火事とかよしこちゃんとかそういうゲームを作ろう

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18 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/03(金) 22:38:17.86 ID:giDnmKP/o
>>16
スクロールの火については大丈夫だぜ
というかスクロールさせる方向で確定?
19 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/03(金) 22:47:36.33 ID:AMrZHiFOo
>>17
キャラはもうすぐ描けるけど、逆に胸大きくした。

>>18
うん。であればスクロールは確定でいいと思う。
背景は二面ごとに変更とかちょっと手を抜かせてもらうかも
20 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2014/10/03(金) 23:03:05.26 ID:giDnmKP/o
>>19
おk
まあ全部のステージの背景描くのは大変だしな
もっと微妙な部分の変更とかでもっと手抜きしてもいいかもしれぬ

キャラ絵楽しみにしてるぜ
21 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/03(金) 23:21:24.82 ID:ggw6brmj0
おつかれ、差し入れもってきたけどよしこちゃんがこぼした
http://i.imgur.com/ZDByecY.png
22 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2014/10/03(金) 23:27:36.17 ID:giDnmKP/o
おおすげえ
セーラー服の柔らかい感じがいいなぁ
23 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/03(金) 23:35:55.48 ID:AMrZHiFOo
あー、よしこちゃんにかかった分は俺が飲むから大丈夫。
昨日VIPでドット絵は必要?って書いてたのは>>21さん?
24 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/03(金) 23:41:29.79 ID:ggw6brmj0
>>23
ちがうよー
25 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/03(金) 23:53:37.78 ID:AMrZHiFOo
アプロダ作りました
http://yui.oopsup.com/yoshiko/

キャラもうすぐ描けるとか言ったけど色が全然決まらない・・・
とりあえず線画はこんな感じ
http://yui.oopsup.com/browse.php/yoshiko/yoshiko_test01.png
前のをベースにちょっと強がりな感じで
濡れるか分からないけど一応濡れた時の為に薄着で胸を大きめに
ちびキャラ化し易く、ちびキャラかしても特徴のが出るような洋服で
色はもうちょっと考える

>>24
ありゃごめん、人違いだったか
26 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/03(金) 23:54:09.63 ID:giDnmKP/o
あ、違うのか
27 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/04(土) 00:00:44.49 ID:DKX8JNSh0
カーソルぐらいなら描けるけど
流れでイラストでいくと思ってた
28 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/04(土) 00:11:30.77 ID:kkJSi/2Io
どっちにする?なんてずっと言っててもしょうがないしね
イラストで行くで決定にしよう。
UIは誰かに頼むかもしれないけど、まだ何が必要かも分からないのでそれはおいおい
29 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2014/10/04(土) 00:14:34.21 ID:tpoUqSqio
>>25

ムスッとした表情がカワイイな
どや顔とか好きだからいいと思うぜ
30 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/04(土) 00:19:55.66 ID:DKX8JNSh0
あふれるオーバーニーソ愛
31 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/04(土) 00:35:28.48 ID:kkJSi/2Io
http://yui.oopsup.com/browse.php/yoshiko/yoshiko_test02.png
色はこんな感じ。>>21の影響大ww

>>29,30
ありがとう
俺もジト目とか好き。あとオーバーニーソはまあ大好きなんだけど、
気付いたらゲー製で上げたキャラみんなオーバーニーソだった
これはちょっとやり過ぎだね・・・

さて次!ガンダムまでは作業頑張る
32 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/04(土) 00:47:56.59 ID:DKX8JNSh0
>>31
色はセーラー服でぐぐって適当に決めたやつだwwww

ジト目とか表情の細かい部分はドットじゃ限界あるし
俺はコーラのみながら応援してるわ
33 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/04(土) 00:58:01.12 ID:tpoUqSqio
エロイぜ
34 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/04(土) 01:04:17.47 ID:J+r3rybfo
俺のよしこちゃんがこんなに可愛いわけがない
35 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/04(土) 01:41:21.62 ID:DKX8JNSh0
http://i.imgur.com/RonXAoe.png
よしこちゃん支援
36 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2014/10/04(土) 01:47:58.46 ID:tpoUqSqio
ビッチだなぁ
37 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/04(土) 02:08:26.39 ID:kkJSi/2Io
ゲームの性質上画面横長になるから16:9の方がいいかもね

>>33,34
ありがと!

>>35
脱いじゃったww
右から2番目がいいなー。なんか最近金髪が好き
頑張るね
38 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/04(土) 02:35:10.37 ID:nV3DdhWT0
>>37
デッサン?的なことするから描くときは最初から脱いでる

レイアウトも楽しみにしてるわ
がんばー
39 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/04(土) 02:57:19.25 ID:kkJSi/2Io
ちょっと勝手に16:9にしちゃったけど1024*576でこんな感じ
http://yui.oopsup.com/browse.php/yoshiko/gamen01.png
スクロールする背景って色々あるけど、格ゲーなんかで使われる
一点透視図で描かれた絵を動かす方式にしたい

http://yui.oopsup.com/browse.php/yoshiko/gamen02.png
元の背景だけど画面の1.5倍の長さで描いてる。
KOFの背景は画面の2倍くらいみたいだから2倍までは行けると思う
よしこちゃんのサイズはこれだと100*150

どうだろ?
まあ今はこんな感じ。俺も今日は作業ここまで

>>38
なるほど。しかし、そのデッサンの時からニーソは履いてるというのは
なかなか分かっていらっしゃる
40 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/04(土) 03:09:08.37 ID:nV3DdhWT0
歩く→火が来る→止まる→消す→歩く
の繰り返しになるわけだけど
ある程度に地形が上下したり障害物や罠、ギミックや火を打つ以外にプレイヤー操作あったりになるのかな?

でもよしこちゃんのモーション増えるのは得策じゃないか
41 : ◆n1IZaGVP3E :2014/10/04(土) 18:21:59.56 ID:J+r3rybfo
>>39
すばらしいね
42 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/04(土) 21:53:29.48 ID:1KHDy2OuO
>>39
16:9か....OK
一応どんなサイズでも出来るから大丈夫
この画像だと出口は右端の扉でいいのか?

>>40
二週間しかないからな
この二週間というのも最悪の場合でもっと余裕を見込んで製作したい
そうなるとちょとその要素をつけるのは難しいかもしれないな
余裕が出来たらつけた方がいいと思うが


おれも何か動かせるのを作り始めるとするぜ
43 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/04(土) 22:27:39.33 ID:kkJSi/2Io
http://yui.oopsup.com/browse.php/yoshiko/gamen03.jpg
http://yui.oopsup.com/browse.php/yoshiko/gamen04.jpg
一面の下書き。アナログの方が早いのでアナログで描いた
清書のときに色々ちゃんと直す。今週は背景だけに費やす事になりそう

>>41
ありがとww

>>42
他の面のラフ
http://yui.oopsup.com/browse.php/yoshiko/stagerough.png
ゴール地点にドアとかそういうものがあるとは限らなくて、
とにかく左端からはじまって右端にたどり着いたらクリアーで。

あと、ちょっと何面作れるか分からないので、まずは上に挙げた3枚をとにかく仕上げるね
44 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/04(土) 23:27:36.58 ID:tpoUqSqio
>>43
おーかなりクオリティ出すんだな
了解した

>ゴール地点にドアとかそういうものがあるとは限らなくて、
>とにかく左端からはじまって右端にたどり着いたらクリアーで。
ゴール地点には目印があった方がいいな
もちろん何かよしこと同じ線上に表示しとけばそれはそれでいいが
屋内ならドアとか階段とかそういうのはゲームデザイン的に必要だ
何もないとこでクリアしてもプレイヤーは「端に着いたけどなんでここでクリアなの?」って思うだろうし
45 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/05(日) 00:27:22.13 ID:sHx3SPLco
>>44
了解。ゴールは旗かなにかを立てておけばいいと思う
背景的には扉なんかを付けて何かしら続きがあるような感じにしとく。
46 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/05(日) 00:38:48.79 ID:DgLCaQDYo
>>43
クオリティ高いですねこれは!
47 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/05(日) 01:04:02.42 ID:sHx3SPLco
ありがとう。まあ完成するまで分からないけどね;
48 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/05(日) 01:23:23.20 ID:6NWRKct2o
>>45
わがまま言って悪いな
49 : ◆FStnR0t3/2 [saga]:2014/10/05(日) 03:17:30.51 ID:sHx3SPLco
いや大丈夫。こんなんわがままでも何でも無いよw
50 : ◆FStnR0t3/2 [saga]:2014/10/05(日) 23:42:54.60 ID:sHx3SPLco
http://yui.oopsup.com/browse.php/yoshiko/gamen05.jpg
2枚目ラフ。机が上手く描けね。まあ頑張る
これ毎回ラフ上げる必要あるかな?
51 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/05(日) 23:58:32.57 ID:6NWRKct2o
いいね
作業スピードが落ちるようならラフ上げはしなくてもいいぜ
52 : ◆FStnR0t3/2 [saga]:2014/10/06(月) 00:04:38.78 ID:5zdENfOLo
ありがと、了解。
んじゃ次は線画が終わった時にまとめて持ってくるね
53 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/06(月) 00:32:15.53 ID:u06Cz8ngo
了解
54 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/06(月) 01:39:11.32 ID:10cKzffBo
>>50
相変わらず上手いですね!
55 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/06(月) 01:52:07.91 ID:5zdENfOLo
ありがとう!残りも頑張る
56 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/06(月) 01:57:37.44 ID:18nBGbti0
今日は差し入れないけどがむばれ
57 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/06(月) 04:25:55.61 ID:9pm4K0kA0
意味不明な糞スレだな
58 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/06(月) 04:27:39.17 ID:0bs6fc190
ごくろう
59 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/06(月) 13:18:42.60 ID:u06Cz8ngo
とりあえず仮よしこを動かすぐらいは出来た
http://yui.oopsup.com/download.php/yoshiko/trial.zip

矢印キーで視点の横移動が出来る
アニメーションの形式とか言った方がいいか?
60 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/06(月) 20:47:29.77 ID:10cKzffBo
乙です!
61 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/06(月) 20:48:02.80 ID:5zdENfOLo
おつ!凄い!!
なんかこれが吉里吉里でできてるって不思議な感じ
マウススクロールさせたらメッセージログが出てきたww
62 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/06(月) 21:50:01.42 ID:Gd+CjtUXO
thx
吉里吉里って結構色々出来るんだぜ
でも履歴機能も残ったりする
もちろん消せるけど
63 : ◆FStnR0t3/2 [saga]:2014/10/06(月) 22:42:12.17 ID:5zdENfOLo
やっぱADV・ギャルゲー用ってイメージが強いからね。
演出に凝ってるのとかは見た事あるけど、根本的に違う事やってるのは初めて見たので、
ちょっとビックリしたw
64 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/06(月) 22:59:51.27 ID:u06Cz8ngo
最近は吉里吉里自体廃れてきてむしろADVは作られなくなってきた
吉里吉里ZもADVじゃなくこういう用途に使う人たちが多く関わってる
65 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/06(月) 23:10:12.86 ID:18nBGbti0
イラストアニメ時間かかりそうだなー背景も同じ人?
66 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/07(火) 00:43:28.33 ID:TKA7A89bo
>>64
そうなのか。個人的にはADVも無くなって欲しく無いので、
なんかADVと他のジャンルのハイブリッド作品ががたくさんできるといいなー

>>65
よしこちゃんのちびキャラは、色々試してみたりしてるけどそこまで問題に思ってないかな。
個人的に一番大きいのは今やってる背景。頑張ってちゃっちゃと終わらせる
67 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/07(火) 02:44:32.94 ID:GKVBJrH10
動き回るよしこちゃんだけでもおなかいっぱいになれる
68 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/07(火) 17:09:48.97 ID:HF931hmEo
火が降ってくるようになって左右からも来るようにした
クリック出消せる視点移動は同じく矢印キー

http://yui.oopsup.com/download.php/yoshiko/trial.zip
69 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/07(火) 18:21:36.10 ID:5EckxGxLo
>>68
乙です!
70 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/07(火) 21:03:36.97 ID:TKA7A89bo
>>68
おつ!はやっ
もうベースは完成した感じだね。俺もちょっと急ぐ!
71 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/07(火) 21:17:19.91 ID:HF931hmEo
絵が一番時間かかるから仕方ねぇ

ところでよしこのアニメーションは全部で手で描いて動かす予定なん?
72 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/07(火) 21:45:26.17 ID:TKA7A89bo
うん。けどアニメーションってほど大した事はしないよ
歩行4コマ、怯え4コマ(2コマの繰り返しとガクブルの記号)、服脱げ1コマ
あとクリアーしたときどうしようかなって感じ
73 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/07(火) 22:00:49.59 ID:DraN0Q+n0
ほっとするか
へたり込むか
ピョンピョンジャンプするか
脱ぐか
74 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(愛知県) :2014/10/07(火) 22:04:08.01 ID:HF931hmEo
>>72
それなら大丈夫そうだな
ファイルとかは透過PNGで頼むぜ

クリアした時はバンザイとか?
75 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/07(火) 22:11:32.14 ID:B+DSI2Oc0
くるっと回ってピースとか?
火事から逃げて明るいのも変か?
76 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/07(火) 22:21:24.78 ID:TKA7A89bo
>>73,74
やっぱほっとするか、なんか喜びのアクションかどっちかだよね
へたり込むは次のステージになんか行けそうに無いし、
脱ぐはよしこちゃんがそういう子だっていうなら、まあ。
考えてみるね。透過pngも了解。

>>75
同じくそういうのがいいなって思ってたんだけど
ちょっとコマ数が多くなりそう
77 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/07(火) 22:40:32.95 ID:Xz4itorx0
ほっとしたところでつまづいて転んじゃってテヘヘ
まで想像した
78 : ◆FStnR0t3/2 [saga]:2014/10/07(火) 23:41:33.77 ID:TKA7A89bo
>>77
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5350862.gif
こういうねw
79 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/07(火) 23:46:34.34 ID:ozWMRrUQ0
>>78
うおードジっ娘よしこ!!
枚数きつそうだなwwww
80 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/07(火) 23:58:28.41 ID:HF931hmEo
かわいい
81 : ◆FStnR0t3/2 [saga]:2014/10/07(火) 23:58:38.08 ID:TKA7A89bo
これはやろうと思ったらキツいだろうねw
だからどんな作業にせよだけど、現実的な落とし所を探ってできる範囲でやるつもり。
けどほんのちょっとだけ無理はしてみたいと思う
82 : ◆FStnR0t3/2 [saga]:2014/10/08(水) 00:00:16.30 ID:+KzAZR6Xo
>>マさん
ありがとう。実際ゲーム内の頭身はこれくらいになるよ
83 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/08(水) 00:26:49.83 ID:ypmsinQn0
製作者2人?時間かかりそうだががんば
84 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/08(水) 00:46:20.08 ID:daPiSK7iO
>>82
了解
少しでも自分のやりたいこと入れた方が
いいゲームになると思うから全く反対しないぜ
おれも意味不明な視点移動つけたし

>>83
3人だ
期間は2週間だぜ
85 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/08(水) 01:18:30.73 ID:5dzXLhKpo
>>78
あー、これは最高ですね
86 : ◆FStnR0t3/2 [saga]:2014/10/08(水) 22:13:11.45 ID:+KzAZR6Xo
http://yui.oopsup.com/browse.php/yoshiko/gamen06.png
下書き上げないとか言いながら結局上げちゃう。
なんかここまでやって玄関が無いのはなんだかなって思ったので
玄関だけも追加。ゲームの最後に簡単なデモ入れてくれると嬉しいな
ここからはデジタル作業。頑張る

>>85
ありがと!
87 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/08(水) 22:20:46.29 ID:daPiSK7iO
>>86
おつおつ
デモっていうのはどういうの?
88 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/08(水) 22:22:17.93 ID:5dzXLhKpo
>>86
おつおつ
頑張ってねー
89 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/08(水) 22:33:46.19 ID:+KzAZR6Xo
>>87
よしこちゃんが玄関手前から少し歩いて玄関の所でステージクリアー時のモーションとる
とか入れるのは結構大変?

>>88
頑張る!
90 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/08(水) 23:28:10.18 ID:XdBX1RM20
http://i.imgur.com/4Sw6jqs.png
ジト目ハイソドジッ娘支援

>>78
かわええ
91 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/08(水) 23:41:18.85 ID:daPiSK7iO
>>89
めんどいっちゃめんどい
出来ない訳じゃないが
階段降りたら玄関ステージに移行させた方が簡単

>>90
こいつはマジでクールだ
92 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/09(木) 00:35:11.32 ID:V9jFrbiao
>>90
素敵なドット絵ありがとう!
かわいい、てかホントに凄い。

>>91
了解。じゃあまあやるとしたら4面って事で。面倒な事はしないでOK
使わなくても全然大丈夫なので。
一応ステージは1面...部屋、2面...廊下、3面...リビングがいいかなって思ってる
93 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/09(木) 13:32:52.82 ID:CFIFa3kKO
>>92
了解
一つの家のなかって感じなのな
94 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/09(木) 20:05:59.22 ID:V9jFrbiao
>>93
うーん、ちょっと困った
自分の中では最初の頃のマンションって設定も残ってて、メゾネットタイプの高層マンションってのが
普通にあるものだと思って描いてた。なので階段降りた先のリビングの窓の外にもベランダがある
だけどググったら中二階的なものが多く、完全に階数分かれてるタイプもあるにはあるけど少ないみたい。

たぶん説明せずに、メゾネットタイプの高層マンションねって理解してくれる人は居ないだろうね
リビングのベランダを取り払うか、リビングも2階って事にして一軒家にした方がいいかな
95 : ◆n1IZaGVP3E :2014/10/09(木) 20:24:56.30 ID:bZdBZ69mo
やっぱり階段があったら普通は一軒家だと思うかなあ
96 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/09(木) 20:48:13.45 ID:V9jFrbiao
まあだよね。そうすると1面...部屋、2面...リビング、3面...廊下として1階に降りたらクリアが妥当かな・・・
1階に降りちゃえば別に玄関からじゃなくても逃げられるんだよね

あとリビングを一階にしちゃうとなんでその窓から逃げないんだってなっちゃう
まあ昔のゲームは結構そういう突っ込みどころあったしそれはそれでいいかなとは思うけど
97 : ◆n1IZaGVP3E :2014/10/09(木) 21:28:51.23 ID:bZdBZ69mo
うーん、そこら辺はざっくりでいいと思うんだけどもね

まあでもマンションのままでも全然問題無いでしょう
気になるようならオープニングとかreadmeとかで説明すればいいよ!
98 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/09(木) 21:43:01.94 ID:CFIFa3kKO
それに普通やらプレイヤーがコーラ撃ってる方にこいよって思うよ
だから別に気にすることない
99 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/09(木) 21:58:58.49 ID:V9jFrbiao
確かにwwww
それでもさすがにマンションは分かりにくすぎるので、よしこちゃん家は一軒家ってことでよろしく!
リビングのベランダは取っちゃって庭が少し見えてるようにするね。
100 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/09(木) 22:40:26.30 ID:bZdBZ69mo
了解です!
101 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/09(木) 23:12:02.54 ID:slbB0uO7o
了解
102 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) :2014/10/10(金) 01:17:55.65 ID:pNSTGU+m0
ちゃんとよしこちゃんの部屋の札あってワロタ
103 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/10(金) 22:23:43.46 ID:v72pISK6o
しかしあのドアをよしこちゃんの部屋とすると、よしこちゃんの部屋の窓の位置に
トイレと風呂が来てしまうという・・・
104 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/10(金) 23:03:05.41 ID:rZZDqCS2o
よしこちゃんの部屋は実は1畳しかないとかにすればいいんでね?
105 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/11(土) 00:36:55.49 ID:Fv1YYZC8o
ベッド置いたらそれだけで終わるww
こういうの気にしちゃうとキリが無いけど、
これはちょっと部屋の方のドアを側面の壁に移動させようと思う
106 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/11(土) 01:31:10.29 ID:TmFd9tM1o
がんば
107 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/11(土) 07:56:28.84 ID:Fv1YYZC8o
ありがと。待たせちゃって本当にごめん
正直思ってたよりかなり時間かかってる・・・
108 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/11(土) 21:50:12.21 ID:7xteza7tO
おう
2週間ぐらいでこれだけ出来るなんてすげえなぁと思ってたから
別に時間がかかるのは仕方ないと思うよ
おれ自身はあんま仕事ないから納得いくようにやっても構わんぜ
まあ無理をせずに完成させるのに苦にならない範囲でwwwwwwww
109 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/12(日) 04:01:33.95 ID:ZDNHm9zQo
http://yui.oopsup.com/browse.php/yoshiko/stage1senga.png
ステージ1の線画
完全に自分の作業スピード見誤った。ホント申し訳ない
短期でってことは理解しているので、できるだけ早く頑張るね
110 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/12(日) 05:11:00.55 ID:PsJbzpnho
>>109
おつです!
111 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/12(日) 11:58:58.87 ID:zkAeh3f0o
>>109
おつおつ
出来る範囲内で俺も火とかつくるぜ
112 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/12(日) 12:52:46.89 ID:zkAeh3f0o
そろそろ効果音が欲しいので雑氏は用意してきてくれんか?
ショットの音、火が消える、決定音、キャンセル音、クリア時の音がとりあえず必要
BGMも任せる(タイトル画面とゲーム画面)
113 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/12(日) 21:47:53.46 ID:PsJbzpnho
>>112
はーい
ゲームのイメージがまだよくわからないので適当にいくつか用意しますね
114 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/13(月) 00:42:31.95 ID:b54aSmsTo
イメージは多分それぞれ違うだろうから
好きにやってくれちゃっていいぜ
115 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2014/10/16(木) 01:35:19.45 ID:l4oZD5oDo
素材探そうと思ったらすごくめんどくさく感じてしまった
最初に設定した期限も過ぎちゃったし、勝手だけど抜けますね
お疲れ様でした、完成祈ってます
116 : ◆VPooeI/N36 :2014/10/16(木) 02:04:39.05 ID:Qf6+FBtao
マジか
まあ期限過ぎたから仕方ねぇし責めは一切ねぇ
去る者は追わず来る者は拒まずだ
117 : ◆FStnR0t3/2 :2014/10/16(木) 22:14:57.51 ID:OpfiFLTJo
>>115
俺が作業遅いばかりに申し訳ない。乙です

なんかどうすべきか考えたけど分からん!
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