このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【いちもえ】姉妹エロゲ「シスベル!!」制作スレ【そふと】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

738 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(静岡県) [sage]:2012/03/01(木) 21:28:48.29 ID:SEiJDe/Ko
身長は自分の中では
ピンク<<リンカ<ショート<赤リボン<ろんぐ<<眞琴さん<<鈴姉でしたね
まあ微々たる差だし書きやすいようにお好きなようにー
他の娘もさらっと考えてたりはするんですけど何故かピンクほど深く堀り下がらないというか。
この俺がピンクに洗脳されているかもだと!?

【名前】黒髪ショートちゃん!
【見た目】赤リボンちゃんよりもちょっと小柄だけどピンクよりは大きい。
     さっぱりしてる感じ、服装もあんまり装飾品が多いのを好まない模様。
【誕生日】読書の秋。
【血液型】A
【口癖】「――そうですね」とか、ワンテンポ置いて考える。あまり親しくない人の言葉を信用しないご様子。
    同年代相手には割とくだけてたり。普通に普通。
【成績】よろしい。どちらかと言うと努力の人、頭の回転自体はふつう。
【家庭環境】弟(11)、妹(9)、弟(6)、四人きょうだいの長女。
      家庭も(苦しいとは言わないまでも)そこまで裕福ではない。妹と二人部屋。
      父母いるものの平日は彼女が下の子達の面倒をみることが多い。
      最近になって母親が家にいる機会が増え、自分の時間が増えてきた。
【趣味】文学作品を読むこと。たまに難しい言葉を使っちゃうかもしれない。
【性格】長女で弟妹の面倒を見てるため、お母さん的女の子(意味わからん)で面倒見がいい。
    しかし甘やかすということではなく自分の芯はキチンと持っており、物事ははっきりと言う。
    「宿題見せてー」とかよく(主にピンクに)言われていたが、見せないか勉強会になるかのどちらか。
    四人の中で一番頭がお堅い。委員長タイプとはちょっと違い、クラスの男子とか
    誰彼面倒を見るような人ではない。あくまでも「自分の手の届く範囲だけ」と分をわきまえている。
    まとめ役としての立場もある娘。
    どちらかというと和食なイメージ。

【名前】赤リボンちゃん!
【見た目】身長155くらい。体重は4……書けません。
     別にコンプレックスでも何でもないが同年代平均よりは女性らしい体つき。
【誕生日】七月あたり。物語は八月なのでもうじゅうgうわなにするやめ
【血液型】えーがた。特に深い理由も無いです。
【口癖】誘導的な言い回しが特徴になればいいかなって思います。――そうですよね? お兄さん。
【成績】よい、特に論理算が得意なご様子。すぐに頭の中で色々シミュレーションしちゃうから
    想像外の出来事が起こると狼狽えちゃいます←かわいい
【家庭環境】かなり裕福で何一つ不自由なく育ってきています。欲しいものは与えられ、
      望めば割と何でも手に入ってました。でもひけらかしたり驕ったりはしない。
      だってそんなことしたらどうなるかわかってますから。
【趣味】ペット(小動物)との戯れ。……人間はペットじゃありませんよ?
【性格】最近性に興味津々だが、同年代よりもちょっと年上がお好きなご様子。
    だがまだ実際の行為に及ぶのは早いと思っている。人並み以上の性知識はある。
    失敗を知らない娘のため何事にも積極的に、時には小悪魔に振る舞う。
    それは主人公さんに対して特にそうであり、自らの家にお呼びするなんて芸当も。
    まさか[ピーーー]学生相手に本気で襲いかかってくるような人じゃない、と思い
    性的な誘惑を仕掛け、どぎまぎするのを見て楽しむ。マジドS。
    格闘技の心得なんて持ってないので襲われたらジ・エンドにゃん♪
    洋菓子にちょっぴり詳しい感じ。すいーつが好き。

とか。ろんぐだけは何故か全然浮かばん尽くしちゃう系hentai担当なのに。
誰かさんの入れ知恵で間違った知識植えつけられてちょびっとアブノーマルなプレイしちゃう娘なのに。
388.18 KB Speed:0.2   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)