ネコのアクションゲームを作っている

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1 :1 ◆uyFB8ppAjk [sage]:2009/08/14(金) 01:27:46.91 ID:PiKNKOg0
http://unkar.jp/read/takeshima.2ch.net/news4vip/1249361568
ここから来ましたwwwwwwwwよろすくwwwwwwwwwwwwww
ここでボチボチ作っていこうかなとwwwwwwwwwwww
言語はHSPですwwwwwwwwww
ヘタレなのでプログラムの腕にはあまり期待せぬようwwwwwwwwww(;^ω^)


スクリーンショット
http://www.death-note.biz/up/f/4933.png
http://www.death-note.biz/up/f/4922.png
http://www.death-note.biz/up/f/4934.png

現在最新の本体とマップエディタ(コンパイル済)
DLキーはvip
http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=1912
2 :なすーん [なすーん]:なすーん
                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     ∠_
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.         ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.        ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ        ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″           ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、              ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |
3 :携帯厨 [sage]:2009/08/14(金) 01:59:49.39 ID:/mVmjsDO
重い上に即時反映もされない…
4 :携帯厨 [sage]:2009/08/14(金) 02:02:33.19 ID:/mVmjsDO
あ!?メ欄にidって打ったらあぼんとか意味不

では改めて
俺は助言役的なノリで貼りついてる携帯です
5 :1 ◆uyFB8ppAjk [sage]:2009/08/14(金) 02:10:38.38 ID:PiKNKOg0
いきなりナスwwwwwwwwwwww

移動さんくすこwwwwwwww
酉変わったみたい
6 :携帯厨 [sage]:2009/08/14(金) 02:13:39.13 ID:/mVmjsDO
書き込み画面に移るのに10秒近くかかる
うぜえええ
7 :携帯厨 [sage]:2009/08/14(金) 02:25:43.45 ID:/mVmjsDO
画面メモから書き込みテスト

で、次は何するんだ?
8 :1 ◆uyFB8ppAjk [sage]:2009/08/14(金) 02:28:05.16 ID:PiKNKOg0
あ、酉変わってないやwwwwwwww

あまり携帯向きじゃないのかね(´・ω・`)
9 :1 ◆uyFB8ppAjk [sage]:2009/08/14(金) 02:35:55.50 ID:PiKNKOg0
次は・・・下から通過する壁かね
なんかめんどそう
10 :携帯厨 [sage]:2009/08/14(金) 15:15:22.35 ID:/mVmjsDO
もうできた?
判定どうやってんのか知らんけど、判定時に上動いてんのか下なのか、
ともう一個加えればいいはず
11 :1 ◆uyFB8ppAjk [sage]:2009/08/14(金) 18:49:36.28 ID:2pl3OCI0
このままではそうやって処理を追加していくと処理が遅くなりそうなので
壁との判定の計算を見直し中
12 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2009/08/15(土) 15:40:24.52 ID:4isxHoDO
今日はまた帰るの遅くなる(´`)
進まなくてすまそ
13 :1 ◆uyFB8ppAjk [sage]:2009/08/15(土) 23:33:03.62 ID:gmknV7go
よし、下から通過する壁ができた
それからチンコの動きをジャンプに変えた
14 :1 ◆uyFB8ppAjk [sage]:2009/08/15(土) 23:45:28.15 ID:gmknV7go
こんな感じ
http://www.death-note.biz/up/f/5292.png
http://www.death-note.biz/up/f/5293.png
15 :携帯厨 [sage]:2009/08/16(日) 01:58:39.13 ID:T89cpsDO
おお

その特殊効果はどんな感じの判定にした?
16 :1 ◆uyFB8ppAjk [sage]:2009/08/16(日) 03:09:35.94 ID:/OGcrpco
基本的に当たり判定のある地形で上向きのときだけすり抜けるようにした

・・・そしたら左右に動いてるときにひっかかったから逆にしよう・・・
17 :携帯厨 [sage]:2009/08/16(日) 09:06:54.82 ID:T89cpsDO
そうそれだよ
横から進入した時にひっかかるのがどうやったらいいか分からない

てか逆にしても引っ掛かるぞ
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