主任男「今月の目標は前線基地構築か、ツライな」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

164 :広報班 ◆tsERP5rFx9iS [saga]:2015/06/23(火) 00:48:25.32 ID:wkEI5s9c0
ーー ちょっと休憩 とある日の2係 ーー

特技男「はーい、じゃあみんな大好きOFFJTの時間だよー」

ワーパチパチパチ

新人女「特技男さーん…」ハーイ

特技男「ここでは先生と呼びなさい!」ヒュッ、ゴビシッ

新人女「あうっ、じゃあせんせーい!」ハイハーイ

特技男「はい、新人女くん」ユビサシッ

新人女「この時間って、お給料出…あぅっ」ゴビシッ

特技男「はいっ、何を言ってるか先生良く分かりませーん。じゃあ進めますよー」イイカナー

一同「は、はーい」

特技男「ではみんな、初等教育で習ったと思うけど "名刺交換" から復習しようか?」

特技男「できる人ー、挙手ー」

ハイハイ、ハーイ

特技男「んん…一人だけ元気が無いなー、新人男。前に来て先生にやってみて」コイコイ

新人男「ちっ、くだらねぇ。何でこんなこと今更…」ボソッ

特技男「あれ?名刺交換もまともにできないのかー、先生悲しーぞ」ニヤニヤ

新人男「やりますよ、はいっ」スッ

特技男「あっ!まーい!!!」ゴビシン!

新人男「なっ!」ドゴッ、メキャン…ピクピク

特技男「はい、そんな気の抜けた名刺交換では交換どころか接近すらもできません!」

技術2Y「せ、先生、新人男くんが起きませーん」ペシペシ

特技男「やる気の無い子は放っておきなさい!」

特技男「名刺交換というのは、お互いの端末同士が近接することで固有コードを読みとり…」

技術2Z「! 先生ー、新人女さんが寝てまーす」チクリ

特技男「ふんぬ!」ヒュバ!ゴビシッ!

新人女「あぅっ!」バタッ、ピクピク

特技男「さて、続けますよ。固有コードを読みとりアルゴリズム解析を掛けることで、
相手の所属、氏名、階級が分かる技術でしたね」

技術2Y「せ、先生ー。新人女さんも起きませーん」ペシペシ

165 :広報班 ◆tsERP5rFx9iS [saga]:2015/06/23(火) 00:51:51.27 ID:wkEI5s9c0

特技男「元々は確実に折衝完了したのを確認する為、バイタルを直接確認したのが始まりです」

一同「へぇー」

特技男「最近はアルゴリズム解析精度も上がり、相手社員の基本情報くらいは取れるようになりました。」

新人女「うぅ」ノソノソ 新人男「ちっ、くそ」ボソッ

特技男「では、問題!」ジャジャン

特技男「名刺交換が履行しない状況が幾つかあります。端末不良、ステルス化、あと一つは?」

一同「うーん…」ナヤミ

新人女「あっ!」ピーン

特技男「おっ、じゃあ新人女くん」

新人女「端末被っていくの忘れた時っす!」

特技男「論!外!!」ヒュッ、ゴビシ!

新人女「あぅっ!だって前節危うく…」ナミダメ

特技男「はい、新人女くんは後で個別に話し合いましょうねー」ギロッ

特技男「正解は〈初めてお会いする会社の方〉でした」

技術2W「しつもーん、じゃあどうして私達が初めて会った方でも名刺交換できるんですか?」

特技男「おっ、良い質問ですねー。その為にいるのが〈営業さん〉です」

特技男「我々に先立って現場入りし名刺を頂いてくることで情報を蓄積し、先方の基礎アルゴリズムが解析できるようになるんです。営業さんに感謝しましょうね」

一同「はーい」

特技男「じゃあ最後にもう一回、名刺交換を実践してみましょう」

特技男「あそこに歩いているモブAさん相手に先生が見本を見せるのでよーく見ておくように」

一同「はーい」ワクワク

特技男「フッ!」シュバッ、ゴスッ!

モブA「クボォ!」ゴロンゴロン、ズザー

モブA「」ピクピク

技術2Y「せ、先生ー。モ、モブAさんが息してませーん」

特技男「放っておきなさい。では、新人男くん。次にあそこの角から出てくる人に名刺を頂いてきて下さい」

新人男「ハッ、やりゃあいいんだろ」ダダッ

工機男「ぬ?」ムキムキ

新人男「エッ?」バィン!ズガッ!ゴロゴロ

特技男「と、いうことで、名刺交換は大胆さと慎重さが必要だと分かりましたね」

一同「は、はーい」

特技男「ではまた次回」バイバイ
394.58 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)