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55 :
1
[sage]:2009/08/20(木) 11:30:18.45 ID:MfVlxQDO
キャラを泡で包むだけなら楽そうだと思ったww
56 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/21(金) 00:50:46.09 ID:EgyGfEDO
ところで
>>1
はHSP歴どんぐらい?
57 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/21(金) 01:26:14.06 ID:zwFdPj.o
初めて触ったのは5年くらい前で3年ぶりくらいにまたやり始めた
昔書いたやつが命令が変わってて動かなくなってたカルチャーショックだったぜ
58 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/21(金) 04:07:17.15 ID:zwFdPj.o
http://www.death-note.biz/up/f/6150.png
http://www.death-note.biz/up/f/6148.zip
水地形・・・ひとまず作ってみた
水に入ると大ジャンプで飛び出す。飛び出し中は操作不可でどこかに着地できれば助かるがまた水に落ちると死亡。
これはどうかな?wwww
あとエディタをちょこちょこ修正
59 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2009/08/21(金) 09:30:09.36 ID:cs0xRtoo
おお水いいね!
大ジャンプを利用したステージ作れるな
ちなみにこうすると滝っぽいかつUSAっぽいww
http://www.death-note.biz/up/f/6369.png
あと猫の動きよくなってるのもgood
60 :
変
:2009/08/21(金) 09:39:13.69 ID:cs0xRtoo
ステージ選択について基本別の背景とキャラクター選ぶことはないだろうし
ステージ名クリックだけで選べるようにしてほしい
あと猫の画像も動かしてほしいぜ
61 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/21(金) 09:52:04.46 ID:cs0xRtoo
ステージ9改良?版
http://www.death-note.biz/up/f/6370.zip
62 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/21(金) 10:31:15.93 ID:EgyGfEDO
>>58
大ジャンプ中に操作不可ってのはちょっとなあ
せめて落下し始めたら動かせるようにしないと落ちた時運任せでは嫌だぜ
>>60
これだけ凝ってるんだから、背景はステージ毎に選択させるべき。俺もそうしてたし
あと、水の上面は、端が凹んだとこになるようにしたら丸い地面との不自然な繋がりが解消できるぞ
63 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2009/08/21(金) 11:02:20.59 ID:cs0xRtoo
>>62
えーと例えばhaikei0にはcharacter0を選ぶしかないから
stage0っていう選択肢を出してhaikei0とcharacter0を一遍に選べるようにしたらって意味だったんだけど
まあハードモードってことで別の組み合わせにするのもあるけど
それはそれで別にstage0_hを作ればいいし
ようはめんどくさいからステージを一回のダブルクリックで選ばせてくれってこと
64 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/21(金) 14:09:37.25 ID:S.6Ia3so
>>61
滝に入って滝登りするのかと思ったら入った瞬間死んだぜwwwwww
あとブロックすり抜けがなかなか見つからなくてちょっと苦戦した
滝は下まで伸びてたら絵的にはいいね、通れなくなるけど
>>62
運任せではなく飛び込んだときの向きや速さでジャンプする方向と勢いが決まるんだ
あと水に落ちたペナルティでもあるから自由に跳びたいならジャンプ台でも作ればいいかと思って
水の端は修正しといたww
背景データとキャラクタデータはいずれ合体させようと思ってたけど、データの扱いがまだ完全に決まってなくて・・・まぁそろそろ考えてみる
65 :
携帯厨
[sage]:2009/08/21(金) 23:40:53.98 ID:EgyGfEDO
言い方が悪かったか
背景はコースごとに違って指定されてるってこと
あと統合する必要は全くないぞ
で、背景の方式を決めんと。コースサイズがバラバラなら、
何マス×何マスかのパーツ分けして、それを並べるとか。
単純な例では、空、地面の中(地下)、その境目とかな感じのを用意して、
空空空空空空空空空
空空空空空空空空空
空空空空空空空空空
間間間間間間間間間
地地地地地地地地地
地地地地地地地地地
って感じで並べて貼ってく。
…ゲシュタルト崩壊ww
66 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/22(土) 00:51:42.04 ID:VlOMLtwo
背景データってのは普通の地形のことよ
まぁそっちの背景もいずれ作らにゃならんけど
67 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/22(土) 03:10:40.38 ID:THp1/ADO
>>66
これからはチップと言ってください
68 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/22(土) 08:25:19.62 ID:VlOMLtwo
いや、チップじゃなくてだな・・・
氷地形作成中
氷の絵は自前だぜwwwwww
http://www.death-note.biz/up/f/6531.png
あと画面外に出たときにエラーが出るのをようやく修正
69 :
変
[sage]:2009/08/22(土) 09:12:26.35 ID:mOY0yXU0
>>65
俺がいってるのは背景というかhaikei*.txtのことだな、噛み合ってないww
>>68
画像の人はどこ行ったw
70 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/22(土) 11:02:21.91 ID:VlOMLtw0
http://www.death-note.biz/up/f/6533.zip
・氷地形追加
・あとプレイヤーの動きを全体的に微妙に変えた
氷上の動きはこんな感じでいいかねぇ
>>69
VIPに帰ってしまわれたのではないかとwwwwww
もう使える画像が無いww
71 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/22(土) 13:31:38.93 ID:SfaIvGg0
そろそろ攻撃手段が何か欲しい気がしてきた
何にしようかな
72 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/22(土) 15:21:41.59 ID:THp1/ADO
チップの絵師なら俺がやりたいところだが…bmpは移せないからなー…
リクエストしてくれれば、火曜日に友人から上げてもらえるけど。
というわけで何かあったら言ってくれ。氷でもやるぞ。
その際、ブロックか何かのパーツ一セット参考にするからbmpで貼ってくれないか
>>71
猫を活かした攻撃にしないとな
73 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/22(土) 16:27:14.05 ID:UArcd6so
セットってこれ?
http://www.death-note.biz/up/f/6539.bmp
今欲しいのは・・・かなり適当に描いたから水とあと敵キャラかね
氷はセットまで必要ない気がするけど描いてくれるなら
あと猫が主人公だから家の中を舞台にできたらいいかなーとか思ってるww
タンスの上に乗ったりとかwwww
74 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/22(土) 17:04:50.92 ID:mOY0yXUo
家の中いいねwwwwww
75 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/22(土) 17:37:26.55 ID:THp1/ADO
>>73
パーツの数はこうしようと思うがいい?
水…上面と中
氷…角が丸いのは雰囲気的にいらないので作らない
敵キャラは具体的にどんなのかって案から
タンスとかの家具はまあ適当に描いてみるwwww
76 :
携帯厨
[sage]:2009/08/22(土) 17:45:52.00 ID:THp1/ADO
やばい最近名前付け忘れ激しい
ID末尾アドと江戸は俺なww
77 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/22(土) 21:07:58.01 ID:THp1/ADO
携帯から取り込んでみたらなぜか勝手にjpgになってた
パーツ周りの透過しない黒線の色教えてくれ
78 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/22(土) 21:48:23.49 ID:mOY0yXUo
氷いいねー
日焼けちんこ動きキモイwwwwwwww
79 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/22(土) 21:49:22.69 ID:THp1/ADO
>>78
教えて
80 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/22(土) 23:07:09.03 ID:oaa.Zd.o
>>75
それでおkだと思う
>>77
透過はRGB=0,0,0の真っ黒
>>78
黒チンは配置に気を付けないと普通に凶悪wwww
段差の上にいて安心してたら飛び乗ってきたしwwwwww
81 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/22(土) 23:16:35.77 ID:THp1/ADO
>>80
んなこた分かってる
透過しない色だよ…ちゃんと読んでね
82 :
携帯厨
[sage]:2009/08/22(土) 23:22:52.76 ID:THp1/ADO
例えば10,10,10とかに指定するだろ
その色合わせたいって話
83 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/22(土) 23:28:52.54 ID:oaa.Zd.o
透過しない方かww
その地形のでは1,1,1になってる
84 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/22(土) 23:38:19.51 ID:THp1/ADO
>>83
マジかよwwwwwwww
俺のパソコンは111じゃ000扱いされるんだがwwwwwwww
あと氷、やってみると多少角ない方がいいっぽいんでそうするわ
85 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/22(土) 23:45:09.07 ID:oaa.Zd.o
画面解像度の問題か??
よくわからんが別に黒に見えればなんでもいい
フルカラーじゃないのにすると余計処理重くなるらしいし
86 :
携帯厨
[sage]:2009/08/22(土) 23:57:23.19 ID:THp1/ADO
ところで一つの種類のパーツの画像サイズは、96×256じゃないと駄目か?
87 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 00:03:15.80 ID:p.r1/VEo
さっきの地形は96×256だけど実際の一まとまりは128×256
でもあくまで便宜的なものなのであまり気にしなくてもおk
88 :
携帯厨
[sage]:2009/08/23(日) 00:32:27.18 ID:Zb4joEDO
途中だけどとりあえず見せる
http://imepita.jp/20090823/017970
今のサイズは96×128、二倍ズームで撮影
こんな感じでいいか?
89 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 00:48:58.69 ID:p.r1/VEo
おお、綺麗ww
いい感じですおwwwwww
グラデーションとかやるのめんどくさかったんだよなぁww
90 :
携帯厨
[sage]:2009/08/23(日) 00:53:31.94 ID:Zb4joEDO
三年前も思ったんだが、一ブロックごとに分けないと妙にだらしない感じになるんだよな、氷は…
そうした方がいい?
91 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 01:00:39.32 ID:p.r1/VEo
うーん、たしかにあまりいびつな形の氷って見ない気がするが・・・
並べてみないとどうにも
92 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 01:16:01.93 ID:p.r1/VEo
タンスに乗る猫を再現してみた
http://www.death-note.biz/up/f/6656.png
93 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 01:16:15.37 ID:Zb4joEDO
>>91
いや、こういう風に線引きした方がいいかってことだよ
http://imepita.jp/20090823/043170
大量に並べた場合こっちのがいいと思う。
94 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 01:21:21.27 ID:Zb4joEDO
>>92
いい感じだけどwwwwww
タンスちっさすぎwwwwwwww
それは小物入れだな。
タンス自体はもっとでかくないと
95 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 01:27:23.26 ID:p.r1/VEo
>>93
えっとー・・・この白い線は何の線?
>>94
ちょっと小さかったかなwwwwwwww
96 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 01:36:38.73 ID:Zb4joEDO
>>95
氷はこうやってタイルみたいにした方が見栄えが良いんじゃないという話。
というかこっちにするし。
97 :
変
[sage]:2009/08/23(日) 07:27:25.20 ID:0tKASUYo
氷は普通のとタイルと二つ作ったらいいんじゃない?
98 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 12:58:30.63 ID:KXJcAb6o
歩く絵とジャンプの絵描いた
PUMAの絵をモデルにして描いたから運動性はバッチリだぜ!
http://www.death-note.biz/up/f/6682.png
99 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 13:07:34.52 ID:0tKASUYo
>>98
うおおおおwwwwwwwwww
早く動くとこ見たいwwwwwwwwww
100 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 13:13:52.94 ID:KXJcAb6o
攻撃作ってからにしようと思ってたけど今うpしようか?
101 :
携帯厨
[sage]:2009/08/23(日) 14:04:09.73 ID:Zb4joEDO
>>98
飛んでるとこ頭切れてるがな
せめて耳は付けろwwwwwwww
水の絵だけど、ベタか、泡付きかどっちがいいだろう
102 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 14:26:16.00 ID:KXJcAb6o
耳付いてるけど黒で見えないんだよwwwwwwww
水は泡付きの方がいいかなぁ
103 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 14:58:27.85 ID:Zb4joEDO
てすと
wwwwwwww
104 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 15:06:30.72 ID:Zb4joEDO
やっぱりそうか
なぜかここ、wwの数が勝手に二倍されて書き込まれてる。
↓二つ
wwww
105 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 15:56:30.27 ID:0tKASUYo
まとまってからうpでいいよ
wwktkしてるから
泡ってどういう泡?
106 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 16:05:46.26 ID:0tKASUYo
ああ泡かwwwwww
107 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 16:13:59.99 ID:KXJcAb6o
>>105
wwwwktkwwwwww
ww1個増えてるwwwwww
108 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 16:42:58.21 ID:Zb4joEDO
半角でも増えるかな
↓二つ
ww
109 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 16:45:44.80 ID:0tKASUYo
いつも増えてたっけWW(全角二つ)
110 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 22:32:57.71 ID:iWRnU22o
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org63585.bmp
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org63587.gif
久しぶり〜
とりあえずボスキャラ
111 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 23:00:22.52 ID:QN6oGXgo
これはひどいwwwwwwww
あ、絵師の人だwwwwwwwwおひさしwwwwww
書いてもらった絵は何とか動くキャラになりますたよww
最近キャラ絵が枯渇気味で・・・でもこいつはどうしようww
112 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/23(日) 23:32:10.98 ID:iWRnU22o
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org63923.bmp
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org63926.bmp
それでは即興の雑魚キャラ2つ入りま〜す
113 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/23(日) 23:58:51.28 ID:QN6oGXgo
>>112
おつおつ、サンクス
どこかで使わせてもらいますwwww
どっちも元ネタがわからん・・・右はタマネギ?
114 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 00:16:45.39 ID:t8wfWQco
>>113
飽くまでイメージだけど、上が車輪で、下が種かな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org64133.bmp
なんかの虫の巣
115 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/24(月) 00:47:03.38 ID:PU5A3qoo
>>114
なるほど、何か卑猥な元ネタがあるのかと勘ぐったが特にそういうことはないのか
虫の巣wwwwww
どういうのにしようかなー・・・
116 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 01:46:00.12 ID:bJEU7cDO
一方的にもらってないで、
>>1
がもっとリクエストした方がいいぞ
絵師さんも、猫が主人公のゲームだってことをもっと意識したキャラで。
特徴も考えないまま先に絵だけの雑魚作っても無駄になる
117 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 10:02:16.35 ID:t8wfWQco
>>116
おっけい了解
デザインも今のままでいいかな?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org65355.bmp
んじゃとりあえずねずみ
118 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 10:13:23.45 ID:t8wfWQco
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org65356.bmp
ごめん透過色がおかしくなってた
特徴か〜昨日描いた絵も使ってもらえるなら、
車輪:自機に向かって突進
種:飛び跳ねて移動
虫の巣:接触したらダメージ
・・・とかが思い浮かんだ
あと飛び道具撃ってくる敵とかどうかな?プログラム的にきついか。
119 :
変
[sage]:2009/08/24(月) 10:56:19.14 ID:DR3.re6o
うはwwwwwwww帰ってきてるwwwwwwwwwwwwwwww
120 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/24(月) 11:42:01.01 ID:PU5A3qoo
猫的なものならそれはそれで歓迎だがそこまで厳密に拘らなくてもいいかなとww
もともとVIPで適当にアイディア突っ込んで作ろうと思ってたんだからなwwww
まぁ出されたネタは使い切るつもりだwwww
そしてまたまた絵師さん乙
飛び道具は一応作るつもりで準備してるから多分作れるかなww
自分・敵が撃つ飛び道具とコインやパワーアップ的なアイテムなんかは作りたいね
あとマーメイドハープ
121 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 12:03:13.66 ID:DR3.re6o
マーメイドハープwwwwwwwwwwwwww
BGMのことなんだけどあれからMP3を直接いじったりしてみたが
どうしても途切れてしまうな
wavだとどうしてもファイルサイズ大きくにゃっちゃうからどうしようかにゃと
まあBGMは無くてもいいんだけどねwwwwww
あと効果音で希望があったら言ってくれ
ジャンプ音は忘れて宝これから作るwwwwwwPUMAっぽいのwwww
122 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 12:10:35.27 ID:t8wfWQco
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org65520.bmp
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org65522.gif
コイン。猫に小判
パワーアップアイテムはマタタビとかかな
マーメイドハーブってどんな感じの物?
123 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 12:43:22.56 ID:DR3.re6o
http://www.death-note.biz/up/f/6807.zip
ジャンプ効果音適当に色々作ってみた
お勧めはsyuta
124 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/24(月) 13:06:25.10 ID:PU5A3qoo
>>122
おお、さっそくwwwwwwマタタビは絶対どこかで使いたいww
マーメイドハープはドラクエに出てきたアイテムだけど泡で包んで水中に潜れるようになるやつww
まぁ猫がハープじゃ意味分からないから作るならただの泡でいいかなーと思ってる
>>123
乙ww
biyonが気になるwwwwww
125 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/24(月) 13:16:05.34 ID:PU5A3qoo
>>121
MP3難しいかぁ・・・俺も暇があったらいじってみる
効果音はいまんとこまだジャンプぐらいしかないな
あとはマリオのように敵が死ぬときの「ポコッ」ていう音とかww
126 :
携帯厨
[sage]:2009/08/24(月) 14:19:29.35 ID:bJEU7cDO
今日友人にzip落としてもらうつもりなんで、
最新版かきりのいい時点のやつ上げてもらえないだろうか
俺の絵の方は適当に色々加えとくよww
127 :
携帯厨
[sage]:2009/08/24(月) 14:54:40.04 ID:bJEU7cDO
水に泡入れてみたんだが、
http://imepita.jp/20090824/531630
直線上に並ぶから正直水っぽくなくなるんだな
と思ったが、基本はベタのを敷いて、中に泡つきのを混ぜるって風にしたらいいんだよな。
となると海藻とかも考えられるね
128 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 15:08:11.20 ID:DR3.re6o
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/30271.wav
ポコッ☆できたからこれ使えおwwwwwwwwwwwwwwww
129 :
携帯厨
[sage]:2009/08/24(月) 15:31:45.97 ID:bJEU7cDO
川底の砂利みたいなの作って合成してみた
http://imepita.jp/20090824/557200
我ながら結構良くねwwww
130 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/24(月) 16:15:07.67 ID:PU5A3qoo
んとー、じゃあPUMAの動き入れたとこまでの奴あげといた
http://www.death-note.biz/up/f/6820.zip
>>127
これは水玉パンツだなww
砂利も海草も作れそうなものは何でも作っておk
まだ背景の画像が作れる最大数の30分の1ぐらいしかないからまだまだ余裕あるwwww
>>128
ゲェーン!て聞こえるんだが気のせいか・・・
131 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 16:23:49.06 ID:bJEU7cDO
>>130
今友人にURL送ったサンクス
ところでブロックとかのデータは一般にも背景とは言わないんだ
本来の背景と紛らわしいからチップと言ってくれ
132 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/24(月) 17:07:34.10 ID:PU5A3qoo
あぁめんどくせぇ・・・(´q`)
133 :
携帯厨
[sage]:2009/08/24(月) 18:06:44.07 ID:bJEU7cDO
一応絵は終わった
明日夕方六時以降に上げてもらう
134 :
携帯厨
[sage]:2009/08/24(月) 20:12:43.63 ID:bJEU7cDO
友人によるとエディタが使いづらいとのこと
135 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 20:52:01.40 ID:DR3.re6o
>>130
気のせいだ!
136 :
携帯厨
[sage]:2009/08/24(月) 21:09:31.51 ID:bJEU7cDO
友人より
>ブロックをキャラが素通りする
もちろんブロック置くときに通れないを選択してる
誰でもいいから答えて
137 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 21:09:32.96 ID:DR3.re6o
もう友人来いよwwwwww
138 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 21:11:33.90 ID:DR3.re6o
背景効果選択してる?
139 :
携帯厨
[sage]:2009/08/24(月) 21:14:59.49 ID:bJEU7cDO
今召喚した
140 :
友人
:2009/08/24(月) 21:30:52.00 ID:W48lP4.0
召還されました
141 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 21:33:44.88 ID:bJEU7cDO
>>138
とりあえずこれ
142 :
友人
:2009/08/24(月) 21:57:27.13 ID:W48lP4.0
>>138
してませんでしたすいません。
背景効果の意味分かってなかったので置いたブロックで判定しているんだと思ってました。
簡易に作ったマップも動きましたよ
でも、エディタは初見の人は操作しづらいと思いますね。
まだ開発段階っぽいのでその辺は後回しにしていいと思いますが。
143 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/24(月) 21:59:59.91 ID:DR3.re6o
ステージできたらうpしてくらさい
144 :
友人
:2009/08/24(月) 22:44:53.04 ID:W48lP4.0
http://www.death-note.biz/up/f/6839.txt
http://www.death-note.biz/up/f/6838.txt
すごいやっつけですが
145 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/25(火) 07:14:12.53 ID:zLLjN0Yo
友人さんいらっさい
効果を付ける作業がほとんどただの二度手間になってるのは問題やね
146 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/25(火) 10:12:47.28 ID:GCT4RZwo
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org69110.bmp
ねずみ完成
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org69112.bmp
泡。40×40
泡はなるべくシンプルにしてみた
マタタビに苦戦
147 :
携帯厨
[sage]:2009/08/25(火) 10:31:39.67 ID:7G0hzUDO
>>145
デフォルトで壁の効果にしとけば作業量は減ると思うんだが
148 :
変
[sage]:2009/08/25(火) 11:08:02.00 ID:LbYc6hso
マタタビはパワーアップなのかトラップなのか
色違いにして両方ってのもアリかと
149 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/25(火) 11:45:04.81 ID:7G0hzUDO
>>148
一定時間加速のあとフラフラになるとか
まず体力2と1の違いを決めんと。
150 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/25(火) 12:16:40.99 ID:zLLjN0Yo
弾発射してみたよ
http://www.death-note.biz/up/f/6883.png
>>146
おお、泡はキャラを包めるように少し大きめにしたかったからピッタリww
ねずみは可愛くなってる気がする
毎度乙〜
151 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/25(火) 12:34:54.97 ID:LbYc6hso
劇的に進化してきたな
152 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/25(火) 13:53:09.15 ID:LbYc6hso
>>144
砂地のところ通れないwwwwwwww
あとゴールも配置できるよ、旗がそれ
153 :
1
◆uyFB8ppAjk
[sage]:2009/08/25(火) 16:15:06.74 ID:zLLjN0Yo
弾はやめて尻尾で敵をなぎ倒してるの図
http://www.death-note.biz/up/f/6906.png
154 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2009/08/25(火) 16:35:46.16 ID:LbYc6hso
テラモエス
ジャンプなんだけど落下してるときは下向きにしたほうがよくない?
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