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エロゲ作ろうず
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4 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 22:19:19.18 ID:/7UdrbXSo
>>3
今のところ2人かな
5 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 22:21:26.97 ID:/7UdrbXSo
スタッフはコテハンをつけてね
6 :
マ
◆AuO6wq27vs
:2016/12/28(水) 22:22:36.95 ID:H37ETbXeO
はい
7 :
ライター1
◆A2Ms.L5BD.
:2016/12/28(水) 22:24:25.70 ID:izIutIRp0
わかりやすく
8 :
ウェブ担当
◆g78HJoL.ww
:2016/12/28(水) 22:26:42.86 ID:Z4YF2HQOo
はーい。
9 :
ウェブサイト担当
◆g78HJoL.ww
:2016/12/28(水) 22:27:08.96 ID:Z4YF2HQOo
ウェブ担当だとwikiとかと紛らわしいのでウェブサイト担当に修正
10 :
ライター1
◆A2Ms.L5BD.
:2016/12/28(水) 22:31:27.44 ID:izIutIRp0
特設ウェブサイトwwwwwwwwなんだこれはwwwwwwww
11 :
絵2
◆uHhb7OIQSg
:2016/12/28(水) 22:34:10.30 ID:QY05ldAUo
なにかきゃいいのさー
12 :
ライター1
◆A2Ms.L5BD.
:2016/12/28(水) 22:41:08.07 ID:izIutIRp0
もうひとりのライター待ち
13 :
BGM&キャラ設定
:2016/12/28(水) 22:46:19.17 ID:oD2vyWyI0
ある程度シナリオが固まってきたらメインヒロインとサブヒロイン、主人公の名前や性格、口調を考えていきたいと思うのでその時は報告ヨロシ
14 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2016/12/28(水) 22:47:34.98 ID:1oOgTh2J0
新企画立ったのか
すごいにぎわってるな
応援してるぜ頑張れ
15 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:03:45.99 ID:/7UdrbXSo
戻ってきた
wikiに反映させるわ
16 :
絵3
◆3P3dva4sztHK
:2016/12/28(水) 23:11:01.92 ID:aReP5hvwo
絵やります
よろしくー
17 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:11:24.14 ID:/7UdrbXSo
なんだこの特設wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:12:16.76 ID:/7UdrbXSo
>>16
よろー
19 :
ライター1
◆A2Ms.L5BD.
:2016/12/28(水) 23:13:13.97 ID:izIutIRp0
>>16
よろしく
20 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:13:46.39 ID:/7UdrbXSo
実際にある同人サークルのサイトなのか
21 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(栃木県)
:2016/12/28(水) 23:14:19.74 ID:oD2vyWyI0
>>16
よろしくー
22 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:26:43.51 ID:/7UdrbXSo
プログラマ → ADV形式のエロゲを作れる環境を整える
絵 → 絵柄を見たいので絵うp
シナリオ → シナリオ同士で相談してアイデア・設定を練って方向性を決める
音 → 音素材を作る
23 :
BGM&キャラ設定
◆h8N6G9PBzs
:2016/12/28(水) 23:26:53.31 ID:oD2vyWyI0
すいません コテハンの付け方よくわかって無かったです
24 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:30:51.78 ID:/7UdrbXSo
ひとまず
>>22
みたいな感じかな
>>23
おk反映した
25 :
絵3
◆3P3dva4sztHK
:2016/12/28(水) 23:35:51.65 ID:aReP5hvwo
>>22
絵柄はこんなん
http://i.imgur.com/PD8aGLb.jpg
26 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:37:11.84 ID:/7UdrbXSo
>>25
おお
上手いしエロいな
27 :
絵2
◆uHhb7OIQSg
:2016/12/28(水) 23:37:13.22 ID:QY05ldAUo
>>25
可愛いな
そしてエロい
28 :
絵2
◆uHhb7OIQSg
:2016/12/28(水) 23:42:34.14 ID:QY05ldAUo
最近のはラフしかないんだが
http://i.imgur.com/dOFlzD5.jpg
色付きはちょっと発掘する
29 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:47:04.19 ID:/7UdrbXSo
>>28
いいね
顔がかわいい
30 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:49:26.83 ID:/7UdrbXSo
二人とも大きく絵柄が違うってわけじゃないと思うから立ち絵が並んでも違和感が少ないと思う
31 :
ライター1
◆A2Ms.L5BD.
:2016/12/28(水) 23:52:45.72 ID:izIutIRp0
ええやんええやん
とりあえずシナリオは今日立候補してた他のライターが来るのを待つ
来なかったら後日企画と話し合って大まかなストーリーだけでも決めるって感じかな
できれば複数ライター体制で募集するなら足並みは揃えたい
32 :
絵3
◆3P3dva4sztHK
:2016/12/28(水) 23:53:58.35 ID:aReP5hvwo
>>28
はいてないっ!
ケモ耳娘かわええ
33 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:55:14.26 ID:/7UdrbXSo
絵柄の特に塗りを似せる方向でいきたい
塗りが似ていれば絵柄の違いが気になるってのが軽減されると思う
34 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/28(水) 23:57:34.31 ID:/7UdrbXSo
>>31
了解ー
今日はもう寝る
乙
35 :
絵2
◆uHhb7OIQSg
:2016/12/29(木) 00:03:56.56 ID:0/YsVxNXo
まじでかー
セル塗りくらいを考えてたから絵3さんの
>>25
くらいのクオリティで仕上げるのは相当大変だなあ
36 :
絵3
◆3P3dva4sztHK
:2016/12/29(木) 00:37:45.84 ID:5acnSSXXo
塗りを似せるとなー
セル塗りで統一してベース色に重ねる色の数を決めて
塗りは乗算と発光使って使用する色を同じにしてって感じにすれば似るかもしれない
やるならある程度塗り方や色をマニュアル化してベースになるものを作らないと難しいかと
37 :
絵2
◆uHhb7OIQSg
:2016/12/29(木) 01:13:10.04 ID:0/YsVxNXo
塗り専門の人に入ってもらうとか、、、
普段はだいたいこんな感じの塗りです
http://i.imgur.com/eElXJmf.jpg
38 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 13:30:20.08 ID:TC/bJkSNo
アップローダ作った
http://ux.getuploader.com/eroge_tuku/
39 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 13:31:03.69 ID:TC/bJkSNo
>>37
うめえええええええ
40 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 13:40:19.45 ID:TC/bJkSNo
>>36
それいいな!
1. 共通の塗り方を決める
2. 塗りのマニュアル or テンプレートを作る
塗り方の目安となるファイルがあるといいかもしれない
3. 絵担当は塗りのマニュアルを参考にしながら塗る
41 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 13:45:48.69 ID:TC/bJkSNo
ということで絵担当の二人は相談して塗りの見本を決めて用意してほしい
・塗りを合わせやすい
・塗りやすい、そんなに大変じゃない
・エロい
42 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 13:51:44.70 ID:TC/bJkSNo
その間に絵とシナリオと音はそれぞれ3人まで数日間募集してみる
ライターの人員が確定した方がいいということなので
43 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 14:00:56.91 ID:TC/bJkSNo
立てた
http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482987534/
44 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(長屋)
[sage]:2016/12/29(木) 14:23:08.70 ID:39hkx0GdO
とりあえず他スレから来ましたー。
ID:ekCvibb0aNIKUですー。
いつものロムだけだからコテハンの付け方わからない…www
45 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 14:29:10.34 ID:TC/bJkSNo
コテハンは
名前#適当な文字列
を名前欄に書けばつく
46 :
あ
◆/Pbzx9FKd2
[sage]:2016/12/29(木) 14:35:52.07 ID:39hkx0GdO
てすとー
出来たかな?
47 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 14:38:48.63 ID:TC/bJkSNo
>>46
おk
wikiにシナリオで追加した
よろしくー
48 :
BGM&キャラ設定
◆h8N6G9PBzs
:2016/12/29(木) 15:17:05.73 ID:+AE0VhdM0
BGMについて 何個位作ればいいだろうか
メイン 推理中 危ない時 の3つしか思いつかないすまん
メインは30秒くらいのを繋げて無限ループすればいいかな?
49 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(東京都)
:2016/12/29(木) 15:18:04.89 ID:EawYCYpvo
俺が言うのもなんだけどもうちょいがんばれよww
50 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2016/12/29(木) 15:20:22.17 ID:HmVZV5mb0
シナリオやりたいんだけどいいかな?
51 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 15:21:29.56 ID:TC/bJkSNo
>>48
ループできるといいね
エロゲのBGM聴いてみたら短いので2分くらいが多いから30秒だと少し短いかも
あとで必要そうなBGMリスト作ってみるわ
52 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 15:22:24.84 ID:TC/bJkSNo
>>49
ふひー
>>50
よろ!
コテハンつけてね
53 :
antenna
◆8ChE0k4soo
:2016/12/29(木) 15:25:02.59 ID:HmVZV5mb0
おうおう
54 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(栃木県)
:2016/12/29(木) 15:29:20.64 ID:+AE0VhdM0
>>51
おkです クオリティに関しては俺一人で期待できるようなものは難しいかもしれんすまん…
55 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 15:30:23.94 ID:TC/bJkSNo
>>53
おk
wikiに載せた
56 :
antenna
◆8ChE0k4soo
:2016/12/29(木) 15:38:07.88 ID:HmVZV5mb0
一応どんな感じにするの?
57 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 17:58:49.12 ID:TC/bJkSNo
あ
58 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 17:59:22.72 ID:TC/bJkSNo
wikiにいろいろ項目追加してみた
59 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:01:44.08 ID:TC/bJkSNo
ぼくなつがいろいろ参考になりそう
実によくできててすばら
http://developer.bokunatu.com/
60 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:02:54.19 ID:TC/bJkSNo
BGMのリストはぼくなつのとこを参考にしてみた
これだけあればスクリプトするときにたぶん足りると思う
61 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:05:32.54 ID:TC/bJkSNo
>>56
ライター一人が一人のヒロインの個別ルート担当で
誰か一人が共通ルートを担当をするというのを考えてる
62 :
antenna
◆8ChE0k4soo
:2016/12/29(木) 18:08:26.33 ID:HmVZV5mb0
>>60
いや、実際やってみないとわからないと思うよ
これだけじゃ足りないということもあると思うし
>>61
そうゆうことじゃない、僕は聞いてるのは、ミステリー物で、どんな形にするのか、恋愛物なのかとか聞きたい
後メインシナリオライター誰?
63 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:11:59.11 ID:TC/bJkSNo
>>62
そうなのか・・・
書いてみて結構BGMって必要なんだなって実感したわ
メインシナリオライターはまだ決まっていない
メインシナリオライターって共通ルート書く人ということでおk?
ミステリーで探偵ものでってとこまでしかまだ決まっていない・・・
64 :
antenna
◆8ChE0k4soo
:2016/12/29(木) 18:21:22.91 ID:HmVZV5mb0
>>63
そうなのか…って普通そうでしょう
後まだメインシナリオライター決まってないの?
別に共通ルート書く人でもいいんだけどさ、まだ何も決めてないの?
メンバーで話し合ったりしないの?
65 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2016/12/29(木) 18:24:45.90 ID:J7PENxewo
単純におちょくって遊んでるんだろうけど、ここまでの流れ見て
>>1
にまともな企画まとめとしての仕事できると思ってるならお前の頭狂ってるぞ?お手柔らかにいけ
66 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:26:13.70 ID:TC/bJkSNo
>>64
まだ昨日の今日だし・・・
ライターは
・ライター1
・あ
・antenna
の三人
この中でメインシナリオライターしたい人いる??
67 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:27:27.70 ID:TC/bJkSNo
それとこの後どうやってシナリオを決めていったらいいか意見がほしい
68 :
BGM&キャラ設定
◆h8N6G9PBzs
:2016/12/29(木) 18:27:55.71 ID:+AE0VhdM0
すまんまだ10秒くらいのやつしか作れてない…伸ばしたらセーブ画面に使えるかも
ストーリーの主軸が決まったらそれに沿ったopと日常のBGMを考えていきたいです
BGM作るのを手伝ってくれるお方がいたらよろしくお願いします
69 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:29:46.00 ID:TC/bJkSNo
>>68
おつおつ
音担当は引き続き募集してみる
70 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(東京都)
:2016/12/29(木) 18:32:11.10 ID:EawYCYpvo
ライターに企画出させればいいよ
そうすりゃ自然とシナリオに必要なことを話し合って決まっていく
71 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:33:21.92 ID:TC/bJkSNo
なるほど
72 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:49:54.42 ID:TC/bJkSNo
1. ライターの中から一人、メインライターやりたい人がいればメインライター決定。
2. スタッフ、スタッフ外からエロゲの企画案を募集する。
・ライターは必須。
・テキストファイルに書いてうpしてもらう
・あらすじ
・世界観
・登場人物
・プロット
など
3. 企画案の中からスタッフで投票して企画を決定する。
4. メインライターが企画案をベースに他の企画案の良い点を合わせて企画を書く。
・共通ルートのプロットも書く。
5. メインライターが書いた企画をライターが確認。
その企画を元に個別ルートを書いていく。
73 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:50:35.13 ID:TC/bJkSNo
ど、どうでしょ
74 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(東京都)
[sage]:2016/12/29(木) 18:54:29.51 ID:EawYCYpvo
いいんじゃないかな。ただ初動に時間がかかると頓挫ゲージはすぐたまるぞww
あと「スタッフ外からエロゲの企画案を募集する」は死亡フラグだからやめておいたほうがいい
たとえば俺がおちんぽ探偵企画を提出して通ったする
それを書くのは言い出した俺じゃなくて無関係のライターになっちまうよ
75 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2016/12/29(木) 18:54:41.24 ID:J7PENxewo
企画案も誰かに作ってもらう
各パートの仕事もその人達で話し合って決めてもらう
まとめ進行に関しても他人の指示を仰ぐ
お前は一体なにすんの?いらなくね
76 :
antenna
◆8ChE0k4soo
:2016/12/29(木) 18:57:02.94 ID:HmVZV5mb0
>>72
あらすじと世界観だけでいいと思うけど、プロット作りとかも後でいいし
それに、わざわざ決まってない時点でプロットまで作るのは無駄だと思うよ、没になったら無駄になる
登場人物も主人公とヒロインだけで書いて後々付ければいい
後これ、短編なの?長編なの?どっち?
77 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 18:58:16.99 ID:TC/bJkSNo
>>74
スタッフ外から案を募集するのは難しいと思うけどもしかしたら案だけなら出すって人もいてそれが面白いものの可能性がある
あと最後にメインライターに手直してもらうのでそこはどんなものでもメインライター好みの面白いものになるはず!
78 :
antenna
◆8ChE0k4soo
:2016/12/29(木) 18:59:00.63 ID:HmVZV5mb0
後ツールによっても判断しなきゃいけないんだよね
このツールは長編の場合だと処理が難しくなるから無理だとかあるし
そこ考えてる?
79 :
antenna
◆8ChE0k4soo
:2016/12/29(木) 19:00:49.48 ID:HmVZV5mb0
>>77
面白い可能性だからありってじゃないよ
これフリーゲームなら問題ないけど有料ゲームなら問題だよ
面白い面白くないの問題ではないよ
80 :
ウェブサイト担当
◆g78HJoL.ww
:2016/12/29(木) 19:03:47.30 ID:W3JbUcV4o
企画外から根幹的な部分を募集するのは危険
出来ればまとめがこういうのを作りたい作ってほしいってのがあれば一番
二番はライターがこういうの書きたい書きやすいってのが二番
なので、まとめとライター辺り、あと優先度的に言えば絵師辺り
この辺りで作品の雰囲気、登場人物、舞台背景などを決めて
そこからライターが話し合ってストーリーを決めていく感じでいいんじゃね
81 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:04:21.59 ID:TC/bJkSNo
>>75
俺も企画案書いてくるよ
でもいろんな企画案があった方が面白いのになると思う
あと進行も必要だ
>>76
じゃプロットは書きたい人だけということで
もしかしたらライターが書くときに参考になるかもしれない
どれくらいが短編と長編かわからないけど
CG的には
1. 一般1
2. エロ1
3. エロ2
みたいな感じにしようと思ってる
82 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:05:57.31 ID:TC/bJkSNo
>>78
ツールは今プログラマのマが考えている
1週間くらいいろいろ試してみるらしい
>>79
エロさか
83 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:07:44.62 ID:TC/bJkSNo
>>80
ふむふむ
じゃスタッフ外から募集するのはやめておくか
スタッフ内から募集ということでいいかな
84 :
antenna
◆8ChE0k4soo
:2016/12/29(木) 19:07:55.71 ID:HmVZV5mb0
>>81
まだ決めてない段階で、「じゃプロットは書きたい人だけということで 」はないぞ
そもそも没される可能性がある物にプロット書く人いねぇーよ
どれぐらいが短編と長編がわからないなら、何かわかりやすいゲームで例えるとかにすればいい
>>80
それに賛成だ
85 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(東京都)
[sage]:2016/12/29(木) 19:10:29.54 ID:EawYCYpvo
そ、そんな……提出しようと思った俺のおちんぽ探偵企画が……
86 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2016/12/29(木) 19:12:34.01 ID:gNL2anzr0
>>85
なんですか?その卑猥なモノは
ちょっと署まで来てください
87 :
BGM&キャラ設定@tanotaku
:2016/12/29(木) 19:14:45.86 ID:+AE0VhdM0
>>85
おちんこ探偵はともかくストーリーの核というか根幹というかどんなゲームにするかは決めておいたほうがいい気がする それに沿って書くならライターも書きやすいと思うし あと主人公のスペックとか?
88 :
antenna
◆8ChE0k4soo
:2016/12/29(木) 19:16:58.69 ID:HmVZV5mb0
てか一番問題なのはメンバー同士の連絡が取れないのが問題ですわ
89 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:17:44.38 ID:TC/bJkSNo
>>84
これ目安になりそう
http://developer.bokunatu.com/scenario/index.html
常葉あやめが16までシナリオあるけど各ヒロイン8くらいまでのボリュームでどうかな?
90 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:19:03.91 ID:TC/bJkSNo
>>88
たしかに・・・
なかなか時間が合わせるのは難しいね
91 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:19:29.57 ID:TC/bJkSNo
>>85
俺は面白そうと思ったぜwwwwww
92 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2016/12/29(木) 19:20:36.68 ID:gNL2anzr0
>>87
トリップ間違えてる
@じゃなくて#だ
そしてもうバレたからtanotakuは変えた方がいい
93 :
ライター1
◆A2Ms.L5BD.
:2016/12/29(木) 19:21:35.73 ID:o7oRignD0
今北
とりあえずライターは揃いそうなんだなよかった
個人的意見だが
まず企画にやりたいことを箇条書きでもいいから並べてもらってそれを元にライター陣が取捨選択ってのを最初はイメージしてた
とくに企画のほうでミステリーエロゲって以外希望がなければライター陣で話し合いして大まかな設計図作成
あと外注はやめておいたほうがいい
当事者でもない人間に任せるのはあまりにも危険すぎる
94 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(東京都)
[sage]:2016/12/29(木) 19:22:47.80 ID:EawYCYpvo
企画がまとまるまでスタッフだけで話し合ったほうがいいぞ
俺はおちんぽディテクティブアドベンチャーの企画書練りつつ朗報を待ってるよ
95 :
antenna
◆8ChE0k4soo
:2016/12/29(木) 19:25:07.43 ID:HmVZV5mb0
>>89
それはプロットだろう
正確な物はないのか、何KBとかそうゆう文章量も決めた方がいいぞ
96 :
BGM&キャラ設定
◆bRFQbAFdn.
:2016/12/29(木) 19:25:43.78 ID:+AE0VhdM0
>>92
マジかすまん スタッフ一覧変えなきゃならんな
97 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:26:35.86 ID:TC/bJkSNo
>>95
おk
あとでKB数えてみるわ
98 :
ウェブサイト担当
◆g78HJoL.ww
:2016/12/29(木) 19:28:13.89 ID:W3JbUcV4o
参考資料
http://www.water-phoenix.com/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E4%BC%81%E7%94%BB%E7%B7%A8%EF%BC%98%EF%BC%91%E3%80%8C%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E6%99%82%E9%96%93%E3%80%81%E6%96%87%E5%AD%97%E6%95%B0/
ちょっと漁ったら出てきた
99 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:29:13.98 ID:TC/bJkSNo
>>93
たたき台となる案が必要か・・・
100 :
ライター1
◆A2Ms.L5BD.
:2016/12/29(木) 19:29:59.40 ID:o7oRignD0
>>99
いや、ないならないでそれでいい
あるなら言って欲しい
101 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:31:24.33 ID:TC/bJkSNo
>>100
うむ
では無しで
102 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:33:02.30 ID:TC/bJkSNo
>>98
1時間=100kbか
個別ルート50kbでどうかな?
103 :
進行丸
◆DheGn8TO2gFE
:2016/12/29(木) 19:34:18.55 ID:TC/bJkSNo
あとはライター陣3人が揃うにはどうしたらいいか
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