【XML】ノベルゲー製作FLASH作る【突っ込むだけ】

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9 :1 :2013/11/13(水) 16:15:05.85 ID:nj1qLhWp0
>>7
>ウィンドウ非表示(CG見る用)
コレ忘れてた。これは必要だね。
>スキップ(既読・未読切り替え)
>回想モードとCGモードの設定
スキップとCGモードはあったほうが良さそうだね。
回想モードはできそうだけどそこまで必要かと思う。どう言う用途で使われるのか教えてください。
>その他選択肢
選択肢については実装したいけど、なるべく簡素なxml記述ルールにしたいってのがあっていい方法が見当たらない感じ。
テキスト入力・クリック場所判定はどういう場面で遣うのか教えてください。

>>8
キャラ画像の位置は、枚数に応じてゲーム画面サイズを割り算して配置する感じを想定してる。
画像の横幅を考慮して、かぶらないように配置するのなら良さそう?
わざわざ指定したいシチュエーションを教えてほしいです。
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