このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

Noises, noises, people make noises People make noises when they're sick

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 00:59:40.18 ID:g4NCP94qo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今思ったのですが秤の中での五条先生封印=ヤックルの尻に矢が刺さるのと同じくらい凹む案件ですが
        i   l       '      , , , /      八  i        ネタ的に面白い一方で「まあ秤的に五条先生ならきっと封印くらいどうにでもするだろうしどうとでもなるだろ」くらいの感覚で
        ' !          _         イ    '     !           そのくらい信頼を寄せているのも表現しているのかなーと…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          そう考えてみたら地味に深みを感じる発言ですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          まあ実際どうかわかりませんし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            数少ない描写から察するに頭が結構アレなのは確実ですから
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      信頼とかそういうのを抜きにして本気の発言だったりするかもしれませんけど…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     でもそれならそれで逆にそういう部分を好きになれそうなのでどちらでもOKですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           なんにせよいいキャラしてます秤
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
954 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 01:03:25.31 ID:g4NCP94qo
                 ィ
                (|
           _ ィへニヘ- 、
        ィi「^        ``〜 、
      く  ミ/ l _l l   ∧_l  ミー >
       \/  l/Vヽ / Vl   ト_/
         }  l 0   0 l/ i       >>935から一日以上経ちました
            ', ル" ∧ " ル '       昨晩は流石にガッツリ眠れるだろうと思ったら意外に普通でしたし
         人个s。ゝ'__ イ /丶      眠くて日中ダウンということもありませんでした…まあコーヒー二杯キメましたけど
         入l_ニ!-、ニニj!/ニニ`、     あと副反応はだいぶ落ち着いた感じで
         {ニl _ノl  、ト、二二ニニ}     せいぜい軽い食欲不振と倦怠感が残っている程度です
        // /ニl丶 \≧⌒i/丶    この分ならもう副反応に怯える必要はなさそうで安心しました
       /イ  /./. !/.\ }.\. l、   、
      入.ゝイー──八7 . . . ノ.}
     / 个. .ノニニニニマ. ー. ´ 八   `、
         !. レー───‐マ. . ./
      ′  ゞイ/. . . . . . . . .`.个ヽ`、     ‘,
       / Y. . . . . . . . . . . . !  \、
    ,       !. . . . . . . . . . . . i   ', 、     ,
      /  ィ. . . . . . . . . . . . .!   ',ヽ     ,
   i    / !. . . . . . . . . . . . .!    i  マ     l
   |   ′/ !. . . . . . . . . . . . .!    l   マ   |
   |   ′ l. . . `、 . . . . . . . .!    l   マ   l
   i  ' /  l. . . . .`、 . . . . . . ト、   {   `、   !
     レ    l . . . . . `、. . . . . .l `丶、乂     , ‘
   八 .!     ! . . . . . . . . . . . . !    ⌒    l /
    ヽl    `≧=─ ── ┘        リ
          |  |‐‐ ┤ |
          |  |  ∧  |
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 14:50:27.02 ID:g4NCP94qo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>936-940
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今の時点でのプレイ状況メモしておきましょう
        i   l       '      , , , /      八  i        まず月曜日ということでスコアアタック関係ですね
        ' !          _         イ    '     !           先週の結果は以下の通りです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          雪特殊→https://i.imgur.com/c91KuLI.png https://i.imgur.com/5FcwMxb.png https://i.imgur.com/lq8Yjs2.png
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            雲通常→https://i.imgur.com/jQJlMmr.png https://i.imgur.com/IAjvQ8A.png https://i.imgur.com/d7xSkRa.png
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もうちょっと挑戦回数が多ければギリギリ1000位以内に入れたかもしれないんですけどね…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           HP上限をもうちょっと上げてほしいかなーと思いました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあ現状アクセサリーを必要としているようなキャラを使っていなかったり
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  数少ない必要としている太陽の騎士団長真矢様用のものが何故かお店に並んでいないので
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 報酬をもらってもそれ程意味を見い出せないんですけど…
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 15:02:20.29 ID:g4NCP94qo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>955
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           続けて今週から始まったのは月特殊と宙通常ですね
        i   l       '      , , , /      八  i        編成は以下の通りです
        ' !          _         イ    '     !          
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          月特殊→https://i.imgur.com/RqENKcm.png https://i.imgur.com/Og8B90B.png
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          宙通常→https://i.imgur.com/TbAh2XX.png https://i.imgur.com/CNSdUyR.png
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      この組み合わせはhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1622648702/810以来ですが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     流石に2ヶ月も経つと相応に戦力が充実するものだなーと…ちょっと感慨深いものがあります
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それはそうと結果から言えば世界真矢様やべえwwwwwみたいな感じですかね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  というか厳密には有利属性ダメージアップを付与出来るのはかなり大きなアドバンテージです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  宙通常に対して謙信クロちゃんの基本ACTが2万行くとか…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そんなこんなで宙通常の2回目は10ターン目の獄炎を防ぎ損ねた結果少しスコアが落ちたものの後はどちらも毎回200万以上叩き出せてびっくりしました
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 15:10:16.57 ID:g4NCP94qo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>956-957
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           因みにその世界真矢様ですが今日得たコインでさっさとユニットスキル以外カンストしておきました
        i   l       '      , , , /      八  i        その結果がhttps://i.imgur.com/Kzziska.pngとなります
        ' !          _         イ    '     !           そういう段階まで育成したのって>>756以来なので地味に久々ですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあこの後星4香子と死神珠緒がそう間を置かずに続くと思いますが…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それはさておき単体攻撃主体で攻撃力約3400はヤバいですね☆
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            これはイヴェント特攻関係なしにいろいろなシチュエーションで猛威を奮ってくれることでしょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      っていうか流石にインフレここに極まれりみたいな感じですけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     この先ゲームが続くとしてどうなるのでしょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           新キャラの出るペースが早い上にインフレ進行の度合いも結構なものだけに
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  数カ月後には「まあ強いっちゃ強いけどね〜」くらいのことになってしまうのでしょうか
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  実際メイファンのお誕生日記念で追加された新キャラがコスト13の割に能力的にはかなりのことになっていましたし…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ もし来年の今頃もスタリラをやっているとしたら「かつて世界真矢様が圧倒的強者として君臨していたことがあってな…」みたいな事を話すことになるんですかね
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 15:14:41.98 ID:g4NCP94qo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>955-957
        i   l       '      , , , /      八  i        …とお話は逸れましたが
        ' !          _         イ    '     !           この後劇団レヴューの討伐報酬で存外貯まっていた輝石を使ってユニットスキルをほんのちょっと上げておきました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          3%や4%変わったところで…みたいなところもありますけれど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          世界真矢様程高火力のキャラならその微々たる補正が大きな変化をもたらすでしょうし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            きっとそれが残り三日となった劇団レヴューでも少しはアレしてくれるはずです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そう信じましょう
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 15:21:55.76 ID:g4NCP94qo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>955-958
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           その劇団レヴューですが二日目終了時点で8周しつつ難易度2が終了して難易度3に突入していて
        i   l       '      , , , /      八  i        先程私がログアウトする前の時点で10周目前半といった状況でした
        ' !          _         イ    '     !           やっぱりというかなんというか団員数が前の倍というのも勿論
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          それ以上に特攻キャラが3人いるというのが非常に大きいです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          前回大変な思いをさせられた難易度2の敵でさえ
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            「世界真矢様と星4やちよを組ませてゴリ押ししとけばいいんだよ上等だろ」みたいなノリで
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      普通にターン持ち越ししつつ進められましたしね…っていうか今月私難易度1やってないんですけど…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあおかげでいきなり20万コイン×6稼げて残り9回の挑戦権で27万コイン+α稼げますしありがたいくらいなんですけどね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           そう考えたら無言でさっさと終わらせるメンバーのそういうアレも結構許せて来ました
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 15:25:40.75 ID:g4NCP94qo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>955-959
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>938の続きに関しては複数ドロップ一切なしという地味に珍しいケースが発生した上
        i   l       '      , , , /      八  i        昨日までと違ってACT1の一発目でクリティカルが出る確率が高くなっていたり
        ' !          _         イ    '     !           全然発生しないのが地味に続いたりと色々アレでした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          おかげで個数的には普通に2回複数ドロップするだけで終了のはずが明日に持ち越しです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          流石にもう試行回数も十分かなあ言う感じですしアレなんですけど…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあせっかくですから明日も1回か2回やりつつどういう感じか見ておきますかね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 15:36:20.91 ID:g4NCP94qo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>955-960
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>939に関してはああいうことを書いたその翌日に3勝1敗とかいうわかるんだけどわからないことになってしまいました
        i   l       '      , , , /      八  i        幸いと言うかなんというか相手がこちらと似たような感じで強キャラ2人BANしておけばどうにかなる感じだったり
        ' !          _         イ    '     !           まさかの星4やちよがBANされないという
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          こちらからしたら奇跡としか思えない事が起きつつ勝ちを拾えたりで3連勝です
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          なおその次も似たような編成だったのでもしかしたら…と思ったら普通にボロクソにされました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そんなこんなで想定外のことが起きてしまいましたけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ勝てるならそれに越したことはありませんし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     おかげでスタァジェムチケット15枚ゲット出来ましたし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ついでに4回やって金の宝箱3つという引きの良さでしたしOKです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあ始まって結構経つだけに強キャラ揃いのプレイヤーはさっさと上に行ってしまったのでしょうし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ ひょっとしたらこれは期間終了までに2〜3回くらいは勝てたりするのかなとか思いました
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ はてさて実際どうなるでしょうか
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 15:48:37.54 ID:g4NCP94qo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>955-961
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>940については本当に始めた直後っぽくてランク2〜3のキャラばっかり編入しつつも
        i   l       '      , , , /      八  i        サポートに出ている世界真矢様などを使いつつ出来る限りのことをしたり
        ' !          _         イ    '     !           積極的にコミュニケーションを取ってくるので好感が持てる人がいる一方で
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          プロフを見る限りそれなりにやっていそうだったりコミュニケーションも若干違和を感じるもののそれなりに取るのはいいけど
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          スコア内訳でパーティ編成を確認したらなんかもうぐっちゃぐちゃで
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            劇団チャットで出ている情報とかも読んでないんだろうなーという感じで非効率的なやり方をしつつストレンジな気持ちにさせられる人がいたりと
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ほんのりカオティックですしそういう状況がちょっと楽しいかもしれません
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     後者の人にはもうちょっと効率的に…せめてサポートに恋人クロちゃんとかいう単体ボス相手には非常に不向きなキャラを入れる謎采配を止めつつやってほしいかなと思ったりもしますけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           各々が楽しんでやっていればそれでいいのかなーと…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  もちろん理想を言えば全員サポートに出ている世界真矢様編入必須でダメージ効率を考えたやり方をして欲しいですし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ その上で高順位といい感じの報酬が欲しいですけど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そういう事を強要しだしたら色んな意味で終わりですしあくまで理想ですし…とにかく各々が楽しんでやってくれればそれでいいです
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 15:56:02.53 ID:g4NCP94qo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>955-961
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           後は今のアルカナアルカディアが終わったらサクラ大戦コラボ開始みたいで
        i   l       '      , , , /      八  i        コラボキャラだかメモワールだかが配布されるみたいです
        ' !          _         イ    '     !           当然イヴェントもあるでしょうし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          もし配布されるキャラがいるとしたらイヴェントでしかレアリティを上げられないでしょうから
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          積極的にこなしつつ育成しておきたいですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            先日必死こいて投資しつつ育成しておいたパジャマパーティー華恋が
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      難易度1の最初の敵でリハに出してみた結果普通にアレだった事を考えるとなおさらです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     多分レアリティやらLVやらをカンストしておけば普通に戦力としてカウント出来たのでしょうけれど…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           加えて配布キャラで言えばやきうのまひるちゃんがなんだかんだで結構使える子ですしね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあそこはある程度必死こいていきましょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかくろくに知らない作品とは言えコラボというだけで普通に楽しみですね
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 16:05:56.03 ID:g4NCP94qo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>926より
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           Created in the Image of Suffering | King Woman
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://kingwoman.bandcamp.com/album/created-in-the-image-of-suffering
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         Spotify→https://open.spotify.com/album/3Hfzq8ppZoC0pkwTuEMF4g?si=KdgdL7VeQzelAx0RSK27vw&dl_branch=1
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      17年にリリースされた8曲入りアルバムです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ただし一曲目はデジタルリリース限定収録とのことで地味に珍しいと言うか
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     普通逆なのでは?みたいな疑問がわきました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     それはさておき内容的には>>941を素直に洗練させたスタイルですね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   Relapseからのりりーすというのもある程度影響しているのでしょうか
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ただそれでもアルバムとしては一枚目ということで
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  >>941に通じる荒さも程よく感じられますし
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  そちらがいいアクセントになっていてナイスな仕上がりです
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  >>925がなかなかの代物でしたがこの荒さを残しつつ深化したらどうなっていたかも気になりました
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 22:23:20.52 ID:g4NCP94qo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             ニコ生白い砂のアクアトープ第9話(TS)視聴終了
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           前回ラストに登場した研修生が
        i   l       '      , , , /      八  i        かつで『伝説の飼育員』と呼ばれていたおじいの凄腕ぶりを学ぼうとするも
        ' !          _         イ    '     !           指導者として館長代理のくくるをあてがわれた上
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          くくるはくくるで何故将来ライバルとなる施設の飼育員となる人を指導しなければいけないのかという不満を抱えてと
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          お互いの気持ちが悪い意味でシンクロしつつギスギスした雰囲気を醸し出す一方
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            普段魚も見ずにカードゲームをエンジョイするキッズや汚れていた場所を勝手に掃除するおばちゃん達などが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      実はどれがなんていう種類で普段どこにいるとか別の場所に移動したらそれもしっかり把握するくらいガッツリ観ているヘヴィユーザーなのが明らかになっていて
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     つくづくがまがまが特殊な形で地域に密着している水族館なのを知りつつほっこり出来たりとかそんな感じでした
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           なんていうか研修員の態度も大概でしたけど言っていることには一理ありますし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  それだけにくくるはもうちょっと理性的になれないものかなーと思えてしまう構図が出来上がってしまいつつ好感度が下がってしまう作りなのは厳しいですね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  彼女の直情的なところがプラスに働くような描写をもっと多めに取り入れないとこの先色々厳しいと思います
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ いくら2クール作品とは言え9話終了時点でダブル主人公の片割れがああいう感じだとちょっと…まあ今後いい感じに好転する展開を用意していると信じたいです
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 22:48:51.23 ID:g4NCP94qo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>926より
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           I Wanna Be Adored (The Stone Roses Cover) | King Woman
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://kingwoman.bandcamp.com/track/i-wanna-be-adored-the-stone-roses-cover
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         Spotify→https://open.spotify.com/album/4ZrSA3klsa1Vl4XKfZjyvm?si=yrchuBl9TzyXhtUNWTL2Ag&dl_branch=1
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      原曲MV→https://www.youtube.com/watch?v=4D2qcbu26gs
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       18年にリリースされた同名の曲のみのシングルです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     原曲がいかにもなUKロックとかブリットポップとかそういうタームで語れるアレのやつなのに対し
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     こちらは原曲がほのかに匂わせている退廃的な空気感をより強調しつつ
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   過去のオリジナル作と同じようなアレンジで鳴らしていますが
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ほぼオリジナルと言っても差し支えない水準まで達していながら
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  同時に原曲の雰囲気も適度に残しているバランス感覚がなかなか面白いですね
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  もっと他のスタイルの曲もカヴァーしてみて欲しいです
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 22:54:04.65 ID:g4NCP94qo
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       【悲報】撮り鉄、叩かれすぎた結果→Wikipediaを編集し『正義』を執行してしまうwwww | 不思議.net
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        http://world-fusigi.net/archives/9885576.html
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       たまによくある撮り鉄叩き的なアレのやつかと思ったら
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          そういう要素も含まれていたのですが
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       むしろWikipediaサイドの問題点もボロクソに叩いていたりして
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       そこそこの地獄絵図が展開されていました
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、      この展開は予想外でしたし良し悪しは別にしてちょっとした資料価値を感じますね…
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 23:12:22.04 ID:g4NCP94qo
【悲報】しょこたんのYouTubeの再生数、何かがおかしい・・・ | 不思議.net
http://world-fusigi.net/archives/9876213.html
1: 風吹けば名無し 2021/09/08(水) 18:29:39.24 ID:0o1AcWGB0
https://i.imgur.com/atER8Jd.jpg
なんやこれ…

20: 風吹けば名無し 2021/09/08(水) 18:34:22.45 ID:cIGi1dHqd
露骨すぎて草

11: 風吹けば名無し 2021/09/08(水) 18:32:12.63 ID:ef/NRaZ4a
言うほどしょこたんの水着姿なんか見たいか?

14: 風吹けば名無し 2021/09/08(水) 18:32:43.02 ID:VwUIfoyTd
>>11
って言いながら800万人が見た

119: 風吹けば名無し 2021/09/08(水) 18:43:52.22 ID:KapMR/Az0
今度は水着を着てシャワーを浴びてるの出して欲しい
1000万再生いくで

228: 風吹けば名無し 2021/09/08(水) 18:58:28.63 ID:O6ivDeLo0
グラドルのメイキング動画とか数百万ばっかやしな

(※一部抜粋)

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          36歳でも知名度があれば水着姿をwww.に放流するだけで800万を超える再生数と相応の広告収入が稼げると…
       ! !              中には「女はイージーモード」「これだから男はちょろい」的な意見もありますけど
  }     l   ノ         お色気を売りにしても再生数を稼げないユーチューバーが晒されるまとめ記事なんかも見掛けますし
 人    i l=≦             厳密には一定以上の容姿+知名度もセットでないと駄目でしょうから
イニ`、  人 !               言う程イージーモードでもないのかなーとは思います
. 、. .∧  入               まあしょこたんと同程度の知名度の男性タレントが水着動画をアップしたところでこうはならないであろうことを考えると
. . .\∧   i. ヽ            やっぱり女性というアドバンテージはあるのでしょうけれど…とかなんとか考えている内に何がなんだかよくわからなくなってきました
. . . . . . .\ 、 . `、          専門的なことはともかく約15分も水着姿で具体的に何をしているのでしょうか…
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 23:26:56.68 ID:g4NCP94qo
               ,, ィ"´                                 
              //                                  
             {(    __________                    
              V- "´             ``                    
            ,.:'´                  /                     
             ィ                  ..../                   
            //                .........〃                    
          /              ハ ...ハ.../                        
        く ‖  ┃         r- く > く!                          >>954から一晩経ちました
        Y ┃            /人 }人_}                      昨夜はまあそれなりに眠れましたし
           ,′∧               .......!                      日中も特にこれといって不調は感じなかったんですけど
          ∨               - 、.!                        夕方辺りからそこそこの頭痛や倦怠感が出てきたり
        l                      \                        頭痛の方はロキソニンでねじ伏せたはずが先程から再発してアレですし
        l                      \                   なんかもう今夜は駄目ですね…
                          ────            /}.    一応熱を測ったら36.2度と問題ない水準だったのですが
                            ......',          _、+'”.......'..    風邪薬辺りでもキメて劇団レヴューの今日のノルマをこなしてさっさと寝ましょう
        l                     .......',         イ..................l     
        l                     .......',      /...........................!    
        l                      .......',    /................................′   
        |                       .......',   '.................................../    
        |                       .......', /................................../       
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/13(月) 23:29:33.06 ID:g4NCP94qo
                    ,r^}      
           ,イ     / :j      
           _{j_,... ..,_{  .ノ       …気持ち的には溜まったTSをチェックしつつうらみちお兄さんまで待機して
       _,..'^´   `¨丶、.〈         時間になったらそちらでひと笑いした後ジャンプラでスケダンと拷問を読んでまた笑ってから劇団レヴューをこなして寝るくらいでいきたかったんですけど…
      く           ス        まあ仕方ないですし今夜は色々諦めます
        `ネ. ┃  ┃  ィ'’ 1     色々溜まってきてヤバいですけど今は黙殺の方向で…
        .ノ   〈〉  u L_ 人      
      'ー--‐――‐-- ー'゙´'''''      
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 08:47:19.11 ID:WZqUnPTLo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          >>788
イ     l 从  ヽ          http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1598359632/689の時点で菅氏が総裁になって
       ! !              翌々日に新内閣が発足してと…それから一年も経っていませんでしたね
  }     l   ノ         まあ総裁選が行われるのはもうちょっと先なのでギリギリ一年は超えますけども
 人    i l=≦             専門的なことはともかく次は誰がやるのか知りませんし
イニ`、  人 !               どうせ何をどうやっても上がり目なんてないのでしょうけれど
. 、. .∧  入               それだったら変にコロコロ変えるより2〜3年は粘って欲しいかなーと…
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 15:18:17.35 ID:WZqUnPTLo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>955-963
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             今の時点でのプレイ状況いっておきましょう
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           …って劇団レヴューに際してリハで色々試していたら
        i   l       '      , , , /      八  i        なんだか想像以上に時間が経っていてびっくりです
        ' !          _         イ    '     !           それはさておき>>956に関しては例によって私でもそれなりの水準を叩き出せる敵だけあって
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          多分明日は無理なんだろうなという状況でした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただ宙通常は私が終えた時点で35%くらい残っていたので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ひょとしたら状況次第では…って無理でしょうし諦めましょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      因みにスコア的にはこれはもうアレだろうなーという時に限ってなんだかんだで220万とか行ってびっくりしたり
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     かと思えばやっぱりアレだろうなーと思ったら普通にアレで170万という感じでした
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           …って170万で低く思えるとか贅沢ですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  先週までなら「やったぜ。」くらいのノリのスコアですよ…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 因みにきちんと獄炎を防いだりとかして立ち回った上でそんな感じでしたが
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 多分スコアが伸びなかったのは世界真矢様にあまり回らなかったり伝統芸能最終盤での反射で荒稼ぎが出来なかったことの合せ技でしょうね…明日もやってリヴェンジしつつ200万くらい叩き出したいです
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 15:29:31.47 ID:WZqUnPTLo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>972
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             劇団レヴュー関連に関しては一旦飛ばして>>960の続きですが
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           残り2つでOKというところで一回目は複数ドロップなしからの二回目で結晶2つゲットという
        i   l       '      , , , /      八  i        やらかしと言えばやらかしだけど地味に嬉しくもある形で星4香子育成終了です
        ' !          _         イ    '     !           その後コインに余裕があったのと今後を考えてレアリティを上げてLVと絆LVをカンストさせた結果
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          https://i.imgur.com/w9uimvH.pngからのhttps://i.imgur.com/OWlHucS.pngみたいな感じになりました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          >>957以来1日ぶりですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            なおピースを集めるスタミナさえあればすぐにでも死神珠緒がこれに続ける状況の模様です
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      それはさておき他の聖翔の星4と比べると
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     https://i.imgur.com/4YcJEu3.png https://i.imgur.com/70lyRwQ.png https://i.imgur.com/BBFmPay.png https://i.imgur.com/QFJVjbq.pngといった感じなので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ステだけ見れば攻撃力は一番高いですし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  その一点だけでなかなかポジれますね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  ただ燃費の悪さを考えると使い勝手という意味では他の4人と比べて結構見劣りしてしまいます
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ せめて基本ACT2もAP2で使えたら…「手数で適役を圧倒しよう」なんて紹介文が添えられていますけどそれが非常に難しいキャラだけに笑えませんね…
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 15:41:43.67 ID:WZqUnPTLo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>972-973
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>973の5人を使いやすさ的な意味で比べるとしたら
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ひかり>クロちゃん>双葉はん>>まひるちゃん≧香子でしょうか
        i   l       '      , , , /      八  i        ひかりはユニットスキルの適応範囲が広いのと
        ' !          _         イ    '     !           オートスキルでスタートダッシュをかけやすいのが非常に大きいです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          クロちゃんはクライマックスACTも含め全て単体攻撃というのは少々アレですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そのクライマックスACTも対象のバリア無視・バフ解除・元からAP1なので速攻をかけられる上火力もなかなかと決して悪くはありません
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            素の火力がオートスキルで火傷やスタンなどを防いでくれたり
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      攻撃ついでに味方全員のキラめきを微量ではあるものの回復してくれたり刻印付与しれくれたりと
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     アタッカーでありながらサポート能力も高いのは推しとかそういうのを抜きにして大いに評価するべきでしょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           双葉はんは自前でクリティカル率に補正をかけられるのでやり方次第ではクリティカル出しまくりのボスキャラ削りまくりが期待出来るのも大きいです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  あまり他のキャラには見られないHP回復量減少付与の全体攻撃もシチュエーション次第では活躍出来るでしょうね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \   後の2人はステだけ見たら同等ですけど基本ACTの燃費の悪さが致命的ですね
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \  ただまひるちゃんはクライマックスACTで敵全体の命中率ダウンに加えて味方全体に不屈付与というのは評価出来るかなと…香子は燃費の悪さ以外言うこと無しなだけに本当に勿体ないです
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 15:52:53.46 ID:WZqUnPTLo
LV55 ランク8 アクセサリー装備
https://i.imgur.com/hVMfT5F.png https://i.imgur.com/ejycxka.png https://i.imgur.com/Aj9Nmdu.png https://i.imgur.com/EVr5CiL.png
○基本ACT
1.斬撃(前から1番目の敵に威力(小)の攻撃) AP1 LV5
2.キラめきの斬撃(前から1番目の敵に威力(小)の攻撃・自身のキラめきを(小)回復) AP2 LV5
3.星目指す覚悟(敵全体に挑発付与・自身に通常バリアを付与) AP3 LV5

○クライマックスACT
天道の理(敵全体に威力(大+)の攻撃+攻撃力・通常防御力・特殊防御力ダウン付与)

○オートスキル
永続:有利属性与ダメアップ4%
永続:被ダメ2%

○さがしステージ
初日  0個→
ランク1…WAVE2二体目とWAVE3で一つ(結晶+チケット+初回報酬)
ランク2…WAVE2一体目と三体目(結晶+チケット+初回報酬)
ランク3…WAVE1一体目と三体目とWAVE3で一つ(結晶×2+チケット+初回報酬)

※星4香子からの引き継ぎ。
※アクセサリーを装備しても4桁行かないくらい攻撃力が低いのでメモワールは楽天じゅんじゅん、レヴュー曲は永続効果で攻撃力に+81されるもので。
※全て2+1+1×2→クライマックスACTで。基本ACTの威力はランク3で3300〜3800、クライマックスACTは一発辺り1500×5。一体辺りのヒット数が多く、数字の確認が困難。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>972-974
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>972の続きはこちらです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            アクセはhttps://i.imgur.com/3xcI8S5.pngでレヴュー曲はhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1622648702/874でも使ったhttps://i.imgur.com/R6YYhGw.pngですね
     弋''^            1          コスト12の盾役なので期待はしていませんでしたがやっぱり火力が…
     ,、 丶、,            1        せめてもうちょっと堅さがあったり基本ACTでバリアを貼れればいいんですけどね
    f^`'―-:.|.             }        ただまあクライマックスACTに関してはアクセサリーを限界突破させられれば結構な威力になりそうですし
    1    ./'               |          今後のスコアアタックで出てきたりお店に並んでくれたらなーと
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          専門的なことはともかく当面はこちらでのんびり行きつつ
     \        ,ノ   \ リ           次に投入するキャラを適当に育てておきましょうかね
       `' -  - '"      ~′          またいずれくるであろう凛明館縛りに備えて割と使えた印象のある乙姫珠緒を育てつつ一層巴珠緒個人軍感強めにしておくのがベターでしょうか
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 16:00:34.31 ID:WZqUnPTLo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>972-975
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>961に関してはとにかく星4やちよさえBANされなければどうとでもなるなーと…
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           逆に言えばこの子がBANされたらもうその時点でアウトです
        i   l       '      , , , /      八  i        例えば何故か女帝メイファンとペルセウス晶をBANしてきた相手がいたので
        ' !          _         イ    '     !           盾役不在でちょっと不安だったものの
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          遠慮なく星4やちよを投入しつつ挑んでみたら
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          いい感じに猛威を奮ってくれたのに加えて
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ヨシュアミチルは勿論そこそこ育てたシーザーやちよもいい感じに活躍してくれつつ気持ちよく勝てました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あと地味に明智小五郎晶も便利ですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     クライマックスACTを発動したら回避3回付与は流石に美味しすぎます
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ格上相手だったら申し訳程度の延命措置に過ぎませんけど…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  それでも取り敢えず「お前よりによってそのタイミングでwww」みたいな形で入ってきて複雑な気持ちにさせられたキャラが
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 結果的にはいい感じに貢献してくれているのでOKかなーと
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 16:06:05.91 ID:WZqUnPTLo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>972-976
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それから>>963の関係で昨日からコラボ直前キャンペーンとして
        i   l       '      , , , /      八  i        >>760と同内容のルーレットが始まっているのですが
        ' !          _         イ    '     !           そちらでシーズンガチャチケット×5が引けたので浮かれていたら
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          超FPでは10万コイン×1からのメモワール強化チケット(金)×3+ゴールドコイン換算30のピース1とかいう事故認定待ったなしの案件が発生して逆に笑いました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただまあ幸い劇団レヴュー中でコインに余裕がありますし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そちらであれこれ試すのに結構使ってしまったので補充するのにいい機会だったかなと…そう割り切りたいです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そうでもないと流石に心がちょっと折れますねこれ…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     せめて200が1つとかでいいからスタミナも欲しかったです
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 16:15:30.17 ID:WZqUnPTLo
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         >>972-977
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>959,962に関してはまず難易度3のつかさが地味にやっかいだなーと…
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           どのキャラも3ターン目で打ってくるクライマックスACTが強力で
        i   l       '      , , , /      八  i        しっかり下準備しておかないと信仰美空辺り相手だったら星4やちよでもそちらで倒されてしまう勢いでアレなんですけど
        ' !          _         イ    '     !           それでも難易度2同様世界真矢様+星4やちよでそれなりの戦いは出来る程度でしたし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ターンを持ち越すまでは出来なくても一回で倒せるくらいでした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただつかさは3ターン目と6ターン目で回避不能・ターゲット固定などを無視するデバフをかけてくるため
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それまで重ねがけしてきたバフがリセットされてしまいますし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そのせいで本来なら世界真矢様+特攻持ちのAP減可能なキャラでゴリ押し可能なくらいのHPなのに
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     下手したら100万くらい残してしまいつつターン制限負けを喫することに…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ただそちらもサポートに出ていたお誕生日記念で追加された鬼少尉メイファンと世界真矢様のコンビだと
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  なんか1ターン持ち越しつつ勝てたりとかしてしまったので
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ あんまり特攻にこだわりすぎるのもよろしくないんだなーと…
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 16:23:53.84 ID:WZqUnPTLo
・鬼少尉メイファンと組ませれば立ち回り次第で5ターンで余裕を持って倒せる
・女帝メイファンで毎ターンターゲット固定を使ってもデバフは防げず。その上アタッカーが他にいないので半分削るのが限界
 ただ毎ターンバリア+ターゲット固定+被ダメ減だと弱点属性にも関わらず全くHPの心配をする必要が無かった。なおメモワールは力の逆位置LV65。
・愚者やちよは使い勝手的にはほぼ星4やちよと同じ感覚。つかさ相手だとオートスキルやクライマックスACTによる錯乱が有効ではある。
 美空相手の場合特攻が落ちる分ギリギリ仕留めきれない感じ。メモワールやレヴュー曲の永続効果の組み合わせ次第ではどうにかなりそうなラインだけど。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      >>972-978
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     >>978に関してリハで試したことをメモしていたのでちょろっと貼っておきましょう
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     上2つはつかさ相手で下は信仰美空ですね
    <´  f´     ┃ ,, '、            後者について触れておくと
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            昨夜信仰美空相手に世界真矢様+星4やちよで6ターン以内に倒せる方法が無いか模索していた結果
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            星4やちよが5ターン目でAP消費を使った上で退場して
     弋''^            1          最終ターンで世界真矢様が5回連続攻撃のゴリ押しでどうにかなりそうという結論に至ったのですが
     ,、 丶、,            1        他のメンバーから「星4やちよじゃなくて愚者やちよだったらどうなん?」みたいな疑問が出たので
    f^`'―-:.|.             }        それは世界真矢様持ちじゃないと試せないなと思いつつ実行した結果ですね
    1    ./'               |          最後に残ったのが27万程度だったことから特攻40%と10%の差を感じました
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          ただ基本ACTの効果が概ね星4やちよと同じだけど単体攻撃主体なので与ダメは違いを感じませんでしたし
     \        ,ノ   \ リ           加えてオートスキルやクライマックスACTによる錯乱が普通に効くのはちょっとしたアドバンテージですね
       `' -  - '"      ~′          まあ何にせよ27万程度だったら世界真矢様に装備させるメモワールを与ダメやクリティカル関連に補正がかかるものに変えるとかそのくらいで行けそうな気がします
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 16:29:19.26 ID:WZqUnPTLo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>972-979
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           最後に劇団の雰囲気に関してですが
        i   l       '      , , , /      八  i        初期メンバーだったにも関わらずどこか硬い感じだった人が
        ' !          _         イ    '     !           昨日はチャットで結構砕けた感じになりつつあったり
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          昨日まで無言で3凸してそのままだった人が一言残すようになったりと
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          少しずついい方に向かっている感じがしてホッとしました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            正直昨夜の時点では「今の感じが続くならあまりにもアレなやつは今月終わり次第除名するぞ…」くらいのことをほんのり考え始めているくらいだったのですが
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      やっぱり本番四日目にもなると変わるなーと…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     その辺りを踏まえた上で長期的な視点で考えたいと思わされた次第です
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 16:39:01.46 ID:WZqUnPTLo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>972-980
        i   l       '      , , , /      八  i        …という事でちょっと劇団レヴューの様子でもと思ったのですが
        ' !          _         イ    '     !           そう言えば死神珠緒育成中にプレイヤーLVが130になりました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          順位はhttps://i.imgur.com/TFwDqmc.pngみたいな感じです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          >>697のhttps://i.imgur.com/sQHZYTt.pngからhttps://i.imgur.com/ko4z3om.pngとくらべてそこそこ上がりましたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ半月以上経っている上突貫でコスト15のキャラを育成することもそれなりにありましたしね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的なことはともかく必要経験値が徐々に増えてきている上
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ガッツリ育成したいキャラが複数出ない事にはそうそう上がらない部分ですが
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           はたして140に至る頃にはどうなっているでしょうか
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  あと上位陣は一体どのくらいキャラを所持していてどのくらいお金をかけているのでしょうか
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ これ無課金じゃ絶対無理ですよ…
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2021/09/14(火) 18:47:40.32 ID:V5LpK21j0
              ,  -―― ―‐- 、
         /        ―-、\ー-、
        // , ィレヘl/`ソ`丶ト、 ヽ }:.:.:ヽ
        ,-// レ' _   ,_-- 、  Vヘ{:.:.:.:.:}\
      /:.:.{/ ' /´⌒       ヽ ∨}:.:.:.:ノ   \
     /{:.:.:.{ |   ==     =≡ 、 V{:.:.:.:〕    ヽ   ファイザーワクチンのレビューお疲れ様です
   /  }:.:.:.v{ y' ,.イ_ハ    ,.イ_ハ. Y1{:.:.:イ     ハ  微熱が続いて厄介だったようですがもう引いた感じですかね
   イ  ゝ:.:ハヘ 弋rタ ,    弋rタ ノ レ¨Y l     /l  体調面ではまだ本調子ではなさそうなので
  l l   l`|´ハ  , , _, -- 、_  , ,  イ}∨|     /|  激しい運動などはせずいましばらく穏やかに過ごしてください
  | l    ∧ーヘ    ∨  /    /_/|     / ,
  | '、   | `T \   ー‐′  / / /     / .'
  ', \  ヽ  |  丶、    .ィ  //   /  /
   \  \   ! //」`  ´ /\/    /   /
    ヽ / ̄ ̄/ /  _/  /` ー-- 、   /
    _/  / , イ,イー┐ |   /       \./
  .//  l // /|  厂}__/         ヽ
/    l/  /こロこ}/  \         |
      /    / / l/    |           ヽ
     ,'    / / /         | \        \
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 22:37:15.47 ID:WZqUnPTLo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       ニコ生BLUE REFLECTION RAY/澪第22話視聴終了
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!         シノの行動原理についてガッツリ語られた過去回だった訳ですが
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        前回の基本的にはほのぼのしていた内容からの落差がえげつないえげつない…
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             一周目の世界で毒母によって巨大カルト宗教のシンボルとして祀り上げられる一方
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         双子の姉のカノは事あるごとに理不尽でしかない扱いを受け続けた挙げ句
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        最終的にシノの目の前で生贄として殺され
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         それだけならまだしもその血を飲まされるという…
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        あとそう言えば教団が運営する私立の学校で配られていた聖痕を載せた教本が
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        聖痕でもなんでもなくカノが受けた虐待による傷跡で
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        そうとは知らない生徒にサインを求められるなんていうあまりにもあんまりな出来事もありましたっけ…
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      更にそんなこんなでフラグメントがヤバい事になったところをひおりの姉に救われるも
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     すべてを知った彼女がその場しのぎの事しかしようとしない姿勢に対して
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      それを欺瞞だと断罪しつつ全てに憎しみを抱いたり…とにかくまあ悪役がなんらかの酷いバックボーン持ちというだけならあるあるですけどここまでとなると…
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 22:40:28.82 ID:WZqUnPTLo
                       /!                    
                        /|                   
                 _ --人个ー -  _            
         _ - ─ ¨"´     V      ``〜 -   _       
        く                           ヽ   
         \                          /   
                                        >>982
              >                    く       微熱に関しては落ち着きましたけど
            从                    从         まだ倦怠感が少し残っている感じですかね
               ‖     >      <      ',       ただそちらも結構軽くなってきましたし
             ,      〃          〃              おそらく明日明後日には落ち着くかと思われます
                      〈 〉          ,        専門的なことはともかくお気遣いありがとうございます!
           ‘                      ,         無理はせずのんびりうだうだ過ごしつつ本調子に戻していきたいです!

i   、    V        /   /    l       
                 \  V        /  /              
            !     \ V      圦イ       i      
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 22:48:02.12 ID:WZqUnPTLo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    >>983
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       …とまあエクストリームにもほどがあるバックボーンが明らかになったことと
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         現実とコモンが入り混じった世界の中で人の形を成し意識を持ったシノのフラグメントが
     /∧ !       ',       !       、           /      /            自分を助けたい意思表示をしてみたり
               ノ ',    リ \        ´             ’             それに主人公一同が同意しつつコモンに向かうことで
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          シノに対する同情や感情移入の余地を作りつついざ最終決戦の地へ…というタイミングで
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             ラストにいきなりウタちゃんが寮に侵入しつつ『おつかい』(シノのフラグメント破壊)をするため強襲してきて大盛り上がりのまま次回へ続くことになりました
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             今回描かれたシノのバックボーンだけでも十分に見応えがあったり最終盤に相応しいものを感じましたが
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            畳み掛けるような形でウタちゃんとかいう作中最大の問題児をぶっ込んでくるのがたまりませんね
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                正直本作でここまで楽しめるとは思いませんでしたしいい意味で裏切られました
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              前期で言えばバッキャロウもでしたが最終盤でいい感じに急加速してくれるのがナイスですし稀にこういう事があるので2クール作品って中盤に入ってなお微妙とかそんなのでも迂闊に切れないんですよね
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 23:23:11.31 ID:WZqUnPTLo
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         ニコ生マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-第6話(TS)視聴終了
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           先週分をようやく観られました
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           本当は昨夜観るつもりだったんですけどそれでもおそすぎですね…
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         それはさておき内容的にはなんやかんやありつついろはとやちよが見滝原チームと合流するも
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      その途端ホーリーマミさんや彼女と似たような状態に変化してしまった鶴乃が現れさあ大変とか
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       一方フェリシアとさなの説得で三日月荘に帰る決心をした美冬が
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そのためにとうか達を止めようとするも為す術もないままあしらわれたりとかそんな感じでした
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     一気に色々なキャラにスポットを当てられた分若干焦点が定まっていない印象を受けたり
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   そちらといよいよ力尽きた感のある作画の合わせ技でやや没入感が削がれましたけど
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   まあ残り2話らしいですし作画に関してはそちらに向けて溜めた結果だと思いたいです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  お話そのものはワルプルギスの夜が近付いているのを察しつつ一人苦悩する眼鏡おほむの姿が醸し出すいたたまれなさや
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  いろはがますます逞しさを感じさせるような形で主人公ムーヴをかましていたりと
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  結構見どころがあって悪くなかったんですけどね
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 23:30:42.39 ID:WZqUnPTLo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           King Women - King Women on Audiotree Live
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://open.spotify.com/album/5mcOuRvs3myyP3ZLkFirlF?si=OUKM2LJfSbmPgcHRA6_WuQ&dl_branch=1
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         16年リリースの4曲入りEPですが
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      >>926のBandcampには登録されていませんし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ひょっとしたらAudiotreeのスタジオライヴを
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     こちらで音源だけ扱っているのかもしれません
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     収録曲は>>941>>964のもので
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   スタジオ音源と比べるとChelsea Wolfe感は薄れている印象を受けましたし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ライヴ音源にしてはちょっと整い過ぎかなという気もしますが
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  そもそもこちらのシリーズってジャンル問わずアップしたものはある程度マスタリングして整えている印象がありますしね
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  ただ彼らのようなタイプだとこのくらい整っていたほうが却って雰囲気に合っていていいかもしれませんし
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  何より>>925に通じる空気感さえ漂うように思えるのでこれはこれでといったところでしょうか
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 23:34:54.86 ID:WZqUnPTLo
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            そんなこんなで>>926のチェック終了です
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         まさかこの作品数でここまでかかると思いませんでしたが
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           何回か咀嚼したくなる内容だったのと
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           劇団レヴュー期間と重なってしまってチェック時間がアレしてしまったので残当です
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         おのれスタリラ…
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      それはさておき年間ベスト候補扱い出来るものを出していて過去作もいい感じのバンドに出会えて満足です
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       なんだかんだで色んなレーベルのアカウントをフォローしておくのって大事ですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     専門的なことはともかく>>925の次はどういうものを出してくるのか楽しみです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     変に大人しい方向に進むことなく
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   ロック的な図太さや熱量と覚醒感の混在したユニークなサウンドを鳴らし続けて欲しいものですが…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 23:42:53.08 ID:WZqUnPTLo
【9月6日〜9月12日】週間単行本売り上げランキング - コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/445153
コミックナタリーより、9月6日〜9月12日までの週間単行本売り上げランキングをお知らせいたします。

TSUTAYA調べ
1位「ONE PIECE(100)」 尾田栄一郎(集英社)
2位「怪獣8号(4)」 松本直也(集英社)
3位「MFゴースト(12)」 しげの秀一(講談社)
4位「夏目友人帳(27)」 緑川ゆき(白泉社)
5位「ルックバック」 藤本タツキ(集英社)
6位「異世界のんびり農家(8)」 剣康之/内藤騎之介ほか(KADOKAWA)
7位「BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-(15)」 池本幹雄/岸本斉史(集英社)
8位「ダーウィンズゲーム(24)」 FLIPFLOPs(秋田書店)
9位「極主夫道(8)」 おおのこうすけ(新潮社)
10位「1日外出録ハンチョウ(12)」 上原求/新井和也/萩原天晴/福本伸行(講談社)

COMIC ZIN調べ
1位「あつまれ!ふしぎ研究部(12)」 安部真弘(秋田書店)
2位「怪獣8号(4)」 松本直也(集英社)
3位「ルックバック」 藤本タツキ(集英社)
4位「新九郎、奔る!(8)」 ゆうきまさみ(小学館)
5位「超可動ガールズ(5)」 OYSTER(双葉社)
6位「部屋裏のバイテン(3)」 竹本泉(双葉社)
7位「レーカン!(12)」 瀬田ヒナコ(芳文社)
8位「六畳一間の憑き物石(1)」 西岡さち(芳文社)
8位「アラサーママの私でいいの?(1)」 ねこ末端(フレックスコミックス)
10位「微熱空間(4)」 蒼樹うめ(白泉社)

、..,,,__                  
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>872から一週間経ってこうなりました
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            集計期間的に妥当といえばそれまでなのですが
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            それでもルックバックが2週連続ランクインというのはなかなかどうして…
     弋''^            1          まあ流石に来週は圏外でしょうね
     ,、 丶、,            1        ただアマランの方には割と高めの順位につけつつ残っていそうな気もします
    f^`'―-:.|.             }        それから地味にダーウィンズゲームが売れているので
    1    ./'               |          その勢いでアニメの続編もお願いしたいところです
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          なんだかんだであの後どうなるのか気になりますし…
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/14(火) 23:50:33.68 ID:WZqUnPTLo
                 ィ
                (|
           _ ィへニヘ- 、
        ィi「^        ``〜 、
      く  ミ/ l _l l   ∧_l  ミー >
       \/  l/Vヽ / Vl   ト_/
         }  l 0   0 l/ i
            ', ル" ∧ " ル '            >>969から一日以上経ちました
         人个s。ゝ'__ イ /丶           昨夜もそれなりに眠れたんですけど
         入l_ニ!-、ニニj!/ニニ`、          寝起きになかなかしんどめの頭痛がしてアレだったのは気になるところですね
         {ニl _ノl  、ト、二二ニニ}         それから倦怠感もまだ完全に取れたわけではないですしたまーにしんどかったです
        // /ニl丶 \≧⌒i/丶        でもまあ確実に昨日よりはマシなのでいいですかね
       /イ  /./. !/.\ }.\. l、   、       専門的なことはともかくそんなこんなでコンディションは改善されてきていますが
      入.ゝイー──八7 . . . ノ.}          流石にマギレコを観てから劇団レヴューに挑むとかそこまででもないので
     / 个. .ノニニニニマ. ー. ´ 八   `、      リアタイ視聴は諦めつつさっさと劇団レヴューをこなして早めに寝たいです
         !. レー───‐マ. . ./
      ′  ゞイ/. . . . . . . . .`.个ヽ`、     ‘,
       / Y. . . . . . . . . . . . !  \、
    ,       !. . . . . . . . . . . . i   ', 、     ,
      /  ィ. . . . . . . . . . . . .!   ',ヽ     ,
   i    / !. . . . . . . . . . . . .!    i  マ     l
   |   ′/ !. . . . . . . . . . . . .!    l   マ   |
   |   ′ l. . . `、 . . . . . . . .!    l   マ   l
   i  ' /  l. . . . .`、 . . . . . . ト、   {   `、   !
     レ    l . . . . . `、. . . . . .l `丶、乂     , ‘
   八 .!     ! . . . . . . . . . . . . !    ⌒    l /
    ヽl    `≧=─ ── ┘        リ
          |  |‐‐ ┤ |
          |  |  ∧  |
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/15(水) 16:17:16.09 ID:IvoxD9nao
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ        今日はメンテがあるのでデイリーとかを済ませてから
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       その間に次スレを立ててしまって
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        それからのんびりプレイ日記的なことを書いたりしようとしていたものの
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       何故か先程結構な眠気に見舞われ寝てしまいました…
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          幸い一時間半で起きられたものの
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       そちらで次スレ以降が出来て今頃ダラダラプレイ日記的なことをアレ出来ていたと思うと…
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1       これは盛大にやらかしてしまいました
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、      という訳で予定変更しつつあれこれしていきましょう
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     取り敢えずメンテの間に次スレだけは立ててしまいます
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     専門的なことはともかくこの感じだと今夜の『かげきしょうじょ!!』のリアタイ視聴は無理ですしやりきれません
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/15(水) 16:39:07.36 ID:IvoxD9nao
・スコアアタック→昨夜ログアウト直前の段階で宙属性は10%くらい残っていたのでいけるかと思ったら駄目だった
・ルーレットと超FP→ルーレットは15万コインと上々だったものの、超FPは15万コイン+ゴールドコイン換算30のピース×3+メモワール強化チケットとかいうおそろしいことに
・騎士団長真矢様は複数ドロップなしだけどまあ急いで育成したいキャラもいないので別に
・育成と言えば死神珠緒が終わったので取り敢えず星2真矢様をランク8にして覚醒ステージをこなせる水準まで。それでもちょっとコインが余ったから取り敢えず凛明館の合宿の事を考えてクリスマスゆゆ子をランク6まで。スタミナさえあればランク7には出来た。
・シークフェルト縛り最終日は4連敗+全部銅の宝箱とかいう地獄絵図からの最後の一回で微妙な育成状況のプレイヤーを鏖殺しつつ銀の宝箱ゲットでフィニッシュ。勝って締めれて良かった。
・劇団レヴューはさっきチェックした時点で17周目二体目まで撃破。先月6周目がギリギリクリアできない状態がなんかこう…

、..,,,__                  
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     取り敢えずプレイ日記的なアレはこちらにざっくり纏めてしまいました
    <´  f´     ┃ ,, '、            本当はじっくりダラダラいきたかったんですけど…
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            なお死神珠緒はhttps://i.imgur.com/eN5WN5j.pngみたいな感じです
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            同じ単体攻撃が得意な世界真矢様がhttps://i.imgur.com/Kzziska.pngという事で
     弋''^            1          総合力だけ見たらそれほど変わりありませんね
     ,、 丶、,            1        強いて言えば攻撃力が100違うのは地味に大きい気もします
    f^`'―-:.|.             }        世界真矢様は自力で有利属性に対するダメージ量や攻撃力やクリティカル率を上げられることを加えたらなおさらですね
    1    ./'               |          ただこちらはこちらで一番うしろの敵をピンポイントで狙える上
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          攻撃対象だけではなく敵全体に対して刻印+通常防御ダウン付与とかいうめちゃくちゃなことが出来たりするのでおかしいです
     \        ,ノ   \ リ           …ってそんなことされたらそれはまあこちらもガタガタになりますしボコボコにもされますね
       `' -  - '"      ~′          そんな異常性を宿したキャラが自軍に迎え入れられたのは非常に心強いですし早く使いたいですけど機会が…
993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/15(水) 16:42:25.30 ID:IvoxD9nao
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>992
        i   l       '      , , , /      八  i        そう言えばシークフェルト縛り公演のあと何をやるか告知されていないんですよね…
        ' !          _         イ    '     !           メンテが終わった後にでも発表されるのでしょうか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          何にせよ今までのパティーンだとキラめき制限とかそんな感じですかね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えず世界真矢様と死神珠緒を入れつつアレしたいです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ優先的にBANされてアレなのでしょうけれど
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/15(水) 16:48:05.10 ID:IvoxD9nao
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           藍井エイル - アトック
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://open.spotify.com/track/5eoNrue5K5aIlAlOPDSMBT?si=1c7cb13b037448e6
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         ブルーリフレクションの2クール目OPですね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      オールドスクールスタイルのヒロイックなアニソンなんですけど
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       随所に変身ヒロインもののテーマソングならではのリリカルあるいはキュートとも取れる装飾音が使われているのがいいですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     曲調とのちょっとしたギャップを感じつつ面白く思えました
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     これはもしかしたら下半期ベストソング扱いでいいかもしれません
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/15(水) 16:50:30.16 ID:IvoxD9nao
○新作
>>133,230,269,684,729

>>730,782,925,148,292

>>994

○旧作
>>71,72,869,926,

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          当スレの気になった音源纏めです
       ! !              と言うか貼った音源にそのまま安価を振った感が…
  }     l   ノ         一応新着(今月や先月とは言ってない)もそれなりにチェックしていたんですけどね
 人    i l=≦             スタリラに割く時間が増えているのと
イニ`、  人 !               チェック数の割に当たりを引く確率が低いことの合せ技でしょうか
. 、. .∧  入               前スレもなかなかの状況でしたがこれは…
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/15(水) 16:53:36.78 ID:IvoxD9nao
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           なお>>685に関しては本来先程やるつもりだったはずがついうっかり…という状況に陥ったので
        i   l       '      , , , /      八  i        取り敢えず次スレとかそのくらいでいいです
        ' !          _         イ    '     !           と言うか状況が状況だけに年間ベスト選出時までぶん投げてもいいくらいです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          専門的なことはともかくそんな感じで一旦保留しつつさっさと次スレに移行してしまいたいですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          なんだかそうしないと色んな意味で落ち着かないです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/15(水) 17:15:34.33 ID:IvoxD9nao
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         …という訳で無事スレ立ても終わったことですしそちらに移行したいんですけど
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       毎度毎度のことながら無駄にエラーが出るのは勘弁願いたいですね
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      そちらへの対処だけは早急にお願いしたいものです
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        あと出来れば過去ログのお掃除も…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/15(水) 17:16:58.45 ID:IvoxD9nao
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それにしても一つのスレを使い切るのにここまでかけたのっていつ以来でしょう
        i   l       '      , , , /      八  i        多分2016〜17年くらいですかね
        ' !          _         イ    '     !           でもまあ18年以降のペースがおかしかっただけで
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今くらいがベターだと思います
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          次スレ以降もこのくらいでいけたらいいですね
999 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/15(水) 17:18:15.00 ID:IvoxD9nao
ー──‐イ        / ⌒ "´⌒ 丶 ≧s。
            /           \  ~"''〜、、
                          V   \   ``〜、
、            /   /        V   `、     }
...\    /      /   i         l   V 入_/..
-....个   ,′       '  l   l         l    V  〈...   ′
  ⌒v        !  l  !    }  }  ! | Y  } /
、      i     l | 十‐ l、    V / 斗-- i  !  У
≧   |     !  ! ∧ ハ !   乂 / /l / ‘  l|      
 l∧l  l     l  ハ l  V V \ / _イi/ !/l ‖  ハ !       
     l     l  .! Y⌒ヽ     ⌒´ Y⌒ヽ ! /l  / リ      
     l    ∧ ! 乂_ ノ      乂_ノ 个l イ          
     イ     ∧ l              ‖ ´ !        
    ./.l      从 i/i/i/    __   i/i/ !              
   .′i       !       / !        l          という事で気付けばとっくにメンテ終了時間ですし
   /......i l     l       /⌒ヽ!    人  !            さっさと色々チェックしに行きましょう!
  ′.....∨l    .l 个 _     \/   个     i          色々どうなっているのか楽しみなような怖いような…まあなるようになれといった感じですね!
 /........__入   lミh、  ¨¨  -- <..........    ‖           
./γ"´////人  l/>-、\  ハ/≧=--、....l....../レl          
...//////////\/ - ─ マ Y l/////‐、 \..// !         
/////////////!   -─マヽ/////‐‐、   Y  ‘         
/////////////l     "´}/////ト    /   ',        
////////////八     l´//////ゝ    ハ     ,        
//≧、/////////ノ     人///////l    /∧   、        
1000 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/15(水) 17:18:35.72 ID:IvoxD9nao
               _,.。-:z-z=_,..- 、,_                
              , ィ ^i‐┼┼ :/ /┼┼┼`+、_           
          イ┼┼┼┼,. :{ .{ー-=、.,_┼┼┼ヽ、        
        / ̄、,_¨^'=<'" r‐' ヾ  へ:、 `ヽ.r‐=ー_、       
        ,イ} ≧z、 ヽ , ´         \  ,イ ̄, 丶        
      /┼1 _,.イ  .     j   1  、ヽ    ぞ^ミ /《、     
     ./!.┼ハ     .'  /  l i   }  :i i, 1   ゙=' /巛《、     
     '┼┼ ヘ   j : /{_i,,,_ { l  .|_,,,..L_i1..} i    /。゚ー=1    
     jxzャx  ヘ  .| iイ゙Vヘ ト, '. / j!/}./^!j| j  ^く_,,..゚。゚。゚.!    
     |メ必f1 ィシ  1 N,r',ニ.ゞ.,ト_Vソ.r'丈ヾ<| /   ト-..゚。゚,。}    
     i_必メ.7 ´f{  ヘ f{ h叔}  `   {似^} 'jイ .゚  1 rイ/::::}    
    ト、Yミユ,_ / 1  、N,,,゚' =゙   、   `'‐'’,, 7 ./ j 1 ,r'^::;_〉    
      V/^..ヽ7  、   1     r ーv     ‖:' ./i: |人:::''7.    
     <-:.ノ7  : '、  ト、.   ヽ ..ノ   .イ  // !  .l,弋V      
.      マ:ィ/ ,:'  ヘi.  :!''ア'' tr --t j''^ト‖ ./'  i'、 '、/       
.       〈 ./ .;' .rヽ 1 |  い,_/./  .リ .fヘ..i! :い. /       
.        \..././  \い  ヽ'゚./   //}.*V  :/        
           ` <r'^Y1k、,_ヽ   /   __,ィ-ァ'>、_,>'           
                ‘弋{.},} `^ヾr-r='^{.{_j,ノ-'^            
                  `^'' ¬`''^宀 ´                 次→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1631693484/
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
porque ellas nunca representaron una amenaza.  @ 2021/09/15(水) 17:11:24.80 ID:IvoxD9nao
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1631693484/

1が気長に歴代ポケモンを1からプレイする予定のスレ16 @ 2021/09/15(水) 08:07:06.63 ID:V+lRvOQfO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1631660826/

めめたん(め_め,,)とみんなの遊び場!(癶_癶,,)たぶん41こめやのん! @ 2021/09/15(水) 05:34:59.58 ID:6eIme1Uzo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1631651699/

【ドラクエY】俺「安価で幻の大地を旅する」 @ 2021/09/15(水) 02:57:25.53 ID:7JT6bjSQO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1631642245/

【ジョジョ】館とDIOと仲間たち @ 2021/09/14(火) 23:12:51.03 ID:WBMQm6Ck0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1631628770/

あの日出会ったメイドに自分の人生を歩く勇気をもらいました @ 2021/09/14(火) 23:08:48.81 ID:rGyABqrXO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1631628528/

P「静香からうどんの作り方を教わったから作ってみる」【ミリマス】 @ 2021/09/14(火) 21:22:41.21 ID:UreK5ulw0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1631622160/

アルティメット寿司じゃんけん 番外編【安価】 @ 2021/09/14(火) 18:46:28.42 ID:+qRTIHtc0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1631612788/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/