このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

...should I listen? I absorb You amuse me, idiot

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/16(金) 01:57:10.79 ID:m89AL1rlo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    『火ノ丸相撲』リヴァイヴァル連載154話は付出資格獲得からの送別相撲開始までですね
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       資格獲得は準決勝で天王寺に敗れて少し下のものになってしまったのがいろいろな意味で複雑だったでしょうし
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         その後高校を辞めるまでの流れには一抹の寂寥感が漂っていたものの
     /∧ !       ',       !       、           /      /            それが吹き飛ぶラブレターならぬ果たし状…
               ノ ',    リ \        ´             ’             ユーマと三馬鹿が土俵を直していて
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          そちらで繰り広げられるというのもいいですね
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             というかあの土俵を修復して本当の意味でユーマの贖罪完遂というのはあったでしょうし
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             バド戦や四方田戦辺りではその辺り完全に失念していました
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            よくよく考えたらアレは相当なやらかしですけどその反面贖罪の一環の中では最も簡単になせるものですしね
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                そういう部分をきっちり拾ってくれていたのも含めて気持ちよく読めましたし
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              読み終わったあと少し遠い目をしてしまいました
954 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/16(金) 01:58:26.73 ID:m89AL1rlo
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       …ってもうこんな時間ですか
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        これからランイベやってスタァアリーナこなして残り2凸して…
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       レシピ熟考はちょっとアレですかね
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1          専門的なことはともかくウダウダやってるヒマはねェです
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       さっさとログインしましょう…
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1      
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
955 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/16(金) 04:34:30.44 ID:m89AL1rlo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>949-952
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           …ということでランイベやスタァアリーナなどをこなしつつ無事残り2凸こなしました
        i   l       '      , , , /      八  i        取り敢えず結論としては基本初日と同じメンバーでいいですね
        ' !          _         イ    '     !           ただそれだと皇帝晶を確実に3ターン以内にしょぶれる編成が1つしかないですし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          なんなら事故った場合メリッサ真矢様でも4ターンという可能性があります
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そこを宙・花属性が次の夢属性を2ターン以内にしょぶる形で補えばいいですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            取り敢えずこれで最低限どうにか…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      でもまあ3日目の討伐報酬でDelightパイセンのユニスキをカンストできそうなところまで持ってこれたので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そうなればもうちょっと変わってくるかなーと思いますし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           状況次第でヘルプに回ることも可能になるでしょうね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  専門的なことはともかく劇団レヴュー開幕前にユニスキ4だったDelightパイセンが二日目終了時点で
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 他にブルマまひるちゃんをカンストした上で15まで上げられているとかやっぱりヤバいですしありがたいです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
956 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/16(金) 14:55:27.46 ID:m89AL1rlo
・Delight五日目は今の所変わらず。当たる相手の戦力に差がありすぎて、楽勝な時があればボロクソにやられる時もあって、ちょっと落ち着かない。
・スタァアリーナはこころなしか一戦辺りの獲得ポイントが多めな気がする。でも順位はだいたいいつもどおり。まあ周囲が強くなっているのについて行けていると解釈しておくべきか。
・ルーレット8回目も2枚。まあ1枚よりは。
・1500ジェム溜まったので、取り敢えずオモシロメモワールの1ステップ目を回してみたら、ヘルメスメイファンと泉の女神つかさが重複しつつ輝石360個ゲット。地味にありがたい。

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>949-952,955
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            今のうちにプレイ状況のメモでも済ませておきますか
     弋''^            1          このあたりに関してはまあこの後追加されるみんくがDelightにどういう影響を及ぼすかですね
     ,、 丶、,            1        性能的には優秀ですけど
    f^`'―-:.|.             }        属性が雲なのでDelight晶様・星4栞・ドン・ホセ文・コレクションやちよといった宙属性の強キャラがブイブイ言わせている環境でどこまでやれるかは疑問です
    1    ./'               |          まあ覇王やちよや良子を叩くのにはいいですし
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          Delightクロちゃんなどによる回数制状態異常を防ぐのには必須となるでしょうし
     \        ,ノ   \ リ           いればそれに越したことはないでしょうね
       `' -  - '"      ~′          仮にお迎え出来たとしたら取り敢えず登録はしているけど出番が無い覇王やちよ辺りとチェンジでしょうか
957 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/16(金) 14:58:25.01 ID:m89AL1rlo
三日目(9/16)  11個→16個
4回目…WAVE1一体目・WAVE3で一つ(結晶+チケット)

※3+1+1→1×3→CAで。3で19500確認。3使用後の1は21600〜25400、CAは6000〜7200。
 ちなみにオートスキルのせいもあってか、結構クリティカル多め。3使用後の1で50000〜58000確認。

ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>956
       ! !              >>949の続きです
  }     l   ノ         うさフィン仮面さんさぁ…
 人    i l=≦             まあそれはさておき1回使っただけでかなり上がりますね
イニ`、  人 !               これは重ね掛けしたらどうなるか気になりますし
. 、. .∧  入               次回はそちらでどうなるかチェックしておきたいです
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、         
. . . . . . . . .个. . ム        
958 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/16(金) 15:06:57.96 ID:m89AL1rlo
○九日目(9/15・劇団レヴュー2日目)
4回目…失敗
5回目…失敗
7回目…失敗
8回目…失敗
10回目…失敗
11回目…失敗
12回目…輝石
13回目…失敗
17回目…失敗
20回目…失敗
21回目…失敗

・順位…92位→80位
・イベントポイント…1265644→1556872
・戦闘回数…24(LV996:HP355816290からLV994:HP353736640まで) 累計:234
・ターン制限負け…0 累計:2(内訳 花:1 雲:1)
・課題発生数…2(雲:立ち位置中を一人以上、雲:フロンティアを二人以上・編成を変えず挑戦) 内訳(花:0 雪:0 雲:2) 未達成:0.5  累計:29(花:11 雪:8 雲:10) 未達成:3.5(同時発生分:1) 
・宝箱ドロップ…11/24(45.83333333333333%) 累計:87/234(37.17948717948718%)
・解錠成功率…1/11(9.090909090909091%) 累計:12/73(16.43835616438356%)
・特効累計…102%
・チケット残量…7(使用数:0 累計:13) 鍵残量…0(使用数:0 累計:14)
・箱…V:2 W:2 累計…V:4 W:4

※Delightパイセンのユニスキが15まで上がったので、次辺り試しに投入してみていいかも。

、..,,,__                  
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     >>956-957
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>950の続きです
    <´  f´     ┃ ,, '、            今日は今の所投入してみていいかも(投入するとは言ってない)状態でひたすら雲クロちゃん叩きに勤しんでいますが
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            それはさておきここ数日順位が安定していますね
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            最後までこのラインで安定してくれたらありがたいんですけど
     弋''^            1          十中八九課金勢が最終盤で追い上げてくるでしょうから
     ,、 丶、,            1        このチケット7枚は事故った時や月曜日辺りになっても順位がこのラインで安定していたケースを想定しつつ取っておきましょう
    f^`'―-:.|.             }        7枚=RP1換算で21回=所要時間約2時間は平均所要ターンが6〜7ターンでもかなりしんどいですけど
    1    ./'               |          せっかく100位圏内でフィニッシュ出来る可能性が見えていますしちょっとふんばりたいですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          なお前回は>>482…ではなく>>736です
     \        ,ノ   \ リ           いつの間にか間違えていましたがまあそれはさておきしれっと最後の段階で100位圏内にギリ入っていたんですね
       `' -  - '"      ~′          課金するか石を割っていたら余裕でランクイン出来ていたのでしょう定期
959 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/16(金) 15:11:29.30 ID:m89AL1rlo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>956-958
        i   l       '      , , , /      八  i        他だと取り敢えずアホみたいなことになっていたメモワールのストックをある程度処分しました
        ' !          _         イ    '     !           後は星3の限界突破と売却を済ませれば一通り完了ですね
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          その星3は「ひょっとしたら何かの機会で使うかも…」「このゆっこかわいすぎだろ…」的な感じで無駄に取っておいてあるものが複数ありますし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          それらのせいでストックが増えつつ所有枠を圧迫している感が否めませんし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ちょっとこれを機に断捨離的な感じで使わなさそうで使わないようなものは思い切って処分しつつギフトアイテムに替えちゃいますか
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
960 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/16(金) 15:22:52.70 ID:m89AL1rlo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>956-959
       ! !              それから劇団レヴュー関連だと
  }     l   ノ         やっぱりというかなんというか今の人に代わってもらって良かったなーと…
 人    i l=≦             もともと団長を辞める云々の前にも
イニ`、  人 !               有事の際私の代わりに色々取り仕切ってもらうようお願いしていましたがつくづく正解でした
. 、. .∧  入               その時「自分より強くて攻略面にも貢献してる人がいるしそちらがいいのでは」的なことを言われましたけど
. . .\∧   i. ヽ            その人はどうもコミュニケーション面に少々難ありですしね…今回も案の定「いや…サブリーダーになったんだからもうちょっとさぁ…」的な感じですし
. . . . . . .\ 、 . `、          なんというかつくづく湘北で言えば流川みたいな立ち位置の人だなーと
. . . . . . . . .个. . ム         団長交代の際「誰もいなかったら自分が手を上げていた」的なことを言っていましたけど仮にそうなって今団長をしていたらと思うと…戦力面では本当に頼れるし悪い人ではないんですけどね
961 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 01:06:35.96 ID:HNeCbMCQo
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l 
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ ' 
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    ニコ生新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP第11話〜シャインポスト第9話視聴終了
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /       テニヌは柳と元立海OBでサボり常習犯のビッグ3と根深い確執を抱える高校生毛利が
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         フランスの変態アーティストエドガーとその相棒のデータキャラジョナタンと
     /∧ !       ',       !       、           /      /            テニヌとテニスの中間くらいのいい感じな競技を展開する感じでした
               ノ ',    リ \        ´             ’             柳は最初こそテニスがしたくても出来ないのに必死でリハビリする幸村を間近で見てきただけに
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          環境に恵まれているのにサボり放題だった毛利に対して「二度と精一の名前を口にするな」「一生許さない」と言い放つくらい憎んでいたものの
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             実は毛利も高校進学後改心したりひっそり幸村をサポートしていたのを知り歴史的和解を果たす流れは普通に青春スポ根アニメのエピソードとして良かったですし
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             エドガーのアートテニスとかいう意味不明なプレイとそれをサポートするジョナタンのデータキャラっぷりや
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            毛利が寝たらゾーンに入りつつ本領発揮して柳はそのデータを収集しつつプレイに活かすことで対抗する辺りはしっかりテニヌしていましたし
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                なんかいい感じに笑えたり普通に青春アニメを楽しめた上で例のEDに突入しつたので無駄に笑えて25分間気持ちよく過ごせました
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              真面目な要素とテニヌ要素は何気にこのくらいのバランスがちょうどいいのかなーと思わされましたね…まあ狂ったものが観られて大笑い出来るならそれに越したことはありませんけど
962 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 01:15:22.60 ID:HNeCbMCQo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             シャインポストはかつて中学の同級生と一緒にオーディションを受けて同時に合格して
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           みんなでハイレインに加入しつつレッスンを続け
        i   l       '      , , , /      八  i        いざデビュー前にセンターを決める段階になったところで
        ' !          _         イ    '     !           周りとの実力差があまりに大きすぎて一緒にオーディションを受けた子が敗北感に打ちひしがれながら泣く姿を見てしまい
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          自分は本気を出してはいけないし
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          TINGS加入の際も他のメンバーが自分に追いつくまで本気は出さないという条件を自ら提示するくらい
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            周りを傷付けることを恐れてしまっていたと…まあ言い分はわかりましたけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      結局作中でおきょんを始め他のメンバーが「それって私達のことを信用してないってことだよね」的なことを言っていたのが全てですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     正直感情移入しつつ応援する気は起きませんでした
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           加えて言えば作中の描写でもステージ終了後の春と他のメンバーの体力の残り具合くらいでしか明確な実力差を感じられるようなものはありませんでしたし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  生天目春というキャラの作り方や描き方を失敗したなーというイメージは拭えませんしその分評価はちょっと落ちますね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  ただそこを真相を知った上でリーダーシップを発揮するおきょんの言動の爽快さで上手くカヴァー出来ていましたし
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 実力差を知った上でなお前向きさを見せる他の三人の姿も良かったので一つのターニングポイントとしては悪くなかったとしておきたいです…というか実質おきょんの株を上げるためにあるようなエピソードに感じました
963 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 01:18:26.42 ID:HNeCbMCQo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          なお来週と再来週はキャスト特番と…
       ! !              結構映像的なところで力が入っている状態が続いているだけに
  }     l   ノ         ところどころでその手のアレのやつを入れないと駄目なんでしょうね
 人    i l=≦             この流れで新生TINGSが改めて生天目春とかいうチーム内ラスボスを倒しつつ中野サンプラザを埋めるまでのストーリーをスムーズに追いたいものですが…
イニ`、  人 !               専門的なことはともかく業界にいないとわからない事情が色々重なった上で今の状況があるのでしょうけれど
. 、. .∧  入               でも極力改善しつつ放送前には完パケしているのが当たり前みたいな感じにならないかなと思いました
964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 01:26:42.77 ID:HNeCbMCQo
                 ィ
                (|
           _ ィへニヘ- 、
        ィi「^        ``〜 、
      く  ミ/ l _l l   ∧_l  ミー >
       \/  l/Vヽ / Vl   ト_/
         }  l 0   0 l/ i      >>948から一日以上経ちました
            ', ル" ∧ " ル '      睡眠はまた短めになったので試しに250グラムのカフェインをキメてみましたが
         人个s。ゝ'__ イ /丶     その瞬間ほんのり覚醒感みたいなものが湧いてきたので
         入l_ニ!-、ニニj!/ニニ`、    たった50グラムでここまで変わるのかと思いつつ日中過ごしました
         {ニl _ノl  、ト、二二ニニ}    うっすら眠気を感じることはありましたし夕食後にTVを観ていて自分のいびきに気付くくらいの勢いで寝落ちしましたけど
        // /ニl丶 \≧⌒i/丶   まあ結構いい感じに効いていたとは思います
       /イ  /./. !/.\ }.\. l、   、   でもその一方で妙にカリカリしているというか攻撃的になりそうな感じもうっすらとしていました
      入.ゝイー──八7 . . . ノ.}      多分カフェインによる興奮状態がそういう感覚に繋がったのでしょうね
     / 个. .ノニニニニマ. ー. ´ 八   `、 それを実感しつつ昔アメリカとかのドラマで子供がコーヒーなどカフェインを含む飲料を飲もうとして保護者に強く止められるシーンを
         !. レー───‐マ. . ./       「これ過剰反応じゃね?」くらいに思いつつ観ていたのを思い出しながら納得しました
      ′  ゞイ/. . . . . . . . .`.个ヽ`、     ‘,  カフェインってあんまりよくないですね
       / Y. . . . . . . . . . . . !  \、
    ,       !. . . . . . . . . . . . i   ', 、     ,
      /  ィ. . . . . . . . . . . . .!   ',ヽ     ,
   i    / !. . . . . . . . . . . . .!    i  マ     l
   |   ′/ !. . . . . . . . . . . . .!    l   マ   |
   |   ′ l. . . `、 . . . . . . . .!    l   マ   l
   i  ' /  l. . . . .`、 . . . . . . ト、   {   `、   !
     レ    l . . . . . `、. . . . . .l `丶、乂     , ‘
   八 .!     ! . . . . . . . . . . . . !    ⌒    l /
    ヽl    `≧=─ ── ┘        リ
          |  |‐‐ ┤ |
          |  |  ∧  |
965 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 01:28:06.23 ID:HNeCbMCQo
                   ,r==ヽ
          ,.、    (_   ) )
           ヽ     ,ィ"´       ,.-
        ‐-_;z_ >=z-‐)r--、^丶x--'
       f'ニ^´  /  /    、    ^¨¨"`丶、,_
      1 .z`ァ゛  ‖  i  |     ヽ  __,.ィ‐ 〉   
       ゙、 7  / .イ{  j  .j  !  1 Y .Z'^  /    
        ∨!  j / {ヘ ij j /i∧|  .| i `''  ,:'    
      /jヘ  .jV'''‐x Y'/レrー-、 j! | _ノ       
      /    lヘ./!..__°..´....... °.|//  .'.ィ^       専門的なことはともかく今日はニコ生前に3凸きっちり終わらせてのんびりしようと思ったのに
     .{     1 ..!|.          ̄`j'/   .゙ {'        結局ヘルプで皇帝晶を1回叩いただけと…残り2.5凸残してこの時間はアレですね…
           l  ト、  `ー '^   ゙}  / .ト、       取り敢えずさっさと済ませてきますか…
        ハ .|.i丶、,_   _,..:7  /  1         
        .' ハ i.{/ィ^ヾ、 ./ト.V ノ     |       
         ‖ .入 |.  ヽ ヽ/ ,/。く.. .i   1      
       /  / N   '_ノ '7 ヘi V..i   '、     
.      /  .j   V  / /  }. V.'、  ヽ'、     
     /   ..{   :}'^⌒''ー‐'⌒'Y.. }...ヽ   'ヘ     
966 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 04:25:44.62 ID:HNeCbMCQo
                    ,r^}      
           ,イ     / :j      
           _{j_,... ..,_{  .ノ       そして結局この時間と…これもうあと少しまって普通に凸ってもいいレヴェルですね
       _,..'^´   `¨丶、.〈         今回はリハに費やした時間こそ少なかったものの
      く           ス        やっぱりランイベと同時進行だったのと
        `ネ. ┃  ┃  ィ'’ 1     何気にみんくがお迎え出来たのでその育成をしていたら地味に時間が取られた感じでした
        .ノ   〈〉  u L_ 人       別に後からゆっくりでもいいっちゃいいんですけど
      'ー--‐――‐-- ー'゙´'''''      能力を改めて確認したら即座に覇王やちよ辺りとチェンジしていい感じだったので…ACT2で回数制状態異常を解除してなおかつ防御100を3ターン付与とか出来ますしね
967 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 15:17:58.50 ID:HNeCbMCQo
・Delight六日目は思ったよりスムーズにSに昇格。まだ日数もあるし、挑戦回数次第では案外SS行けそうかも。劇団レヴューとランイベを同時進行しながらだからアレだけど。
・スタァアリーナは順位はいつもどおりとか思ったらさっきの時点で普通に100位台の上の方だった。なんかあんまりちゃんと見てなかった。それはさておき戦いにくい相手が増えてきてまあまあしんどいかも。
・ルーレット9回目は2回定期。手持ちと合わせて1回回したら特に必要のないCSメモワールが重複。せめて星3キャラの重複が良かった。
・そう言えばみんくガチャで戦車栞もお迎え出来たので、シークフェルトは全員アルカナキャラが揃った。ここに来てようやくアルカナキャラをコンプした学校が一つ。まだ二人しかいない凛明館はしんどい。

、..,,,__                  
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>956-960
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            今の時点でのプレイ状況いっちゃいましょう
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            Delightに関しては早速みんくを投入して4回程こなしてみましたが
     弋''^            1          そのうち2回はBANされましたし
     ,、 丶、,            1        セットでDelight晶様もBANされたので
    f^`'―-:.|.             }        そうなるとまあ開幕状態異常防御が出来ないので不利になりますし負けもしますね
    1    ./'               |          もしこれでDelightクロちゃんや良子がいなくて回数制の方も防げなかったらと思うとなかなか恐ろしいものがあります
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          専門的なことはともかくこちらに関してはDelight晶様とみんくがBANされた場合の立て直しをどうするかが鍵になりますし
     \        ,ノ   \ リ           試行錯誤したりしなかったりしながら進めていきましょう
       `' -  - '"      ~′          それから戦車栞に関しては「一年半遅ぇんだよ!」感が強すぎですけどまあシークフェルトのアルカナキャラがコンプ出来ただけでも良しとしましょう
968 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 15:20:44.62 ID:HNeCbMCQo
四日目(9/17)  16個→22個
3回目…WAVE3で二つ(結晶×2)

※3+1+1×2→CAで。WAVE2以降の与ダメは1が通常時で25000〜28000くらい、クリティカルで68000〜77000くらい。CAは通常時が7700〜8700でクリティカルは20000ちょい。

、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>967
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            >>957の続きです
     弋''^            1          事故らなかっただけセーフですね
     ,、 丶、,            1        与ダメの伸び具合に関してはまあこんなものかなーと言ったところでしょうか
    f^`'―-:.|.             }        専門的なことはともかくこのあとしっかりレアリティアップしておいたので
    1    ./'               |          その上でどのくらい伸びたかチェックしておきたいです
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          問題はCAは10ヒットランダム特有のエフェクトのせいで
     \        ,ノ   \ リ           等速でも数値の確認が難しいことですが…まあざっくりチェック出来ればいいです
       `' -  - '"      ~′          
969 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 15:28:54.36 ID:HNeCbMCQo
○十日目(9/16・劇団レヴュー3日目)
1回目…失敗
3回目…ジェム
5回目…RP
6回目…失敗
7回目…RP
8回目…失敗
9回目…失敗
10回目…失敗
11回目…失敗
12回目…失敗
13回目…失敗
16回目…コイン
19回目…コイン

・順位…85位→78位
・イベントポイント…1556872→1848357
・戦闘回数…23(LV999:HP358951010からLV999:HP358951010まで) 累計:257
・ターン制限負け…1(雲:1) 累計:3(内訳 花:1 雲:2)
・課題発生数…4(雲:あるるを一人以上・編成を変えず挑戦、雪:聖翔を一人以上・スルー、雲:シークフェルトを二人以上、雪:塁を一人以上・スルー) 内訳(花:0 雪:2 雲:2) 未達成:2.5  累計:33(花:11 雪:10 雲:12) 未達成:6(同時発生分:1) 
・宝箱ドロップ…13/23(56.52173913043478%) 累計:100/257(38.91050583657588%)
・解錠成功率…5/13(38.46153846153846%) 累計:17/86(19.76744186046512%)
・特効累計…102%
・チケット残量…7(使用数:0 累計:13) 鍵残量…0(使用数:0 累計:14)
・箱…V:2 W:1 累計…V:6 W:5

※15回目雲属性課題に、ドン・ホセ文と二回再生産したDelight晶様をチェンジして、力(正位置)装備、星4ゆっこにはカルメンを装備してCAを出しやすい状態にして挑戦。取り敢えず9ターンでどうにかなった。でもドン・ホセ文のオートスキルによるスタートダッシュがいかに大事か凄く実感。
※16回目パーティ選択をミスってターン制限負け。ちな風パーティで1億は削れた。
※17回目にDelightパイセン(ユニスキカンスト)と希望ララフィンを交代、メモワールは特効にして、星4パイセンに世界(正位置)を。2回程やってみたけど、RP1で確実に回せるとは言え、安定感は宙パーティに少し劣る印象。やっぱり基本雲クロちゃん決め打ちで。

、..,,,__                  
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     >>967-968
    <´  f´     ┃ ,, '、            >>958の続きはこうなりましたが
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            せっかくRPを2回ゲット出来たのに1回無駄にしたのは痛いですね…
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            まあ達成出来た課題が1.5回あったのでセーフということで
     弋''^            1          それからみんくを突貫で育成した関係でせっかく8桁に戻ったコインがまた7桁まで減っただけに合計10万コインは地味に美味しいです
     ,、 丶、,            1        他だとDelightパイセン込み編成ですけど
    f^`'―-:.|.             }        いくら特効の合計がキャラとゲストの分だけで1250%になっても
    1    ./'               |          序盤からCAで一気に持っていけないとアレですね
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |          普通に殴ってるだけでも存外減らせる辺りから一人あたりの火力がアホほど上がっているのは実感出来たんですけど…まあ達成可能な課題が発生でもしない限り雲クロちゃん叩きに徹しましょう
     \        ,ノ   \ リ           なお前回は>>737ですが最終日だけあって気楽にやれてていいですね
       `' -  - '"      ~′          今回はまだようやく終盤なのでいやーキツイっす(素)
970 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 15:40:44.98 ID:HNeCbMCQo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ            >>967-969
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         他だと劇団レヴューの討伐報酬でメダルも存外貯まっていて
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           店売りのDelight晶様残り二人を昨日の夕方時点で買い占める事が出来てしまいましたし
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           二回再生産可能となったので実行しておきました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://i.imgur.com/b7XewiZ.pngからのhttps://i.imgur.com/uTTvSjF.pngですね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      二回再生産したコスト20中列キャラとなると魔法使いまひるちゃんですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そちらはhttps://i.imgur.com/zky9WUa.pngですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     流石に店売りのキャラだけあって総合力にちょろっと差がありますけど
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     もうこのくらいだったら無いのと同じですね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   強いて言えば自縄自縛要員でもあるだけにすばやさのこの僅かな差は結構響くかなーとは思いますけど
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   それからユニスキに関してはhttps://i.imgur.com/E6rQewd.pngなので
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  取り敢えず中列キャラなら無条件で恩恵を受けつつ強めに相手を殴れるのは美味しいですね
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  そういう意味でも当面レギュラーとして欠かせない存在になるでしょう…まあBAN対象になりやすいからアレですけど
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  そんな感じの>>782以来42人目となる二回再生産したキャラでなおかつ>>952以来33人目となるユニスキもカンストしたキャラでした
971 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 15:48:34.67 ID:HNeCbMCQo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>967-970
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ユニスキカンストと言えばDelightパイセンも無事いけました
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         オートスキルのおかげでいるだけでも雪属性キャラの火力がアホみたいなことになりますけど
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ユニスキカンスト状態だともっと酷くなるのは言うまでもありませんね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       今回のDelight公演やスタァアリーナなどで
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     コスト15のキャラを一撃で墜としていく様は痛快極まりありませんでした
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     当然劇団レヴューでも特効キャラでもないのにおかしなことになっています
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   これはまたえらいものを実装してくれましたね…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   AP減+有利属性与ダメアップ+クリティカル関係の補正や状態異常防御・解除といったスキルを持ち合わせていませんが
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  その代わりオートスキルと希望のバーゲンセールや基本ACTでの舞台効果発動による異常な火力アップという形で新しい裏特効の形を提示した事になりますが
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  実際従来の裏特効同様開幕時に起死回生などが無いからそこをフォロー出来ないと危ないのを除けば異常に頼れる恐ろしいキャラとしか言えませんね…ギリギリお迎え出来て本当に良かったです
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  そんな感じの>>970以来34人目となるユニスキもカンストしたキャラでした(https://i.imgur.com/IKj6yV6.png)
972 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 16:03:12.30 ID:HNeCbMCQo
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>967-971
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それから初の実装となったみんくがこちらです
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ステはhttps://i.imgur.com/x3lKdri.pngからのhttps://i.imgur.com/oExjdyb.pngで
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         一回再生産してhttps://i.imgur.com/HIAcbFS.pngからのhttps://i.imgur.com/7X7ub96.pngですね
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      再生産前の良子がhttps://i.imgur.com/oAKAxhV.pngですが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       数値だけなら丸コピペ状態ですね…同コストで総合力は同じだけど各数値は違うパティーンはたまに目にしましたが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     こういうアレのやつは初めてです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     ステラと詩呂や今後実装されるくいなはどうなっているのでしょうか
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   それはさておきスキル構成はhttps://i.imgur.com/RLT4hhE.png https://i.imgur.com/dEVetnI.png https://i.imgur.com/Im4Oihd.png https://i.imgur.com/aOZFAS5.png https://i.imgur.com/f7o898Y.png
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   https://i.imgur.com/aMvamiO.png https://i.imgur.com/BYtySIe.png https://i.imgur.com/ytVfB76.pngです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  今月のトロロ特効でもあるだけに登場ACT持ちだったり初のキラめき吸収実装や良子達同様CS発動ターン短縮可能など色々強みと言えるポイントが見い出せますが
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  やっぱり開幕状態異常耐性100とACT2を併せ持つ辺りが一番美味しいですね…まあそれだけに今後BANされまくる未来が見えるのは辛いですが(震え声)
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  そんな感じの>>937以来132人目となるユニスキ以外カンストしたキャラでなおかつ>>940以来102人目となる一回再生産したキャラでした
973 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 16:12:38.71 ID:HNeCbMCQo
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>967-972
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           それからみんくガチャの2ステップ目に星4確定チケットが付いてきたので使ってみたら
        i   l       '      , , , /      八  i        イザナギばななちゃんが重複しつつ再生産可能となったので実行しておきました
        ' !          _         イ    '     !           https://i.imgur.com/iGDZYAg.pngからのhttps://i.imgur.com/JnUd2Dt.pngです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          コスト12後列キャラで二回再生産となると
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ゾロ華恋がhttps://i.imgur.com/oRu7XHp.pngで義経ゆっこがhttps://i.imgur.com/mQd7sAt.pngで
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            明智小五郎晶がhttps://i.imgur.com/FmJCyZ2.pngで酒呑童子文がhttps://i.imgur.com/Tt9xPRV.pngで
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      玉椿香子がhttps://i.imgur.com/lkomxSV.pngでルパンやちよがhttps://i.imgur.com/38x5SFr.pngと…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     他にも探せばいそうですけど取り敢えずこんなところで…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           それはさておきこうして並べてみると
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  攻撃力以外は割とコスト相応感が強めですね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  正直もうちょっと突出した感じになるのかなと思っていたので少し驚きました…まあイザナギばななちゃんの性能で攻撃力3000超えは時期が違えば結構な脅威になっていたでしょうけど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ そんな感じの>>970以来43人目となる二回再生産したキャラでした
974 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 16:18:02.37 ID:HNeCbMCQo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>967-973
        i   l       '      , , , /      八  i        …とまあそんなところでしょうか
        ' !          _         イ    '     !           後は劇団レヴューに関してですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          >>970でショップをチェックしたらいつの間にか各キャラの情熱も売られていました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          おかげで今までなら再生産用アイテムを使うか情熱のかけらを超大量消費しないと三回目以降は無理だったキャラも
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            劇団レヴューさえこなせばいけるようになりました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      なお今日の時点で討伐報酬のおかげでDelight晶様の情熱50を1個買えているので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     多分今日明日の討伐報酬やランク報酬であと一回再生産可能な模様です
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           これはますますレギュラーとして定着すること請け合いですね…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
975 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 16:22:44.87 ID:HNeCbMCQo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           Reign in Blood – Missa Pro Defunctis
        i   l       '      , , , /      八  i        https://open.spotify.com/album/4uwOmzL3ER91NnwEC0ZCiL?si=4q2zEccuQw20aB6pOKI6Hw
        ' !          _         イ    '     !           20年にリリースされた9曲入りアルバムです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          『Hell Awaits』に続いて『Reign in Blood』でも…と思いつつ検索したらヒットしたバンドのもので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          内容は対して面白みもないドゥームですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            名前やオカルティックなイメージなどはともかく
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      音楽性そのものは直接継承していません
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ただまあわざわざバンド名にメタルファンの大多数が認める歴史的傑作を用いる度胸には
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           メタルバンドとして成り上がるという強い決意やSlayerへのリスペクトが感じられましたし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そういう部分は好意に値するのかなと
976 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 17:35:22.94 ID:HNeCbMCQo
                    /           
            `マヽ、 .ノ (_,ィ          
           .…   ) ノ_  __,          
       、...-r‐''^ ̄   ii ̄´ /         
      . ヽ    _,_ '゛ii`,r-、 { 、        
        '、 V.  (  1   ( ,) ミ'         
          ''T C'ー'゜ ∧  r-. |        >>967-974
      ハ r1 ,| r'^}   ∨  ヽ }          ランイベとかをこなそうと思ったら17時に緊急メンテ突入!
   __〈Y ` ´|             | :.         しかも現時点で公式アナウンス一切なし!
    .,r'     1          .| ,       なんですかこれ…なんですかこれ…
   /,.ィ ,     '、         .j  '         今回せっかく100位圏内も狙える位置をキープ出来ているだけに
    W^{,ィ i、 l圦          .'           この3〜4時間分のRPが無駄になるのはとても痛いです…
        ` V   ヽ  r'''^^丁.‖        
           ゛ ヽ,_/   レ'’            
977 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 17:38:21.74 ID:HNeCbMCQo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          >>976
       ! !              多分メンテ後に詫び石が貰えるのでしょうけれど
  }     l   ノ         今回に限ってはそれよりもメンテ時間相応のRP回復チケットのがありがたいですね
 人    i l=≦             いくらなんでも今回は100〜300ジェムで誤魔化される状況にありません
イニ`、  人 !               加えて言えば劇団レヴュー真っ只中な上
. 、. .∧  入               時間的に考えてこれから凸る予定だった人も多いと思われますし
. . .\∧   i. ヽ            その辺りの対応をどうするのかも気になりますね…
. . . . . . .\ 、 . `、          専門的なことはともかく色々気になる案件です
978 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 17:46:08.13 ID:HNeCbMCQo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        >>976-977
        ' !          _         イ    '     !           そう言えば緊急メンテの原因をチェックしようと公式ツイッターを見てみたついでに
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          野本ほたるさんによる舞台BD化告知動画を観たのですが
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          地声はあんなに太くなくてびっくりしました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            まあ普通に考えて地声であんな感じの人もそうそういませんね…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そう考えたら晶様はどうしてああいうやたら野太い感じになっているのか久々に気になってきました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     せっかくスタリラを遊び倒して行く中
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ペルセウス晶→皇帝晶→Delight晶様と
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  殆どの時期スタメンとして使っていたので色々麻痺していましたけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 冷静に考えてストレンジというかおかしいというか…フラウ・プラティーンとしての威厳を出す演出の一環としての演技プランなのかもしれませんけど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ でも流石にやりすぎなのではと今更思いました
979 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 17:50:08.19 ID:HNeCbMCQo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>976-978
        i   l       '      , , , /      八  i        …まあだからといってなんか普通に凛々しい感じでも面白さに欠けますし
        ' !          _         イ    '     !           やるなら徹底的にやった方がいいでしょうし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          何よりあの妙に野太い声あっての晶様という感じですしね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          正直一部レヴュー曲における浮きっぷりはなかなかのシュールさでもって集中力を削いでくれちゃいますけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そういうところも引っ括めてフラウ・プラティーン雪代晶だなと…
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そんな感じで納得しておきましょう
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
980 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/17(土) 17:52:40.52 ID:HNeCbMCQo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        >>976-979
        ' !          _         イ    '     !           …とまあそんなこんなで時間潰しをしてみましたが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          緊急メンテ突入から約一時間経って未だアナウンスなしと…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          かと言って復活した様子もありませんし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            これは色々諦めて詫びRP回復チケットに期待しつつ一旦落ちるしかないでしょう
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      はてさてこの後色々どうなるでしょうか
981 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 01:16:13.12 ID:0e/SkwGbo
                 ィ
                (|
           _ ィへニヘ- 、
        ィi「^        ``〜 、
      く  ミ/ l _l l   ∧_l  ミー >
       \/  l/Vヽ / Vl   ト_/
         }  l 0   0 l/ i        >>964から一日経ちました
            ', ル" ∧ " ル '        睡眠はまたまた短めになったものの
         人个s。ゝ'__ イ /丶       適当なタイミングで仮眠を取るつもりが
         入l_ニ!-、ニニj!/ニニ`、      なんやかんやで全然だいじょうぶでした
         {ニl _ノl  、ト、二二ニニ}      夕食後も普通に起きていられた上で今に至りますし
        // /ニl丶 \≧⌒i/丶     メンタルの方もなんともありませんね
       /イ  /./. !/.\ }.\. l、   、    コンディションも特にこれといってという感じですし
      入.ゝイー──八7 . . . ノ.}       多分ランイベと劇団レヴューの同時進行とかでアドレナリン的なものがアレしてるんだろうなーと思います
     / 个. .ノニニニニマ. ー. ´ 八   `、  実際はわかりません
         !. レー───‐マ. . ./        取り敢えず今日は変なタイミングで寝落ちしつつ
      ′  ゞイ/. . . . . . . . .`.个ヽ`、     ‘, 最終日に凸りそびれたとかそういう事にならないよう気を付けたいですし
       / Y. . . . . . . . . . . . !  \、       そのためにもカフェイン服用不可避でしょう
    ,       !. . . . . . . . . . . . i   ', 、     , どうせまたそんなに寝れなさそうですし
      /  ィ. . . . . . . . . . . . .!   ',ヽ     ,
   i    / !. . . . . . . . . . . . .!    i  マ     l
   |   ′/ !. . . . . . . . . . . . .!    l   マ   |
   |   ′ l. . . `、 . . . . . . . .!    l   マ   l
   i  ' /  l. . . . .`、 . . . . . . ト、   {   `、   !
     レ    l . . . . . `、. . . . . .l `丶、乂     , ‘
   八 .!     ! . . . . . . . . . . . . !    ⌒    l /
    ヽl    `≧=─ ── ┘        リ
          |  |‐‐ ┤ |
          |  |  ∧  |
982 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 02:32:41.86 ID:0e/SkwGbo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>976-980
        i   l       '      , , , /      八  i        時間はアレですが
        ' !          _         イ    '     !           状況的には今夜中に次スレに移行しておいた方がいいと判断したので
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          サクッと進めつつ行っちゃおうと思います
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          という訳でプレイ状況の続きですが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            不具合は割と早く復旧しつつ劇団レヴューも進行して難易度4に突入していました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      そしてそこまでの報酬で星4ミチルパイセンのユニスキカンストです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     お迎えしてから早くカンストさせたいと思っていましたがようやくですよ…
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           これで雪属性がより一層ヤバいことになりますしこれからが楽しみですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そんな感じの>>971以来35人目となるユニスキもカンストしたキャラでした(https://i.imgur.com/iw31Vhg.png)
983 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 02:36:46.74 ID:0e/SkwGbo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>982
        i   l       '      , , , /      八  i        それから難易度4では星4じゅんじゅんとかいう隠れた実力者の力が必要ということで
        ' !          _         イ    '     !           先月のトロロのチケットやスタァアリーナのショップで売られた情熱を買い占めつつ二回再生産しました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          https://i.imgur.com/2eBESpk.pngからのhttps://i.imgur.com/An2NXgL.pngですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          比較とかはもうめんどいのでスルーしますが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            取り敢えずこのステであのCAを使えるというのは頼りになります
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      あとは輝石を取っておけばユニスキもカンスト出来たんですけど…(現在18)
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ明日雪属性のキャラを相手するのに助かりますし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           スコアアタックで一層高みを目指せていいと思います
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  そんな感じの>>973以来44人目となる二回再生産したキャラでした
984 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 02:40:45.21 ID:0e/SkwGbo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>982-983
        i   l       '      , , , /      八  i        その二人がマストなhttps://i.imgur.com/TBIUsJz.pngの編成でリハを一回したのですが
        ' !          _         イ    '     !           なんか普通に1億8千万とか叩き出していてびっくりしました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          教えてくれた人はもっとメモワールが充実していたので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          上振れしたら3億行くなどとのたまいつつ驚愕したんですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            でも私でも普通に1億8千万とか出せるこのレシピはヤバいですね☆
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      吊るされた男(逆位置)があと1枚あってなおかつ星4じゅんじゅんのユニスキがカンストしていれば
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     安定して2億はいけるはずですし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           つくづく踊り子クロちゃんに輝石7000個ぶっ込んでしまったのが悔やまれます
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  …いやまあ長期的に見れば間違いではないんですけどね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 花編成で欠かせないキャラだけにユニスキを上げておくのは必須ですし
985 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 02:43:51.48 ID:0e/SkwGbo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>982-984
        i   l       '      , , , /      八  i        他にも本来コレクションやちよが必要だけど
        ' !          _         イ    '     !           ドン・ホセ文で代用可能な宙属性のレシピも教えてもらいましたし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          最終日の状況次第で活用したいですね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          取り敢えず難易度4が先月の調整で存外シビアになっていますけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それでも四日目にはもう先月以上の戦果を挙げていますし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      その上団長としてのあれこれから解放されつつ気楽にやれていて本当に助かります
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあランイベとの並行なのでしんどいのはしんどいですけど
986 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 02:51:40.83 ID:0e/SkwGbo
        i   l       '      , , , /      八  i        あとはなんか近況とかでも書きつつお茶を濁していきましょうか
        ' !          _         イ    '     !           最近は何かしらの合間を縫って
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          『AMBIENT defintive』というアンビエントや近隣のジャンルのディスクガイドを読んでいます
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          正直知らない固有名詞でびっしりで置いてけぼり感もあるんですけど
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それ以上に興味をそそられるものが山程紹介されていて楽しいですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      専門的ではあるものの極力簡潔に紹介されているので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     馴染みのない固有名詞を並べられても
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           変に突き放される感じはしませんし
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  むしろ喰らいつきたくなるくらいです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ これは手を出して正解でした
987 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 02:53:19.00 ID:0e/SkwGbo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         ただ失敗したのは特にチェックしたいと思わされた作品をメモするなり
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       ページに付箋を貼るなりしなかったまま半分以上読み進めてしまったことですね
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      おかげでまた読み直すことになるかもしれません
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        まあ再読に値する内容ではあるのでいいんですけど…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、     
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
988 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 02:58:55.74 ID:0e/SkwGbo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           書籍関連で言えば
        i   l       '      , , , /      八  i        2019年にウッドストックから50年経ったのを記念して刊行されたムックに最近ようやく手を付けました
        ' !          _         イ    '     !           まだ触りの部分しか読んでいませんけど
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          曽我部恵一による「ラヴ・アンド・ピースってなに?」という問いに対して
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          当時の社会情勢やアメリカならではの宗教観などを絡めつつ語られたインタヴューや
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            佐野元春とウッドストックをリアルタイムで経験した人による対談など色々面白かったですし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      いろいろな情報が錯綜して全容が未だ明らかになっているとはいい難いフェスの仮想タイムテーブルを作り
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     演者や彼らの置かれた状況を細かく解説した企画もいい感じです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まだ途中ですし読破するまで時間はかかるでしょうけれど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まあのんびり読み進めていきたいですね
989 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:03:14.46 ID:0e/SkwGbo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ついでに書籍で言うと呪術の副読本として
        i   l       '      , , , /      八  i        先月くらいに刊行された呪術の台詞とかで英語を学ぶ本も買いましたが
        ' !          _         イ    '     !           そちらは二日くらいでサクサクっといけてしまいました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあ真面目に英語を学ぶ気もなく
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          「あの台詞や技は英語だとどうなっているんだろう」みたいな感じで
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ダラダラ〜っと読み流した感じでしたしね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      おかげで何か身に付いたかと言われたら
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     せいぜい『禅院』みたいに『ん』と母音が並ぶ名詞は
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           『Zenin』ではなく『Zen'in』と表記されつつ区別されるということくらいですかね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  あとはまあ過去編から渋谷事変辺りを読み直したくなったくらいでしょうか
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 専門的なことはともかく1100円は少々お高く付きましたけど
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 取り敢えず好きな作品に対するお布施ということで
990 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:06:26.96 ID:0e/SkwGbo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          それにしてもあとはなにかありましたっけ…
       ! !              結構書いておきたいなーみたいなことはあるはずなんですけどね
  }     l   ノ         いざとなると思い出せないから困ります
 人    i l=≦            
イニ`、  人 !              
. 、. .∧  入              
991 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:08:46.75 ID:0e/SkwGbo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        困っていると言えばもうすぐ人に贈り物をしようと思っているのですけれど
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         どうもこれと言ったものが思い付かなくてアレですね
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         何を贈れば喜んでもらえるのかビタイチ想像ができません
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       適当にお花でも…と思ったんですけど
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      そちらはあんまり芳しくありませんでしたし…
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        取り敢えずまあまあ高いお菓子とかでも買っておいしくいただいてもらうくらいがちょうどいいんですかね
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      専門的なことはともかく悩ましいです
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
992 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:10:30.43 ID:0e/SkwGbo
  ( `′)           | {  _,..  ..,,_                     
  \/          入マ´      .>‐- 、..,__           __   
                / r‐` '^ ̄          ,r: {         (``゙ .ノ.   
 r-v┐       _,.'゙7  ,      、    ∠.ィ  j          `Y´    
 丶.ノ       < -、./   .i      ヽ  Y 、 Y 7 ./          ,._,.、   
            '、 7    {     斗-、|  l  1 /1           ヽノ    
  (^Y゙j       ヾ{ i  r'T  1 .j∧.∧ .}  |   ',         _    
  `ヾ       |.ハ .i ハヽ } ,// V ∨:  |    '、     (^Y )    
  r‐、r┐       ヾ.\N ┃`^´  ┃  1  .'            ヽィ゛    
.  ヽ、,ノ         |  1, , ,    ' ' ' | /..     '、   _ ,..、      
        __ r-、     '、 ヽ.  '‐'‐’ .ィ'7./_,,,_      、  ( ` .ノ       全然関係ないですけど
      ‘、 ` ノ      ヽ { `ニオ∨/,/イ゙  ヽ    ヽ   `Y´      午後ティーの『和の紅茶』シリーズが地味に美味しいですね
       ヽ'゙      :゙ `-V′ | 〈/  :'  ,L.、 '、   丶         普通のストレートと似て異なるあの感じ…いいです
.            (⌒Y^'  ...j! ir i /  /.r/ / j '.      ヘ           アレがレギュラー化してなおかつ2リットルボトルでも売り出されたら最高なんですけど
              \ /  .../^ {.  Y _ん/  / ,ハ,__'、    ヘ         
              /   ../  ‘->'^ ./_,.ノ、 } ヾ.`ヽ     ゙、        
           ‖  ...i  :'´    |j j:;:;{.i/ .:   .{:.       '.       
             {   ...:{         !/=={.|     .ノ..     '.      
             |  : ..:ヘ..  _     f:;:;:;:;N   _/ }:..  1   .i      
             |  i  ..{    ̄`Y^| ̄:.:.:{    ./、..  .i    |     
              1 :{  ..'、 .,_ .__,j::.::.::.::.l,_,.イ、:.、 .}    .|     
               '、 k、 ...:{   |:::.::.::.::.::.:: .::.::::}  .} ヘ..、 .'    ノ     
993 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:13:54.90 ID:0e/SkwGbo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ         
       ! !              飲み物といえば最近減るペースがおかしいですね
  }     l   ノ         火曜日に2リットルのペットボトル4本買って
 人    i l=≦             更に他にもちょいちょい買ったり家にあるものを飲んだりしているのに
イニ`、  人 !               今の時点でもう2リットルのペットボトル1本しか残っていません
. 、. .∧  入               まあ本来一日2リットル水分補給が必要とか言われているらしいですし
. . .\∧   i. ヽ            それを考えたらまだ少ないくらいだったり
. . . . . . .\ 、 . `、          今までどれだけ飲んでなかったんだということになるんですけど…
. . . . . . . . .个. . ム         専門的なことはともかく最悪でも明日にはまた買い足しですね
994 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:15:08.14 ID:0e/SkwGbo
                    ,r^}      
           ,イ     / :j      
           _{j_,... ..,_{  .ノ      
       _,..'^´   `¨丶、.〈         …っていうかもう肩が痛いですしこんな時間ですし
      く           ス        やっぱり埋めるのは後で良かったですかね
        `ネ. ┃  ┃  ィ'’ 1     まあテンプレはもう作ってあるので
        .ノ   〈〉  u L_ 人       あとは残り数レスですしけっぱりましょう
      'ー--‐――‐-- ー'゙´'''''      
995 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:19:59.94 ID:0e/SkwGbo
○新作
>>177,218,328,368,765

>>129,315,

○旧作
>>195,25,40,458,471

>>499,523,578,689,707

>>803,833,854,254,

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          当スレの気になった音源纏めです…少なっ!
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        まあ新作チェックペースが落ちた上
         j./  {/'{  Y1.i l         先月くらいからVenomやらWarfareやらチェックしていたら存外時間を使ったからしゃーないです
          ‖  ..|r7   1Y.. i       次スレはもうちょっと違う感じになるんじゃないですかね…多分
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1        
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,      
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
996 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:24:03.06 ID:0e/SkwGbo
       、..,,,__                  
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            …ということでちょっと立ててきました
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            相変わらずエラーが起きてアレなのはどうにかなりませんかね…
     弋''^            1          まあそれはさておき引き続きテンプレでも貼ってきましょう
     ,、 丶、,            1        
    f^`'―-:.|.             }        
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
997 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:26:56.16 ID:0e/SkwGbo
        i   l       '      , , , /      八  i        
        ' !          _         イ    '     !           ということで無事終了です
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          この後ランイベをこなしてとなると
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          結局ここ数日と同じくらいの感じになりそうですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            寝るタイミング…いやまあいいんですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
998 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:28:07.54 ID:0e/SkwGbo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           ここまで来たらちょっと休んで
        i   l       '      , , , /      八  i        5時になったらサクッと凸りつつノルマを達成しておくのもありかもしれませんね
        ' !          _         イ    '     !           多分ランイベこなしてる間に4時半とかにはなるでしょうし…
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          まあ終わった後のテンション次第ということで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
999 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:30:07.53 ID:0e/SkwGbo
                 __
               //
                              / ./
               /{ ̄ ̄ ̄~"''〜、、{ /───-
               , {
                } {    ''"~ /⌒ヽ              `丶、
                } /          ``ヽ、            \
                   /
              // /   /
            /. / /   / /                           ∨           
           ⌒ / /   / /    }                        }          
                / /   / /|         /            ''"~ ̄~"''〜、、          
             ' /   -─-i|    /   /     }     |                \        
                | /|  / }/  l|       /  /          |                  \      
                |( |. /r=ミx、人{ /  ./  /|  ./                        \    
                 |/ } r:(ハ /  イ⌒丶、 /|      |  (________  )   
             /. ,  Vツ ⌒    )/  |\i|      |     <⌒         )/    
               /  ,′ ー      r宀ミx、  l|. /    |    く⌒         /     
           /  {    ´        r:::(;;ハ廴 l|/.     | i   (⌒                
             /  八          乂r少ノ⌒′. /    | |     ____,,。s≦         
.            / /: :/ヽ  { 丶    ー  /  /     |  }八(⌒ {            …ということでこのスレも無事終了です
           /./: : :/      _ノ        /  /     /                    思ったよりは速いペースだなーという感じですけど
           |: :,′   \______     /      /: . 八      八                でも2018年頃の私が見たら色んな意味でびっくりするでしょうね
         {(   |: (      /:.:.::人   //   /. /: : : : . \     \              (特にソシャゲに普通に課金してるとかその辺りで)
             乂__     /:: ::/: /}  /   / ノ: : : : : : : . .\     \           まあそれはさておきこれにておしまいです
1000 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2022/09/18(日) 03:30:30.72 ID:0e/SkwGbo
               _,.。-:z-z=_,..- 、,_                
              , ィ ^i‐┼┼ :/ /┼┼┼`+、_           
          イ┼┼┼┼,. :{ .{ー-=、.,_┼┼┼ヽ、        
        / ̄、,_¨^'=<'" r‐' ヾ  へ:、 `ヽ.r‐=ー_、       
        ,イ} ≧z、 ヽ , ´         \  ,イ ̄, 丶        
      /┼1 _,.イ  .     j   1  、ヽ    ぞ^ミ /《、     
     ./!.┼ハ     .'  /  l i   }  :i i, 1   ゙=' /巛《、     
     '┼┼ ヘ   j : /{_i,,,_ { l  .|_,,,..L_i1..} i    /。゚ー=1    
     jxzャx  ヘ  .| iイ゙Vヘ ト, '. / j!/}./^!j| j  ^く_,,..゚。゚。゚.!    
     |メ必f1 ィシ  1 N,r',ニ.ゞ.,ト_Vソ.r'丈ヾ<| /   ト-..゚。゚,。}    
     i_必メ.7 ´f{  ヘ f{ h叔}  `   {似^} 'jイ .゚  1 rイ/::::}    
    ト、Yミユ,_ / 1  、N,,,゚' =゙   、   `'‐'’,, 7 ./ j 1 ,r'^::;_〉    
      V/^..ヽ7  、   1     r ーv     ‖:' ./i: |人:::''7.    
     <-:.ノ7  : '、  ト、.   ヽ ..ノ   .イ  // !  .l,弋V      
.      マ:ィ/ ,:'  ヘi.  :!''ア'' tr --t j''^ト‖ ./'  i'、 '、/       
.       〈 ./ .;' .rヽ 1 |  い,_/./  .リ .fヘ..i! :い. /       
.        \..././  \い  ヽ'゚./   //}.*V  :/        
           ` <r'^Y1k、,_ヽ   /   __,ィ-ァ'>、_,>'           
                ‘弋{.},} `^ヾr-r='^{.{_j,ノ-'^            
                  `^'' ¬`''^宀 ´                 次→http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1663438898/
1001 :1001 :Over 1000 Thread
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        このスレッドは1000を超えました。
     〈_} )   |                                次スレが無いのも…VIP別荘クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         http://ex14.vip2ch.com/aaorz/
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
より高く より輝く 届かない場所へ それが私の誇り @ 2022/09/18(日) 03:21:38.86 ID:0e/SkwGbo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1663438898/

流子のアトリエ @ 2022/09/18(日) 02:05:32.84 ID:ecgzXbkF0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1663434332/

流子×ぴっぴ×助手が共同経営する鶏の唐揚げチェーン ★ ザーメン店 @ 2022/09/17(土) 15:18:06.24 ID:+mGU/hsa0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1663395485/

寝こザーメン @ 2022/09/17(土) 14:48:30.90 ID:aV9Safos0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1663393709/

流子×ぴっぴ×助手が共同経営する鶏の唐揚げチェーン ★ 1号店 @ 2022/09/17(土) 13:08:49.77 ID:HT3+j/VHo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1663387726/

【ガンダムSS】主人公「安価でグリプス戦役を生き延びる」 @ 2022/09/16(金) 22:19:24.59 ID:+KQ0MjyPo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1663334363/

深海伊良湖のキラキラ?スイーツ?パティスリー @ 2022/09/16(金) 21:40:16.03 ID:AvJik4IT0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1663332015/

減酒を目指しながら興味関心事なんでも総合研究所LAB. @ 2022/09/16(金) 18:03:35.01 ID:S2dIdMBh0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1663319012/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/