統合失調症(推定)の冒険者による異世界ファンタジー百合エロゲ作ろうぜ

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188 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2018/10/27(土) 11:50:16.67 ID:w3+Bo/j40
本編シナリオc2-3が出来ました。アドバイスなどあればお願いいたします。
https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/90

CG2、SDCG1を使用したシーンが出て来るので、作る際に参考にしていただければと思います。
189 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2018/11/03(土) 13:17:48.10 ID:0354o0RD0
>スタッフ各位

冬コミC95の参加が決定しました。
12月30日(日)東京ビックサイト東ホール“テ”12bです。

また、月のはじめなので進捗をお伺いしたいです。
体調の崩しやすい季節ですので、ご無理のなさらぬようお願いいたします。
190 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2018/11/04(日) 20:12:17.47 ID:+T9Vy07m0
>>189
冬コミ!参加決定したのですね! 申し込みなどなどお疲れ様です。


そして進捗ですが塗りはTohcaleniaさんの色使いを全体的に参考にしているため仮置きを少しずつ進めている状態です。
ですので提出自体はTohcaleniaさんの作業終了後になると思います。
(もしすでにゆとりちゃん以外の立ち絵が手元にある場合はメールなどでデータを送って頂けると嬉しいです)

そして、SDCG1の方ですが、シナリオを読んでみて描いたものがこちらになります。
如何でしょうか…いつも通り修正点などありましたら仰ってください〜。
https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/91
※薄緑は透過部分になります
191 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2018/11/05(月) 09:32:09.23 ID:VfbE3Zsl0
>>190
作業ありがとうございます! 現段階で塗りまで出来ている立ち絵はゆとりのみですね。

SDCG1の下絵確認いたしました。すごくイメージ通りでした。地下アイドルのライブっぽく照明がカラフルだったりするといいと思います!
192 :あたりめ [sage]:2018/11/06(火) 23:39:31.60 ID:d8w4a74b0
お疲れ様です
c2-3とSDCG1かわいいです
進捗、騎士子線画ですこんな感じでどうでしょう

https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/92
https://i.imgur.com/oetAJ50.jpg
193 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2018/11/07(水) 12:38:26.55 ID:sMkLdcXiO
>>192
作業ありがとうございます!
騎士子の立ち絵確認いたしました。

正面からのアングルで、凛々しさが増しキャラが掴みやすくなっているように思えます。
鎧の形も以前より角みが増して格好よくなっていますね!
これで大丈夫です!

続いてCG1の修正をよろしくお願いいたします。
194 :Tohcalenia ◆7VCqiMZ47Y :2018/11/09(金) 06:28:14.37 ID:IXjny0Cf0
ご無沙汰しております、Tohcaleniaです。予知子の立ち絵の彩色データをろだに上げておきましたのでご確認ください。
https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/93

線画の方順次DLして彩色しているのですが、あたりめさんの原画がものすごく綺麗なのでちょっと練習をしてみまして、
髪の毛の塗り方を変更してみたのですが如何でしょうか?PSDデータで「髪の毛(新)」となっているデータです。
こちらの方が理想に近い、ということであればゆとりの立ち絵も色はそのまま塗り方変更させて頂きます。
お手数ですがご確認お願い致します〜。
195 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2018/11/11(日) 16:50:55.77 ID:wJMikBIY0
>>194
作業ありがとうございます! 

立ち絵のデータを確認いたしました。リアルな質感で色彩にも統一感がありとても良いと思います。
髪の塗り方は、俺としては確かに新バージョンの方が光があって良いと思います。
あたりめ氏や鴿羽氏の意見も伺いたいです。
196 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2018/11/11(日) 20:19:24.85 ID:Qg9eLQaR0
>>192
線画お疲れ様です!騎士子さんかっこよすぎて惚れます…本当に…

>>194
塗りお疲れ様です! 前回のゆとりちゃんを見た時に、面白い塗り方だな〜(変な意味じゃないです)と思っていましたが、新しい方の塗りは透明感が増したというか…綺麗だな〜と思いました。素敵!


>>195
騎士子さんやCGの作業が一段落したら…と思ってましたが、とりいそぎ意見だけ。
私も>>194のとーかさんの新しい塗り、とっても良いと思います!
(変更が確定であれば、こちらもデータ修正しますのでその辺りは問題ないです)

作業の方は騎士子さんの立ち絵のラフをちまちま進めているところです。
ですので、確定ではないですが来週中にはいろいろまとめて提出できるかと思います。
197 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2018/11/12(月) 11:54:19.73 ID:Obevff8+0
>>196
ご意見ありがとうございます。
進捗了解いたしました〜。
198 :あたりめ [sage]:2018/11/12(月) 19:31:45.53 ID:UFiIfc+Xo
>>194
予知子拝見しました
どちらの髪も甲乙つけがたいですね
背景に立たせた時の見やすさで選ぶのもありだと思います
199 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2018/11/14(水) 11:24:43.22 ID:Fz1C3SWd0
>>198
https://imgur.com/URP305h
https://imgur.com/6PelPv0

手元にあった背景ですとこんな感じになります。
個人的にはやはりハイライトがあった方が見やすい気がしますね

200 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2018/11/15(木) 23:40:36.94 ID:AJfLm4Cx0
(進捗としてSDCG1線画、)騎士子さんラフを持ってきました。
https://imgur.com/a/380HHL6

騎士子さんの方は何パターンか表情案があったりしますので、例のごとく選ぶorこうしてくれという案がありましたら仰ってください〜。
それから、マントの有無について教えてください。
絵としてはマントがあった方がいいのかな〜と思いますが、どうしたらいいでしょう?

そして今更ですがDLめんどいよなと思ったのでimgur使うことにしました。
(SDCG以前の物はまたzipにまとめましたー)
201 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2018/11/16(金) 11:04:27.16 ID:hogr9PRk0
>>200
作業ありがとうございます!

CG1の進捗確認いたしました。躍動感があっていいと思います。
騎士子の立ち絵も修正していただいて感謝いたします。プロモはA、羞恥A、呆れAでお願いいたします。
確かにマントはあった方がいいと思います。よろしくお願いいたします。
202 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2018/12/04(火) 10:32:44.59 ID:txIEo7nWO
>スタッフ各位

コミケに出す予定のBGM集は無事完成しそうです。
月初めですので、進捗報告生存報告をよろしくお願いいたします。
203 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2018/12/04(火) 18:21:13.96 ID:rGekzTN70
>>202
お疲れ様です〜
気付いたら2週間以上経ってて時間の流れに恐怖しています

https://imgur.com/a/TQH0Q35

進捗ですが、予知子さんの塗りが終わった形です。
結局髪の塗りはどうしたらいいのか…と悩みつつ新しい方の塗りに寄せて塗りました。
ついでに、ゆとりちゃんの方も修正済みです。
(ゆとりちゃんと予知子さんは修正点など問題がなければ前回と同じように提出します〜)
主人公は色待ちの仮塗り、騎士子さんは下塗り状態です。
近日中に騎士子さんも仮塗りは終わらせる予定です〜。
204 :あたりめ [sage]:2018/12/05(水) 02:55:18.99 ID:OCJNsjNj0
お疲れ様です、遅くなってすみませんCG01の線画です。
https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/95
205 :あたりめ [sage]:2018/12/05(水) 03:10:56.70 ID:OCJNsjNjo
>>203
新しい塗りもすごく可愛いくて
騎士子の塗り込みが楽しみですー
206 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2018/12/07(金) 11:37:42.28 ID:SCKGOf810
お待たせしてしまい申し訳ございません。

>あたりめ氏

CG1の修正、ありがとうございます。

予知子のポーズは、可愛さが引き立っていていい印象的でした。
騎士子は主人公へ向くポーズの凛とした佇まいにメインヒロイン感が出ていて好きです。

続いては、CG2の線画にとりかかっていただければと思います。


以下に仕様を指定しますので、ご覧ください。

〇CG2「心を閉ざしたゆとり」(基本+差分1種類)

・サイズは16:9(4800×2700)です。

・差分は、ゆとりの表情とポーズの差分になります(俯いている(基本)→見上げて涙を流す(差分))

・場所は異世界地下アイドルのステージ裏に用意された「枕営業部屋」。

ラブホテルのような内装(現代のラブホテルによくある、中世の城を模した感じ)。

だまされて地下アイドルのタコ部屋に監禁されたゆとりが、有名アイドルプロデューサー枕営業にさせられそうになっているところを主人公たちが救出する。(詳しくはシナリオ本編c2-3をご覧ください)

・ゆとりは異世界に来たショックと栄養不足で自閉状態になっている。天蓋付きのベッド(https://matome.naver.jp/odai/2138529067269649601)の上で上半身を起こし俯いている。服装は立ち絵と同じ。

以上になります。何か分からないことがありましたらお尋ねください。


>鴿羽氏

作業ありがとうございます!

主人公は前のバージョンに影をつけ加えたのですね。これで大丈夫です。

ゆとりと予知子の修正ありがとうございます。
特に予知子は、立体感と存在感のある色づかいで良いと思います。

騎士子のSDは、彼女の性格がすごくよく表れていると思います。この感じで仮塗りもよろしくお願いします。


>スタッフ各位

シナリオ執筆に伴い、ただいまCG3の仕様も(大幅に)変更しております。

変更後の内容で描けそうかどうか確認していただきたいので、仕様の指定書を書いているところです。もう少々お待ちください。
207 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2018/12/11(火) 21:19:46.37 ID:2tjLCgjt0
お疲れ様です。

https://imgur.com/a/TQH0Q35

こちら前回と同じURLですが、一番下に今回の進捗(騎士子さん仮塗り終わり)を足してあります。
あとは立ち絵の塗り上がりを待って、(必要と考えれば塗りを修正、)色を置き換えるような形になります。

メールの方も送信致しましたのでご確認ください〜。

>>205
ありがとうございます〜! CG1の方も拝見しましたが、語彙力無いのが悔やまれます…とても…素晴らしいです…
あたりめさんの可愛らしくも美しい雰囲気を壊さないようにSDに落とし込みたかった…!
208 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2018/12/13(木) 10:29:05.86 ID:Lbj6WWrc0
>>207
作業ありがとうございます!
URLとメール確認いたしました。騎士子の仮塗りもいい感じですね! 完成が待ち遠しいです。


209 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2018/12/15(土) 14:45:12.27 ID:kzviela40
>あたりめ氏、Tohcalenia氏

CG3の仕様指定書が出来ましたので、これで描けそうかどうか確認していただきたいです。何か分からないことなどありましたらご質問ください。


〇CG3「開かずの国からの脱出」(差分なし)(裏あり)

・サイズは16:9(4800×2700)です。

・場所は西洋中世の城の城壁の歩廊(屋上?部分)です。
「デモンズソウル」というゲームのボーレタリア王城-2というステージを参照してください(https://www.youtube.com/watch?v=xanVtw_OFS0)

・CG使用チャプターは、3-1(c2-4が終わってすぐ)です。

・(前提)城にて皇帝を倒し、警察(?)に追われている主人公と騎士子。覚醒したゆとりは予知子の助言に従い、「グランドセフトオート」(というゲームの)世界の国にワープして盗んできた車で、主人公らを救出。

(CG使用場面)四人はゆとりの運転する車で、歩廊を疾走。行く手を阻む亡霊兵士を撥ね飛ばしながら転送ゲートを目指す。

・ゆとりは当然無免許、ハンドルに触るのも初めてなので、必死になって運転している。他の三人は危険運転の恐怖により叫び続けている。

・モブ(亡者兵士、空飛ぶドラゴン)、背景の描き込み具合はお任せします。

・亡者兵士の外見はこんな感じです。https://www.famitsu.com/blog/otsuka/2011/11/471.html(亡者戦士、亡者兵士の画像をご覧ください)

・車のデザインは、下記サイトの車一覧から、気に入ったものを参照してください(https://www52.atwiki.jp/gtav/pages/26.html)
・ブラーなどで疾走感を出してください。
210 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(中部地方) [sage]:2019/01/05(土) 18:50:46.55 ID:HRcRaZpDo
wiki更新しておきました〜
211 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/01/10(木) 11:09:01.94 ID:s6bqei8O0
>スタッフ各位

遅れましたが明けましておめでとうございます。

本年も体験版のリリースに向けて尽力して参りたいと思います。よろしくお願いいたします。

さて、無事冬コミが終了いたしましたので、謝礼の分配方法を確認するメールを前作スタッフに送りました。ご確認ください。

今年の夏コミですが、個人的には参加し、それまでになんとか体験版第一弾を完成させたいと思っております。

スタッフ諸氏は生存報告・進捗報告をよろしくお願いいたします。
212 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/01/15(火) 22:24:26.38 ID:xZko+NIG0
遅ればせながらあけましておめでとうございます〜。
そして冬コミお疲れ様でした!

https://imgur.com/OO72uCs
そして進捗ですが、SDCGを仮塗りのテイストで少しだけ進めていました。
モブの色をどうしようかな〜と悩んでいるのですがなにか案などありましたら是非…!という状況です。
それから背景の色味や、前に仰っていた照明がカラフル〜というのはこんな感じで問題ないでしょうか?
213 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/01/18(金) 19:25:12.82 ID:1Hfs936WO
>>212
お待たせいたしました。本年もよろしくお願いいたします。

作業ありがとうございます! 進捗拝見いたしました。
背景や照明の配色についてはイメージ通りです。集中線も勢いがあっていい感じですね!
モブの配色ですが、色調は今と同じ感じで、モブ全体にうっすらグラデをかけるのはどうでしょうか?
214 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/01/27(日) 21:25:26.44 ID:yz358FgJ0
>>213
こちらこそ、よろしくお願い致します!

そして案を求めておきながら遅くなりましたが、
こんな感じにしてみました。グラデ具合とかいかがでしょう?
https://imgur.com/a/16hFKfI
215 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/01/30(水) 10:32:28.32 ID:wf+KZMiBO
>>214
修正ありがとうございます!

鴿羽氏のマークがついている部分がグラデをかけたところでしょうか? 
元の色が肌色白色と明るいので、ややグラデが分かりにくい感じがしますね。

今思いついたのですが、このモブはダークソウルのモブ敵のようなイメージの存在なので、地肌をゾンビっぽく、衣装をボロ切れっぽく彩色すると、色が暗くなって良いかもしれません。
お手数おかけしますが検討していただけたらと思います。

>Tohcalenia氏
生存報告をお願いいたします!


俺の進捗ですが、現在c2-4の執筆とc1-1の再修正を同時に行っております。
2月初旬には仕上げたいです。
216 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/01/30(水) 13:18:58.09 ID:MXuLGu+U0
>>215
紛らわしてくてすみません、グラデ有り画像はその下の画像でした…。
>>214と同じURLで、解りやすいように画像位置だけ差し替えました。
(上の画像がグラデをかけてみたもの[214にて報告]、下が212で報告した物となっています)

そして色味について了解です、近日中にやってみます〜。
217 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/02/01(金) 08:40:06.91 ID:M8k9HIDmO
>>216
こちらもよく確認せず申し訳ありませんでした。
グラデ付きのものを確認いたしました。イメージ通りの感じです、ありがとうございます!
218 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/02/07(木) 20:03:14.74 ID:3FpVnXnV0
>>217
肌とボロ切れ感だけやってみました。いかがでしょうか〜。
一応肌は2案持ってきまして(塗るときに一応汚しとか入れるつもりですが)どちらの色味がそれっぽいですかね…?
もしくは、カラーコードとかで色を指定してくださると…!と思います〜。

https://imgur.com/a/16hFKfI
219 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/02/08(金) 10:32:17.40 ID:KZNI2//I0
>>218
作業ありがとうございます!
案1の色味が良いかと思います。服やハチマキの色も暗いグリーン(#2f4f4f)とかの暗めの色にするとよいかなと思いました。


シナリオ本編c2-4出来ました〜。アドバイスなどあったらお願いいたします。
https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/96

c1-1は、c1-2(体験版収録分)完成時に提出したいです。

220 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/03/10(日) 14:51:06.90 ID:rpkwGW1e0
定例報告です。夏コミ申し込みました。
8月までになんとか今作の体験版を完成させたいところです。

俺はシナリオc1-2を、ごちゃごちゃした設定を一掃して書き直しているところです。

スタッフは生存報告・進捗報告お願いいたします。
特にTohcalenia氏は至急連絡をお願いいたします。


>あたりめ氏

ご相談したいことがあります。
メールを送りましたので、確認していただけたらと思います。
221 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/03/11(月) 20:29:47.66 ID:M6tvS2zJ0
夏コミ申し込みお疲れ様です〜!

気付いたら一月経ってました申し訳ないです…。
前回の続きでモブの色味を決定して(コードありがとうございました)とりあえず「完成(仮)」となりました。
いかがでしょうか〜。修正点などありましたら仰ってください〜。

https://imgur.com/a/16hFKfI
222 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/03/13(水) 18:59:34.48 ID:YZ5+fQBqO
>Tohcalenia氏

何度も申し訳ありません。
3月中にお返事がいただけない場合は、残念ですが彩色担当のスタッフを再度募集することになってしまいます。
至急連絡をお願いいたします。

> 鴿羽氏
作業ありがとうございます!
モブの肌色がイメージ通りです!これで大丈夫です。
つぎのCG2の構想が固まるまで待機でお願いいたします。
夏コミにはSD立ち絵をフルに使いたいと思っているので、立ち絵完成塗りの準備をしていただければと思います。よろしくお願いいたします。
223 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/03/13(水) 22:52:58.61 ID:+5sQ2cPv0
>>222
待機了解です〜!

塗りが完成次第…とも思っていましたが了解致しました。
メールも送信致しましたのでご確認ください〜。
224 :まえ [sage]:2019/03/21(木) 00:23:22.08 ID:O15huiBP0
箇条書きさん

申し訳ないんですが、ホムペ2種類っていつまでに完成させたら良いんでしたっけ・・
最近ちょっと忙しくて
225 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/03/23(土) 08:00:03.90 ID:hYg0WfBFO
>>224
お疲れさまです。
まだ素材も出揃ってませんので、お時間のあるときに仮素材で作業していただくので大丈夫ですよ。
夏コミ前後には作品サイトが形になっているのが望ましいですが、難しければ冬コミ前でも構いません。
226 :まえ [sage]:2019/03/23(土) 20:48:54.75 ID:AOzyJFm+0
わかりました
ということは、サークルサイトより作品サイトが優先という事ですね
227 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/03/26(火) 08:29:22.34 ID:Yvd31fp4o
>>226
そうです。
よろしくお願いいたします。
228 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/04/08(月) 16:44:58.49 ID:f8lj36azO
3月中にTohcalenia氏からのお返事がいただけなかったので、遅くなりましたが塗り担当スタッフを新規募集することにしたいと思います。
準備に少々時間がかかりますので、募集が始まるまでしばらくお待ちください。
229 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/04/13(土) 14:34:35.50 ID:SIaUYQtz0
遅くなりましたが彩色担当スタッフの募集を開始いたしました。4月末までの期間限定募集となります。
詳細は下記サイトにてご確認ください。
http://schizofan.wiki.fc2.com/wiki/%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95
230 :まえ [sage]:2019/04/28(日) 04:05:05.70 ID:5I07LqHq0
とりあえずHPのトップページだけ作りました
あとは素材ができてからですよね
https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/97
231 :あたりめ [sage]:2019/05/01(水) 21:36:43.76 ID:Uq7dLWfv0
お疲れ様です。
わがままを聞いてもらいすみません、ありがとうございました。
CG2ゆとりラフです、ゆとりの表情こんな感じでしょうか。
https://i.imgur.com/3W54QVn.jpg
https://i.imgur.com/ILQnFVS.jpg
232 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/05/02(木) 17:11:57.58 ID:btgnIJWs0
>>230

作業ありがとうございます!
色調がまとまっていて見やすく、格好いいトップページですね。
レイアウトも問題ありません。
これで大丈夫です!

>>231

作業ありがとうございます!
構図及び表情もぴったりイメージ通りです。
特に二枚目は微妙なニュアンスが内面の揺れ動きを表していて好きです。
これで大丈夫です!

また、夏コミまでにお願いしたいことについてメールを送りました。ご確認ください。


体験版分のシナリオ(c1-1, c1-2)が、もうまもなくで書き上がるところです。少々お待ちください。
233 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/05/02(木) 17:13:13.98 ID:btgnIJWs0
>まえ氏
そうです。素材が出来るまで、申し訳ございませんがお待ちください。よろしくお願いします。
234 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/05/05(日) 13:18:34.15 ID:a6VB7zGA0
体験版用のシナリオが出来上がりました。ご確認ください。
誤字などたくさんあると思いますが、タグ打ちの際に直していきます。
235 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/05/05(日) 13:35:41.82 ID:a6VB7zGA0
貼るの忘れてました。こちらになります。
https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/98
236 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/06/03(月) 18:22:20.51 ID:SSuedCo9O
月始めになりましたので作業している人は進捗報告をお願いいたします。
体験版本編のタグ打ちは半分ほど終わりました。
237 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/06/08(土) 09:07:05.35 ID:rl/R6DlP0
C96夏コミ当選いたしました。4日目 南ヤ24a です。
新刊がんばりましょう。
238 :あたりめ :2019/06/08(土) 10:51:18.15 ID:rrEtLn4T0
お疲れ様です。
進捗CG01彩色中、進行80%くらいだと思います。
立ち絵の方までは、期日には無理かもしれません。
239 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/06/08(土) 12:51:48.35 ID:8R2aA9Ce0
>>238
作業ありがとうございます!!
進捗了解いたしました。立ち絵は間に合わなくても大丈夫ですので、引き続きCG01の彩色をお願いいたします。
240 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/06/09(日) 15:58:26.54 ID:6nCTpoR80
>あたりめ氏
CG01の彩色でお願いしたいことがあります。
「騎士子_主人公目線差分_不審」なのですが、赤面している差分を作っていただけないでしょうか。
同様に
「予知子_主人公目線差分_眉をしかめる」にも、赤面している差分を出来れば作っていただきたいです。よろしくお願いします。
241 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/07/06(土) 15:47:56.70 ID:zxu7/7fV0
体験版ですが、本編のタグ打ちは終わりシステム周りを作っているところです。
今回はダウンロード配布にする予定なので、結構ぎりぎりまでデバッグが出来ると思います。
出来ればスタッフの皆さんにもデバッグをお手伝いしていただきたく思います。

前回の生存報告からしばらく経ちましたので、スタッフは生存報告をお願いします。
242 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/07/06(土) 20:09:27.14 ID:h46l9iYH0
お久しぶりです&お疲れ様です。

デバッグの件、了解です。

そういえばタイミングを逃し続けてて今更過ぎる話になってしまったのですが、
シナリオ中の指示を見ていたところで提出した素材だと足りないかな…
と思う箇所がいくつかありました。

そこ(素材)については前に言ったように立ち絵などとの合わせの後で問題ないですか?
(タグ打ち終わってしまったようなので修正面倒いかもしれませんが…)
243 :あたりめ :2019/07/07(日) 10:05:21.57 ID:EM+oDnzp0
お疲れ様です。デバッグ了解です。
ゆとりファイルありがとうございます、受け取りました。
244 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/07/07(日) 19:01:40.39 ID:RG2J/9Y50
>>242
お疲れ様です。シナリオを確認して下さってありがとうございます。
そうですね、体験版については、今までにいただいた素材で問題なく演出することが出来ましたのでご安心ください。
ただ一部、フリーの漫符素材を使ったところがありますので、問題がないかデバッグの際に確認していただけたらと思います。

>>243
お疲れ様です。CG1の彩色をコミケまでに間に合わせてくださって感謝いたします。


立ち絵とCGの彩色を担当するスタッフについては、夏コミ終了後に募集の準備をしたいと思っております。よろしくお願いします。
245 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2019/07/11(木) 13:42:00.06 ID:YCdd8mwI0
レーティング違反を許すな

ttps://twitter.com/shitisin/status/1141372139204800513
ttps://twitter.com/shitisin/status/1144272944710840320
ttps://twitter.com/Naitouhorizon/status/1147520624899682304
ttps://twitter.com/nowhere9393/status/1136521268813897728
ttps://twitter.com/nowhere9393/status/1136609296181915648
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下矢印→ツイートを報告する→センシティブな画像を表示している→次へをクリック
246 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/07/21(日) 13:50:00.72 ID:leKmXP7y0
>スタッフ各位
体験版が出来上がりましたので、デバッグをお願いするメールを送信いたしました。ご確認ください。
247 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/07/22(月) 15:15:41.02 ID:fMe+ebRM0
>スタッフ各位
体験版が出来上がりましたので、デバッグをお願いするメールを送信いたしました。ご確認ください。
248 :あたりめ [sage]:2019/07/23(火) 02:26:21.37 ID:M+Lw1eJk0
お疲れ様です。
249 :あたりめ [sage]:2019/07/23(火) 02:38:23.93 ID:M+Lw1eJk0
お疲れ様です。
体験版、一先ず通常プレイやセーブ・ロードでは問題なく動作しました。
操作感は、できたら本編中からコンフィグへ直接飛びたいのと、バックログが一見わかりにくいのではと思いました。
演出がこまめに切り替わり見ていて楽しいです。
またバグなどを見つけたら報告します。
250 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/07/24(水) 11:00:39.97 ID:WI4Eiy5/O
>>249
お忙しい中ありがとうございます。
メッセージボタンについてのご指摘、承りました。出来る限り修正しますし、使用方法をreadmeに明記したいです。
251 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/07/26(金) 17:42:32.88 ID:R4AT4UMD0
>まえ氏
素材の追加発注について、メールをお送りいたしました。ご確認ください。
252 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/08/04(日) 09:32:18.34 ID:J6iZgy2o0
皆様お疲れ様です。
あと2、3日くらいをめどにマスターを焼いてしまう予定なので、それまでにデバッグして修正点などあればご報告お願いします。
253 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/08/11(日) 14:32:35.43 ID:77THN3pu0
コミケの募集に合わせてグラフィッカーの募集を再開しました。
http://schizofan.wiki.fc2.com/wiki/%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%95

何かご不明な点があればお願いします。
254 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/08/18(日) 13:21:55.53 ID:iLEBURyT0
CG3の仕様とSDCG2の仕様がまとまりましたので、あたりめ氏と鴿羽氏はご確認ください。

〇CG3「異世界ドライブ」

・サイズは4800×2700、(出来れば)レイヤー統合前のpsdファイルで提出

・使用チャプターは、3章全般です。
 3章冒頭の「開かずの国」脱出シーンでも使用しますが、
 3章の舞台となる「金と無法の国(ディズニーランドとグランドセフトオートを混ぜ合わせたような世界)」内を車で移動する際の会話シーンで使用します。

・乗っている車は、「バックトゥザフューチャー」のデロリアンを彷彿とさせるデザインです。

デロリアンは二人乗りですが、CGでは普通の4人乗りのスポーツカーのように後部座席を作り、後部座席の奥に機械装置があるようにしてください(機械のディティールは適当でいいです)

・乗っている4人の位置関係は以下のような感じです。

―――リア―――

――機械部分――

 予知  騎士

 主   ゆとり(運転席)

――フロント――

・構図はお任せしますが、個人的にはフロントガラスから正面を映したアングルを想定しています。
(「CG3構図参照」参照)

・表情差分は4人それぞれにつき、
「ポジティブ」「ネガティブ」(日常的なドライブの会話シーンにて使います)
「慌て」(カーチェイスの時に使用)
の3種類を用意してください。

また「慌て」差分には、集中線、ぼかしなど疾走感が伝わる効果を加えてください。

〇SDCG2「スロカスと化した騎士子」

・3200×2400 レイヤー統合前のpsdファイルで提出

・使用チャプターは3章の騎士子ルート。
騎士子と主人公が二人並んでスロットをしている。騎士子は『ターミネーター』(と思われる台)、主人公は『(keyのギャルゲーの)AIR』(と思われる台)を遊んでいる
それぞれの台に当たりが出て、主人公は動揺し、騎士子はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなる

・ふたりの恰好はキャラデザ通りで、台のディティールは適当でいいです(一応参考画像を貼っておきます)

・表情差分は、当たりが出る前の通常時のものと、あたりが出たあとのものをふたりそれぞれ2種類用意してください。

・構図はお任せします。台ふたつとふたりだけ描いてあれば良くて、背景はなくていいです。
255 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/08/18(日) 13:41:37.91 ID:iLEBURyT0
あと、素材やシナリオが揃っていないことから、C97冬コミの参加は見送ることにしたいです。
しかし次のコミケまでに1年も空いてしまうので、進捗次第ですが、春ごろにGirlsLoveFestivalなどの同人イベントに参加してもよいかもしれません。
256 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/08/18(日) 13:56:34.87 ID:iLEBURyT0
貼るのを忘れていました、>>254の参考資料です。https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/102
257 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2019/08/18(日) 17:29:53.29 ID:zTfzLYDGO
右ハンドルか
258 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/08/18(日) 21:53:11.83 ID:McOPGx0H0
>>254
コミケお疲れ様でした〜。

ざっくりとですがSDCG2のラフ描いてみました。

https://imgur.com/a/KxqwT0r

詳細というか、提案というかは画像(2枚あります)やコメント欄に
書き込んでありますので、併せて確認をお願いします。

「基本は1枚にしようぜ!」という場合は手などに動きを入れて
当たった感を出そうかなと考えています〜。
259 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/08/19(月) 18:17:41.73 ID:UqlKKb390
>>258

早速作業していただいてありがとうございます!SDCG2のラフを確認いたしました。

基本の構図はイメージ通りで、これで大丈夫です。

アタリ演出と表情差分を4枚カットインにするというアイディア、とても良いと思います! それで進めてください。

アタリ演出は普通に「777」で大丈夫です。

通常顔をカットインにするのも良いアイディアだと思います。差分の負担が多くなってしまっても問題なければ、それでお願いします!
260 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/08/22(木) 22:00:55.08 ID:GVg8mbTa0
>>259
お疲れさまです。
下描きのようなものが出来たので表情の確認をお願いします〜。
基本構図のやつイス描き忘れてますが気にしないでくださいw

https://imgur.com/a/yMsekc0

1枚目は基本構図(通常表情)、2枚目にカットイン(通常・アタリ)の案があります(台の演出はこれからです)。
主人公はアタリ顔のみA・Bの2案、
騎士子さんは通常A・B、アタリA〜Cの案がありますので選んでください〜
(共に他の案があれば仰ってくださいね〜)
261 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/08/23(金) 14:35:30.27 ID:0a3NtNO70
>>260
作業ありがとうございます! ラフ画を確認しました。
アタリ時はストレートに分かりやすく、主人公も騎士子もAが良いのではないかと思います。騎士子は基本ノリノリで打ってるので普通時もAが良いと思います。よろしくお願いします!
262 :あたりめ :2019/09/07(土) 02:28:19.64 ID:OD3mf6x80
お疲れ様です。
騎士子の立ち絵です。
https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/103
CG3の案です。表情の確認お願いします。
https://imgur.com/a/9wBXy1a
263 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/09/07(土) 18:05:39.21 ID:78rxFHic0
>>262

作業ありがとうございます! 確認いたしました。

まず、騎士子立ち絵の彩色についてですが、とても良いと思います。

髪色の質はエロゲっぽくクオリティが高く、鎧の質感もリアルな感じに仕上がっています。これで大丈夫です!


そしてCG3ですが、細部なども分かりやすく丁寧にラフを描いていただいてありがとうございます。

構図や人物配置はイメージ通りです。表情も豊かで可愛く、汎用性が高いです。これで大丈夫です!

グラフィッカーが決まらず申し訳ございませんが、続いて予知子立ち絵の塗りをよろしくお願いいたします。
264 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/09/22(日) 15:39:30.32 ID:ewBCENR00
お疲れさまです。予定ズレ込みまくりで遅くなって申し訳ありません…。
とりあえずCGと立ち絵作業の微妙な進捗を持ってきました〜
(一応通常頭身立ち絵の塗り風にしてみたつもりですがこんな感じでいいですかね)

https://imgur.com/a/5gorsE9

そういえばこのスチル基本背景無しとのことですがこのまま真っ白にしますか?
それとも、単色で軽く塗りつぶしたりとかしておいた方がいいですかね?
265 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/09/23(月) 11:09:25.90 ID:Uv9QKAd70
>>264
作業ありがとうございます! 確認いたしました。
立ち絵をあたりめ氏の塗りに合わせて修正して下さってありがとうございます! テカリが消えて深みが出た感じでしょうか。これで大丈夫です!

SDCG2の方も進捗確認いたしました。台のディティールを結構細かく描いて下さってありがとうございます。キャラの座りポーズや足の形もとてもかわいくてキマってますね! 引き続きお願いいたします。

背景ですが、異世界のパチ屋っぽいアングラな感じが出せたらいいですね。風俗店ぽいダークな原色の照明を塗りで表現するというのはどうでしょうか。

こんな感じ
http://blog-imgs-62.fc2.com/l/o/n/longliverocknroll/blog_import_52513e5be0570.jpg


こちらも成果物を提出します、BGMです。不気味な時や怖い時、緊迫した時などに使う予定です。
https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/104
266 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/10/13(日) 15:50:10.81 ID:nITRbJoZ0
>スタッフ各位
台風がありましたが、皆様はご無事でしょうか。
お時間のある時に生存報告をお願いいたします。
267 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/10/19(土) 18:29:04.05 ID:VgzfA6vv0
お疲れさまです。
箇条さんもご無事のようでよかったです〜。

それとは別に本当ゴタついててあんまり進められてないですが、進捗はこんな感じになっています。
参考として上げてくださった画像を見ながら「こんなんか…?」と
やってみましたので、それの確認もよろしくお願いします。
もっとこうしたらいいのでは?みたいなのがあったら仰ってください〜!

https://imgur.com/a/dGqgJOP
268 :あたりめ [sage]:2019/10/20(日) 01:55:20.77 ID:Bn4S7M1V0
お疲れ様です。
皆さんご無事のようで何よりです。

進捗は予知子の立ち絵です、チェックお願いします。
https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/105
269 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/10/20(日) 13:31:31.68 ID:aOV4jNPu0
>>267

お忙しい中作業を進めていただいてありがとうございます!! 

キャラの塗りは、勝負師の瞳をしていて好きです。横からの構図の陰の付け方も上手いですね。
背景も怪しさが出ててイメージ通りです。
これで大丈夫です!!

引き続きSDCG2の作業をよろしくお願いします。

>>268

作業ありがとうございます!!

服の塗りの感じもイメージ通りですね。服の素材の質感がリアルでいいです。
表情も美少年ぽい繊細さがあっていいと思います。
これで大丈夫です!

続いてはホームページ用の主人公の立ち絵塗りをよろしくお願いいたします。
270 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/11/13(水) 16:36:38.18 ID:rfXZJq2v0
お疲れさまです。

https://imgur.com/a/jehSEJ9

忙しいのはこっちの都合なので申し訳ないです…。
とっても遅くなりましたが、とりあえずSDCG2が完成しました。
ご確認ください。

・(上げてあるのは白ですが)カットインの背景は通常スチルと同じような背景でよろしいですか?
・win演出はこれでいいですかね…? なにかありましたら是非仰ってください〜。
271 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/11/14(木) 11:19:17.43 ID:v3jMc2wr0
>>270
作業ありがとうございます!!

imgur確認いたしました。


台の光沢感を含め、ディティールが仕上がっていますね。
アタリの演出もいかにもそれっぽくてクオリティが高いです!
背景も、禍々しさが増していて好きです。

これで大丈夫です!

カットインの枠外を透過したレイヤーを含め全体を、出来ればPsdファイルで提出していただければと思います。
(立ち絵のように)パーツごとにレイヤーを分割する必要はありません。

申し訳ございませんが、SDCG3の仕様が出来るまでお待ちいただけたらと思います。

それと彩色スタッフなのですが、残念ながら応募が集まっていないので、
とりあえず次の夏コミまでの作業分を、ご都合がよろしければ鴿羽氏にお願いできればと思っているのですが、どうでしょうか。
お忙しいとのことですが、最低限のノルマはCG2の彩色だけですので、ご検討をよろしくお願いいたします。

>あたりめ氏
CGの彩色を鴿羽氏にお願いすることに付いて、あたりめ氏にもご意見をいただきたいです。
272 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/11/14(木) 16:18:02.18 ID:8EwacaIh0
>>271
問題ないとのことでよかったです〜。
提出は主人公の立ち絵が上がって色を合わせてから、になりますがご了承ください…。


そして彩色ですが、あたりめさんさえよろしければCG2ということなので
ゆとりちゃんのカラー指示(影含み)、
CG1などの既に上がっているキャラ部分の統合前データをいただければ、
あくまで「ぽく」ですが、塗ることは可能かなと考えています。

指示が欲しいのは私が前に塗り上げていたSDなど見ていただければ早いかと…。

なので、私としてはカラー指示などいただければ塗るのは構いませんよ〜。
273 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/11/14(木) 20:27:36.74 ID:jbOVgUVhO
>>272
ありがとうございます! 大変感謝いたします!

CG1のデータですが、統合前のデータは俺は持っていなかったと思います。(あたりめ氏のクリスタではうまく出力出来なかったとのことで……)
274 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/11/14(木) 21:16:58.53 ID:8EwacaIh0
>>273

なるほど!
クリスタでpsd出力は階層数などによって難しいみたいなのがありますから、それのせいかもしれませんね…。(断定は出来ないですが)
そういうことでしたら(あたりめさんがこちらに渡すのがokなら)clipデータでいただければ…!
私もクリスタを使っているので問題なく見られるかと思います。

あとは>>272の繰り返しになってしまうので省略します(笑)。
275 :あたりめ [sage]:2019/11/14(木) 23:06:27.94 ID:CkR7RcCT0
お疲れ様です。
psdと互換性の無いレイヤ構成などを使用しているので、過剰氏には特別に統合データで提出させてもらってます。
人に見せないデータと思って作成してしまったので、レイヤの諸々がとても汚くなっているのですが
それで良ければclip形式でお渡しできます。
ゆとりのカラー指定は立ち絵を別の方が塗っているので、そちらのデータから拾っていただくとよいかと思います。
276 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/11/15(金) 09:56:07.99 ID:6j52QzP80
>>275
レイヤについては問題ないです。ありがとうございます!
線画と同じ頃にclipデータいただければと思います〜。

あ、なるほど。
思いっきり勘違いしていましたがゆとりちゃんそのままで行く感じですね?
でしたら色に関してはそちらから拾うようにしますー。
277 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/11/15(金) 10:21:35.75 ID:Ls6yk6lq0
>>275
お疲れ様です。 そのような形でよろしくお願いいたします。

>>276
確認なのですが、
>>272

>指示が欲しいのは私が前に塗り上げていたSDなど見ていただければ早いかと…。

の部分がちょっとよく分からなかったので、教えていただければと思います。

一応、
前任者のゆとりの立ち絵彩色済みと、鴿羽氏のSD素材をまとめておきました。

https://ux.getuploader.com/borderline_detective2/download/106
278 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/11/15(金) 12:21:35.37 ID:6j52QzP80
>>277
「指示が欲しいのは〜」についてですが、
旧塗りの中だと上がっただけでまだ色を合わせていなかった状態だった騎士子さんが解りやすいのですが、
私が選ぶ色だとおそらく明るすぎて他の子たちと比べたときに浮いてしまうかな〜という考えからでした。
SDであれば多少明るい分には許容できますが、通常頭身のCGでいきなり色味が違いすぎるのはちょっと…ということで。


あと、ゆとりちゃんの立ち絵も塗り直すだろう→じゃあ色味変わるかな? と勝手に思っていたのもあります。

ですが、>>275を読んだ感じだとゆとりちゃんカラーについてはそのままで問題ないっぽいので、
「あたりめさんがカラーの指示をする必要はない」ということで「指示が欲しいのは〜」の辺りはそもそも気にしなくて大丈夫です。
なんかややこしい感じで申し訳ないです。
279 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/11/15(金) 15:50:15.88 ID:Y58ovjpFO
>>278
ありがとうございます。分かりました。ゆとりの塗りは前任者のものを引き継ぐということでよろしくお願いします。
280 :あたりめ [sage]:2019/12/03(火) 22:18:18.50 ID:mpPrSRgu0
おつかれさまです。
順番前後しますが先に02の線画を作りました。
ファイルサイズが大きいので過剰氏へメールします。
よろしくおねがいします。
https://i.imgur.com/Zlq15OS.jpg
https://i.imgur.com/jjGUVTo.jpg
281 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/12/04(水) 11:49:37.61 ID:MlyEsohi0
>>280
作業ありがとうございます!! CG02の線画、確認いたしました。

表情の表現が豊かで、ゆとりのイメージ通りです。
また全体的に、触り心地が伝わってくる質感で良いと思います。これで大丈夫です!!

メールも確認いたしました。ありがとうございます。

続いて主人公の立ち絵彩色をよろしくお願いいたします。


>鴿羽氏

あたりめ氏から、クリスタのデータ(CG02線画と、CG01キャラクター部分の身統合データ)をお渡ししますので、メールをご確認ください。

問題がありませんでしたら、CG02の彩色をよろしくお願いいたします。



俺自身の進捗ですが、チャプター2-1の改稿がもうちょっとで終わります。並行してOPソングの作成も行っており、OPムービーを作るところまで5月の夏コミまでに終わらせられれば……と思っております。
282 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/12/04(水) 17:49:44.99 ID:ZRbZtn6P0
>>280
お疲れさまです。データありがとうございます…!
相変わらずゆとりちゃん可愛い…塗るのめっちゃ楽しみです(笑)

>>281
メールありがとうございました、ファイル受け取り&確認しました〜。
CG2塗りは最長で夏コミ付近まででしたよね?(そこまで時間をかけるつもりはありませんが)

一応確認なのですが、背景の色は https://i.imgur.com/3W54QVn.jpg このラフのものを使う形で問題ないですか?
283 :過剰書き ◆IU1nsGpajk :2019/12/04(水) 21:44:11.05 ID:QdPoQrLJO
>>282
確認ありがとうございます。

締め切りについてはその通りです。遅くても4月上旬くらいまででよろしくお願いいたします。

背景色はそれで問題ないと思います。ラブホっぽい照明で、出来ればほのかに異世界感を匂わす感じでお願いします。
284 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/12/08(日) 12:40:03.40 ID:sYqYcxtL0
>>283
お疲れさまです。とりあえず塗り上がったので確認お願いします。

https://imgur.com/a/kXVnW2K

一応資料を見ては今したがラブホ感出てるかは解らないので
もう少し色が濃い方がいいとか、なにか合ったら仰ってください。
それから、異世界感は周囲の「モヤ」にしてみましたがどうでしょう…?

もし調整などなければ1日寝かせてからデータ提出します〜。
285 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/12/10(火) 12:07:12.78 ID:umkhImhx0
>>284

早速作業ありがとうございます!! 確認いたしました。

髪ツヤがすごく綺麗に仕上がってますね! キャラ塗りはゆとりのイメージ通りです。

ベッドの内装や寝具の色も、いかにもラブホって感じがしていいですね!

モヤを出していただいたのもシーンに合っていて効果的だと思います!!

ただ一点、ゆとりが援●を強要されているこのシーンでは、アイドル文化をはじめ少女が商品化されている現代社会の闇の深さのようなものを描きたいと思っています。

ですので部屋の照明を、

http://img2.cache.netease.com/photo/0007/2013-11-15/9DO88IG02EL20007.jpg



http://alpha-s.net/service/img/room_02.jpg


といったような暗めの感じに調整していただけたらと思います。(SDCG2の背景と被ってしまうかもしれませんが……)
286 :鴿羽 ◆NGPXDquH0E [sage saga]:2019/12/11(水) 11:59:20.12 ID:BitmMHv50
>>285
とりあえず手を入れてみました。
地味な違いで2パターンあります。
どちらがイメージに近いでしょうか?(画像だけで見比べると解りやすいかも)

https://imgur.com/a/kXVnW2K

それとも完全にSDCG2のような色味の方がいいですかね…?
287 :箇条書き ◆IU1nsGpajk :2019/12/11(水) 14:51:52.96 ID:TjH32i3+0
>>286
早速修正ありがとうございます!! 比べてみますと、赤みのあった方が良いと思いますね!

また、白い部分が残っていた方がアクセントがあってよいと思います、これで大丈夫です!

出来ればPSD形式でのデータ提出をお願いいたします。(現在AdobeCCの更新に思わぬ手間がかかってしまい、確認するのが遅れてしまいそうです。ご迷惑おかけします)
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