼まないと駄目だろうしね〜
         }:.:.:.:|:./:.、::゙¨゙   '  `゙"・,:{ , -‐‐‐ 、  それなら配信で地道にやった方がコスパ的にいいのか〜
           ,:.:.:.:.:'!:.:.:.l、   , -  ,ィ:.:.l 巛,r' ∧
.          ,:.:.:._:.}:.:.::',≧ュ  _,ェ≦|:.:.:.:!   ゝ-- '‘,  伸びしろがちゃんと伸びるまで生き残れるか…
          ,r、/ \',:.:.:‘,´   { ヾx_.|:.:.:.:|   ゞ==..ゝ ジャンプみたいにキャラ作りを重視しまくる雑誌だとなおさらだね
.       /二≧x _ ',:.:.:.:',丶、=-ゝニ!:.:.:/   }:::::::::::|  ちょっと前だけどギンカとリューナが化けそうで化けずに打ち切られたのって主人公二人が微妙だったからだと思うよ…アレは惜しかった…
       ゞ:>、/、 ヽヽフ:.:.:{二ヽ ,'=/!://≧x、 !::::::::::|
.    /==::':{ 、 ヽ !/ ゞ:.:!>=ヽ,‖_'l 'ニニ/:ヾ::::::::,  そこで学べば画に関するノウハウは色々身に付くだろうし凄いアドバンテージだねえ
    {:::::::::::::::::{=ヾ'/´´  `リ‐--_,,><´_ }二ニ/::::::::::::::/  そうだっけwww たっきーにお勧めされるまで斜め読み状態だったから忘れてたwww
.    \:::::r===彡':.:.:.、    /  ´ ハヽ ヽ<ヾ:::::::_:/
        ̄ ,:.:.:l:.:.:.:l:.:./   ,'   } {  _ ',  `¨´   馬鹿にしないでくれ(星くん並感) 今夜の夕食は……あれ?なんだっけ(震え声)
         l:.:.ハ:.:.:,ィ    ゝ/´ ̄ ∨ T:.:.、
         |:.:ハ:.:{x≦=,彡'      ,=}:.:.:!     エア本ブームが終わったあとにもニコ生に出てたけどその時も特にって感じだったしタブーなんだろうね〜
        |:.| |:./ニ /   jl  ,    ,l='、:.:リ
.         リ,r|ニ∨   /、 ゙゛  /,三}:.:ハ!    モウモモウ…東北に伝わる古の妖怪みたい
.         /ニニ/   /::::ヽ ___/ニニ≧x    そういうのもチェックしてるのか〜 ほんと色々手出ししてて収集着いて無さそうだねwww
        /ニニ/    ,::::::::::::::/ニニニニニ\   まあ無理のない範囲で好きなものからお気楽に〜
.       /ニニ{   ,:::::::::::::/|ニ{ニニ/´ ̄`
.         ゞニニ 、 ,:::::::::::::/ニ|二ニ/.       \
.         \三 ゞ/:::::::::::/ニ.|ニ/......        \
           `/ ゞ《二,》 ゞ==彡':::::::\        、
          {| ゝ _,{ `¨´}ヾ ::::::::::{>‐-       ,
          ゞ{     }= ='    `>‐-----== 彡'
             ゞ== '
2671.55 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)