このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【いちもえ】姉妹エロゲ「シスベル!!」制作スレ【そふと】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

597 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(静岡県) [sage]:2012/02/20(月) 00:06:08.21 ID:EB+/LnsQo
新参候補からした疑問点

・リンカは本当に○学生でいいんですか><なんとか学園とか学院じゃなくておkなん?
→上でも出てたけどおkなん? (びくびく)

・鈴姉の仕事は裏で決めておくべきか否か
→万が一差異が出てしまったら大惨事。十分な遺産(?)があるらしいから仕事という名の外ぶらつきの可能性が

・主人公の大学ランク・文理区分
→思考や言い回しに若干影響かも。あと友人(出るの?)にも。

・大学には女の子はいないんですか
→男同士の絡みしかないとか大学の価値ないで;; 夏休み期間と思われるから描写ゼロありうる
三人ぐらしのところにひょこっと現れる無謀な友人を私は見た事無いので……

・三人が最初に出会ったのは何年くらい前か
→事によっては一番重要。出会いのシーン近くの回想も必要になって来る可能性があり、
把握しておかないと年齢の割に変にガキ臭かったり大人びてたりする可能性が(作成中シナリオ.txtでは一年+何年かと記載)。
また、伏線張ったり回収したりするにもこのあたりは割と重要なファクター。
例えば小学校低学年だったりとかしたらデレたら直ぐに「将来お兄ちゃんのお嫁さんになる」とか言えますし。
スタッフさん方のイメージでいいので意見ください。

・一周当たり一時間って言ったら共通は消化程度なのか
→正直共通だけで(ルート別込で)100kbくらい別個に紡ぐもんだと思ってました、
分岐も露骨に分かりやすいの二・三ですぐに個別入っちゃうタイプなんですかね?

・独占欲、所有欲の強い二人ですが、修羅場になる可能性は
素直に応援するって性格には二人とも見えないんですが……数年って結構長いですよ。それにケリをつけるわけですから。

・一つの画面に女の子は何人入りますか
切実に。会話回しに影響。リンカのお友達とか出るとぎゅうぎゅうになるかも。

・夏祭りでドキッとしちゃう女の子は可愛いですか?
私は可愛いと思います。ただ浴衣立ち絵とか絵師さん死ぬで……

ド深夜に申し訳ないですが、
脳内で話のパズル組み立ててたら湧いてきたので。
388.18 KB Speed:0.2   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)