【皆で】魔法少女まどか☆マギカ小ネタ投稿スレ4【更新】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

209 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) :2014/12/16(火) 18:30:02.13 ID:BxVKGyoD0

.         .!              )
           !          }               !      .、
           !         }    .          .!      .}
           !         }    !          }      .!
           !         }    !          }      .!
           |         }    !          }      .!
           |          }    !          }      .!
           |         }    !          }      .!
        _.,v-┤       _...,|    .!         .___|      !
    _.,,v‐''^′ /′ ._,.、-‐'''^″ }  _,,v(     ._..-  ゙ ̄ノ  _,v-‐'''〕  ._.r''″
  .^´       ¨'''''^′      ^^¨´./ ._,,vー'″    .〜-''″   l(,,/′
                       '─'''″

_,.. ==ミ
                       r<⌒丶/ >ミ   \
                  /;>ミ ヽ \/⌒丶.   \
                    { {   /\ヽ \   \   i~\
                       |  》=-‐====ミヽ |\ V⌒>‐…‐- .
                  〉 | ゙{         ``丶}ノ'"          `⌒\
            . -‐===‐-ミ|  / / 丶              `  .          \ \
        /       _ ..上f⌒丶、 \     \  \     `   .   } }     \ \
      , '          ´      ``丶\ 、\     \  ヽ      `  、}      \
     ./      /     __ /    寸冖冖\    ヽ               \ }     i
     ′            /<  ゙̄刈ハ\ {、 丶    }  }   ヽ       ∨ /   |
      .{             <゙~{  ̄`ヽ 〃\}  V >‐-=<_ ノ  |         V_    |
      〉v‐-           ` 、       ノ  ∨       >‐:.、 |         ':::::.、  |
     .{            ー- 、  \        〉 ; \   /.:.:.'⌒:.\j         '::::::ヽ }
                  \`丶\   ´  / ⌒ヽ,:'^:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人           '::::::::∨
     :.           \  ; \ }}     , '    /.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.::::::::\ }       :::::::::}
       .\    \     \_{   Y_ ノィ∠、     {:::.:.:.:. {.:.:.:.::::::::::::::::::::∨         ヽ:::;\
       丶 . _ ≧=-‐…‐-=ニ    ノ 厂\_/ ̄〉::::::::└--‐:::´::::::::::::::}        |/
        ⌒>'"           ``'く イ   / /.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::〈 / ̄ ̄  \|⌒ヽ
                        \_j/ /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∠... _        |
                        /}  `¨`ー-ヘ::::::::::::::::::::::::::::/⌒´ ̄``丶、  |
           ___    __ ..  -‐  人___  ___ >、::::::::::::::::::/  __,     / \ |
                            /   `ニ=‐-      ` ー-=7 /      /   _jノ
                     ''"                     ゝ-く_ ノ_,__ ノ´ ̄
210 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) :2014/12/16(火) 18:30:35.89 ID:BxVKGyoD0

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::| ̄|_::::ロロ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::|  _|::::::::::| ̄|_::::ロロ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::|_|::::::::::::::::|  _|:::::::::□:::::::/ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ̄|_::::ロロ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::: |_|::::::::::::::::::::://  ..:..:::::.::::..:.:.:   ::.:::.:::::::::::|  _|::::::::| ̄|_::::ロロ::::::::::::::::::::
        ::::...:    ヽ/         ''⌒ヽ     ;;;::::::|_|::::::::::::::|   _|:::::::::□:::::::/ヽ:
          ヽ       ヾ         ,,ソ    ,,) _ ::::::::::::::|_|::::::::::::::::::::: / /:::
::::::...       ,,ノ、     ,,ノ  ::::...      ヾ ::::...   ヾ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/:::::::::
 :.  :::...      ヾ :::....   ヾ   ::::..     リ  ::::.  ,,リ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ::..    ::..     ,,リ  ::::..  ソ::...   ::..   彡..   ::..   ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  :::::...  ,, 、   彡   ,, 、   =-   ,, 、  - ::::..   ,, 、  ,,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      く< ヾ 、 ‐    く< ヾ 、 ミ、  く< ヾ 、 ‐    く< ヾ 、 ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       \''ノ、  ミ、、 \''ノ、  'ミ、、 \''ノ、  ミ、、,,\''ノ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ゞ ,,彡 ミ    \\      \\      \\      \\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ,ソ      \\      \\      \\  ......:::::::::\\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            \\      \\  ......:::::::::\\::::::::::::::::::::::\\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
             \\  ......:::::::::\\::::::::::::::::::::::\\::::::::::::::::::::::\\::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\\::::::::::::::::::::::\\::::::::::::::::::::::\\::::::::::::::::::::::\\::::::::::::::::::::::::::

Q、世界には地球を何十回も破壊できる量の
                               核兵器が存在していると言われています
                   -‐   ‐-  _
                , ´ : : : : : : : : : : : ┌ 、      それらを全て巴マミにぶつけるとどうなるか。
            / : : : -‐  ̄: :\: : : : |l |
  -=ニ . . . . -=. : : : : :´ : : : : : : : : : : : : : || |
       ‐- : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ァ= 、|l -| _   _
         `ヽ : : : : : : : : : : : : : /三/三ア´ /´      ̄ ァ冖¬===―‐---  ...  _
               、: : 、 : : : : : : :.ヘ三ヽニヽ、〈‐-  _   /              //≧x
             \: ヽ: : : : : : : : : : : |l -|` - _    ̄ |             / /三三三ム
              ` 、: :‐-: :_/.: : :|| |    ¨   ‐- _           ||.三三三三}
                   ‐-    -‐|l |            ¨   ‐- _    ヘム=三三三/
                           ` ¨                  ¨   ‐-ヽヽ=三/
                                                     ̄
211 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) :2014/12/16(火) 18:31:26.57 ID:BxVKGyoD0

\                          _, - ― … − - 、_                  /
      丶                    ,.:: '´:: ::::::   ____    :::::: ¨丶_          , '
        丶             /:::::_ -−' ´ ̄      ̄ 'ー 、 ::::::: ヽ     , '
          丶          /::_;; -'−―== ------ ―−- ゝ- -−'- 、_
            _,. -−:::' ::: ̄ ̄:::::::: :: 二三三二二二:::.___三二 :::::::::::::: ¨'−-、__
        ,.:::'´::::::  丶_:::, -- ー−'´ ̄: : : : : : : : : : : : : : : ̄ ̄´¨丶- 、::::::::::  :::: ::::::::::::::::  ̄::丶
     , イ::::::::, -‐'´/:. :. :. :. :., '´: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ': ; ̄´¨¨:.丶、 ̄ヽ:: :::::i、
    /:::;:: ィ´{   ,.:':. :. :. :. :, :': : : : : :                        : : : : : :丶:. :. :. :. :. ヽ  ¨ヽ::∧
   /::i  ´丶´` − -_:. ; ':_:_ :-: −― - | -  _                    : : : : : : 丶:. :. :. :. :. ヽ / 丶:}
    丶::.、   _  -− '´ ̄-‐┌┐_┌┐l|‐┐                      : : : : : : ヽ:. :. :._:. ノ '´ /
      `丶,r'´ ̄:. ; ': : : : : 「||::::::::::::::::::::::::::::::::|                  ー --  _ : : : : ヽ:._ l -ーt '´
      /:. ___rュ_rュ_ :. |:||::::::::::::::::::::::::::::::::|_   _     _               ̄冖¬ _|_rェュ_rェュ_
    /:. :.|::::|::|::::::|:::::::::|  |:||::::::::::::::::::::::::::::::::|               ”          ||::|:::|:::|:::|:::|||::|::||
    」:. :.:.:.:|::::|::|::::::|:::::::::|: : |:||::::::::::::::::::::::::::::::::|rェュ_     “              ・ .   ||::|:::|:::|:::|:::|||::|::||
   /:. :. :. :.,|::::|::|::::::|:::::::::| .|:||::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::|   : : : : : : : : : : : : : : : : : :       ||::|:::|:::|:::|:::|||::|::||
  {:. :. :. :./:.|::::|::|::::::|:::::::::|_|:||::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::| ¨ ・             . __  _||::|:::|:::|:::|:::||┌┬┐
  _r=ョ_._」::::|::|::::::|:::::::::|: : |:||::::::::::::::::::::::::::::::::l_:::|       ___┌_┐_  ’ 「:|::L| |:::||::|:::|:::|| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|
  |:::|::: | |:::: |::::|::|::::::|:::::::::|: : |:||::::::::::::::::::::::::::::::{::::::}|     ,   |:::::::::::::::::::::|:::|    |::|::|::|_|:::||::|:::|:::||::::::::::::::::|::::::::: |
  |:::|::: | |:::: |::::|::|::::::|:::::::::|: : |:||:::::::::::::::::::::::::::{::::::::::::::::} ”'    |:::::::::::::::::::::|:::| .  |::|::|::| |:::||::|:::|:::||::::::::::::::::|::::::::: |
  |:::|::: | |:::: |::::|::|::::::|:::::::::|: : |:||:::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::|      |:::::::::::::::::::::|:::|_ ┌|::|::|::| |:::||::|:::|:::||::::::::::::::::|::::::::: |
  |:::|::: |_|:::: |::::|::|::::::|:::::::::|: : |:||:::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::|┐  冂_「::::::::::::::::::::「::::::| ||::|::|::| |:::||::|:::|:::||::::::::::::::::|::::::::: |
―|:::|::: | |:::: |::::|::|::::::|:::::::::|: : |:||:::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::||┌r|: | |:::::::::::::::::::::|:::::::L「| ̄||::|::| |:::||::|:::|:::||::::::::::::::::|::::::::: |_
212 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) :2014/12/16(火) 18:32:15.62 ID:BxVKGyoD0

'´ ⌒``ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_r'⌒(
       ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ノ`...:.:::::ヽ
   :::     ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: r‐‐‐--、:::::::::::::::::::::::::::::: : r' .:     `ヽ
    `:::::::::::: ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: -‐''''''´     ヽ_::::::::::::::::::::::::::::).::.:.   .:.:.:::::::::)
       ヽ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : /           ``-、::::::::: : く.:.    .:.:.::::::  ⌒
        --、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : !,:´      ::::::::::::::.   ...::::::::::::::::::: ヽ  .:.:.:::::::.:. .:.:.::::::
          `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l       `:::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : ).:.:.....
        ..:::   ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j              `;:::::::::::::: _r'⌒    .:.:.:::::::::.
  ..::     ...::::::::.... }:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: !/       .............::::::::::: _r‐-、!  ....    .:.::::::::::...:.:
 ...::::: ::::::::::::::::::::::::::::::<::::::::::::::::::::::::::::::: : /    ......:::::::::::::::::::::::    _ノ .:::.....  .:.:.:.:.   .:.:::::::.:.:..
.:´    ` :::::::::::::::::::::: ヽ::::::::::::::::::::::::::: : {   .....:::::::::::::::::::..    _,.-‐'.:.:.::::::::::::::..    ... ..:.:.:::::::.:.:.:
        `;::::::::::::::::...........:`ヽ_.      >ー  ::::::::::::::::::::_rヾ⌒Y´    .:.::::::::::::::...     :.:.::::::
   .......    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ::::..   __r'  .:.::.:.:.   .:.:.::::::....   .:. .:.:.:..... .:.:

-=-ー―
                 xヲ´       !   `ヽ
           //   /〃   ハ     :.
            《 〃   // | 〃  ヽト    ',
              `′! ト{/7´ iA{   ̄ ソ、!  i  !
               i. i i '.ィ茫'   ーr‐、. i/ ! {!
              !ト、! ゝ        fミ`i〃 /  ト、  ヽ
.        (´   〉、i圦    _   〈i  |彡'゙.ノ ! ヾ、_ノ
.         `ー=彡ィ゙从 >     _.{  | ̄  人
              //「.( /i´1` .斗!  !、 ! 个ヽ
.          /イ 乂ノ ,斗/、 | レ゙i  ∨V  .从 \
       ,イ (  Y゙  /i.「/   ! i !  / i  《  \ )
.         ))`ヽ i   〃 `!  / ∨/ o/!  〉  ∨
.        ´  人 !  f′ ' Y/   i   /o! /  /
          /   〉  !   .レ′   ト、__/  !′  〈
       rく.   /  /!    {\  i    ∧    ゝ、
         \ゝ.〃 /│   o〉   人     }│./〉i ヾ,
         / 《  /  !    !     ゝ、_/ ノイ/ノ  》
        ((   く_∨   |   o}、      ハf´ ソ  ー′
         \__!iif′  i   i       ヽ. (
          从i  r′  i\       ゝ、
           /    i′  o!  `ー      }
.          /   /\    !          ー十、
         / _ 斗′  ヽ  !  __    ___'.
.         /  iY_ `ー、____i/   _`ー´ __ \

A、巴マミが深い眠りから目覚める。

おしまい
213 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2014/12/22(月) 12:17:37.07 ID:cj6ojWKM0

まどか「ねえ、ほむらちゃんもから揚げどう?」

ほむら「ぅぅぅ……」

まどか「ごめん、迷惑だった?」

ほむら「ううん、ちがうの。まどかの気持ちは嬉しいわ」

ほむら「でも、ダメなの。だって…」

ほむら「だって、私は…私はから揚げにレモンをかけない派なんだもの!!」

まどか「ガビ〜〜〜〜ン!」

中沢「どっちでもいいじゃん……」
214 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2014/12/27(土) 01:00:21.84 ID:qJf+SXO90
a
215 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2014/12/28(日) 09:38:11.85 ID:2VRsfIoAO
早乙女「目玉焼きは半熟ですか硬焼きですか、はい中沢くん!」

中沢「どっちにしても卵アレルギーである僕への嫌がらせです」

早乙女「……ごめんなさい」
216 :1/3 [saga]:2015/01/04(日) 07:28:26.33 ID:JzqotgMyo
中沢「どうした?何か嫌なことでもあったか?」

隣の席の人が突然話しかけてきた。窓の外の風景をただ眺めるままにしていた私は
きょとんとして彼を見つめた。

ほむら「いいえ、別に……」

中沢「だってなあ、今にも泣き出しそうな顔をしているぞ。もしかしていじめにでも
   あったのか?」

ほむら「そんなことありません。私、転校してきたばかりだし……。
    でも友達とかそういう以前に、学校そのものについていけなくて。
    心臓が悪くて、これまで入院していたんですけど、体育の時間は準備運動で
    倒れそうになって見学して……」

中沢「カカカ。それなら勉強のほうを頑張って認められるしかないな」

ほむら「その勉強もまるでついていけてなくて……。
    これからずっと、私は何の価値もないまま恥ばっかりかいて生きていかなきゃ
    ならないのかなって思うと気分が暗くなって」

中沢「何の価値もない?それは違うな」

ほむら「えっ?」
217 :2/3 [saga]:2015/01/04(日) 07:29:34.73 ID:JzqotgMyo
中沢「だって君にはお父さんお母さんがいるだろ?」

ほむら「は、はい……」

中沢「親はいつだって子供の味方さ。それなのに君がそんなに悲しい顔をしていたら
   ご両親も悲しむんじゃないかな」

ほむら「……そうですね。あなたも?」

中沢「うちはその、ちょっと事情があってね。外に作った子供だから親子対面なんて……。
   ごく普通のことなのに、できなくてね」

ほむら「そうですか……」

中沢「でも、いつだったかな、手紙が届いたんだ。それを読んだとき、不意に涙があふれてきた。
   生まれてこのかた顔を合わせたこともなかった親子なのに。
   この間、まわりに手伝ってもらってようやくほんの少しだけ顔を合わせることができてね。
   それは嬉しかったよ」
218 :3/3 [saga]:2015/01/04(日) 07:31:05.19 ID:JzqotgMyo
 アナウンスが停車駅が近いことを告げる。

中沢「歳は、君よりはちょっと上だ。君には興味ないと思うけど、ボクサーになったんだ。
   いつかチャンピオンになったらいいな」

ほむら「そうですね。そのボクサー、何という方ですか?」

列車が停まり中沢が席を立つ。

中沢「香坂裕次。応援してくれるかい?」

ほむら「はい」

中沢がホームを歩いていくのを見ながら、私は心にほんの少し、温かいものが生まれて
くるのを感じていた。
 たった一度、列車で隣り合わせた紳士が後年大企業初芝電算の社長となることなど、このときの
私には知るよしもなかった。
219 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/14(水) 12:53:35.31 ID:CKxPe1zVo
魔法少女が突風に吹かれるss下さい!
220 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/14(水) 18:04:26.68 ID:yfU2Cvm1o
最初からほむらにデレてるまどかのSS下さい
221 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/01/14(水) 18:49:08.76 ID:ZBuiRdST0
222 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/18(日) 16:09:18.30 ID:DORgJnFbo
ほむら「一週間後にワルプルギスの夜が来るわ」

マミ「な、何ですって?ワルプルギスの夜が?(何だろう?」

杏子「何でほむらにそんなことがわかるんだよ(ワル…?何だ?」

ほむら「統計よ」

QB「・・・」

一週間後
杏子「何もこねーじゃねーか!」

マミ「暁美さん、嘘ついたわね」

ほむら「これは何かの間違いよ!ワルプルギスはありまぁす!(でもこれで誰も死なないわね、よかった・・・)」

おわり
223 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/01/19(月) 21:58:08.15 ID:1Xs4iXfqo
>>220
投下するよ
224 :1/22 [saga]:2015/01/19(月) 21:59:09.02 ID:1Xs4iXfqo
夢を見ました
その夢の中では一人の黒髪のとても綺麗な女の子が巨大な化け物と戦っていて……

「仕方ないよ。彼女一人では荷が重すぎた。でも、彼女も覚悟の上だろう」

とても寂しそうな、もう全てを諦めてしまっているような……
それでも前に進もうと決意に満ちた目。それがとても印象的で……

「諦めたらそれまでだ。でも、君なら運命を変えられる。避けようのない滅びも、嘆きも、全て君が覆せばいい。そのための力が、君には備わっているんだから」

わたしでもその子の力になれる
助ける事ができる。それがわかったから

「僕と契約して、魔法少女になってよ!」

わたしもその子と一緒に前に進みたい。そう、思ったのでした
225 :2/22 [saga]:2015/01/19(月) 21:59:36.45 ID:1Xs4iXfqo
--通学路--

まどか「……」

さやか「まどか。まどか。まーどーかー!」

まどか「え!? さ、さやかちゃん!? いつのまに……」

さやか「いつのまにって……さっき挨拶したじゃん。なのにまどかは上の空で……何かあったの?」

まどか「……笑わないで聞いてくれる?」

さやか「……真剣な話なんでしょ。……笑わないよ。あたしも、勿論仁美もね」

仁美「えぇ。……話してくださいますか? まどかさん」

まどか「……その、ね。今日見た夢の話で……」
226 :3/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:00:02.52 ID:1Xs4iXfqo
さやか「あははははは!!」

まどか「さやかちゃん! 笑わないって言ったのにぃ……」

さやか「ごめん。でもだって夢の中の女の子に一目惚れしたって……あはははは!」

仁美「さやかさん。笑ってはいけません。まどかさんが折角打ち明けてくれたんですから」

さやか「ごめん、ごめんって……でも、仁美も隠れて少し笑ってたよね」

仁美「……ノーコメントでお願いしますわ」

まどか「二人とも! もぅ……」

さやか「そうだねぇ。これで今日転校生が来てそれが夢に出てきた奴とかだったらもう時空を超えて巡りあった運命の仲間だと思っていいんじゃない?」

まどか「茶化さないでよさやかちゃん……。そんな偶然、流石にない……と思う、けど……」
227 :4/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:01:02.50 ID:1Xs4iXfqo
--学校--

和子「今日はみなさんに転校生を紹介します」

ほむら「暁美ほむらです。よろしくお願いします」

まどか「……あった」

さやか「……え? 嘘でしょ。あれがまどかの言ってた……」

ほむら「……」

まどか「し、しかもこっちを見てる。ど、どうしようさやかちゃん!」

さやか「い、いや、あたしに振られても……てかマジ? これは……うーん」
228 :5/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:01:34.03 ID:1Xs4iXfqo
仁美「これは……どう解釈すべきなのでしょうか」

さやか「いや、これはもう……前世の因果で時空を超えて巡り合った運命の仲間ぐらいとしかあたしには……」

まどか「さやかちゃん! だから茶化さないでってば!」

さやか「真剣に考えてもあたしにはこれぐらいしか……」

仁美「本当はまどかさんと暁美さんは会ったことがあって、まどかさん自身は覚えていないつもりでも、深層心理には彼女の印象が残っていて、それが夢に出てきたのかもしれません」

さやか「どんな偶然よ、それ」

仁美「あら、時空を超えて巡り合った運命の仲間よりは説得力があると思いますわ」

さやか「うぐ!」

まどか「……そうなのかな」

仁美「いずれにせよ、今の段階でどうこう決めるのは……」
229 :6/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:02:11.69 ID:1Xs4iXfqo
ほむら「ごめんなさい。何だか緊張しすぎたみたいで、ちょっと、気分が。保健室に行かせて貰えるかしら」

女子A「え?あ、じゃあたしが案内してあげる」

女子B「あたしも行く行く」

ほむら「いえ、おかまいなく。係の人にお願いしますから」
230 :7/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:03:04.45 ID:1Xs4iXfqo
まどか「わ。わわわ暁美さんがこっちに来るよ!」

さやか「ま、まどか! 落ち着け!! 深呼吸!!」

まどか「はーーー……ふー……」

ほむら「鹿目まどかさん。あなたがこのクラスの保健係よね」

まどか「え!? ひゃ、ひゃい!!」

ほむら「連れてって貰える?保健室」
231 :8/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:03:32.46 ID:1Xs4iXfqo
仁美「……どうします? さやかさん」

さやか「ちょっと尾行してみるよ。あたしは」

仁美「……あまり盗み見するのはよくない事だと思いますが」

さやか「……仁美はやめとく?」

仁美「当然行きますわ」

さやか「だよね!」
232 :9/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:03:59.57 ID:1Xs4iXfqo
まどか「あ…暁美さん?」

ほむら「ほむらでいいわ」

まどか「じゃ、じゃぁ……わたしの事もまどかって呼んで!」

ほむら「……!? え、えぇ……」
233 :9/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:04:27.74 ID:1Xs4iXfqo
さやか「おーまどか! 攻めてる攻めてる! 頑張れ!」

仁美「これは……ひょっとして、来ている?」

さやか「……仁美? 来ているって何が?」
234 :上の10/22ね。これ11/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:05:42.69 ID:1Xs4iXfqo
まどか「ほ、ほむらちゃん!」

ほむら「何かしら」

まどか「そ、その。かっこいい名前だよね! 燃え上がれーって感じで!」

ほむら「……」

まどか「え、えぇと。……ごめんなさい」

ほむら「まどか。あなたは自分の人生が、貴いと思う?家族や友達を、大切にしてる?」

まどか「え…えっと……わ、わたしは……。……大切だよ。家族も、友達のみんなも。大好きで、とっても大事な人達だよ」

ほむら「本当に?」

まどか「本当だよ。嘘なわけないよ」

ほむら「そう。もしそれが本当なら、今とは違う自分になろうだなんて、絶対に思わないことね。さもなければ、全てを失うことになる」

まどか「え?」

ほむら「あなたは、鹿目まどかのままでいればいい。今までどおり、これからも」
235 :12/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:06:20.10 ID:1Xs4iXfqo
さやか「……うわぁ」

仁美「……私、少しさやかさんの運命の仲間説に傾きそうですわ」

さやか「ほら、まどかも完全に固まっちゃって……」
236 :13/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:06:47.80 ID:1Xs4iXfqo
まどか「わ、わかったよ! わたしはずっと今のままでいる! 違う自分になろうなんて絶対思わない!」

ほむら「……!!??」
237 :14/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:07:18.32 ID:1Xs4iXfqo
さやか「一転攻勢だーー!」

仁美「こ、これはもしや本当の本当に……!?」
238 :15/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:07:52.55 ID:1Xs4iXfqo
ほむら「まどか。お願いがあるのだけれど」

まどか「な、何? ほむらちゃん」

ほむら「少し私の頬っぺたをつねってもらってもいいかしら」

まどか「え!? ……う、うん。わかった。こう?」

ほむら「もう少し強く」

まどか「え、えい! えい!!」

ほむら「い、いたたたたたた!! も、もういいわ」

まどか「……今のに何の意味があったの?」

ほむら「ただの確認よ」

まどか「……?」

ほむら「忠告。聞き入れてくれたみたいで感謝するわ。ここからは一人で保健室に行くから」

まどか「そ、そんな。わたしも一緒に」

ほむら「い、いいから。その、今の表情をあなたに見られたくないというか……兎に角、お願い!」

まどか「う、うん」
239 :16/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:08:55.00 ID:1Xs4iXfqo
さやか「……」

仁美「……放課後、まどかさんを呼んで作戦会議ですわね」

さやか「……うん」
240 :16/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:09:36.47 ID:1Xs4iXfqo
--放課後--

さやか「まどか。分かって言ったの? あれ」

まどか「いや、実のところ全然……」

さやか「文武両道で才色兼備、と見せかけてサイコな電波さんと思わせつつ実は責められると弱い……どんなキャラなんだあいつはー!」

まどか「……どう思う? 仁美ちゃん」

仁美「暁美さんの言葉をそのまま信じるなら、まどかさんに近い将来、何かしらの転機があるということなのではないでしょうか」

まどか「……転機?」

仁美「その転機に決して乗るなと……そう忠告しているのだと思います。断言はできませんが」

さやか「でも、なんでそんな事を転校生がご存知なのさ」

仁美「さぁ……」

まどか「だよね……」
241 :また間違った。上が17/22でこれが18/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:10:31.57 ID:1Xs4iXfqo
その後、仁美ちゃんはお茶のお稽古に行き、わたしとさやかちゃんは上条君の為のCDを選びにCDショップに行きました

--CDショップ--

?『助けて! まどか』

まどか「え?」

?『僕を、助けて』

さやか「……ん? まどか、どこに……」
242 :19/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:11:38.98 ID:1Xs4iXfqo
--改装中の部屋--

まどか「あなたなの? ……て、あなたは」

それは、夢の中でみたわたしに喋りかけていた白い動物の姿そのもので……

?「助けて……」

そして

ほむら「そいつから離れて」

まどか「ほむらちゃん!?」

そこにはほむらちゃんが佇んでいて

まどか「だ、だって、この子、怪我してる」

ほむら「あなたには関係無い」

まどか「だってこの子、わたしを呼んでた。聞こえたんだもん!助けてって」

ほむら「そう……」

まどか「ほ、ほむらちゃん。ひどい事しないよね。ほむらちゃんはそんな事絶対……」

ほむら「……まどか。あなたには残念だろうけど」

ほむら「これが、私よ」

まどか「ほむらちゃん!」

さやか「うおりゃぁ!!」

まどほむ「!?」

突然わたしの目の前を白煙に包まれて

まどか「さやかちゃん」

さやか「まどか! こっち!!」

まどか「え、えぇと……さやかちゃん! ごめん!! この子をお願い!」

わたしはほむらちゃんが心配で、白煙の中に飛び込みました

さやか「え? って……馬鹿!」
243 :20/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:12:18.51 ID:1Xs4iXfqo
まどか「ほむらちゃん! 大丈夫!? げほ、げほ……」

ほむら「まどか……あなたは何をやっているの?」

まどか「何って……ほむらちゃんが心配で……」

ほむら「……本当に馬鹿なぐらいお人好しね。あなたは」

まどか「それは……ほむらちゃんだからだよ」

ほむら「……」

さやか「あのー。そろそろ割って入ってもいいでしょうか」

ほむら「あなたは……美樹、さやか」

さやか「ご存知なようで光栄で。転校生。……なんでこの白い……何これ……まぁいいや。こいつを襲ったりしたのさ。てか何その格好。コスプレ?」

ほむら「あなたには関係ない」

さやか「そりゃそうでしょうけど、あたしたちには状況が……ってえ!?」

まどか「きゃ!?」

ほむら「……こんな時に」
244 :21/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:12:58.18 ID:1Xs4iXfqo
--魔女の結界--

さやか「じょ、冗談だよね。あ、あたし。悪い夢でも見てるんだよね?

ほむら「二人とも私の後ろに隠れて。……こいつらは私が始末する」

まどか「う、うん!」

その後のほむらちゃんの姿は夢でみた光景そのままで……

まどか(……かっこいい)

そう、思ってしまったのでした
245 :22/22 [saga]:2015/01/19(月) 22:13:29.63 ID:1Xs4iXfqo
さやか「ごめん。助かったよほむら。……何がなんだかわからないけど、あんたが悪い奴じゃない事は分かった」

ほむら「そう。なら、そいつをこっちに渡してくれないかしら」

さやか「そ、それは……」

?「そこまでよ」

まどか「……え?」

ほむら「……巴マミ」

マミ「私の事を知っているのね。……あなたはキュゥべえを殺そうとした。その目的は魔法少女を増やさせない事。……そう思っていたけれど」

マミ「でも、あなたはその魔法少女候補の二人を守った。魔女に一切構わず、使い魔相手に戦った。……グリーフシード目当てなら、ありえない事ね」

マミ「あなたの目的は何? 何故こんな事を?」

ほむら「……」

まどか「ほむらちゃん……」
246 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/19(月) 22:15:25.41 ID:1Xs4iXfqo
以上
先駆者がいっぱいいそうだけど、自分で書いてみたらちょっと楽しかった
長レスすまん
247 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/19(月) 22:18:47.45 ID:jMgsdh4do
乙!
248 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/19(月) 22:32:17.64 ID:0+HLvtT8o
おつかれ
249 :220 [sage]:2015/01/19(月) 23:48:46.65 ID:i6LvM1Bro
乙!
250 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/20(火) 00:23:09.94 ID:KzA6MeVDO

続きは?
251 :223 [sage]:2015/01/20(火) 01:12:51.16 ID:rD61rXuho
続きは全く考えてない! ……けど、気が向いたらスレ立てるかもわからん
いっぱい乙もらえて嬉しかった。ありがとー
252 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/21(水) 06:29:22.16 ID:kd/f7sm0o
まどか……私をあなたのいないこの世界に置き去りにして満足かしら

私にとってこの世界は何の意味も無いの

魔獣との戦いを消化するだけの日々

円環に導かれることが私のゴールだから

ここにまどかがいてくれたらさぞ楽しかったでしょうね

一緒に笑って、泣いて、ときには喧嘩なんかして、そして私が謝るとまどかが泣いちゃうの

あなたのくれたこのリボンを見ていると胸が苦しくて切ないわ

まどかに……会いたい

でももうすぐまどかと会える気がする

私のソウルジェムの穢れが取れないのよね

巴さんや杏子は心配してくれてるけどこれでいいと思うの

まどか……また会えるのを楽しみにしてるわ

おわり
253 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/21(水) 10:36:53.62 ID:x0y+YAV0o
乙ー
254 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/28(水) 21:49:45.27 ID:0QFAcbkEo
7レス借りるね
255 :1/7 [saga]:2015/01/28(水) 21:51:14.81 ID:0QFAcbkEo
杏子「マミー! 元気かー!」

ベベ「モベ?」

マミ「佐倉さん? どうしたの突然来て」

杏子「なーマミ。飯ってもう食ったか?」

マミ「え、まだだけど……」

杏子「そう思ってさ。じゃーん!」

マミ「これって……ぺヤングじゃない」

杏子「あたしと、ベベと、マミの分。マミって普段こんなジャンクなもの食べないだろー。たまにこういうの食べたらうまいと思ったのさ」

マミ「カップ麺はあまり体によくないのよ?」

杏子「まーまー折角もってきたんだし食べよっぜー。作るのは任せた」

マミ「もう……ちょっとまっててね」
256 :2/7 [saga]:2015/01/28(水) 21:51:44.72 ID:0QFAcbkEo
--台所--

ベベ「もべー」

マミ「でも、確かにベベと私だけだと、普段食べないものね。たまにはいいかも……って」

マミ「……ぺ、ぺヤングの中に……」

ベベ「モベ……え、ゴキ……ゴキュベ!?」

マミ(え、嘘、いじめ? いやいやこんな事佐倉さんがするはずは……で、でも実際に入ってるし! これは普段特訓が厳しすぎるという遠まわしのメッセージ……何、私佐倉さんを疑ってるの!? でも、これを他にどう説明つければ……)

ベベ「……」
257 :3/7 [saga]:2015/01/28(水) 21:52:12.60 ID:0QFAcbkEo
ベベ『さやか! SOS! SOS! なのです!』

さやか『どうしたのなぎさ。杏子がそっちに行ったと思うんだけど、何かあった?』

ベベ『杏子の持ってきたぺヤングにGがはいっていたのです!』

さやか『……OK了解した。すぐに向かう』

ベベ『頼んだのです!』
258 :4/7 [saga]:2015/01/28(水) 21:53:58.12 ID:0QFAcbkEo
マミ(結局そのまま作ってしまった……ど、どうしよう。佐倉さんが人為的に入れるわけはないから、多分最初からはいっていた……のよね。……Gを抜いて、このぺヤングを私が食べれば、とりあえず佐倉さんは傷つくことは)

さやか「きょーこーーーーーーー!!!!!」

杏子「え!? さやか!? 今日は家族で飯食ってくるって話じゃ」

さやか「鉄拳制裁!」バキィ!

杏子「ぐべぁ!! いきなり何するんだ!」

さやか「何をするんだはこっちの台詞! マミさんのぺヤングにGを入れるなんて! あんた普段食物を粗末にするなとか言っておいて何考えてるの!?」

杏子「……え? G?」

マミ「あー……」

ベベ(さやか……)
259 :5/7 [saga]:2015/01/28(水) 21:55:05.80 ID:0QFAcbkEo
さやか「ほんっとうに申し訳ありませんでしたーーー!!」ドゲザー!

杏子「……」

さやか(な、殴られる。でも流石にこれはあたしの自業自得だし……。……あれ? まだ?」

杏子「……あたしが食べる」

さやか「……え!?」

マミ「ちょ、佐倉さん!?」

杏子「ぺヤングもってきたのあたしだもん。食べるよ。食物粗末にするわけにもいかないしさ」

マミ「ちょっと佐倉さん! それは流石に……」

杏子「マミも、ベベもさ。こんなぺヤング食べられないだろ? いいよ、気を使わなくて。これは全部あたしの責任。あたしがなんとかする」

さやか「杏子……」

ベベ(このままでは、杏子がG入りのぺヤングを食べる事になってしまう。そしたら空気が重いなんってレベルではないのです)

杏子「食べる。食べるぞー! あーん!」

ベベ(えぇいままよ! なのです!!」

杏子「な、ベベ!?」

ベベ「もべべべべべべ!!」
260 :6/7 [saga]:2015/01/28(水) 21:55:59.70 ID:0QFAcbkEo
杏子「おいあたしの分だけでなく自分とマミの分まで。あー……全部食いやがった……Gまで食ったぞ。大丈夫なのかこいつ」

マミ「ちょっとベベ」

ベベ「もべべー」

マミ「……よかった。大丈夫そう」

杏子「なんでも食うのな、ベベは」

マミ「本当に、しょうがない子ね」

杏子「……外に食いにいくか。折角だしさやかも一緒にさ。今日の飯代は全部さやかのおごりだー!!」

さやか「なんであたしの奢りなんだよ。……ま、でもさっきの罪滅ぼしもあるし、仕方ないか」

杏子「マジか! 適当に言ったんだけど、やりぃ!」

さやか「おい!」

マミ「ベベ、悪いけどお留守番任せたわよ」

ベベ「もべー」
261 :7/7 [saga]:2015/01/28(水) 21:58:21.60 ID:0QFAcbkEo
--深夜--

なぎさ「……」

さやか「なぎさ、その、なんて言ったらいいのか」

なぎさ「これは、罰なのです」

なぎさ「なぎさは魔女だった頃、マミを食べてしまった。これはその罰なのですよ」

さやか「……あーほら、そういえば杏子が風見野にいいラーメン屋があるって……この世界には風見野ないんだった。ま、ほら、その、おいしい店連れてってあげるから」

かくして見滝原の夜は更けていく
262 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/28(水) 21:58:47.86 ID:0QFAcbkEo
以上で終了です!
263 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/28(水) 22:09:55.63 ID:y4Pwf1BFo
乙!
ゴキ混入でもハッピーエンドにできるんだな
264 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/01/28(水) 22:28:43.92 ID:Niamdej6o
乙です
談義の前々スレから出てたペヤングネタが遂に現実に
265 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/02/22(日) 17:45:16.34 ID:N7Z5GIcM0
266 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/03/01(日) 17:37:59.82 ID:2fX7/rZG0
保守
267 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/03/21(土) 23:46:23.69 ID:okpfBMg10
a
268 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/04/05(日) 17:11:37.14 ID:wEgpSLXA0
a
269 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/15(水) 04:10:57.00 ID:j+LOJJS+o
ほむら「きゃっ」スッテーン

中沢「おっ暁美さんのパンツ白!上条も見ろよ!」

恭介「僕はいいよ・・・(暁美さんのパンツ!)」

ほむら「いてて・・・メガネが・・・どこ・・・?」アタフタ

さやか「ちょっと男子!見せ物じゃないんだよ!」

まどか「ほむらちゃん大丈夫?はい、メガネ」

ほむら「あ、ありがとうございます」

杏子「ったく・・・パンツなんか見て何が面白いんだか」

仁美「それはきっと暁美さんのパンツだからではないでしょうか・・・?」

ほむら「私のパンツに何か問題でもあるのでしょうか・・・?」

仁美「暁美さんのパンチラ、パンモロの希少価値が高いということだと思いますよ」

ほむら「???」

杏子「ああ、確かにさやかのパンチラじゃ男子は見飽きてるしなー」ハナホジ

さやか「ちょっとそれは杏子がスカートめくるからじゃないの!お返しだー!」バサァ

杏子「うわっ!そこまではやってないだろ!」パンモロ

中沢「・・・佐倉のパンモロ一応見てやるか?上条」ハナホジ

恭介「僕はいいよ(佐倉さんありがとう」

杏子「このやろー!」バサッ

さやか「うわっ!」パンモロ

中沢「美樹のパンツは確かに見飽きてるしなー」

恭介「僕はその中も知ってるし、僕は後でさやかに見せてもらえばいいしなー」ドヤァ

中沢「」

まどか「ほむらちゃん、後で私にもパンツ見せてくれたらとっても嬉しいな。私のも見せるからいいよね?」ティヒヒ

ほむら「! はっ・・・はい!」ドキドキ

おわり
270 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/17(金) 04:55:00.86 ID:ii62/UHFo
杏子「あっついなー・・・」

さやか「あっついね・・・」

杏子「ジュース奢ってよ」

さやか「ダメ、今月ピンチなんだから」

杏子「ちぇー、あっバス来たぞ」

・・・

さやか「あー涼しー、もう汗でぐしょぐしょだよー」

杏子「あー生き返るー!あれ、ほむらじゃね?」

ほむら「あらこんにちわ、さやかと杏子でデートかしら?」ファサァ

さやか「デート?プールに二人で行ってその帰りだよ」

杏子「あちいからプール行こうぜってなったんだけど、余計暑くなったよ。ほむらは何してんだ?」

ほむら「ぶらぶらしてるだけね。私も誘ってくれたら一緒に行ってあげたのだけど」

さやか「行ってあげるってどんだけ上から目線なのよ・・・」

杏子「次はみんなで行こうぜ。まどかとマミも誘って」

さやか「巴先輩を誘うの?杏子の知り合いでもアタシはあまり知らない先輩とは遊びたくないな」

ほむら「ふふっ、じゃあ巴先輩はやめておきましょうね。私もちょっと苦手で・・・」ファサァ

杏子「そうか?じゃあマミは誘わないことにするよ。仁美でも誘うか・・・」

・・・

まどか「仁美ちゃんはお稽古で来られないって!」

さやか「あちゃー仁美も大変だねー」

ほむら「それじゃあ行きましょう」

杏子「丁度バスが来たな」

・・・

まどか「さやかちゃんと杏子ちゃん日焼けしたねー、真っ黒だよ!」

杏子「そうかな?自分では気がつかないけどな」

さやか「ほむらは真っ白だね。ずっと家に引き籠ってたの?」

ほむら「失礼ね、日焼け止めを塗ってるだけよ」ファサッ

まどか「あっそうだ!ほむらちゃんに水着買ってきたんだ。これ着てみて!」

さやか「こっこれはビキニ?」

ほむら「ありがとうまどか、恥ずかしいけど絶対着るわ」ホムッ

杏子「まどかの悪意を感じるな」

・・・

ほむら「・・・どうかしら?」ホムッ

まどか「ほむらちゃん可愛い!ほら私とお揃いだよー!」

さやか「まどほむが姉妹みたいでかわいいなー」

杏子「ほむら・・・おっぱい大きくなった?」

ほむら「ええ、少し」ファサァ

まどか「何で大きくなったのかな〜?」ニヤニヤ

ほむら「愛よ」ホムッ

さやか「あっ(察し」

おわり
271 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/18(土) 03:38:30.06 ID:AmAJME/qo
さやか「あれ?杏子っていつからアタシの家にいるんだっけ?」

杏子「えーと、見滝ヶ原中学に通うためにさやかんちに下宿してるんだから去年かな?」

さやか「あれ?そうだったっけ・・・?何でわざわざ見滝ヶ原中学に通おうと思ったわけ?」

杏子「えーと・・・あれ?何でだろう・・・さやかと遊ぶためかな?んなわけ無いよな・・・」

さやか「うーん・・・まあいっか!後でお母さんに聞いてみよう」

杏子「アタシは親父に聞いてみるかな・・・」

・・・

杏子「さやか、親父に例のこと聞いてみたんだけど・・・アタシがさやかと同じ学校に行きたいって言ってたんだって」

さやか「へえ?アタシとねえ・・・。アタシと杏子が知り合ったのっていつだっけ・・・」

杏子「それも聞いてみたんだが・・・どうやら幼馴染らしいんだ。親父とさやかの親父が親友ってことでそこから知り合ったと・・・」

さやか「・・・そうだったっけ?杏子には悪いけど・・・アタシの記憶にはそんなの無いな」

杏子「アタシもだ。さやかとの思い出が全然記憶に無い」

さやか「・・・記憶操作されている?」

杏子「・・・記憶操作?何のためにそんなことされなきゃいけないんだ」

さやか「何か大事なことを忘れているような気がするんだよね・・・」

杏子「アタシは消えてしまった記憶なんかより・・・今この瞬間の方が大事だけどな」

さやか「杏子・・・」

杏子「思い出して何かを失うのならアタシはこのままの幸せなアタシでいい。さやかと一緒がいい」

さやか「アタシも杏子との時間大事だよ・・・でもそんなのおかしいよ」

杏子「嫌な予感がするんだ・・・さやかが遠くに行ってしまうような気がして」

さやか「ふむぅ、わかったよ。このことはお互いに忘れよう。それでいい?」

杏子「・・・うん」

さやか(何だろう・・・アタシも嫌な予感がした)

・・・

ほむら「人々の思いがこの世界とまどかを繋ぐ希望。まどかやさやかがこの世界に価値を見出してくれて、この世界のために生きてくれればそれでいい」

ほむら「まどかが記憶を取り戻しても、この世界を捨ててしまうことができないぐらいの楽しい思い出をまどかと共有できたら・・・」

ほむら「これはまどかのためだけじゃなくて、私のワガママでもあるの」

・・・

まどか「明日はほむらちゃんとデートかぁ、楽しみだなぁ!」

おわり
272 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/18(土) 09:06:28.65 ID:t/Njj2kEo

確かにほむらの世界ってみんなの幸せを考えて作られてる感はあるよな
273 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/18(土) 11:26:28.23 ID:MUYDZ3rVo
>>271
良かった
274 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/18(土) 13:56:54.41 ID:xLGvxCzgo
ごく自然に「デートかあ」とか言ってて笑う
275 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/19(日) 05:47:58.71 ID:xkOSBs0Co
下級生女1「マミさん今日も素敵です。私マミさんと同じ縦ロールにしたんですよ。どうですか?」

マミ「ええ・・・とてもよく似合っているわ」

下級生女2「マミお姉さま、今日は私のお弁当食べてくださいね」

マミ「そうね、頂こうかしら・・・うんおいしい」パクッ

下級生女3「マミ先輩、明日のお休み空いてますか?」

マミ「明日はお仕事で忙しいの・・・ごめんね」

・・・

まどか「巴先輩すごい人気だね。これぞスタアって感じで!」

さやか「友達に勝手にエントリーされたオーディションでいきなり映画デビューだもんね」

仁美「巴先輩の周囲の方達の髪型が全員縦ロールになっていますね。まるでコピー・・・」

杏子「ふーんマミがスターかぁ、もうおいそれと一緒に遊べないのかな」

ほむら「そうね、巴先輩の足を引っ張るようなことはやめておきましょう」

・・・

マミ「みんなから慕われるのに悪い気はしないんだけど・・・孤独を感じるわ」

マミ「ファンも大切だけど私には友達も大切なの・・・」

マミ「私の本当の友達・・・」

なぎさ「マミどうしたのですか?チーズでも食べ過ぎたのですか?」

マミ「あっ、天才子役のなぎさ先輩おはようございます!」

なぎさ「おはようなのです!その先輩っていうのやめて欲しいのです!なぎさはマミと友達になりたいのです!」

マミ「でもなぎさ先輩を呼び捨てだなんて・・・そんなことしたら皆に妬まれてしまいます」

なぎさ「そうなのですか?じゃあ好きに呼んでくださいなのです!これでマミとなぎさは友達なのです!」

マミ「? ふふっそうですね」

・・・

ほむら「巴マミが私達と一緒にいるのってすごく不自然だしこれでよかったのよね」
276 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/19(日) 06:12:47.04 ID:xkOSBs0Co
あ、おわり
277 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/19(日) 09:08:42.47 ID:FfsDbHfso

何だこの世界観!?
このネタで個別のスレ立てれば、そこそこ人が来るんじゃないかな
278 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/20(月) 01:32:34.51 ID:iIUOvNVKo
さやか「まどかって転校したての頃はもっとおどおどしてたよね。今じゃこんなに明るくなっちゃってさ」

まどか「ティヒ?それはほむらちゃんのおかげかな!ほむらちゃんと出会って私の人生が変わったの!」

さやか「えー?ほむらが?まどかに何したのさ。後学のために教えてよー、ほむら!」

ほむら「んー・・・そうね、自分自身のことをもっと好きになってってアドバイスしたのが良かったのかしらね」

まどか「それもあるけどぉ・・・もっと色んなことをほむらちゃんから教えてもらったょ?」モジモジ

さやか「え・・・?!まさか・・・!エロいことも教えたの?!このエロほむ!」

ほむら「んー・・・じゃあこれかしら?まどかは自信を失っていたの・・・だから私は『まどか・・・あなたは誰かに必要とされているのよ。もっと自信を持って!』って」シカト

さやか「シカトすんなよ!よっ!ほむら大明神!」

まどか「その次に言った言葉が一番効いたかなぁ・・・」モジモジ

ほむら「え?『私もまどかが必要なの』ってところかしら」

まどか「そこじゃないよ!『私、まどかが好きよ』って言われてパァァァって私の世界が広がったの!」パァァァ

ほむら「そこ?」ドキッ

さやか「ほらやっぱり二人でエロいことしてたんでしょ?」ドヤァ

まどか「私・・・ほむらちゃんに出会うまでは・・・自分のことを何の取り得もないダメな女の子だと思い込んでたの・・・」

まどか「今の私は自分のことも、ほむらちゃんのことも、この世界のことも、みんな大好き!」ティヒ

ほむら「そ、そうだったの・・・?」(その劣等感ですぐ魔法少女になっちゃってたのかしら?

杏子「い、いい話じゃねえか・・・!」ポロポロ

さやか「ちょ杏子!何泣いてんのよ!意味わかんないから!」

ほむら「何でそれでまどかが救われたのかしらね」

まどか「ほむらちゃん、『言葉にしないと愛は伝わらないのよ』ってね!」

ほむら「! そうだったの・・・率直な気持ちを言葉にしたのがよかったのね!」ホムッ

まどか「あんなこと言われたの私生まれて初めてで・・・私の価値観がひっくり返ったよ!愛って凄いなぁって!」

さやか「で、一体どんなこと言ったの?」

杏子「さやか・・・愛してるぜ・・・」ポロポロ

まどか「お?」 ほむら「お?」 さやか「へ?」

さやか「な、何言ってんのよ杏子。ここ学校よ?」ドキドキ

杏子「アタシもこの気持ちを言葉にしておこうと思ってな・・・さやか・・・愛してるぜ・・・」

さやか「」

まどか「私もそんなようなことをほむらちゃんに言った気がするな!何度も何度も!」ティヒ

ほむら「・・・私も」ニコッ

中沢「ああ!暁美さんの笑顔初めて見た!すっげーかわいいいいい!」ズデーン

おわり
279 :安価で1レスのお題、『空振る』に投下するはずだったネタ [saga]:2015/04/24(金) 00:22:16.26 ID:0LNhdScvo
〜前回までのあらすじ〜
ほむらがループしていない時間軸
ワルプルギスの夜を倒す為、オリマミ同盟を結んだ織莉子、キリカ、マミ、まどか
そしてキリカと喧嘩になったりしつついろいろあって仲間になった小巻
5人の魔法少女と最強の魔女の対決がついに始まったのであった!

織莉子「オラクルレイ!」

キリカ「ヴァンパイアファング!」

まどか「トゥインクルアロー!」

マミ「ティロ・フィナーレ!」

小巻「ねぇ、アンタ達。いい年して必殺技名叫ぶなんて、恥ずかしくないの?」

マミ「私達は魔法少女だもの。恥ずかしくなんてないわ」

小巻「だからそのま……ま……」

まどか「魔法少女?」

キリカ「いい加減慣れなよ。魔法少女である事も必殺技叫ぶ事も何も恥ずかしくないだろう」

小巻「うるさい! 私は恥ずかしいと言えば恥ずかしいのよ!!」

織莉子「小巻さん。抑えて抑えて……」ドゥドゥ

小巻「美国離せ! このバカ!」ムキー!

織莉子(わかってはいたし、晶さんから聞いてはいたけど……見事な『ファイナルガキ大将』ね。……!?)

織莉子「小巻さん。今あなたがビルに潰されそうになる予知を見たわ」

小巻「何!? 私が死ぬっていうの!?」

織莉子「私の予知は確定した未来を示すものではないわ。ビルでの攻撃に特に気を付けて」

小巻「……ふん。一応覚えておいてやるわ」

〜〜〜〜

マミ「バロットラ マギカ エドゥ インフィニータ!!」ズドドドド!

織莉子「後数手でチェック。……さっきの未来予知は外れか、気付かぬ内に避けていたか……」

まどか「ほむらちゃん!? 何でこんなところに!?」

マミオリキリこま「!?」

ほむら「鹿目さん……? え?」

ワルプルギスの夜の炎攻撃がほむらに向けて放たれた

マミ「暁美さん! 危ない!!」ッタ!

キリカ「まずい! 巴の防御魔法では間に合わない! 巴ごと暁美に炎が直撃するぞ!?」

小巻「させるかぁあ!」シールド!

まどか「すごい……炎を盾で相殺した」

織莉子「小巻さん! ビルが来るわ!!」

小巻「……!!」
280 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/04/24(金) 00:25:54.30 ID:0LNhdScvo
織莉子(もう小巻さんの盾は炎に溶かされてしまった。小巻さんに避ける術はない。……折角予知ができていたのに、それが生かせなかった。私のミスだ……!)

小巻「この浅古小巻を、舐めるんじゃないわよぉおお!!」

織莉子「え!?」

キリカ「あ、あの構えは王貞治の一本足打法!?」

小巻「どりやぁあああああ!!」

小巻のにわか一本足打法はビルには当たらず空を切る。空振りだ
だがしかし、その長斧は周りの空間を巻き込み振り抜かれる。結果ビルは周空間ごと弾きとばされ

ワルプルギスの夜「アハハハハ・・・ハ!?」

ワルプルギスの夜に激突。最強の魔女はそのままビルと一緒に地面に叩き付けられた

キリカ「な、なんという馬鹿力……」

小巻「……どうだ美国! あんたの予知ごと弾き飛ばしてやったわ!!」

織莉子(……潰されそうになる予知を見ただけだから、未来予知を覆したというわけではなかったのだけれど……まぁ、うん)

織莉子「流石ね。小巻さん」

小巻「……後、巴」

マミ「え?」

小巻の右ストレートがマミの顔面に炸裂した

小巻「私が庇いにいったのに一緒に庇ってるんじゃないわよ! 邪魔!」

まどキリほむ「えー……」

織莉子「小巻さん。抑えて抑えて……」ドゥドゥ

小巻「美国離せ! このバカ!」ムキー!

織莉子(やっぱり、『ファイナルガキ大将』ね……)

その後ちょくちょく仲間内で喧嘩しつつ、なんとかワルプルギスの夜を撃退しました
281 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/24(金) 00:26:51.32 ID:0LNhdScvo
と、いうネタを80行以内に収められなかったのでこっちに投下
282 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/24(金) 01:40:40.01 ID:egfuVd7Uo
小巻さんかっけーっす
283 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/25(土) 10:26:18.75 ID:FYjdNxZ/o

暴力が理不尽すぎるんだよなあ
原作でもこんなキャラなのん?
284 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/25(土) 16:07:37.61 ID:qb4kBo0Ao
そりゃあテロリスト主役の漫画ですし
285 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/04/25(土) 16:37:45.40 ID:qnDihnLDO
小巻さんは織莉子さんを苛めてた理由は少し理不尽かなとは思った
286 :あぼーん :あぼーん
あぼーん
287 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/05/14(木) 18:53:24.67 ID:rHTdVVe8o
談義スレの>>13>>14でなんとなく思いついたネタ
ダイジェストでお届けします
288 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/05/14(木) 18:55:47.11 ID:rHTdVVe80
キリカ「いつもあの子はこの通りを通学してくる……」

キリカ「……私は変わったんだ。もう立ち止まらないと決めたんだ。今日こそ……今日こそはあの子に告白してみせる!!」

キリカ「ね、ねぇ!」

まどか「……それで、さやかちゃんがまた無茶しちゃって……」

織莉子「 あらあら。まどかさんも大変ね」

キリカ「」

まどか「……あなたは?」

織莉子「……誰?」

キリカ「……二人ハドノヨウナゴ関係デショウカ」

まどか「そ、それは……その……」

織莉子「……恋人同士、かしらね」

まどか「お、織莉子さん。そんなはっきり……」

キリカ「うわあああああああああああああああん!!」ダダッ!

織莉子「え、ちょっと!?」

まどか「……何だったんだろう」

織莉子「さぁ……」
289 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/05/14(木) 18:56:48.28 ID:rHTdVVe8o
織莉子「あの時、何で逃げたの? キリカ」

キリカ「そ……それは、その、うん。いや、女の子同士で付き合ってる子なんて初めて見たから、ちょっとびっくりしたんだよ」

織莉子「そうなの……やっぱり変かしらね」

キリカ「まさか、変じゃないよ。あの後鹿目とも話をしたけど、鹿目は織莉子にふさわしいいい子だ。二人の幸せの為なら私は努力を惜しまない」

織莉子「ありがとう、キリカ」

キリカ「……どういたしまして」
290 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/05/14(木) 18:57:36.94 ID:rHTdVVe8o
キリカ「お父さんが、自殺……?」

まどか「うん……それで織莉子さん、家から出てきてくれなくて……」

キリカ(完全な失態だ。私は自分の気持ちを整理する事に手一杯で織莉子の状況に気付いていなかった。……思えばおかしい事はいくつもあったんだ。メールでしか連絡を取り合わなかったり、私が家に行くのを拒否したり……鹿目とうまくいっててそれで私との時間を割けないのかと勝手に勘違いして!)

キリカ「とにかく、私も織莉子に会いに行ってみる!」
291 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/05/14(木) 18:58:23.09 ID:rHTdVVe8o
キリカ「おり……子……? その姿は」

織莉子「私も魔法少女になったのよ。キリカ」

キリカ「……しろまる、これは一体どういう事だ?」

QB「見ての通りさ。彼女には魔法少女の素質があったからね。『自分の生きる意味を知りたい』。それが彼女の願いさ」

キリカ「しろまる、お前」

織莉子「私が選んだ道よ。あなたが気にする事はないわ」

織莉子「……キュゥべえ。すこし席を外してくれる? キリカと二人で話がしたいの」

QB「僕は邪魔物ってわけかい?」
292 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/05/14(木) 18:58:51.86 ID:rHTdVVe8o
キリカ「鹿目まどかを殺す……!?」

織莉子「彼女は最悪の魔女になる。その前に殺さなければならないの」

キリカ「でも、君はあんなに愛し合っていたじゃないか! それなのに!!」

織莉子「……確かに、私は鹿目まどかに好意を持っていた。それは否定しないわ。でも、それ以上に選択しなければならない事がある」

織莉子「世界と鹿目まどか一人の命、比べるまでもないわ」

キリカ「……そうか」

織莉子「キリカ、私に協力してくれる?」

キリカ「……私は君の役にたつ事ならなんでもやるよ」
293 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/05/14(木) 19:00:06.34 ID:rHTdVVe8o
キリカ「鹿目」

まどか「キリカさん。どうしたんですか?」

キリカ「一緒に逃げるよ」

まどか「え?」

キリカ「事情は落ち着いたら説明する! とにかく一緒に」

織莉子「どういうつもり、キリカ」

キリカ「……織莉子!!」

織莉子「あなたは私の役にたつ事ならなんでもしてくれるのではなかったの?」

キリカ「……君は言ったよね。世界と鹿目まどか一人の命、比べるまでもないって」

キリカ「その通りだよ。……世界なんかより、鹿目まどか一人の命の方が大事だ!!」

織莉子「……」

キリカ「その他全ての人々の命なんてどうでもいい。私は君と鹿目の愛を優先する」

キリカ(何より、自分の愛した人間を殺してしまえば織莉子は一生幸せになんてなれない。それよりは僅かでも、いや例え望みがなくても。織莉子が幸せになれるかもしれない道を私は選ぶ)

織莉子「……残念ね、キリカ。あなたとこんな関係にはなりたくなかったのだけれど」

キリカ「私も同じ気持ちだよ、織莉子」

かくして、キリカと織莉子の戦いは幕を開けた
294 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/14(木) 19:02:43.35 ID:rHTdVVe8o
という感じになるんじゃないかと談義スレの>>13辺りからのレスを見て思った
キリカは多分まどおりが百合っても魔女にならず、むしろ二人が幸せになれるような道を模索するんじゃないかって
295 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/14(木) 22:51:37.76 ID:RB1+tkiOo
ほう? なるほど
正しく一途ということか
296 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2015/05/20(水) 23:53:58.56 ID:dLs8TGCmo
まどネーター「こんにちは。私はまどネーター」

ほむら「えっ?」

まどネーター「人物やキャラクターを頭の中に思い浮かべて?」

ほむら「え、えっ? あなた、まどかなの?」

まどネーター「女神が誰でも当ててみせるね。女神は何でもお見通しだよ」

ほむら「女神ッ……! まどか、あなたまさか記憶が戻っ――」

まどネーター「質問その1 その人は男性ですか?」

ほむら「……何を言っているの?」

まどネーター「質問その1 あなたが思い浮かべているのは男性ですか?」

ほむら「ごめんなさい。話が見えてこないわ」

まどネーター「最初の説明は聞いてなかったの?」

ほむら「ごめんなさい、少し気が散っていたみたい。もう一度お願いできるかしら」

まどネーター「1人の人物を頭の中に思い浮かべてみて?」

ほむら「(自分自身にしてみようかしら) 思い浮かべたわ」

まどネーター「いくつかの質問から、私がそれを当てて見せるね」

ほむら「わかったわ」

まどネーター「質問その1 その人は男性ですか?」

ほむら「いいえ、違うわ」

まどネーター「うーん、じゃあ質問その2 その人は30歳以上ですか?」

ほむら「それも違うわ」

まどネーター「むむっ、じゃあこういうのはどうかな。質問その3 その人は胸が大きいですか?」

ほむら「(ぐっ……) そうでもなかったと思うわ」

まどネーター「質問その4 その人は戦う人ですか?」

ほむら「ええ。その通りよ」

まどネーター「やっと首を縦に振ってくれたね 質問その5 その人の髪は長いですか?」

ほむら「ええ」

まどネーター「質問その6 髪は黒いですか?」

ほむら「(一気に正解に近づいてきたわね) その通りよ」

まどネーター「質問その7 その人は剣で戦いますか?」

ほむら「(あら?) いいえ、剣は使わないわ」

まどネーター「あれ……質問その8 その人は動物と関係がありますか?」

ほむら「(インキュベーターは動物に入るかしら?) ええ、多少は関係していると思うわ」

まどネーター「質問その9 その人は農場で働いていますか?」

ほむら「いいえ、そもそも戦う農家って何よ」

まどネーター「じゃあこれはどうかな? 質問10 その人は魔力を持っていますか?」

ほむら「ええ、持っているわ」

まどネーター「ほむらちゃんが思い浮かべている人が分かったよ」

ほむら「やっと分かったのね」

まどネーター「ほむらちゃんが思い浮かべているのはElsaMaria(影の魔女)だね!」

ほむら「全然お見通しじゃないじゃない!」

まどネーター「えっ」

おわり
※この物語はフィクションであり、実在するAkinatorとは質問内容・仕様が異なります
297 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/21(木) 03:03:38.05 ID:2GBHYRGOo
まどネーターカスやな
298 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/21(木) 08:17:57.98 ID:4Mn4uRikO

現実のアキネーターは「名前に濁点は入ってますか」「名前は全て片仮名ですか」みたいな質問が中心だけどな
299 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/21(木) 19:49:17.11 ID:ms4tpZOuo
最近のAkinaterは「魔法少女に関係がある?」とか「悪魔?」とか平然と聞いてきやがるから
300 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/21(木) 22:05:12.07 ID:PvsNLFdCo
>>298
えっ、Akinatorって実在の人物なの?

という煽りが頭に浮かんでしまった……
今度からこういうときは「現実の」じゃなく「元ネタの」とか「元の」「本来の」なんて言い方に変えてもらえたら助かる
301 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/24(日) 19:39:47.44 ID:B27+4ySZ0
は?
302 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/25(月) 10:43:45.11 ID:knK+3KJcO
あ、あの…、初、登校です。よ、よろしくお願いします!
ぜ、前後編の2レスです
303 :前編 [saga]:2015/05/25(月) 10:44:18.99 ID:knK+3KJcO
〜お菓子の魔女結界〜

マミタイム、マミがマミられる瞬間がきた
これで何度目だろうか

私はほむスピナーのデータシステムを開き、このルートにおける最適の解を計算した
2ミリ秒後、今回はマミを救出すべきだと結論が出される
私は行動に移った

ほむら「時間をとめましょう」カチン

ほむら「とまったわ」

ほむら「あ、」

ほむら「………」

おかしい、すでに魔女の口が閉じられている、これは?
………、
どうやら今回はもう1ミリ秒はやく計算し終わるべきだったらしい

とりあえず私は、時間をとめたままプラズマ切断機をスピナーから取りだし、魔女の口部を拡大する

ほむら「……」ツボゥォァ―――!

ボゴッ

ほむら「よかった、ソウルジェムは無事…」

---魔女爆殺後-----チュドーン!!----------

さやか「おい転校生!マミさんがこんなことになったのも全部…、ぜんぶお前のせいだっ!!」

まどか「さ、さやかちゃんちがうよ、ほむらちゃんは、マミさんを助けようとしたんだよ!」

マミ「うう…、」シクシク

ほむら「………」

おかしい、マミの首が胴体とくっつかない
ほむスピナーの警告表示はイレギュラー発生の確率変動がギャグエリアに向けて高まっていることをつげていた

さやか「やい転校生!なんかいったらどーだ!」コノヤロー

まどか「さやかちゃん!ほむらちゃんを責めないでっ!」

マミ「うぐっ…ひっく…」シクシクシク

ほむら「……………でゅ、」

さやか「ん?」

ほむら「デュ、デュラハンみたいでカッコいいじゃない!」

さやか「はい!?」

まどか「デュラハン…?」

マミ「!?」

※デュラハン、首なし騎士、画像参照

ほむら「そ、そうよ!デュラハンよデュラハン。カッコいいじゃない」

やってしまったか…、巴マミの厨二性にかけたアドリブだったが…!?

〜後編につづく〜
304 :後編 [saga]:2015/05/25(月) 10:44:58.64 ID:knK+3KJcO
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あの一言で、マミはなにかしら前を向くことができたようだ
ほどなく泣きやみ、私に礼を言い、せっかくだからケーキをごちそうしたいなどと言いだした
すっかりいつものマミだ。そうとわかれば礼など私にとってはどうでもいいのだが
むしろ、生首かかえた首なし女がつくるケーキなどゾっとして食えたものではないのではないか
などと考えていたが、まどかも美樹さやかもマミに着いて行くというので、けっきょく私も同伴することになった
マミは努力家だ
数日とたたず、魔力で頭部の飛行を可能にした

マミ「暁美さん!三拍おいて時間停止お願いね!!」バゥ――ム!!

ほむら「ええ、三拍ね(ドリルからジェット粒子が…)」

杏子「マミ!こっちもいいぞ!!」ギュン!!

杏子は、マミの姿を見るなり泣き崩れて、あっさりと私達に協力してくれることになった

マミ胴体「」ダン!ダン!ダン! タタタタッ!

ほむら「、2、1…停止」カチン

リボンで繋がれた仲間たちが魔女にワナをしかける
乱れの無い手際、テレパシーが使えるとはいえ、アドリブでよくもあそこまでこなせるものだ

「ティロ…」

ほむら「停止解除」カチャン!

――時は動きだす――――

マミ「フィナーレ!!!!」

チュッドドドドドドドドンドンドパァアッ!!!!!!

シュボフッ――――!!

杏子「マミ!一匹逃げたッ!上だ!!」

マミ「まかせなさい…!」

マミ「(口から)ティロ粒子砲ッ!!」バッショァゥゥ――――ッッ!!!!!!

ほむら「……」クス

今回は、ワルプルギスの夜をたおせるかもしれない
305 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/25(月) 10:45:53.36 ID:knK+3KJcO
お、おわりです
ありがとうございましたっ!
306 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/25(月) 14:38:35.61 ID:IMRY5bDlo

マミさん完全にジオングじゃないですかー
307 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/25(月) 16:33:22.87 ID:knK+3KJcO
おお、誘導ありがとう!

じつはこれ談義スレの260〜300あたりをロムってたら、お題がドローンときて、ワルプルがア・バオア・クーに見えるなー、とか考えてたら目覚めたキャラがミライさんを描くために走りだしたのです
まぁ、要するにおれ一人の発想では書けなかったと

良いところ教えてもらえたんでこれから読んだり書いたりしていきたいっす
308 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/05/27(水) 11:11:08.30 ID:Md2TSfg9O
名状しがたい『ほむほむ血風録』のような、モノ

6レスありやす
568.15 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)