このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

スレ立て後はお早めにご完走下さい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/05/26(日) 00:10:11.33 ID:NjDZFdJLo
                __
            ___⌒ヽ}
           _> : : /ヽノ廴_
           ⌒7: : : /: : : : : : : :.\
          彳: : :イ: : : : |: : : : : : :ヽ   >>987
           |: : /廾 : : 厶-: :U : : .   アニメは間違いなく名作って言える部類に入るんだけど
           |: :ハ じ\/v气: : l: : : リ   実写版は制作サイドが思いっ切り私物化して改悪してね…あそこまで壮絶な原作レイプって他に類を見ないんじゃないかっていうくらい酷かったよ
           |:イ:.l""   じ |: : | ): :′   ワカル(花道並感) なんか我慢出来る範囲が狭まるんだよね〜
             |: :\ーー ’人: :!: :八
             |: :l/:.≧= /: : :/|: : : :ヽ    YELLOW YELLOW HAPPY?(乱視) そういう夢ならまだ微笑ましいし後から笑えるねwww
              乂: / _ l:/レ  |: : : : : :.    あ〜 次の世代に受け継がれるパティーンか〜 時代的にはそっちも大いにありえそうだね
           「\:_:_}/  \  |: : : : : : : 、
         「\厂 /    廴_ハ: : : : : : ∧  ま…まあ規約違反してまで聴きたいくらいのものを提供してくれてる人を見付けられてるっていうのは幸せなことだし
         ∧__/   \ /   ∧: : : : /: :.  そういう人に対して何かしらの形で応援してればセーフかなーと…
         /: : : : : :冫、____{   /__l: : : /: : : i
        ./: : : : : : く   |   |  / /: : : : : : : :|  ルリドラゴンは惜しかったね〜 出来ればWJで連載継続して欲しかったよ
       /: : : : : : イ ヽ._|   l_,/  .′: : : : : : :.|  さいくるびよりがその穴を埋められるかっていう観点で追うのは面白いかも!
      ./: : : : :/ /  八  {/   イ: : : : : : : :i: :|  それはまた意外wwwまあいいキャラしてたと思うけどもwww
     /: : : : くヽ./  / にハ./iハ: : : : : : : :l:八  見た目がかわいらしいし絵柄も柔らかい感じだったけど
    ,: : /: : : :У、__/  V  { k>:|: : : : : : : |: : :\  内容はそれに反してちょいちょいエグめの描写が入ったりしてて存外ハードだったよ
    ./:/l: : /: : \_/\___ ゝ ∨: :.|: : : : : : : |: : |\〉 連載開始時点でこれならまあ経験積めば相応に伸びるよね〜
   /´  .|: /|: : : : |   |   >イ : : |: : : : : : /|: :/
       .|/ :l: : :/∧   |   l: l: : : |: : : : : / :|:/    多分それはそれでまずいと思うんですけど(名推理)
        |: ://: ∧   、  V: : :/|: : : : /  |′
        |:/i′ : ∧.  ヽノヽ:/ :|: : : /       コメントとかググって出てきた画像からなんとなく察せるけどそこまで酷かったんだwww
           | : : /: ::.   /{  ∨|: : /        確かにhrhrだっけ?アレとか普通に酷かったもんなあ
           | : ∧: ∧_.ノ l   { |: /
           | /  V:.∧  l   | |/      なかなかいい掴みだね〜
           l:′  l/:ハ   、 |        古谷実(稲中とかの作者)辺りに漫画でやってみて欲しいと思ったよ
                         |
                  ヽ  l__{       YouTube開いたついでに最近見付けた気持ちいいシューゲ(色の強いハードコアロックンロール)置いときますね〜
                   Vハ      https://www.youtube.com/watch?v=xtGNPygvsPk
                  U ∨ノ
                 /}/7ハ
              イ///////}
              乂//// ̄
                  ̄
2671.55 KB Speed:0.8   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)