提督「提督座談会第?会場」【参加型安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

80 : ◆4RURkOYFQw [saga]:2016/02/07(日) 15:36:03.91 ID:M79HwnsZ0

紫電提督「ハッピバースデートゥー>>76ー」

青葉「ハッピバースデートゥー>>76ー」

礫夕「はっぴばーすでーでぃあ>>76ー!」

提・青・礫「「「ハッピバースデートゥーユー」」」

提督「と言うわけで改めておめでとう>>76紫電提督だ」

青葉「めでたいですね司令官青葉です」

礫夕「礫夕ダゾ!魚食エ!」

提督「いやー実に申し訳ないなぁ、五月雨がケーキひっくり返してなぁ、美味そうな見た目のケーキだったんだがなぁ」

青葉「本当に美味しそうな見た目のケーキでしたね」

礫夕「五月雨ガヒックリ返シタラ赤城ガ空中デ飛ビ付イテタゾ、ソノママ動カナクナッテどっくマデ運バレタケド」

提督「いやいや、それはいいんだよ礫夕、とりあえず美味そうな見た目のケーキだったって事でな」

青葉「そうですよ、比叡さんと磯風さんの合作の美味しそうな見た目のケーキだったって事でいいんですよ」

礫夕「?ソウナノカ?」

提督「まっそういう訳でおめでとさんと、えーと報告だけど、特になぁ……あーあれだ家具コイン」

青葉「どうしたんですか?」

提督「何枚か無駄になった、あれ20万しか貯まらないのな」

青葉「越えちゃったんですか?」

提督「昨日適当に家具箱開けてたらな大を開けた時に0でさ、あっやっちゃったってな」

青葉「つまり中を開けた時に越えてたんですね」

提督「とりあえず分かりやすく26万5千枚貯めようと思ってたんだよ、んでステンドグラスまとめて買おうとしたら」

青葉「20万で打ち止めだったと、何枚無駄になったか分かりませんけど、もったいないですね」

提督「上限があるのは知ってたんだけどな一応、30万くらいかと思ってさ、資源も30万だしステンドグラス2つまとめて買えるようになってると思ってたんだよ」

青葉「まぁ仕方ないですね、今度から気をつけるしか」

提督「だな、まぁ片方は買ったし次はどうせ家具職人が必要な家具とかちまちま買ってくくらいだからまとまった数は必要ないだろ、所で加賀タンスじゃないやつ欲しいんだが、いつ変わるのかね?記憶が確かならもう結構長いこと加賀タンスな気が」

青葉「いつでしたっけ?」

提督「加賀タンスは悪くないんだが、色とかがな?まぁ気長に待つしかないんだろうが」

青葉「前は別のでしたよね?」

提督「あー長門とか大和だったかな?その頃は家具コインが足りないくらいでな?余裕出てきたら何かもうずっと加賀になってたはず」

青葉「あーまぁ待つしかないですね、所で踏んでると思いますけど」

提督「そうだな、たまにはこちらからも出すか【初めて姉妹全員が改二になったのはどの姉妹?】とか聞いてみるか、昨日の演習でウチの霧島が75になってな、ようやく金剛型が全員改二になったんだよ、まぁ二航戦の方が先と言えば先なんだが、姉妹じゃないからなあそこは、雷巡トリオは姉二人がまだだし」

青葉「確かに姉妹全員ということなら金剛さん達ですね、まぁ姉妹全員が改二になれるのはそもそも、金剛型、妙高型、扶桑型、古鷹型、翔鶴型、川内型辺りでしたか?」

提督「そんなもんだっけか?他にもいなかったっけ?まぁいいか、とにかく姉妹全員が改二になったのが一番早い型でよろしく頼む、あっ千歳型もか?」

青葉「姉妹が全員実装されてない所は実装されてる艦娘だけでいいんですかね?」

提督「そりゃな、といってもあまり居なそうだがな、まぁとにかくそれで、礫夕どこ行った?」

青葉「マグロとカツオ持ったまま>>76三の所に行っちゃいました」

提督「ならいいか、では一旦これで」
452.91 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)