【絵師募集】微グロ要素ありのノベルアドベンチャー作ろうよ!【胸糞展開】

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239 : ◆PdrtE6mFIU [sage]:2013/12/27(金) 00:06:20.18 ID:5isCDrgZ0
ユラ戦闘_塗りラフ(背景・ターニャと合成)
http://i.imgur.com/8PGRylV.jpg

ユラ戦闘_塗りラフ(背景透過)
http://i.imgur.com/ioU14fJ.png

ターニャ通常_塗りラフ全身(背景透過)
http://i.imgur.com/B217pTy.png

構図的に銃と一体化してしまいそうだったので、黒ワンピースは色褪せた透け感ある素材にしてみました
腕とか透けさせすぎた気がする…また調整します。他にも色々調整するので言ってください
明日は忙しいので、メメモリ塗りは28日以降になります

>>229
ポーズ増やした場合の塗り工程日数は、一部(腕だけ差分とか)の場合は+0.5日/部分ポーズ差分
全身の構図から変える場合+3日/全身ポーズの日数加算する感じになるよー

縦書き、たしかに小説っぽい雰囲気が出て素敵な面もあるのだけど…ティラノで縦書きは不安定と聞いた気がする
あと、スマホの横長画面だと文字ちっちゃくて見づらくなりそうだけどどうだろう

一般的なPCゲームは800x600が多いみたいだね。スマホでは960x640が最適らしいけど、どちらの層をメインに
開発するかで選ぶと良いのだろうか
(同じくノベルゲームにはあんまり詳しくなかったり)
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