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ひたすら登って倒して成長して
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10 :
製作者
◆c0VXw8bc52
[sage]:2015/04/30(木) 21:27:26.46 ID:cwB5/AEf0
>>9
できますよー。
http://fast-uploader.com/file/6985952324921/
GW中に既存のアクセシステム・効果と、ちゃんとした会話イベントを作ります。
11 :
製作者
◆c0VXw8bc52
[sage]:2015/05/01(金) 23:17:37.45 ID:wOavyHbg0
なんだかんだでGW入る前に上記システムができてしまいました。
http://fast-uploader.com/file/6986045294397/
(パス1234)
12 :
製作者
◆c0VXw8bc52
[sage]:2015/05/04(月) 00:57:05.20 ID:3H5iowik0
5/4-5は作業できないため、経過をうpっときます。
http://fast-uploader.com/file/6986224056220/
(パス1234)
ちゃんとしたシナリオライターがいたら助かるんですけども。
13 :
製作者
◆c0VXw8bc52
[sage]:2015/05/06(水) 23:10:10.50 ID:JZKmncYa0
GW成果。武器の能力補正システムやモンスターグラフィックの見直し、
罠システムや会話イベントシステムの実装までできました。
5月中には、難易度調整やボス戦闘の高度化、序盤イベントの実装まで出来たらなと思います。
http://fast-uploader.com/file/6986476653229/
(パス1234)
14 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2015/05/07(木) 01:36:03.82 ID:3eqdUpBNo
操作方法が分からないんだけど、移動や攻撃とかはどうすればいい?
15 :
製作者
◆c0VXw8bc52
[sage]:2015/05/07(木) 21:19:47.28 ID:QZEuF0Lc0
>>14
いずれチュートリアルを作りたいですが、ざっくり説明しますと
使用するもの:マウスのみ
左クリックでアクション。右クリックでアクション選択(破壊、壁作成、梯子作成)
もしくは左クリックで画面下のアイコン選択でもアクションを変更できる。
勇者?はひたすら前に進む白痴である。
上手く誘導して強くさせ、塔の最上階のボスを倒しましょう。
道中の敵は、勇者が接触するだけでオートで戦います。
戦力が均衡すると無限に戦って詰みます。
今後は戦闘がなが引くほどダメージ倍率を上げたり防御無視クリティカルを発生させたり、
あるいは何かしらのギミックを以て回避する方法を考えます。
16 :
製作者
◆c0VXw8bc52
[sage]:2015/05/09(土) 22:49:32.26 ID:VxkWNo1j0
http://fast-uploader.com/file/6986733251109/
(パス1234)
難易度調整やボス戦闘の高度化は大体できたかも?
ボス戦闘はアクション性を高めて、キャラスキルが無い欠点をプレイヤーの操作スキルで補い、
ゲーム性を高めることに。
攻撃、防御、インタラプト(回避orカウンター)、特殊攻撃を、
画面内にランダムで表示されるアクションボタンをタップorクリックして実行。
インタラプトはタイミングに焦点をあてることに。
概ね予定通りか。
17 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2015/05/10(日) 19:01:03.44 ID:oroQnXTco
1マス動くのに30秒ぐらい掛かるのは仕様?
18 :
製作者
◆c0VXw8bc52
[sage]:2015/05/12(火) 23:52:31.87 ID:bG1AYCkY0
http://fast-uploader.com/file/6986997278346/
(パス1234)
少し気が早いですがセーブ機能を実装。
ボス戦の戦闘のアクション性を高めると、何となくリズムアクションみたいになってくるのが悩みどころ。
今後いかに戦術的な要素を組み込めるかが要検討。
近く、「毒罠」「鈍足罠」と、ボス戦のインタラプト応酬&コンボシステムを実装したい。
19 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(静岡県)
:2015/05/13(水) 17:17:31.61 ID:P+KmpbEh0
ソロモンの鍵
20 :
製作者
◆c0VXw8bc52
[sage]:2015/05/17(日) 22:40:07.80 ID:VYl12oBQ0
http://fast-uploader.com/file/6987425323371/
(パス1234)
とりあえず毒罠と、序盤イベントの準備と、カーソル選択によるモブのレベル表示などを実装しました。
バフシステムも作ったので、天蓋のネックレス(落下ダメ軽減)や銀の指輪(DEX+5)も機能します。
来週はボス戦のインタラプトシステムを作り込んで、いよいよ序盤のイベント作成です。
21 :
製作者
◆c0VXw8bc52
[sage]:2015/05/20(水) 23:11:10.92 ID:+PO9sCOo0
http://fast-uploader.com/file/6987686506857/
(パス1234)
ボス戦のインタラプト応酬システムが進化しました。
あとは絵的な派手さを入れて、難易度を調整して完成です。
22 :
おっぱい担当
◆wVoxvyek5Q
:2015/05/23(土) 14:00:09.40 ID:2mWGOx6S0
くそつまんね
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