このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

大丈夫さ 僕と君二人なら

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

653 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/04(木) 21:46:57.35 ID:zKpaaiX90
        , ------------- 、
jI斗-ァ'⌒ア'´             \⌒ヽ_⌒`ヽ、
  .( /     '⌒ヽ      '⌒ヽ \  )     \
. γ /      .//|/^\_/^\ /\ .∧ )     \   >>651
 `7  /   /'´ ,xzzzxィ    ,xaミx,∨∧、  \ ̄    アナル?
_;′.;′  ;′ /,   〉',    / ,!  /iハ ∨∧ ̄ ̄    セックスレスイグッ出そう?
  |  |   |  ん=イハ    ん=イ州} |  |        ディグアナル?
  |/|   |  祇圭圭リ    洲圭圭! |  |       マーンコバージン?
 〈 |   |  乂__ソ     乂__ソ .| |     私は開発してるけど?
  ゝ.|    |      、 ,、 `,       !_ .|     スカトロキング?
   从   .|         `´ `´       ノ /    レーザーセック?
    \  !、               / /   ケツ論だけ言えば「デイスカはもう終わり」?
     / \! ≧=‐--------r-‐=≦ |/    某億トレーダーと同じオチンチン?
    ./     \::::::::∧___/:::::::/ |  |
   /    /  {\::::::∧ ./::::/ /  |  |    やる夫氏落ち着いてくれ、
  ./    /   \ \:::∨/_/  .|  |    私のスレを汚さないでくれ。
654 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/04(木) 21:49:00.55 ID:zKpaaiX90
どうしてこんなになるまで放置していたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ  
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

oノ oノ
          |  |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    |`----|<シャセーイ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
655 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/04(木) 21:53:10.33 ID:Pl1rkAYno
                            __ -、-、        >>648
                      __,,......,,__〈_../......)__)__       >‍25Aで反転しそうって
                  _、‐''゛:/::.::.::.::.::._/ \く.../^)  __  >みんなが思って買いが入る可能性もあるからね。
                   /::.::.::.:/::.::.::._、‐''゛::|___〉..\...二_⌒ ./  25日移動平均線は“みんなが見てるから”意味があるって
                  ,.., -‐…‐-,, _/___::.:/::.::}::.}ハ:..、.......r‐v′  “テスタが”前に言ってたよ(笑)。
              //::.::.:/:/       ^_ノ::/::.::}∨\_)ノ
                  j/::.::.::.i/    /,斗=ァ  Y⌒ヽ}::∨{........) https://twitter.com/tsuyopon0730/status/1539008393062805504
                / ::.::.::.:|     // rん;}    に^ }::.::`、 ̄  https://twitter.com/tsuyopon0730/status/1539106557069512704
.               /::.|::.::.::.:|       ゞ'゚´    '^ソ::.::.::.`、  私も株始めたころはテスタの動画を観て感じたことはこれなんだよなあ。
               :.::/|::.:|::.:≫=ミ           }〈〉::、::.::.:`、  「肝心なことは何も言ってないじゃん」ってさ。
.              i|.:| |::.:|::.::..乂r〉 i       ^}   :〈_〉::.\::.::`、 ただ,最近少し分かるようになってきて,
.              i|:.l |::人::.::.\_ `  /  /   / }::.::.::.::.\::.`、 その他のいろんな人の動画やツイートも眺めた上で感じるのは
               八乂;:.::.:\::.(⌒  く_..,,/   /  ‐┐::`、::.: \:::.、  「テスタは結構ちゃんと喋ってたのかも」
                \_::.:`⌒ト..._       イ/ニニ ::.::.`、::.::.::\:::.、  ってことなんだよねえ。
                    /::.::.::./≧=く /二二ニ{::.__ -―- _::\\ まあ,結局のとこは分かんないんだけどさ(笑)。
              __ --  _ /::.::.::./::.::.::.|Υニニ>''"ニ/  ⌒\_:\\
                /  \    ``-、、-= 〈(:::)〉'"ニニニ/      ⌒二ニ‐  _  私の今のトレードや考え的には
           ⌒ニ-<rヘ __    `ー ―‐┐ニニニ/           /........._..ニ┐ 「テスタ:SGひーこ:その他=6:2:2」
            /    ∧_/  ____, ̄\\ ̄...〉ニ/              /........./ ./...〉 もしくは
.         /      / 乂....\ \...⌒\\)__〈/  \         {......../ \/.../  「テスタ:SGひーこ:その他=7:2:1」
      / ̄⌒\ , ′\::>-\_).__....`¨......)     \        /....../.   \   くらいのバランスなんじゃないかと
     /         / |_/〈__^><^^TT~⌒^´       ⌒\   __/..... /     \ 自分で思ってる。
   , :′      /:.、 {   {ニ{ニニ{ニ{|__/            /::.::.\ /........__/- _}      丶 以前に自分で思ってたよりもずっと
.  /       /',..' 八  =_∨∧ニ=_        /  /::.::/::.::.:\.../_/...//       } テスタ的な考え方や発想するようになったわ。
          /  }......}  ヽ ヽ=〉- <,ニ〉      ,.:::′ /::/:.::.::.::/ Y__/          /
  {   -‐ '^  __/...../  〈〈__ 〈    〉__〉......::::'"   / / ::.::./   /{      _、‐''゛::.:| まあ,デイスキャをやったからだろうね(笑)。
  `ー一 '' T¨~⌒\.....\ /::{  |ニΤ Τニ|     _ ..イ /::/::./  _/  \ _、‐''゛}::.::.::.::./ テスタもひーこも元々スキャ勢でしょ。
       /:: ̄\.....\..../: :.{  |二|ニ.l二|       〈 ;::.::.(/::./ / |    /   ノ::.::.:/  トレードの基本はスキャにあるなあとは
        |::.::./::.::.\__/::.::/l  |l>‐ ‐<|      _}乂__:> 乂_ノ- __ / _ -ニ-‐ ''"   ここ数ヶ月で凄く実感したわ。
656 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/04(木) 22:13:20.38 ID:Pl1rkAYno
               __             >>648
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._        >掲示板の戯言にすがりだして助かったの見たことある奴いる?いねぇよなぁ!
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._     ワロタ(笑)。掲示板を覗きに行ったら大体終わり。
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\    そこに縋りたくなってる時点で損切った方がいいと
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、   冷静なノンホルの人は思ってるはず(笑)。
     〈__j__::.::.::__;;.:/::.:/::.::.::.::./        `、::,
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'  >>650
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }   消しゴムでちゃんと消せるじゃねーかwwww
        |::.::.::.乂: .:: |.::.::.::.: ^^''ヾ     xfう_
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`     「このペン欲しいーーーーーっ!」とは全くならなかったわ(笑)。
        |::.:|::.::.::|::\::.\::|  ^⌒   .、    /    普通に回すのが上手くて最後まで観てしまった。
        |::.:|::.::.::|:〈_〉\{.\_   \   ,ノ   ′
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|       >>652
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|       ぶっちゃけ,スイング以上なら別に理解しなくていいと思うわ(笑)。
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|       アルゴについては知ってる方がいいとは思うけど,
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|       Twitterで「お前は誰なんだよ?」って人が言ってるアルゴなんて
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _     まず何も分かってないなって感じだし。
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \   「アルゴが」「アルゴが」ってよく言われるけど,
   {        \ ∨,ニニニl...|.......\\=_、   \  アルゴだって分かんないのがアルゴの凄いとこだから(笑)。
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、 その一番肝心なとこをちゃんと説明してくれてる人は一人も見たことないね。
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ', そこはやっぱ隠すし伏せてくる。
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、 ってか,仕組みを考えれば表に出てくるわけない。一番の企業秘密だもん。
../::.::.}  \      └r‐ ''" _..-‐┐..._r〜_〉__/イ| ∧    \_
,::.::.::.{        /└<__   -‐‐┐_.....___彡' >'^ヽ}    `ヽ、
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\    >>653
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\   もちつけ(笑)。
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 {
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./  >>654
/::.::.:`ー―┐..............__/  \   _、‐/ ⌒\ ニ-  __/___ .ノ_,/   >|`----|<シャセーイ
{::.::.::.::.::.:|:.::.:: ̄ ̄:::iヘ      `¨¨   .\__/\〉................/^´      フォフォフォwwww
乂::.::.::. :乂::.::.::.::.::.::|::.r‐-    \___/ニニ|ニニ|ニ|ヽー‐''"´
  `¨¨¨~⌒`¨¨⌒ /           |ニニ|ニニ|ニ|ニ゙,
657 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/04(木) 22:35:15.79 ID:zKpaaiX90
                 .:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
               /:::: /::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::.    私が1年以上テスタさんのこと言ってないのは、
               ,::::::::/::::::::/:::: / ::::::::::::::::::::: 〉::::::::::ハ:::::::    まさにそれなんだよなぁ。
               _|::∠ :::::::: /::::::::|:::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::|    フォローもしてないし、動画も全く見てない。
                  _Ζ:::/:::::'⌒:::::/:|:::/::::::::'⌒7\∨:/:::::::|::::::|   私の中ではもう松井証券の広告塔でしかない。
             \__:::::__/::::/|/|/:::::::/:::: /  │::::::::: |::::::|
               |:::::::::|:≫ァミ 厶ィ/|≫ァ=ミxN ::::::|:|::::::|    地球無限を暴落させないといけなかった理由が、
               |:::::|:爪 _):i:|      _ノ:j:| リ |::: 从|::::::|    まさに25MAが深く関わっているのだ!
               |::::八::::. Vソ       V(ソ  厶イ:::|ノ::::::|
               |:::::::ハ::\:::  、      :::::  /:::::::::::|::::::|ノ    やる夫氏…もしかして中の人はテスタさんですか?
               |:::::::| :::j⌒           _ /7::/::::: :::::::|     だとするとテスタが言ってたことしか言わないのも納得がいく。
              _レ‐ :|:::人   マ  フ  ´ |_/::/::::::::|:::::::|     大ファンです、お金ください!
                 -l | |`(::::::> .     `| | |_:::::::::リ:::::::|
            | | | | │:/ :::::::: 〕i ー<| | | |`Y: / ::::|八   あとノンホルってもう私の中では株のあれじゃなくなってるから。
            | | | |_│ ::::::_/∧|    | _] | | [/ :::::::|:::「\
                ,゙     ( ヽ/::/∨ 丿   / )    |: /\:|リ    シャーペンが自分の太さだったら使いやすそうじゃない?
            {    λ ∨∨ー   / ,人     |/ /\     長時間握っても疲れなさそうだし。
658 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/04(木) 22:48:47.32 ID:Pl1rkAYno
                     __-――-...._
                  _、‐''゛::.::.- ::\__::.:__::.`ヽ、          >>657
                /::.::/::.::.::.::.::.::.:\::.⌒\::.\         >私が1年以上テスタさんのこと言ってないのは、
                ,.::.::.::.::.::.::.::.::_、‐''^ニ-_〉::.::.::.::.\::`、 __ __    そんなに名前出してなかったっけ?(笑)
                   /::.::./::.::_、‐''゛     ^Vニ-..._::.::.::.,斗-=彡..〉
                ::.::.:/::/ {            ',::_::.-/............../   まあ,分からなくはないけどな。
                  |::.::.::.⌒刈            ',::.::.::/__.._、..<__〉   お薦めにもテスタの動画ってたくさん出てくるしさ,
        j^i      ┐::.:i::| じ   ー 一 ''"   }:_..-‐\....................)   初心者のころにいろいろ学びたくて
        | .|    / /|::.::.|::|       ⌒灯ト  ,::.::/:/`√...⌒\   頑張ってテスタの動画やツイートを追っかけてみても
        | .|.   / /八::八乂_ ′    └シ  j -ミ/::|::.::|........\....〉  「何の成果も得られませんでした」ってなるからな(笑)。
        | .|  / /  `⌒ 、 r __         rく )ノ::.::.::|::.::|、......\/
      __/^} |_/ /      |込、 ⌒ >  ,...--<::.::.::.::.:|::.::| \__丿   そうなると時間と労力を無駄にしたって思うから,
    { 〈. r- _  .{    _,,r乂_ > r一  ≦___{:〈〉::|::.::.::.::.:|::.::|        ファンどころかむしろアンチになりやすいわな(笑)。
.    \)'゙ ー、\}  //ニニニニ} -ニニニニ〉|_〉|::.::.::.::.::|::.::|
      {  ⌒ ヽ ,〉//ニニニ>-(::::)二二>く::.::.: |::.::.::.::.::.|::.::、       もしこのパターンなら,レナさんテスタのこと嫌いだろ?(笑)
      人     /./ニニ>''...../../...|ニニニニ=_:八::.::. ::.:: |::. `、
     ハ ニ- ‐/ニ=/......./.... /......|ニニニニニ=_::.\::.::.::.::.::.::.`、      ちな,私もフォローはしてない。
.    〈___〉-rニ〈_二ニ/......_/....... /.........|ニニニニニニ=_::.::\::.::.::.::.::.:`、     ってか,株用アカウントを作ってないしな。
  __/   乂_./ /;廴(⌒{...i⌒廴......._〉ニニニニ--ニ〉::.::.:\::.::.::.::.::`、    普段から眺めてるリストにも入れてないよ。
  (:/     }ニ{ .|ニ{ニ>廴__)_廴....__〉ニ>''"   ⌒\::.::.::.:\::.::.::.: `、
. 〈∧    _} 八 .|ニ{ニニ/ニ/ニニニ>''" {:./       \〉::.::.::.::.\::.::.::.:`、
. /   ̄ ̄ }、.〈> l二{ニ/_ニ- ^´    乂        ``〜、、::.\::.::. `、   >まさに25MAが深く関わっているのだ!
..{       / }=.//|⌒\ニ〈        ノ ∧           ``-、、::.::.::`、  おおーっ!?やっぱ解説聞きたいわ(笑)。
 、    ./イ=///_ ̄^\_〉ニ-  __  < /|`、               |\::.::.::', トレードにしても見てるポイントにしても
  `ー '"    `|_/二ニ/=/          /゙::.::|. `、            /...../!::.::.::  私とレナさんは大分違ってるはずだから,
        / ||⌒\.ニ/       イ  l::. | !            /...//::.::.::.|  是非勉強させてもらいたいでごわす。
.     /  /_ ̄^\_〉       _/^\/:./|. !           |...../.../::.::.::.: |
     /| //ニ/=/     -ニ⌒   \ Lニ|_      __/.//::.::.::.::.::,
.   /l=|ニ/ニニ〈=〈         __    )ト、L_........ ̄ ̄........_/ 〉::/::.::.::.::. /  >大ファンです、お金ください!
 /ニニll//二ニニ∧ニ_       /ニニニニニ >''"丁  ̄ ̄ _、‐''゛:/::.::.::.::/   さてはアンチだな,オメー!
/ニ/......./二二ニニ∧ニ_  _/r一''"  ̄`Y⌒)   \__,、‐''゛::.::./::.::.::/
_/ ....... /ニニニニニ\二ニニ/⌒      ∨_〉 -‐ニ⌒ \⌒¨´)::.::.:/
659 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/04(木) 22:51:19.59 ID:Pl1rkAYno
                       _,,....-―‐::....... _
                 _、‐''゛::.::.:::-::.::.-...._::.::.`ヽ、
               /::.::.::.:/::.::._::.::.::.::__:\},..::.^ヽ
              /::.::.::.::.::.::.::./::_、‐''⌒ヽノ_::.::.::.::.`、__
                 /::.::.::.::.::.::.::./::/        `、::.::.::.::.',〉  _
            ,::./::.::.::/::.::.:/::/           ',`、::.:} ̄...._/}
            /::/::.::.::/::.::.:/:/            }::{::.`、} ̄.........〈
        ___/::/|::.i::.::|::.::⌒ニ-... ___,   、_ ...-ニ⌒ }::〉::.:/^V...........}
.      ⌒¨¨¨~´  |::.|::.::|:: 〈^ィ笊ぅ       ィ笊ぅ^〉 ハ/ ∧|.ー‐く
                |:八::.|::.:|::l_乂'ツ      乂'ツ_ / -∨__/.............\
.             ∧::(,\从乂_      '       _/ ;^〉}::∧......〈..... /
           /::.::.::.ヽ__{::i"⌒      ___   /r /::.:|∧...... Y´
             /::.::./::.::.:〈〉:乂  r ニ  -― _ノ  /_ノ::.::. |: ∧__丿      >>657
         /::./::.:://::込、  `ー‐    ̄   ,.:〈〉::.::.::.::|.::.::.::.::\      >シャーペンが自分の太さだったら使いやすそうじゃない?
           //::.::.::.:|_/::.::|::.::.>.._      _...イ:/|:: .::.::. |::.::.::.::.::.::.\     wwwwこ,こいつww面白ぇべこwwww
     _,,.、丶´::/::.::.::.::.::.:/}::.::.:r┘_  ‐-‐  /::.::.|__/::.::.::.::.:|::.::.::.i::.::.::.::.:`、    何を言い出すんだべこwwww
-‐::.::.::.::.::.::.::.::.r‐二二ニ- _//::.::.: }ニニ\_ -‐┐::.::.:人::.::.::.::八::.::.:|::.::.::.::.::.::`、   フォフォフォwww
::.::.:_....-‐::.::.::./    | |ニニニ‐くニニ/^iニニ{::.//::.:\::.::.::.::\:|::.::.::.::.::.::.::.',
::.::.::.::.::.::.::.::./       ∨、二ニニニ\:〈__人_ニ-{  /::.::.::.::.:\::.::.::.::\i::.::.::.::.::.::.|
-―…ァ" 〈         ∨:、ニニニニ/^Y⌒\ニ=- __::.::./:\::.::.::.::\::.::.::.::.:|i
.   /::.::.:/          \\ニニ〈.....人.........\-.._ニニニ┐::.::.\::.::.::.::\::.::.八
..  /::.::. ,{  /     r――-- _ニ}.........\.........\......-.._ニ{ \::.:/\::.::.::.::\ ::.::\
... /::.::/ }.:/      二二ニ- _`、{...............\........_)........ r_  ',   \::.::.::.:``〜、:\
./::/  _:/      _└、__―-、   \...........(⌒)ノ.....)_//}.  ',   /``〜、、::.::.::.::..ー-...._
::/   / ____/..._ --   \   __> -┴=ミ__彡'"~^\  ⌒\/::.::.::.::./ ~"''〜、、::__::.::.::.::ー- __
 __ ./..............__../     >‐ ''"⌒\           ヽノ __ \::.//    }::.::.::|   ̄⌒\::.::.::.\
......... /-‐  /   ∧    ./       }      _ -―- __〉........... __ト、;′   , .::.::.::|       \::.::.::.\
..........{     }  :{ ∧            }   _、‐''゛    }   \ ̄)../...∧   /::.::.::.:/        `、::.::.::.:〉
`ー-`二_{   {_..∧             /_ ..<       ;′   \.//.....'、 /::.::.:/          }::.::.:/
   乂........`ー..}.........\        _、‐''゛_/___``-、、  ./        \⌒)...〉::.::/           /::.::./
       ̄¨¨¨´  ̄ ̄::| ーr一       |=|ニニ|=|. ``-、、          }__/⌒´             _/::.::./
           乂::.:乂  〉          |=|ニニ|=|    {>- .......-一..〉              ⌒¨¨~´
            `¨⌒ }      <__><__><_> .} \..............___/
               __}           |=|ニニ|=|    〈    ̄ ̄
                ノ ⌒ニ-. _    |=|ニニ|=|   .{
               __〈ニ-_             |=|ニニ|=|     :、
660 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/04(木) 22:53:05.89 ID:Pl1rkAYno
                           ..:: ´:: ::.` ̄::`丶、 /レ'/.}   さすがに腹が減りすぎたし,何か食ってくるかー。
                      /:: :: :: :: ;:x-、:: :: :: ::.`トl'’  j、
                          /:: ::/:: ::/'''''¬‐<::-‐:{__C..  }   食料はあるけど,食いたいものがあるかは別なんだよな(笑)。
                     /:: ::/:: :/        ヾ::ノ:ハ`''マ
                    .':: :: i ::/''''丶、   ‐ '''''' V:/|! _,〉
                    |:: ::.:|:.:lr‐zx、    ,。r‐=v-l:: :|_ノ    日中暑かったが,夜は冷えてきたか?
     〈 ヽ                { :: ::1|仍j     fじ} / .r'Y:|             ,...、
.     '   ,             ' :: ::乂i. `    ,   ″  .' .ノ::i                |川!
      '.  ,            Vト::ハ ヽ  _,.. ...,_   ./c':: :::i            l  }  タイバニ2と爆焔を1話だけ観た。
.        ', i              j:`'::6:ゝ   '、  ノ  ./::6:: :: :1              }.ノ
          マ=、            ‖::.:{}:: ::ヽ. ` ´. ィ::i:::{}:: :: :: i             ‖ 転生貴族は思ってたのと何かちょっと違った感じ。
         V h            ‖:: :::/:: :: fL.`  '^⊥:::il:: :: ::i :: :1             r‖
         r'^r-ユ         ‖:: ::/::__;ノ、:::ヘV/::::入.i!_ :: ::i :: :ハ        <二`ヽ 転生貴族さ,検索したら
         |' ,r'^ヾ>      r T1::::.::::.::::.:::::::弋O'マ^::::.::::: ̄`!lTヽ:、      /r‐-. Y 「転生貴族の異世界冒険録 打ち切り 理由」
        '、  r‐』 '、     /  .!1::.::.:::::.::::::/  V ヽ::::.::::.::::.::i !   '.        f{'⌒` .〉  とか嫌な候補が出て来たんだが,
          ヽ ゞ  ix   /   11::::.::::.:::_/     、.ヾ::::.:::::_j l    '     ノ `'’ .イ  打ち切られたんかと思ってウィキペディアを覗いたら
           \  .ノY /    〉1.><::/  .l  i   V ヾ-<!ム   ヽ   //   /   イラスト担当は変わったみたいだけど
.           マ^  .//    ' 1i::.::::/L..┘ }  ,..〉イ::::::j l Y    ヽ { `'ー '〉    別に連載自体はちゃんと続いてそうじゃん。
             ヾ-  ヤ.   |{ 1l:::// T^:ト. ̄,。<Tヘヘ:::i ! } 1    `v乂___,ノ
              ',   V...,_|', 1./   {::::i:::::.::::.:j:::::! 丶./ ,'  |_,..- 7    '   まあ,アニメ化してるぐらいだからな。
               <1   V.. l ヘ ′   V::i:::⊥:::i:::,'     ./  l.....,、_/    ;   じゃあ,逆にこの検索候補は何だったんだ?(笑)
             i     Vト}.....-ヽ   <^'´≪≫`'^>   イ、ィ....レ′/   ,′
661 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/04(木) 22:54:49.82 ID:Pl1rkAYno
              ___       _
            /_ ..................、/---L
           /.............\...............\/--l
          ............/ ̄ ̄≧ ......... l--- L
          ......../\    / 丶......|≧--ノ     戻ってくるかは不明だが,飯食いに行ってくるわ。
           |........l  ┃    ┃   ⌒}l  ̄
           l........|            l ノ..\       レナさん,またの。ノシ
            丶 八  l ̄ ̄ l   ノ..............\
        (⌒r‐−≧  _ ノ ≦ ......................丶   ちな,今日の天鳳はラス引いた。ゴミ。カス。クソゲー。
        \l--|  l--(0)--/ " < ......................}
          l--L 人 /∧ / l   ノ-l <...)⌒)ノ
           ̄ }  """ 八  ノ- j ― '
662 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/04(木) 23:38:37.40 ID:zKpaaiX90
         /::::::::::::::::::::::::::::::'⌒:::::`丶
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.    先生「ふむ、ちゃんと自分のムスコのペンを使ってるな」
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |    先生「ちょっと待てやる夫氏、お前だけどうして色鉛筆みたいな細さの…」
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|   自然と見なくなったから、別に嫌いでもなかったんですが…。
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|   去年の発言見てぶっちゃけ嫌いになりましたね。
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|    自己顕示欲すごっ、って。
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::|    twitterなんかマジでどうでもいいことしか書いてないし。
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i    タイムラインにあったら邪魔でしかないからファン以外フォローする必要ない。
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i     私はファンですけどね。フォローする寸前です。あとはクリックするだけのところまで来ている。
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i 
.    //    \::::i    \::::乂 | :::;゙    暴落させたいと思う瞬間が分かれば乗れそうな気がしませんか。
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/     暴落のトリガー、その条件のひとつが25MA。
.   ;::::|           )  \|  )ノ厶イ     全ては私の妄想にすぎませんが。
.    |::::|    \|          {  |
.    |::::∨    ハ             ∨ハ    アンチになるほど興味もないけどお金ください!
663 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 00:02:24.97 ID:VIj88ZrOo
                       _,... ..、               ササミ?鶏肉の辛いやつを食った。辛いの久しぶりに食ったわ。
                   .ィ ´:: :: :: ::ヽ ̄`¨`丶、        蒙古タンメンのカップ麺ほどじゃなかったが,
                    / : :: ::/: ::/…ー-ミ:: -:: ::ヽ,。<^|    結構辛かったわ。まあまあ美味しかったけどね。
                    /:: :: :: .::/::/      ヽ:: 《fC... ...{{
                 /::/ :: :: ::i,/-‐'     `'ー ヽ::-¨L,__.i{
             /::/:!:: :: ::i/              V: ::1.....ヽ    >>662
                 i:::イ::i: ::i::ni=≠''ミ    '^⌒~ nn )::i.... /    先生が「やる夫“氏”」って言っててワロタ(笑)。
             l::/{:∧::i/「} ,,,,       ''''' j !i.|!:: Vイ     やる夫「先生,ワイのはフニャフニャしてて
              / V人j´ ヽ.   j、__,.。 {  ./  八::.:ヘ          自在に形を変えられるんですよ?」
              / : ::ヽ   ヽ '    ` , '   イ::i::.、:: :ヽ
              , ':: ::> ヽ、 ノ-x、 ,.r=::{  ^r''<:::、:: ::ヽ
               /≠´ \__,.>';;;_::::`O´::_;;:::へ.// //`'<::. ::\    >去年の発言見てぶっちゃけ嫌いになりましたね。
          ,. ´   .> '´  .ィ'´. . . . . `ゞ、   ` 'マ    `丶::.丶、 どんな発言だったのか気になるわ(笑)。
         , 1       /  _,彡tー-xxzx-‐ュニニ..,,_  ヽ      ヽ::丶 追っかけてるわけじゃないのに,あれかなこれかなって
.        / l     ,,ノ‐' ´   // ̄:::::.::::\\  ``''<       /∨:::丶 思い当たるものが結構あるのがウケる。
        ′ ゝ.,> ´     .r::::/:::::.:::::.:::::.:::::.:::ヽ::ヽ     `丶、./   Y:: :: :\  まあねえ,自己顕示欲が強くなきゃ顔も出さないし,
        /:`:―ア         /:::イ:::::.:::::.:::::.:::::.:::::.:::::ヽ:ヽ       \ ,.イ:: :: :丶 :ヽ Twitterもやらんでしょ。意味ないもん。
      /: : :: ::/       /:::/:::::.:::::.:::::.:::::.:::::.:::::.:::::.:'::::`.         マ::: :: :: :: ::ヽ::::ヽ 私は芸能人にでもなりたいのかと最初思ってた(笑)。
.     / ::/ ::‖        ./::::':::::.:::::.::::_,:.ニ、:::::.:::::.:::::.',:::1          V:: :: :: :: :: lヽ::ヘ
    / :: ' :: ::|          {:::f:_;> '^_,.- ^ - 、`''<:::L⊥         1:: ::.、:: :: : I 、::、 >あとはクリックするだけのところまで来ている。
    ハ: ::j :: :: {      <⌒,....,__ <       > _,,_⌒>       }'、:: ::、 :: 1 V1 Twitterってログインしてたら
   j:: ::/l:: :: ::ヘ        .{::::i;:::::.::>x、`ー-‐'^,。<::::.:::j::::}        ハ::、:: :::Y :: |  1! フォローは1クリックでできるやんけ(笑)。
   { ::/i:|:: :: :: ::\       V::::、:::::.:::::.::::`¨¨´:::::.:::::.:::::/:::/          / :: ::! :: ::!:: ::}  i}
   |:/ .l:{:: :>'^::::::丶、     V::ヽ:::::.:::::.:::::.:::::.:::::.:::::.::ノ::::/       /'<::::} :: ::} ::リ   i
664 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 00:09:13.52 ID:VIj88ZrOo
                                   _,.  、,_ _,... ...,,_ / : : : :`ヽ
                               / : : : : : : : : : : :_,..:>く`1,..、 : :ヽ    >>662
                           /: : : :,ィ.:ヽ : : : : : :_,、-‐: :\..Z,_: : : ヽ   何か一つでもガチで読めたのなら大体は乗れる。
                               / : : : :j /- '^´ ̄ ` <: : : : .:∧ / : : : : ヽ  株価の上限,下限,上がるタイミング,
                            / /: : : :i/          _ヽ : :/..ハ: : : : : : : ヽ 落ちる瞬間……どれでもいいけど,
                            ,'../: : :‖     _,. ' ´   V. :/ : k : : : : : : : : 、 確実に一つ分かってるなら勝てるわ(笑)。
                           .' :! : :i.斗ー-- .    ‐'''rq`ヽ 1>‐< }:V : 、: : : : : :.
   _,...、 ---  、..,,,__            l :|: : :L.l,.ィ'''rp' j      ̄    ./^}}:': 1:: : ; : : : : : ヘ  レナさんの気付いたことが
  〈            `¨`〜-- 、__   | :|: : :| k^' ″〈            〉ノノ :: ::、:: ::ヘ: : : : : :ヘ 過去の銘柄にも当てはまってて,
    '、                     ⌒丶.L:|: : :l.:l1         _    Cイ:1 :: ::゙ :: :: ヘ : 、: : ヘ これからの銘柄でも2,3回ハマるとしたら
    、 . .                     `〜:lハ   、-‐ _フ′   |:: :: :i:: ::: ::',:: :: ::ヘ :、 : : : , その気付きはほぼ正しいと言えそうね。
     、 . . . . . . . . .              `'ー、   ̄        |:: :: :i : :: :: ', :: :: :: ト : 、: : :.'. まあ,そのときは資産が増えてるでしょ(笑)。
       、 . . . . . . . . . . . .          `ー 、    /  |:: :: :i:: :: :: ::', :: :: :: iヘ : 、: : :',
        ヽ--::---::、..,,__ . . . . . . . .           ヽ..イ    {:: :: :i :: :: :: ::', :: :: :: '::ヘ : 、: :、 仕手株かあ……昔は乗りたかったなあ。
          、::.:i::i::.::.::.::.::.::`'〜.、 . . . . . .  ,. -‐ ´      ヽ、  .l:: :: :! :: :: :: ::ユ:,_:: :: : V:ヘ :V:.ハ 今も乗っていいとは思ってるけど,
        _,..〉⊥i=、.::..::.:::.::.::.::.::.:`ヽ、 . . . . . . . -‐  ´ ̄   \ 乂::.:i:: ::≠´   ,.> ¬:: :: : ∨:1 乗る必要があるかっていうと(笑)。
      /   、...、 乂::/::ィ::.::_,、-::.::.丶、 . . . . . . -‐… ''  ^~   \r:./   >'″     V:: ヽ:ヾ:.
.     /   -- 、,_``ヽ、>::‐::::´:::-:::-::-::.::.:ヽ  . . . .  、、、、、、、、.....,,,___ '< ./        > '⌒ヾ ::ヽ
 .  ´     ,_`ヽ``丶..つニ' ー=ニ、,_::.::.::.::.ヘ . . . . . . ...,,,_         V     > '´      '<\
/      x、  ヽ \,_    `''¬=ニニニニ>=-zxx、.,,___ . .   ̄`¨^   ヽ ,>´           `ヾ:.、
1    _,..ィ    `丶..>‐'       /     `~`''ァ-=ニニニニニニ=‐zx 、..,,,__   V                ヾ、
‘.      '            / ̄          ./    ' √`¨¬‐=ニニニニニニ。^つY           、-<ニ'T:.、
 ゙.     '、          > '′     __,,。.ノ     ./ /_,.. ‐  ´    `¨'¬=ニiつ ノ           。<   .}  }::.ヽ
  .     ゙、  _,... :イ.斗-− ¬ ̄{{:..:/     / /                    ̄      ..<       ' ./1ヘ::ヽ
   '     V : :: :: : :l‖       {:..> ′      / ./`':x、               _,..<   Y _r〜'ヽ'  /:: l:.::ヽ ::,
t-ー:ハ.      ヽ:: :: :: :|.{  i   .>'′         / /.:..:..:!1:>.、,_     _,,..。斗<1       r┘      ヽ :: ::1:: ::ヘ.::、
665 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/05(金) 00:24:39.38 ID:G4SmsRQ90
                    _,.、 -‐  ‐- ._  {\
                 _,.、 -‐''"´            \i{ . {\
.              / _、‐''"~             八 V乂__ _    株高のときに儲かって嬉しくなって、
           / /                     〉 〉──/ /    周りの人に投資勧めたりして、
           /  ./ / /    /   /     / /    / /     始めさせたらアゲアゲの空気から一変、
        /  .:/ / /    /  /⌒V/  i / /──〈 }      買ったのがどんどん下がっていき気まずくなる。
          /  .:/.  /}/    / /_   V/ .} ──\  } }     僕は怖くて人には勧めたりできないわ。
.        /      /_/.   / //────‐V/.}     \  }     誘ってきておいて下がったら投資は自己責任て言われたら…。
      /    .{. / ィi{  / /   /:::::::::::::::::::}  }     i . \} 
.      ′   :{/::::::: }__/   {:::::::::::::::::::::}  i:}     }. / }     いいもん食ってんじゃねーかよ。
..     i      :{{::::::::::}      乂;;;;;;;;;;;;;;ノ  八    i }/   }     家では賞味期限切れたのしか食べてないぞ。
..     |    .:{{;;;;;;;ノ                /      .八   }i     今日は4月に切れた鶏肉食べたよ。
      八   ..::{           ___ /      ./ }  }ノ     4月8日までの納豆もある。
.      ∧   :八.     _ -=  ̄ニニニニ/     ./. ノ  /      一応確認するけど切れてても食べるから確認する必要もないんだよね。
       ∧   ∧_ -=  ̄ニニニニニニ /    _、‐/     /
.         ∧\ ∧ニニニニニ二二ニニ/ _、‐'' ニ// ∧ノ)八
           V.\.∧ニニニニニニニニ//ニニ_/  ∧  / ̄~^ヽ   足利尊氏だって尊氏って先生に呼ばれてたぞ!
          V/ \(_ ニニニニニニ/ニニ/     /〔/ _/ _ノ    はい論破!!!!!!!
          V/ニニニニニニニニニニ/     _/__〔    _ノ
              込、ニニニニニニニア'´_、‐''"~ ̄ ̄  /〔__ノ      ガチガチのを触るのは普通のことだけどm
            / \ニニニニニ>'゙´‐ "           / 〔         フニャフニャのを常に触ってるのは変態だろ!
666 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 00:37:57.61 ID:VIj88ZrOo
               __
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._        ここでだけはしてるけど,私は株の話自体リアルではしたくないね。
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\    別に他人が株をやってもやらなくてもいいけど,
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、   私がきっかけで始めたりやるつもりだったのをやめたりして欲しくない。
     〈__j__::.::.::__;;.:/::.:/::.::.::.::./        `、::,
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}  売買に関してもそう。
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'  トレードに自分の影響を受けて欲しくないわ。
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }   成功するにしても失敗するにしても勝手にやってくれって思ってる。
        |::.::.::.乂: .:: |.::.::.::.: ^^''ヾ     xfう_   究極の自己責任ってそれだと思うし。
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`
        |::.:|::.::.::|::\::.\::|  ^⌒   .、    /    賞味期限切れは私も普通に食うぞ(笑)。
        |::.:|::.::.::|:〈_〉\{.\_   \   ,ノ   ′    まとめ買いするから期限内に食い切るの難しいんだよ。
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /      消費期限のやつは1日くらいまでかなあ。
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|       >‍4月8日までの納豆もある。
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|       さすがにそれは捨てた方がいいんじゃね?(笑)1ヶ月はやり過ぎだろ。
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _     めっちゃ古いの食っても何ともないなら,やっぱレナさんは身体強いよな。
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \    前に一周回って身体エリートだって言った記憶あるけども(笑)。
   {        \ ∨,ニニニl...|.......\\=_、   \
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ',  >はい論破!!!!!!!
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、 ちょっとだけ面白かったから,その論破は認める(笑)。
../::.::.}  \      └r‐ ''" _..-‐┐..._r〜_〉__/イ| ∧    \_
,::.::.::.{        /└<__   -‐‐┐_.....___彡' >'^ヽ}    `ヽ、
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\    な,なにをーーーーっ!
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\   フニャフニャな方が触ってて気持ちいいんだぞ?
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 {   くにょくにょしてるボールとかスライムをにぎにぎして
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤  ストレス解消してる人達もいるんだぞ?
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./
/::.::.:`ー―┐..............__/  \   _、‐/ ⌒\ ニ-  __/___ .ノ_,/
{::.::.::.::.::.:|:.::.:: ̄ ̄:::iヘ      `¨¨   .\__/\〉................/^´
乂::.::.::. :乂::.::.::.::.::.::|::.r‐-    \___/ニニ|ニニ|ニ|ヽー‐''"´
  `¨¨¨~⌒`¨¨⌒ /           |ニニ|ニニ|ニ|ニ゙,
667 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/05(金) 00:56:54.40 ID:G4SmsRQ90
                  __,,...、、..,ニニニニニニニニニニ
                /厂:::/  -ヘ  ̄\ニニニニニニ
               / ./:::/            \ニニニニニ    >>663
               / / //              \ニニニニ    テスタさんはそんな発言はしません。アンチ乙!!
              / ./ /      /  /           \ニニ/    まんまとひっかかったな!
.           /         /  / i     i     _.ィi〔_    私はファンだからフォローします。
          /   /       /     |  .:  |:     ~''<    フォローにカーソルも合わせてる。合わせてるから色も変わってるよ。
.         / /   /  /  / :   i|  i  : 人           後は重力を利用してもいいし、自力で押してもいいし。
        / /    ′//  /  i   八 |  /_.\   .::|     その2択まで来てるんだよ!ファンだから!
.       / /     i i _、‐''^~ ̄  / :   |   八  ̄~"''<|
      / /  i  ..:| |   | /人| /   八 /  ''^~"'' \::.|
.     / /   :|  .::| |  i l |う.灯|/   / ./ ,. ィう灯_  .八   >>664
    / / i  |    | |  { l |r' _) |   / ./ 癶 r' _)i刈 )》/    こういうシナリオだったのではないかと、
.   /   |   ./ ̄ヽ人 .{ l ヒ-rノi_ _/     ゞ ‐ '” /    ストーリーは作れた。
..  /  i  | /  ̄ \〕 沁.└‐ '              /  ./   チャートがどれも似てるでしょ。
.  /  i|:./   -ヘ ∨ 沁、       '        / /     ってことは同じ流れのはずなんだよね。
 /   .| l ー<\\ ┘\∧      _  _     ./ /      もう1回、大相場が見たいよね。
\   | l.     ヽ 〉l ヽ. 込、    ` - ´  ./ /.八
.. \  |∧   l   / ヽ :.|. | |::)>、       / / ./  ./
.    \ ‘,    〉 / | ハ.:|.i| |  ヽ >  -=≦彡 /// / /     >>666
\   ‘, il    i:.:\ハ|ノ八八 (ハ 〕 >ー< .///  /  /   > トレードに自分の影響を受けて欲しくないわ
      `、}     |ー-、 __ __ノ       {  /  / /     やっぱり、やる夫氏の中の人テスタさんでしたか。
 -<_ノ/ノ }    八i:i:i:i:i:i:i:i:i | |             V/  /       言いそうー!答え合わせでしょこれ。
ー<_ノ/ノ/    ,’.V/i:i:i:i:i:i:i:i|∧            /  イ、       お金のファンです!ください!
ー<_ノ/ノ.:      V/i:i:i:i:i:i:‘,i∧       / / / ̄ - _
<_ノ/ノ/    .,’  V/i:i:i:i:i:i:‘,i∧    _彡   /i:i:i:i:i:i:i:i:i: 
_ノ_/       ∧   V/i:i:i:i:i:i ‘,i∧         ./i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:
  /i/     .:i:i:\.  \i:i:i:i:i:i:i‘,:i:i\     ./i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i
668 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 01:25:53.65 ID:VIj88ZrOo
                     __-――-...._            >>667
                  _、‐''゛::.::.- ::\__::.:__::.`ヽ、         重力との二択とか絶対ぇ押す気ねーだろ(笑)。
                /::.::/::.::.::.::.::.::.:\::.⌒\::.\
                ,.::.::.::.::.::.::.::.::_、‐''^ニ-_〉::.::.::.::.\::`、 __ __   今私達がしてる話題っぽい五月の発言。
                   /::.::./::.::_、‐''゛     ^Vニ-..._::.::.::.,斗-=彡..〉 ※41:05まで。8分程。
                ::.::.:/::/ {            ',::_::.-/............../  https://www.youtube.com/watch?v=3-6FEDPdTho#t=32m54s
                  |::.::.::.⌒刈            ',::.::.::/__.._、..<__〉  ふーん,なるほどねえと思ったな,これは。
        j^i      ┐::.:i::| じ   ー 一 ''"   }:_..-‐\....................)
        | .|    / /|::.::.|::|       ⌒灯ト  ,::.::/:/`√...⌒\  私個人としては人には株は勧められないな。
        | .|.   / /八::八乂_ ′    └シ  j -ミ/::|::.::|........\....〉 勝つか負けるか五分だと全く思ってないから。
        | .|  / /  `⌒ 、 r __         rく )ノ::.::.::|::.::|、......\/  ほとんどの人は損して終わりでしょってのが個人的な感覚。
      __/^} |_/ /      |込、 ⌒ >  ,...--<::.::.::.::.:|::.::| \__丿
    { 〈. r- _  .{    _,,r乂_ > r一  ≦___{:〈〉::|::.::.::.::.:|::.::|      「楽して金が欲しい」,「大金が欲しい」って欲をかいたのなら,
.    \)'゙ ー、\}  //ニニニニ} -ニニニニ〉|_〉|::.::.::.::.::|::.::|      そのケツくらいテメーで拭けよって思ってるから,
      {  ⌒ ヽ ,〉//ニニニ>-(::::)二二>く::.::.: |::.::.::.::.::.|::.::、     だから,究極の自己責任論が好きなだけで,
      人     /./ニニ>''...../../...|ニニニニ=_:八::.::. ::.:: |::. `、     その覚悟も認識も無いボンクラまでを引き込んじゃ駄目でしょって
     ハ ニ- ‐/ニ=/......./.... /......|ニニニニニ=_::.\::.::.::.::.::.::.`、    やっぱ思うとこはあるんだよね。
.    〈___〉-rニ〈_二ニ/......_/....... /.........|ニニニニニニ=_::.::\::.::.::.::.::.:`、    そういう間抜けの多い方が市場的には
  __/   乂_./ /;廴(⌒{...i⌒廴......._〉ニニニニ--ニ〉::.::.:\::.::.::.::.::`、   鴨が多くて勝ちやすいのはそうだと思うけどさ。
  (:/     }ニ{ .|ニ{ニ>廴__)_廴....__〉ニ>''"   ⌒\::.::.::.:\::.::.::.: `、
. 〈∧    _} 八 .|ニ{ニニ/ニ/ニニニ>''" {:./       \〉::.::.::.::.\::.::.::.:`、 あと,単純に逆恨みも凄いからね,この世界。
. /   ̄ ̄ }、.〈> l二{ニ/_ニ- ^´    乂        ``〜、、::.\::.::. `、 始めて僅かの期間なのに既にちょくちょく見てる。
..{       / }=.//|⌒\ニ〈        ノ ∧           ``-、、::.::.::`、 精神病んだり人生狂ってるのも珍しくないじゃん。
 、    ./イ=///_ ̄^\_〉ニ-  __  < /|`、               |\::.::.::',
  `ー '"    `|_/二ニ/=/          /゙::.::|. `、            /...../!::.::.:: とても人になんか勧められんわ(笑)。
        / ||⌒\.ニ/       イ  l::. | !            /...//::.::.::.|
.     /  /_ ̄^\_〉       _/^\/:./|. !           |...../.../::.::.::.: |
     /| //ニ/=/     -ニ⌒   \ Lニ|_      __/.//::.::.::.::.::,  >チャートがどれも似てるでしょ。
.   /l=|ニ/ニニ〈=〈         __    )ト、L_........ ̄ ̄........_/ 〉::/::.::.::.::. /  いや,私は全然研究しとらんから知らんよ(笑)。
 /ニニll//二ニニ∧ニ_       /ニニニニニ >''"丁  ̄ ̄ _、‐''゛:/::.::.::.::/   ギューーンって上がってドーーーンって下がった
/ニ/......./二二ニニ∧ニ_  _/r一''"  ̄`Y⌒)   \__,、‐''゛::.::./::.::.::/     程度の認識(笑)。
669 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/05(金) 01:39:15.10 ID:G4SmsRQ90
    _                \/⌒\
    \〕iト                    \__\    4月20日までのヨーグルトもあるぞ!
      ヽ -ヘ、      _」L廊」_  /- _i:i:i:\|
     /:i:i:i:i:i:|   _、-''~ /    ~"''〜 ,,\i:i:i:|   誰が食べてもなんともないと思うぞ。
.    /:i: ̄\|.  /  ./  /    \  \.ヽ/    みんな食べないだけで。
..   /_ -─-:i| /   /  / .|::::', \ |\ . ∨     気持ちの問題だ。
    /:i:i:i:i:i:i:i:i:i| /  ./   '  |::::: ',  .\_\ ',    吾輩は捨てる方が嫌だから食べる。
    |:i:i/ ̄ ̄ヽ-─ヘ     八:::::::\   } \  | 
    |i/:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:|:i:Y     | .\::::: \ ィfぞ灯 :.    今見たらヤクルトも4月8日までだな。
.  八:i:i:i:_/:i:i |:i:i:Y   リ \ ̄ ̄  乂ツ : : :.     オレは4月何してたんだ?
.    \:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:|/  |  |ィぅ笊_      Y : :.
.     \:i:─':i:i:i:/.._| .込乂ツ     '  /| : : :|-─ミ
         ̄ ̄ ̄ ,. \|  {       r  /..:| : :/::::::|::::::::\    ふにゃふにゃを触ってて気持ちいいのは手じゃん。
            ‘,  八   `、.≧=───公⌒ヽ|:::::::|::::::::::::::\   ガチガチは本体が気持ちいいんだ。
            ‘,   \  `、<ヽ_ ┐\二二Y:::::::::√:::/ : \   賢明な皆さんならどっちの快感を取りますか?
                }    |\. \^'冖'^   \ニ/|:::::::::::√ / :::::::::::\   そゆこと!論破!
                / / /|二\ニヽ─-──'./|:::::::::√::::::_、-''~ ̄
     /       / / /⌒\二  ̄ ──  ̄ニ /\::::::::::/ニニニ  
    (       /  ./ / :::::::::: \ ニニニニニ / |::::|:::::::/ニニ _、-''~   この勢いのまま我がムスコも論破してやろうか。
_ -──< ̄ ̄   ././::::::::::\::::|^''一冖冖冖''^ > |:::::  ̄|二 /
 ̄~^''   〜''"゚~. /:::::::::::::::::::::>/:::::::::::\ 0 \ ::: 人::::::::::\〈__、-''~   チャット欄、テスタさんに厳しすぎない?
   /  ∠⌒  ./:::::::::_、-''~:::人::::::::::::::::::[\ 0 \'  \:::::::: `¨¨¨¨´〉    指の力抜くだけでフォローするところまで準備してる信者としては悲しい。
_、 ''~       ./::::_、 ''~:::::_、<⌒l:::::::::::::┌─\ 0 ) \  ̄ ̄ ̄ ̄     怒りで指に力入って反り返ってきたわ。
  ''^゚~ ̄  〈::::::::::::::::::::::<  / < \___、-''~.  ̄   .\\
_、-''~>    .‘,:::::::::::::::::/∧ノ::::::::\ 0///0_、-''~:\     )、\
  /       .‘,:::::::::::::::::/∧::::::::::::::::: ̄ ̄_ -  ̄] :: \ / \.\
670 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 01:43:28.96 ID:VIj88ZrOo
.   /                ,x:::'/.: : .: : :: : ;:x::-k::丶、          1
   ‖            /:.:/: : .: : : ::/_;ヽ:ヾ_〉:: : :.ヽ           i
  ‖          /: : :/ . : : :: :: ::/       `` 丶.ヘ.       }  >>667
  fi          ,イ:. :、_:/ : : : ::/: :/              V:1       |  >ってことは同じ流れのはずなんだよね。
  {i            / |ヽ:: :7 : : : ::/ :/                Y:}      j  まあ,そう何種類もパターン作ってやってるとは
  |i            {:. ::`7: : .: ::7:./,,,___           l:}      '   考え難いわな。
  1!            |'、 :: l : : ::、j: :j_.,,__ `ヽ     ‐ ''"¨ j'      '   どうせ引っかかるのなんて素人連中だろうし,
   i           .l :乂:l : : : .:l: :|^下ヌiト、     ,r:ヵ''y-'    . :/ /   毎回同じやり方でいい気がするというか,
   、   、     |: : :jr!: : .: ::1.:{ ヒ:もリ   )r=={ {~dリ .ハ,   ´/    それが仕掛ける側としては儲かりそうな気はする。
   丶 ゞヽ`     |: :.:八V:、: :ハ:.ト `‐_'__,.ノ   ' ヽ-'゚___jノ     . '
.     ヽ         |: : :i: :ヽ:.ト: ::ハヾ,          }    f   /      私なんて
      \  、、  }: : :i.:‖: ヾ\:ヘ            /| /        「誰がやってようが煽り株なんてどれも似たような動き」
          丶、  j: : :i.:‖: :i: :`| 丶.     rっ   , ':}イ           としかみてないからな(笑)。
          ` ' 7. : .: :゜:: ::}: : :|   、.      /:: :|:.|           >ギューーンって上がってドーーーンって下がった
              ' . : : :': :: ::!..:__j    `   ..イ:i.:|:: : 1:|
.              '. : : : ': .: ::i/ <_      j;_:: :: i::1: : .Y
             ‖ : : :': : ::V     丶、   | `'<::1: : .1           ってか,レナさん今時間あんの?(笑)
            ‖: : :/:.::>ヽ       八   トi    V'、: : :i
           ‖:.:>      \   /  '、   ; /:、 Vx、;.:}
.         ,、-゜´         \/  ./ ヽ  1ヽ \}liハ `丶、
         /                    \ マil} /   }州!  .i }
671 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 01:47:12.21 ID:VIj88ZrOo
:: .: ::|: :‖.r===-、,           `^¨¨´        |ィ'::  >>669
:: :: ::{: .リ^《    rC: ヽ        ,x‐ ''_''¬ヒh、  _,.. }:: :  ヨーグルトとか危ない方のやつだろ(笑)。
i: :: ::1 :|  ヽ   {じリ             たdi   ヾミト  ‖::
:、.:: ::1::|     `''’           l'^゚ソ   ./   /_;:.:、  >誰が食べてもなんともないと思うぞ。
:: : : ::1::{ , , , ,       /      `´       /´    これ,身体エリートの発想やん(笑)。期限前ですら体調悪くなる人いるからな。
:: :V:::ハ:1         {        , , , ,    〃.
ヽ:: V::ハ::、                           )   .ィ  >オレは4月何してたんだ?
  \:: ::V'、      __         u  /  /:: :  さすがに私もそれは思ったわ(笑)。
    `ヾ::込:、   ヽ    `¨   ァ     ,r:M.イ::i:: :: ::  ん?敢えて発酵させてんのかな?
     {{__,ト\     `  ー‐  ´    /::/0Y:: ::!:: :: ::
672 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 01:52:28.21 ID:VIj88ZrOo
                            ,。.‐:'' :ヽ,_
                       /:: :: ::,rヘ_;:..>、    >>669
                         〃 :: : ::/ x  `ヽ:ハ    >ふにゃふにゃを触ってて気持ちいいのは手じゃん。
                     // :: :: メ、_   ノ  V1   >ガチガチは本体が気持ちいいんだ。
                       ‖ :: ::/f'は  , め゙7'/:{   ここは突っ込まれるかもと思ってたわwww
                     {:i|:: ::ハ.  r 、__,. ィ  h::1   さすが見逃さないな(笑)。手刀の人かな?
                     |:!V:i.l:入  `''''' ´ ./ノ::入
                   ト.....ィ{:ヘ:{:i:: ::>x、 ..イ_;;_:: ::乂ヽ、ノ
               .r‐v'::::.::::.:::`⌒V:::://ニ竺ニj V:::::`'':::::'^ ̄`ヽ、_,、              君のムスコさ,
   r- 、_   _,...-−‐ 〉:::{::::.::::.::::.::::.::::{::::`'''''ToT''''' ^::}::::.:::.:::.:::.:::.:::.:::):::7,.....  、....,,_ _,.。 、..._   もう目から涙流してんじゃないの?
 <ミ  __,.... ,,,__,....-Y:::\::::.::::_;:::、::1::::.:::.:::}o.{::::.::::.::}:::.::::.:::.:::.::: :::/::7_     _,..... 、..,___彡'  ぬるぬるのやつ。
  `¨´                ̄    }::::.::::.::l o1::::.:::::1  `ー-‐ヘ:ノ   ̄ ̄
                      r'::::.:_,:::: L...L::::,_::::ヘ
                         /≠r-〜':::二ト‐:r-:.`ヽ      >怒りで指に力入って反り返ってきたわ。
                    ノ‐ヒr〜::イ::::.:::└x、...--、::::.、    何をやってるだァーッ!
                    r/^7::::.::::.::::.:{::::.::::.::::.::V:::::.::`マ)    押すなよ!絶対に押すなよ!
                      .イ::::.::::.::::.::::.::::.1::::.::::.::::.::ヽ::::.::::.: \
                  .イ::::/:::.::::.::::.::::.:::、::::.::::.::::.::::.ヽ::::.:::\:\
                    /::::/:::.::::.::::.::::.::!::::.:::V::::.::::.::':::.::::.\::::.::ヽ::::\
                 /::::.::::.::::.::::.::::.::::.l::::.::::.:V::::.::::.::'、::::.::::. ヽ::::.::ヽ::::\
                   /::::.::::.::::.::::.::::.::::.::i::::.::::.::::V::::.::::.::':::::.::::.::::.::ヽ::::::ヽ::::ヘ,_
                ‖::::.::::.::::.::::.::::.i:::::.|::::.::::.::::..V::::.:::::.ト、::::.::::.::::.:: \:::}::::: }:::ヽ、
673 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 02:08:16.82 ID:VIj88ZrOo
                              _
                   _,,、 -=ニ ̄ヽ_、ヽニ=- _ ‐¬冖冖¬‐     承認欲求や自己顕示欲って,特に日本では,
                _、‐゛__⌒ヽ.:>''´ー--‐二⌒\       }     良いものとは思われてない節があるけども,
               /.:/こ≫``⌒´''≪_.:.:彡ノノ.}.:\_,,  ./     私は別にそんな嫌悪感無いんだよねえ。
              ..:.:.:./.:./        `'彡/.//.:.:い_   ,
                 /.:/.//__∠         ^〈/.:/.:.:/.:ハ ̄~''〜 ,,_    いや,昔はあったんだよ。それも結構(笑)。
              .:.:.:'.:.:{'  /    /   _,,,_  彡,、、〈.:.:{.:./,     \  だから,嫌がれる嫌われるのは理解できる。
.               .:.: {.:.:{     ''゛ _,ァぅ灯了  了<^∨{.:.:/,    _、 ゛
            i.:. {.: {: ''"~__    ^乂シ .:.:.:.:. i{ゝノ.ノ.:.{.:.:./,  ノ     SNSなんてさ,承認欲求や自己顕示欲の塊というか,
            |.: i{.: {::._,ァぅぅx      . : : :  乂イ.:.:.八.:.:.:/,\      そもそもそれが無きゃ大多数の一般人が
            |:小{.:.: ⌒^乂ン            /⌒/.:/{.:∧.:.:.:/, :\- _   やる理由無くない?(笑)
            |:{ {.:.: V:ハ.:. `    ,    . : : ∨:/.:.:'/.:∧.:.:.:/,- _\ ̄~^''
            :{. { .:.: V:込、  `    . :    〈/,.:.:.:'/.:∧.:.:.:.\ - _~''〜 インスタ映えとかさ,
             {   、.: V廴_> . . __,,.、:    _、‐''∨_.:'/.:∧.:.:.:.:. \. ニ=- 「わざわざ写真撮るためだけにそこまでする!?」
               :、  \.:\⌒.:.:.:}.:}.:.:.ハヘ''~.:_、‐/: : : ` \.:\.:.:.:.:.:.:\   ってことをやってるじゃん(笑)。
               `ー彡 ン≧=-:ノノ.:/._、∨冖ァ/: : : : : : : ∨\.:\.:.:.:.:.:.:\
            〈乂_、‐''~//こ=-冖゛ ´  //: : : : : : : : : 〔_.:.:\.:``〜、、 「そこまでいくと引くわー」っていうのも無くはないけど,
            、、  ー==彡/,∠、c‐ァ冖¨¨ ̄ ./}: : : :/: : : : : ∨_.:. \ \   どれも大概というかねえ(笑)。
              ``ー=彡///∠_,/¬冖¨¨ ̄:/ : /: : : : : : : : :}.:.:.:.:.: \ \
                  //''^:/o/: : : : : : : : : : 乂r辷⌒辷へr<⌒冖ー彡⌒:. このスレだけとは言え,私もわざわざ
              八/: : : / ./: : : : : : : : : : : : く_ζー冖ー7\          } そんな写真うpるかってのを上げてるし(笑)。
                ,: : : : } .}: : : : : : : : : : : : : :|     √⌒ヽ
                  /: : : :/o/: : : : : : : : : : : : : : :|     .√ ̄  撮影してモザイクかけて……って客観的にみればアホ(笑)。
              /: : : :/ ./: : : : : : : : : : : : : : : :|     √
                /: : : :/o/: : : : : : : : : : : : : : :/|     .√
            _、─¬冖¬━…──ミ : /  :|       他人の承認欲求や顕示欲には拒否感持っても,
            _,,∠、、、∠o∠、 ─…─く__冫    :|     ,   大抵はあんたもやってるじゃんってブーメランなのが一つ。
      _、‐'':/: :/: : : }: : ,゙ : ∨: : : : \:⌒\.  :   .{
     _、‐゛: /: :/: : : : : }: : {: : : 〈: : ',: : `、: : : \ }     ,   あとは,SNSってストレスも溜まるけど,やっぱ役にも立つんだよね。
   /⌒ヽ: : : :/-‐‐- _:.:八:.:{ : : : 〔: : :',r…',: : : f^{    ′  ただで情報いろいろ出してくれるのって,
   >rく: :/ゝ., :乂_/ ⌒)/: : : く⌒ヽ}: : : i{: : vL、‐''~:八      やっぱ承認欲求や自己顕示欲があるから。
  /ゝ:/: : : : ̄]: : : : :ゝ.,,_ノ: : :└r冖`: : : : : :∨⌒)`、   ,
../: /: /: : : : : : }: : : : : : : : :| : : : : : ∨: : : : : : : : :〈: : : : `、  ′ だから,悪いもんでもないかなって。
674 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 02:12:56.72 ID:VIj88ZrOo
                  _,..、 -{二/..,_
                ,.ィ'二ニニニニニニニニ>、
                /`ー….::'^`∨ニニ/`'<ニニ=、     レナさん,寝落ちしちゃったか?
           ,.イ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::\_/ :: .:: .:: :: ̄ヽ
.            /.:: .:: .:: .:: .::,>‐::.ーー:..、.:: .:: .:: .:: .::.ヘ
           / .:: .:: .:: .::/.:r/''¬‐ゝ::i: :\.:: :: .:: .::ハ   まあ,暖かくなってきてるから風邪は引きづらいとは思うが。
           /.:: .:: .:: .::イ: :〃        丶.:ヽ.:: .:: .:: :ハ  つっても,まだ夜は冷えるしね。
          .' :: :: .:: ::/ : :/            ヾ: V.:: .:: .::i
        .゚.:: .: :: ::/ : :7 ~"丶、        l :1 .:: .:: .::1  もし起きてるならちゃんと布団なりベッドで寝るんじゃぞ。
          j.: :: :: :: l !.{下jRk、       "` ̄  }:..| .:: .:: .:: |
          { :: .:: .:: |;l :i :トピリ      ィCj7'7' ム:.j.:: .:: .:: .:}
          l.:: :: .:: ::{:ヘ:ト:1     ,   せ/ /^/:/.:: .:: .::.‖
        ' :: :: :: ::ヘ:.:入ヽ        // /.:: .:: .:: ::7
        V::.、:: :: ヘ'>ミ、 ヽ フ  ,.-〈   /:: .:: .::/.::7   私も大分眠たくなってきたし,そろそろ寝るか。
          .,:ヘ::ヽ :: ::/ /≫:、 ,.ィヽ.\ヽ.イ.:: .:: .:: .::/,
          '.:: ::\:ヽ《   / 〉 ∧ ヽ.`  /:: :: :/:::ノ::1
        l:: .:: :: ::ヽr1   〈.,___/    ./:Y::ィ ::/.:: :: |   いせれべだけ観てから寝るかな。
         |.:: :: .:: ::‖:\,   ト=イ   ./.::}:::ィ.:: .:: .:: .:l
         {.: .:: .:: .::|.:: .:: .:`^"~::|::`''''^.:: .:: .::{.:: .:: .:: .:: .:i
         1.:: .:: .:: j.:: .:: .:: .:: .: .:| .:: :: .:: .:: :: 1 .:: .:: .:: .:j!   今日は結構寝たんだけど,まだ体に疲れが残ってる感じする。
.        l.:: .:: .::/ .:: .:: .:: .:: .:: { .:: .:: .:: .:: .::.ト.:: .:: .:: ‖
        }.:: ..::/.:: .:: .:: .:: .:: ..::| :: :: :: :: .:: :: i::V:: : ::‖
        /1.:::/.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:1 .:: .:: .:: .:: .:: .: V::.:.:∧
.       /.::ハ::' .: :: .:: .:: .:: .:: :: ::|:: :: .:: .:: .:: .:: .:: V::/: ∧
.        /.:: .::ヘ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:}:: :: :: :: :: .:: .:: :: ::/::.::.:∧   じゃあ,落ちるかの。
       ‖:: .:: ::ヘ:: .:: .:: .:: .:: .:: .::‖.:: .:: .:: .:: .:: .:: ./: .:: .:: ∧
      ‖ .:: .:: .:: ヘ .:: .:: .:: .:: .:: .ハ:: .:: .:: .:: .:: .:: ./::. ::. .:: :.::∧
     .:. :: .:: .:: .:: .::ヽ.:: .:: .:: .:: .:/::ヘ .:: .:: .:: .:: :;イ .:: .:: .:: .:: .::∧      レナさん,おやすー。ノシ
      ゛.: .:: .:: .:: .:: :: ::\ :: :: .::/:: :: ::\.:: .: /.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧
     j.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: `¨"´.:: :: :: :: .::`¨´:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:∧
     { .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: :: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧
675 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 06:35:50.58 ID:VIj88ZrOo
     _                               _,rヘ.|_}ニニ>'"
   │├┐         __            ,.xh iJ/‐ 〉        __
   _j .| ̄          └─‐/        ,.ィニ>‐'^⌒:、イ,_       n\>   n n           _,.......,__
  / r┐|‐┐  lニニヽ               ,、='ニ/ : :: : ::,ィ:::、 i:.、 ヽ、    //___    lニ| |ニ| |コ   ___   /r┐rー、ヽ
  L..`...ノー′   .lニィ’  ゝニニフ  ,.=ニニニ/: :: : ::/``'''<: :\ \ └ー }    | | ~   └──┘ {|.} }   } }
                  ,ノ^i, ィニニ>'´ / . : :: : ::/        ヾ: ヘ   '.  lニニノ    ゝニニl         ゝニィ’ くノ
              ノ´   l_,>'′   /:/.: : ::`/_ヽ     '丶、. Y:.1  1
               ,、‐ヘ    ノ     ':/! : :j :/符`    ,rc;、 `|:ィ:|   |
          、-'ニ> ヽ  {       ‖ l : ;|:/ ゞ'/    ヒ^ソ '- .j:_:j  j   おはようごぜえMAZDA!!!
       、-'ニ>'´    j  1       l. {:../|{          u └〈  ./
   _..ィニニ>'゛       l   |     ` i::{ ヘ  「  ̄ 7     ノ^ノ /    早朝散歩ってほどじゃないが,自宅周りを少し歩いてきた。
 r''ヽ>'´           |   1         ゞ〈 ヽ  ー ′_..<"   {
 `   n /7 lココ    l    l        ,>'''''ト .r<、、、、..._,..ノ     ___    __        n n
     .〉'/          |    }  ,......,_  >.、...ィー'^⌒..ヽ:⌒Y:: : : :、   └─‐/   l {  ┌:  lニ| |ニ| |コ   ___
    { {     lニニヽ .{   '''7:.. :.. :../ ̄...: ...: ...: ...: ...: ...1..\}:: : :: ハ          { {  }_}  || ~   └──┘
    ゝニニコ    lニィ’ l    f:.. :... :...| ..: ..: ...: ...: ヽ...: ...: /...: ..}:: : :: : :ヘ  ゝニニフ   ゝ       .ゝニニl
                └−ー{:.. :.. :...:{ ..: ..: ...: ..: ...: ...: ...: ...: ...:|:: : :: : :: ヘ
                       :..;..:...:ゞ:.、___.、;__ .: ...: ...: ...: ...: }:: : :: : :: ::.ヽ
                       {..: ..:..:い:.. :.. :..`¨^'''...: ...: ...:.j:: : :: : :: : : : \      三笘,活躍してんだかしてないんだか
                          '、:..:0..:い:.. :.. ..: ...: ...: ...: ..: /:.、 :: : :: : :: : :: : \    スレの書き込みだと分からんな(笑)。
                         ヽ、:.. '、ヾ .. ..: ..: ..: ..: ...: /:: : ヽ:: : :: : :: : :: -、.:丶
                          l`...: i..1...: ...: ...:、 .:..:‖:: : :: :ヽ:: : :: : :: : :: :ヾ、::\ 動画は「そのシュート止められるかー」
                         1...: .1.l..: ..: ..: ..:\ .:j:: : :: : :: : :\:: : :: : :: : : ヽ\:ヽ ってなったけども。
                           ':...0.:l.:|...: ...: ...: ..: ..:{∨:: : :: : :: : ::ト、:: : :: : :: :.ヘ. ヾ:、
                             〉...:..}..i..: ...: ...: ...: ..:{. ∨i:: : :: :.k::.ハ ヽ: ト、:: : : :ハ   `, ま,決定機を決めないのは駄目か,やっぱ。
                           〈..:.._,ノ斗---nx、,_..:..ヽ 1j、:: : :: l V:.}  ヾ:.\:: : ::1
                          lニl:lニニニニ{_{ニニニ/ }' 1:: : ::j ':.:}   ':i ヾ: : }
                          ,.r'^...〈.〈.. .: ...: ...: ...:`ヽ,_/ |:: : :ノ  }リ    }.   }::/
                       j...: ...:/..j...: ...: ...: ...: ..: ..:〈  j:: ::/  /    '  j/
                           /...: ...:.j...j'...: ...: ...: ...: ...: ..:∧ノ/   .'
                          / ..: ..: ..j...j ...: ...: ...: ...: ...: ...: ∧
676 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 22:13:09.03 ID:VIj88ZrOo
                                   r::―:、 ||     '.   /
                   ,.:-ー: :、:´ ̄:`¨>x,{:.:.:.:.:l ヽ||,>━ォ ゚、 /
                ,。: :´ : : : : : : : ヽ: : : : : : : : :.ヽ:.:..:| /:.:.:.:.:/| .O
                  / : : : : : : : : : : : : : : : : : :'^ ̄`^::77h、--≠ / / '.
               ,.'. : : : : : : : : : : :,.ィ:.:.ヽ: : : : : : ,.:.'^::{ {.ヘ::Y..  /Y   '.
            / : : : : : : : : :/    ̄``丶、: : : /.:ト  `{..    ..}   '.       はあ……。
            ./ : : : : : : : : /          \: : :/: : :`Yト---.く    '、 /
         _,.../ : : : : : : :.ノ   ノ    、      ヽ:': : : :/}:゙、 :  \    '. /     2連ラス。
     /⌒ヽ_/ : : : /: :.イ ー ´        ヽ、      '; : : :/.:j: :ヘ .:_/    O
     f   /: : : :/: : :/j                  }: :ノ:.‖: :∧./    /  ',     萎えるわ。
     |  ./ : : :/.: : :/:ノ ====      ,__         レ'⌒V:. : : 、ヘ    /   :,
_     {  / : : :/ : : :/:/  , , ,        `'''〜=zx    /  }:. : : :ヽヘ  /      :,
__  ̄`¨フ: : :〃: : :/:.:{       __     , , ,     j.ノ ./:. :. :. : : : ヘ./
    ./: :>f :: :イ:. : :. ::\_.    f   \       ,..pイ:://ヽ:. : : : : .ヽ       '
  '^ ̄  o 乂:{ ヽ、:: : : : :ヽ〜  丶 ...ノ     ,...イ::〈}:::://.  ヽ:. : : : : .ヽ
     `¨´ `'''     `'〜- :..:ニ=- ` ニニ、^    r:ノ'〜=、._  ∨:. : : : :ヘ    /
                                     `>ゞ、:. :. : : ハ   ./
677 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 22:33:46.48 ID:VIj88ZrOo
              /: : :: : ::∠=、: :: : :: : ヽ、
             ,:' : :: : ::/‐…-ヽ、: :‐'^ : :ハ      座りションなのに床が汚れるってレナぱいせんが言ってたやつ,これか?
          / : :: : ::/        ヽ :/: :1      https://twitter.com/bozu_108/status/1654321157074714624
          / : : : ::/_,,_          V:. .:/}      「私,気付いちゃいました?」
            ' : : : :: |   `    ⌒`丶. Y:/:.リ
.          | :i: : :{十sx、    _,...、,__. }:: :/      おまけ(笑)。
          i :{: : :!:1ピノ     ぜリ ^ ⌒)       https://twitter.com/103110311031ad/status/1654322347393060864
            Vト: :ハヾ   、    ´,, r7i} /
            ヾi\::、   __   ノ//}: :1
              '.i i弋' ヽ  ノ ./.〃イ:: ::i       https://twitter.com/kadoya1/status/1652538367853359106
                ヽ  ヽ.  /  ./:i:: :: :i,      最後にサイゼに行ったのが何年前か思い出せないほどに行ってないが,
                 l:、  Y  .ィ{:: : :l:: :: ::1      昔は最も行ってたファミレスだし,ミラノ風ドリアは間違いなく一番食った。
        ,.:'''':::::^T マ≠イ`  ,{  ´l `'-=,r''>ー…::z-、  お値段も安くて普通に美味かったよ。最高だね(笑)。
.     {:,ィ^丶、:::.ハ i ‖  ハ   .{   / /:::::ィ::::.:::ヽ::}  んで,この冷凍食品のドリアも好き(笑)。グラタンでもいいぞ。
      く::ーr、:::\:::、1.'   ' .|  1 ./ /::::/::::> r‐:::)  常備しておきたいやつ。たぶん今も一つは冷凍庫に入ってるはず。
        ヽ:::l  丶::Yi '   ' 1   , / /:::/   '::/
.        `1    `il/   i......|   , ‖/    /ヘi
           i    /   √==!   マ/     ./::、:::,
         ’  /   .i::::.:::::1     ヽ   ':: ::1: :l、  どうでもいいけど,今日の夕食はレトルトのフルーツキーマカレー。
         '.  '    .i::::.::!::::'、    1 /:. : :: 1:..:ト、 540円(税込)かな?美味かったです。
          ゚、     ノ:::: ::{:::::ヘ     イi}:: : : : }:. :} i
678 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/05(金) 22:41:16.96 ID:VIj88ZrOo
                /. : : : : : .:/ニ::へ、: : .: : : .: : : .: :j:ヽ,
           , ゜: : : : : :: ::/::.彡-ー−‐-ミ: : : : : : :/: :_::   天鳳はストレス溜まるし,爆焔を観てくるか。
             /: .: : :: : :: :/          `ヽ: : :/: :ハ.ヾ
          /: : : : : : : : :/            ヽ: : /:.}@  ところで,これ人気あんの?
         .'. : : : : : : .:‖         、       V : :.}゚9}
           ' : : : : : : :i: ;′ .ノ       ` 〜  、...  Y: ::トイ  このすばシリーズなのに全然反響が聞こえてこないのだが……。
        i: .: : .:|: : .:l.:j‐ ´                 1:/::リ
        |: i: : ::i: : ::l.:|              ,。r≠マ'ァ‐ レ=、'   めぐみんが一番人気のキャラじゃなかったっけ?
        | :1: : :'、 _;xjrCなヌト      ´ヒ~9リ '  i   }
.          {: :i : : :ヘ.:`iト 辷゚少         ~´    .'  /   ノリは普通にこのすばと同じにみえるけど,つまらんのか,これ?
           ': :.i : : : ヽ:ヘ.         i    ´´´´  i /
            V :i: : : : :lヾ:、´´´             ムイ,    カズマがいないと駄目みたいな評はどっかで見かけた記憶ある。
           V:.ト、: : :ト. ヽ、             /i{ .》
           ヽ:' ト、 : ヘヽ      <つ      .イ: :し':}    私はこのすばを視聴済みだから,爆焔は惰性で観てる。
               \: (p、ヽ:.:>、        /:.:| : : : :l
             ‖`.T:゚:.:ヽ、:i..:ハ.  、_   ィ {:. :.j: : : : :|    元々このすばをめっちゃ面白いと思ってたわけじゃないので,
           ‖: : :l: :i: : : l: .:ハ         |: :/ : : : : }    爆焔もまあ似たようなもんだよなと思って観てるんだが,
             /: ;.>:'^ヽ : ::j:. :、}      .廴::__:/::j^''〜-..、 このすばにドハマリしてた人達はどう感じてるのかちょっと興味ある。
           ,..丶´ .. .. ヽ:\            /ii》 '::i .. .. .. .. .. `.丶..、,_
       ,..::´ . .. .. .. .. .. ..丶:ヽー-- 、   ,r‐/ii/ /./ .. .. .. .. .. .. . .. .. ./::〉
679 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/06(土) 20:08:13.22 ID:uSeE1B4ao
                _ ,.....,_  ,r-、,.r┐
              ,.:´ : : :_; : : :`-(./ノ...}   とりま,爆焔を5話?まで観終わった。
             / : : ://--=ミ: : :《》、.....Y
             ./:/ : : //     `ヾ:Y:ト=:く   最新話は区切りの話だったが,まあまあ面白かったな。
           l:.j: : :./_     __, 1/:l....V》
            l.:{: :|:⊥、`   _,...。、,_j:/:.}....》    キャラの人気があるんでスピンオフを作ったんだとしたら,
           {:1:.:{:1ヒ6i     セソ′ ) :l'^     まずまずの出来じゃない?
               VW:从   ′    _ノ:V:i
              Y:V:乂  n  /:i : : :1
              ‖: : :i: `:i 、... イ :: :.i : : : l
            ‖: : :j :ノヽ、...ィヘ :: :1: : : 1    風が強いな。ここ数年風の強い日が多くない?
             r‐:nマ''T:\../iヘ....ノ:::==n、:i    台風まではいかないけどさ。
           j:::i::{Yヘ V::::rlイ{::ヽ、,_::::::::::j''1    ビュービューいってる日数が明らかに増えた印象あるぞ。
          .':::::}:::YL'、VR{::}.i}:::::{ {::::::::/ :::}:、
         .'::::‖:::::l'T'、 V}::《}::::::)1::: Y::::::{ :.   気温も時期の割に高めな気がするし,
         イ::::::{::::::::l |:::ヘ V::::::::ol .} :::::}::::::{: ::、  異常気象というか,これが常態になりつつあるんだろな。
.        /:l:::::::ト、:::::{.lィ/ヘ V::::::::} j!::::/:::::::1: : :、
       /: j::::::::弋〜iイo::ヘ. V:o/ /:ノ|::::::::::Y:. :ヘ やはり地球環境が壊れてる?少なくとも自分の子供時代とは違う。
.       /: :イ:::::::::::j《::::| |:::::::::ヘ V' /:::! 1::::::::::1: : :ヘ
      /:. .:j::::::::::::j. |::::| }::o::::::::ヘ V::::j. :l;:::::::::::l: : : :ハ
     ': : :‖::::: r‐ '^^7kレr==;ニヘ. ヽ::{. :|;:::::::::::'; : : : :'、
     ': : :.‖:::::: |__o__,{lili}...{L..l{,......ヘ. ヽ: :l;:::::::::::::i: : : : :Y
    j: :i :‖:::::::::L,,,_lジ!::::: ̄:::::} 1:ヘ. ヽ:1:::::: :::::'; : : i: :l  楽天系のキャンペーンをチラチラ眺めてる。
     i /{:‖:::::::::‖::::::::} /------1 }::::ヘ マ‐く:::: :::1 : :}Y:}
     {' '√::::::::::j'^~丁:::丁~~~丁^^^T::〈`‐' ヘ. V:::: 1.:/ :}  エントリーしておけば受けれたって抽籤や特典が結構あるっぽいから
      .':::::::::::::√:::::' ::::::i:::::::::::i::::::::: l:::∧   L.V:::::}´    気が向いたときに軽くチェックするように意識してはいるんだが……。
       {__::::::::‖::::::i:::::::::i:::::::::::|:::::::::::i:::::∧   i. V'''ユ
      /...:`ヾ/:::::::::':::::::::i::::::::::::i::::::::::::l::::::::ヘ  _i_ 》.....1   はっきり言ってこのチェック作業が面倒だよな。手間に見合ってない。
      {__...:..:/:::::::: i::::::::::i::::::::::::l::::: ::::::i::::::::::i`<_/......_} .  抽籤な時点でどうせハズレるし。メルマガ購読が必須条件のも多いし。
      7   ヤ::::::::i::::::::::i:::::::::::::i:::::::::::::i::::::::::i::::::::V '^´マ
      {     }:::: ::i::::: ::::i:::::::::::::|:::::::::::::i::::::::::1:::::::{   i   深く考えず駄目元でエントリーだけしとくってのがいいんだろうけどな。
     ヽ{ { ,/::::::::i:::::::::::i:::::::::::::1::::::::::: i:::::::::::l:::::: 1 j  ノ
         T ::::::::::':::::::::::!:::::::::::: }::::::::::::::|:::::::::::l::::::::Y'ー'
        i:::::::::::j::::::::::::i:::::::::::::::|::::::::::::::l::::: :::::l:::::::::1
       .i:::::::::::j:::::::::::::!::::::::::::: l::::::::::::::1::::::::::l:::::::: 1
.         i :::::::::j:::::::::::::i::::::::::::::::{:::::::::::::: l:::::::::::1:::::i:::l
        i:::::::::::i:::::::::::::j::::::: ::::::::|:::::::::::::: {::::::::::::{:::::i::::1
       .j:::::::::::i:::::::::::::{::::::: ::::::::|:::::::::::::: 1:::::::::::1::::1:: !
680 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/06(土) 20:16:18.35 ID:uSeE1B4ao
            __         __
          ............................丶 /   l
        .....................................、≧ ―   |    天鳳をとりあえず2戦やってくるかな。
         /......////∧..............(_ ヽ __ ノ
       ......./     \................ノ..l  ̄\
        ......ヽ  /_  ヽ≧/......|\  >
       |........リ  リ ノ  | l...........l   /    ふーむ……。
       |......<         lノ............| ̄
       l∧..∧、  ノ    ノl............. |       2NNは野球の話題が多めか?
        ∧..∧__..  _j............. |       WBC以来野球のスレが多いけど,このスレでは全然WBCの話は出なかったな(笑)。
        /∧(   l/--- ヽ ...... l
          >- (0)≦-----" ≦
        //-- /レ l-------/⌒∨/    「プロンプトエンジニア」って単語をよく見かけるようになってきたなあ。
          //-- /  |----- /    V/    いずれというか短い時間でこれも不要になりそうな気はするが。
       //-- / / {---- /      V/   会話だけでAIに正確な指示を出せるようになるまでにどのくらいかかるものか……。
.      //-- / // j--- /  l      ∨/
681 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/07(日) 00:07:16.24 ID:Af3Wzn0No
                 /⌒\       ___
              /........._,...-‐_、‐''゛::.::.::⌒\_
                {_、‐''゛_、‐''゛::.::.::.::.::.:,ィ^ヽ::.:)::`ヽ、
            _ .....-/::.::/::.::.::.::.::.::.::. /''"~⌒^ _ノ::`、
.          〈........_/__:/::.::.::.::.::.::.::.::/           _:ハ      展開ゴミのクソラス食らって気分悪ぃ。
           _)/∧::/::.::.::.::.::.::.::.:/             Y
            〈.......;.::.:;.::.::.::.::.:|::.::.::/ \__       _ / ::}      立直しても安手で蹴られまくる上に振り込むのは自分。
          \ハ::|::.::.::.::.::|::.::.:|,斗‐=ミ'^´   jx=ミ }′
              |::.:`|::.:i::.::.::.|::.: 〈  r:::ん     rん 〉 ニ- _    点棒移動も絶妙の悪さで不利になるし。
.            |::.::.:|::.:|:: ::.::| .::.:l  乂:ソ     じソ  |_   〉ニ-  _
.             |: :.: |::.:|::.::. :|::.::.:|            〉    }__(_)イ       ̄}~"''  _
           |::.: :.|::.:|::.::.八::.::.|     ,..-‐-.. __   八___〉 _       ,      \  まーじでストレス溜まるクソゲーやな,これ。
.            ,::.::.:八八::.::.:: \:l   /      }  /     ``-、、  /         ヽ
           /::.::.::.::.::.::.:\::.::.::.:\_  {      ノ        /....| >-...... -‐    /
.          /::.::.::.::.::.:::// \::.::{ ⌒ _`¨¨¨ ¨~´/      /| ..... |´          /
         /::.::.::.::.::.::〈__/:;.::.::.:`⌒   ≧= <i:.|  __ / |..... |
.        /::.::.::.::.::.::.::.::.::./::.::.::.:/二ニ- _  {┐Lj::/  〈  l 乂......`ー┐_、‐'i゛
       /::.::.::.::.::.::.::__/__::.:/=ニニニニ∨\ イニ\    l    `ヽ........|.........乂
.      /::.::.::.::.::/⌒\\ニニニニ><_〈\_)〉二ニニ\ .:l     }..... | 〉..........}   将棋や碁,オセロはもうAIに勝てないし,
.    /::.::.::.::/     \\ニニニニ/...丁...\ニニニ=-  _    {.......|′......./    麻雀とかいうクソゲーが唯一の希望。
.   /::.::.::.::/          .\\ニニ/.././.....|......\ニニニニニ\ ∧.....´_ ... /
. /::.:_ -ニ⌒  l         ∨ ,/../..../........|............\ー-=ニ二,__\.\__´_/  ま,麻雀も普通にAIのが強いとは思うけど,
..:.._ -ニ..._     l           〈...rく..... /__.....>―-- 、__}  __〉  ', ̄      運ゲーだからAI相手でも遊べちゃうんだよな(笑)。
厂__.........\   :l        :〉 └:へ:{___(./  ‐- __〉_//∧  :.
.....{ ⌒\...... |  :l       .//   \\ニ,    ‐- _〉二ニ}二}   }
.....∨  |........\__|     〈/     _\/   ‐- _ノ二二}二}  ,:
乂...\  > _..........\    /:\  〈__彡'      r‐_丿ニニニ,..=/  /
::.::L..___/   _\......_二=- ‐   ̄/  |     //>''"⌒ ゙''<  /
::.::.::.::./ /    /        〈   \_イ〈___ \    /.イ
::.::.::./       {       _ -ニ--‐''"     |ニニTニTニl.  |
682 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/07(日) 00:30:26.21 ID:Af3Wzn0No
               _,..f{、..ヽヽ
              ,..':´::>:'^~´:: ::::`ヽヽ、
.            /:: .::/ :: :: :: :/:: :ィ::\ :: ヽ
            /:: ::ー/ : :: :: :: :://''^⌒`^''ヾ:ヘ      チューナーレステレビが売れてるってスレが立ってるんだが,
          ハ:: :: /: .: :: ::/: ::/        V'、     チューナーの付いてないものをそもそもテレビって言っていいんか?
        i::. ::`7 : .: :: / ::/        _,.Y}     https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683371045/
         l∨ ::i : .: :: :ji:‖        /  }
          l::ヾ::.{.: .: :: ::{!::|... -‐ '^   ,ィ5^7j     電波法と放送法で微妙にテレビの定義って違うのな(笑)。
          |.: :i::1:: :: :: :|斗‐iヒな'    じ′'
          {::‖ {'、: .: ::1.::l `‐'゜    、   !      スマホからも受信料取るみたいな話は放送法寄りってこと?
.        | :' : :乂、: :: ::ヘ::'.        /   '      https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1682931703/
        j .: :: :: ::i'ヘ:: :: ::iヾ:        /
         i .: :: :: ::i :《}\ ::ヘ `    <ノ ,イ::|      まあ,スマホからも受信料取るって言われたとして,
       ,: .: :: :: ::': ::l{::i ::l_ヾ::、丶 ,、_/::i} |      現状のテレビで既に受信料を払ってる人に追加料金が無しならば
       ‖: .: :: ::':: :〈}::i::.|::::::-、ヽ_,,L.. `'マ{       私には関係ないっちゃないんだが。
.       ‖.: :: :: :゙: :: :: :_ ノ、::::.::::::::V‐‐'^  1i,__     自宅も田舎ももうBS込みの受信料を取られてるから。
       ‖.: :: ::/;> '^~::::>、`''ー<Y"、   ヤ:::::i1 、
      ' : ::ア'ヽヽ::::.::::.:::: ::::.::::.:::::/ヾ圦.   V::::i1 ヽ
      '.: ::/   ヽ 、::.::::.::::.::::.::::7 . ヘゝ    ヾ::i1 ヘ  とは言え,正直,ここまでいくとやり過ぎな気がするけどな。
     /.: ::/     ヽ 、::::.::::.::::.:::7  i... ヽi7''^ ̄)'く.}.  丶    そもそも今でも公共放送の役割を果たせてるとは思えないし。
    ./.: ::/       :ヽ 、:::.::::.::::7  1..   ヽ\_,ノ.  \    \   内容をニュースと災害放送,教育・教養系番組に限定して
    /.: .;:イ        '.ヽ.ゝ、::::.:j   i....   V ..\.   丶ィ´....\ 受信料を下げるか,現状と同じならスクランブル放送でいいと思う。
  /::.::/   /      .〉.ヘ V≠'=^/Z...._,、r‐〉ィく:::\    j'<:::ノ
683 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/07(日) 00:37:56.63 ID:Af3Wzn0No
                /. : : : : : .:/ニ::へ、: : .: : : .: : : .: :j:ヽ,    レナぱいせん,よもや賞味期限切れのヨーグルトに
           , ゜: : : : : :: ::/::.彡-ー−‐-ミ: : : : : : :/: :_::    やられたんじゃあるまいな?
             /: .: : :: : :: :/          `ヽ: : :/: :ハ.ヾ   奴は賞味期限切れの中でも最弱……。
          /: : : : : : : : :/            ヽ: : /:.}@
         .'. : : : : : : .:‖         、       V : :.}゚9}   ま,五月中にやらにゃならん何かがあるっぽいし,
           ' : : : : : : :i: ;′ .ノ       ` 〜  、...  Y: ::トイ   きっと締め切りにでも追われて忙しくなってんだろう。
        i: .: : .:|: : .:l.:j‐ ´                 1:/::リ   んー……国外逃亡の準備かな?
        |: i: : ::i: : ::l.:|              ,。r≠マ'ァ‐ レ=、'
        | :1: : :'、 _;xjrCなヌト      ´ヒ~9リ '  i   }
.          {: :i : : :ヘ.:`iト 辷゚少         ~´    .'  /
           ': :.i : : : ヽ:ヘ.         i    ´´´´  i /    ふー……タイバニ2でも観てくるか。
            V :i: : : : :lヾ:、´´´             ムイ,
           V:.ト、: : :ト. ヽ、             /i{ .》     やっぱ東南戦だと疲れるんだよなあ。歳ってのもあるけど。
           ヽ:' ト、 : ヘヽ      <つ      .イ: :し':}
               \: (p、ヽ:.:>、        /:.:| : : : :l     GW中にやりたいと思ってたことに何一つとして手を付けてないんだが,
             ‖`.T:゚:.:ヽ、:i..:ハ.  、_   ィ {:. :.j: : : : :|     これはこれで逆に凄いと自分で感心してるわ(笑)。
           ‖: : :l: :i: : : l: .:ハ         |: :/ : : : : }
             /: ;.>:'^ヽ : ::j:. :、}      .廴::__:/::j^''〜-..、 溜まってたアニメだけは順調に消化できてるが。
           ,..丶´ .. .. ヽ:\            /ii》 '::i .. .. .. .. .. `.丶..、,_   これ,別にやりたいと思ってたことじゃねーし(笑)。
       ,..::´ . .. .. .. .. .. ..丶:ヽー-- 、   ,r‐/ii/ /./ .. .. .. .. .. .. . .. .. ./::〉
684 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2023/05/07(日) 00:44:07.21 ID:rc76udbm0
      ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i|:.:.:.:.:.:..ヽ |
     i:.:.:.: .: .i|:.:.:.::| /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :i|:.:.:.:.ト、:.:.:.:.:.:.:.ム|
     |:.:.:.:.:.:.:i|:.:.:.:.| /:.:.:.:.:.:.:.:.:. / . :i|:.:.::.i| \n:.「 ̄━-.、
     |:.:.:.:.:.:.:X:.:.:.:Y:.:.:.:.::.:.:.:.:,.イ:. : :i|:.:.:i|ィ≠ミ、Y |. | r.\____  実力で競り合えるならやはり東南戦を打ちたいところですね……
     |:.:.:.:.::.:.|i:.:.:.:.:|:.:.:.: :. ィ≠ミ、:.:.i|:.::.i| んハ l l_人. | | l. Y7i  三麻は三段に戻ったものの四麻は初段のまま今日はトビラス……
     |:.:.:.:.:.:.:|i:.:.:.:.:|:.:.:.:.: : {爪_.j /i|/iノ 乂_ツ |ト、  ヾー‐ 」ノ |
     |:.:.:.:.:.:..|j:.:.:: :|:.:.:.:.:.:.:乂.ッ     '    .|:.:Lヽ___. ≦   |
     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :. |.:.:.:.:.:从           .イ.:.:.:ト、_.    ハ
     |:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.入.    ´ `  .イ:.i|:.:.:.:|:| \≧イ  ∨
     |ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.八≧   __ イ:.:.:イ: i| :|ニヘ_.∧.    ゚.,
.      |i.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..,、    |≧--イ  i:.j:.:|!ニ .≧∧     ゚ ,
.      |!.:.:.:ト、:/.∨.:.:.:.:.:.:.:.:,   八    ヽ ルi|:.ハニニニ ∧     ゚ ,
.      |!:.:.:.:..:.:.j、 ∨:.:.:.:.:.ト、\.       ,イ i':.:.:i|ニニニニ∧      \
.      |!:.:.:.: ,≦ヾ ∨:.:.:.:.:.,\:.\     / | .ハ:.:.:i|ニニニニニ.ヽ__.     Y
.      |!/ィf777ト、 ∨:.:.:.:.:.ト`¨¨___//. ':.:.ト、.ニニニニニ「ヾ     |
        'ニニニニニ ≧ _\ト、:.:.:\       ./  |:.i. マニニニニ|        |
       |ニニニニニニニニニ\ `¨¨¨ー------イ !. |/.  マニニニ|`¨¨¨¨¨¨¨´
       |ニニニニニニニニニニ ゚ ,`ー--....____ノ|     マニニ|
       |ニ.\ニニニニニニニニニ゚.,      \   |      iニニi|
       |ニニニ\ニニニニニニニニ.゚.,      \ | .,ィ.   jニニ.i|
       |ニニニニ. \ニニニニニニニ ゚.,.       X/    /ニニイ
       |ニニニニニニ≧=‐-..__ニニニ.゚ ,      イjへ----、.イ
       |ニニニニニニニニニニニニニニニニi!   /イ 、 ハ´ ̄ヽ
       |ニニニニニニニニニニニ_二二_ニハ_  ≦     〉  〉
       |ニニニニニニニニ._ ≦    Y      /.__/  .ノ
       ` _ニニニニ_イY       |     /7|ニ≧イ
685 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/07(日) 00:46:04.78 ID:CGSGV0wN0
              ,....::::::::::::::::::::::::::....、
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::..、
.             ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.            '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::',    オカズにできる絵が描けるようになるまで、
          '/:::::::::;:::::::::::::::ハ::::;ヘ:::::::::::::';::::::::::::l    AIのことは認めません。
      ヽ..ー'::::::::::::::ノ::::::::::::/ j/__ ヽ::::::::::i::::::::::::!    AIには勝てなかったよオチフラグか?
         T:::::ィ,..-、/::/ ,.イj::ヽヽl::::::::::!::::::::::l
           l:::::::{ i.:;:}      、::ソ .ノ:::::::ハ:::::::::!
         l:::::::::. ゝ'          ´!::::イ 'ノ:::::::::!
.          l:::::::::,  ヽ        l:::::::!':::::::::::::!
           l:::::::::、    、 ァ    .!::::::::::::::::::::::!   ぺこちゃんのスピッツメドレー。
.            l:::::::l  :....    ,   !::::::::::::::::::::::l   https://youtu.be/rBV2_KyUf7E
             l:::::::!  ;:::::`::::イ    .l::::::::::::::::ハ::',
           l::::::l  乂:ノ::::::j     ;::::::::::::::/::::::! ゝ   青いベンチ
.            l::::::!  _,:'::::::/   /:::::::::::ノ `ー- 、   https://youtu.be/jd8nzt4l3is?t=3448
             l::::::!'"/::::::/ `  ´,::::::::::/      ,    ぺこちゃんが自分の好きな曲を歌ってくれてる。
.            V::ゝ.{::::ハヽ / ̄jハ::::;'   ,     ,    その次に歌うのが「ねぇ」「」春を告げる
           ハ:, ;ヽ{   V   );:ゝ  ;/     l     最高か?
           j  ヽ'       ´   ./       .!
             /   /    ,        { /     ,
.          ,   ,'    {.         V       ;
686 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/07(日) 01:30:46.06 ID:CGSGV0wN0
         /::::::::::::::::::::::::::::::'⌒:::::`丶
.          .:::::::::::::::::::::/:::/::::::::::::::::ー:、:::\    今日は4月8日の納豆食べました。
.       /.:::::::::/:::::::// ::::::::::::::::::::::::|:::::::::::.    私でも分かるくらいまずかった。
.       .:::::::::::/_ :::/:::::::::::::::::: / :::::: | :::::::: i    1ヵ月過ぎるとしっかり味落ちますね。
      i:::::::::::i:::::>:::::::::::/::::/::::::::::∧ :::::: |    ヨーグルトの期限は4月20日ですから。
      |::::::::::<:::::斗ゥ≪://::/|/⌒|::::::|::|   まだ食べるの早いでしょ。やる夫氏トランキーロ!焦んなよ。
      |::::::::r゙|::::爪 じハハ / 斗ヵ矛:::::リ
      |::::::::|│:::::::. ゞ-'     ヒン ノ::::リ|    私の好きなイス攻撃受け
      |::::::人|::::::小 :.:::     ,    厶イ:::|    ブロック・レスナー
      | :::::::: |::::::::|         ::.:.::::::::::::|     https://youtu.be/o1YB-qDLsn4?t=46
      | :::::::: |::::::::ト    ` ー   人i::::::::| 
      |/:::::i八:::::::i  > _,... <:::::: | ::::::i    田中将斗
.      /::: 八::::丶::i   /::::::::::::::::/:/|:::::::i     https://youtu.be/rPIS1hOgHo0
     /:::_厶ャヘ:::::::::i   {\::::::::∨:/│::::i 
.    //    \::::i    \::::乂 | :::;゙    ショーン・マイケルズ
    /::゙        \マ=--  rヘ:::::::∨::/     https://youtu.be/mEso5dc9h4Q?t=121
.   ;::::|           )  \|  )ノ厶イ
.    |::::|    \|          {  |     メイヴェン
.    |::::∨    ハ             ∨ハ    https://youtu.be/mEso5dc9h4Q?t=462
687 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/07(日) 23:31:58.85 ID:Af3Wzn0No
                    ,..':⌒~ヽ :-、  ,.、
               / : : : :∠ミ:.;_: :-Yィ^~.}
                   /: : : ::/      \:乂.....〉
              ‖ : ::/ー '   ヽ、  i:/}..T
                  |:{: l :lr=ミ    ,...,_. j: lィV     >>684
                  1i:.ハ:{'''  '  ,,,`/.):i       東風の速卓の方がサクサク打てて暇潰しにはいいんですが,
              Vヾ:ト.  '、..フ  .イ´ :|       ちゃんと段位を上げようと思うと
                /::/,.ノト.ィ七_::9: :.!       東南に比べて運要素がかなり強まる気はします。
               / li:::.:::,rOく:::.::il'く :|
               /   .|i:x/  ! Yィj  \      >三麻は三段に戻った
             ィ....、  .∧:L...L...ィ::7.   ,:人      おめ!
            ,.j  >ニ..Y ∨.|::i::::i:| V|==L 1
.        / i  ‖(..) |  く≪≫.> l    (___ヽ、
       {⌒l√''7 `''ー=ニ⊥i:::i::|__〈__,::...>     ヽ       .。-‐==‖、
        、ノ|  {       (   )    (   )   (}      ト-ニニニニ:(1
        `ト{r=') r.....-、   ̄     `¨´   ,r‐.ノ       :|rv'⌒6  .l《
          _,...>、_i入'、.....)     r'..⌒ヽ   _,(..イ      |レ'ー'~_ |'《
    .ィ::" ̄::::/::::.::::.::::.::: ̄~`^'弋r_ー‐::¬'''^リ\::::.:::ヘ.、_    |    ( iii) }┘
  .rく::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:〃ヽ::>::、:::ノ::::::`ト、::::.:::.:`丶、 `'ー=~ '°
    `' =:- 、::::.::::.::::.::::.::::.:;:.彡 ′ {{:::.:::::/^`〜=ハ ` 〜=≠ノ
       `''<:''¬…="´      .{{::::ノL、.........}}..\ _,  ´
              ` 〜 ..,_       ヽヽ.......`¨^~.....‖´
                `¨^^ ¨¨´ ̄ ` ー−  ´
688 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) [sage]:2023/05/07(日) 23:33:45.45 ID:rc76udbm0
             :.:iニア゜:.:.:.:|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:||:.:.:.:.:.:.:.:.V i‘,
           i:.:|/ : |:.:.:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:|| :.:.:|:.:.:.:. |:.|:.i:.  ありがとうございます……
           :.|:.:|:.:.:.:|:.: ィi⌒:|:.:.:.:.:.:.:|i⌒ ト:.:.:. |:.|:.i:.:
         i:.|:.:|:.:.:.:|:.:.:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:.:.八:.:.:|:.:.:.:. |:.|:.|:.i  東風戦は実力差を埋める選択です……
         |:.|:.:|:.:.:.:|xf秋_汽:.:.:.:.:/xf秋_汽:.:.:|:.|:.|:.|
         |:.|:.:|:.:.:.:|:. 乂ツ \V/ 乂ツ j:.: |:.|:.|:.|
         |:.|:.:|:.:.:.:|::Λ '''    、   '' Λ :.|:.|:.|:.|
         |:.|:.:|:.:.:.:|:.:从         从:.:|:|:.|:.|:.|
         |:.|:.:|:.:.:.:|:.:| 个       个|:.:.|:|:.|人|
.          ノ:.}:八:.:.:|:.:|:. |:{_ノ>  <:.:.:|:.|:.:.|:|:.|:.:.:.\
            /:.:.:Λ:.:. |:. |:{        八:.: 乂:|:.:.:.:.:.:.\
         /:.:./.:/.:Λ:.:|:.:.い、       //\:.:.:.:.:.:.:|\:.:.}
          /:. /:.:.:.:/:.:.}:.:.:.:.| ヽヽ    // /ニV:.:.:.:.|ニニ\
          い:{:.:.:./ :.:人:.:. 乂 )ノ ___/ / /ニニj八:. |ニニニ}
689 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/07(日) 23:52:54.55 ID:Af3Wzn0No
               __
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._        >>685
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._     もうAIって言われないと分からないの増えてない?
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\    意識的に手とかに注目しないと気付かないレベルに思う。
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、   そういう怪しいとこだけを修正した一部AI使用っていうイラストも
     〈__j__::.::.::__;;.:/::.:/::.::.::.::./        `、::,  増えてる気がする。
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }   出だし,『空も飛べるはず』の雰囲気とぺこらの声がいい感じに合ってるな(笑)。
        |::.::.::.乂: .:: |.::.::.::.: ^^''ヾ     xfう_
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /    この衣装は初めて見たな。ってか,歌枠とかも観てんのか(笑)。
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`     ワイがアニメを観てる時間でぱいせんはホロの配信を観てるのか……。
        |::.:|::.::.::|::\::.\::|  ^⌒   .、    /
        |::.:|::.::.::|:〈_〉\{.\_   \   ,ノ   ′
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /      >>686
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|       >今日は4月8日の納豆食べました。
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|                          ___
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|                         ,r'     `ヽ、
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|                        ,i"        ゙;
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _                     !.(●)   (●),!
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \                    ゝ_      _,r''
   {        \ ∨,ニニニl...|.......\\=_、   \                 /  ;;;;;;  ・・ ;;;;) <それは報告しなくてもいいです。
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、                /          (_
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ',               |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、              |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
../::.::.}  \      └r‐ ''" _..-‐┐..._r〜_〉__/イ| ∧    \_ .           |  |            /  /
,::.::.::.{        /└<__   -‐‐┐_.....___彡' >'^ヽ}    `ヽ、          | |          ,'  /
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\        /  ノ           |   ,'
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\     /   /             |  /
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 {    _ノ /              ,ノ 〈
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤   (  〈              ヽ.__ \
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./    ヽ._>              \__)
/::.::.:`ー―┐..............__/  \   _、‐/ ⌒\ ニ-  __/___ .ノ_,/
690 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/08(月) 00:00:55.03 ID:LaKn3xHmo
                            __ -、-、
                      __,,......,,__〈_../......)__)__
                  _、‐''゛:/::.::.::.::.::._/ \く.../^)  __  >>686
                   /::.::.::.:/::.::.::._、‐''゛::|___〉..\...二_⌒ ./  今年は株も結構勝ってるだろうに,
                  ,.., -‐…‐-,, _/___::.:/::.::}::.}ハ:..、.......r‐v′  無理してそんなもん食わなくていいだろJK(笑)。
              //::.::.:/:/       ^_ノ::/::.::}∨\_)ノ
                  j/::.::.::.i/    /,斗=ァ  Y⌒ヽ}::∨{........)    しかし,何でそんな古いのが冷蔵庫に残ってるんだ?
                / ::.::.::.:|     // rん;}    に^ }::.::`、 ̄
.               /::.|::.::.::.:|       ゞ'゚´    '^ソ::.::.::.`、     私みたいにまとめ買いして買い物に行く頻度が低いなら
               :.::/|::.:|::.:≫=ミ           }〈〉::、::.::.:`、    家に食うものが無くなってとっくに食べてそうだし,
.              i|.:| |::.:|::.::..乂r〉 i       ^}   :〈_〉::.\::.::`、    頻繁に外食や買い物をしてるなら
.              i|:.l |::人::.::.\_ `  /  /   / }::.::.::.::.\::.`、   その日に食う分だけを買って帰ってくれば良くね?
               八乂;:.::.:\::.(⌒  く_..,,/   /  ‐┐::`、::.: \:::.、
                \_::.:`⌒ト..._       イ/ニニ ::.::.`、::.::.::\:::.、
                    /::.::.::./≧=く /二二ニ{::.__ -―- _::\\   ベチンって音が聞こえるし,
              __ --  _ /::.::.::./::.::.::.|Υニニ>''"ニ/  ⌒\_:\\  椅子もはっきり凹んでてヤバイんだけど?(笑)
                /  \    ``-、、-= 〈(:::)〉'"ニニニ/      ⌒二ニ‐  _
           ⌒ニ-<rヘ __    `ー ―‐┐ニニニ/           /........._..ニ┐
            /    ∧_/  ____, ̄\\ ̄...〉ニ/              /........./ ./...〉
.         /      / 乂....\ \...⌒\\)__〈/  \         {......../ \/.../
      / ̄⌒\ , ′\::>-\_).__....`¨......)     \        /....../.   \
     /         / |_/〈__^><^^TT~⌒^´       ⌒\   __/..... /     \
   , :′      /:.、 {   {ニ{ニニ{ニ{|__/            /::.::.\ /........__/- _}      丶
.  /       /',..' 八  =_∨∧ニ=_        /  /::.::/::.::.:\.../_/...//       }
          /  }......}  ヽ ヽ=〉- <,ニ〉      ,.:::′ /::/:.::.::.::/ Y__/          /
  {   -‐ '^  __/...../  〈〈__ 〈    〉__〉......::::'"   / / ::.::./   /{      _、‐''゛::.:|
  `ー一 '' T¨~⌒\.....\ /::{  |ニΤ Τニ|     _ ..イ /::/::./  _/  \ _、‐''゛}::.::.::.::./
       /:: ̄\.....\..../: :.{  |二|ニ.l二|       〈 ;::.::.(/::./ / |    /   ノ::.::.:/
        |::.::./::.::.\__/::.::/l  |l>‐ ‐<|      _}乂__:> 乂_ノ- __ / _ -ニ-‐ ''"
        |::.::{_;;.: -‐ ''"´ 〈__.〈_  _〉_〉    ⌒\  /    〈  //::/
        八::.:\___      / |二|ニ.l二|          /      /  ̄ (::.::.:乂
         \::.::.(     / /ニ/ニ∧∧     /〈_/     /    `¨¨~⌒
         `⌒    〈 /_/ニ二∧∧_  _/ニ/(__,:′  ./ 〉
               〈ニ//ニニニ∧ニニニ/ニ=└L,, __/\
             /ニ二/ニニニニ|... ̄ ̄ニニニニニ/............\
691 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/08(月) 00:22:54.98 ID:LaKn3xHmo
                _ ,.....,_  ,r-、,.r┐
              ,.:´ : : :_; : : :`-(./ノ...}   >>689のAA,V2Cで見るとそんな違和感ないが,
             / : : ://--=ミ: : :《》、.....Y   Firefoxでは微妙にズレてんな……。
             ./:/ : : //     `ヾ:Y:ト=:く
           l:.j: : :./_     __, 1/:l....V》   PCを乗り換えて以来V2Cの設定を合わせずに
            l.:{: :|:⊥、`   _,...。、,_j:/:.}....》    これまでやってきてるからなあ。
           {:1:.:{:1ヒ6i     セソ′ ) :l'^     臨時のつもりだったのが,もう何年このままで使ってんだろ……。
               VW:从   ′    _ノ:V:i     当初は「文字でかっ!」「見辛っ!」って思ってたのに慣れちまったわ。
              Y:V:乂  n  /:i : : :1
              ‖: : :i: `:i 、... イ :: :.i : : : l     そもそもA雑もやめるつもりだったしなあ。こんなに長く続くとは思ってなかった(笑)。
            ‖: : :j :ノヽ、...ィヘ :: :1: : : 1
             r‐:nマ''T:\../iヘ....ノ:::==n、:i
           j:::i::{Yヘ V::::rlイ{::ヽ、,_::::::::::j''1
          .':::::}:::YL'、VR{::}.i}:::::{ {::::::::/ :::}:、   明日ってか,もう日付変わったから今日だけど,また相場が始まる。
         .'::::‖:::::l'T'、 V}::《}::::::)1::: Y::::::{ :.   GW中は先物がどうしたって話くらいしか目に入っては来なかったが。
         イ::::::{::::::::l |:::ヘ V::::::::ol .} :::::}::::::{: ::、
.        /:l:::::::ト、:::::{.lィ/ヘ V::::::::} j!::::/:::::::1: : :、 アメリカを見ると上げそうなのに先物は下がってんのか。
       /: j::::::::弋〜iイo::ヘ. V:o/ /:ノ|::::::::::Y:. :ヘ どういう動き,これ?
.       /: :イ:::::::::::j《::::| |:::::::::ヘ V' /:::! 1::::::::::1: : :ヘ
      /:. .:j::::::::::::j. |::::| }::o::::::::ヘ V::::j. :l;:::::::::::l: : : :ハ
     ': : :‖::::: r‐ '^^7kレr==;ニヘ. ヽ::{. :|;:::::::::::'; : : : :'、  >>616の+12万はテキトーな予測しただけで
     ': : :.‖:::::: |__o__,{lili}...{L..l{,......ヘ. ヽ: :l;:::::::::::::i: : : : :Y  ちゃんとデモトレをしたわけではないので,
    j: :i :‖:::::::::L,,,_lジ!::::: ̄:::::} 1:ヘ. ヽ:1:::::: :::::'; : : i: :l  これで卒業試験のクリアにはならないのよな。
     i /{:‖:::::::::‖::::::::} /------1 }::::ヘ マ‐く:::: :::1 : :}Y:}  明日から残り+3万分くらいを地道に勝っていかないと……。
     {' '√::::::::::j'^~丁:::丁~~~丁^^^T::〈`‐' ヘ. V:::: 1.:/ :}
      .':::::::::::::√:::::' ::::::i:::::::::::i::::::::: l:::∧   L.V:::::}´    レーザーテックもデイトレ銘柄としてはオワッテル気がする。
       {__::::::::‖::::::i:::::::::i:::::::::::|:::::::::::i:::::∧   i. V'''ユ    デモトレを卒業したら別の銘柄を探さんとな。
      /...:`ヾ/:::::::::':::::::::i::::::::::::i::::::::::::l::::::::ヘ  _i_ 》.....1
      {__...:..:/:::::::: i::::::::::i::::::::::::l::::: ::::::i::::::::::i`<_/......_} .
      7   ヤ::::::::i::::::::::i:::::::::::::i:::::::::::::i::::::::::i::::::::V '^´マ
      {     }:::: ::i::::: ::::i:::::::::::::|:::::::::::::i::::::::::1:::::::{   i
     ヽ{ { ,/::::::::i:::::::::::i:::::::::::::1::::::::::: i:::::::::::l:::::: 1 j  ノ
         T ::::::::::':::::::::::!:::::::::::: }::::::::::::::|:::::::::::l::::::::Y'ー'
        i:::::::::::j::::::::::::i:::::::::::::::|::::::::::::::l::::: :::::l:::::::::1
       .i:::::::::::j:::::::::::::!::::::::::::: l::::::::::::::1::::::::::l:::::::: 1
.         i :::::::::j:::::::::::::i::::::::::::::::{:::::::::::::: l:::::::::::1:::::i:::l
        i:::::::::::i:::::::::::::j::::::: ::::::::|:::::::::::::: {::::::::::::{:::::i::::1
692 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/08(月) 00:41:09.07 ID:9UgIWCP00
                 _,.、 -‐''"´            \i{ . {\
.              / _、‐''"~             八 V乂__ _   もしかしてエロ画像を"目"で見てるのか?
           / /                     〉 〉──/ /
           /  ./ / /    /   /     / /    / /    エロ画像は"心"で見るもんだから。
        /  .:/ / /    /  /⌒V/  i / /──〈 }     心で見れば分かるけど、AIの絵にエロさなどないんだ。
          /  .:/.  /}/    / /_   V/ .} ──\  } }     所詮、記号としてのエロ。
.        /      /_/.   / //────‐V/.}     \  }     抜かせるという目的のないエロ。
      /    .{. / ィi{  / /   /:::::::::::::::::::}  }     i . \}      そんなエロ画像に共鳴などできるはずもなく。
.      ′   :{/::::::: }__/   {:::::::::::::::::::::}  i:}     }. / }      安倍「意味のないエロ画像だよ」
..     i      :{{::::::::::}      乂;;;;;;;;;;;;;;ノ  八    i }/   }      確かに一見エロいよ?でもどこに抜けるポイントがありますか?
..     |    .:{{;;;;;;;ノ                /      .八   }i     そのこだわりがないんだ。
      八   ..::{           ___ /      ./ }  }ノ     僕たちはエロ画像を心で見てるから!
.      ∧   :八.     _ -=  ̄ニニニニ/     ./. ノ  /      その心を理解しないAIには描けないんだっ!
       ∧   ∧_ -=  ̄ニニニニニニ /    _、‐/     /       ドラえもんが安心して未来に帰れないんだっ!
.         ∧\ ∧ニニニニニ二二ニニ/ _、‐'' ニ// ∧ノ)八
           V.\.∧ニニニニニニニニ//ニニ_/  ∧  / ̄~^ヽ 
          V/ \(_ ニニニニニニ/ニニ/     /〔/ _/ _ノ   ヨーグルトや納豆は毎日食べようと思って買うんだけど、
          V/ニニニニニニニニニニ/     _/__〔    _ノ     仕事終わりに食べに行ってしまうんだよ。
              込、ニニニニニニニア'´_、‐''"~ ̄ ̄  /〔__ノ      二郎なんか行った日にはその夜はもう何も食えんよ。
            / \ニニニニニ>'゙´‐ "           / 〔   
693 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/08(月) 01:00:32.29 ID:9UgIWCP00
                /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.              ,:':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,     今日はみこちのお姉さんボイスを聞いてください。
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::ト、::::::::::::::::::::::::::::::::,    https://youtu.be/LYkFoHZsuIE?t=165
.            ;::::::::::::::::::::::::::::::::;::::!__'::::::::::::::::::::::::::::::::,    
           l::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::! ヽ::::::::::::::::::::::::::::::
            l:::::::::::::::ノV:::::::/ リ-- _V::::::::::::ト::::::::::::!   ゴールデンウィークって何?
             l:::::::::/_' V :ノ '"i:::心j V::::::::::l.}::::::::::l   働かされ続けるのがゴールデンウィーク?
              l::::::::::,{ ゙心     弋:ソ |:::::::::::lノ::::::::::!    働き続けてるのはゴールデンボールだけでいいって。
          l::::::::::::: 弋ソ        l:::::::::::l::::::::::::l     24時間フル稼働、やる夫氏のは週休6日のホワイト企業。
           l:::::::::::::::,   ヽ        j:::::::::::!:::::::::::{ 
           l:::::::::::::::::、   _ _      !::::::::::!:::::::::::l
          l::::::::::::::::::> ,.-、__  / l::::::::::l::::::::::::l     相場はマジで分からない。私は下がると思ってるけど、
              l:::::::l∨::::::/ __.ヽ}.' }  j:::::::::;::::::/:::::!     恐ろしいほどほとんどの人が上目線。
            ';::::::! ∨:::l  ,. - );:'ノ /:::::::/:::::/   >- _   下目線の人間の心折れるまで上がりそう。
           ::::::ゝ ):::ヽ  /,.j  ,:::::::/:::/ /    ヽ
              ヽ::,  /´ ,   く ./.l:::::::;:' ./         ,   一旦朝まで目を瞑る。寝るわけではない。
             ヽ / ; .〉   } ̄´l:::/',. '"         l 
694 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/08(月) 01:00:33.95 ID:LaKn3xHmo
                 _、‐''゛::.::.:::-::.::.-...._::.::.`ヽ、           >>692
               /::.::.::.:/::.::._::.::.::.::__:\},..::.^ヽ          一見怪しい宗教みたいなことを言ってやがるが,
              /::.::.::.::.::.::.::./::_、‐''⌒ヽノ_::.::.::.::.`、__        言わんとすることは分かる(笑)。
                 /::.::.::.::.::.::.::./::/        `、::.::.::.::.',〉  _    確かに今のAIの絵って
            ,::./::.::.::/::.::.:/::/           ',`、::.:} ̄...._/}   上手いんだけど何か無機質な感触があるよね。
            /::/::.::.::/::.::.:/:/            }::{::.`、} ̄.........〈   絵が“冷たい”っていうか,温度的なものを感じないわ。
        ___/::/|::.i::.::|::.::⌒ニ-... ___,   、_ ...-ニ⌒ }::〉::.:/^V...........}
.      ⌒¨¨¨~´  |::.|::.::|:: 〈^ィ笊ぅ       ィ笊ぅ^〉 ハ/ ∧|.ー‐く    >所詮、記号としてのエロ。
                |:八::.|::.:|::l_乂'ツ      乂'ツ_ / -∨__/.............\   言いえて妙。
.             ∧::(,\从乂_      '       _/ ;^〉}::∧......〈..... /
           /::.::.::.ヽ__{::i"⌒      ___   /r /::.:|∧...... Y´   何かさ,好きな人達だけでやってたサークルの世界に
             /::.::./::.::.:〈〉:乂  r ニ  -― _ノ  /_ノ::.::. |: ∧__丿    金だけ儲かればいいっていう好きでも何でもない外野が
         /::./::.:://::込、  `ー‐    ̄   ,.:〈〉::.::.::.::|.::.::.::.::\    参入してきて業界全体を荒らすような,
           //::.::.::.:|_/::.::|::.::.>.._      _...イ:/|:: .::.::. |::.::.::.::.::.::.\  そういう外来種っぽい状態だよね,今のAIって。
     _,,.、丶´::/::.::.::.::.::.:/}::.::.:r┘_  ‐-‐  /::.::.|__/::.::.::.::.:|::.::.::.i::.::.::.::.:`、
-‐::.::.::.::.::.::.::.::.r‐二二ニ- _//::.::.: }ニニ\_ -‐┐::.::.:人::.::.::.::八::.::.:|::.::.::.::.::.::`、 いずれは馴染むのか,萌えポイントまで学習して
::.::.:_....-‐::.::.::./    | |ニニニ‐くニニ/^iニニ{::.//::.:\::.::.::.::\:|::.::.::.::.::.::.::.',何ら変わらないレベルに達するのか,
::.::.::.::.::.::.::.::./       ∨、二ニニニ\:〈__人_ニ-{  /::.::.::.::.:\::.::.::.::\i::.::.::.::.::.::.| どっちになるのかは分からんけど,
-―…ァ" 〈         ∨:、ニニニニ/^Y⌒\ニ=- __::.::./:\::.::.::.::\::.::.::.::.:|i AIだらけになる未来は変わらんだろうね。
.   /::.::.:/          \\ニニ〈.....人.........\-.._ニニニ┐::.::.\::.::.::.::\::.::.八
..  /::.::. ,{  /     r――-- _ニ}.........\.........\......-.._ニ{ \::.:/\::.::.::.::\ ::.::\
... /::.::/ }.:/      二二ニ- _`、{...............\........_)........ r_  ',   \::.::.::.:``〜、:\  あー,なるほど。健康意識で毎日用に買ってんのか。
./::/  _:/      _└、__―-、   \...........(⌒)ノ.....)_//}.  ',   /``〜、、::.::.::.::..ー-...._ なら,朝食にすればいいんじゃない?
::/   / ____/..._ --   \   __> -┴=ミ__彡'"~^\  ⌒\/::.::.::.::./ ~"''〜、、::__::.::.::.::ー- __
 __ ./..............__../     >‐ ''"⌒\           ヽノ __ \::.//    }::.::.::|   ̄⌒\::.::.::.\
......... /-‐  /   ∧    ./       }      _ -―- __〉........... __ト、;′   , .::.::.::|       \::.::.::.\
..........{     }  :{ ∧            }   _、‐''゛    }   \ ̄)../...∧   /::.::.::.:/        `、::.::.::.:〉
695 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/08(月) 01:11:19.59 ID:LaKn3xHmo
                                ____
                            _,..-‐::.´::‐-.._::.::.``-、、
                            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::__::\::.::.::.::.:\
                           /::.::.::.::.::.::._、‐''゛--=ミ、::.::.::.::.::.::.\  /⌒)_
       r‐ 、       r‐ 、     /::.::.::.:.::.::.:/       ^_ニ-.....__:∨../............〉
       |  |       |  |     ::.::.::.::.::.::.::/           ^Vニ-./;⌒}__............ {
       |  |       |  |    i::.::.::.::.:i::.:\       _ /   ,::.乂Lノ⌒.............〉
       |  |       |  |    |::.::.::.::.^Y⌒_    ーィ ,'"⌒Y^  〉::.:/::.:;|\........../、
   __r‐r‐.,|  l /⌒〉.r ┐ |  |⌒) 八::.::.::.::|:l {::r;゚i     {::r;:゚i }   }/::.:/:|\\../....\
  / .l | |   / /r‐|  'v  l .{    \::.::乂_乂ソ       乂:ソ   イ ^V::. |\.\..\__/
  | L Lノ.ノ / .r‐┘        ./      \(⌒    ′         /⌒) }::.::|   ⌒\_〉  >>693
  ∨   /  〈          ;′      :、  r―   ¬     _〉_) /::.::.|        左は船長か。この衣装も初見だわ。
  ‘v   :{  ./ ',        /        |:.  {       }    r-O.イ::.::.:: |
   }__    _/  {       ./            |:込、 、 ___ .ノ   イ {::.〈 〉::.::.::.:: |
   |  }O{ .|  乂   , ‐┐           |::.:|::>... __ .... <-‐ニ┐/|::.::|::.::.:: |     ガンダムウイングだよっていう定番ネタ。
   L ,ノ 乂_!  | ヽO{  |           _j__:|_::.::.::.r} /ニニニニ|:|/::.::.|::.::.::.:|     個人的にはあまり面白いとは思わないが(笑)。
    |      .|  L ノ 乂 ,」   __ _、‐''゛/ニニニ=i|/_二=―=二ニ|:: .::.:: | .::.::. |
    |      .|   |       | _/_r〜ー-......____ ,斗‐く__     ⌒\::.::.: |::.::.: ::|
    |      .|   |       |  く...廴rニー-...r‐ニ⌒   ⌒ニ-  __  ∨, :|::.::.::.::|    株クラのツイートはほとんど見てなかったが,
    {ー- -一}.  |.     .|  廴.._..二-‐''゙                  ∨,::.::.::.::.:|    上予想してる人のが多そうには思った。
.          }  {ー -- 一}>''".:\                    ∨,::.::.::.::|
.   {     i\ :      }\........... \                 }∧/,::.:: .::.|
.   {      ;  {      }  `、.............|                 / }=∧/,::.::.: |    >一旦朝まで目を瞑る。寝るわけではない。
    }       {      }   ’.......... |                   / }ニ∧/,::.:: |    ん?催眠オ○ニーかな?
    乂__,, -‐.. {     ;′  |.......... |           /         :ニ-‐ ''"::. ::.|
          |..........}           _|.......... |         /    /  /::.::.::/::.::.::.::.;
        \.....乂____,,.... -‐.....|............:、     /    ./   /::.::. /::.::.::.::./
           ̄ |.....\.......}......八.............\  ./   /     /::.::/::.::.::./
              乂__.ノ_/ \......\.............)/            /:/::.::.::.:/
696 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/08(月) 01:17:17.34 ID:LaKn3xHmo
                ,.ィ'二ニニニニニニニニ>、       マジでGW中何もやらんかったな(笑)。
                /`ー….::'^`∨ニニ/`'<ニニ=、     これくらいは片付けようと思ってたの何一つやってないわ。
           ,.イ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::\_/ :: .:: .:: :: ̄ヽ
.            /.:: .:: .:: .:: .::,>‐::.ーー:..、.:: .:: .:: .:: .::.ヘ   休んでて疲れが取れてるならまだいいんだが,
           / .:: .:: .:: .::/.:r/''¬‐ゝ::i: :\.:: :: .:: .::ハ  疲労感も抜けてないぞ?(笑)
           /.:: .:: .:: .::イ: :〃        丶.:ヽ.:: .:: .:: :ハ
          .' :: :: .:: ::/ : :/            ヾ: V.:: .:: .::i
        .゚.:: .: :: ::/ : :7 ~"丶、        l :1 .:: .:: .::1
          j.: :: :: :: l !.{下jRk、       "` ̄  }:..| .:: .:: .:: | んー,鬼滅くらいは観てから寝るかなあ。
          { :: .:: .:: |;l :i :トピリ      ィCj7'7' ム:.j.:: .:: .:: .:}
          l.:: :: .:: ::{:ヘ:ト:1     ,   せ/ /^/:/.:: .:: .::.‖ 鬼滅って言えばさ,フジとMXで微妙に違うのな。最近気付いた。
        ' :: :: :: ::ヘ:.:入ヽ        // /.:: .:: .:: ::7
        V::.、:: :: ヘ'>ミ、 ヽ フ  ,.-〈   /:: .:: .::/.::7  フジは善逸の双六が冒頭にあって予告と大正コソコソ噂話が無い。
          .,:ヘ::ヽ :: ::/ /≫:、 ,.ィヽ.\ヽ.イ.:: .:: .:: .::/,   MXは双六が無くて予告と大正コソコソ噂話がある。
          '.:: ::\:ヽ《   / 〉 ∧ ヽ.`  /:: :: :/:::ノ::1
        l:: .:: :: ::ヽr1   〈.,___/    ./:Y::ィ ::/.:: :: |  そういうこたぁさ,先に言っとけよ。
         |.:: :: .:: ::‖:\,   ト=イ   ./.::}:::ィ.:: .:: .:: .:l
         {.: .:: .:: .::|.:: .:: .:`^"~::|::`''''^.:: .:: .::{.:: .:: .:: .:: .:i   まあ,鬼滅はドル箱だから遊郭編も争奪戦だったって話だしな。
         1.:: .:: .:: j.:: .:: .:: .:: .: .:| .:: :: .:: .:: :: 1 .:: .:: .:: .:j!   テレビ局は自局でやりたがったし,映画系は映画作品でやりたかったって。
.        l.:: .:: .::/ .:: .:: .:: .:: .:: { .:: .:: .:: .:: .::.ト.:: .:: .:: ‖
        }.:: ..::/.:: .:: .:: .:: .:: ..::| :: :: :: :: .:: :: i::V:: : ::‖   別系列で同時放送となると少しでも差別化しないと
        /1.:::/.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:1 .:: .:: .:: .:: .:: .: V::.:.:∧   先行放送側に集中しちゃうだろうし,大人の事情なのか何なのか知らんが,
.       /.::ハ::' .: :: .:: .:: .:: .:: :: ::|:: :: .:: .:: .:: .:: .:: V::/: ∧   視聴者側からするとうぜえだけだよな,こういうの。
.        /.:: .::ヘ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:}:: :: :: :: :: .:: .:: :: ::/::.::.:∧
       ‖:: .:: ::ヘ:: .:: .:: .:: .:: .:: .::‖.:: .:: .:: .:: .:: .:: ./: .:: .:: ∧  局によって内容が違うとか配信サイトによって違うとかさ。
      ‖ .:: .:: .:: ヘ .:: .:: .:: .:: .:: .ハ:: .:: .:: .:: .:: .:: ./::. ::. .:: :.::∧ 分かりやすいのだと規制ラインが異なるから局によって修正に差ってのは
     .:. :: .:: .:: .:: .::ヽ.:: .:: .:: .:: .:/::ヘ .:: .:: .:: .:: :;イ .:: .:: .:: .:: .::∧ 昔からあるが,最近だとポプテピピックの二期か何かが媒体によって
      ゛.: .:: .:: .:: .:: :: ::\ :: :: .::/:: :: ::\.:: .: /.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧ 内容違うみたいな話を聞いた。
     j.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: `¨"´.:: :: :: :: .::`¨´:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:∧ http://blog.esuteru.com/archives/9947108.html
     { .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: :: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧
697 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/08(月) 20:47:09.65 ID:LaKn3xHmo
.   /                ,x:::'/.: : .: : :: : ;:x::-k::丶、          1  >>696
   ‖            /:.:/: : .: : : ::/_;ヽ:ヾ_〉:: : :.ヽ           i  >そういうこたぁさ,先に言っとけよ。
  ‖          /: : :/ . : : :: :: ::/       `` 丶.ヘ.       }  マジレスされても困るから一応書いておくと,
  fi          ,イ:. :、_:/ : : : ::/: :/              V:1       |  ちゃんと公式は告知してた模様。
  {i            / |ヽ:: :7 : : : ::/ :/                Y:}      j  気付かなかったワシが悪いです。
  |i            {:. ::`7: : .: ::7:./,,,___           l:}      '   https://news.yahoo.co.jp/articles/c4423fdcc4df5a53c2c30804fba45cbe185750f7
  1!            |'、 :: l : : ::、j: :j_.,,__ `ヽ     ‐ ''"¨ j'      '
   i           .l :乂:l : : : .:l: :|^下ヌiト、     ,r:ヵ''y-'    . :/ / んで,どこに書いてあるのかなーと思って
   、   、     |: : :jr!: : .: ::1.:{ ヒ:もリ   )r=={ {~dリ .ハ,   ´/   アニメの公式サイトを覗きに行ったが分からん。
   丶 ゞヽ`     |: :.:八V:、: :ハ:.ト `‐_'__,.ノ   ' ヽ-'゚___jノ     . '   少なくとも「トップ」と「放送・配信情報」のページには
.     ヽ         |: : :i: :ヽ:.ト: ::ハヾ,          }    f   /     見つけられんかったわ。
      \  、、  }: : :i.:‖: ヾ\:ヘ            /| /       この手の情報は少なくともどっちかには
          丶、  j: : :i.:‖: :i: :`| 丶.     rっ   , ':}イ         デカデカと書いておいて欲しいところ。
          ` ' 7. : .: :゜:: ::}: : :|   、.      /:: :|:.|
              ' . : : :': :: ::!..:__j    `   ..イ:i.:|:: : 1:|
.              '. : : : ': .: ::i/ <_      j;_:: :: i::1: : .Y         あ,そうそう,刀鍛冶の里編の次回予告は
             ‖ : : :': : ::V     丶、   | `'<::1: : .1         公式のアニプレックス チャンネルが
            ‖: : :/:.::>ヽ       八   トi    V'、: : :i         つべに上げてくれてるんで
           ‖:.:>      \   /  '、   ; /:、 Vx、;.:}         未視聴の人でも今ならまだ大正コソコソ噂話は追えるよ。
.         ,、-゜´         \/  ./ ヽ  1ヽ \}liハ `丶、
         /                    \ マil} /   }州!  .i }
698 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/08(月) 20:49:41.38 ID:LaKn3xHmo
             ,..、
            /└.ノ>
             ' ノ ィ 〉
           /   r‐≠:''⌒丶--..、,_
          /   ,'/ : :: ::,.r::: :: ::,.: -.::ヽ
        /   /'’: :: ::/¨~¨`'''<:: 、::._::ヽ       近頃,強盗のニュースをよく見る気がする……。
       /   ./:: :: 、::/  X   _,. ヽ:: ::、_1.-―┐
     i    ‖:: :/:/_ヽ   _,.。、,_ Y:: -: }   ‖
      ,  ‖::.〃7f符'   ヒ苡 .〉'^}::シ :lヽ..../    とりあえず,天鳳をやってくるか。
       、 { :: ::{ :l `‐' 、   ‘ー'’   ⌒Y:.:|.. ヽ
       、 ヤ:: :1::}゙゙゙ r-−┐ ゙゙゙  j ノ::.:{_,/
      イ:;}-vV:::ト入.  '、 .ノ    .r=i'´:: :: |      今日は終わったらさっさと寝よう。
       `ト::イ:: :ヾ1`::::i.>.、  ,...彳::i::ハ:: :: ::1
        {ー'::::.::::.`::::.::::.>、..hr:::^ユ:_i::,ニ、:: ::ヽ.,_
      \::::.::::.::::.::/:/ / `''〜^~/ /::::.::::.:`<::<.
          丶、:::::j::7.└rp r--' /:::j::::.::::.::::.::::.:ヽ
          `'V:::::~`7'''7'''':::::'::r=、::::.::::.:::: ::::.:::〉
              ‖::::.:::i o{::::.:::::riニ' V:::.::::.::_,>入
            i::::.::::::l j::::.::::.:::ヒ..  V::::.::::::ノゝマ
             {::::.:::::{ o{::::.::::.::::.:::\   `~~´ ̄`\
699 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/08(月) 21:56:03.30 ID:LaKn3xHmo
             /  ./     '、   /    ヽ   /    ヽ    /      ヽ  ‘、  座席替わってくれ系の話が同日に2つも目に入ってきた(笑)。
           f  ‖       、 ./      '、 ./      '.  /         Y  1
.             |  .{        (__)       (__)       (__)        (_l  } 一つ目。
               |  1         / ヽ    _,..-‐x、...,_    / ヽ      / .|   |  https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1683476343/
              | | '、     ./   '、 /:: :: :: :;:x、: ::r ::丶./   '.     / | .|
             | |  、  /      ':: :: :: ::/-‐-ヾr:::' :: ::ヽ    、   /  .l   |  二つ目。
            | |   '、 /     ./:: :: :: ::/   X   `ヽ::-‐:1   '、 /   l   !  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1683546860/
.              | |   (__)     ‖:: :: :‖            V:: :}    (__)   l  .|
                | |  /  '、    |i:: ::j ::'  丶、    ノ   }'_,:1   ./  '、   !  l  んー……これ,現代ならではのテーマ?
               |  | /    '、   {l:: ::l`it'TマC   ィれi''ァ'7、:|  /    、  |  j
              |  |/        '.  '{:: ::i::l. V.タ'  ,  Vソ ./ }::| ./       '、 l  .!  昔なら「ああ,いいですよ」か
             |  l        (__)ヘ:.::1:ト __,..--- 、__   ゙ィ:ヘ:|        | |  「断られたなら,しょうがない」くらいで終わりそうな気もするが。
            |  l 、       /   ∧::Nヘ`ー-‐''^'ー ‐'ノ::'、:: ::1         /|  .!
.              |  | 、    ./   / ::丶Y::i:`::t-  r::'i^::'、:: ::、 :ハ 、   ./ !  |  ネットで簡単に予約って時代なのが一つかねえ。指定席だしさ。
                |  !  、  / _,.ノ::ノ:: ::,.。-r::^:.:jOi:.^ヽ,、ヽ:: ::V:乂_'   /  .| |
               l  l   '、 /  `フ:::,ィ////∧_;.:人:.:.:///>、:: :ゞ--‐'゛ /   |  |  もう一つは頼まれるのすら不快ってこと?
               1 |   (__)   .ィ///////i/:.:.ji|l{:.:.V!///ハ` ̄  (__)  .|  |   「断りづらい」ってのもポイントよな。
             | .!  /  '_,.イ//////////`'''^j!‘'''^/////ハ   /  '、  {  |
ー‐-  、...,,,_    | 1 《 ̄~》-、ハ、///////////{//////////ヘ. /    ヽ| |     __,,.。  -‐…;.= これ,究極さ,「話しかけられるのすら嫌!」
  ヽ.. ..      `丶、.| 1 .〉===ヘY==}V////////‖l|'//////////,∧       |  | ,. '^´      .. ../   ってことじゃね?(笑)
    \.. .. .. .. .. .    ヾ| .{   』=j少Vi}///////‖ミ{//////////.ィ’       | /  .. .. .. .. .. .. ../   みんなはどう思うよ?この問題。
700 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/08(月) 22:12:56.79 ID:LaKn3xHmo
                /`ー….::'^`∨ニニ/`'<ニニ=、
.            /.:: .:: .:: .:: .::,>‐::.ーー:..、.:: .:: .:: .:: .::.ヘ
           / .:: .:: .:: .::/.:r/''¬‐ゝ::i: :\.:: :: .:: .::ハ
           /.:: .:: .:: .::イ: :〃        丶.:ヽ.:: .:: .:: :ハ    さて,寝るか。
        .゚.:: .: :: ::/ : :7 ~"丶、        l :1 .:: .:: .::1
          j.: :: :: :: l !.{下jRk、       "` ̄  }:..| .:: .:: .:: |   席替わって問題,結構面白ぇな(笑)。
          l.:: :: .:: ::{:ヘ:ト:1     ,   せ/ /^/:/.:: .:: .::.‖
        ' :: :: :: ::ヘ:.:入ヽ        // /.:: .:: .:: ::7    外人と日本人で全然意見違いそう。
        V::.、:: :: ヘ'>ミ、 ヽ フ  ,.-〈   /:: .:: .::/.::7
          .,:ヘ::ヽ :: ::/ /≫:、 ,.ィヽ.\ヽ.イ.:: .:: .:: .::/,
        l:: .:: :: ::ヽr1   〈.,___/    ./:Y::ィ ::/.:: :: |
         |.:: :: .:: ::‖:\,   ト=イ   ./.::}:::ィ.:: .:: .:: .:l    そもそも「お゛め゛ぇ゛の゛席゛ね゛ぇ゛がら゛あ゛!」
         {.: .:: .:: .::|.:: .:: .:`^"~::|::`''''^.:: .:: .::{.:: .:: .:: .:: .:i
         1.:: .:: .:: j.:: .:: .:: .:: .: .:| .:: :: .:: .:: :: 1 .:: .:: .:: .:j!
        }.:: ..::/.:: .:: .:: .:: .:: ..::| :: :: :: :: .:: :: i::V:: : ::‖     おやすみ。
        /1.:::/.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:1 .:: .:: .:: .:: .:: .: V::.:.:∧
.       /.::ハ::' .: :: .:: .:: .:: .:: :: ::|:: :: .:: .:: .:: .:: .:: V::/: ∧
.        /.:: .::ヘ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:}:: :: :: :: :: .:: .:: :: ::/::.::.:∧
       ‖:: .:: ::ヘ:: .:: .:: .:: .:: .:: .::‖.:: .:: .:: .:: .:: .:: ./: .:: .:: ∧
      ‖ .:: .:: .:: ヘ .:: .:: .:: .:: .:: .ハ:: .:: .:: .:: .:: .:: ./::. ::. .:: :.::∧
     .:. :: .:: .:: .:: .::ヽ.:: .:: .:: .:: .:/::ヘ .:: .:: .:: .:: :;イ .:: .:: .:: .:: .::∧
      ゛.: .:: .:: .:: .:: :: ::\ :: :: .::/:: :: ::\.:: .: /.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧
     j.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: `¨"´.:: :: :: :: .::`¨´:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:∧
701 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/09(火) 01:13:23.03 ID:kPaqni8+0
.              / _、‐''"~             八 V乂__ _   やる夫氏ベイベーの席はここにある。
           / /                     〉 〉──/ /   居場所はここにある。
           /  ./ / /    /   /     / /    / /    え…ガッキー?ここに座りたい?やる夫氏どけよガッキーの席だぞ!去れ!
        /  .:/ / /    /  /⌒V/  i / /──〈 }
          /  .:/.  /}/    / /_   V/ .} ──\  } }
.        /      /_/.   / //────‐V/.}     \  }   楽天証券で積み立ててた投資信託、
      /    .{. / ィi{  / /   /:::::::::::::::::::}  }     i . \}   全部売却した。
.      ′   :{/::::::: }__/   {:::::::::::::::::::::}  i:}     }. / }    https://i.imgur.com/0T2YUTj.png
..     i      :{{::::::::::}      乂;;;;;;;;;;;;;;ノ  八    i }/   } 
..     |    .:{{;;;;;;;ノ                /      .八   }i   何も起こらなければいいんだけど、
      八   ..::{           ___ /      ./ }  }ノ    胸騒ぎがしたものだから。
.      ∧   :八.     _ -=  ̄ニニニニ/     ./. ノ  /     不安になったら売る。
       ∧   ∧_ -=  ̄ニニニニニニ /    _、‐/     /       何事もなければまた買えばいいだけ。
           V.\.∧ニニニニニニニニ//ニニ_/  ∧  / ̄~^ヽ   この夏は様子見。
          V/ \(_ ニニニニニニ/ニニ/     /〔/ _/ _ノ
          V/ニニニニニニニニニニ/     _/__〔    _ノ
              込、ニニニニニニニア'´_、‐''"~ ̄ ̄  /〔__ノ
702 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/09(火) 01:59:05.43 ID:kPaqni8+0
    \〕iト                    \__\    >>698
      ヽ -ヘ、      _」L廊」_  /- _i:i:i:\|   政府がGo Toキャンペーンとか言うから、
     /:i:i:i:i:i:|   _、-''~ /    ~"''〜 ,,\i:i:i:|   勘違いしちゃう人も出るさ。
.    /:i: ̄\|.  /  ./  /    \  \.ヽ/
..   /_ -─-:i| /   /  / .|::::', \ |\ . ∨
    /:i:i:i:i:i:i:i:i:i| /  ./   '  |::::: ',  .\_\ ',   >>694
    |:i:i/ ̄ ̄ヽ-─ヘ     八:::::::\   } \  |    AI「はい、おっぱいです」
    |i/:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:|:i:Y     | .\::::: \ ィfぞ灯 :.    いやいや、求めてるのはおっぱいに内包されているエロですから。
.  八:i:i:i:_/:i:i |:i:i:Y   リ \ ̄ ̄  乂ツ : : :.     おばあさんのパンチラみたいなもの。
.    \:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:|/  |  |ィぅ笊_      Y : :.     パンチラしたら見るけど、そこから何もないじゃん。
.     \:i:─':i:i:i:/.._| .込乂ツ     '  /| : : :|-─ミ
         ̄ ̄ ̄ ,. \|  {       r  /..:| : :/::::::|::::::::\    3Dのち○ちんがエロく感じないのも、
            ‘,  八   `、.≧=───公⌒ヽ|:::::::|::::::::::::::\   興奮して大きくなっている過程が見えないからかもな。
            ‘,   \  `、<ヽ_ ┐\二二Y:::::::::√:::/ : \ 
                }    |\. \^'冖'^   \ニ/|:::::::::::√ / :::::::::::\  できらあ!朝食にするっていったんだよ!
                / / /|二\ニヽ─-──'./|:::::::::√::::::_、-''~ ̄   え!朝食でとれと!?
     /       / / /⌒\二  ̄ ──  ̄ニ /\::::::::::/ニニニ
    (       /  ./ / :::::::::: \ ニニニニニ / |::::|:::::::/ニニ _、-''~
_ -──< ̄ ̄   ././::::::::::\::::|^''一冖冖冖''^ > |:::::  ̄|二 /      >>695
 ̄~^''   〜''"゚~. /:::::::::::::::::::::>/:::::::::::\ 0 \ ::: 人::::::::::\〈__、-''~   株クラ「株上がる!」
   /  ∠⌒  ./:::::::::_、-''~:::人::::::::::::::::::[\ 0 \'  \:::::::: `¨¨¨¨´〉    個人「本当かな」
_、 ''~       ./::::_、 ''~:::::_、<⌒l:::::::::::::┌─\ 0 ) \  ̄ ̄ ̄ ̄     株クラ「株上がる!」
  ''^゚~ ̄  〈::::::::::::::::::::::<  / < \___、-''~.  ̄   .\\         個人「本当かな」
_、-''~>    .‘,:::::::::::::::::/∧ノ::::::::\ 0///0_、-''~:\     )、\       株クラ「株上がる!」
  /       .‘,:::::::::::::::::/∧::::::::::::::::: ̄ ̄_ -  ̄] :: \ / \.\     個人「上がってるなぁ」
/     _ -/7:::::::::::::::::::: /∧:::::::::::::::::::::::[_ -::::::::::::::: \   .) }     株クラ「株上がる!」
     / //:::::::::::::::::::::::::::/∧:::::::::::::::::::r─¬冖]:::::::::::::::\./ /      個人「インしたお!」
.    /  ./ |::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::L -¬冖::::::::::::::::::::::\ ′      株クラ「下がります」
   /.. ./= \:::::::::::::::::::::::::::::: |┐::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‘,        個人「え」
.  人   |二二\:::::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ‘,      株クラ「下がります」
   _、-''~.\二二ヽ───'ニ/::::::::/⌒l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ‘,     個人「ナンピンします」
_、 ''~::::::::::::::::\ニニニニニ /:::::/  .| :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ‘,    株クラ「下がります」
:::::::::::::::::::::::::::::::`¨¨¨¨¨¨¨¨´:::: /     \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ‘,   故人「」
703 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/09(火) 20:19:09.05 ID:75BbV+2Ro
                            __ -、-、        >>701
                      __,,......,,__〈_../......)__)__       ワイ「橋本環奈じゃ(ry」
                  _、‐''゛:/::.::.::.::.::._/ \く.../^)  __  定期的にガッキーとハシカンの名前を出すのは
                   /::.::.::.:/::.::.::._、‐''゛::|___〉..\...二_⌒ ./  もうテンプレやな(笑)。
                  ,.., -‐…‐-,, _/___::.:/::.::}::.}ハ:..、.......r‐v′
                  j/::.::.::.i/    /,斗=ァ  Y⌒ヽ}::∨{........)   深夜に目覚めて突発的に何かをする人みたいやんけ(笑)。
                / ::.::.::.:|     // rん;}    に^ }::.::`、 ̄    夜中に突然部屋中のポスターをビリビリに破いたっていう
.               /::.|::.::.::.:|       ゞ'゚´    '^ソ::.::.::.`、     同級生おったわ(笑)。
               :.::/|::.:|::.:≫=ミ           }〈〉::、::.::.:`、
.              i|.:| |::.:|::.::..乂r〉 i       ^}   :〈_〉::.\::.::`、   ってか,楽天でも投資信託買ってたのか。
.              i|:.l |::人::.::.\_ `  /  /   / }::.::.::.::.\::.`、  そういうのはSBIでやってるんだと思ってたわ。
               八乂;:.::.:\::.(⌒  く_..,,/   /  ‐┐::`、::.: \:::.、 国内(現物),国内(信用),米国(現物)……めっちゃ手広いな(笑)。
                \_::.:`⌒ト..._       イ/ニニ ::.::.`、::.::.::\:::.、
                    /::.::.::./≧=く /二二ニ{::.__ -―- _::\\    >この夏は様子見。
              __ --  _ /::.::.::./::.::.::.|Υニニ>''"ニ/  ⌒\_:\\   何を予期したのか知らんが,日経が強いのは今週までで
                /  \    ``-、、-= 〈(:::)〉'"ニニニ/      ⌒二ニ‐  _  来週から落ちそうみたいなテキトーな予想なら
           ⌒ニ-<rヘ __    `ー ―‐┐ニニニ/           /........._..ニ┐  私もしてるぞ(笑)。
            /    ∧_/  ____, ̄\\ ̄...〉ニ/              /........./ ./...〉
.         /      / 乂....\ \...⌒\\)__〈/  \         {......../ \/.../
      / ̄⌒\ , ′\::>-\_).__....`¨......)     \        /....../.   \    >>702
     /         / |_/〈__^><^^TT~⌒^´       ⌒\   __/..... /     \  >Go Toキャンペーン
   , :′      /:.、 {   {ニ{ニニ{ニ{|__/            /::.::.\ /........__/- _}      丶  フォフォフォwwww面白ぇべこww
.  /       /',..' 八  =_∨∧ニ=_        /  /::.::/::.::.:\.../_/...//       }  べこーらptを30ptやるべこ。
  {   -‐ '^  __/...../  〈〈__ 〈    〉__〉......::::'"   / / ::.::./   /{      _、‐''゛::.:|
  `ー一 '' T¨~⌒\.....\ /::{  |ニΤ Τニ|     _ ..イ /::/::./  _/  \ _、‐''゛}::.::.::.::./  >パンチラしたら見るけど、
       /:: ̄\.....\..../: :.{  |二|ニ.l二|       〈 ;::.::.(/::./ / |    /   ノ::.::.:/   見ることは見るんじゃねーかwww
        |::.::./::.::.\__/::.::/l  |l>‐ ‐<|      _}乂__:> 乂_ノ- __ / _ -ニ-‐ ''"
        |::.::{_;;.: -‐ ''"´ 〈__.〈_  _〉_〉    ⌒\  /    〈  //::/
        八::.:\___      / |二|ニ.l二|          /      /  ̄ (::.::.:乂
         \::.::.(     / /ニ/ニ∧∧     /〈_/     /    `¨¨~⌒
         `⌒    〈 /_/ニ二∧∧_  _/ニ/(__,:′  ./ 〉
704 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/09(火) 20:55:12.04 ID:75BbV+2Ro
                                __
                         __, /ハ
                    __   〈...}/.../.....}  __
                 ,...--.._´::.::.::.::.:~"''Y_/.........-r┘ \
                /::.::./;;>- _::.::.::.::.|∧- __r┘   `^ヽ
               /::.::.:::/^^     \_/ ̄::.:}../        }      >>702
          ,.::.::.::.::.::/   /,斗ャ   ∨...- ::.{::L __      /⌒i    >‍3Dのち○ちんがエロく感じない
            /::.::.::.::.:/   //ぅハ   //^ V::. └ ‐--rく⌒)ー┘   サンプルの0:30-0:40とかどうすか?
            ,::i::.::.::.::     乂ソ    {⌒ .}::.::.`、   乂/   ´_   ※ちゃんと「18歳以上ですか?」の警告は出るけども
.          |::|::.::.::.:i ̄            _う:/::.::.::.::`、    }    ´_    アダルトなやつなので一応ROMの人には注意をば。
.           | :::.::.::.::ハ ,,ノ }   /⌒    〈〉::.::.::.::.::.::`、   ′   ´_  https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01032688.html
.           | |::.:|::.: 圦   /   }    〈_〉\::.::.::.::.::`、  } _ -―-.、
         从 八::.::.込、 丶    ノ   / _{_::.::\::.::.::.: `、 l      _
          \_\::\:>..._  ̄   イ/ニ=_::.:__\ __`、.l      ′ >できらあ!
             /`¨⌒/::.::>‐く /ニニ>'=/  /⌒..∧       _ やっぱ「出来らあっ!」っておかしいよな(笑)。
             _/::.::.::. /::.::.::.::.::.:〈}ニニ/ニ/  ./ /....../  \       } 「今,お前言ったじゃん!」ってどうしても突っ込みたくなる。
         /^}.....二ニ―----..‐{:::}‐<.ニ/      {...../         _ ′
       _ .〈......}...(....}....⌒ヽ ̄......../ニニ/ }     {.....{      _ -ニ⌒
     __/  rく.廴_).乂__..ノ}_...._/ニ-     :: /   {.....{__ -ニ⌒
    /{     /⌒V^廴_rへ...__/_-      {::/     /..../  /../       故人になっとるやんけ(笑)。
 _r‐{....{.   /ニ/二/二 ̄ニニ/      ∨   ./..../-‐..´../
,::.:{ {....乂 // {二{ニニ |二/          ./__ ./..../...._/         でもまあ,さすがに故人が悪いな,これは。
::.::{ 乂......)  {  vニ{ニニ L/={         /.............._/.......)            インした場所が遅過ぎる上に,
::.::{   /...;′.八  V =_ニ{ニ=_         {__-ニ........._/            「下がります」って教えてもらってんのに
::.::{___〈... {.   `/\/ ̄ \/\         / ̄/::.::.:/              難平してんじゃねーよ(笑)。
::.∧  \.\___.\/\ _/\/      /_/::.::.::/
:/ ∧   \........ _{  {ニ{ニ{二{       / ::.::.::.::/                株クラ「私,言いましたよね?」
::.::.::. \     ̄ {  {ニ{ニ{二{      イ〉__::./
_,,.、丶´  ̄ `ーrく ..{ニ{ニ{二{.       〈
.        / ./\/ ̄\/\       \
.       / _\/\_/\/        _\
   _、‐''゛ ニニニ/ニニニ\=\     /ニ二\
、‐''゛ニニニ>''"ニニニニニ\=\___/ニ/ニ\ニ〉
ニ>''"´......../ニニニニニニ|.....\ニニニ/ニニニ/..\
..................../二ニニニニニニ∧.......... ̄.....\二ニ/ .........\
705 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/09(火) 21:03:48.43 ID:kPaqni8+0
                      __
                      lヽヽ
            __            i/∧ヽ
           l\\        i.//∧ム      >>645>>646
             ∨/\\      l///∧ヘ     https://i.imgur.com/UNuZv4Q.png
           .∨// \\     .マ///.i i      昨日午後見たら、25ma割ってから戻って来てたぺこ。
            ∨ ///\\    _マ== } l      割ったら諦めようと思ってたから、そのチャート見て切った。
             ヽ///'´.ヽヽィ´: : 、_ i ,'ミs、     今日の下落回避ファファファファファ!
               ヽヘ /' l: : : : ヽヽ: ヽ: : : ヽ
                `/:/: :,i: :ヽ:r_ッヽヽ: ';: : : : :.
                 ':/irッ' マ: :lヽ、 ム:ヽ:';:\: : i      eMAXIS Slim 国内株式(TOPIX)の約定日は今日。
                   l l:l/,..、 ヽ l 乞ミュ} i: l: : :ヽlヽ       ぶち上っていいタイミング。
                , l:ヘl弋ソ,   :::::: レ: :l´ヽ、: l ヘ、_ -、彡   しかし日経強い。下がる気がしない。
                 /: l: : l:: _ , ィヘ   l: : l ノl: : l ノ: :∨/ヘ彡   だからぺこーらは利確します。
                 ィ´l:/l: : l ∨////li  l: : l:/` レ'/l: : ///ノ     頭はくれてやるってやつぺこ。
             ,ィ:l /´:l: : lヘ ∨___ノ___ l: :l--、 ///_l: /イ、
            i: : j イ).l: :,ィ´_ニニ=-イ-i: :,'   ヘ´7-ヘ  }     >>703
           , ヘ:/,Y´`ヽ´/ ゝ、 ´   .i: ;'    l 、 : : :  /:、    ガッキーはずっと可愛いぺこじゃん。
          ,ヘ /: ;ゝ、  ヘ-.ァ´ ̄`    レ _ -イ `ト、ヘ/: : ヘ    荒れそうだから皆までは言いませんが。
          .f: :y'イ / `-イ i' 。~。 .`r-‐=    ヽ  、  ';: : :ノ
          ,ヘ: l ノ'   / , / ./> __ ノ           :   `ト ';: /.ヽ   楽天での積み立ては貯金みたいな感じでやってたぺこ。
         / ヘi' /  /ノ .ゝ' / / .,.ヘ.   _       i   l: : :l   i   含み益があるうちに売ろうと思ってたし
         、  /   iム   ゝ' ,ィニム _. ヽ   _ rl    ヽ: l ,ィ、    それがここかなって。
         /7´   /ニム  /,ィ"彡'"  ::.  ',(__)(_)ゝヽ  ./` l': : ノ 
      _/´//l     / マ ><´,.ィ´     i , }       `、 、 .i: /i    予想なんて本気でやっても外れるし。
     三、///ヘ__ ,ィ,ヽ_r--rッ_'__       .i/ ,'       /{: :レ ノ_    今月2万9000を維持し続けたら、
       `¨ l` .rッ'´ l l  ∧ /` ---‐=´ / .{      / ` rュイ /     大したもんですよ。
         l_/\_,' }`1 ゝ'       ,/  `<____彡' ム} / 、 i      インバースは切らないけどね。
           .: : : : : : :i ノ/(o).ll          ム   ', ,、 /ヽ 7: : : : :`i
        レ: : : : : :/ (__)/(__)       .ム   ヘ    .i: : : : :/
706 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/09(火) 21:10:10.23 ID:75BbV+2Ro
                       __, ,....,,_ _                                 //,.。 -_,ュ
                     ,。 '^.r::'^:: : ::ヽ..、ヽ                            / _,.´- ''"
                       // :: :: :: :/ニ:ユ、::\ヽ                            / ー'"/ 二`丶、
                   j/: : :: :: ::/     `ヾ::. Y                         /   /´ ,.、ヽ  `"
                    /:: :: :: :: /      ,..-Y }  _,.。-:>=、-. ..、             /   ,..ィ゙  ヽヽ
               ,.':: :: :: :: :: ア^⌒`丶   ´ _,,_.|j/: : / : : : :∨ノ :ヽ. __       /   ノ        ´
                 /:/:: :: :: :: /-.r 'fぅ=‐     佇 ア: : : /: : : : : :ム、:∨'^ : : :ヽ   /    /
              /:イ:: :: :: ::/:ト  ` ヾリ   、 ゚‐/ : . :/ : : . : : ノ'''¬<:{: : : : 1.イ    /  レナさんにちょっと訊きたいんだけどさ。
              〃j::1:: :: :ハi{             / : . / : :,r:-‐/ー     i : : i: :.\    '
              ‖ {ハ: ::‖ `>....、   r ''/ィ: : : : : ./: :ノ..、x,     'Tヽ:i:.:ヽ:.ヽ/  『TERAVIT』の発売日が発表された日って分かる?
              f  {  V::.j>.、  丶  `//f : : / : . : {r'^ fなi    / -ミ ヘ: :V: :}ヘ.:Y
                  /';::| :: :: ::`ァ-.、_,.>r-V:.‖ : : 、:、         i. 迄 ` \:Vノ Vi  >>460の時点ではもうサイステに注目してるじゃん。
             ,.ィ:: :: .::V:: _,>'^i /  ,ノ'ス.}:{ヘ : : :ヽヽ     /   ./: : : /ー  }
         _,.. .'^ :: :: ::r‐:... ` ..: ..: ..:/.‐'^..:/:. :..く´::ヽ\ : :ヽ          /: : : iハ   ′  サイステの4月の日足見ると,
     ,. '^:: :: :: :: :: :: ::‖...:ヽ ...: ..: ...: ..:ヘ..:/ ...: ...:ヾ..i}.:}.ノ:丶: `、  f .ノ   . ' \: :'.`ー    6日(木)に跳ねて,7日(金)に陰線引いて,
   / : :: :: :: :: :: :: :: :: ::j..: ..: ...:\..: ...:/;.ニミ、_:... ...: ..:'^~{ト/..ィヘ)     /    \:、     10日(月)にまたS高だったっぽいんだけど,
 /::/ : :: :: :: :: :: :: :: :: ::{..: ...: ...: ..:ヽ;《/  、  `''ー… ァ .i.フ ノ ` '' /乂      ノ:リ     6日か10日に何かあった?
/イ /:: :: :: :: :: :: ::/:: :: :: {..:、..: ...: ...: ...:ヾ    1     〃 j ̄ ...ヽ、.ノ...1 ヽ''' =…ー┐
 /::/: :: :: :: :: ::/ :: ::/::.:1 ...: 丶..、 ..: ...:ヘ   i    〃  ト .. .../斗zヘ...、 '.      l  もしさ,この辺の値動きと材料について
‖イ:: :: :: :: :: /::.//::. :: .::V ...: ...: ...: ` 'ー.ハ  }    〃   .|.《../《三三}ヘ..i  ゙、     / |  覚えてることとか特徴的なことがあれば
{:/ |:: :: :: : ::// /:: :: :: :: :ト ..: ...: ...: ...: ...:>':ヘ   ‖    |...'’....V三/斗-ー…''''' <. }   ざっくりとでいいんで教えて欲しいんだよね。
′ { :: :: :: /    ':: :: :: :: ::r1 ...: ..: ..: ..:/..: ..: ..:ヽ.  《_,,..-‐ ''^~ ̄           ヽ'!} j!
  ゚、:: ::‖    {:: :: :: ::/ 1 ...: ...:/ .: ...: ...: ...:/'^´          _,..‐'.T>-x.、 V 1
.   ヽ:: :{    '、:: ::/   X:..:/ ..: ...: ...: ...:ノ         _,..。 'l^三} .. ...|  ‖ /ノ  .}
707 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/09(火) 21:27:13.14 ID:kPaqni8+0

Yヽ             /ィ
                 || ヽヽ       / / .}   > べこーらptは1bptにつき1万円相当としてご利用頂けます。
                 ||   ヽ',       / /  }   こマ?やる夫氏ベイベーさんありがとう!
                 ||   .' i      / /   /'
                 人、   | |    } }  //
                  \ | | __ __ j j /イ    見る…見るが…今回、まだ興奮したかまでは明言していない。
                 ノゝ ´ ー ミ, ´´く      そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい。
                / / ´ {    \\\    おばあさんのパンチラを見て萎え萎えになることも可能だろうということ。
             / / /  } {    、ヽ ヽヽ
            __/ イ /   } ',  ヽ ', ,  , ',_
            /´ /´│ .'   ' j  ヽ  ', ', } |ミx}  Y         光ってるからなぁ。
.         /|  }ゝ| | { { // ',  {ヽ } } .! .!二 }  }‐- 、、ィフィ   ぺこーらも輝いて見えてるけども。
          i  | /‐ | | { {ィうサ \{ うサミ } .!フ‐ゝ ノ、  }: :Yニノ   3Dだったらこれが好き。
          |  | ´ } ! ! ゝ〉ゞソ     ゞソノイ |  { /: :}  }ノ     https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ113215.html
        /| ノィ ´ ゞ|  |'、    '     .'|  | Y: : :,.ィ /\
      {  |´  }     !  !-ヘ ゝ ヲ   イ_|  |   ̄ { ゝ{   }    もちろんこうなってるぺこ。
.      ∧ j /   │ !   〕>‐‐ <   |  |     {\ {  /     https://i.imgur.com/aolAHz3.png
     {  ', ´ }    ヘ | γ´       |  '}    / ヽ/ ヽ     割れ厨のカスは存在している意味がないからねぇ!
.      ノ、 j, イ     ,∧ !_{      ,   | /ヽ     ゝ { .ノ
     {   Y }     /   V ゝ・^^,ノ'¨¨´´|ノ   ',   Yヽ{ /ヽ
  _,r ─ヽ .}ノ,‐ォ /   } {' ノノ{ }}´      }   }、   ヘ {´ ノ    様子見してる間に頂点に来て、
三ニ } : : : f' } }イ r 〔_〕¨}r、`¨ {、ノ       ィ {ニ{`i {、   /ゝ/ヽ    大口のしんがりとして損を請け負う。
 彡'ゝ=‐''ヘノノ f´   Y `ヾミx  : ;  ,ィ彡'´´} `'   \ {  { ノ     これが我々個人勢です。
     { ̄{フ ̄} {     人   `ヾミー≦彡´  ノ      ノ 〔`}フ ̄}    ちゃんと大口を逃がしてあげるぺこ。
    ゝノ`ヽ´ ゝ、、  ノ',ー‐ '〔≧≦〕` ー ´、、_ ,、く / ´ } ソ
    /' / ', ', /ゝ=,、}   }     }=={     {  {,r-、ノ/ /  j }     信用で買うとナンピンしがち。
     {{、{│ } /   /    j     〇 〇   {    ヘ  \{ /{/     それで助かることはほぼない。
    ゝヽ} /  /   /      く     、   \   \ゝ',
       ノイ  /  /     r=ミヽ     \   \   \`
708 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/09(火) 21:39:44.11 ID:75BbV+2Ro
                 _、‐''゛::.::.:::-::.::.-...._::.::.`ヽ、          >>705
               /::.::.::.:/::.::._::.::.::.::__:\},..::.^ヽ         やるじゃん!(笑)
              /::.::.::.::.::.::.::./::_、‐''⌒ヽノ_::.::.::.::.`、__
                 /::.::.::.::.::.::.::./::/        `、::.::.::.::.',〉  _   天鳳もさ,ある程度上手くなると
            ,::./::.::.::/::.::.:/::/           ',`、::.:} ̄...._/}   トップ取るより会心のラス回避の方が嬉しかったりすんだけど,
            /::/::.::.::/::.::.:/:/            }::{::.`、} ̄.........〈   それに通じるものがあるな。
.      ⌒¨¨¨~´  |::.|::.::|:: 〈^ィ笊ぅ       ィ笊ぅ^〉 ハ/ ∧|.ー‐く   絶妙の損切りに上手さを感じる。
                |:八::.|::.:|::l_乂'ツ      乂'ツ_ / -∨__/.............\ もう切ることに躊躇いが無さそうだし,完全に脱初心者やな。
           /::.::.::.ヽ__{::i"⌒      ___   /r /::.:|∧...... Y´
             /::.::./::.::.:〈〉:乂  r ニ  -― _ノ  /_ノ::.::. |: ∧__丿   >頭はくれてやるってやつぺこ。
         /::./::.:://::込、  `ー‐    ̄   ,.:〈〉::.::.::.::|.::.::.::.::\   前に「頭と尻尾はくれてやれ」は好きじゃないって言ったけど(>>256),
           //::.::.::.:|_/::.::|::.::.>.._      _...イ:/|:: .::.::. |::.::.::.::.::.::.\ ちゃんと頭の位置が見えてるな(笑)。
     _,,.、丶´::/::.::.::.::.::.:/}::.::.:r┘_  ‐-‐  /::.::.|__/::.::.::.::.:|::.::.::.i::.::.::.::.:`、 そうそう,見えてる人には「意味のない格言だよ!」なんだよな。
-‐::.::.::.::.::.::.::.::.r‐二二ニ- _//::.::.: }ニニ\_ -‐┐::.::.:人::.::.::.::八::.::.:|::.::.::.::.::.::`、 さっきも言ったけど(>>703),今週までじゃねって私も思ってるから,
::.::.:_....-‐::.::.::./    | |ニニニ‐くニニ/^iニニ{::.//::.:\::.::.::.::\:|::.::.::.::.::.::.::.', 日経やTOPIXを握ってるなら確かに今日売っちゃって
::.::.::.::.::.::.::.::./       ∨、二ニニニ\:〈__人_ニ-{  /::.::.::.::.:\::.::.::.::\i::.::.::.::.::.::.|  いいんじゃないかと思う。持つにしてもギリ明日まででしょ。
-―…ァ" 〈         ∨:、ニニニニ/^Y⌒\ニ=- __::.::./:\::.::.::.::\::.::.::.::.:|i
..  /::.::. ,{  /     r――-- _ニ}.........\.........\......-.._ニ{ \::.:/\::.::.::.::\ ::.::\   ガッキーって言われても顔浮かばないから
... /::.::/ }.:/      二二ニ- _`、{...............\........_)........ r_  ',   \::.::.::.:``〜、:\  最近も昔も分からん(笑)。
./::/  _:/      _└、__―-、   \...........(⌒)ノ.....)_//}.  ',   /``〜、、::.::.::.::..ー-...._ ほとんどの女優やタレントは分からん。
 __ ./..............__../     >‐ ''"⌒\           ヽノ __ \::.//    }::.::.::|   ̄⌒\::.::.::.\   佐々木希は確か渡部建の
......... /-‐  /   ∧    ./       }      _ -―- __〉........... __ト、;′   , .::.::.::|       \::.::.::.\  奥さんだったなとか,知識で何とか
..........{     }  :{ ∧            }   _、‐''゛    }   \ ̄)../...∧   /::.::.::.:/        `、::.::.::.:〉 把握できる人が僅かにいる程度。
709 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/09(火) 22:00:11.45 ID:75BbV+2Ro
               __             >>705
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._        >楽天での積み立ては貯金みたいな感じでやってたぺこ。
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._     ちゃんと「貯蓄から投資へ」を実践してるじゃん(笑)。
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\    これは……「資産所得倍増計画」もやってしまうんか?
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}  私は日経もTOPIXも握ってないからな。関係ないと気楽に予想できるわ。
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'  まだシコトレを卒業できてないんで(笑)。
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /  >>707
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`    それ,ワイに貢ぐ権利やで?レナぱいせん,ありがとう!
        |::.:|::.::.::|::\::.\::|  ^⌒   .、    /
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /     >おばあさんのパンチラを見て萎え萎えになることも可能だろうということ。
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|      不可能ではないかもしれんが,
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|      介護でもしてなきゃ婆さんのパンチラ自体が相当なレアものやぞ?(笑)
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _    普通に3Dのち○ぽにも興奮してんじゃねーかよwww
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \  おかしいと思ったわ。すっかり騙された(笑)。これだから株クラは。
   {        \ ∨,ニニニl...|.......\\=_、   \
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ',      >大口のしんがりとして損を請け負う。
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、     仕手株はこれよな(笑)。
../::.::.}  \      └r‐ ''" _..-‐┐..._r〜_〉__/イ| ∧    \_    分かってて椅子取りゲームしてるなら仕方ないが。
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\  スキャ勢って難平すんのかなあ?
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 {  デイで難平やってる人なら思い浮かぶのいるけど。
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./
{::.::.::.::.::.:|:.::.:: ̄ ̄:::iヘ      `¨¨   .\__/\〉................/^´
710 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/09(火) 22:12:58.18 ID:kPaqni8+0
                           __
                   _ -‐……‐- _`ヽ
                ,xくニニニニニニニ\丶
               /二二ニニニニニニ=-ヽ‘,
               /ニニニニニニニニニニ二心′   4月6日に4月20日にリリース日決定って発表してんだわ。
          _ -ニニニニニニニニニニ二二二/∧     午後発表されてS高で引けてる。
.       Y⌒_ -ニニニニニニ=-‐……‐=ミ二ニニニ/∧
       { 〈二ニニ=- ''^~:: ̄::/:: ::/:: :: :: ::\二二ニ/∧     7日は利確で下がったんじゃない?
       {   ̄ γ^{:: :: :: :/:: :: :/:: :: :}:: :: :: :: }\ニニ/∧     初動のS高で信用短期がいなくなって、
       {   {  {/{:: :: ::/:: :: :/- 、:/ }:: :: :: : }:: ::\ニニニ丶     10日からテラビットで盛り上がって買い優勢でまたS高。
       {   {/:::::::{:: :: :{:: :: ::{ニ>x }:: :: :: ::}:: :: :: :\二二\     そこからは14日の決算を持ち越したくなくて、
.     ,:{   {⌒ヽ::::{Y⌒!:: :: :{ニニニ}:: ::/: / ヽ::/ :: } \二二>┐   売りが出て〜だった気がする。
    / {     {:: ::ー:ヘ 〈 \:_{二__彡' ̄ィぅぃ、 /:: ::/  ´'ー--- ┘
.       {   ,゙  {:: :: { 、:`ー、        Vソ /:{:/           22年の夏に配信決定で上がって、
     {  ,゙  {:: :: { 丶::i丶   、   ′ /{:: ::{            延期で下がってって過去があるんだわ。
.     ‘, {   {:: :: {_  }  \    ´    └r―┐         その時が1000円超えたから、
      丶{ ''^~ ̄: : : :`Y:::`:..、.> -=≦    { !ニT        リリース決定でまた1000円超える期待はあったみたい。
        {{: : {:: : {: : : : ::{:.、::::::::`:..、 {__    | :{ニニ{
        {{: : {:: : {: : : : ::{ニ>-‐=ア゚{.、     .| :{ニニ{      結局ゲームが期待外れだったり、
         {__. -‐…‐- _{ニニア゚::::!::\   | :{ニニ{     社長がS安の24日に売り抜けようとしてて、
         {二ニニニニ{二ア゚:::::::::::‘,ー'´_`_.、 {ニニ{     株主はとにかく失望させられたようです。
         {二ニニニニ{ニ{:::::::::::::::::‘,::::::::::::::\ニ:!
         {二ニニニニ{ニ{::::::::::::::::::::}:::::::::::::::::::V|__
.         V/ニ\ニニ:{:/∧ :::::::::::::: }:::::::::::::}::::::}⌒)
711 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/09(火) 22:40:10.56 ID:75BbV+2Ro
                           _,.......-―‐-....._        __
                    _、‐''゛::.::.::.::.::_,,...-―:``ヽ、   /.)_〉-....__
                       /::.::_...-‐-..._´:.::.::.::.::.::.::.::.::.\_(_/-―=彡〉
                     /_、‐''゛::.::.::._ -_ミx_,....-‐::.:―-....〉\................/
                  /::.::.::.::.::/    ^^_、::.::.::.::.::〈  |⌒>...⌒〉
                /::.::.::.::.::.::/        ^ヽア^´:: \_|............ /    >>710
                  /::.::./::.::-―- 、       ,. -―-::.::.::.:/:: \____/..、   やっぱそうなのか。ありがとう。
                  ::.::.::.:i::.::.: x==ミ、       jx==ミx_::.//|::.|l...\........\
                   i::.::.::.|::.:.〈 ん:ハ       ん:ハ 〉}:イ^V::||.....rヘ....... / ほうほう,なるほどね。
                   |::.::.::.|.::.::.::. v⌒ソ     v⌒ソ  ,/::^) }: |L..」-|....∨  14日を跨ぐかでまた一つあったわけか。
                   |::.::|:八.::.::l ^¨¨´       `¨¨^  r:;ノ /::.:|   乂__〉
              八:八::.::\乂_      ′     /T7^::.::.::|        あー,その過去情報はありがてえ。助かるわー(笑)。
                    /:\:\::.::.{⌒ r__‐‐ ニニ7  ,..:/ |::.:.|::.::.:|        配信がいつ決まったのかもできれば知りたかった。
                 /::.::.::.:`~:\乂_ ` ー ‐一 ′ イ::.:l_/::.::.::.::.::|
                /::.::.::.:/::.::.:/`⌒:...._    _ ..イ::/::.:/|::.::.::|::.::.:|         何で知りたかったかって言うと,これね。
           /::.__.:.:/::.::.::.:/::.::./ニ∧ 二>''_丁:: 〈/::.:::.::|::.::.:|         https://twitter.com/sauna_and_trade/status/1655536808791515137
           /.::/| |二ニニニ=r〈∨ニ∧_|//ニニ}::.::.::.::.::.::/|::.::.:|         このnoteの記事で4月のサイステの話が出てくるのよ。
      _,,.、丶 /   | |二二二ニニニ\ 〈 {::::} 〉ニ>L二 _::::/_.|::.::.:|
-‐..:..::.::.: _ -ニ⌒    | |ニニ___ニニ>''"ア ヘ:ノ イニニニニニニ ̄ア、       んでまあ,レナさんならサイステの値動きの事情について
:: _ -ニ⌒  /    r‐..... ̄.........._/....../.../.....|.∨ニニニニニニ/ /   ',      分かるかなーと思って聞いてみた。
      ,..:′  /\......._r‐'"........./....../...... |.. ∨ニニニニ//   }      めっちゃ役立ったわ。どもども。
     /    ハ.......}...く⌒)....../........ /......../.......∨ニニニ//      }
   /       乂:}......廴__).{..... {⌒)... /__... /............|ニ=//../      }
乂_./      / |\(⌒)....廴___) {.....廴 ∨⌒}. ... |ニ/ ./ ./       }
712 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/09(火) 22:44:55.28 ID:kPaqni8+0
                        __ .ィ
         _             /:i:i:i:i:i:i:「     >>708
        ⌒ヽi:\         /[ト、:i:i:イ]:ヽ    https://youtu.be/ZVkpXHwxWJA
          ノ─‐:.         |:i:i:i<>:i:i:i|__
           /-─-:i:}       /:i:i:i:i:人:i:i:i:i:i\)    分かる。ラス回避でドヤると玄人っぽい。
.       /:i:i:_、-─/      〈_〉:i:i:`Y´:i:i\ソ|     でも本当はぶっちぎりで勝った方が嬉しい。
       .:i:i:i:ィi「_ -‐〈      . : :''^~公 ___ノ⌒: : : .
.      |.ィi「/:i:i/:i:丶 . : : : : : : : /: /|:⊥⊥: : : : : : : : : : .       株価確認して、昨日と変わんないわーって思ったら、
.      |:i:/:i:i:/:i/:i:/ : : : : : : :/: /: | : : : :',: : : : : : : : : :\  .ィi〔  実は想像以上に一度下に掘ってたらもうイヤだよ。
.       ∨:i:/:i:/:i:/ : : :/ _、-''~| : {::::乂 : : : ',: { : }: :‘i,: : : : Y:iY:i:i  戻したってことは買い方もある程度いるんだろうけど、
.         \:i/i:i/.: : : .:〈/   .| : :\:::::\: : :辷ヽ(`ヽ:‘i,: : : ヤ:i:Y:i:   数日間ずるずる下がってるのはもうね…。
        `¨7: : : : : : :/__   八: : : :`¨⌒ : :|⌒辷い ヽハ : : ヤ:i:iY:   25ma1ミリ残しとか、言ってて悲しかったわ。
.          .: : : : : : :/ ⌒〕iト。, \| : l\人_| _、-''^~ ̄ v: : : ヤ冖''^`
          <|: :| : : : :   ___  \|V/ ___     |: : : : , :|     頭を捉えてると思ったら亀の頭の可能性もあるぞ。
.           |: :| : :r┘  (___)     (___)  |: : : : ヘ、    明日のCPIの結果次第でしょう(キリッ)
.           |:八.:人          , 、          | : : : :|_ ノ     何度も言うけどインバース握ってるけど、
.          い: \: ≧=───────────=≦|: : / :| :|     株価上がるのを望んでいるからな。
           }: : { ̄ニT=──────=ニニニ=- ̄:i:|: /: jノ: :     吾輩だって株保有してるんだ。
           }: : :\_ニ〕ニニニニニニニ=-  ̄ ]i[:i:i:i:.|/ : : : : :.     上がる方が嬉しいに決まってる。
           / : : : : :/i:{ ̄ ̄ ~''<[ | ̄|:〈/⌒\」 :i:i:i:i:iY : /∧    吾輩のは日経の強さを全然感じないけれども。
.          / : : : : :/:i:└ ''^~ ̄ ̄ ~''|  |─‐┐:::]:i[i:i:i:i:i:i:i:Y.: :/∧
713 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/09(火) 22:45:07.95 ID:75BbV+2Ro
 `'<. 乂    }、 :  〈 `'''^,/               / . . ..i        ‖  さて,離脱。戻ってくるかは不明。
    \    \   イ /                / . . ..ノ         {.
       '、     \.ノ  .{              ,.ィ´ .. /       ./   |..
Y      V:.        `,           /. . .:/  ‐-    j.    }
..}      :Y:...     ヽ   }..          _,ノ‐ '^ ̄`¨`''''<、  /..  .ミ}   https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1683624208/
人        1Y    .:ハ   入..   ,ィ=,>'"::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.`ヾ    ミリ   30日に1回て,こマ?
  ヽ      .}ィ..  .. ..:/ ..:.=圦≡'/::::.:::_;::::、.,.:ニニ、:::,_::::.::::.::::.::::.ヽ--ミ‖
:..  }、     ‖   /.:イ _,..-'^ /::::::,.' : :: :: ::`: :: :: ;: :::`ヽ::::.::::.::::.::::.::::.:::\
    人   ,ノ   :彡'≠     ,イ:::::/ :: :: :: :,。::ヾ :: :´ :: :: ::_;::\r‐┐::::.::::.::::.::'、                   / https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1676548918/
::.   ..:/^'ァ’:: :: ./.: ::_彡彡 /:::::〃 :: :: :: ∠=--`'-=、:,_::r-‐':: ::ヘ 1::、 ::::.::::.:::ハ                  /   まあ,人間に似てきても
::. .;∠./ ..::;ィニ彡   ,。<::::/: :: :: :: ::/  、,      \:: :: :: ::1、}::::i::::.::::.::::.:ハ:、        _,.、≠^ ̄      驚きはないな。
_,ィ::,r'^:. :.> '^ .:.   ,:<:::::.:::::7 :: : :: ::!/   ´ `       ∨::ノ::.:} ∨:|....i::::.::::.:::}ミ'ー…ニ´   、    -、    ブラックボックスの
:./彡'^:. :._;彡 ´   ム≠" ̄`j :: :: :: ‖ 、      _,.'゛    1:: ::.∧__〉7‐'7::::.::: j!ミ`ヾ:、:. .. .. .  \   `ヾヽ  怖さはあるが。
_,.ィ  .:.:/   ..ノ゙ /       {i :: :: :: |,..,_      _,。r=tx,-}=、:: ::V:: :: :/::::.::::‖:、 ヽ
:. :ィ〜´ ..ィ彡‐ /       .{i :: :i: ::{´rぅh      fぬハ  ./ .}:: :: :.`ー‐ァ:::ノミニミ  ヾヽ . .    i   ..  /
.:ゞr- ::.:フ´   /       /_1 :: 1.::l V゚fリ     ヾ= '   i ノ :: :: :: :/:::::.ヾ =ミ:、ヽ   .      i    ../
 .:'^/´/ _,  /        イ:::::ハ:: ::i ::i,  ̄   '        .ィY::}`ー‐':::::.::::.::::.∧丶. ヽ::.. Y::i:. :、  :j}> '″
../ . .:ノ '´  /       イ⌒`''''ヘ::∧::k.   、_ .ノ   .ィ::::.:::V:::::-ー-、::::.::::.::::.1  }  ヽ:. }:.   j:ノ´
. . ::/  ,.  ノ       ./:ー-:..   \::Ni> 、,   ,. '  {::L:::::::::/^^ ̄つ;;:ミ、::::j、...j:.:.:.   Yi:.  / https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1683607404/
 ,≠'^  /        V :.  `ヾ .:  `'ヽ           V:::::〈`′       V::::‖  Y::   ヾ:.:/  ん?
/:   '´           V:..   ../                V::‖         1::::{    ):...   乂
   .'           _,  Y:.  /‐ ''^ ̄--‐   --==、.. V        j::;ノ    ⌒`ヽ   ヽ
:'⌒ /   j  /   ,ィ::|  √ .‖              ヾ::/          ‖  \     ヽ   ハ
  〈 { 〈  ./  /::.::リ   {   ..iニ-          ニニ:---/           ‖     ヾ     ヽ、  \   寝る人はおやすー。
    ヽk ゙、 1   {:::/  ,.ノ  ..、{.. .._,ィ              /           /      ヽ...Y      ..   ..ゝ、
-‐    `'乂..{   7::し:'’    .:i/       ,.…ー---‐ ’         /:::.::.、      ヽ    : ``ヽ .. ..\
..: :: :: :: :: .    `'''゚    ヽ:.. ::{..   .>'’                     /`¨¨^⌒`  :..  ..}      :..  \:. .∧_
714 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/09(火) 23:37:03.79 ID:kPaqni8+0
                 _,.、 -‐''"´            \i{ . {\       >>709
.              / _、‐''"~             八 V乂__ _  お前岸田だろ!
           / /                     〉 〉──/ /  まだ3銘柄は持ってるのか?答えろ!
           /  ./ / /    /   /     / /    / /
        /  .:/ / /    /  /⌒V/  i / /──〈 }   僕がやる夫氏に貢ぐポイントを付与されるの?できらあ!
          /  .:/.  /}/    / /_   V/ .} ──\  } }   べこポイ集めてやるって言ってんだよ!
.        /      /_/.   / //────‐V/.}     \  }
      /    .{. / ィi{  / /   /:::::::::::::::::::}  }     i . \}    おばあさんなら庭に洗濯物干してそうだし…、
.      ′   :{/::::::: }__/   {:::::::::::::::::::::}  i:}     }. / }     なんでこんな話しないといけないんだよ!
..     i      :{{::::::::::}      乂;;;;;;;;;;;;;;ノ  八    i }/   }     おばあさんの下着なんか興味ねーよ!
..     |    .:{{;;;;;;;ノ                /      .八   }i
      八   ..::{           ___ /      ./ }  }ノ   この作品はちゃんとキャラクターの気持ちと連動しているんです。
.      ∧   :八.     _ -=  ̄ニニニニ/     ./. ノ  /    これは勃起するわーって納得なんです。納得のフル勃起。全米がフル勃起。
       ∧   ∧_ -=  ̄ニニニニニニ /    _、‐/     /
.         ∧\ ∧ニニニニニ二二ニニ/ _、‐'' ニ// ∧ノ)八       僕下ネタ嫌いなんで止めてもらっていいですか?
           V.\.∧ニニニニニニニニ//ニニ_/  ∧  / ̄~^ヽ   部屋にいきなり現れるそこそこの質量の虫くらい嫌いなんで。
          V/ \(_ ニニニニニニ/ニニ/     /〔/ _/ _ノ
          V/ニニニニニニニニニニ/     _/__〔    _ノ    基本的に損をさせたい奴に損をさせている。
              込、ニニニニニニニア'´_、‐''"~ ̄ ̄  /〔__ノ
715 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/09(火) 23:52:30.80 ID:kPaqni8+0
                  _、‐''"~ ̄. ̄``〜、、
            _、‐''~      / \  \  ._
            ___       /      丶<⌒ \    >>711
          / ̄ ̄              .丶    \ノ^  }   決算前に下がっていってるじゃん、
         i{.   ―_ ./             ', \   `、  .r]   そのとき売り誘ってね?漏れてね?とか言われてた。
..      八     /   ./. .i       ',  ',  ∨//    実際赤字縮小で吹き上げたし。
.         \_乂_./   ./  .{           ',  ./,     んでテラビットで急降下。
.         i   `¨./       /       .}    .',  /,    噂で買って事実で売れを体現してる。
.         {    {    ./.  / {     .:}V    }   }
.         {    {   /.  / 八   i   .:}:.∨  }  .}   チャートに全て現れるんだなぁ。
.         {    {. ./ /''^~ ̄. {   .:}  ̄~"'\ }   テクニカル最強か?
.         {    ./.. /庁笏ぅk\    jI斗劣ミ\_
.         {  `^''冖''^ { .ヒ-r少   \  }ヒ少"´/ /⌒
.         i:{ {  .{   八              ./ / / }   >>713
.         {.{ {. .八    \_    ´    ./ / / .}   > 30日に1回
.         {.  {../ ∧\  )>。.⌒  「  ア  / / // .}   やる夫氏が言ったらもうそれじゃん。
.      /{  八.  ∧    }:〕:. > _   /./ / {   }    もう年だもんなぁってなるじゃん。
..     /.  /// /, }  .::}ノ      `´{八/./.⌒  {   }
...    /.. .//. _,.、 -‐}  i..} \_   ./. \_ .{  {   }     我々も使用して愚かなこと吹きこまないと、
.      -‐'' "´=ニ   }  } }   ィ  ん    } {  {─  _    人間の怖さ分からせてやろうぜ。
.   /      =ニ.   }   }//  ]  [  \. .} {  {     ヽ    それではやる夫氏によるAI文字姦です、どうぞ。
..  {. ∧  ....=ニ   八. }'  \ ]  [/. .\} {  {     / '/
.   j{  ∧.. .=ニ  . /  /      V/      {:. i:{    ./   i  なんだ?アハ体験してんのか?
  {   .∧. =ニ/./  /     Y^Y       .{  八  /    .}
716 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/10(水) 02:18:22.29 ID:tB/X7SAIo
                                ____                >>714
                            _,..-‐::.´::‐-.._::.::.``-、、           インベスト・イン・ヤルオDeath!
                            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::__::\::.::.::.::.:\          第1次やる夫内閣,閣僚の資産公開。
                           /::.::.::.::.::.::._、‐''゛--=ミ、::.::.::.::.::.::.\  /⌒)_  やる夫首相「含み益:保有せず」
       r‐ 、       r‐ 、     /::.::.::.:.::.::.:/       ^_ニ-.....__:∨../............〉
       |  |       |  |     ::.::.::.::.::.::.::/           ^Vニ-./;⌒}__............ {   >答えろ!
       |  |       |  |    i::.::.::.::.:i::.:\       _ /   ,::.乂Lノ⌒.............〉  こいつは“れなっさん”でちゅわ(笑)。
       |  |       |  |    |::.::.::.::.^Y⌒_    ーィ ,'"⌒Y^  〉::.:/::.:;|\........../、  上場廃止のやつはぶん投げた。
   __r‐r‐.,|  l /⌒〉.r ┐ |  |⌒) 八::.::.::.::|:l {::r;゚i     {::r;:゚i }   }/::.:/:|\\../....\ 勉強の意味や記念で持ち続けることも
  / .l | |   / /r‐|  'v  l .{    \::.::乂_乂ソ       乂:ソ   イ ^V::. |\.\..\__/ 考えたんだが,もし管理や処分に高い手数料を
  | L Lノ.ノ / .r‐┘        ./      \(⌒    ′         /⌒) }::.::|   ⌒\_〉  取られたらアホらしいんで売ったわ。
  ∨   /  〈          ;′      :、  r―   ¬     _〉_) /::.::.|
  ‘v   :{  ./ ',        /        |:.  {       }    r-O.イ::.::.:: |
   }__    _/  {       ./            |:込、 、 ___ .ノ   イ {::.〈 〉::.::.::.:: |   「出来らあっ!」気に入り過ぎだろ(笑)。
   |  }O{ .|  乂   , ‐┐           |::.:|::>... __ .... <-‐ニ┐/|::.::|::.::.:: |
   L ,ノ 乂_!  | ヽO{  |           _j__:|_::.::.::.r} /ニニニニ|:|/::.::.|::.::.::.:|
    |      .|  L ノ 乂 ,」   __ _、‐''゛/ニニニ=i|/_二=―=二ニ|:: .::.:: | .::.::. |   なるほど!やるじゃん!
    |      .|   |       | _/_r〜ー-......____ ,斗‐く__     ⌒\::.::.: |::.::.: ::|   ってか,介護にしろ洗濯物にしろ
    |      .|   |       |  く...廴rニー-...r‐ニ⌒   ⌒ニ-  __  ∨, :|::.::.::.::|   厳密にはパンチラじゃないから,
    {ー- -一}.  |.     .|  廴.._..二-‐''゙                  ∨,::.::.::.::.:|  パンチラ警察に逮捕されてまうな(笑)。
.          }  {ー -- 一}>''".:\                    ∨,::.::.::.::|
.   {     i\ :      }\........... \                 }∧/,::.:: .::.|
.   {      ;  {      }  `、.............|                 / }=∧/,::.::.: |  >キャラクターの気持ちと連動している
    }       {      }   ’.......... |                   / }ニ∧/,::.:: |  これ,男の娘の勃起ではめっちゃ重要よな(笑)。
    乂__,, -‐.. {     ;′  |.......... |           /         :ニ-‐ ''"::. ::.|  っていうか,そのためのち○こでしょっていう。
          |..........}           _|.......... |         /    /  /::.::.::/::.::.::.::.;
        \.....乂____,,.... -‐.....|............:、     /    ./   /::.::. /::.::.::.::./
           ̄ |.....\.......}......八.............\  ./   /     /::.::/::.::.::./    >止めてもらっていいですか?
              乂__.ノ_/ \......\.............)/            /:/::.::.::.:/     こいつは……“れなゆき”かな?
717 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/10(水) 02:45:13.14 ID:tB/X7SAIo
                ,.ィ'二ニニニニニニニニ>、        >>715
                /`ー….::'^`∨ニニ/`'<ニニ=、      >噂で買って事実で売れ
           ,.イ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::\_/ :: .:: .:: :: ̄ヽ     “事実”はともかく,掲示板にしろTwitterにしろ大半が碌なもんじゃないから,
.            /.:: .:: .:: .:: .::,>‐::.ーー:..、.:: .:: .:: .:: .::.ヘ    “噂”はもうあまり耳に入って来なくなってる。
           / .:: .:: .:: .::/.:r/''¬‐ゝ::i: :\.:: :: .:: .::ハ   株系の書き込みは見るに値しないのばかり。
           /.:: .:: .:: .::イ: :〃        丶.:ヽ.:: .:: .:: :ハ
        .゚.:: .: :: ::/ : :7 ~"丶、        l :1 .:: .:: .::1  >テクニカル最強か?
          j.: :: :: :: l !.{下jRk、       "` ̄  }:..| .:: .:: .:: |  移動平均をメインで見てるってことはレナさんもテクニカル派なん?
          { :: .:: .:: |;l :i :トピリ      ィCj7'7' ム:.j.:: .:: .:: .:}  それとも需給?
          l.:: :: .:: ::{:ヘ:ト:1     ,   せ/ /^/:/.:: .:: .::.‖  まあ,どれか一つだけって人のが少ないとは思うんだが,
        V::.、:: :: ヘ'>ミ、 ヽ フ  ,.-〈   /:: .:: .::/.::7      @需給派閥  Aテクニカル派閥  Bファンダ派閥
          '.:: ::\:ヽ《   / 〉 ∧ ヽ.`  /:: :: :/:::ノ::1   が三大勢力とは思う。
        l:: .:: :: ::ヽr1   〈.,___/    ./:Y::ィ ::/.:: :: |
         1.:: .:: .:: j.:: .:: .:: .:: .: .:| .:: :: .:: .:: :: 1 .:: .:: .:: .:j!    今月はまだ6日(土)に1回やっただけだな。
.        l.:: .:: .::/ .:: .:: .:: .:: .:: { .:: .:: .:: .:: .::.ト.:: .:: .:: ‖    今年全部だと26回やね。大体5日に1回か。
        }.:: ..::/.:: .:: .:: .:: .:: ..::| :: :: :: :: .:: :: i::V:: : ::‖    多分このくらいのペースを数年維持してる(笑)。
.        /.:: .::ヘ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:}:: :: :: :: :: .:: .:: :: ::/::.::.:∧   ワイ「はぁ…はぁ…」
       ‖:: .:: ::ヘ:: .:: .:: .:: .:: .:: .::‖.:: .:: .:: .:: .:: .:: ./: .:: .:: ∧  チャットGPT「どうしました?」
      ‖ .:: .:: .:: ヘ .:: .:: .:: .:: .:: .ハ:: .:: .:: .:: .:: .:: ./::. ::. .:: :.::∧  ワイ「はぁ…はぁ…」
     .:. :: .:: .:: .:: .::ヽ.:: .:: .:: .:: .:/::ヘ .:: .:: .:: .:: :;イ .:: .:: .:: .:: .::∧ チャットGPT「何か質問をして下さい?」
      ゛.: .:: .:: .:: .:: :: ::\ :: :: .::/:: :: ::\.:: .: /.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧  ワイ「はぁ…はぁ…」
     j.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: `¨"´.:: :: :: :: .::`¨´:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:∧  チャットGPT「体調でも悪いのですか?」
     { .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: :: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧ ワイ「はぁ…はぁ…」
718 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/10(水) 02:59:50.48 ID:tB/X7SAIo
             ,:' : :: : ::/‐…-ヽ、: :‐'^ : :ハ     >>715
          / : :: : ::/        ヽ :/: :1    確かにスレ開いてアハ体験になったかもしれん(笑)。
          / : : : ::/_,,_          V:. .:/}
            ' : : : :: |   `    ⌒`丶. Y:/:.リ
.          | :i: : :{十sx、    _,...、,__. }:: :/
          i :{: : :!:1ピノ     ぜリ ^ ⌒)     んー,アメリカは全体で下げだけど,僅かにだね。
            Vト: :ハヾ   、    ´,, r7i} /     朝にはどうなってるか分からん。様子見ムードかな?
            ヾi\::、   __   ノ//}: :1
              '.i i弋' ヽ  ノ ./.〃イ:: ::i
                ヽ  ヽ.  /  ./:i:: :: :i,
                 l:、  Y  .ィ{:: : :l:: :: ::1     ほー,あの件,マジで弁護士動いてんのか。
        ,.:'''':::::^T マ≠イ`  ,{  ´l `'-=,r''>ー…::z-、 やっぱもうネットで気軽に変なこと書くのは危ねえな。
.     {:,ィ^丶、:::.ハ i ‖  ハ   .{   / /:::::ィ::::.:::ヽ::}
      く::ーr、:::\:::、1.'   ' .|  1 ./ /::::/::::> r‐:::) 一方で世間はフラストレーション溜まってんだろうなって
        ヽ:::l  丶::Yi '   ' 1   , / /:::/   '::/ 反応が多いよね。ほっこりニュースとか全然見かけねえもん。
.        `1    `il/   i......|   , ‖/    /ヘi   伸びてんのはいつも炎上ネタ。くわばらくわばら。
           i    /   √==!   マ/     ./::、:::,
         ’  /   .i::::.:::::1     ヽ   ':: ::1: :l、
         '.  '    .i::::.::!::::'、    1 /:. : :: 1:..:ト、
          ゚、     ノ:::: ::{:::::ヘ     イi}:: : : : }:. :} i  寝るか。こんな起きてるつもりじゃなかったが(笑)。おやすみ。
719 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/10(水) 21:25:52.03 ID:tB/X7SAIo
                 /⌒\       ___
              /........._,...-‐_、‐''゛::.::.::⌒\_
                {_、‐''゛_、‐''゛::.::.::.::.::.:,ィ^ヽ::.:)::`ヽ、
            _ .....-/::.::/::.::.::.::.::.::.::. /''"~⌒^ _ノ::`、
.          〈........_/__:/::.::.::.::.::.::.::.::/           _:ハ
           _)/∧::/::.::.::.::.::.::.::.:/             Y
            〈.......;.::.:;.::.::.::.::.:|::.::.::/ \__       _ / ::}          昨日天鳳やってないから昨日の分もって打ったら2ラス。
          \ハ::|::.::.::.::.::|::.::.:|,斗‐=ミ'^´   jx=ミ }′
              |::.:`|::.:i::.::.::.|::.: 〈  r:::ん     rん 〉 ニ- _        クソ。ほんと運ゲー。
.            |::.::.:|::.:|:: ::.::| .::.:l  乂:ソ     じソ  |_   〉ニ-  _
.             |: :.: |::.:|::.::. :|::.::.:|            〉    }__(_)イ       ̄}~"''  _
           |::.: :.|::.:|::.::.八::.::.|     ,..-‐-.. __   八___〉 _       ,      \   まーたラスかよって暫定ラスの南3親で
.            ,::.::.:八八::.::.:: \:l   /      }  /     ``-、、  /         ヽ  立直したら一発親跳。
           /::.::.::.::.::.::.:\::.::.::.:\_  {      ノ        /....| >-...... -‐    /
.          /::.::.::.::.::.:::// \::.::{ ⌒ _`¨¨¨ ¨~´/      /| ..... |´          /    次,切られた直後に一巡回して
         /::.::.::.::.::.::〈__/:;.::.::.:`⌒   ≧= <i:.|  __ / |..... |              辺張立直したらまた一発12000。
.        /::.::.::.::.::.::.::.::.::./::.::.::.:/二ニ- _  {┐Lj::/  〈  l 乂......`ー┐_、‐'i゛
       /::.::.::.::.::.::.::__/__::.:/=ニニニニ∨\ イニ\    l    `ヽ........|.........乂   んで,トップ。
.      /::.::.::.::.::/⌒\\ニニニニ><_〈\_)〉二ニニ\ .:l     }..... | 〉..........}
.    /::.::.::.::/     \\ニニニニ/...丁...\ニニニ=-  _    {.......|′......./   ただの運じゃねーか!
.   /::.::.::.::/          .\\ニニ/.././.....|......\ニニニニニ\ ∧.....´_ ... /
. /::.:_ -ニ⌒  l         ∨ ,/../..../........|............\ー-=ニ二,__\.\__´_/
..:.._ -ニ..._     l           〈...rく..... /__.....>―-- 、__}  __〉  ', ̄
厂__.........\   :l        :〉 └:へ:{___(./  ‐- __〉_//∧  :.          何だこれ?
.....{ ⌒\...... |  :l       .//   \\ニ,    ‐- _〉二ニ}二}   }
.....∨  |........\__|     〈/     _\/   ‐- _ノ二二}二}  ,:
乂...\  > _..........\    /:\  〈__彡'      r‐_丿ニニニ,..=/  /
::.::L..___/   _\......_二=- ‐   ̄/  |     //>''"⌒ ゙''<  /
::.::.::.::./ /    /        〈   \_イ〈___ \    /.イ
::.::.::./       {       _ -ニ--‐''"     |ニニTニTニl.  |
720 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/10(水) 21:49:37.12 ID:tB/X7SAIo
                           _,...          >>566,569,573
                    -‐,z:-::.''::^~:::>‐:.、_,。-ー 、   >ワンチャンバーチャの可能性ある。
                       ,. ::´ :: :: :: :: : :: :: :: :: :: 〉:、  }    >あと,単なるクソ商材屋ってオチも(笑)。
                      /:: :: :: ::、;_:_;..‐ z、:: ::ノ : ::}:V_   この○○○スコープ,たぶんバーチャや……。
       ___          / : :: ::/   、 /    `'く:: .::ノ:::∧'、  将来的に商材屋に転職する予定なのかは知らんが。
      /   ヽ      / :: :: ::7   /`  、,___  ヽ :: :: :: 1 〉
     .‘       l     j:: :: :: ::i -‐'      __  V::. :: ::}   ほんとバーチャ多いな。
    /  か  ま  !    j : :: ::i::|_,..-r    ´f:::!::}  .⌒ヽ::|、  株だけじゃね?こんなバーチャいるの。
   ,′ よ  l  {     .|:: i: ::1:{{ ::!_ノ =三. `''''’   ( ' }:! }
      :  た  ヽ    1.::l: ::ノゝ ´             ノ :1  まあ,エアプって言葉もあるし,他の業界にもたくさんいるのかもねえ。
  {    :   バ   >  Vi{:.i        r‐.ァ   _,..。.<:: ::{::入
   、   :   l   |     从':ヽ.,_   _,....-rjフTr'::: ヽ: ::、::.:ヘ`ー'''  バーチャって何がしてえんだろ?
   、    チ   }    /:ヘ:: :|.:./.:::.:::寸_,...,.‖:::.:::.: Y、::.`':ーゝ   偽りの自分でも持ち上げられると気持ちええってことなんかね?
.    ゙.      ャ  .'   ∠ィj::ゝ{Y:::.:::.:::.:1:r‐r{:::.:::.:::.:::|  ̄      だって,凄ぇいるもんね,バーチャ(笑)。
    、       ./      ー'^イ{:::.:::.:::.:: L| .|(:::.:::.:::.:::.}
     ヽ     /            1:::.:::.:::.:: }|o|゚、_:::.:::.:::ノ       あー,時間の無駄だった。マジでバーチャアカウントうぜえわ。
      `ー−'               `'ァt ''T::.l. |:::.:| ゙7::ヘ
                        f:::1 |::::lo|:::.| l::.::_}'⌒i     もう切ってもいいんだが,キリがいいから今月までは一応監視するか。
                         /:ー| l二ニニj j:ニイ1、ノ
                     {::: .::7  Y:::.:f  1:::.::: }       卵野郎は外すとして,レナぱいせんお薦めの二人でも追加しよか。(>>456)

__/__     /ニ7  l  }  _  -|‐   結局,一人を除いて,情報を呟くアカウントだけになったわ(笑)。
                / /  ``ノ  ノ    .ノ       ノ
721 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/10(水) 22:17:51.80 ID:FwnakPcM0
   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   インバースちゃんが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /  踏み上げによるショック死クマー
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´
722 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/10(水) 22:26:47.97 ID:FwnakPcM0
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   NISA枠でインバース積み立てていくお!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

____
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \

____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
723 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/10(水) 22:35:02.43 ID:tB/X7SAIo
                ,.ィ'二ニニニニニニニニ>、        >>712
                /`ー….::'^`∨ニニ/`'<ニニ=、      レナさんはマジでやる人間よな(笑)。行動が早過ぎてビビる。
.            /.:: .:: .:: .:: .::,>‐::.ーー:..、.:: .:: .:: .:: .::.ヘ    あと,昔ドラさんがプロシュートの台詞でレスしてたのを思い出した(笑)。
           / .:: .:: .:: .::/.:r/''¬‐ゝ::i: :\.:: :: .:: .::ハ   私宛だったけど,内容までは覚えてない。
        .゚.:: .: :: ::/ : :7 ~"丶、        l :1 .:: .:: .::1  こいつは,すーぐ亀頭とか言う(笑)。
          j.: :: :: :: l !.{下jRk、       "` ̄  }:..| .:: .:: .:: |
          l.:: :: .:: ::{:ヘ:ト:1     ,   せ/ /^/:/.:: .:: .::.‖  >>721
        ' :: :: :: ::ヘ:.:入ヽ        // /.:: .:: .:: ::7   CPIの結果?
        V::.、:: :: ヘ'>ミ、 ヽ フ  ,.-〈   /:: .:: .::/.::7   利下げ観測からの米株高で日本株も連れ高って流れ?
          '.:: ::\:ヽ《   / 〉 ∧ ヽ.`  /:: :: :/:::ノ::1   正直「本当にぃ〜?」って気がする(笑)。
        l:: .:: :: ::ヽr1   〈.,___/    ./:Y::ィ ::/.:: :: |   今日明日で騰げても金曜のSQを区切りに反転すんじゃないのー?
         {.: .:: .:: .::|.:: .:: .:`^"~::|::`''''^.:: .:: .::{.:: .:: .:: .:: .:i    最近の日本株の上昇って海外勢の先物の影響でしょ?
         1.:: .:: .:: j.:: .:: .:: .:: .: .:| .:: :: .:: .:: :: 1 .:: .:: .:: .:j!    そろそろ終わりというか,落ち着く気がするけどね。
.        l.:: .:: .::/ .:: .:: .:: .:: .:: { .:: .:: .:: .:: .::.ト.:: .:: .:: ‖    まあ,知らんけど。ワイ,日経はバーチャですけん(笑)。
        }.:: ..::/.:: .:: .:: .:: .:: ..::| :: :: :: :: .:: :: i::V:: : ::‖
.       /.::ハ::' .: :: .:: .:: .:: .:: :: ::|:: :: .:: .:: .:: .:: .:: V::/: ∧   >>722
.        /.:: .::ヘ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:}:: :: :: :: :: .:: .:: :: ::/::.::.:∧   それでめっちゃ利益出せたら天才だけどな(笑)。
     .:. :: .:: .:: .:: .::ヽ.:: .:: .:: .:: .:/::ヘ .:: .:: .:: .:: :;イ .:: .:: .:: .:: .::∧   レナさんが胸騒ぎって言ってたのが気になる。(>>701)
      ゛.: .:: .:: .:: .:: :: ::\ :: :: .::/:: :: ::\.:: .: /.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧  単純にCPI警戒だったんか?
     { .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: :: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .::∧ とりま,今日はここで落ちる。まだ寝ないけどね。おやすー。
724 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/11(木) 02:02:28.59 ID:OrIVWJzV0
                      f 、         イヽ
                           { 、∨       // } }
                           { { ',∨     //  .} }   みそきん買いに行ったけど売ってなかった。
                           { { } \    //   } }    せっかくだから食べてみようと思ったのに。
                     人', ',  ヽ  .{ i    } }
                           \〉`ゝ }_ { l  ,//    CPI通過して上がると思いきや、
                        /´  , ⌒   、 ノ´´//     マイ転したりしてどうなってるん。
                       /    / ,    \ソ /、     インバースが息を吹き返したんだが。
                   /ィ  // /      ', ' ヽ     インバ「切られる夢を見た」
                     // /  { { .{ヘfニ〕 ,    } \ ',、
                     / /{てうゞゝ ヽ} }   } ヽ / 〉   もうCPIでどうこうって時期は過ぎてる気がする。
                 {  { } じ'   ミx}ノ}   /‐-/ /、    別の理由ぺこ。何もないという見方が大勢だけど、
                     ゝ〉,' ‘    てう.'   / ‐/ / }     この楽観的なムードが続くとは思えん。
                    ∧ 、  _,   / /  ,{__/ /_  
                    | ∧    フ´ /_,. イ ,ィ{ /: : }ュ   4月から海外の買いが凄いぺこ。
                    | | フ'' ¨ }/´/   }、 ゞ:_ゝ,{:_:_:}ニ}    これが続く間は大きく下がらないでしょう。
                    | |{´ __  / /  ノ ノ  ゝ〉 {       今月何も起こらなければ。ニチャァ
                    ,ゝ{ゝ' ' ノ./ /ーー <  / {、ノ
                   _ /_,.〈ノ{ノ´ {/ノ、     ',  ヽ _〉 〉    >>720
               f'V´   ,.ノ /´ ̄fィr'´ヽ   /  } ゝ'{    やる夫スコープか。
              ト、',γ´   {     ''ァ'´〕 /   }ヽj 〉    あいつは悪質。
                 ヘ ヽ{_,ィニ二/ 、      }´ '   〔≧{}≦}   レーザーテックを回転させまくって、
   _,rr.、_        >、   ´7¨7` _//     〈_∧_〉    売買代金は数億と言ってるぺこ。
  , r{ { { } }\,ィx     〈〈//≧ー/ ´¨ }ノ  /      {〈 ゝ`ヽ   バーチャの筆頭だから気を付けなよ!
  |/f {` ¨Y. {  } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ´   /   /       `ゝ _〉リ
  ゝ'ゝ〉| |>{,_,_}=‐- .., ____ ,/    {              弁護士動いてるじゃどの件かわからんぺこ。
.      | |¨´ ` 〜 、、ゝ''ゝ''          \            今そんなんばっかりだからさ。
.   /´二`\      ̄/          f´ヽ´〉         弁護士ドットコム買いですか?
725 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/11(木) 02:18:01.89 ID:SFxoksgso
                  _,..、 -{二/..,_           こんな時間になっちった……。
           ,.イ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .::\_/ :: .:: .:: :: ̄ヽ      >>724
.            /.:: .:: .:: .:: .::,>‐::.ーー:..、.:: .:: .:: .:: .::.ヘ     あー,ヒカキンのやつ?どんなのかよく知らんのよな。
           / .:: .:: .:: .::/.:r/''¬‐ゝ::i: :\.:: :: .:: .::ハ    コンビニに行きゃ売ってんのかな?
        .゚.:: .: :: ::/ : :7 ~"丶、        l :1 .:: .:: .::1   今は……ダウ下げ,NAS上げ,S&P微妙,日経先物下げやね。
          { :: .:: .:: |;l :i :トピリ      ィCj7'7' ム:.j.:: .:: .:: .:}   海外勢の買いって先物じゃなくて現物……なんか?
          l.:: :: .:: ::{:ヘ:ト:1     ,   せ/ /^/:/.:: .:: .::.‖  まあ,どっちにしろ買い過ぎだからここらで終わりっしょ。
        ' :: :: :: ::ヘ:.:入ヽ        // /.:: .:: .:: ::7   しかも,ファンダじゃなくてテクニカル系が買ってるって
        V::.、:: :: ヘ'>ミ、 ヽ フ  ,.-〈   /:: .:: .::/.::7    某機関の人は言ってた。
          .,:ヘ::ヽ :: ::/ /≫:、 ,.ィヽ.\ヽ.イ.:: .:: .:: .::/,    テクニカル的な伸びなら続かんと思うけどねえ。
          '.:: ::\:ヽ《   / 〉 ∧ ヽ.`  /:: :: :/:::ノ::1    まあ,ワイはバーチャやけど(笑)。
         {.: .:: .:: .::|.:: .:: .:`^"~::|::`''''^.:: .:: .::{.:: .:: .:: .:: .:i     >やる夫スコープ
         1.:: .:: .:: j.:: .:: .:: .:: .: .:| .:: :: .:: .:: :: 1 .:: .:: .:: .:j!    フォフォフォwwwwやる夫スコープいいww気に入ったべこww
.        l.:: .:: .::/ .:: .:: .:: .:: .:: { .:: .:: .:: .:: .::.ト.:: .:: .:: ‖    昨日,今日とシコトレもやれてないわ。デモトレ売買0。
.       /.::ハ::' .: :: .:: .:: .:: .:: :: ::|:: :: .:: .:: .:: .:: .:: V::/: ∧    >今そんなんばっかりだからさ。
.        /.:: .::ヘ.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:}:: :: :: :: :: .:: .:: :: ::/::.::.:∧    ワイがガキの頃,将来はアメリカ型の社会になって訴訟が増えるぞって
       ‖:: .:: ::ヘ:: .:: .:: .:: .:: .:: .::‖.:: .:: .:: .:: .:: .:: ./: .:: .:: ∧   言われてたんだが,実際増えたんだろうか?
      ‖ .:: .:: .:: ヘ .:: .:: .:: .:: .:: .ハ:: .:: .:: .:: .:: .:: ./::. ::. .:: :.::∧   ネットの登場でしょうもない揉め事はたくさん見かけるようになったけど。
     .:. :: .:: .:: .:: .::ヽ.:: .:: .:: .:: .:/::ヘ .:: .:: .:: .:: :;イ .:: .:: .:: .:: .::∧
     j.:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: `¨"´.:: :: :: :: .::`¨´:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:: .:∧  一発抜いて寝る?大人しく寝る?……レナぱいせん,おやすー。
726 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/11(木) 03:11:30.84 ID:OrIVWJzV0
                              / /   .|
                                / /    |
                       . ─‐ 、       / /    j    日経平均は参考にしてる人がいるぺこ。
               r─── ´   ,イ V   │ |.     /    ローソク足でのサインを説明してくれたり。
              人       / | i     | |    /     月曜の時点で上昇トレンドで出たら天井を示唆する
                ` ー―‐ ´\ゝ' | ―― | |_/      首吊り線が出現してたし。
                       //´       ´く \      そういうシグナル出てたのに日経粘り強かった。
                      /       \  \ \
                     / /   /       \  \ \     ぺこちゃんの印象にすぎないけど、
                 / /   /|  |    、∧  ∧__ ヽ     低PBR相場のエースって地銀と日本製鉄だったの思うのよ。
                _ / /   / .|  |  } } \',  | \ ∨    金融不安で地銀は勢いを失って、
              /   |  |.  // .!  ',   } }   |  | \  } ̄ヽ    日本製鉄は大丈夫だろうと思いきや、
              /|   |  | {,//二'、 .} 、 } } } |  |__ }   !_   __    減益減配でイナゴとともに崩れてしまった。
            /  .!  ./!  ! {ノ    \} \}リソ .!   |   /|  |   \´ヽ二〕   こういう出来事が相場の転換点になるのかな。
             |  |_/|.|/|∧ ィttォ    ーttッォ } j   .!//‐ヽ/!   |: : }二〕   なんて思ったりした。
         , |  |  .j/.│ !、¨´     `¨´ノイ  l,/   /: : !   |: :/¨¨
          / |  /_/   |  |.{     '       ,|  |ノ     {: : : : :!   ∧´    現物と先物の合算らしいぺこ。
       i   |ー'  |   |  |∧   r ‐,ッ   / |  |       ̄ ̄∧ /  '    バフェットが株主総会で日本株買い増すとか言ってたとかで、
       ∧   !  /    .|  |/`ト __   , イ ,ノ!  !、       { ヽ|  |    注目されてるって見た気がする。
        | ', /_/、    .|  |   /´ ̄ ̄ ̄  |  | ヽ      人  .|  |    まだ買われる期待はあるのでは。
        |  ∨   |   ∧ |  ./        |  |  }        \|  /ヽ
        ∧  |  /    ∧ |  /           | /  ノ、      { Y´   }   ぺこーらは下がるのはまだ先だと思ってるぺこ。
        | \ィ ´ }    /  '{¨¨{      } _ j /_/  V     \|   /
       _|_   ', /___  /   / ゝ ・^^ , ノ    ノ'       }      / ゝ/ヽ   やる夫スコープ被害者の会です、訴えます!
    /´: : : \/ヽ: : ノ /    { f fノノ/} }          ,   }    ヘ  /   }   > ワイがガキの頃
 〔二ヽ: : : : : / ! j ´ /〔ニ〕ヽノ  レ' {fノノ       ィ 、  } 〔ニ〕      ∨  /   ワキガの頃に見えた。今もだろって!ふぁふぁふぁふぁ!
727 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/11(木) 03:18:08.95 ID:OrIVWJzV0
.           /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
          . : : : : : : : : : /: : : : : : :ヽ: : : : : : : : : : : : : : : :.
            /: : : : : :/: : :,/: : : : : : : :.│:.:(⌒): : : : :ヽ: : : : : :.    誹謗中傷はガンガン取り締まってほしいにぇ。
        /: : :| : : /: : / |: : : : : : : : : |(⌒*⌒): : : : ヽ: : : : :.
        .: : : :.| : / |: / {: : : : : : : : :│(__人__): : : : :.:│: : : : :
       .: : : : :|:./ ∨ 八: : : } { : : : |   `\: : : :\ |: : : : :│   妙だな…二発抜くの選択肢がない。
       |:.: : :.:.レ       ∠ソ ヽ:.乂ヽ       \_: :\: : : : | 
       |: : : : {  二二二   \| \/ 二二二  :|: : /⌒ヽ: : :
       |:|: : :八 [三三三]       [三三三] :|: /^⌒ } : {
       |ハ: :\ ヽ ̄ ̄ ̄  、__,、___,   ̄ ̄ ̄   |/{   /: : :.    おやすー。
          〉、:.7⌒         '   ヽ           _ . .イ : : : :.
         .: : :入         V  ノ        イ: : : : : : : : : : :}
.         {: : : : :l≧=ー-. . . . ,__` ´ , -=r≦: : : : : : : : : }: : : :/
.       入: : : :|: : : : : ノ-=/ {'   / |=入: : : :{: : : : : : / : : /
728 : ◆EY8DhFQQ3g [sage]:2023/05/11(木) 07:01:13.58 ID:GEe1TVy/o
                           _
                            //
                      __/l_厶:::¨¨¨¨¨ニ=‐...       
                        /.:::::>く/::::::::::::::::::::::::::::`ヽ二ニ=‐    
                     ̄/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                        ,:::::/:::::::/::::::::/ :/:::::::::::‘,:::::::::::::\
                    /::::,′:::/::::::::/::::{::::::::::::}:::::::::::::::::\:\
                     /.: :;’::::: {::::/{__/{::::::::::::}::::}、::|::::::}:::〈`ヽ〉
                   /.:::::i{:::::::::/_{:/`{:::}:::::∧l:}_}lト。__}:: ‘,
                 `¨7:::/{::::::::{く{^笊_{/{、:/ }/人} ∨}:::::::}
                   {;/{∧::::::{ `{/_ノ   ∨  笊゙_、.〉}:::::::{
                     ∧_乂::{          乂ノ  /:::{:::人〉    >>678
                       }ヽノ{       l    /イ{::/      おいっすーやるおくん!
                         {_/}:∧、_  丶  _    /乂.{/       今俺のことを話さなかったか?
                  -=ニ二二二}、       /_      
                   〈-=ニニニニニ}`〕ト、_  。o〔  } `\   
               -=〉-=ミニニニニl{    .,′__,’ }\/     
             /――――`¨'<ニl{ーミ_  :{\:::::::{ ./、/       
                ―――――――‐`'''>―\    ̄/-/、     
           /―――― -=ニ二二二>――`< ̄ 〉ニニ`ヽ      
          __/-‐ ‐=ニ二二二二 -=ニ二/ /―ハー`〈{\ニニ‘,
        {二二二二二二二二ニニニニ/ /  〈__〉  ∨二ニニ‘,
       /二二二二二二二二二ニニニ/ /  〈__,〉   ∨二\二}   
       〃二二二二二二二二二ニニニ/ /    〈__〉。  ∨ニニ\:,   
      /二二二二二二二二二二ニニニ/ /     ¨    ∨ニニニ\    
729 : ◆EY8DhFQQ3g [sage]:2023/05/11(木) 07:15:45.61 ID:GEe1TVy/o
                           _
                            //              >>619
                      __/l_厶:::¨¨¨¨¨ニ=‐...      久しぶり体調崩してたよ
                        /.:::::>く/::::::::::::::::::::::::::::`ヽ二ニ=‐   
                     ̄/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\      沢山食べない人は外食はお弁当で済ませること多いだろうね
                        ,:::::/:::::::/::::::::/ :/:::::::::::‘,:::::::::::::\
                    /::::,′:::/::::::::/::::{::::::::::::}:::::::::::::::::\:\    今自炊したい人は野菜沢山食べないひとの方が多いイメージ
                     /.: :;’::::: {::::/{__/{::::::::::::}::::}、::|::::::}:::〈`ヽ〉
                   /.:::::i{:::::::::/_{:/`{:::}:::::∧l:}_}lト。__}:: ‘,    コンビニ弁当やカップ麺の値段やばい
                 `¨7:::/{::::::::{く{^笊_{/{、:/ }/人} ∨}:::::::}    カップ麺は特売品と書かれてるのに消費税8%になる前の
                   {;/{∧::::::{ `{/_ノ   ∨  笊゙_、.〉}:::::::{    コンビニのものと値段変わらなくてこれが一番値上がりをわからされた
                     ∧_乂::{          乂ノ  /:::{:::人〉    一個のカップ麺だけじゃなくて色んなカップ麺でこれだもんな
                       }ヽノ{       l    /イ{::/   
                         {_/}:∧、_  丶  _    /乂.{/     おれもゲーセン時代の人間だから同感だよ
                  -=ニ二二二}、       /_       ゲーム業界がPS3時代に成長しすぎた
                   〈-=ニニニニニ}`〕ト、_  。o〔  } `\    平成のゲーセンとヴァーチャファイターブームの時は
               -=〉-=ミニニニニl{    .,′__,’ }\/     優しいか理不尽に怒らない人多かったな
             /――――`¨'<ニl{ーミ_  :{\:::::::{ ./、/      今は理不尽にゲーセンで怒る人多いからおっさんの俺はあの時代が名残惜しいよ
           /―――― -=ニ二二二>――`< ̄ 〉ニニ`ヽ     今はエミュ等で色んなゲームが合法的に出来るから
          __/-‐ ‐=ニ二二二二 -=ニ二/ /―ハー`〈{\ニニ‘,    昔のゲームは売上撤去したんだろうな
        {二二二二二二二二ニニニニ/ /  〈__〉  ∨二ニニ‘,
       /二二二二二二二二二ニニニ/ /  〈__,〉   ∨二\二}    ネット対戦主流のゲーセンになったのもわかる
       〃二二二二二二二二二ニニニ/ /    〈__〉。  ∨ニニ\:,   
      /二二二二二二二二二二ニニニ/ /     ¨    ∨ニニニ\    嫌いなことで気が合うね!サムネでネタバレしてこの動画で広告使ってお金稼いでると俺の怒りが有頂天
730 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/12(金) 20:17:02.79 ID:QeWIn7P80
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)

https://i.imgur.com/ywOU54r.jpg
731 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/12(金) 21:42:59.30 ID:QeWIn7P80
  |         |  |
  |         |  |_____     月曜日
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧  張り付きS安で売れない…
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)   オワタ…
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三
732 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/13(土) 00:20:46.44 ID:9SNeLgrC0
                              / /   .|
                                / /    |
                       . ─‐ 、       / /    j     発行株数約500万。
               r─── ´   ,イ V   │ |.     /     浮動株が四季報によると約20パーセントで100万株。
              人       / | i     | |    /      https://i.imgur.com/ArMyBzd.png
                ` ー―‐ ´\ゝ' | ―― | |_/       空売り残が95万。
                       //´       ´く \       信用買い残が38万。
                      /       \  \ \      今日のPTSの出来高33万。
                     / /   /       \  \ \ 
                 / /   /|  |    、∧  ∧__ ヽ     買戻しの力が圧倒的に強くて、
                _ / /   / .|  |  } } \',  | \ ∨     売り玉がないから踏み上がるという理屈。
              /   |  |.  // .!  ',   } }   |  | \  } ̄ヽ
              /|   |  | {,//二'、 .} 、 } } } |  |__ }   !_   __    
            /  .!  ./!  ! {ノ    \} \}リソ .!   |   /|  |   \´ヽ二〕   本当にそうなるぺこ?
             |  |_/|.|/|∧ ィttォ    ーttッォ } j   .!//‐ヽ/!   |: : }二〕   浮動株も正確じゃないし、
         , |  |  .j/.│ !、¨´     `¨´ノイ  l,/   /: : !   |: :/¨¨    PTSでどれだけ現渡し用に買われたか。
          / |  /_/   |  |.{     '       ,|  |ノ     {: : : : :!   ∧´     大株主も動くかもだし。
       i   |ー'  |   |  |∧   r ‐,ッ   / |  |       ̄ ̄∧ /  '     売りが想像以上に多ければ、
       ∧   !  /    .|  |/`ト __   , イ ,ノ!  !、       { ヽ|  |     簡単に崩される可能性も高い。
        | ', /_/、    .|  |   /´ ̄ ̄ ̄  |  | ヽ      人  .|  |     浮動株をどれだけ把握しているぺこ?
        |  ∨   |   ∧ |  ./        |  |  }        \|  /ヽ    月曜に寄らせる気ないって感じだけど。
        ∧  |  /    ∧ |  /           | /  ノ、      { Y´   }    売りで追証になって強制決済だと成買になるのかね。
        | \ィ ´ }    /  '{¨¨{      } _ j /_/  V     \|   /    そうなると寄らない可能性も意外とあるのかもしれない。
       _|_   ', /___  /   / ゝ ・^^ , ノ    ノ'       }      / ゝ/ヽ 
    /´: : : \/ヽ: : ノ /    { f fノノ/} }          ,   }    ヘ  /   }      どんなストーリを見せてくれるのか。
 〔二ヽ: : : : : / ! j ´ /〔ニ〕ヽノ  レ' {fノノ       ィ 、  } 〔ニ〕      ∨  /    10万のチケットも買ったし、
  〔二 }: : : :ノ、 }//  ¨´ /、ニ\  ¨´    /ニ/´〔ニ〕   \   / ヽ/ ヽ     ぺこーらのS安発狂オチは嫌だな。
  ゝイ  ̄{   } /        {  \ニ\     イニ/   }       \ .{  /   /
733 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 03:43:12.90 ID:w+EC3gMuo
               __             >>726
.            _、‐''゛::.::.::.::.::.::.::_:二-..._        師匠がいんのか。
       ___r‐/:___::.::-‐::.:_、‐''゛_、‐''゛⌒ニ-.._     今アメリカは下げだけど,日経先物が強過ぎて笑う。
     〈   /::.⌒^::.::.:::/::_、‐''゛.::.::.:_、-‐=x::.\
.      〉 /::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.::.::.::.::.:/     \.::、   バフェットは世界最強の煽り屋(笑)。
.    / 〈::.::.::.::.::.:/::.:/::.::.::.::./ \         ::}  段々とぺこちゃんが正解な気がしてきたわ(笑)。
    〈_,/ :乂__::.,.-;::.::.::.::.::.::. ≫=ミx\         }'  YCCの修正や撤廃もしばらくなさそうだし,
     廴_|::.::.:: { r|::.::.::.::.::.::.:|んiハ 〉 `^   _ / }   荒れるとすれば米国の債務上限問題くらい?
        |::.:i.::.::.:|::.::.:|::.:、::.::|        vツ /    ○○○○被害者の会とかあったな(笑)。あれ今どうなってんだろ?
        |::.:|::.::.八::.八::.:\_>_      ノ`
        |::.:|::.::.::|:〈_〉\{.\_   \   ,ノ   ′    >>727
        |::.:|::.::.::|:::.::.::|  \         /      >ワキガの頃に見えた。今もだろって!ふぁふぁふぁふぁ!
        |::.:|::.::.::|::.r==-. _ >  __ ..イ::|       誹謗中傷被害者の会です,訴えます!
.     _j_::.|::.::.::|:/ニニ=-. \ {::.|::.::.::l::.|
   /  ⌒\¨¨ニ - _ニニ=-、 Y 〉::.::.: l::.|
.   ′     \\ニニ=- _=〉^)::|::.::.::l::.|       また忙しくなりそうだから抜いといたわ。
   {        \\ニニニニT..\ニ‐--r- _     2日連続だから,2発と言えば2発になったぞ(笑)。
   {        \. \ _ニニニl..l.\\ニニ∨ \
   {.           \∨,.ニニ.l. .|.............\\〉   `、    >>730
  ,∨      \     \∨ニ.|...|......\........\\.、   ',   どこかで見かけた銘柄だなと思ったが,アレか(笑)。
. /:〈.\      \_r一''"⌒>┐...........\.. .....〉..〉'、  ':、
,::.::.::.{        /└<__   -‐‐┐_.....___彡' >'^ヽ}    `ヽ、     >>731
::.::.::.:{       /...............L.. -‐‐、 〉二ニ〉>''"     `、_,,...,,_\\    S高かS安のギャンブルなん?(笑)
::.::.::.:{         /............./  ヽ- '"´   \        `、...........⌒\\
::.::.::.::〉   ___/............/            }   _ノ-.. __〉-―- 、⌒〉 {
::.::.::〈 ̄............................∧            } 、‐''゛   {   `ヽ、./‐┤  >>732
: /::.:|__.....-┐___.../.... \          _、‐''゛_      {      }//./   私は四季報基準の浮動株は全く参考にしてないわ。
/::.::.:`ー―┐..............__/  \   _、‐/ ⌒\ ニ-  __/___ .ノ_,/   それを根拠に何か言ってたら素人か煽り屋をまず疑う。
乂::.::.::. :乂::.::.::.::.::.::|::.r‐-    \___/ニニ|ニニ|ニ|ヽー‐''"´   10万の観覧チケットちゃんと購入してるのがな(笑)。
  `¨¨¨~⌒`¨¨⌒ /           |ニニ|ニニ|ニ|ニ゙,      ワイはぺこちゃんがどう乗りこなすのかに注目してるぞ。
734 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 03:43:49.02 ID:w+EC3gMuo
                   / ./      ._,.-:: ::-、  '、 /      '、 /
                     | {    ,.:^:: ::,r-、:: ::ヽー..、       (__)         >>728
                     | |  ./: :: ::/::.::.::ヽ:: ::-'^ :: ::丶、   /  '、     /   みっ……カ,カズマン!カズマンじゃまいか!
                      | | ,.' :: :: :: /'^´    ̄`''< :: :: ::ヽ   /   '、   /
                      | |./ :: :: :: /    >く       ヽ :: :: ハ_     、  /
                       | .:‖ : :: ::7        _,.、  V-‐_;:}.. `Y   、../     >>729
      n               ! .j! :: :: ::‖ 丶、    '´    1:: :: :}... ‖   (__)     あー,体調良くなかったのかー……。
   r 入'、/7               l { :: :: :: :}            __    | :: ;イト、./    /  '、
   r-V   1               i | :|:: :: ::| ,r==       '" ̄`'-´.}=く::.:|. \  /   '、    気温差の激しい日も何日かあったし,
   `ユ    丶、         | { :{:: :: ::ト. '''    '      ゙゙゙  /´i }: 1... /          風邪を引いててもおかしくない。
   ` ̄`'ー、   丶 、  _,、 l lV:i :: :: トl.     r '''' ヽ       ノ::VV'´  __,ィ::、
          丶、     `'Y::::>'''ヽ Vi:: : ::人.   ヽ  ノ     .r‐:'^:: :: ヽi ./::::.::::7::〈ii>''^ 季節の変わり目だから,何もなくても
.            丶、 ./::ア::::.::::.::::\iト、 ::V::丶、,_     _,.。<:: ::、:: :: :: ;ノ::::.::::.::::.:::}::::}    体がだるくなりがちとも思う。
             `'{::i::::.::::.::::.::::.::::.`'ヘ::ト、::/': ::ス   ,r=ヘ:: :: ::,r‐ '^~::::.::::.::::.::::.:::Y^i′ _,.。
                 [ ::|::::.::::.::::.::::.::、::::.::::.:`::`v-rゞィO彡≠7''/::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.'、:マ::´   とりま,回復したのなら良かった!
              `ヾ:::::.::::.::::.::::.::ヽ::::.::::.::::j l^''    '^"/ /::i::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.::::.:;廴,>
                乂::::.::::.::::.::::.::ヽ::::::/::| └‐rp:r- ┘ '::::.::::::.::::.::::.::::.::::.::::.:::/
                     丶::::.::::.::::.::ゞ:/::└‐::┼ ┼─:┘::::::1/:::::.:::::.:::::::/ 、 >今自炊したい人は野菜沢山食べないひとの方が
 --------―――………ー- |丶、:;_::::.::::/:::: .::::.::::l  j::::.::::.::::.::::.::|::::.::::.::::.彡'./   '、>多いイメージ
                       | |   `¨'7::::.::::.::::.::| O|::::.::::.::::.::::.:::}'''' ^゙ ̄ /       、 季節的に鍋物が作りづらいから……とか?
       . .. .. .. .. .. .. . .. .. .. .. . ..| |     .{::::.::::.::::.:::|  {::::.:::: :::.::::.::::|   '、 ./      '.
735 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 03:45:47.08 ID:w+EC3gMuo
   (__)       (__)  _,..、 >:'^:: ̄ ヽ、     } }
  ./  '、       ,.r'^:::/ :: :: :: :: :;:。::、丶.   / | |  >>729
  /   ゙、   /.イ:: :: / : : :: :: :: ::/ =ミi:: ::ヽ.  | |  カップ麺は絶対に家に何かしらは置いてたんだけど,
          //: :: ::/ : : :: :: :/    、 ,. `ヾミ、| |  今確認したら一つも無かった(笑)。
/   { ̄ ̄....7-: ::/:: :: :: ::/:/      /ヽ   ゚ミ | |  高くなったせいか,切らすほど買ってなかったとは(笑)。
_)    '.   .、j、 ::‖ :: :: :: j:/     _,         i.| |
`、    ゚、 .....{::ヽ7:: :: :: :: i/  ^~´      `丶、. j!| |
  、     }/...| :: ::! :: :: :: ::ly'^芥ミk     ,.、z、 .'| |  自宅で気軽にネット対戦ができる時代になって便利は便利なんだけど,
   、 ア .....l:: ::f|:: :: .::i: :|  ヒ'ゞリ     'ヒざ} 7 | l  ゲーセン文化を知ってると寂しさや懐かしさも抱いちゃうよねー。
    入_ ......{: ::‘{:: :: :: l:.:l   `'''゚     , ヾ '゜ '  | |  若い子には懐古厨って煽られそうだけど(笑)。
   (__) >、l:: :: ハ:: :: :::1:{  ゙゙゙         ''' i  { {
    / '、  ‖:: :: :ハ:: :: ::'::1    rー┐  ノ  /{ |  ゲーセンにいるのに対戦相手は画面の遠い向こう側っていうのも
  /     /:: :: :: ::八 :: :: V}:r、._   `¨~ .ィ:八 / | !  何とも言えないなあと。隣に座ってる人は同じゲームをやってるのに
 ./     /:: :: :: ::/_;::\::Y_,/^ヽ ` ァ<:: :: ::ヽ:\ .| !  全然関係ない他人っていうのが現代社会を象徴してるというか。
_/  、..イ:: :: ::_,::/::::.::::.::ヘ'Yュミ:jO/‐.r::ー:、:: \`T~^  人混みの中ほど孤独を感じる……みたいな?(笑)
_)   `¨^¨´ /::::.::::.::::.:Y.:ヘ Y     '.V::::.:::ヽー'''l |
 、      , /::::.:::: .::::.:::::,:::ヘ '、___,r''ヽ./,rヘ;::::∧ .l |  私は基本ログインしてないから👍も👎も一度も押したことは
  ヽ     .' '::::.::::.:::、::::.:::}::::└‐./ / ノ^''<ノ^1::::ハ. l |  _,..、.。 。、.........,,,,,,__               ないんだけどね。
   ヽ  .//::::.::::.:::::.丶::::.::、::::::/    _ V /:::::: ハj レ'^              ̄ ̄`~~¨¨^^'' =,..=-、  👎を押したくなる気持ちも
     //::::.::::.::::.::::.::::.丶::i ::::ノ   人 ´ 〈::::/:::.:::ヽ,|.. .. .. .. .. .. ..                 /    1 分かる(笑)。
736 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 04:07:15.38 ID:w+EC3gMuo
             /  ./     '、   /    ヽ   /    ヽ    /      ヽ  ‘、
           f  ‖       、 ./      '、 ./      '.  /         Y  1
.             |  .{        (__)       (__)       (__)        (_l  }
               |  1         / ヽ    _,..-‐x、...,_    / ヽ      / .|   |
              | | '、     ./   '、 /:: :: :: :;:x、: ::r ::丶./   '.     / | .|
             | |  、  /      ':: :: :: ::/-‐-ヾr:::' :: ::ヽ    、   /  .l   |
            | |   '、 /     ./:: :: :: ::/   X   `ヽ::-‐:1   '、 /   l   ! さっき風呂に入ろうとしたタイミングで
.              | |   (__)     ‖:: :: :‖            V:: :}    (__)   l  .| 電話が掛かってきて。
                | |  /  '、    |i:: ::j ::'  丶、    ノ   }'_,:1   ./  '、   !  l たぶん,人生の最長記録を更新したわ。
               |  | /    '、   {l:: ::l`it'TマC   ィれi''ァ'7、:|  /    、  |  j  https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org51570.jpg
              |  |/        '.  '{:: ::i::l. V.タ'  ,  Vソ ./ }::| ./       '、 l  .!
             |  l        (__)ヘ:.::1:ト __,..--- 、__   ゙ィ:ヘ:|        | | いろいろと予定が狂っちまったぞい(笑)。
            |  l 、       /   ∧::Nヘ`ー-‐''^'ー ‐'ノ::'、:: ::1         /|  .!
.              |  | 、    ./   / ::丶Y::i:`::t-  r::'i^::'、:: ::、 :ハ 、   ./ !  |
                |  !  、  / _,.ノ::ノ:: ::,.。-r::^:.:jOi:.^ヽ,、ヽ:: ::V:乂_'   /  .| |
               l  l   '、 /  `フ:::,ィ////∧_;.:人:.:.:///>、:: :ゞ--‐'゛ /   |  |
               1 |   (__)   .ィ///////i/:.:.ji|l{:.:.V!///ハ` ̄  (__)  .|  |
             | .!  /  '_,.イ//////////`'''^j!‘'''^/////ハ   /  '、  {  |
ー‐-  、...,,,_    | 1 《 ̄~》-、ハ、///////////{//////////ヘ. /    ヽ| |     __,,.。  -‐…;.=
  ヽ.. ..      `丶、.| 1 .〉===ヘY==}V////////‖l|'//////////,∧       |  | ,. '^´      .. ../
    \.. .. .. .. .. .    ヾ| .{   』=j少Vi}///////‖ミ{//////////.ィ’       | /  .. .. .. .. .. .. ../
737 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 04:43:24.44 ID:w+EC3gMuo
             ――‐   ノL _     昨日は相場全く見られんかった。どんな動きだったのか一切知らん。
          /..........:::::::::............\l--- }    今週はほとんどデモトレもやれなかったなあ。
          ..............////∧........... ()---)、
        l.........../ ̄ ̄ ̄ 丶 ...ノl ≦-ノ   ガチで勝ちに行く卒業試験は4/20(木)から始めてるけど,
        |.....|....|―    ― l......|-- (    トレードできた日数はちょうど10日間。今+25,000円かな?
        |.....l....|∩    ∩ |、 ..l ≦     一日平均に直すと+2,500円か(笑)。すっくなっ!(P丸様。風
          八.....\∪    ∪ リl..l
         l\l\l   _   ノ....|..|      4/26(水)は前場の時間帯に某市役所におったんだが,
         |.....[]..≧ _ ≦[]....l..|      iSPEEDで「レーザーテック落ちてるなあ」「アースインフィニティ……やっぱな…」とか
        /> " - ≧0≦--"<..\     待合いの椅子に座って眺めてた(笑)。当然見てただけでシコトレはしてない。
.        // l--- /.::八::::.ヽ---l ヽ..\
       // 八--/.::/::::::)::::::l---|  ∨...ヽ  スマホオンリーのトレーダーはこういう空き時間もトレードするんやろな。
738 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 04:52:02.28 ID:w+EC3gMuo
             ――‐   ノL _
          /..........:::::::::............\l--- }   そうそう,市役所と言えば,そのとき人凄かったね(笑)。
          ..............////∧........... ()---)、  マイナンバーの受け取りが殺到してた。
        l.........../ ̄ ̄ ̄ 丶 ...ノl ≦-ノ
        |.....|....|⌒    ⌒ l......|-- (   マイナポイントの締め切りタイミングでカード申請した老人が
        |.....l....|∩    ∩ |、 ..l ≦    めっちゃ多かったのを確認できたわ。
          八.....\∪    ∪ リl..l
         l\l\l   _   ノ....|..|      受け取りも一人一人が遅いのなんのって。
         |.....[]..≧ _ ≦[]....l..|      マイナポイント目当てで駆け込んだんだろうけど,
        /> " - ≧0≦--"<..\    こういう人達は自力でポイントの受け取り手続きをするのは無理やろってオモタ。
.        // l--- /.::八::::.ヽ---l ヽ..\   前にも言ったが。(>>553-554)
       // 八--/.::/::::::)::::::l---|  ∨...ヽ
739 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 05:01:17.12 ID:w+EC3gMuo
:: .: ::|: :‖.r===-、,           `^¨¨´        |ィ'::
:: :: ::{: .リ^《    rC: ヽ        ,x‐ ''_''¬ヒh、  _,.. }:: :  あー,まだ症状は軽いが左クリチャタってんな……。
i: :: ::1 :|  ヽ   {じリ             たdi   ヾミト  ‖::
:、.:: ::1::|     `''’           l'^゚ソ   ./   /_;:.:、  右スイッチは前に交換したが,左はそんとき換えてないからな。
:: : : ::1::{ , , , ,       /      `´       /´    そろそろとは思ってたが,やはり来たか。
:: :V:::ハ:1         {        , , , ,    〃.    (>>https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1658152997/656)
ヽ:: V::ハ::、                           )   .ィ
  \:: ::V'、      __         u  /  /:: :  シコトレのうちはいいけど,リアルトレを始める前には換えんとな。
    `ヾ::込:、   ヽ    `¨   ァ     ,r:M.イ::i:: :: ::  100株注文がチャタで500株とかになったらオワるし。
     {{__,ト\     `  ー‐  ´    /::/0Y:: ::!:: :: ::
740 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 05:24:17.78 ID:w+EC3gMuo
     (__)       (__)      __,...、       | |  https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1683812178/
.   /  '、     /  、 ::'^:::>'´.: :: :: ::ヽ-、   | |  もうKDDIが楽天を買収しちまうのが一番いい気がする。
   /    、   ./ /: ::-=/ :: :: : :: :;r‐::ヘ:: :ヽ.  | |  au PAYと楽天PAY,ポンタと楽天ポイントの統合,
  ./      、  ' / :: :: ::〃: :: :: :: ::/´ ̄ `ヾ:: ::)、! l  auカブコムと楽天証券の融合……いいんじゃない?(笑)
 ,'      r‐…‐-.i,_:: : ::/ : :: :: :: ::/     '、_,.。 \:i.l |  今の状況みると,将来的にはマジであるかもしれんけどな。
(__)      {     {::` ::/:: :: :: :: ::/    '''´ヽ    Y .!
  '、     、   .ト:: :‖ : :: :: ::‖ ヽ、         .}i |
    '、    \,/} :ヽl :: :: ::i:: ::j……ーミ、  -‐'  ‖   https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683838437/
     '、   / ..j :: r| :: :: ::i: ::i       }__,n√`¨'ヽ i |  ソフバンもソフバンで凄ぇのな。
     、 〈   ....}: ::ハ| :: :: ::l ::|_     / { {   .ノ'l |  楽天もソフバンも電話と球団を持ってる会社なわけで,似てるっちゃ似てる。
     (__) ヽ、‖ :: :1 :: :: ::!::|,,`'' ''"  入ゝ、、ィ .i l
    /  '.  ‖ :: ::ハ:: :: ::.1:{    /    ヾ/  .i |
    /    '、 ノ: :: :: ::人:: :: :1:i.     {丶     ヽ 1 .|  https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1683864759/
、  ./     /. :: :: ::/ ::,∧:: ::Y1> 、 `¨ヽ,,__.  V l !  今のところイーロンに買われてTwitterが使いやすくなったとは言えんな。
 、/  <^ : :: ::_;:ノ::/::::.::`'トヒ-ミ::vィ}、,.-ミi,   V、_!  むしろ使いづらくなった。まだ大して時間経ってないから何ともだけど。
 (__)     ̄ ∠::イ::::.::::.::::.:ヘ'.ー:、`''’ '.V::::::::I.   V |   まあ,「ついったーを……ぶっこわす!!」ってキャラじゃないしな(笑)。
./   '、        /::::.::::.::::.::::.::ヘ'、,,,___ '.Y:::!::1    'N、  もう日本じゃTwitterって結構なインフラになっちゃってんのかねえ。
     :、   / ‖::::.::::.::::.::::.::':::l___|,Ol_}:Y:::::,    V:ヽ、。..、、......,,,,__
      、   /   '::::.::::.::::.::::.:、::: Y::::.::::1 '!::::.::1:::::、     }ヽ::1.. .. .. .. ..       ̄ ̄``¨¨¨^^^ '''''ニ,。=x、
      :、 /  ノ::::.::::.::::.::::.::::ヽ:::}::::.::::.1O|:::: :::V:八    {:::}:::}.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..          /    1
741 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 05:57:09.69 ID:w+EC3gMuo
               _,..f{、..ヽヽ          >>720
              ,..':´::>:'^~´:: ::::`ヽヽ、     ○○○スコープはマジで何がしたいのか分からんな。
.            /:: .::/ :: :: :: :/:: :ィ::\ :: ヽ    やってることが矛盾してる。
            /:: ::ー/ : :: :: :: :://''^⌒`^''ヾ:ヘ
          ハ:: :: /: .: :: ::/: ::/        V'、   結局は商材を売りたいだけの商材屋か,
        i::. ::`7 : .: :: / ::/        _,.Y}   偽りの自分であっても承認欲求を満たしたいモンスターか,
         l∨ ::i : .: :: :ji:‖        /  }   まあ,どっちかなんだろうけどな。
          l::ヾ::.{.: .: :: ::{!::|... -‐ '^   ,ィ5^7j
          |.: :i::1:: :: :: :|斗‐iヒな'    じ′'    バーチャは商材屋のパターンが多いから,やっぱ商材屋かなあ。
          {::‖ {'、: .: ::1.::l `‐'゜    、   !
.        | :' : :乂、: :: ::ヘ::'.        /   '    一応5月一杯は追っかけることにしてるが,それ以降は視界から外して,
        j .: :: :: ::i'ヘ:: :: ::iヾ:        /     どういう姿に化けたかを1〜2年後に思い出したタイミングで確認してみようかと。
         i .: :: :: ::i :《}\ ::ヘ `    <ノ ,イ::|
       ,: .: :: :: ::': ::l{::i ::l_ヾ::、丶 ,、_/::i} |
       ‖: .: :: ::':: :〈}::i::.|::::::-、ヽ_,,L.. `'マ{     最近よく視界に入ってくるもう一人はバーチャじゃなくてガチで億は
.       ‖.: :: :: :゙: :: :: :_ ノ、::::.::::::::V‐‐'^  1i,__   持ってそうだが,こっちは普通に煽り屋に見えるけどな。
       ‖.: :: ::/;> '^~::::>、`''ー<Y"、   ヤ:::::i1 、 「銘柄を呟く奴は全部煽り屋」って言ってた人も居たが,
      ' : ::ア'ヽヽ::::.::::.:::: ::::.::::.:::::/ヾ圦.   V::::i1 ヽ ぶっちゃけそれくらいの意識でも悪くないとは思う。株始めたばかりなら特に。
      '.: ::/   ヽ 、::.::::.::::.::::.::::7 . ヘゝ    ヾ::i1 ヘ
     /.: ::/     ヽ 、::::.::::.::::.:::7  i... ヽi7''^ ̄)'く.}.  丶   まあ,こっちのは姿も一部の人には見せてるみたいだし,
    ./.: ::/       :ヽ 、:::.::::.::::7  1..   ヽ\_,ノ.  \    \ 声だけなら私も知ってるから,○○○スコープと比べりゃ大分マシ。
    /.: .;:イ        '.ヽ.ゝ、::::.:j   i....   V ..\.   丶ィ´....\
  /::.::/   /      .〉.ヘ V≠'=^/Z...._,、r‐〉ィく:::\    j'<:::ノ 姿は見せない,声も名前も不明,収益も一切出さない。
                                       よくそんな奴を「有料級の情報です!」とか言って信じられるよな(笑)。
                                       顔や名前を晒してる奴ですら怪しいのがたくさんいる世界なのに。
742 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 06:03:47.01 ID:w+EC3gMuo
             ,:' : :: : ::/‐…-ヽ、: :‐'^ : :ハ
          / : :: : ::/        ヽ :/: :1
          / : : : ::/_,,_          V:. .:/}
.          | :i: : :{十sx、    _,...、,__. }:: :/     >>741
          i :{: : :!:1ピノ     ぜリ ^ ⌒)      レナぱいせんの言うことはねえ,
            Vト: :ハヾ   、    ´,, r7i} /      自ら株を購入した上での体験談だから,
            ヾi\::、   __   ノ//}: :1      マジで「有料級の情報」なんだよ。
              '.i i弋' ヽ  ノ ./.〃イ:: ::i      それが役に立つ情報なのかは知らんけど(笑)。
                ヽ  ヽ.  /  ./:i:: :: :i,
                 l:、  Y  .ィ{:: : :l:: :: ::1     「やったね,やるちゃん!有料級の情報が見れるよ!」
        ,.:'''':::::^T マ≠イ`  ,{  ´l `'-=,r''>ー…::z-、
.     {:,ィ^丶、:::.ハ i ‖  ハ   .{   / /:::::ィ::::.:::ヽ::} 凄腕プロトレーダーレナぱいせんのお話が聞けるのはA独板だけ。
      く::ーr、:::\:::、1.'   ' .|  1 ./ /::::/::::> r‐:::)
        ヽ:::l  丶::Yi '   ' 1   , / /:::/   '::/ ------省略されました。続きはここをクリック------
.        `1    `il/   i......|   , ‖/    /ヘi
         ’  /   .i::::.:::::1     ヽ   ':: ::1: :l、
         '.  '    .i::::.::!::::'、    1 /:. : :: 1:..:ト、
          ゚、     ノ:::: ::{:::::ヘ     イi}:: : : : }:. :} i
743 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 06:09:33.51 ID:w+EC3gMuo
                           ..:: ´:: ::.` ̄::`丶、 /レ'/.}
                      /:: :: :: :: ;:x-、:: :: :: ::.`トl'’  j、
                          /:: ::/:: ::/'''''¬‐<::-‐:{__C..  }   徹夜で何やってんだろ……。
                     /:: ::/:: :/        ヾ::ノ:ハ`''マ
                    .':: :: i ::/''''丶、   ‐ '''''' V:/|! _,〉   >>736の電話からマジで歯車がいろいろと狂ってるな(笑)。
                    |:: ::.:|:.:lr‐zx、    ,。r‐=v-l:: :|_ノ
     〈 ヽ                { :: ::1|仍j     fじ} / .r'Y:|             ,...、
.     '   ,             ' :: ::乂i. `    ,   ″  .' .ノ::i                |川!
      '.  ,            Vト::ハ ヽ  _,.. ...,_   ./c':: :::i            l  } 腹減ったし,冷凍スパゲティでも食ってくるか。
.        ', i              j:`'::6:ゝ   '、  ノ  ./::6:: :: :1              }.ノ
          マ=、            ‖::.:{}:: ::ヽ. ` ´. ィ::i:::{}:: :: :: i             ‖   確かスパ王のたらこか何かが
         V h            ‖:: :::/:: :: fL.`  '^⊥:::il:: :: ::i :: :1             r‖   冷凍庫にあったはず。
         r'^r-ユ         ‖:: ::/::__;ノ、:::ヘV/::::入.i!_ :: ::i :: :ハ        <二`ヽ
         |' ,r'^ヾ>      r T1::::.::::.::::.:::::::弋O'マ^::::.::::: ̄`!lTヽ:、      /r‐-. Y  朝飯はそれとカロリーメイトやな。
        '、  r‐』 '、     /  .!1::.::.:::::.::::::/  V ヽ::::.::::.::::.::i !   '.        f{'⌒` .〉  飲み物はインスタントのミルクティーにでもするか。
          ヽ ゞ  ix   /   11::::.::::.:::_/     、.ヾ::::.:::::_j l    '     ノ `'’ .イ
           \  .ノY /    〉1.><::/  .l  i   V ヾ-<!ム   ヽ   //   /
.           マ^  .//    ' 1i::.::::/L..┘ }  ,..〉イ::::::j l Y    ヽ { `'ー '〉  飯食ったら天鳳打とう。
             ヾ-  ヤ.   |{ 1l:::// T^:ト. ̄,。<Tヘヘ:::i ! } 1    `v乂___,ノ
              ',   V...,_|', 1./   {::::i:::::.::::.:j:::::! 丶./ ,'  |_,..- 7    '
               <1   V.. l ヘ ′   V::i:::⊥:::i:::,'     ./  l.....,、_/    ;  また明日から忙しくなるしな。今のうちに。
             i     Vト}.....-ヽ   <^'´≪≫`'^>   イ、ィ....レ′/   ,′
744 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/13(土) 07:30:09.75 ID:9SNeLgrC0
                      f 、         イヽ
                           { 、∨       // } }
                           { { ',∨     //  .} }   >>733
                           { { } \    //   } }   WBCのときに大谷工業が暴騰したの知ってるぺこ?
                     人', ',  ヽ  .{ i    } }    大谷が活躍したから?くらいのジョークだと思ってた。
                           \〉`ゝ }_ { l  ,//
                        /´  , ⌒   、 ノ´´//     今週ストップ高で名前見たときも、
                       /    / ,    \ソ /、     材料もないし母の日が近いから?
                   /ィ  // /      ', ' ヽ     みたいなジョーク的な感じで受け取ったはず。
                     // /  { { .{ヘfニ〕 ,    } \ ',、
                     / /{てうゞゝ ヽ} }   } ヽ / 〉   月曜日の決算で下がると考えたら、
                 {  { } じ'   ミx}ノ}   /‐-/ /、    謎の暴騰は空売りチャンスだと思うぺこじゃん。
                     ゝ〉,' ‘    てう.'   / ‐/ / }     両建てしてても、S高いったら利確してしまう。
                    ∧ 、  _,   / /  ,{__/ /_     あとは下がってきたのを拾って、二度おいしい。
                    | ∧    フ´ /_,. イ ,ィ{ /: : }ュ    と思いきや下がらない。
                    | | フ'' ¨ }/´/   }、 ゞ:_ゝ,{:_:_:}ニ}    現渡し用の玉吐き出させてからも上がる。
                    | |{´ __  / /  ノ ノ  ゝ〉 {
                    ,ゝ{ゝ' ' ノ./ /ーー <  / {、ノ      決算期でインサイダーの疑いかかるから、
                   _ /_,.〈ノ{ノ´ {/ノ、     ',  ヽ _〉 〉     役員たちも売れないこのタイミング。
               f'V´   ,.ノ /´ ̄fィr'´ヽ   /  } ゝ'{
              ト、',γ´   {     ''ァ'´〕 /   }ヽj 〉      浮動株以外の売りがほとんど出ない状況。
                 ヘ ヽ{_,ィニ二/ 、      }´ '   〔≧{}≦}     それを作り出した。
   _,rr.、_        >、   ´7¨7` _//     〈_∧_〉
  , r{ { { } }\,ィx     〈〈//≧ー/ ´¨ }ノ  /      {〈 ゝ`ヽ     怖すぎるって。
  |/f {` ¨Y. {  } ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ´   /   /       `ゝ _〉リ
  ゝ'ゝ〉| |>{,_,_}=‐- .., ____ ,/    {
.      | |¨´ ` 〜 、、ゝ''ゝ''          \
.   /´二`\      ̄/          f´ヽ´〉
745 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 08:09:52.86 ID:w+EC3gMuo
                 _、‐''゛::.::.:::-::.::.-...._::.::.`ヽ、           >>744
               /::.::.::.:/::.::._::.::.::.::__:\},..::.^ヽ          大谷何ちゃらが騰がってたのは知ってるわ。
              /::.::.::.::.::.::.::./::_、‐''⌒ヽノ_::.::.::.::.`、__        もう一つくらい野球選手の名前のとこ騰がってなかった?
                 /::.::.::.::.::.::.::./::/        `、::.::.::.::.',〉  _    村上とかそんな感じの名前のとこ。
            ,::./::.::.::/::.::.:/::/           ',`、::.:} ̄...._/}
            /::/::.::.::/::.::.:/:/            }::{::.`、} ̄.........〈   ヤフ板で「母の日」って言われてたのを見たから
        ___/::/|::.i::.::|::.::⌒ニ-... ___,   、_ ...-ニ⌒ }::〉::.:/^V...........}   >>730はマジでそういう期待で買われてんのかと
.      ⌒¨¨¨~´  |::.|::.::|:: 〈^ィ笊ぅ       ィ笊ぅ^〉 ハ/ ∧|.ー‐く   思ってたわ(笑)。
                |:八::.|::.:|::l_乂'ツ      乂'ツ_ / -∨__/.............\  私は材料や決算日とか何も確認してないからさ。
.             ∧::(,\从乂_      '       _/ ;^〉}::∧......〈..... /  Twitterで例のアイコンの人が出してた銘柄だったようなって
           /::.::.::.ヽ__{::i"⌒      ___   /r /::.:|∧...... Y´   程度の記憶だったし。
             /::.::./::.::.:〈〉:乂  r ニ  -― _ノ  /_ノ::.::. |: ∧__丿
         /::./::.:://::込、  `ー‐    ̄   ,.:〈〉::.::.::.::|.::.::.::.::\    ワイは本尊のTwitterは追ってないから
           //::.::.::.:|_/::.::|::.::.>.._      _...イ:/|:: .::.::. |::.::.::.::.::.::.\  経緯はちっとも知らんのだけど,
     _,,.、丶´::/::.::.::.::.::.:/}::.::.:r┘_  ‐-‐  /::.::.|__/::.::.::.::.:|::.::.::.i::.::.::.::.:`、 レナさんは流れが見えてんでしょ?
-‐::.::.::.::.::.::.::.::.r‐二二ニ- _//::.::.: }ニニ\_ -‐┐::.::.:人::.::.::.::八::.::.:|::.::.::.::.::.::`、 大体どこまで騰げてどのタイミングで落とされるかみたいの。
::.::.:_....-‐::.::.::./    | |ニニニ‐くニニ/^iニニ{::.//::.:\::.::.::.::\:|::.::.::.::.::.::.::.',
::.::.::.::.::.::.::.::./       ∨、二ニニニ\:〈__人_ニ-{  /::.::.::.::.:\::.::.::.::\i::.::.::.::.::.::.|  上手く乗れりゃ仕手株は儲かるからなあ(笑)。
-―…ァ" 〈         ∨:、ニニニニ/^Y⌒\ニ=- __::.::./:\::.::.::.::\::.::.::.::.:|i  勝利報告を期待してるわ。
... /::.::/ }.:/      二二ニ- _`、{...............\........_)........ r_  ',   \::.::.::.:``〜、:\
./::/  _:/      _└、__―-、   \...........(⌒)ノ.....)_//}.  ',   /``〜、、::.::.::.::..ー-...._
`ー-`二_{   {_..∧             /_ ..<       ;′   \.//.....'、 /::.::.:/          }::.::.:/
   乂........`ー..}.........\        _、‐''゛_/___``-、、  ./        \⌒)...〉::.::/           /::.::./
746 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 08:16:39.89 ID:w+EC3gMuo
              ___       _
            /_ ..................、/---L
           /.............\...............\/--l
          ............/ ̄ ̄≧ ......... l--- L    天鳳は2位と3位でござった。
          ......../\    / 丶......|≧--ノ
           |........l  ┃    ┃   ⌒}l  ̄     さすがにクソ眠たいから,寝る準備してくるか。
           l........|            l ノ..\
            丶 八  l ̄ ̄ l   ノ..............\    生活のリズム,ぼっろぼろやな(笑)。
        (⌒r‐−≧  _ ノ ≦ ......................丶
        \l--|  l--(0)--/ " < ......................}
          l--L 人 /∧ / l   ノ-l <...)⌒)ノ
           ̄ }  """ 八  ノ- j ― '
747 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 14:23:51.74 ID:w+EC3gMuo
                                _,rヘ.|_}_ニ_>'″     実はまだ起きてた(笑)。
                                  ,.xh iJ/' 〉
                                ,.ィニ>‐'^⌒:、イ,_         来週は忙しそうなんで,
                           、='ニ/ : :: : ::,ィ:::、 i:.、 ヽ、      1〜2週間まるまる顔出さないとかもあるかも。
                     ,.=ニニニ/: :: : ::/``'''<: :\ \
                  ,ノ^i, ィニニ>'´ / . : :: : ::/        ヾ: ヘ   '.    ま,実際は余裕で毎日顔出してたなんてことも
              ノ´   l_,>'′   /:/.: : ::`/_ヽ     '丶、. Y:.1  1   ありうるんだが(笑)。
               ,、=ヘ    ノ     ':/! : :j :/符`    ,rc.、 `|:ィ:|   |
           -'ニ> ヽ  {       ‖ l : ;|:/ ゞ'/    ヒ^ソ '- .j:_:j  j
        -'ニ>'´    j  1       l. {:../|{          u └〈  ./    いくつかお土産を置いておきますかね。
   _..ィニニ>'゛       l   |     ` i::{ ヘ  「  ̄ 7     ノ^ノ /
 r''ヽ>'´           |   1         ゞ〈 ヽ  ー ′_..<"   {
 `″              l    l        ,>'''''ト .r<、、、、..._,..ノ     こういうネタは出来杉さんが一番好きそう。
               |    }  ,......,_  >.、...ィー'^⌒..ヽ:⌒Y:: : : :、    「霊にびっくりして事故った」その真相とは……。
                    {   '''7:.. :.. :../ ̄...: ...: ...: ...: ...: ...1..\}:: : :: ハ     http://fal.ne.jp/example5.html
                  l    f:.. :... :...| ..: ..: ...: ...: ヽ...: ...: /...: ..}:: : :: : :ヘ
                └−ー{:.. :.. :...:{ ..: ..: ...: ..: ...: ...: ...: ...: ...:|:: : :: : :: ヘ
                       :..;..:...:ゞ:.、___.、;__ .: ...: ...: ...: ...: }:: : :: : :: ::.ヽ 最近視聴中or視聴したアニメでお気に入りのOPを3つ。
                       {..: ..:..:い:.. :.. :..`¨^'''...: ...: ...:.j:: : :: : :: : : : \  曲のFULLについては3つとも公式が挙げてくれてる。
                          '、:..:0..:い:.. :.. ..: ...: ...: ...: ..: /:.、 :: : :: : :: : :: : \
                         ヽ、:.. '、ヾ .. ..: ..: ..: ..: ...: /:: : ヽ:: : :: : :: : :: -、.:丶  最強陰陽師
                          l`...: i..1...: ...: ...:、 .:..:‖:: : :: :ヽ:: : :: : :: : :: :ヾ、::\ https://www.youtube.com/watch?v=XQP9q35GbVQ
                         1...: .1.l..: ..: ..: ..:\ .:j:: : :: : :: : :\:: : :: : :: : : ヽ\:ヽ
                           ':...0.:l.:|...: ...: ...: ..: ..:{∨:: : :: : :: : ::ト、:: : :: : :: :.ヘ. ヾ:、 水星の魔女
                             〉...:..}..i..: ...: ...: ...: ..:{. ∨i:: : :: :.k::.ハ ヽ: ト、:: : : :ハ   `, https://www.youtube.com/watch?v=aU8ruUe7UlE
                           〈..:.._,ノ斗---nx、,_..:..ヽ 1j、:: : :: l V:.}  ヾ:.\:: : ::1
                          lニl:lニニニニ{_{ニニニ/ }' 1:: : ::j ':.:}   ':i ヾ: : } いせれべ
                          ,.r'^...〈.〈.. .: ...: ...: ...:`ヽ,_/ |:: : :ノ  }リ    }.   }::/ https://www.youtube.com/watch?v=Wbau6pUuLa4
                       j...: ...:/..j...: ...: ...: ...: ..: ..:〈  j:: ::/  /    '  j/
                           /...: ...:.j...j'...: ...: ...: ...: ...: ..:∧ノ/   .'  各OPのどの辺が好きかを書く容量は残ってなかった(笑)。
748 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage/saga]:2023/05/13(土) 15:01:50.40 ID:w+EC3gMuo
           / .:: .:: .:: .::/.:r/''¬‐ゝ::i: :\.:: :: .:: .::ハ
          { :: .:: .:: |;l :i :トピリ      ィCj7'7' ム:.j.:: .:: .:: .:}   うし,寝よ寝よ。
        V::.、:: :: ヘ'>ミ、 ヽ フ  ,.-〈   /:: .:: .::/.::7    今見てたスレを2つ。
          '.:: ::\:ヽ《   / 〉 ∧ ヽ.`  /:: :: :/:::ノ::1    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683931860/
         |.:: :: .:: ::‖:\,   ト=イ   ./.::}:::ィ.:: .:: .:: .:l     https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683953255/
         1.:: .:: .:: j.:: .:: .:: .:: .: .:| .:: :: .:: .:: :: 1 .:: .:: .:: .:j!
.        l.:: .:: .::/ .:: .:: .:: .:: .:: { .:: .:: .:: .:: .::.ト.:: .:: .:: ‖     おやすみ,おやすみ,おやすみ。
        }.:: ..::/.:: .:: .:: .:: .:: ..::| :: :: :: :: .:: :: i::V:: : ::‖     https://www.youtube.com/watch?v=xY22D_88vPQ
749 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/13(土) 19:59:59.69 ID:9SNeLgrC0
                    _
                       \ヽ、              1
        N\                   \ヽ            / L   >>745
       |  \l\             } }      /l/     }   村上開明堂がその日だけ凄い上がったんだね。
         .ム   \      -―  ∠ ノ、    /   / ム  ./   相場ってそんな洒落の利く世界なんだーって。
       | |ニム   \/             <    / 乃ノ. /    以前にそういうことがあったとう事実が重要。
            マソ   /                 \  / /ニ/ / 
          | リ   /                        ∨  1/.φ    母の日関連でご祝儀あげーに違和感覚えなくなる。
            /                      、 フ /     騰がって目立って気付かれて材料なしなら、
          .」  /                           /     すぐ下がるんじゃねって。
            \/        |        |       |     } フ    普段出来高1万株もないようなところだし。
          │   |   │        | |    |    |ヽ  
            /| |   .| _ ⊥ __     /Ll  _ |    |  、   この銘柄の過去を見ると2013年に、
          | |   .|     |\      /.//|.│  /       ム   一度急騰したことがあるんだよね。
        / .| |   .|   |⊥ \   ././/⊥」 ./ .|     |  }   7営業日で320から555円まで。
         /   | |   .|. <´行 下  \ / ソ灯气` > |ヘ /| |  |   人間ってさ過去を参考にするのよ。
          | |   .|、} 弋_乂   ソ.  弌_乂    { ∨ } |  |
        .{   | |   .| リ          ,       / |ヘ /| |      ダブルスコープはどうして大勢が逃げ遅れたと思う?
          |   | |  │∧                 /│{ ∨.| |  |    それは保有者が一度7月に急落を経験しているから。
          |   | |  │ .∧               / .| .〉 /| |   |    しかもその後に盛り返して助かっちゃってる。
         `7 .| |  │       `  ´   /  | .{.∨ | |   |    だから悪夢の9月も「調整でしょ?前もあったよ」
        {  ソ           l>       イ    |.│ ./| |  /    っていう危機意識の低さで逃げ遅れた。
         ム   /∧ │<、  |\  ̄  ィi{     | ∨ .| | ./     何か起こると過去と照らし合わせようとする。
          > ´  ∧.|ニニ ⌒ノニム  在ニニ> ⌒.| / //ソ      安心を得たいだけの行動なんだよね。
       /     マニニニ{ニニニ ><ニニニニニ レ |  ソ \  
        \       マニニニニア´   マニニニニア.| /    >    私も5月10日の夕方に知ったから経緯なんて知らない。
        |\     マニニニ<  ̄` ´ ̄ムニニニ/ .| /  / }     母の日関連で騰がってるのかもってのは目にして、
          」  \    マニニム       /ニニニ/  レ.     |     WBCのときの大谷工業みたいだねとかしか思いませんでした!
       「彡|   \ー- \ニニム ,へ ./ニニ/-‐/     {     まだ何も分からないよ、これ見てなにか分かったら教えてください。
       >ニ|    y \ ` ≧ニム 三 ア≦ ´     /   |     https://i.imgur.com/5xBvuBg.png
750 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/13(土) 21:42:27.73 ID:9SNeLgrC0
               _、 -‐ \ ∨   |
                      -ヘ Y |/ ̄ \   初動すぎてどうなるかまったく分からない。
           // /     |  / ̄ ̄    でも一応こうなりそうというストーリーはある。
.             /  /     |/    丶    月曜日に寄るか寄らないかで大きく変わってくる。
.          /  ′     i  i   ',  ‘ ,    まず寄ったらこの相場は終わりだと思ってる。
        /   .i   .i    |  / \  ',丶.‘,    なので月曜日は寄らない可能性が高い。
.        //  i |   .|    |. /  \\   :.i丶    4倍値幅でも寄らなかったという伝説が作れるしね。
..      / i  | |   .|ヽ ..:|/  ̄~^''\ } i. | |i     そして火曜は値幅が1200円まで広がる。
.         | i: | 八.  |八  (  ,xjI斗劣:} |. | |      2000円超えたら寄ると思うじゃん。
.      { | |: |: |j抖弃ミv.    乂_ ン :} | } |: ′       僕の考えは逆で、ここから先は有料になります。
.      { | |: |: | 乂_ン          | | } |ノ      __     
.       乂八| \\     '       ./:| | }ノ     { ̄~^''〜 ,,`~"''〜 ,,
.           |:.i  |人    r_ ァ   _,′ |/     八_〉 \  冖冖^⌒   >>747
.           |:.| i| 个o。.,,_i :} . イ/i:/ ノ        } 八. ‘,``〜、、    いせれべは昔のエロアニメっぽくていいね。
.           |:.|. 八.:〈i:i:i:i:i::.| :}。o≦i:i:i//         }⌒ \|‘,    \   今は可愛らしい絵柄ばかり。
.       ''^~ ̄ { \\i:i:i/...j_i:i:i:i:i:/ ̄~^''〜 ,,     }.\┘|i ‘,     }
       i \{八 \  ,,,,/   \ヽ´      :}.:/    } 八_八 :|\_八    やる夫氏は世界を舞台に活躍してるから多忙なのも仕方がない。
       {  ',', \  /^/  ^\ 〉'       }/   i   }/⌒ | .八 .八 ‘,    北は柏、南は館山まで幅広く活動してる。
       {  \',  _∧/  rイノ'        /   }__ノル/レ 人/.゙  .‘,
       {  rf⌒// ∧  /::::::::::\   ../ }   :}}          ;゙ /  / }   >>742
       {   乂_ {.:.:.:.:.:.:.:.\ ::::::::::::::∧ ̄~^ }   :{⌒ソ        {/} ./ }    株で絶対に負けない方法を教えましょう。
       {//「^V.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``'〜、、__:}     }-‐''".::i           .} /  八   まず証券口座を作りません。
      〈//乂八.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}   ...::}: : : : : |         |/|: /   
      〈//. 乂rヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ....:::::::}: : : : ノ            .l/     >>736
       {. /    )⌒ゝ、.:.:.:.:.:.:.:. -ニ}..:::::::::/:}!-‐''"}          /     風呂入ろうとしてたのか。
       {/     乂 (⌒ ⌒V⌒_ノ}::::::::/::::}:``'〜、、             ごめんね、タイミング悪く電話しちゃって。
.        \         ̄乂rゝ'⌒.:::::::::::::: ::::∧:::::::::::::.\            時が経つのは早いね。僕は通話時間の体感5分だよ。
           \      ._、‐''゛. }{ .:::::::::::::::::i:::::::∧::::::::::::::...\
751 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(チベット自治区) []sage/saga[]:2023/05/15(月) 16:51:39.80 ID:UtNo+KeO0
    \〕iト                    \__\    最後に見た14時57分の板。
      ヽ -ヘ、      _」L廊」_  /- _i:i:i:\|    https://i.imgur.com/41nEfY9.png
     /:i:i:i:i:i:|   _、-''~ /    ~"''〜 ,,\i:i:i:|    出来高7万5000くらい。
.    /:i: ̄\|.  /  ./  /    \  \.ヽ/
..   /_ -─-:i| /   /  / .|::::', \ |\ . ∨     一時は売り30万株以上あったのにいなくなっちゃった。
    /:i:i:i:i:i:i:i:i:i| /  ./   '  |::::: ',  .\_\ ',    この買い圧みたら売らないよな。
    |:i:i/ ̄ ̄ヽ-─ヘ     八:::::::\   } \  |
    |i/:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:|:i:Y     | .\::::: \ ィfぞ灯 :.     買戻しと現渡しでどのくらい売り残が減るのか。
.  八:i:i:i:_/:i:i |:i:i:Y   リ \ ̄ ̄  乂ツ : : :. 
.    \:i:i:i:i:i:i:i:i/:i:i:i:|/  |  |ィぅ笊_      Y : :.      PTSで売り物回収されちゃうと、
.     \:i:─':i:i:i:/.._| .込乂ツ     '  /| : : :|-─ミ    明日も天井張り付けか。
         ̄ ̄ ̄ ,. \|  {       r  /..:| : :/::::::|::::::::\ 
            ‘,  八   `、.≧=───公⌒ヽ|:::::::|::::::::::::::\    そもそもPTSでも張り付いたな…。
            ‘,   \  `、<ヽ_ ┐\二二Y:::::::::√:::/ : \   17時から楽天証券のPTS組が入ってくるから、
                }    |\. \^'冖'^   \ニ/|:::::::::::√ / :::::::::::\   まだどうなるか分からないけど。
                / / /|二\ニヽ─-──'./|:::::::::√::::::_、-''~ ̄
    (       /  ./ / :::::::::: \ ニニニニニ / |::::|:::::::/ニニ _、-''~ 
752 : ◆EY8DhFQQ3g [sage]:2023/05/15(月) 17:07:25.14 ID:dnIqOjvLo
                           _              >>734
                            //               ノリいいやるおくんすき
                      __/l_厶:::¨¨¨¨¨ニ=‐...       鍋物というより自炊した方が分かりやすく満足感出せるから
                     ̄/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       野菜もお肉と同じくらい好きな人だと
                        ,:::::/:::::::/::::::::/ :/:::::::::::‘,:::::::::::::\     お肉食べたい欲求が薄まるからというイメージ
                    /::::,′:::/::::::::/::::{::::::::::::}:::::::::::::::::\:\
                   /.:::::i{:::::::::/_{:/`{:::}:::::∧l:}_}lト。__}:: ‘,     まだ体調あまり回復してないがな!
                 `¨7:::/{::::::::{く{^笊_{/{、:/ }/人} ∨}:::::::}
                   {;/{∧::::::{ `{/_ノ   ∨  笊゙_、.〉}:::::::{
                     ∧_乂::{          乂ノ  /:::{:::人〉  
                       }ヽノ{       l    /イ{::/      
                         {_/}:∧、_  丶  _    /乂.{/       
                  -=ニ二二二}、       /_      
                   〈-=ニニニニニ}`〕ト、_  。o〔  } `\   
               -=〉-=ミニニニニl{    .,′__,’ }\/     
             /――――`¨'<ニl{ーミ_  :{\:::::::{ ./、/       
           /―――― -=ニ二二二>――`< ̄ 〉ニニ`ヽ      
          __/-‐ ‐=ニ二二二二 -=ニ二/ /―ハー`〈{\ニニ‘,
       /二二二二二二二二二ニニニ/ /  〈__,〉   ∨二\二}   
      /二二二二二二二二二二ニニニ/ /     ¨    ∨ニニニ\    
2650.36 KB Speed:1.9   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)