一夏「 こ れ は ひ ど い 」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

393 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/27(日) 23:53:57.29 ID:E8qqj+PA0
一夏「おーこれなんかすごいぞ……色が見事に真っ青だ」

鈴「うわー不味そー」

清「美味しくなさそー」

セシリア「それは食べーーーううっ」ギュルルル

鈴「どったの?」

清「大丈夫?」

セシリア「織斑……先生……」ギュルルル

千冬「行ってこい」

セシリア「失礼……します……」ガチャ

一夏「何があったんだ?」

箒「セシリアが魚を揚げてあったんだがそれにはちゃんと火が通ってなかって……作った分を全部一人で食べてしまって……」

一夏「今に至る、って事か」

千冬「これなら私の方がまだマシだな」

一夏「……いい勝負な気が」ボソッ

千冬「……」ゲシッ

一夏「嘘ですッッ!!!」

クロエ「……」スースー
394 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/27(日) 23:55:41.38 ID:E8qqj+PA0
※料理にむやみやたらに食紅を混ぜるのはやめましょう

地獄をみるぞ

395 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/03/28(月) 01:17:33.81 ID:/isrIDLAO
セシリアはリアルブルーハワイを作ったのか……
396 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/29(火) 21:42:08.10 ID:RikKyS1Y0

-----

?「なあ、見てるか。俺は必ず次のゲームにも勝つぜ」

?「ライブカードなんざ知った事か。俺はお前達から奪ったチップ……俺の持ってるモンを全部叩き売ってやってアウトランさ」

?「つまり、育てて刈り取ってやるのさ。俺の十八番さ」

?「絶対に手に入れてやる。“好きなだけ奪い好きなだけ与える”事の出来る“自由”を……」

?「“俺達”が望んだ“自由”を」

?「だからさ……うッ……!!」

ガクッガクンガクン

?「ッ……クソッタレ……何だってんだよ……」グッ…

?「冗談じゃねぇ、ゲームはこっからが面白ぇんじゃねぇか……なのにシケた事言ってんじゃねえよ……」

?「ベットもショーダウンもまだだぜ……まだ……ゲームは始まっても……ねえ……」

?「クソッタレ……冗談じゃねぇぜ」
397 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/29(火) 21:51:40.81 ID:RikKyS1Y0
?「……」

?「ふむ……」

?「……」

?「エム、早くしなよ」

エム「分かっている」スッ

カツン

?「待ったはなし、だよ?それがチェスの“ルール”だからね」カツン

エム「……」

?「持ち時間を決めた方がいいみたいだねぇ」

エム「……」

?「まあいいさ、好きなだけ考えなよ」

エム「……」
398 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/29(火) 22:13:00.44 ID:RikKyS1Y0
?「エム、いい手を教えてやるよ」スッ

ガシャーン……カランカラン……

ケイ「ヘッ、これが本当の台無し、ってな」

?「ケイ……これは“ルール違反”だよ」

ケイ「ジェイ、テメェの悪いクセを教えてやるよ。それはルールだの何だのにしがみついて、肝心のポットに手を伸ばそうとしねぇ事さ」

ケイ「そんなんじゃあせっかくのポットを奪われちまうだけだ。分かってんのか?気が付いた頃にゃあお気の毒様、全部“奪い尽くされ”ちまうぜ?」

ジェイ「僕を縛れるのは“ゲーム”の“ルール”だけさ」

ケイ「ケッ……そうかよ……」

エム「ケイ、もういいのか」

ケイ「ああ、チップはもう数え終わったぜ」

ジェイ「必要ないんじゃない?そんな行為」

エム「ジェイの言う通りだ。ケイの行為は時間の無駄だ」
399 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/29(火) 22:49:32.42 ID:RikKyS1Y0
ケイ「チップを奪い、奪われるからこそ、ゲームは面白ぇんじゃねぇか」

ジェイ「なら次は僕にゲームをさせてよ」

ケイ「悪ぃな、まだ俺のターンは終わっちゃいねぇぜ」

ジェイ「いい加減、僕もエムも退屈なんだよ。ねえ?エム」

エム「ケイの好きにしろ。だが、たまには私にも遊ばせろ」

『ジェイ、エム、ケイの三名は直ちに作戦室に来られたし。繰り返す、ジェイ、エム、ケイの三名はーーー』

ケイ「ヘッ、丁度いい。次のゲームのお誘いだぜ」

エム「次の奴は、もっと歯応えがあるといいがな」

ジェイ「大丈夫だよ。わざわざ僕達が呼ばれるんだから、次も楽しめるさ」

ケイ「ヘッヘッヘッ、違いねぇや」

エム「フッ……そうだな」

ジェイ「フッフッフッ……」
400 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/29(火) 23:04:34.68 ID:RikKyS1Y0
?「なあ大将、いい加減にしろよ。これでもう二度目だぞ?」

?「すまなかったと言っているだろう。何かの手違いでーーー」

ダンッ

?「理由なんざ毛ほども問題じゃねぇんだよ。テメェは二度も俺達に約束通りの前金を払わなかった、この事実が問題なんだよ」

?「契約違反、とでも言いたいのか?報酬は上乗せして、こちらとしても誠意を見せたつもりだが」

?「待ちなさい、オータム」

オータム「ああ?何だよ、スコール。こいつの肩を持つのか」

スコール「三度目の正直、というやつよ。大目に見なさい」

オータム「けっ、わーったよ」

スコール「社長さん、私達はお互いプロフェッショナル……そうでしょ?」

社長「ああ、そうだ」

スコール「なら“裏切らない”事ね」

社長「……分かっている」
401 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/29(火) 23:17:57.64 ID:RikKyS1Y0
オータム「テメェが俺達を裏切らない限り、俺達もテメェを裏切らない。それが俺達のルールだ」

オータム「俺としても、出来る事ならアンタらとはこれからも良い商売仲間でいたいんだよ。それこそ、需要と供給ってやつさ……分かるか?」

社長「もちろんだ。こちらもそうでありたい」

スコール「お互い、善処しましょ?」

社長「ああ……もちろんだ」ギシッ

スコール「……」

社長(犬畜生風情が……取るに足らん些末を……)

オータム(そろそろ潮時だな)

スコール「それにしても遅いわね。チームファントムペイン」

オータム「幻肢痛(ファントムペイン)?お前の知り合いか?」

スコール「案外、そうかもしれないわね」

オータム「何にせよ御大層な名前だぜ」
402 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/29(火) 23:43:22.61 ID:RikKyS1Y0
スコール「あなたが言えた義理かしら?」クスッ

オータム「うっせぇ、モノクローム・アバターよかよっぽど品があんだろうが」

スコール「ふふっ、そうね」

バシュン

ジェイ「これはこれは、社長にモノクロームアバター隊長に副隊長」

ケイ「俺達をお呼びかい?」

社長「貴様等、自分の立場が分かっているのか」

エム「分かっている」

オータム『スコール、こいつら……』

スコール『ええ、見ての通りね』

オータム『おいおいマジかよ。こんなのと一緒に仕事たぁよ……』

スコール『どんな状況であろうと仕事は必ず成し遂げる、それがプロよ』

オータム『へいへい、いちいち言わなくても分かってる。分かってんよ』
403 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/30(水) 00:16:42.92 ID:Rdhm6fZZ0
社長「まずは今回の作戦を遂行するにあたってファントムペイン、貴様等にはモノクローム・アバターと協力して作戦を遂行してもらう」

ジェイ「協力して、ねぇ……いいさ、僕は構わないよ。ゲームの邪魔さえしなければね」

ケイ「まさかたぁ思うがよ。人の上前ハネようなんざ……考えてねぇよな?モノクローム・アバターさんよ」

エム「いいか、私達の邪魔だけはするなよ」

オータム「知るかボケ。まずは大人のルールでも勉強する事だな」

ジェイ「僕を縛れるのはゲームのルールだけさ」

オータム「チッ……面倒せぇな」

スコール「あなたがリーダーかしら?」

エム「何だ」

スコール「これだけは言っておくわ。せいぜい裏切らない事ね。私達を」ニコッ

エム「お前も、私達の邪魔をするなよ」

ケイ「あーあ、先行き不安だぜ……これじゃあまるでクソッタレじゃねぇか」

社長(こいつら……)

社長「作戦を説明する。よく聞けよ」
404 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/03/30(水) 00:20:15.52 ID:Rdhm6fZZ0
マドカのエムって
なんのエムなんだろう
わからないや
いずる
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/03/30(水) 16:41:14.88 ID:8mzWaPZd0
http://imgur.com/vNClUrs.png
http://imgur.com/Ld7y9YS.png
http://imgur.com/sUs4KnH.png
http://imgur.com/Cmzvki7.png
http://imgur.com/ahUYAOD.png
http://imgur.com/gQvFwK9.png
406 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/03/30(水) 18:43:45.87 ID:oMR7n0y2O
>>405
グロ注意
407 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/06(水) 11:00:22.21 ID:5/6w8f6t0
保守
408 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/06(水) 21:29:39.46 ID:rZKMYITL0

-----

一夏「失礼しまーす。織斑先生ー?」ガラッ

千冬「こっちだ」チョイチョイ

一夏「呼び出してまで話って何ですか?」

千冬「単刀直入に言う。クラス対抗戦をタッグマッチにしても構わないか」

一夏「へー……はぁーん……ほー……タッグマッチ、ねぇ……へー」

千冬「二組のクラス代表の鈴から強い要望があった。こちらとしてもお前が良ければそうするが……どうだ?」

一夏「いいっすよ。ま、頑張ったあいつらへのご褒美的な感じなんで」

千冬「当日までにタッグをーーーいや、これは言う必要はないな」

一夏「特に俺だからね」

千冬「なら話は以上だ」

一夏「ほーい、分かりましたー」
409 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/06(水) 21:41:28.70 ID:rZKMYITL0
千冬「それで、だ」

一夏「それで?」

千冬「鈴と清の奴はどうだったんだ?学園に来た当初は妙なまでに浮わついていたが……」

一夏「向こうでの生活の反動だってさ。久し振りに日本に帰ってきたんだから、はしゃぎまくってたんだよ」

千冬「そうか……なら良かった」

一夏「大げさだなぁ」

千冬「鈴と清の方がな」

一夏「あーそうですかー」

千冬「ふふっ、所詮はあいつらも……まだまだ尻の青い小娘、という事だな」

一夏「そういう姉ちゃんこそ、毎回毎回久し振りに会うからって朝までドンチャン騒ぎすんのに人の事言えた義理?」

スパーン!!

千冬「織斑先生だ」

一夏「……ぅあい……」ジンジン
410 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/06(水) 21:56:04.39 ID:rZKMYITL0

-----

「ねえねえ、セシリアさん。今日はバドミントン部に来れない?」
「今日こそバスケ部に来てよ〜!お願い〜!」
「あのぉ……アーチェリー部の方もそろそろ……」

セシリア「すみません、今日は先約がありますの」

「んーならしょーがないねー」
「出来るだけ早く来てね!」
「あい……ならまた今度という事で……」

セシリア「善処しますわ」

ゾロゾロ

一夏「おーいつもながら人気者は辛いな、セシリー」

セシリア「やはり大会が近付くと皆さんからお声をかけられるのが多くなりまして……」

一夏「あれ?ラクロスはもう終わったのか?」

セシリア「ええ、ついこの間終わりましたわ。惜しくも優勝は出来ませんでした」

一夏「セシリーが助っ人にいながら?」

セシリア「私一人で勝てる程、戦いは甘くないという事ですわ」

箒「そうだ、セシリアの言う通りだ」

鈴清「「だねー」」

クロエ「……」モグモグ
411 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/06(水) 22:12:16.45 ID:rZKMYITL0
一夏「懐かしいなー俺も中学の時によく助っ人やってたな」

鈴「おおっ、そういえばー」

清「そーいう事もありましたなー」

セシリア「一夏さんも?」

一夏「おう、助っ人の神様とか何とか言われてたなぁ」

鈴清「「人呼んで、助っ人のいっちゃん!」」

一夏「誉めるな誉めるな」

セシリア「まあっ、それは素敵ですわね」

一夏「そうか?今となってはいい思い出だよ」

セシリア(まるでお父様のようですわ。一夏さん♪)

箒「クロエ、さっきから黙っているがどうした?」

クロエ「いえ……私は……部活動、というものをここに来てから知ったので……」

箒「そうだったのか……」

クロエ「も……申し訳ありません」ペコリ

箒「あ、謝らなくていいぞ……事情があるんだからな」
412 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/06(水) 22:26:47.25 ID:rZKMYITL0
一夏「そういえば何部に入ったんだ?鈴と清は」

鈴清「「そういう一夏んこそ、部活してんのかよー」」

一夏「俺はほら、あれだよ……ほら……ISで忙しいとか何とかかんとかで……まあ、そういう事だよ」

鈴清「「じゃああたし達もそういう事!」」

一夏「あーあーさいですかー」

清「それよりさーそんな事よりさー」

鈴「あの話、千冬さんから聞いたー?」

一夏「タッグマッチだろ?もちろん、OKしといたぞ」

鈴清「「やっほーい!ありがとー!」一夏ぁーん」ガシッ

一夏「おわっ……ちょっ……引っ付くな……!」

鈴「一夏ぁーん、大好きだよー」スリスリ

清「一夏ぁーん、愛してるよー」スリスリ

一夏「分かったから!分かったから落ち着いて飯を食わせろっての!」

箒「タッグマッチ……」チラッ

セシリア「パートナーはもちろん……」チラッ

クロエ「私……になりますね……」
413 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/06(水) 22:48:02.48 ID:rZKMYITL0
鈴「ええっ、クロちんなの?」

清「ええっ、そうなの?」

一夏「何でそんなに驚いてんだ?」

清「だってクロちんあんまりガツガツくるタイプじゃないじゃん?」

鈴「どっちかっていうとあんまり争い事を好まないってタイプじゃん?」

一夏「んーまあ……そうだな」

クロエ「あの……出来る事なら……私は出場したくないのですが……前回のクラス代表決定戦に出場したので……」モジモジ

一夏「何言ってんだよ。いつも通りやればいいんだよ。クロエ」ポンッ

クロエ「……そうですね。分かりました」

鈴「にししっ、これは面白くなりそうですなー」

清「にししっ、これは大波乱の予感ですなー」

セシリア(私ではまだ……一夏さんと肩を並べる事は出来ません……)

箒(私にISがあれば……)
414 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/06(水) 23:20:45.09 ID:rZKMYITL0
〜???〜

『俺は生まれついての流れ者さ♪落ち着くなんてできやしねぇ♪』

ケイ「本気なのか?」

ジェイ「ああ、本気さ。僕は二ドルレイズするよ」

エム「……」

『カワイ子ちゃんのいる場所にいるぜ♪』

ケイ「じゃあコールだ」スッ

ジェイ「後悔しないでよ?」スッ

エム「……」スッ

『キスして愛して誰でもいいから♪』

ケイ「クソッタレ……」

ジェイ「育てて刈り取るのは……君の十八番だろ?」

エム「ゲームを楽しむのはいいが、まずはこのうるさいのを止めろ」
415 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/06(水) 23:49:42.43 ID:rZKMYITL0

『抱いて燃やして名前も言わずに♪』

ケイ「BGMがねぇゲームは面白くねぇだろ?インベーダーゲームにだってBGMはついてんだぜ?」

ジェイ「僕はいいよ。ケイの好きにしなよ」

エム「もういい」

『人呼んで流れ者♪そうさ流れ者♪』

ケイ「それにしても、あのスコールとオータムって奴ぁ結構いい線いってるぜ。チップとしてな」

エム「だが、他の連中はどうだろうな」

ジェイ「さあね、オマケになればいいぐらいじゃないかな?」

『俺は流れて♪流れて♪流れて♪』

エム「織斑一夏とクロエ・クロニクル、奴等のチップは我々と釣り合うのか」

ジェイ「簡単だよ、僕達が足りない分を補ってあげればいいんだよ」

ケイ「補うだぁ?俺はてっきりこう思ってたよ……」

ケイ「補わなきゃならねぇのは俺等だってな」
416 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/07(木) 00:41:26.43 ID:2EfkaoPp0

-----

一夏「唸る疾風、凰鈴音……轟く雷光、凰清音……中国四千年の歴史が生んだ天才少女、まさに神が授けた龍の子なのである」

クロエ「ブルーティアーズとは違い、二人のIS、神龍は最近の戦闘映像まで公開されていますね」

一夏「よっぽど自信があるんだろ。この何とか砲ってのはそれほど会心の出来なんだろうな」

クロエ「そのようですね」

箒「……」

一夏「えーなになに、この神龍は燃費向上に着目した機体ではあるがその攻撃力は他国のISとは一線を画すものであり、さらには操縦者の凰姉妹の実力と相まって他の追随を許さないものとなっているのである」

一夏「って、まだあるぞ、この文章……」

クロエ「過剰な宣伝、と言わざるを得ませんね」

箒「だから前日の夜になってから対策を練るな……」

一夏「やらないよりかは万倍マシだろ?」

箒「……」

クロエ「一夏様は見ないのですか?」

一夏「いーのいーの、機体特徴を見れればいいから」
417 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/07(木) 00:59:37.02 ID:2EfkaoPp0
一夏「それよりもクロエは鈴と清の戦い方をよく見とけよ」

クロエ「はい」

一夏「あいつらは理屈じゃないぞー……喧嘩に関しちゃあ俺でも時々何するか分からないからな」

クロエ「……分かりました」

箒「珍しいな…」

一夏「こればっかりは茶化せないからな」

箒「なら前日の夜にこんな事をするな」

一夏「はいはい、そーですね」

クロエ「……」

一夏「ま、結局のところぶっつけ本番だけどな」

箒「……勝てるのか?」

一夏「珍しいな、そんな事言うなんて」

箒「うるさいっ……で、どうなんだ?」

一夏「勝てなきゃ今頃こんな事してないって」

箒「はあ……そうだな」
418 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/07(木) 01:29:37.58 ID:2EfkaoPp0
鈴「えーなにこれー」

清「一夏んのISの映像ないじゃーん」

鈴「せっかくアリーナ全部の映像集めたのにー」

清「聞いた話じゃ一夏ん全然IS使わないしー」

鈴「武器も何があるか誰も見てないしー」

鈴清「「駄目駄目じゃーん!」」

清「どーすんの、鈴!クロちんはまだしも一夏んのISは未知数だよ!」

鈴「どーしよ、清!とりあえずすごくでかくてすごく白くてすごく重くてすごく堅いって事しか分かってないよ!」

清「とりあえず!一夏んのISはクロちんの零式と同じ系列じゃない?」

鈴「零式は格闘機だから射撃機?」

清「重くて堅いって事は重砲撃型?」

鈴「一夏んが射撃?」

清「っていうかそもそも誰が作ったの?」

鈴清「「まあいっか!後はぶっつけ本番、やるっきゃないね!!」」
419 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/09(土) 12:37:57.28 ID:TvcKWWR/0

双子いい感じ、原作も(ry
420 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/11(月) 20:34:47.04 ID:OfjfG+sW0

-----

オータム「どうだ?」

スコール「……三流以下ね」

「駄目です。奴等また振り込んでやせん」

オータム「あんのアンクル・サムが!!上等じゃねぇか!!」ガスッッ ガシャーン

スコール「二度ある事は三度ある、という事ね」クスッ

オータム「……よーし、働くお姉さん方ぁ……これから俺等チームハーキュリーズは、あのIS学園の生徒さん方に“社会”ってモンを御教示して差し上げるぞ」

オータム「人様との約束を守れねぇとどうなるか……それをあの哀れなガキ共を徹底的にお手本にしてな」

クスクスクスクス

スコール「最悪のタイミングで、最高の邪魔をしてあげましょう」ニコッ

ウオオオォォォォォー!!

オータム「いつになくお前もやる気じゃねぇか」

スコール「そうかしら?私はいつも通りよ」

オータム「その台詞は、目も笑ってから言えよ」
421 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/11(月) 21:41:06.67 ID:OfjfG+sW0

「はーい、先生ー!バナナはおやつに入りますかー?」

オータム「ああ?馬鹿か、あんなモンおやつな訳ねぇだろ」

「やったー!ありがとー先生ー!」

スコール「けど、あなたの場合……おやつに、よりも“もっと他に使うところ”があるんじゃないかしら?彼と別れてから随分と“御無沙汰”でしょ?」

フフフフッ……

「あの、スコールの姉貴、さっきのアレは一体……」

オータム「っといけねぇいけねぇ、忘れてた。ファントム・タスク社の新製品、ナノマシンの化粧品か何かか?」

スコール「私達の監視用ナノマシンを欺く物よ。だから、私達の遠足のお話も資本主義のおじさん達には仕事のお話に聞こえているわ」トントン

オータム「結構じゃねぇか、それじゃああいつら“はバナナはおやつに入る”と思ってるって訳だ」

スコール「彼との関係も続いてる、ともね」

「違うのよ!!あれはあいつがーーー」ガミガミガミ

スコール「また始まったわね……」
422 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/11(月) 22:13:45.70 ID:OfjfG+sW0
オータム「待て、スコール」

スコール「何かしら?」

オータム「そんなモン……どうやって手に入れた」

スコール「新しいクライアント候補がくれたのよ。前金から仕事から共々ね」

オータム「クライアント候補、だぁ?そんな大事な事、何で今まで言わなかった」

スコール「言わなかった訳じゃないわよ?ほら、今言ったじゃない」

オータム「ッ〜……そういう意味じゃあねぇんだよ!!」

オータム「はあ……いいか?このハーキュリーズはな、今の今まで俺のモンなんだよ。知ってたか?」

スコール「そうだったの?それは初耳ね」クスッ

「スコールの姉貴、本当に大丈夫なんですか?」

スコール「安心して頂戴、問題ないわ」

オータム「根拠は何だ」

スコール「根拠、ね……」

オータム「……」

スコール「私の勘じゃ駄目かしら?」
423 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/12(火) 11:55:56.46 ID:lJa85PnqO
おつ
424 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/12(火) 13:34:59.23 ID:wMSxhYwy0
425 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/12(火) 21:45:35.75 ID:G3m02Yey0

-----

クロエ「あの……やっぱり……出場しないと……駄目、ですか……?」

一夏「ここまで来て?今更言う?」

クロエ「ううっ……そうですよね……分かりました……」

一夏「ったく、しょーがないな」

セシリア「何を弱気になっていますの!そんな事では鈴さんと清さんに負けてしまいますわ!」

一夏「いや別に俺ひーーー」

セシリア「クロエさん!」ガシッ

クロエ「はッ、はいッ!?」ビクッ

セシリア「一夏さんを、お願いしますわ」グッ

クロエ「りょ……了解、しました………」

一夏「なあ、俺の話聞いてよ」
426 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/12(火) 22:05:37.44 ID:G3m02Yey0
箒「クロエは少し謙遜し過ぎだ。もっと堂々としてもバチは当たらないぞ?」

クロエ「了解……です……」

一夏「あのさぁ、そんなに俺って頼りない?」

セシリア「そ、そんな事ありませんわ……しかし、万が一の事を考えると一夏さんお一人では心配で心配で……」

一夏「どういう万が一なんだよ……」

セシリア「ですからこの私をパートナーにーーー」

一夏「はいはい、それはクロエに当ててから言いましょうね」

箒「そんなに嫌なのか?」

クロエ「私は……その……あの……大勢の前で何かをするのは……得意ではありません……」

箒「ならこの機会に治せばいい」

一夏「なかなか酷な事を仰ってますね。それはお前のーーー」

箒「ああ、そうだな」グリッ

一夏「おわっ!……お前ッ……試合前だぞッ……」ピョンピョン

箒「ふんっ」

クロエ「……」オロオロ

セシリア「一夏さん……」
427 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/12(火) 22:28:46.89 ID:G3m02Yey0
一夏「おああぁ……ちょっと早いけどぉ……先に出とくかぁ……」ジンジン

クロエ「分かりました」

一夏「という事だから、お二人は早く教官室にいけよ。ここは危ないぞ、俺等の出撃で」ジンジン

箒「そうだったな……行くぞ、セシリア」

セシリア「え、あ、はい……」

箒「一夏、クロエ……負けるなよ」

一夏「負けるかよ」

クロエ「了解です」

セシリア「一夏さん、クロエさん。御武運を」

一夏「おう」

クロエ「感謝します」ペコリ
428 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/12(火) 22:56:50.48 ID:G3m02Yey0

ワアァァァァァ!!

一夏「んー?あ、やっぱり早かったか」

クロエ「そのようですね」

一夏「それよりも」

キャーオリムラクーン!クロニクルサーン!ガンバッテー!ファイトー!マケンナヨー!!

一夏「出てきただけで何だこの歓声は」

クロエ「凄い数の観客です……想像していた以上の……」

一夏「皆見ててくれよー!やあぁってやるぜ!!ほら、クロエも何か言えよ」

クロエ「や……やってやるぜー……?」

ワアァァァァァ!!

本音「ふれ〜!ふれ〜!おりむ〜とく〜ろにん!」

清香「一組代表として頑張ってよー!!」

静寐「二人とも始まる前からそんなに言わなくても……」

簪(……頑張って……)

三年生(織斑さんにクロニクルさん。貴方達がいかに美しいか、拝見させて頂きます……)
429 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/16(土) 21:34:54.29 ID:/fbMy9Dw0
一夏「んーさてと、今回は相手が相手だからな。クロエ、ちょっとだけウォーミングアップするぞ」

クロエ「分かりました」

一夏「いくぞ」フシュウゥゥゥゥ

クロエ「はい」チュイィィィ

ガキィィィンッッ

一夏「よっと」バシッ ドゴッッ

クロエ(蹴られたの勢いと壁を利用して……)ゴオォォッッ

一夏「来い!ふんっ!」ドガアァッッ

オォォォォ……

一夏(やっぱツヴァイより零式の方が速いな……)

クロエ「……」ガギャッッ

一夏「うおっと、ほいっ」ドゴッッ

クロエ「……」シュッッ

一夏(いつもの……ならこっちは)クルッ

クロエ「ッ」ドゴッッ

一夏「裏拳だ……って大丈夫か?クロエ?」

クロエ「はい、大丈夫です」
430 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/16(土) 21:35:32.67 ID:/fbMy9Dw0
一夏「んーさてと、今回は相手が相手だからな。クロエ、ちょっとだけウォーミングアップするぞ」

クロエ「分かりました」

一夏「いくぞ」フシュウゥゥゥゥ

クロエ「はい」チュイィィィ

ガキィィィンッッ

一夏「よっと」バシッ ドゴッッ

クロエ(蹴られたの勢いと壁を利用して……)ゴオォォッッ

一夏「来い!ふんっ!」ドガアァッッ

オォォォォ……

一夏(やっぱツヴァイより零式の方が速いな……)

クロエ「……」ガギャッッ

一夏「うおっと、ほいっ」ドゴッッ

クロエ「……」シュッッ

一夏(いつもの……ならこっちは)クルッ

クロエ「ッ」ドゴッッ

一夏「裏拳だ……って大丈夫か?クロエ?」

クロエ「はい、大丈夫です」
431 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/16(土) 21:56:52.15 ID:/fbMy9Dw0
一夏「じゃあ続けるぞ」

クロエ「はい」

一夏「……」シュッッ

クロエ「……」ガシッッ

ググググッッ……

一夏「……」ブンッッ

クロエ「……」バッ ガギャアッッ

一夏「……」ガシッッ ドゴッッ

クロエ「ッ……」

本音「うわわ〜ちょ〜痛そ〜」

静寐「あれで……ウォーミングアップ……?」

清香「ウォーミングアップにしてはやり過ぎだよ!なんかすっごい音してるよ!」アタフタ

三年生(美しい……しかし、あれはまだ氷山の一角……)

簪(二人とも……あれで本気じゃないんだ……)
432 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/16(土) 22:20:15.12 ID:/fbMy9Dw0
セシリア「クロエさんの零式の攻撃を受けても怯みすらしませんわね……一夏さん……」

箒「一夏が凄いと言うよりもツヴァイフォーミラの堅さ凄いな……」

セシリア「いくら装甲が堅くても……衝撃は伝わっているはずです……あれだけ直撃していれば……」

箒「流石は姉さんだな……」

真耶(束博士の作った銃……一体どんな代物なのでしょうか……)

真耶「……」

千冬「山田先生?」

真耶「えっ!?は、はいッ!なっ、何ですか?」

千冬「生徒の試合をそんな顔で見る教師がどこにいますか」コツン

真耶「すみませ〜ん!だって……つい……えへへっ」

千冬「えへへ、じゃありませんよ。全く……」

真耶「次からは気を付けますっ」

千冬「はあ……是非そうしてください」
433 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/16(土) 22:41:39.29 ID:/fbMy9Dw0
クロエ「……」ドンッッ!!

一夏「うおッッ……!」ドガアァッッ!!

クロエ「はっ!す、すみません!」ペコリ

一夏「い、いや……大丈夫だ」

鈴清「「なるほど、恐ろしい力よ。だが!!」」ビシッッ

鈴「貴様等はその力に頼り過ぎておる」スーッ スッスッ

清「力に頼り過ぎておるから、敵に敬意が払えなくなるのだ」バッ スーッ バッ

一夏「ようやく来たと思ったら……はあ、耳が痛いや……」

クロエ「敬意……?」

鈴「その力を背にした貴様等の理屈が」スーッ

清「我等、流派東方不敗に通じるかどうか」スーッ

鈴清「「試してみるがいい!!」」ヒュバッッ

434 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/16(土) 22:58:18.27 ID:/fbMy9Dw0

オオォォォォ……

クロエ(何故……敵に……敬意を……“敵に”?……意味は……)

一夏「あれ?お前等ジャッキー・チェンに弟子入りしたとか言ってなかったっけ?」

清「ちっちっちっ、甘い。甘いなぁ〜一夏んは」

鈴「ちっちっちっ、状況は刻一刻と、常に変化しておるのだよ」

鈴清「「子曰く、戦いとは正法と詭法の運用に過ぎなくて、水の流れのように極まりないものなのだっ!」」ビシッ

一夏「あーさいですか」

クロエ「……」

一夏「クロエ?」

クロエ「はっ、はいっ!何ですか!?」

鈴清「「何か凄い顔してたよ?」」

一夏「そんなに嫌か?」

クロエ「いえ、あっ、あの……申し訳ありません……少し考え事をしていました……」ペコリ
435 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/16(土) 23:43:24.92 ID:/fbMy9Dw0
千冬『凰鈴音に凰清音、パフォーマンスは終わったな?』

鈴清「「終わりましたー」」

千冬『揃ったところで始めるぞ』

一夏「えっ、いきなり?」

クロエ「お二人は……」

清「よっしゃーやろーぜーい」

鈴「よっしゃーやっちまおーぜーい」

一夏「うん……ま、いっか。本人達がこう言ってるんだし」

クロエ「そう…ですね」

鈴清「「余裕ブッこいてられるのも今の内だよ!目に物見せちゃうんだからね!!」」

一夏「おう、いいぜ。やってみろよ」

クロエ「……」

『開始五秒前』

436 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/16(土) 23:45:45.74 ID:/fbMy9Dw0
山田先生の名前は“摩耶”ではなく“真耶”でした。

お許しください、メガトロン様ぁ……

437 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/04/18(月) 15:14:05.06 ID:f+YxEBAQ0

ええんやで(エコー)
438 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 18:20:40.90 ID:Lum8jy9l0

『試合開始』

鈴清「「やいやいやーい!IS学園の皆の衆ぅー!!耳の穴かっぽじってぇよーく聞けーい!!」」

一夏「ん?何だ?皆の衆?」ピタッ

クロエ「?」ピタッ

清「あたし達がここにいる織斑一夏をブッ倒した暁には!」

一夏「あッ!馬鹿ッ!お前等ーーー」

鈴「ダチ公同士の約束であたし達のモンになるってゆー事なんで!」

一夏「今それをーーー」

鈴清「「そこんとこよろしくねー!!」」ビシッッ

一夏「ッ〜……はあ……ったく……」ガシガシッ

クロエ「二人のもん?になるんですか?」

一夏「俺が負ければな」

クロエ「……なるほど」
439 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 18:31:41.68 ID:Lum8jy9l0

エエエェェェェェェー!!?

本音「な、なんだって〜!?」

清香「ずーるーい!そんなの反則だよ〜!」ダンダン

静寐「どういうルールに乗っ取って反則なのよ……」

簪「織斑、さん……が……?」

本音「ど〜しよ〜簪ちゃん〜」

簪「ど、どうしたの……?」

本音「おりむー取られちゃって二人のもんになっちゃうよ〜」アタフタ

簪「え……あ……その……織斑さん……が勝てばいいんじゃないかな……?」

本音「じゃあ一緒に応援だ〜頑張れ〜おりむ〜」パタパタ

簪「が、頑張って……ください……!」

三年生「フフフッ……勝てば、ですか……」クスッ

三年生(織斑さんにクロニクルさん、貴方達はどうでますか……)
440 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 18:44:02.94 ID:Lum8jy9l0
セシリア「ふふっ、何を馬鹿な、一夏さんとクロエさんが負ける事なんて万に一つもありませんわ!何せこの私を倒したのですから!」フンス

セシリア「二人には申し訳ありませんが、そもそも一夏さんはこのーーー」

箒「いつからお前のものになった」

セシリア「あら、違いまして?」

箒「なら一夏に聞いてみたらどうだ?」

セシリア「も、もちろん!望むところですわ!」

千冬「ほう、さっきから何やらキャンキャンキャンキャンと面白い事を言っているな。セシリア・オルコット」

セシリア「へ?」

千冬「姉である私が認めた覚えがないんだがな?」

真耶(うわぁ……大人気ないなぁ……」

スパーンッ

真耶「いったぁい……いきなり何ですかぁ……?」ジンジン

千冬「口に出てましたよ」

真耶「えっ?あれっ!?」

箒(一夏……負けるな……)ギュウッ
441 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 18:57:15.68 ID:Lum8jy9l0

オリムラクーン!!マケルナー!!ゼッタイカッテネー!!ファイトー!!クロエサンモー!!

一夏「お、おおぉ……声援?が一層増したな……」

クロエ「そ、そうですね……」

鈴清「「っつー訳でやろー!ほらっ!!」」クイクイッ

一夏「じゃあレディファーストって事で」

クロエ「いつでもどうぞ」

鈴清「「じゃあ遠慮なくぅ!!」」ジャパッ

ズドドドンッ

一夏「って、本当に遠慮してねぇな!」バチチチィンッ

鈴「突撃ぃーっ!」ブンッ

一夏「うおわぁ!びっくりしたぁ!ってな」ガキンッ

鈴「にししっ、なかなかやりますなぁ!」

クロエ「……」スッ スススッ

清「ほらほら!逃げてばっかじゃつまんないじゃんよー!」ブンッ ブンブンブンッ
442 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 19:10:07.16 ID:Lum8jy9l0
クロエ「了解しました」シュッ

清「おっと、うりゃあっ!」ヒョイッ ブンッ

クロエ「残念ながら」ガシッ

清「ならソバーット!」ヒュッ

クロエ「これも」バッ

一夏「クロエ!」

グインッ

クロエ「ッ……!?」ガスンッ

清「にししっ、油断大敵だよーっ!」ズドドンッ

クロエ「……」バッ

クロエ(あの蹴りから軌道を変えるとは……一夏様の仰った意味がよく分かりました)

清「くらえ!紅地爪陽!」ブンッ

クロエ(投擲は囮、格闘で)バッ

清「おりゃあー!」

クロエ「……」ガシッ スパパァンッ ガスッ

清「うっ……ッ……ナイス連打っ!クロちん!」

クロエ「お褒め頂き、光栄です」
443 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 19:23:29.88 ID:Lum8jy9l0
鈴「くらえー龍咆!」ズドンッ

一夏「ふんっ」バチィンッ

鈴「こんなろーなら蒼天牙月だーっ!」ヒュンヒュンヒュンッ

一夏「よっ……ほっ……とっと……」ガンッガンッガンッ

鈴「む〜!うらぁー!」ブォンッ

一夏「その隙もらった」シュッ

鈴「にゃっ!?」ギャッ

一夏「さらに」ドゴッ

鈴「いてッ……んなろー!!」ズドドドドドドドッ

一夏「はっはっはっ、このツヴァイフォーミラにそんな攻撃など効かぬわ」

鈴「嘘つけー!こちとらバリア貫通持ちだぞー!」ズドドドドドドドッ

一夏「嘘ついてどうするんだよ。って、お?」

鈴「ほわちゃあ!」シュッ

一夏「大胆に突撃してくるなぁ」バッ

鈴「大胆に!繊細に!ってね!」クルッ

一夏「おっと」ガスッ
444 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 19:36:40.50 ID:Lum8jy9l0
鈴「必殺!ドラゴンマシンガンキーック!!」ガガガガガガガッ

一夏「おおっ、すげぇ連続キックだな」ガガガガガガガッ

鈴「涼しい顔してんじゃねーよ!その顔にほわちゃあ!!」ガガガガガガガッ

シュッ

一夏「大振り過ぎーーー」

鈴「……」スッ

一夏(蹴りは視界を遮るのが目的だったのか!?)

鈴「もらったぁ!」ズガンッ

一夏「ッ!?……げほっ……うへぇっ……マジかよ……」

鈴「見たか!寸勁の威力を!」

一夏「ブルース・リーのワンインチパンチ……まさか完成してたなんてな……」

鈴「にししっ、すごいでしょ!あと今のでその機体の堅さは分かったからね!」

鈴「ここからはダメージ通るんだからね!」

一夏「そりゃ結構……なら、俺も……ちょっと本気出そうかな」
445 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 20:50:51.65 ID:Lum8jy9l0
〜搬入口〜

キィッ……

オータム「よし、タオル共、もういいぞ」トントン

バーンッ ガシャガシャガシャ

「だぁーッ!!涼しいッ!広いッ!!空気が美味いッ!!」
「こんなとこで止まんじゃないの」ゲシッ
「いでぇ!やんのかコラァ!」
「お前等、早く前に進め、喧嘩なら向こうでやれ」

ガシャガシャガシャガシャガシャガシャ

オータム「いちいちうるせぇタオルだぜ」

スコール「いくらトラックの荷台とはいえ……潜入装備にこの人数は流石に厳しかったわね」

「あんた、アタイの足踏んでたでしょ」
「え〜?そうだったかしら〜?」
「この装備まだしてなきゃ駄目?胸がキツくて嫌いなんだけど……」
「贅沢言ってんじゃねぇよ」
「そうそう、キツくない奴だっているんだから」
「馬鹿、タバコ吸おうとしてんな。潜入してんだぞ」
「一本ぐらい……」

ワイワイワイワイガヤガヤガヤガヤ

スコール「本当に遠足ね」

オータム「はあ……全くだ」
446 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 21:30:06.00 ID:Lum8jy9l0
オータム「……」ジャキッ

オータム「こっちはOKだ」

「オータムの姉貴、こっちも準備出来てやすぜ」

オータム「スコール、そっちはどうだ?」

スコール「学園の全システムを掌握したわ。学園は予定通り、クラス対抗戦を行っていて大半の生徒が第三アリーナにいるわ……この調子なら作戦通りでも問題ないわね」

オータム「バレてねぇだろうな?」

スコール「何回ここのシステムに潜ったと思っているの?無論、向こうには影も形も見えてないわ」

オータム「よし、そのまま向こうの動きを見てろよ」

スコール「ええ、任せておいて」

オータム「それにしても、まさか先生方もこんな真っ昼間に業者として潜入してくるとは思わねぇだろうな」

スコール「そもそも秘密結社のスパイで、しかもサイボーグが定期的に学園で使用されてるタオルを替えに来ていた、なんて誰も思わないわよ」

オータム「ハハハッ、違いねぇや。普通はこんな外国人が業者で来たら怪しむだろ。どんだけ平和ボケしてやがんだよ」

スコール「ここが女子高でなければ、もっと単純明快で肉体的かつ女らしい方法をとれたのにね」クスッ

オータム「ああ?テメェはどっちでもいけるクチだろうが」

スコール「あら、そうでもないわよ?」

オータム「あっそ、いちいちテメェの性癖なんざ知らねぇよ、知りたくもねぇよ」
447 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 21:48:01.40 ID:Lum8jy9l0

「オータム、男は駄目よ。あんなクズのロクデナシの嘘つきの脳ミソが下半身に直結してるだけのケダモノなんてね」

オータム「ブッ飛ばすぞ、テメェの人生経験の方がもっと知らねぇよ。」

スコール「ふふふっ……その台詞、どこかの誰かさんに聞かせてあげたいわね」チラッ

「何よ!ケダモノでも私にとってはハニーだったの!運命の人だったの!」
「いい加減目を覚ましなさい。あなたもいい年なんだから」
「それはこっちの台詞よ!このナメクジ女!」
「あなた、世界中のレズビアンを敵に回したわよ」
「お前等、そういうのは終わってからにしな」

オータム「文の言う通りだ。黙ってろ」

「「了解」」

オータム「ナメクジって……どんだけえげつねぇ事してんだよ……」ボソッ

スコール「いい得て妙、ね……何なら、私がその体にたっぷりと教えてあげるわよ?」

オータム「バラバラにすんぞ」

スコール「忘れられないぐらいの快かーーー」

オータム「切り刻んで東京湾に沈めんぞ」

スコール「つれないのね」

オータム「うるせぇ、ナメクジ」
448 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/19(火) 22:43:03.18 ID:Lum8jy9l0
オータム「テメェ等の夜の営みなんざどうでもいい。今は俺等の昼の営みについてだ」

スコール「そうね。どうするの?ハーキュリーズ隊長さん」

オータム「アルファはアリーナの一番ゲート、ベータは反対の三番ゲートで生徒を人質を取る。残りのガンマは上から現れて適当に好き勝手しやがるからほっとけ、何かしてきたらブチ殺して差し上げろ。以上だ」

「オータム、我々はいつガンマを攻撃するんだ」

オータム「織斑一夏とクロエ・クロニクル、凰鈴音と凰清音がいい感じに奴等を痛めつけてから、俺とスコールで強襲をかける。お前等はバックアップだ」

「戦闘よりも退却を優先すべきではないか?今回、我々には後ろ楯がないからな」

オータム「お優しいなママンは……そんなにガキ共を攻撃するのが嫌か?」

「私個人の感情の問題ではない。我々ハーキュリーズ全体が生き残れるかどうかの問題だ」

スコール「カリーヌ、大丈夫よ。今回は“世界一強力”な後ろ楯を用意してあるわ。この島の地形を抉ろうが体積を減らそうが、退却には何の差し支えもないわ」

カリーヌ「しかし、その後ろ楯が我々には明確でない以上安易に信用する事は出来ない。例えお前個人が信用に値すると判断していたとしてもだ」

文「カリーヌの言う通り私達はその世界一強力な後ろ楯を知りやせん。スコール姉貴にしか知り得ない事なので一応、今ここで明確にして頂けねぇでしょうか?」

オータム「スコール」

スコール「そうね……」ピッ

スコール「少しだけ時間を頂けるかしら?ドクトルT」
449 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/25(月) 20:18:07.43 ID:3H7/WxEq0
〜第三アリーナ〜

鈴「たあっ!はあっ!でやあっ!」シュッシュシュッ

一夏「鈴、そろそろバテてきたんじゃーーーッ!?」スッスススッ

一夏(しまった!蹴りじゃなくて踵落としだったのか!?)

鈴「せいやっ!!」ガヅァンッッ

一夏「うッ……お……おおっ……やるな!」

鈴「何で倒れないんだよー!まともに顎に入ったのに〜!おりゃあっ!」ブンッ

一夏「何でって……そりゃあーーー」ガンッ

ガシッ グイッッ

一夏「負ける訳にはいかないんだよ。俺は」

鈴「うっせー!あと顔が近いんだよー!こんにゃろー!」グリンッ

一夏「あらよっと!」ブンッ

鈴「うにゃあ〜!」

清「鈴!」

鈴「うん!」
450 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/25(月) 20:29:48.99 ID:3H7/WxEq0
鈴清「「チェーンジ!」」クルッ

クロエ「……」シュッ

鈴「ちょいな!」ブンッ

クロエ「……」ガシッ

鈴「もらった!」ジャパッ

一夏「こっちがな!」ドゴッ

鈴「ッ!!」グルンッ

ガヅァンッッ

クロエ「一夏様!!」

クロエ(殴られた勢いを利用して回し蹴りを!?)

一夏「ッ……マジかよッ……うおっと!?」ズドドンッ

清「鈴!」ズドドンッ

一夏「悪いな、電撃も効かねぇからな!」バチチチィンッ
451 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/25(月) 21:06:35.47 ID:3H7/WxEq0
清「ならぁ!」シュッッ

一夏「ほいっ」スッ

清「はあっ!たあっ!せいっ!」シュッシュッ

一夏「よっ、ほっ」スッスッ

鈴「くらえ!」ズドンッ

クロエ「……」バチィンッ

鈴「クロちんも!?うにゃあ!」ガギャッ

クロエ「……」ガッ グイッ

鈴「ッ〜!離せ〜!この!」グリンッ ガシッ

クロエ「しまッ!?」ググググッ

鈴「このまま締め落としてやる〜!」ググググッ

ガシッッ

クロエ「ッ!!」ブンッッ

鈴「きゃあっ!」

一夏「おらぁ!」ドゴッ

清「きゃあっ!」
452 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/25(月) 21:35:45.78 ID:3H7/WxEq0
一夏「クロエ」

クロエ「……はッ、はいッ!何ですか?」

一夏「少し落ち着け」

クロエ「え……あ……す、すみません……」ペコリ

鈴「くっそーやりおるなー」

清「ちきしょーやりおるなー」

一夏「おいおい、どうした?もう終わりか?」コキコキッ

清「鈴、“アレ”やっちゃう?」

鈴「清、“アレ”やっちゃう?」

一夏「ん?アレ?」

クロエ「?」

鈴清「「よっしゃー!やっちゃおーぜい!!」」パシーン
453 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/04/25(月) 22:01:34.91 ID:3H7/WxEq0
鈴「さあさあ!お集まりの皆々様!これより御覧にいれまするわ世界初〜!」

清「中華人民共和国が誇る未公開のチョー機密事項!とくと御覧あれ〜!」

一夏「機密事項をご覧あれって……」

クロエ「それでよろしいのでしょうか……」

鈴清「「合体!!」」

一夏「はあ!!?」

クロエ「合体?」

ガゴンッ ガチィンッ ブシュウゥゥー

鈴清「「双頭神龍!!」」

クロエ「肩部パーツの交換……?」

一夏「それ合体かぁ?俺はてっきりこう……二人のISが合わさってこう……一つのISになってさ……ほら……あれだよ……すげぇパワーを発揮するとか何とかで……」

鈴清「「うっせーあたし達に言うんじゃねー」」
454 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/07(土) 20:55:52.99 ID:d6SeQv8u0
〜???〜

ジェイ「……」

ケイ「ッ……」

ガクッガクガクッガクンッ

ケイ(……間隔が……短くなってやがる……クソッタレが……)

ケイ(負けられねぇんだよ……こんなところで……俺は……)

ケイ「……クソッタレが」ボソッ

エム「ケイ、まさかーーー」

ケイ「ああ?何だよ?俺が薬漬けのキリスト様にでも見えたか?」

エム「今回のゲームは降りろ」

ケイ「降りろ、だと?嫌だね。そいつぁ死んでもお断りだ」

ジェイ「コンディションが良くないのなら、ゲームをしても仕方ないんじゃない?」

ケイ「揃いも揃って寝言言ってんじゃねぇよ。ゲームにコンディションもクソもねぇんだよ」
455 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga ]:2016/05/07(土) 21:42:26.50 ID:d6SeQv8u0
ケイ「分かってねぇな……ゲームにはな“奪うか奪われるか”この二つしかねぇんだよ」

ケイ「クソ垂れ流してやがる場合か?ちょっとは自分のゲームの心配でもしやがれってんだよ」

ジェイ「……ま、それもそうだね」

エム「……」

ジェイ「せいぜい君の独壇場にならないように、応援しておくよ」

エム「問題ないのか」

ケイ「あ?何がだよ」

エム「作戦を遂行すーーー」

ガシッッ

ケイ「エム、くだらねぇタワゴトを何度も言わせんなよ。テメェのオツムはいつからそんなに哀れになっちまったんだ?」グッ…

ジェイ「ケイ、やめなよ」

ケイ「……いちいちうるせぇな」パッ

エム「……時間だ」

ジェイ「ケイ、やれるよね?」

ケイ「当たり前だろうが、俺は勝つぜ」

ケイ「約束があるからな」
456 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/05/12(木) 12:10:27.16 ID:nLPtL/0W0
保守
457 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/17(火) 14:15:03.66 ID:WLE9UqDW0
〜第三アリーナ〜

鈴「おりゃあぁぁぁ!」

クロエ(アリーナの壁面を使ったところで、この零式にダメージはありません)ギャリギャリギャリギャリ

鈴「このまま大根おろしにしちゃる!!」ギャリギャリギャリギャリ

クロエ「それは不可能です」ガギャッ

鈴「うわっ!?」

クロエ「この零式は有機物である大根とは根本的に違います」

鈴「そーゆー事言ってんじゃなーい!」シュッッ

クロエ「……」スッ

鈴「どおうりゃあぁぁぁぁ!」シュシュシュシュシュ

クロエ(いくら攻撃の軌道を変えたところで……)

鈴「りゃっ!」ズドドンッ

クロエ「ッ……!」

クロエ(格闘中に射撃出来たーーーしまった!?)

鈴「せいやっ!!」ズガンッッ

クロエ「かッ……ッあ……!?」

鈴「へっへーん油断大敵だよー」ヒラヒラ
458 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/17(火) 14:31:51.74 ID:WLE9UqDW0
清「でやあっ!はあっ!ぜええいっ!!」ガスッドガッゴスッ

一夏(天武の才、ってやつか………いつの間にか清までツヴァイフォーミラの堅さを理解してる……)

清「こんにゃろおぉぉぉ!!」シュッッ

一夏「遅い」シュッ

清「うらぁッ!!」ガシッ

一夏「何!?」

清「この距離ならぁ!!」ズドドドドドドドド

一夏「なッ!?何してんだ!!」ブンッッ

清「きゃっ!……何って見ての通りでしょーが!!」ブンッ

一夏「俺はともかく龍咆を接射してお前が無事で済む訳ないだろ!」ガンッ

清「無事で済むに決まってんでしょーが!!」グルンッ

一夏「根拠は……何だっ!」ガヅァンッッ

清「はあ……はあ……びこーず!それはチョー簡な事!」

清「そうでしょ!鈴!」

クロエ「ッ!?」ガヅァンッッ

鈴「はあ……そ……そうだね!清!」
459 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/17(火) 14:52:41.72 ID:WLE9UqDW0
鈴「あたし達と!」

清「一夏んとクロちんでは!」

鈴清「「気合いが違うんだから!!」」

クロエ「き、気合い、ですか……?」

一夏「ッ〜……あのな、龍咆の電撃と衝撃は機体そのものと操縦者の肉体の両方にダメージを与えるものなんだぞ。それをお前等まで食らってたらーーー」

鈴清「「あーっそ」」ズドドドドドドドド

一夏「あっそ、ってお前等なぁ!」バッ

ズドドドドドドドド

一夏『クロエ、プラッテを追い越して突撃しろ』

クロエ『了解しました』

一夏「人の話は最後まで聞け!」シュババッ

クロエ「……」ドンッッ

鈴清「「何それ!?って、きゃあッッ!!?」」ドガアァッ

ザカンッッ ギュルルルルルルル

鈴清「「ッ……まだ動くの!?」」

一夏(いざ動かすとなると結構難しいな……)
460 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/17(火) 15:07:06.96 ID:WLE9UqDW0
鈴「清!」バッ

清「鈴!」バッ

ギュルルルル

清「うらあぁぁ!」ガンッッ

クロエ「……」シュッッ

鈴「どりゃあ!」ギャッッ

クロエ(背中を合わせ、武器を展開しましたか……それなら背面と前面からの攻撃は防げるでしょう……)

一夏(けど、それはその辺のISなら通用した戦法だ)

ドンッッ

鈴清「「待ってました!」」バッ

クロエ「しまッ!?」

一夏「読んでたッ!!?ーーーうおおぉぉッ!!」ドガアァァッッ

鈴清「「クロちんになら!」」ズドドンッ

クロエ「ッ……ッ……!」

ザカンッッ

鈴清「「きゃあっ!」」
461 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/17(火) 15:33:57.43 ID:WLE9UqDW0
一夏「ったく、攻撃かわされて同士討ちなんて久しぶりだな……あー恥ずかしい」パシッ

クロエ「大丈夫ですか?」

一夏「ああ、ツヴァイフォーミラのおかげでな」コキコキッ

鈴清「「なんで余裕こいてんだよー!このやろー!」」

一夏「本気を出してないからな。それよりも……鈴、清、そろそろ限界なんじゃないのか?」

鈴「何をー言ったなー!」

清「こちとらまだまだピンピンしとるわい!」

鈴清「「なら目に物見せてやるんだからね!!」」

一夏「目に物、ねぇ……」

鈴「超級!!」ゴオォォォォ

清「覇王!!」バチバチバチ

鈴清「「電えーーー」」

ヒュウゥゥゥゥン

鈴清「「何!?」」

クロエ「アリーナの電気が……」

一夏「いや、学園の電気が止まったみたいだ」

鈴清「「あたし達のせいじゃないよ!!」」

一夏「見りゃ分かるって」
462 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/17(火) 16:03:34.69 ID:WLE9UqDW0

ザワザワザワザワ……

一夏(予備電源に切り替わらない……ただの停電でないとすれば……予想されるのはーーー上か)

一夏「クロエ」

クロエ「既に」

一夏「頼んだぞ。俺は」

ドンッッ!!

鈴清「「一夏ん!?」」

ドガアァァァンッッ

鈴清「「爆発!?今度は何!?」」

クロエ「敵が来ます。攻撃に備えてください」

鈴清「「え?う、うん……分かった」」
463 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/17(火) 16:32:05.39 ID:WLE9UqDW0

ゴオオオォォォォォッッ

鈴清「「一夏が降ってきた!?」」

一夏「うおおおぉぉぉぉッッ!!」ズンッッ!!

ケイ「ヘッ、やるじゃねぇか」

鈴清「「一夏ん!」」

ガシッッ

鈴清「「えっ!!?」」

ジェイ「どうやら、君と織村一夏にはバレちゃってたみたいだね」グググッ

クロエ「お二人とも、後ろです」

エム「……」ヒュオォッ

鈴清「「こなくそー!」」ガギィンッ

エム「……」バッ

一夏「何者だ、お前等は。目的は何だ?」

ケイ「ただのテロリストだよ。目的の方はテメェとクロエ・クロニクルさ。織村一夏さんよぉ」

一夏「……そうきたか」

ジェイ「でも、ただ目的を遂行するだけじゃつまらないよ。だからさ……僕達と一緒に遊ばない?」

クロエ「遊ぶ……?」

エム「フン、お前達には関係のない話だがな。凰鈴音、凰清音」

鈴清「「な、何だとー!?このチビー!」」
464 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/27(金) 20:22:51.42 ID:qbsWr8IR0
千冬「山田先生」

真耶「駄目です。予備電源に切り替わりません」フルフル

千冬「賊に入られたか……」

セシリア「あっ!一夏さんが!」

ドーン

真耶「上?……ミサイル、ですか」

千冬「……成程、そういう事か」

セシリア「ミッ、ミサイルッ!?い、一体何が……一夏さんはどうなってますの!?」アタフタ

箒「落ち着け、セシリア」

セシリア「ですがーーー」

箒「いいから落ち着け!……いくら焦ったところで今の私達にはどうしようもない……」

セシリア「箒さん……」

箒「……」ギュウッ

千冬「二人とも安心しろ。ミサイル程度では零式に傷一つ付けられん」

セシリア「ほっ、良かったです……」

箒「……千冬さんが何故それを?」

千冬「束に聞け」
465 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/27(金) 20:49:47.14 ID:qbsWr8IR0
千冬「……侵入者の御出座しだ」

箒「一夏!?」

セシリア「一夏さんが押し負けてますわ!」

真耶「……二人目はかなり速いですね」

千冬「これで三人。全員ステルスか……少し厄介だな」

千冬(それにしても、ミサイル迎撃後の隙を突いて、上空から一気に加速して突進をしかけるとはな……ISであるからといって無茶をする奴だ……それに男……?)

真耶(織村くんとクロニクルさんの機体に比べれば小さい……それでもあの三機、既存のISより巨体で全身が装甲で覆われていて、しかもどこの国のISとも似ても似つかない……確認出来る武装は剣と槍……それだけじゃない。絶対に……)

セシリア「一夏さん!今私がーーー」

千冬「待て、セシリア」スッ

セシリア「な、何ですか……!?」

千冬「迂闊に動くな。奴等が何をするか分からない」

セシリア「しかし!」

真耶「一人がこちらを見ましたよ。我々に対する牽制の意図で」

セシリア「……分かり……ました……」

千冬「こうなってはアリーナの生徒達が人質だ。私達は動けん」

箒「けど、観客の中に黙って見ている人がいるとは思えません」

千冬「そうだな。敵も同じ事を考えているはずだ」
466 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/27(金) 21:44:29.13 ID:qbsWr8IR0
一夏『マズった……先手を打とうと思ったのに完全に打たれた……何もかも後手に回ったなぁ……』

クロエ『アレを使いますか?』

一夏『まだだ。さっき鈴と清が戦っている奴が姉ちゃんと山田さんを牽制した。姉ちゃんと山田さんと同意件で俺もこいつらはアリーナの人達を確実に人質にする術を持っていると思う。こいつらの手の内が読めない間は使わない』

クロエ『了解しました』

ゥゥゥウウウウン……パッ

鈴清「「お?電気が!」」

ジェイ「フッフッフッフッ……」

ケイ「ヘッヘッヘッヘッ……」

エム「ハッハッハッハッ……」

鈴清「「何笑ってんだよーこんにゃろー!って、あっ!!隔壁とバリアが!!」」

ジェイ「織村一夏、君ならもう気付いているんじゃないの?」

一夏「……かもな」

ケイ「シラを切ろうたってそうはいかねぇぜ。何なら今すぐーーー」

鈴清「「人質に手ぇ出すな!!」」ズドドンッ

ケイ「馬鹿が!」バチィンッ
467 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/05/27(金) 23:12:26.53 ID:qbsWr8IR0
一夏「ばッ!馬鹿ッ!お前等何やってんだ!!状況分かってんのか!!?」ガシッ

鈴「はーなーせー!こいつらにあたし達を舐めてやがるんだもーん!人質取ったぐらいでいい気になりやがってー!」ジタバタ

清「ふーざーけーんなー!そんぐらい分かってんだよー!あたし達だってちゃんと出来るんだからなー!」ジタバタ

鈴清「「一夏んと張り合えるぐらいまで強いんだからなー!こんのクソボケー!!後なんかお前等気持ち悪いんだよー!!」」ジタバタ

一夏「分かってるなら攻撃するなよ!こんな時に変な意地張るな!!」

ジェイ「フッフッフッ……まさか、攻撃してくるなんてね」

エム「面白い奴等だ。我々の目的を理解した上でか」

ケイ「ヘッ、相手が俺達で良かったな……いや、悪かったな」

鈴清「「がるるる……!」」

一夏「どうどうどう……落ち着けって」

一夏(敵がお喋りなのが不幸中の幸いか。それにしてもこの三機はステルス……いや、これはそんなレベルじゃない……俺達の機体で認識出来ない……?それに加えてジャミング……厄介だな。俺達はともかく、鈴や清、他の人は通信出来ないんだろうな……)

クロエ(一夏様も同じ事を考えているはず……隔壁とシールドバリアで増援は期待出来ません……ハッキングに関しては私達はあまり得意ではないのですが……駄目で元々……やるしかありません。何としても情報を入手しなければ……後は……)チラッ

鈴清「「どうしたの?」」

クロエ「いえ、何でもありません」

クロエ(先程の様な事をなさらなければ良いのですが……)

一夏(あ、あれ?ハッキングってどうやるんっだっけ?)
468 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 20:56:57.64 ID:eiDNl1zL0
一夏(それにしてもこいつ等……何か妙な感じがする……特に最初に現れた武器を持ってない奴……何なんだ……この感じ……)

クロエ(まさかとは思いますが……彼等はもしかして……いや、そんなはずはないはずです……そんなはずは……)

ケイ「さて、まずは第一ラウンドといこうぜ。どいつから相手になってくれるんだ?」

ジェイ「ケイ、待ちなよ。その前に、やる事があるんじゃないの?」ドンッッ

ザカンッッ

クロエ「ッ……ッ……!?」

一夏「クロエ!!」

ケイ「はあっ!!」ドゴッッ

一夏「ぐあッ!!」

鈴清「「一夏ん!?クロちん!?」」

クロエ「このッ……!!」ヒュッ

ジェイ「何それ?そんなのが攻撃?」スッ

ザカカカカカンッ

クロエ「うあッ……!!」

一夏「クロエ!このッ!!」ガシッ

ケイ「ヘッヘッヘッ、何だ?俺と力比べしようってか?」ググググッ

一夏「だったら何だ!」ググググッ

ケイ「オイオイ、何勝手に熱くなってんだ?ゲームはまだだぜ?」
469 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 21:12:32.44 ID:eiDNl1zL0

ググググッッ

一夏「何ッ……!?」ググググッ

ケイ「こんなもんか?何だよ、全然大した事ねぇじゃねぇか」ググググッ

一夏「う……おおッ……おおぉぉぉぉ……俺が……力負け………!?」ググググッ

ケイ「残念だったな!!」ドゴッッ

ドドドドドドドゴッッ

一夏「ッ……ッ……!?」

エム「どうした、お前達は何もしないのか?」

鈴清「「……うっせー、チービ」」ビシッ

エム「……」

鈴清((一夏んがパワーで負けて、クロちんがスピードで負けた……?))

鈴(こいつも剣もかなりヤバかったし……今は何もしてこないけど……)

清(さっきの時はクロちんが言ってくれなかったら……)

鈴清((あたし達、絶対やられてた……))

ジェイ「ゲームの進行を妨げたちゃあ駄目だよ?それはルール違反だからね、クロエ・クロニクル、織村一夏」

クロエ「一夏、大丈夫……ですか?」

一夏「……ああ……何とかな。そういうクロエこそ」

クロエ「この程度、問題ありません……」
470 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 21:36:55.42 ID:eiDNl1zL0
ケイ「テメェ等の相手は後でちゃんとしてやる。それまで大人しくしてな。命令を守る良い子にじゃねぇと……ゲームの前にブッ潰しちまうぜ」

一夏「……分かったよ」

エム「フン、いくら足掻いたところで結果は同じだがな」

ジェイ「でも、楽しみは多い方がいいよね。フッフッフッ」

エム「それもそうだな」

鈴清「「……」」

一夏「鈴、清、落ち着け」

鈴清「「別に、落ち着いてるし」」

一夏「嘘言うな、フラストレーション溜まってるの丸分かりだぞ」

鈴清「「うっさい!」」ガスッ

一夏「蹴るなよ!しかも二人がかりで。敵の目の前なんだぞ」

鈴清「「ふーんだ」」ツーン

クロエ「……」オロオロ

エム「どうした?仲間割れか?」

鈴清「「いーっだ!」」

ケイ「何だ何だぁ?チームワークなしのチームか?」

ジェイ「そんなのじゃ、先が思いやられるね。フッフッフッフッフッ」
471 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 21:53:58.38 ID:eiDNl1zL0
ケイ「よーし決めた。第一ラウンドの相手はテメェ等だ」

鈴清「「は?」」

ケイ「テメェ等だよ。俺の指が曲がってでも見えてんのか?ちゃんとテメェ等の方を指してるだろ?ホラ、この通りよ」ヒラヒラ

鈴清「「……」」

一夏(マズいな……こいつ、鈴と清の一番嫌いなタイプの奴だ……)

エム「随分と少ないハンデーーー」

鈴清「「グチャグチャグチャグチャ言ってないでさっさとかかって来いっての!!怖じ気づいてんのかこの腰抜けボケナスデカブツ野郎が!!」」ビシッ

ケイ「ヘッヘッヘッ、その威勢がいつまで持つかな」

エム「長くは続かないだろうな。第一ラウンドと同じで」

ケイ「その通りだぜ。ヘッヘッヘッヘッ」

一夏『クロエ』

クロエ『既に。しかし、尽力しているのですが相手が相当のハッカーなのでかなり時間がかかります』

一夏『焦らず、確実にやってくれ』

クロエ『了解』

一夏(後は姉ちゃんだな……)チラッ

ジェイ「それじゃあ第一ラウンド開始といこうか、両者とも準備はいい?」

ケイ「おうよ」

鈴清「「早くしろっての、このグズ」」

ジェイ「それじゃあ、開始」
472 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 22:14:11.42 ID:eiDNl1zL0
鈴清「「おらぁ!!」」ズドドンッ

ケイ「効くかよ!」バチィンッ

鈴「知ってる!」

清「だから!」

ケイ(左右から来る……いや違うな。あくまで正面から来るか)

ケイ「おらよ!」ブォンッ

ヒラリ

鈴「せいっ!」ドゴッ

清「たあっ!」ガスッ

ケイ「ヘッ、やるじゃねえか!」ブォンッ

清「ぐッ!!」ガシッ

ケイ(よけねぇで腕を固めやがーーー)

鈴「ずえぇい!!」ズガンッッ

ケイ「ッ……!?」

清「……」ミシミシミシミシ

グルンッ

鈴「せいやっ!!」ガヅァンッッ

ケイ「うッッ……こいつッ……!?クソッ……!!」
473 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 22:26:36.82 ID:eiDNl1zL0
鈴「もういっーーー」

ケイ「何てなぁ!!」ブンッ

清「きゃあっ!!」

鈴「清!」ガシッ

ケイ「隙だらけだぜぇ!!」ドゴッッ

鈴清「「ぐッ……!!」」

ケイ「おらおらおらおらぁ!!」ドドドドドド

鈴清「「ッ……ッ……ッ……!!」」バシッバシバシッバシッ

鈴清((重い……いなすのが精いっぱいても……でも、ダメージが……何て馬鹿力……))

ケイ「まだまだぁ!!」ギュルルル

ガッ

鈴清「「壁!?やばッ!?」」

ドゴオォォンンッ

一夏「鈴!!清!!」

ジェイ「あーあ、まともに喰らっちゃったね」
474 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 22:34:48.48 ID:eiDNl1zL0
エム「動くな、クロエ・クロニクル。ゲームの邪魔をするな」

クロエ「……了解しています」

クロエ(回転を加えてアリーナの壁を破壊するほどの威力……お二人は……)

ガラガラガラ……

ケイ「おっと、少しやり過ぎちまったか?」

一夏「おい!!鈴、清、大丈夫か!!聞こえてんのか!!立て!!立てよ!!」

鈴清「「……」」

ケイ「だとよ。ホラ、さっさと反撃してこいよ」ガスッ

鈴清「「……」」

ケイ「ああ?どうした?もう終わりか?」ガシッ

鈴清「「……」」ダラーン

ケイ「仕方ねぇ、お目覚めの時間だぜ」

ミシミシミシミシミシミシミシミシ

一夏「や、やめろッ!!」

ジェイ「駄目だよ。君はまだ参加してないでしょ?」スッ

一夏「ッ……鈴!!清!!起きろ!!殺されるぞ!!」
475 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 22:46:42.42 ID:eiDNl1zL0

ミシミシミシミシミシミシミシミシ

ケイ「早く起きねぇと、そのか細い首が貧相な体とオサラバしちまうぜ?」ググググッ

鈴清「「……」」

エム「……」チャキッ

クロエ「……」

一夏「やめろッ!!それ以上したら二人がーーー」

ガシッ グイッ

ジェイ「大人しくしてなよ。それよりも、ゲームを楽しもうよ」グググッ

一夏「ッ……ゲーム、だと?ふざけんなよ!!人の命を何だとーーー」

ゴキンッッ

ケイ「おっと、やっちまったか?」

鈴清「「……」」ダラーン

ケイ「オイオイ……何だよ。良いのは威勢と最初だけか」

一夏「鈴……清……?」

鈴清「「……」」
476 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 22:55:12.73 ID:eiDNl1zL0
エム「フン、所詮はこの程度か」

ジェイ「あーあ、思ってたより速かったね」

一夏「嘘だろ……?な、なあ、嘘だよな……?鈴……清……」

鈴清「「……」」

ケイ「こりゃ感動の場面だな。泣かせてくれるぜ」

一夏「起きろよ!!なあ!!鈴!!清!!起きろッ!!」

鈴清「「……」」

クロエ「一夏様!!」ガシッッ

一夏「離せよ!!クロエ!!」

クロエ「いいえ!!離しません!!ここで離せばお二人だけですまなくなります!!」

クロエ「冷静になってください!!」

一夏「俺は冷静だよ!!」

クロエ「それが冷静でないと言っているのです!!」

一夏「冷静だよ!!早く離せよ!!鈴と清が!!」

ジェイ「フッフッフッ……」

エム「ほう……面白い。ここまで取り乱すか」

ケイ「オイオイ、何だよ。また仲間割れかよ」パッ
477 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 23:09:21.96 ID:eiDNl1zL0

ズドドドドドドドドドドンッ

ケイ「う……うおぉぉぉッッ……!!?」

ジェイ「えッ!?」

エム「何ッ!?」

鈴「っだあっ!!」ズガンッッ

清「っぜやあっ!!」ズガンッッ

鈴清「「うおおおおおぉぉぉぉぉ!!」」

ドガガガガガガガガガガガガガッ

ケイ「ぐあぁぁッ……こッ、コイツ等ッ……!!」ミシッ

鈴清「「らあッッ!!」」ガヅァンッッ

ケイ「がッッ……グッッ……!!」バキン

グルンッッ

鈴清「「くたばれッッ!!」」ドゴッッ

ケイ「うおぉぉぉッッ!!?」

ドゴオォンッ

鈴清「「様あ見ろ!さっきのお返し!」」
478 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/02(木) 23:29:45.20 ID:eiDNl1zL0
鈴清「「ふーっ、スッキリしたぜー」」

一夏「鈴!!清!!無事だったのか!!」

鈴「モチのロン!この通り!首が折れた様に見せただけ!」ゴキゴキッ

清「作戦大成功!敵を欺くにはまず味方からって言うもんね!」ゴキゴキッ

鈴清「「いえーい!」」パチン

一夏「そうか……良かった……本当に良かった……!」

クロエ「お二人とも……御無事で何よりです……本当に……」

鈴清「「えへへ……心配かけてごめんねっ」」

ジェイ「……ま、まさか、死んだフリ、なんてね……」

エム「ケイは気付かなかったのか……?奴等がそこまで巧妙な事をやってのけたとは思えないが……」

ジェイ「僕達だって騙されてるんだよ?」

エム「……そうだな」

鈴清「「さーて、この程度で済むと思ってんの?とっとと立ち上がってかかって来やがれ、アホバカマヌケのオタンコナス」」クイクイッ

ケイ「……ヘッ、ヘヘヘッ、ヘッヘッヘッヘッ、いいぜ、そうこなくっちゃな。そうじゃねぇとオモシロくねぇもんな」

鈴清「「さっき喰らった分、全部兆倍にして返しやるんだからね!!覚悟しやがれ!!」」

ケイ「やれるものならやってみやがれ」
479 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/06/11(土) 20:38:35.40 ID:ZJEFurG50
480 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/20(月) 14:38:12.79 ID:S4No9mko0
千冬「いいか、絶対に何もするな。絶対に、だ」

セシリア「はい……」

千冬「気持ちは分かる。しかし私達は既に袋の鼠だ。迂闊に行動を起こせば生徒達に被害が及ぶ事になる」

千冬「ISを使って隔壁を破壊しようものなら尚更だ」

セシリア「すみませんでした……」

真耶「ま、まあまあ、織村先生、その辺にしましょうよ。いずれその行動を生かす時が来ますから」

千冬「……そうですね。とにかく、今は大人しくしていろ」

セシリア「……はい」

箒(山田先生に千冬さん、二人とも話ながら手元で何かをしている……)

千冬「箒、お前は何もしないのか?今は非常時だから少々設備を破壊してもお咎めなしだぞ?」

真耶「そうですよ、現場の判断で臨機応変な対応を求められますからね」 ニコッ

箒「いえ……私はセシリアの様にISを持っていませんから……」

真耶「ほえー律儀ですねー」

千冬「山田先生が言うと説得力が違いますね」

真耶「えへへっ」

千冬「誉めてませんよ」
481 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/20(月) 14:57:44.82 ID:S4No9mko0
千冬「山田先生、コーヒーでもいかがですか?」

真耶「砂糖とミルクいっぱい入れたのをお願い しまーす」

千冬「分かりました」カツッカツッカツッ

セシリア「えっ」

千冬「何だ?お前もーーーいや、イギリス人のお前には愚問だったな」

セシリア「い、いえ……そういう事ではありません」

千冬「なら何だ」

セシリア「この非常時にコーヒーを飲むのはどうかと思うのですが……」

千冬「外も見えない完全な密室で監視付き、犯人からの声明も何もない。なら大人しくコーヒーでも飲んで、何かが起こるのを待つのが得策だ」

セシリア「そ、そうですね……」

千冬「お、喜べオルコット。お気に召さないとは思うがティーパックの紅茶があったぞ。飲むか?」ガラッ

セシリア「え、あ、はい……頂きます」

セシリア(何と言えば良いのでしょうか……流石は一夏さんの姉君ですわ……)

千冬「箒、お前は?」

箒「私は結構です」

千冬「ほうじ茶もあるぞ?」

箒「結構です」
482 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/20(月) 15:30:52.38 ID:S4No9mko0

バシュンッ

真耶「危ないッ!!」バッ

箒「えっ!?」

セシリア「きゃあっ!?」

ヒュカカカッ

真耶「ッ!」シャッッ

シャキンッ

オータム「おー惜しかったな、狂犬さんよぉ。そこのガキ二人に構わなければ俺に勝ててたかもしんねぇな……銃を捨てて両手を頭の後ろにやれ」

真耶「……」パッ ゴトンッ

オータム「オイオイ、マジかよ。M29って……教師なら普通デリンジャーとかキスオブデスとかだろ」

真耶「……」

千冬「山田先生!くっ……!」

スコール「ふふふっ、思った通り……あなた、とても良い体してるわね……」グググッ

千冬(いくら光学迷彩で姿は隠せたとしても、気配や殺気までは隠せない……何なんだこいつは……何も感じなかった……それにこの力……アンドロイドの類いか……)

スコール「……イタリアンコーヒーにしては砂糖の入れすぎね。糖尿病になるわよ?」

千冬「ご忠告感謝する。しかし、それは私のコーヒーではない」

スコール「あら、そうだったの」
483 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/20(月) 16:06:38.48 ID:S4No9mko0
セシリア(山田先生と織村先生がこんなにも簡単に負けた……?)

箒(山田先生は私達を守っていたから仕方なかったが……千冬さんは完全に後ろを取られていた……そんな馬鹿な……)

スコール「良い子ね。お嬢ちゃん達、いい?もし“綺麗な体のまま”でお父さんお母さんの所に帰りたいのなら、どうすればいいか分かるわよね?」チャッ

セシリア「……」

箒「……」

スコール「本当に良い子ね。出来る事ならここで今すぐにでも可愛がってあげたいんだけど……まずは」ペロッ

千冬「……それがお前達の要求か」

スコール「まさか、私達はただの馬の骨よ。要求もへったくれもないわ」クスッ

オータム「そろそろ黙れ。早く端末を取り上げろ」

スコール「分かってるわよ」バキッ

千冬「!」

千冬(……いつの間に……)

オータム「自分達は生徒に何もするな、って言っておきながらその実自分達は監視カメラの死角でコソコソとハッキングたぁよ……先生方は生徒の見本にならなきゃあいけねぇのにそれはどうかと思うぜ」

真耶「そうですね。すみませんでした」

真耶(気付いていましたか……この二人……相当腕の立つ軍人……いや、諜報機関のエージェントでしょうか……せめて顔さえ分かれば……)
484 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/20(月) 21:42:26.87 ID:S4No9mko0
千冬「お前達は何者だ、目的は何だ」

スコール「秘密結社の犬畜生、目的は……そうね、お金と言ったところかしら」

千冬「……」

スコール「おっと、今のは日本で言う本音と建前の建前の方よ。本当の目的は別にあるから安心して頂戴」

オータム「テメェなら言わなくても分かるだろ?あの隔壁の向こうにある、世界にたったの二つしかないISとその操縦者が、お偉方の目的だよ」

千冬「……やはりか」

オータム「残念だが、俺達に何を言っても既に二人は確保される運命にあるんだよ。悪いな、千冬お姉ちゃん」

千冬「ッ!」

スコール「こら、暴れちゃ駄目よ」

オータム「おおっ、怖ぇ怖ぇ」

スコール「織斑千冬、先に言っておくわ。私達はここから安全に逃走出来ればそれでいいの。その為には、あなた達の協力が必要で、その為ならこちらも協力は惜しまないわ」ボソボソ

千冬「何……?」

スコール「勘違いしないで欲しいのは、我々の言っている事は要求ではなく命令よ。あなた達に拒否権はないわ」

スコール「もし、拒否するというのなら……彼女達の未来は保証出来ないわ」
485 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/20(月) 22:21:51.70 ID:S4No9mko0
〜アリーナ1番ゲート〜

本音「簪ちゃん……」ギュッ

簪「だ、大丈夫だから……大丈夫……」

オータム「さて、IS学園の生徒の皆さん、こんにちわ。お姉さん達はあなた達に社会というものを教えに来た特別教師ですので、これからはよろしくお願い致します」

オータム「えー今回の授業を行うに当たって決まり事が二つあります。一つはお姉さん達に突然襲いかかってこない事、二つ目はISを使用しない事です。もしもこの決まりが守れなかった場合には、お姉さん達は“とっても怖がり”なのでこの人差し指が勝手に動いてしまうかもしれません」トントン

オータム「でも安心してください。あなた達が提示したルールを守ってくれる限り、こちらも絶対にルールを守ります。あなた達に一切の危害は加えません。いいですか?」

シーン

オータム「おや?返事がないですね?いいですか?」

ハ,ハイ……

オータム「よろしい。それでは、お互いルールを守って安心安全な授業にしましょう」

簪(潜入部隊だから数はそんなに多くない……この数なら私だけでも……ミサイルの信管を作動させなければあの装備なら気絶で済むはず……)

カリーヌ『オータム、生徒達の一番奥にいるのはーーー』

オータム『更識簪だろ?んな事ぁ重々も承知、分かってんよ』

カリーヌ『分かっているならいい』

オータム『各員、しっかりと見張ってろよ。何か行動を起こす前に止めねぇと下手すりゃあ嬢ちゃん達を殺らねぇといけなくなるからな。そしたら誇り高き正義の味方、チームハーキュリーズの名折れだからな』
486 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/20(月) 22:44:05.98 ID:S4No9mko0
オータム「まずは一人」

ヒュカッッ

簪「ひッ!!?」ビクッ

本音「ッ!?」ギュウゥゥッ

オータム「……ワリぃな、思わず手が滑っちまった。あー……他の奴等も、悲鳴なら別に挙げてくれても結構だぜ。俺達ぁ別に気にしねぇからよ」ツカツカ

簪(こっちに来る……)

本音「……」ギュウゥゥッ

ヒョイッ

オータム「ん〜いいメガネしてんじゃねぇか、ちょっと貸してくれよ」

簪「あっ!駄目ッ!」

オータム「ロックオン……んん?何でこんな物騒な単語と、ターゲットサイト諸々が表示されてるんだろうなぁ?」

簪「……」

オータム「信管を作動させないとはいえミサイル攻撃はやり過ぎなんじゃねぇか?敵に対し過剰な攻撃はルール違反だぜ。俺達は大半がサイボーグだが、俺を含んだ数名は生身の人間だ。そこんところ、マジで頼むぜ簪ちゃん」スッ

簪「す、すみません……でした……」スチャッ

本音「……」ビクビク

オータム「嬢ちゃんも、ビビらせて悪かったな。けどよぉ、これが俺達の今のお仕事ってモンなんだ。分かってくれよ、な?」ポンポン

本音「う、うん……分かった……」

カリーヌ(人に言っておきながら、お前も大概ではないか)
487 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/20(月) 22:51:53.85 ID:S4No9mko0
〜アリーナ3番ゲート〜

清香「ど、どどど、どうしよう……ヤバイよぉ……」ボソボソ

三年生「皆さん、落ち着いて下さい」

488 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/20(月) 23:41:28.85 ID:S4No9mko0
〜アリーナ3番ゲート〜

清香「ど、どどど、どうしよう……ヤバイよぉ……静寐ぇ……」ボソボソ

静寐「落ち着きなよ、私達の前に誰がいると思ってるの」ボソボソ

三年生「皆さん、どうか冷静に」

スコール「勇敢ね。あなた一人でこの数をどうにか出来ると思うの?」

三年生「出来るとは思っていません。しかし、成さねばなりません」

スコール「流石は円卓の騎士、モルドレットーーーいや、ナイトオブローズ?それとも、サラ・ウェルキンと呼んだ方がいいかしら?」

サラ「貴女の好きな様に読んで頂いて結構です。他の生徒達に危害を加えにならないのなら」

スコール「勇敢な上に気丈ね。ふふっ、嫌いじゃないわよ?」

サラ「お褒め頂き、光栄です」

スコール「さて、いいかしら?あなた達、良く聞いておいて頂戴。ご覧の通り、今現在この場は裏の金で重武装した我々秘密結社の手先が制圧したわ」

スコール「我々から人質であるあなた達に対する要求は一つ、何もしない事。とっても簡単でしょ?」

スコール「間違っても何かの拍子に盛って私達を襲った場合には5.7x28mm弾か、12.7x99mm徹甲弾、20mmx82弾の三つの内どれかを選んでもらわないといけなくなるわ」

スコール 「それでも良いと言うのならお好きな物を選んでもらって結構よ。しかし、こちらとしてはそれは極力避けたいという事を覚えておいて頂戴」

スコール「あなた達が何もしなければ、こちらも何もしない。これだけは約束するわ。そして、あなた達が約束を守っている限り、私達は絶対に裏切らない」

スコール「……と言っても、信用ならないわよね。この状況じゃあ尚更」
489 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/06/20(月) 23:59:44.01 ID:S4No9mko0
スコール「説明は以上よ。それじゃあ皆、張り切って何もしない人質をやっておいてもらえるかしら」

静寐「何というか……やる気のなさ過ぎじゃない?」ボソボソ

清香「ちょ、調子狂うよね……」ボソボソ

文『姉貴……いくら何でもそれは……』

スコール『いいじゃない。今の私達に豚の餌以下の奴等の為に働く義務も責任なんて微塵もないわ』

文『それはそうですが……牽制を怠れば増長を招きやすぜ』

スコール『その時はその時よ……まあ、オータムは怒るでしょうね』

文『そうならねぇ事を祈ります』

「ねえ、そこのあなた」

清香「は、はひっ!私ですか!?」ビクゥッ

スコール「……はあ」ヤレヤレ

「そう、あなたよ」ツツー

清香「ひゃいっ!?な、な、ななな、何でしょうか!?」

「うふふっ、可愛いわね。もし良かったらーーー」

ガツンッッ

「……何よ」

文「時と場合と相手を考えな。すまねぇな、嬢ちゃん。こいつが迷惑かけたな」ペコリ

清香「い、いえっ、そ、そそ、そんな事ありませんよ!」
490 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/07/04(月) 15:39:04.79 ID:xIRW23iw0
スコール「ちゃんと見てるかしら?でないと後でドキュメンタリー番組が出来ないじゃない。タイトルは……そうね、私は見た、IS学園襲撃の真実……うふふっ、これで視聴率は頂きね」

シャッッ

スコール「……」パシッ

スコール「……タイトルが気に入らなかったかしら?」

オータム「少しは口を閉じてらんねぇのか」

真耶(どうやらそんじょそこらのゴロツキではなさそうですね……相当手練れた傭兵か、特殊部隊崩れか、裏組織御抱えの殺し屋か……)

真耶「……」ギロッ

セシリア「!?」ビクッ

真耶「……」フルフル

セシリア「……」コクン

真耶「……」ニコッ

千冬「……」

千冬(それにしても何だ……こいつ等のこの感じ……二人ともアンドロイドか何かなのか……?いや、アンドロイドからこんな感じはしない……なら何だ?)

スコール「あら、随分と怖い顔ね」グイッ

スコール「あなた、結構綺麗な顔しているんだから、そんな怖い顔や仏頂面ばかりしてちゃ駄目よ?男どころか弟くんだって怖がっちゃうわ」

千冬「生まれつき仏頂面なものでな」

スコール「ならこれで笑え……はしないわね。多分、私達も含めて」
491 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/07/04(月) 16:00:36.56 ID:xIRW23iw0
スコール『こちらベータ、作戦通り、人質を確保したわ』

オータム『こちらアルファ、同じく人質を確保。ガンマの作戦成功まで現状を維持しつつ待機する』

ジェイ『了解。そのまま人質をよーく見張ってておいてね』

ジェイ「フッフッフッフッ……そろそろ始めようかな」

エム「ようやくか」

ケイ「ふんっ!」ブンッッ

鈴「ほっ!」ヒラリ チョン

ケイ「こいつ等ァ!」ブンッッ

清「よっ!」ヒラリ チョン

ケイ「うおらぁ!」ブンッッ

鈴清「「もらったぁ!」」ヒラリ ガスッッ

ガシッ

ケイ「こっちがな」ジャパッ

鈴清「「やばっ!?」」

バシュウゥゥゥンッ

鈴清「「きゃあぁぁぁっ!」」
492 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/07/04(月) 20:15:07.12 ID:ckpPi8GvO
ていうか、清って誰だよ…。
584.26 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)