うららハウス 【23軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

777 :春日野うらら ◆UDMi3TiseV.o [sage]:2024/06/17(月) 03:08:27.12 ID:sDLAC0Nco
             , -―‐-―- 、 __
       r-勹イ   ,、,、,、,、   \ノ
       才^ヽ ノ'´    `'ヽ  l\
      / {/ //⌒   ー-、 l lーヘ
      /  /l l   _    、  l l  ハ    >>>777
     /  , l_ 」 =≡' j! ゞ=- l /  / !
     |   r、{__」_' ' }ー-‐ァ ' ' /^l /  l
     l  >// , \ V  /   /_ノ /  /
     ヽ `乙{_/ l  \ー'   / /  /
        \└ ⌒ヽ   マフ´l  /   /
        \  \入  Vーァ'´ ̄\(
       /´\  ヽl   ∨     \
       /  /   ヽ  l   v=ニヽ_, - 、)
      )⌒7     )八   寸 )) /
778 :春日野うらら ◆UDMi3TiseV.o [sage]:2024/06/18(火) 23:55:44.02 ID:6WVANpHdo
          _, -―――- 、
         厶ィチ       \
          /  レ|/! l    ヽ \
       /   \  レ|/       l ハ ヽ
       / zx、  l   {      l l   l
       /  / j1    l 丶 r―< ̄ Y1   本の整理をしましょう
    r--'   {ヒjチ{    ,'  r┘ /-―く }.   かなーり大変ですが
   〈、   ヽ `~´   厶={  _ノ    l /
    {`       / ̄` r¬∨       |'
    、    /   ー'  /        /
     \_      -┬イ      /
       /`T      l./    //
      /   |      l|   / /
      //   | , -―‐il  /   /
    / /   //     l  /  /
779 :春日野うらら ◆UDMi3TiseV.o [sage]:2024/06/19(水) 03:05:41.23 ID:0Qu66aK7o
             / ,イ/ ,       ィ    \
           /  / /  /|//l/|///l     ヽトz=、
        /   /::{/ハ/ -――-、 ′ |/|   〈 / `ス
      / /  /´l V  _       _  l/|   } T{ソハ
       / / ,/  __j/、,ィ´ィ  `ヽ      \  レl  {、ゝ2:シ
     '  //  /-、lY /代__ハ     __   ヽ |/ / }ーく 〉  今まで休みなしでやってましたが何とか片付きましたね
     / /     | (/  { ゝノV     ィ  ヾ.    l / /::  |   右膝は壊れてしまいましたが(悲しみ)
    '  {       ゝ {  ゞ−'      /代_ハ l   //く::::|  |
   ' / \    lハ.      ,:    { ゝノV / ∠イ  ∨  |
  / /./ |\   l  l\          `ー ' /┐ }   }  ,
  / /     ___j  {_\ °    _ イー' /  /  /
 //    /:/::/,小、  { {二ア ¨/  〉 ̄_    |   /
/     /::::// / | \ }┘   //  / __  `   |  /
   j//>イ __ / \  \}__/ /   /イ  〉 l   / /
 /イ´ / (  ` ー―一''´  、 {_/ /  /ー 、j/ /
'´   /  /丶----―-、       /  / / /::  /
780 :春日野うらら ◆UDMi3TiseV.o [sage]:2024/06/21(金) 09:07:19.76 ID:5ptrJvdJo
          _, -―――- 、         
         厶ィチ       \      
          /  レ|/! l    ヽ \     
       /   \  レ|/       l ハ ヽ.   
       / zx、  l   {      l l   l.    「ザ・ボーイズ」シーズン4第4話観ました
       /  / j1    l 丶 r―< ̄ Y1.  キレるヒーローを描いてましたがなんとも煮え切らないまま終わってしまいましたね
    r--'   {ヒjチ{    ,'  r┘ /-―く }.  下品な下ネタとグロ要素を前面に押し出して遠慮していませんでしたが
   〈、   ヽ `~´   厶={  _ノ    l /  こういう攻めた表現を禁止してないのは評価できますがアメリカではこういうのが面白いんでしょうか
    {`       / ̄` r¬∨       |'.   悪趣味なだけでまったく面白くないんですけど…
    、    /   ー'  /        /   質が低下していますね
     \_      -┬イ      /    
       /`T      l./    //.     
      /   |      l|   / /.     
      //   | , -―‐il  /   /       
    / /   //     l  /  /      
781 :春日野うらら ◆UDMi3TiseV.o [sage]:2024/06/22(土) 00:32:05.76 ID:o+OIY5PFo
            __レ ィ/_ ノ-ィ_     `丶、
          _/´//_      |/\   、 \
        // // ´  `    -- 、   V|  ヽ ',
        / 〔  l/              \  レ!  l_」L.
      /  /.::l イ _      -―-、     トrく  l    海外ドラマ「アレックス・ライダー」シーズン3第1話観ました
      /  /__入リ x==、ヽ    ,イ ハ V  , - 、, -、」    そう!こういうのでいいんですよ
      l ,.イ::::l /""  r'    代.ノり ハ./   /::   \   無駄な導入の繰り返しや設定の説明とかなしにスパッと本筋始めてくれるのはありがたいです
      l / !::::V    、_     ゞzツ /     厶::::    l   今シーズンでは万能主人公のアレックスに親友でムードメーカーのトムコンピュータに強いカイラの3人チームで動きます
     l丶 丶:::'、       ̄     ""イ   /1 |:::::   l   トップエージェントではない未熟さのある3人が協力して行動するところに良さがありますね
     ヽ \ :.:::\  ___   く⌒丶 l」   /ノ /::::::   l   のっけから潜入や格闘アクションもあり展開を惜しまないストーリー進行が良いですね
      \  ー、(:.:.:.:.丶_  \ ヽ_j _,.⊥イ:::::::   /    これはとても期待できそうです
          \   `ト<二>ァッl  /   l∨::: /
          / ヽ.  l  |丶---‐ l /   / `l:/
  r----―く ___,/ , イ⌒ヾ    lハ ヽ /  _,  〉、
    ̄〕 _/  //  廴.ノl    |ゝ\\, '´  ,小.ヽ
   └'′   { {_,ィ  |  丶--- '  ̄ ヽ 二 イノ l |
782 :春日野うらら ◆UDMi3TiseV.o [sage]:2024/06/22(土) 00:37:27.29 ID:o+OIY5PFo
         r┘  }´    //レi/l ハト、\
       / ̄}  〈/  /レ'        レlハ`ー、
      /   /   }  / , -―‐- 、     l刀´
    /'   〈   { ,/          - 、 ヽ|_
    /l    ス  { /  _y== 、          ',  l| l
    / l    l:::し⌒V  Y'´ ̄ヽ}     ;= 、   / 卜
    l l     l:/ /、            ⌒ヾ!_ / ノ |  膝に塗る薬をロキソニンからボルタレンに替えたら多少マシになった気が…
    | l     l:X  /            '   ゙ /レ':::: l   やはりボルタレンが最強か…プラシーボ効果の方が大きそうですが…
    |  l     |:lヽ _!      }ー-、_   ∧l:::  /   とっとと完治してくれませんかねぇ
   | :::l    lト、  ヽト、    ヽ. ノ    /イ|:  /l
   l| ::::l    l    l \      . ィ.::::::/'  / l
   l|:. :::ヽ   l    |  ` ー--r '´/:::::::::/ / l
    il:::. ::::::ヽ  l ___/´!    / ̄ヽ{:; -―‐-、   l
    ll::::..::::::::.l l /j \./    /      \l
     l|::::::::::::::l l {「\ イ / ̄ア /         ヽ
     !l:::::::::::::l l l|  /7   /ノ|             |
783 :春日野うらら ◆UDMi3TiseV.o [sage]:2024/06/24(月) 12:42:07.00 ID:czQcfwfCo
       _ /    /へl\ト、  l 、`丶  ト、_
     _/´7′  l/|/      ` 丶V - 、V:.:.:.:ス
    /:.:.:.:l イ/レ'       _    \  l:.:.:.:.:.| \
    /V:.:.:l  l'   __    ´  `丶   V l:.:.:.:.イ丶. ヽ
  / ∧:.:.lーl /´ `       __   l〈:.:.:.:.:l丶 l  l   「アレックス・ライダー」シーズン3第2話観ました
  l l/ヽ:.lヽl    _     个しヘ`Y l小:.:.イ l l  l   爆破オチ!というか爆発する回でしたね
  | l 〈:.:v l   , ィしヘ       代_チl ! レ二∨  l  l   新キャラがしゃしゃり出てきてスパイか?とも思っていたんですがまさかの即退場
  | l  lゝ:.ヾ 」l 代_チl       ゞzノ   /\j'   !  !   これで復活とかしたら逆に面白いんですけどどうなるんでしょうかね
  l    l |Y¨ヘ  ゞzノ 、   _,  ""  l ノ ,l   l   l   作戦のすべてが上手く行くわけではないけど徐々に進行していき無駄のようで無駄でない
   v    V、´ハ "" ーt‐ァ ´ |    /-r '´l   l   /   そんなストーリーが魅力的ですね
   V   | ゝム.     ∨   /   /ヽ..L _, -―- 、   あと潜入シーンを結構真面目に描いていたのが好印象です
     \   \  `> 、 _ ` ´  /   l |l |       l
       l\   l   | | l` T ´      /// ̄\    l
      l  l    l    l | ヽ     / l| l    l     l
784 :春日野うらら ◆UDMi3TiseV.o [sage]:2024/06/24(月) 23:10:12.87 ID:czQcfwfCo
              /'´         - 、`ヽ.
             /-‐' l /イ∧ト、|、i l、l   \、ヘ
          _/ , /|/レ゙ ′    ` ヘ!ハ \∨⌒'┐
       「7/ハ/|        _    V‐- }/  }\
     /ノ l l   -、    '´ ̄ 丶 ',‐-{  ノヽ ヽ
    / ,〈  l ! /´                l`: } / 〉 i ハ
    ' /: :{ r V{   ィそ h     'fそ ド__ l:ノ!  /}| l  ハ   「アレックス・ライダー」シーズン3第3話観ました
   l  l : :{ ハl Y゙ ハrチ}      {トrチ} ノ´レ⌒ヽノ:l:    |  敵に捕まったアレックスが懐柔されていく展開でした
    l  l: : :L./ムハ 弋cソ     弋cソ   X´ヽl: : |    l  まあ寝返ったように見えて演技なんでしょうけどまあまあ良かったです
    | :l | :l: : l/〈 i `¨   {!    ¨´    ):| /|: :l     l|  欺瞞が多すぎて先の展開が読めてしまうのはちょっと残念でしたが
   |   | :l: :/:\ ! ´´  ー ―一  ´´  /_」': :l: :l     l|  無能政府も演技であればいいんですけどね…
   l|   ! l {: : : :l\            / l:/: l: : :    〃  結構話が動いたのでここからの展開に期待します
    l|   l  : : : :l|  丶       イ   |: : l: :  / /'
     |l   l  : : : l|     `i ー‐ '´  !_  l: :l: : :  / /l
    lヽ  l  : : :l:|   「」     /{  |: l: : :  l://|
      l l  ヽ : : l:|一 '´ \   /  ` ー 、:_:   l: :l|
     | l|  | : :l:.|  ┌―、」./, ―┐   / Y´ ̄ ヽ.|
    | l|  l : :l: |、 {  ー{__}ー  }  / /     }
1253.57 KB Speed:1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)