八幡「神樹ヶ峰女学園?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

473 : ◆JZBU1pVAAI [saga]:2017/08/15(火) 00:11:38.78 ID:zm02iBnO0
本編5-16

あわただしく朝食を終え、俺たちは2日目の目的地に到着した。

八幡「あっつ……」

望「海すっごいキレー!」

ゆり「うう、これから水着になるのか……」

くるみ「ここら辺にはあまりお花さんがいないわ」

花音「プライベートで海なんてすごい久しぶりかも」

詩穂「日焼けしないようにしっかりクリーム塗らないと」

隣人部以上にバラバラな感想を言っているが、一応全員同じ海を眺めている。今日は昼頃までここで遊ぶ予定である。

八幡「じゃあ俺は手早く着替えて場所取りしとくわ」

そう言って俺は1人、男子更衣室に向かう。朝早めに来たため、まだあまり海水浴客はいないが、これからもっと増えていくだろう。こっちは6人とそれなりに大所帯なので、男の俺が場所を確保する任務を与えられたためだ。

ちゃっちゃと着替えを済ませ、海岸のパラソルが立っているところにシートを広げる。

八幡「はあ……」

少し日差しを浴びただけで汗が止まらない。うんとうんと日差し浴びたらどうなっちゃうのこれ。遠い空や遠い海に誘われて、私の心は本当に雲の上に上ってっちゃうのかしら。

「はい先生!」

八幡「うおっ」

不意に首筋に冷たいものが押しあてられた。振り返るとそこには水着を着た5人の星守たちが立っていた。

望「先生お疲れ!」

そう言って飲み物を差し出す天野の水着は白のビキニに色鮮やかな花柄のフリルがついたものだ。首にはいろいろな色や形の石のネックレスも付けており、天野のオレンジの髪や明るい性格に合った姿だ。ちなみに露出度は高い。

詩穂「パラソルがあって、近くに売店があるところを選ぶなんて、やっぱり流石ですね先生」

話ながら日焼け止めを取り出す国枝の水着は水色と白のボーダーに、小さな白いひらひらがついたビキニだ。その分、胸の中心のピンクのリボンがよく目立つ。その上から薄水色のカーディガンを着ている。ちなみに露出度は高い。

花音「これくらいできて当然よ。それより詩穂。私が背中に日焼け止め塗ってあげるわ。貸して」

国枝を寝そべらせて日焼け止めを塗る煌上は胸の中心に金色に光る小さな丸いアクセサリーがあるだけの真っ白なビキニを着ている。至ってシンプルではあるが、だからこそ煌上自身の魅力が存分に表れていると言える。ちなみに露出度は高い。

くるみ「あれ、ゆり。そんな遠いところで何してるの」

常後ろを向きながら火向井に常磐は薄緑を基調としつつ、若緑の小さなひらひらが付いた、国枝と色違いのようなビキニを着ている。ただ、胸の中心にある小さな黄色い花がアクセントになっている。そしてその上からエメラルドグリーンのパーカーを着ている。ちなみに露出度は高い。

ゆり「み、みんなはスタイルいいから、気にしないのかもしれないけど、私は、その、全然だし……」

花音「でも日陰に入ったほうが涼しいわよ」

ゆり「うう……」

俯きながら火向井もシートに荷物を置く。そんな火向井はスポーツブラのような形の赤地に白い花が入った水着と、青のショートパンツの恰好だ。オレンジに白い水玉模様の半そでパーカーを着て全体的にスポーティにまとめていている。ちなみに露出度は高い。

望「これで全員揃いましたね。早速遊びましょうか」

八幡「……俺はここで座ってるよ。誰か荷物見とかないといけないしな」

くるみ「でも、」

八幡「いいんだよ。俺のことは気にするな。ほら遊んで来い」

半分は暑いから動きたくないという理由だが、もう半分は水着の女の子5人と遊ぶことを俺の心が遠慮しているのだ。すでに今の時点で周りから「水着の女の子の中に、なんであんな冴えないやつがいるの」みたいな視線が痛いほど刺さっているし。

詩穂「でしたら、私たちの遊ぶ風景を録画してもらえませんか?」

八幡「え、それは」

花音「そうよ詩穂。こんな腐った目で私たちの水着姿を撮られたくないわ。私たちまで腐りそう」

煌上に反論しようとした時、隣にいた火向井が暗いトーンで声を上げた。

ゆり「なら私が撮る。私もしばらくここにいようと思っていたし」

望「どうしたのゆり?調子悪いの?」

ゆり「……別にそんなことない。とにかく!私が撮るから4人は存分に遊べ!」

そう言って火向井は困惑する4人を強引にパラソルの下から追い出した。
1236.77 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)