幼女も殺せる!カオスなホラゲ作ろうぜwwwww

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) :2014/06/26(木) 15:08:00.55 ID:5mjZHPnn0
概要
http://tdu.ifdef.jp/GAME.html


誰か協力してくれる人いませんか?
2 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/06/26(木) 15:10:14.00 ID:2P8TGJiI0
      __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./ 
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .?---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │ 
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ ! 
3 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/06/26(木) 16:20:07.18 ID:5mjZHPnn0
>>1は仮のものです
質問などあったらお答えします
4 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/06/26(木) 18:24:04.74 ID:zeoXHaY10
スレタイと内容がちょっと違うような
5 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/06/26(木) 18:52:44.75 ID:5mjZHPnn0
スレタイミスったかな・・
6 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/26(木) 22:12:55.87 ID:V+KFAKry0
ろくなことできないけど協力してもいい?
7 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/26(木) 22:20:26.19 ID:1zcOF1Yio
俺のできる範囲で協力したいけど俺も作ってる途中っていう
8 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/06/26(木) 22:46:23.19 ID:5mjZHPnn0
>>6-7
歓迎です!
VIPのスレが落ちたらこっちに来ます
9 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/06/26(木) 22:49:36.30 ID:t+yCVrC60
一枚絵とかはキツイけど背景のドット打つくらいならやってみたいよ
10 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/26(木) 22:52:33.72 ID:1zcOF1Yio
ほんとに何ができるかわからんけど頑張らせてもらうよ
でも今日はもう来れなそうだわ
11 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(大阪府) :2014/06/26(木) 22:58:08.41 ID:WO1/b7UAo
読んでてて気になったんだけど最後にいきなり出て来る善徳って誰?
12 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/26(木) 23:01:19.22 ID:V+KFAKry0
参加表明はしたけど今日は寝る
明日また見に来るわ
13 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/06/26(木) 23:15:13.62 ID:5mjZHPnn0
>>9
ありがとうございます
詳細は後ほど

>>10
>>12
ありがとうございます
お疲れ様でした
14 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/06/26(木) 23:24:59.05 ID:5mjZHPnn0
>>11
草案なので雑な解答になりますが、冒頭で道に倒れていた女の子(表示名は「美徳の精霊」)です
15 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2014/06/27(金) 00:28:02.18 ID:QnpDQnufO
ドットは少し打てるからなんかあったら協力するよ
プレイ出来るの楽しみにしてる
16 :1 [sage]:2014/06/27(金) 00:43:26.13 ID:2o060iR/o
ありがとうございます
VIPのスレが落ちましたので、こちらでレスしていきたいと思います
17 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チリ) :2014/06/27(金) 00:50:55.96 ID:IUKu3TGE0
おけ
18 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/06/27(金) 00:55:43.27 ID:vODRuXzv0
とりあえずグラフィック係に今できることってなんかないの?
19 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チリ) :2014/06/27(金) 01:04:46.39 ID:IUKu3TGE0
一枚絵はラストの2枚以外に何が必要なんだ?
20 :1 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 01:18:28.41 ID:2o060iR/o
グラフィッカーさんの役割は大きく分けて以下のようなものがあります

・キャラクターの顔グラ
サイズはツクールvxaのの標準ウィンドウサイズでおkです

・シナリオマップのデザイン
村や洋館など、ある程度形が決まっているものを製作していただきます
オール自作素材にする予定はないので、vxaのデフォルト素材やフリー素材を活用して頂いても大丈夫です

・非シナリオマップのデザイン
完全に自由にデザインしてくださって構いません
イメージはゆめ2っき的なものです
またマップデザインの際にはツクールスクリプトの「遠景床」というものが使えるので、Photoshop等で強引にデザインする方法もあります
ただ、その場合は、1マスが32×32pixel(これがツクールvxaの「1マス」の企画みたいなんです)になることを意識して製作してください
フォトショップのグリッド設定をこの規格にするとかなりわかりやすくなります

・ドット絵素材
作中で使用する小道具やキャラ、マップ素材の製作です

・一枚絵
できれば組み込みたい一枚絵です
作中のここぞというシーンに使用したいものです


だいたいこんな感じですかね?
21 :1 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 01:20:36.23 ID:2o060iR/o
>>19
やはり、作中の重要なシーンでパッと出したいですよね
プレイヤーが喜ぶような場面というか
ただ、これに関しましては後付が十分に可能なので後々で良いかもしれません
22 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2014/06/27(金) 01:31:46.39 ID:2o060iR/o
>>20に追加で、

・戦闘画面のグラフィック

というのがあります
ドラクエ式のデフォルト戦闘です
今のところ確定しているのは、
・シナリオAで登場するモンスター(外見未定)
・シナリオAで殺害することのできる少女たち
こんなイメージです
http://tdu.ifdef.jp/Gimage/ga11.png

・シナリオBで登場するクトュルフ系のモンスター(ドットでのイメージは以下のような感じ)です
http://tdu.ifdef.jp/Gimage/ga12.png

という具合です
23 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チリ) :2014/06/27(金) 01:35:42.79 ID:IUKu3TGE0
顔グラと一枚絵なら協力できるかも
描いたらどこにうpすればいいの?
24 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/06/27(金) 01:40:37.82 ID:vODRuXzv0
サイズ・解像度・透過を意識して描いたのをどっかにうpすればおk?
25 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(不明なsoftbank) :2014/06/27(金) 01:41:39.27 ID:a0ijlq6Co
リョナゲか
いいねリョナゲ
遠い目で期待してるよ
26 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2014/06/27(金) 01:41:55.70 ID:2o060iR/o
>>23
ありがとうございます
ロダはどこでも大丈夫だと思います
スレに貼り付けてもらえれば、スレも華やぐと思うので……

メール等でも大丈夫ですが
27 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) :2014/06/27(金) 01:44:54.68 ID:2o060iR/o
>>24
おkです!

もしよろしければ、グラフィッカーで協力してくださる方は、サンプル等うpしてもらえますか?
28 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) :2014/06/27(金) 02:25:16.14 ID:fBw6vS7xo
http://www.uploader.jp/
ロダ借りようず
29 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チリ) :2014/06/27(金) 02:33:51.38 ID:IUKu3TGE0

http://i.imgur.com/mrxn8UG.jpg

背景模写(途中)
http://i.imgur.com/SGQVDIP.jpg
30 : ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 02:40:10.75 ID:2o060iR/o
>>28
おkです
借りてきました
http://ux.getuploader.com/gamexxx/


あとwikiも作っときました
http://www60.atwiki.jp/gamexxx/
31 : ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 02:52:13.79 ID:2o060iR/o
>>29
すごいですね!
これだけ書ける人が来てくれるとは・・

ただ、概要にもある通りこのゲームのコンセプトの一つは闇鍋であり混沌(カオス)です
作中に登場する素材等にはクオリティーのバラツキが予想され、全体としてつぎはぎ感あふれる不統一な仕上がりになると思います
無論、それは意図してそうするわけですし、そのためのゲーム内設定として>>1に書いた内容があるわけですが……
自分の作った素材が闇鍋に押し込まれるのはイヤだよ!
ということでしたら応相談ということになりますので、予めご理解ください
もちろん、素材作者さんの意思を出来る限り尊重したいとは思っています
32 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 10:06:26.91 ID:64GcoN5Oo
>>1は会社でも行ってんのかね?
33 :1 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 13:13:53.51 ID:2o060iR/o
一応います
34 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 13:19:22.92 ID:64GcoN5Oo
いたのか
ちょっと聞きたいんだけどシナリオABCは分岐なの?
35 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2014/06/27(金) 13:34:02.69 ID:2o060iR/o
分岐ではないです
プレイヤーは、必ず、シナリオABCをプレイすることになります
しかし、シナリオABCはそれぞれ独立したシナリオなので、クリアする順番はプレイヤーによって異なると思います

ただ、シナリオABCの中では当然、分岐があります
予定では、シナリオAはハッピーエンドとバッドエンド
シナリオBはそれにトゥルーエンドを加えた3パターンのENDを用意する予定です
シナリオCは現在のところ未定です
36 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 13:38:52.77 ID:64GcoN5Oo
シナリオABCそれぞれでハッピーエンド、もしくはトゥルー取らなきゃ最後の善徳悪徳の分岐まで行けないってことでおk?
シナリオC未定ってことだけどそこはほんとに自分で作らなくていいの?
37 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 13:41:49.77 ID:HBCTV08r0
戻ってきた
俺が出来るのはシナリオへの意見と低画力でもいいなら一枚絵くらい
38 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2014/06/27(金) 13:45:06.71 ID:2o060iR/o
>>36
このゲームのコンセプトして「バッドエンド後の世界を描く」というものがありますので、バッドエンドもハッピーエンドと同様にクリアーのうちに入ります
バッドエンド≠ゲームオーバーです
ただ、主人公が死ぬなどしてゲームオーバーになるとセーブ地点からやり直しになります

シナリオCは……自分で書いても良いのですが、せっかくの共作なのでスレで決めるなどしても面白いかもしれません。AとBの骨格はできているので、とりあえず今は保留にしています
39 : ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 13:48:35.07 ID:2o060iR/o
>>37
ありがとうございます!
サンプル等見せていただけると嬉しいです
40 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 14:00:00.04 ID:64GcoN5Oo
こんだけ質問しといてシナリオに意見するくらいしかできない俺でもいいですか?
41 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2014/06/27(金) 14:17:18.97 ID:2o060iR/o
>>40
名無しの助言あってこその共作だと思うので、全然おkです!
42 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 14:23:23.76 ID:HBCTV08r0
>>39
訳あって3ヶ月前の絵になるんだけど 大体こんな感じ
今は絵が違うけど 大差ないから使えないようならキッパリ言っていいよ
http://imgur.com/YqohPdl.jpg
43 : ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 14:31:37.40 ID:2o060iR/o
>>42
漫画的な絵で良いですね!
一枚絵のみならず顔グラでもイケそうだと思います
44 : ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 14:35:44.22 ID:2o060iR/o
この辺りで連絡です

本格的に参加してくれるスタッフさんはコテ(トリ)をお願いします
もちろん、「少しなら素材とかあげてもいいよ」という感じのフリーの協力者さんは名無しのままでオーケーです
45 : ◆QWNlJZDhfo :2014/06/27(金) 14:52:04.47 ID:HBCTV08r0
>>43
あざす
背景透明じゃないといけないとか そういうことがないなら顔グラしてもいいかな
46 : ◆iVwWhn8JWE :2014/06/27(金) 15:00:22.63 ID:2o060iR/o
>>45
どんな感じの絵が得意とか、描きたいとか、ありますか?
またアート的な絵というのはいかがでしょうか
47 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2014/06/27(金) 15:05:36.41 ID:2o060iR/o
人もそこそこ集まってきたようなので、仮素材で冒頭部分の製作に入りたいと思います
(仮素材のまま正式版になる可能性も高そうですが)

ツクールのオペレーションは苦手なので、得意な方に任せようと思っていたのですが、総合的に考えてやはり私が担当しようかと思います
ツクールVXAに精通している方、助言などありましたらよろしくお願いします
48 : ◆rjfyuAIxkU :2014/06/27(金) 15:12:00.37 ID:vODRuXzv0
とりあえず
>>30
にうpしてみたんだけど
PCでツクールやったことないからサイズが違ってたり透過できてなかったら教えて・・・
49 : ◆QWNlJZDhfo :2014/06/27(金) 15:17:21.51 ID:HBCTV08r0
>>46
飛び抜けて得意な絵も希望もないかな
逆にかなり複雑なポーズとってる人と、建物、風景とか、背景がメインになる絵は不得意とだけ

ごめんアート的な絵がよく分からない
どんなの?
50 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2014/06/27(金) 15:25:12.25 ID:2o060iR/o
>>48
素材ありがとうございます-
Photoshopに貼り付けた所、解像度の問題なのかなぜか拡大して表示されてしまったのですが、縦横比を維持したまま収縮しましたところ、マップチップのサイズにぴったり収まりましたので問題無いです
こんな具合です
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5151213.png
51 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 15:26:40.46 ID:64GcoN5Oo
>>48
この素材使いたい・・
52 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2014/06/27(金) 15:32:09.87 ID:2o060iR/o
>>49
おkです
アート的な絵は、まぁアートなのでなんでもアリなのですがww 既存作品を例に出すなら、Ib的、ゆめにっき的な独特の雰囲気のあるイラストなり素材のことです
僕の書いたものの中から一例をあげますと、こんな感じになると思います
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5151219.png
こんな絵でも、作中でパッと出てきたりすれば「おっ」となるだろうし、むしろ床や遠景画像に設定してしまうのも強引ですが良いかもしれません
設定的に、非シナリオマップはなんでもアリな世界なので、工夫次第で色々できると思うんです。根底はホラーよりに作らなければなりませんが
53 : ◆rjfyuAIxkU :2014/06/27(金) 15:37:32.90 ID:vODRuXzv0
>>50
おおー 一手間かけちゃって申し訳ないけど原因がわかんないすまん・・・

>>51
どうぞ でも独創的な感じにつくりたいみたいだから今回ぽっきりでよろ
54 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 15:43:06.32 ID:64GcoN5Oo
>>53
ありがとうございます
素材なくて困ってたんですよね
55 : ◆QWNlJZDhfo :2014/06/27(金) 16:40:22.26 ID:HBCTV08r0
>>52
描いてみたけど これはセンスがいるね難しい
http://imgur.com/vmvHi0n.jpg
56 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 17:03:58.43 ID:64GcoN5Oo
シナリオCを共同制作に入れるならキャラ設定を明確にした方がいい気がする
57 :企画者 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 17:05:30.51 ID:2o060iR/o
>>55
雰囲気出てますね。ノリ的にはこんな感じでおkです
個人的には、アナログ画材で書いてからPCに取り込むとアナログ特有のムラやクセが出るので、味が出やすいと思います
あとは、Photoshopなどを使って加工すると、ずいぶん雰囲気が変わったりとか・・
(この辺りは任せてもらえるのなら私がやっても良いのですが、どの程度まで素材を改変して良いかは作者さんと応相談ですね)
58 :企画者 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 17:16:36.95 ID:2o060iR/o
>>56
そうですね…
現段階で考えている主人公パーティーのキャラ設定は、

丸木戸……無口で表情に乏しい少年。プレイヤーの選択によって善人にも悪人にもなる。正体は黒幕(サド)の分身だが固有の自由意志を持つ
リラ……正義感の強い常識人ポジション。プレイヤーの感情移入の対象。感情豊か
さよ……未定。個人的には天然系のとぼけた感じのキャラを想定している

こんな感じです
なにか意見などありますでしょうか
59 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 17:25:32.63 ID:64GcoN5Oo
プレイヤーが動かすのが丸木戸で感情移入の対象がリラなのか
シナリオの未定はともかくキャラ設定はさっさと決めた方がよさそう
60 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) :2014/06/27(金) 17:44:29.39 ID:fBw6vS7xo
どういうマップチップが必要なんだ?
61 :企画者 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 17:49:00.97 ID:2o060iR/o
>>60
現時点で確定しているのは、
・普通の邸宅
・暗い感じの城内
・ファンタジー的な村

こんな感じですね
チップを使わず遠景床をマップとして強引に使用する方法もあります
オール自作素材にする予定はないので、vxaのデフォルト素材は上手く活用する予定ですが、フリー素材を使用するかどうかについては検討中です(できればデフォルト+自作素材でいきたい)
62 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 18:49:47.83 ID:64GcoN5Oo
ほんとに文句しか言わないですまないけどコンセプトにある「善的で王道なストーリー(からの逸脱)」てのを目指すならもうちょっと選択肢を減らした方がいいかもしれん
例えばシナリオA行動2の方法2を無くすとかしたらいいかと
まぁあくまでプレイヤーに選ばせることを考えてるならいいけどね

あとシナリオ3書く場合って注意点とかあったりする?
主人公たち3人のほかに人が居なくちゃいけないとかさ
63 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(関西地方) :2014/06/27(金) 19:16:30.81 ID:fBw6vS7xo
全部西洋チックなファンタジーなのか?
64 :企画者 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 19:44:47.52 ID:2o060iR/o
>>62
>まぁあくまでプレイヤーに選ばせることを考えてるならいいけどね
はい
完璧なハッピーエンドがあればこそバッドエンドが際立つと考えて、誰も傷つけない方法も用意したという具合です


シナリオC執筆の注意点としては、
・プレイヤーは善的、悪的な行動を選択できる場面に遭遇する
・ハッピーエンドとバッドエンドの両方を用意する(ここに中間エンドを加えてもおk)
・ツクールVXAのデフォ機能で作れるギミック、シナリオにする。またフラグ管理等が複雑すぎないようにする
・長さは超短編レベル
・主人公メンバー3人のいずれかが死亡するなどした場合は、その場でゲームオーバーにする

こんなところだと思います
65 :企画者 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 19:45:40.63 ID:2o060iR/o
>>63
特にそういった縛りはない予定です-
66 : ◆rjfyuAIxkU :2014/06/27(金) 19:47:03.53 ID:vODRuXzv0
非シナリオマップはたとえば
建物外観→廊下→部屋の中 みたいに何マップか連続した世界を作っちゃっても良い?
あとどういう条件で次のイベントに進むの?
67 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 19:50:37.53 ID:64GcoN5Oo
ツクールVXAの仕様わからねぇ・・・
やっぱ持ってないソフトの企画に参加するとシナリオにケチつけるくらいしかできねえな悲しい
68 :企画者 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 20:06:02.76 ID:2o060iR/o
>>66
ある程度までなら連続していても大丈夫です

>どういう条件で次のイベントに進むの?
ゲームの流れとしては、

非シナリオマップをさまよう→偶然シナリオマップに入る(シナリオマップに移動する時は、フィールドに旅の扉のような目印をおいても良いかもしれません)→クリアーすると非シナリオマップに戻る
(シナリオマップはクリアするまで出られません)

これを繰り返して、シナリオABCを攻略すると共通シナリオ4に移動し、ENDという算段です
この特性上、シナリオABCはそれぞれ独立しており、どこからクリアーするかはプレイヤー次第となります

既存の作品で例えれば、非シナリオマップはゆめ2っき的な感じ、
シナリオマップはドラクエ7の石版世界のような感じ、という具合に考えていました
69 :企画者 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 20:08:52.67 ID:2o060iR/o
>>67
あ、でもそのあたりは調整が効くと思うので、あまり意識しなくても大丈夫だと思います
「シナリオの分岐が多すぎるとこんがらがるので、ほどほどにする」程度に考えていただければ…
70 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(チベット自治区) :2014/06/27(金) 20:25:47.02 ID:64GcoN5Oo
そか
自分の進めながらでよければやってみる

あと才能ないかもだし気に入る内容になるかわからないけどシナリオ考えてみるよ
でもやりきれるかわからないから酉はつけない
71 :企画者 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/06/27(金) 20:32:15.51 ID:2o060iR/o
>>70
ありがとうございます
リアルでは一応経験があるのですが、ネットでの共作は初めてなので、経験者さんでしたら進行上のアドバイスなどくれると嬉しいです

シナリオCは、せっかくなのでスレ内でなんとなく決められたら良いなぁと思っていましたので、アイデアの断片などでも書き込んじゃって下さい
147.22 KB Speed:0.1   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)