八幡「相模が変な奴に捕まっている!」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:04:15.38 ID:7D1cbWfAO
文化祭最終日の話。八幡×相模
*最初相模ちょっとかわいそうです。最後は平和で終わります
静ちゃん最強

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1441879455
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:05:26.08 ID:7D1cbWfAO
屋上

八幡「川崎から相模の目撃情報もらって来てみたら…」

八幡(誰だ、あのチビ? うちの生徒じゃねえな…オレ疲れているのか? あのチビの指が伸びて相模を拘束しているように見える…)

相模「は、離してよ!あんた!こ、こんなことしていいと思っているの!?」ブルブル

八幡(相模の奴…強がっているけど相当怯えているな。助けにいったほうがいいだろうか?
いやまて!ドッキリの可能性もある。本気になって、ここで出ていったらドッキリ成功という看板持ったモブが出てくるかもしれない。
相模の奴スローガンのことでオレに恨みもってそうだろうからな、罠にかけて笑い物にするためにやりかねん)

八幡(そもそも人の指が伸びて、相手を拘束するなんてありえねえ!絶対トリックだ!
時間はあまりないけど、もうちょっとだけドアの後ろで様子見るか…)
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:06:12.26 ID:7D1cbWfAO
?「くっくっく…おまえ葉山とかいう奴が連れ戻しに来るのを待っているんだろう?」

相模「…うっ」

?「そして、大好きな葉山に優しく慰められてから、セレモニーに戻って文化祭を無事終わらせる…
そして、それをきっかけに葉山との仲を進展させる。そんなこと企んでいるようだがそうはならないねぇ」

相模「えっ?」

?「くくく…浅はかな奴だ。そんな都合よくいくと思ってやがるのか? 実にめでたいな」

相模「っ!?」

?「いいだろうオレが再現してやる。人形劇でな」

バン

相模「ひっ!?う、うそっ!!」

八幡(左腕が変形して、相模そっくりの人形を作り出しただと!なんだよあいつ!まさか人間じゃねえのか!むやみに出て行かなくてよかった…)

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:07:22.94 ID:7D1cbWfAO
?「むか〜しむか〜し…相模南という女の子がいました。その子は葉山隼人に好かれたいという下心で文化祭の文実になり、さらに実行委員長になりました」

?「しかし、利用しようとした女があまりにも優秀で立場がなくなり」

相模「やめて!」

?「いいからやらせろよ」

?「仕事をまともにやらず、スローガンも見下していた男に却下されてしました」

八幡(オレのことか)

?「そしておろかにも最終日逃げ出し、葉山に優しく慰めてもらってから、みんなの元に戻り、文化祭を成功させて葉山との親密度を上げる計画を立てたのです
ですが世の中そんな都合よくありません。計画通り葉山が来たとこまではよかったのですが…なんと時間切れになってしまったのです」

相模「!!?!」

5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:09:15.64 ID:7D1cbWfAO
?「文化祭を台無しにした相模は全校生徒から嫌悪の対象にされてしまうのです」

相模「…あ……ああ…」

八幡(そうだ、その推理は正しい。特に文実に参加していた奴らは相模の怠慢を知っている。その誰かが内情が漏らせば一気に相模の立場は完全になくなる)

?「やがて嫌がらせ、イジメへと発展し、仲のいい友達からも距離を置かれ孤独になります。葉山にすがり助けを求めますが
みんなの葉山隼人である彼は一人だけ特別扱いなどするはずもなく相模の元を去ってしまうのです」

相模「そ、そんなことない!葉山くんは…葉山くんは……」

?「完全に居場所がなくなり、精神的に追い詰められた相模は海の見える見晴らしのいい崖に行き…」

ズ┣¨┣¨┣¨┣¨

相模「ひいっ!?」

八幡(!?…人形を伸びた三本の指で突き刺しやがった…)

?「こうして相模は崖を飛び降り、尖った岩に串刺しになって死んでしまいましたとさ」

?「めでたしめでたし」

相模「うわあああああん!!!!」

?「ヒャーハハハハハハ!!!」

八幡(…あいつ人の心を弄ぶのに相当慣れてやがる…今のも悪いクセみたいものだな)

6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:11:03.95 ID:7D1cbWfAO
八幡(タチ悪いな…見ていて胸糞悪いぜ)

相模「うっ、ヒック………うう…」

?「くくく、わかったか? おまえがいかに愚かな人間であるか? さっきいった葉山の行動をなぜオレが予測できたかわかるか」

相模「………」フルフル

?「小学でも同じことをしていたんだよ葉山は」

相模「!?」

?「一人見捨てて、大勢をとる。それが奴の行動パターンだ」

相模「そ、そんな………」

?「嘘じゃないぜぇ〜その被害者はお前の知っている奴だ。
雪ノ下雪乃、お前の怠慢の一番の被害者だ」

相模「あの女が!?」

八幡(………)

?「不思議に思わなかったのか? 葉山に対する雪ノ下雪乃の態度に、それは小学時代に奴に裏切られたからさ」

?「葉山は雪ノ下雪乃に罪悪感と負い目をもっている。そんな幼なじみの雪ノ下雪乃を倒れるまで疲労させた原因を作ったおまえにはたして葉山が好感を抱くか? いやない…」

?「内心嫌悪感をもっているかもな」

相模「そ、そんなこと…ウチ…知らな………かっ…」

7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:13:55.31 ID:7D1cbWfAO
?「ヒャハハハ!残念だったな!逆におまえは知らずに好きな男の好感度を下げていたんだぜ!
だが、これからおまえに訪れる未来はそんな生易しいものじゃねェ!」

相模「………えっ?」

八幡(…なんだと?)

?「今のはあくまでオレが干渉しなかった場合の話だ。おまえはこれから苦しみながらオレに殺される」

相模「い、いや………は、離して…」ジタバタ

?「じわじわと絞め殺されるのがいいか? それとも体中を刺されて死ぬのがいいか選べ」

相模「い、いやああああああ!!!助けて!!誰か助けて!!!」ジタバタ

八幡(っ!?くっそ…助けてやりたいが、あんな化け物オレなんかにどうこうできるわけがない!どうする…どうすればいい…)

?「ドアの後ろにいる奴出てこい。いますぐだ」

八幡(き、気づかれていた!? くっそ!オレのステルスヒッキーを見破っていただと!!)

?「さっきから躊躇して出てこなかったのはお見通しだ。早く出てこい。出てこなければ[ピーーー]」

8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:15:52.48 ID:7D1cbWfAO
八幡「………」ガチャ

相模「あ、あんた…比企谷…」

?「ほう…よく逃げずに出て来たな褒めてやる。逃げていたら今頃、串刺しになって死んでいたぜ」

八幡(くそっ!?やっぱりか…)

八幡(どうする…もう文化祭とかの問題じゃねえ…死ぬか生きるの問題だ)

相模「あ、あんた!!いたならさっさと助けに来なさいよ!!役立たずサイテー!!」

八幡「ムチャいうな!むしろ見捨てて逃げなかっただけましだろ!」

?「ヒヒヒ!その腐った目の男の言うとおりだぜェ!相模、おまえほんと身勝手だな…さっきの人形劇を見た後でよくそんなこといえるな
ある意味たいした奴だぜヒャーハハハ!!」

相模「………っ」

八幡(や、やべよ〜マジ怖いよ!どうしよう!このままだと殺される!家に帰って、マックスコーヒー飲みながらプリキュア見たかった!)

?「くくく…新しいオモチャも増えたし、さてどうするか…」

八幡(そういってこのチビは相模の拘束をといた。マジどうなるんだろうな………小町…死ぬ前に会いたかったよ…戸塚元気でな)

9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:17:05.29 ID:7D1cbWfAO
相模「イヤアアアアア」ダッ

八幡「バ、バカ!!ヘタに動くな!!」

相模「は、離してよ!!早く逃げないと殺される!!」

八幡「ムダだ!逃げたところであの伸びる指に体を貫かれて死ぬのがオチだ!!」

相模「えっ!?」ゾク

?「おまえ目が腐っているわりにはアタマいいな〜状況判断も的確で冷静だ」

八幡「そ、そんなこと…ありましぇん」

八幡(いっぱいいっぱいだつーの!八幡ちびちゃいそー!)

八幡「あ、あのところで…」

?「んっ、なんだ?」

八幡「あなたはどちらさまなんでしょうか? 見たところ学校の生徒ではなさそうなのですが…」

八幡(と、とにかく時間稼ぎだ!それ以外どうすることもできん!)

?「戸愚呂兄。この学校の卒業生だ」

相模「そ、卒業生」

八幡「そ、そうなんですか…」

八幡(おいおい…元ここの生徒かよ…まじかよ、こんな危ねえ奴この学校いたのか)

八幡「そ、そうなんですか…じゃあ今日は母校の文化祭を見に来たんですね?」

10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:19:42.47 ID:5AW9lunvO
ギャグかよwwwww
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2015/09/10(木) 19:20:18.98 ID:7D1cbWfAO
屋上のドアの前

ゆっこ「ちょっと、なにあれ…南が狙われている…」

遥「やばくない!あのチビ相当やばいよ…このままだと南と変な奴が殺されちゃう!」

ゆっこ「お願い葉山くん!南を助けて!このままだと南殺されちゃう!」

葉山「む、無理だ…これはオレたちがどうにかできる問題じゃない…行っても殺されるだけだ…」

遥「そ、それでも…葉山くんなら…きっとなんとかできるよ!サッカー部のエースなんだし、奇襲をかければ!」

ゆっこ「そ、そうだよ!顔面をおもいっきり攻撃すればなんとか!」

葉山「いや、今すぐここを離れよう」

遥・ゆっこ「「えっ?」」

葉山「あんな人並みはなれたことができる犯人だ…他にも危険な攻撃をもっているかもしれない。ここにいたらオレたちまで死んでしまう
さいわい比企谷たちに夢中になっている。気づかれる前に早く逃げよう」

ゆっこ「じゃあ携帯で助けを…」

葉山「だめだ!それはここを離れてからだ!
ここにいればオレだけでなく君たちも殺されるよ!」

遥「う、うん…」

ゆっこ「………」

葉山「途中先生がいたら説明してなんとかしてもらおう」

ゆっこ(たしかに葉山くんの言っていることは間違っていないけど…正直幻滅した)

遥(てっきり、どんなピンチでも女の子の命が危なかったら、立ち向かっていくかっこいい人だと信じていたのに…」

葉山(すまない…比企谷、相模さん…でもどうすることもできないんだ。
オレがいっても結局串刺しにされてしまうだけだけだ。
この二人もすぐ殺されしまうだろう…被害を減らすためなんだ…ゆるしてくれ)

926.01 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)