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ADV+地域制圧型戦略SLGの制作 | (旧:異世界ノベル)
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77 :
1 [二代目]
◆/8EQ1B8Szo
:2009/12/06(日) 01:23:31.74 ID:LwbKYi.o
どうもです。最近、現実のほうで俗に言うデスマーチ状態なので、あいかわらず作業はほとんど停滞中。
自宅にいったん帰るのは来週の予定
あれ、どっかに吉里吉里、ソースごとまるごとうpしておいたような、と探してみたら、そういやアップローダがリセットされたときに
消えてたんだった。そのうち適当にあげときます。今、出張先からなので、また来週に帰宅したときに
はっきりいってtjsってどうなんだろ的なテストをかねたスパゲッティな試作品なので、みても何も参考にならないと思うけど
以下、ちらしのうら。
最近のSS:(パラメータを増やしすぎた。没確定)
ttp://loda.jp/orechu/?id=4.jpg
今は、暇みて、全部仕様を見直しつつ書き直しをしているところ。
大きな変更点は戦闘システムで、集団戦だけじゃなく、個人戦の要素を追加することに。
ストーリーも結構できてきたのだけども、どうしても、無双タイプなキャラクターがいないと
どうにもボス的なキャラクターと対峙したとき、ストーリーが微妙で。
さらに、個人戦要素を追加すると、探索・ダンジョンなどの要素も将来的に増やせる余地ができる
ということで、最近、DBに要素を追加して個人パラメータを追加して処理させてみたら、
うわぁ……、微妙。パラメータ多すぎてわかりにくい。。。ということで、今週の作業は没。上のSSのDBは完全に没
作業スケジュールとしては、
次は、個人パラメータではなく、集団戦と個人戦の場合、あとLVUP時の成長に対してのみの係数をDBに追加する方向で再構築してテスト。
それができたらマップDBも再構築かな。支庁ごとだと隣接処理が微妙にめんどくさいので、マップを升目へと変更。
天候システムを支庁ごとではなく、アメダスっぽく。
そんな感じ
115.75 KB
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