ハルヒ「キョンTUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!」 キョン「憤慨してみたり」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 14:42:36.58 ID:YpJ9xjQ20

朝比奈「……」ドキドキ

ハルヒ「……みくるちゃん、これは……」

朝比奈「は、はい! どうですか……?」

ハルヒ「没よ没! 全っ然全然ダメね。なんていうか、もっとこう……そう! 刺激が欲しいのよ読者は!」

朝比奈「し、刺激ですか……刺激……」ウーン

キョン「ん? なんだ刺激が欲しいのか? どれ、かつて神々の戦いを終わらせた一撃を……」ガタッ

古泉「物理的な刺激はおやめください。というかそれはもはや刺激のレベルではありません」

キョン「口動かしてねぇで手ぇ動かせ手ぇ! 俺みたいに!!」ブンブン!

古泉「僕はあなたほど口も手も回りませんので。あなたも振り回している手をタイピングに使えばどうです?」

ハルヒ「古泉くんの言う通りよキョン! あんたさっきから何一つ作業が進んでないじゃない! さっさと書き始めなさい!」

朝比奈「刺激、刺激……」

長門「…………」カタ カタ

キョン「っつってもよぉ……」

ハルヒ「言い訳無用!! いーい? これはSOS団創立以来、幾度となく対面してきた負けられない戦いよ!!」

キョン「そんなにあったっけ? 例えば?」

ハルヒ「野球大会とかあったじゃない!」

キョン「それ負けたじゃねえか」

ハルヒ「…………とにかく!!」

キョン「流すなよ」

ハルヒ「中途半端な作品は『編集長』のあたしが許さないんだからねっ!!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1482558156
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/12/24(土) 14:47:14.37 ID:Bi+XlFySO
待ってたぜ!
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 14:48:50.03 ID:YpJ9xjQ20

キョン「やれやれ……随分張り切ってやがりますなぁ。編集長殿は」

古泉「曰く、負けられない戦いですからね。僕たちSOS団にとっても」

古泉「文芸部にとっても、ね」チラッ

長門「…………」

キョン「また厄介なことになっちまったもんだな」

古泉「しかし、涼宮さんにとっては願ってもないイベントですよ?」

キョン「あいつは自分が楽しけりゃなんでもいいのさ。その苦労が誰にかかってるかも知らねえで」ハァ

古泉「辛苦を分かち合う我々だからこそ、困難を共に乗り越えることができるのですよ」

キョン「やかましい。面倒事を持ってきておいて自分は悠々と書き進めやがって」

古泉「んふっ、僕の場合はほとんど体験談みたいなものですから」

古泉「そういうあなたも、ただの体験談をノベライズするだけでいいではありませんか」

キョン「誰が興味あるんだそんなもん」

朝比奈・長門・ハルヒ「「「…………」」」ジーッ

キョン「……」チラッ

朝比奈「あ、えっ、し、刺激刺激……」アセアセ

長門「…………」スッ

ハルヒ「は、早く書きなさいよね! ふん!」プイッ!

キョン「…………」

古泉「……割と皆様興味があるみたいでなによりじゃありませんか。あなたの―――」

古泉「恋愛体験、というものにね」ニヤニヤ

キョン「……どーしてこうなったんだっけなぁ」ハァ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――

――――――
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 14:53:47.06 ID:YpJ9xjQ20

――――――

―――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

キョン「ほう、ゴミ出し……今日は可燃ごみの日だな。あとで谷口を捨てておくよ」

古泉「違います。呼び出しです。谷口さんにはご容赦の程を」

キョン「呼び出しだぁ? 誰に? 生徒会長だぁ? いつだ? 放課後だぁ? 分かった」

古泉「何を一人で解決しているんですか。話す手間が省けて結構ですが、もう少し僕に話させてくださいよ」

キョン「分かった分かったみなまで言うな。俺に台本はいらんから、うまくやってやるから」

古泉「こういう時に、うまくいったためしがないのでわざわざあなたに釘を刺しに来たのですが……」

キョン「杞憂だ」

古泉「それを判断するのは僕です」

キョン「大丈夫だって、何を心配する必要がある。俺も長門もいるんだぞ?」

キョン「いざとなったらもう……アレだよ、アレ。な? 長門」

長門「…………」コクリ

古泉「その意味深なやりとりを怖れて釘を刺しに来たんですよ!! くれぐれも! 危険な真似はしないでいただきたいものです」

キョン「なんだよ。SOS団や文芸部が不利になりそうになったら生徒会長の自宅を……」

古泉「聞きたくありません」

キョン「スラム街にワープさせようと……」

古泉「なんてこと考えているんですか! いいですか? くれぐれも! くれぐれも!」

古泉「突飛な行動、発言は控えていただきたいですね」

キョン「分かったって。夏も冬もお前の予定通りにいかなかったからって拗ねてんのか?」

古泉「拗ねているわけではありません。ただ単に、拗れた状況を作りたくないだけです」

キョン「じゃあなんで俺まで呼び出す必要があるんだ?」

古泉「…………涼宮さんがっ、そう、望んだからです……っ!」ギリッ

キョン「そ、そんなとてつもなく悔しそうな顔で言われると流石に俺も傷つくぞ!」

古泉「……面倒事は、回避したいでしょう? 互いにね」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 14:58:34.70 ID:YpJ9xjQ20

放課後

キョン「ふぅーーー。何とか睡魔との戦いも49時間を無事経過したぞ」フィー

ハルヒ「なんでそんな無駄な戦いしてんのよ。そんなことしてる時点でもう頭は無事じゃないわよ」

ハルヒ「さっ、団活に行きましょうか」

キョン「あー先に行っててくれ、俺はちっとやることがある」

ハルヒ「何よやることって、団活より優先すること?」

キョン「まぁ団活に関わることだな」

ハルヒ「何よそれ、だったら団長であるあたしにも関わることじゃない!」

キョン「あぁ、まぁだからあとで来い。ていうかそうなるだろうから心配すんな」

ハルヒ「??? どういうこと?」

キョン「だから俺は先に団活には行かないが、お前より先に行って待っとくから。な?」

ハルヒ「……???」

キョン「じゃあ俺は先に行ってるから、あとでな」

ハルヒ「ちょ、ちょっと! なに? 結局先に団活行くの? 行かないの?」

キョン「行かないから俺は先に行ってるぞー。あとでなー」

ハルヒ「??? な、なぞなぞ? あたしは団活に行けばいいの? 行かない方がいいの!?」

キョン「未来で待ってるぞー」ガラッ

ハルヒ「どういう意味ッ!!?!? ちょ、あたしの未来にあんたがいるの!? どこにっ!!?」ガーン

ハルヒ「待ちなさいよ!! キョーーーーーン!!!」
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 15:05:15.45 ID:YpJ9xjQ20

キョン「ここが生徒会室か。初めて来たな」

鶴屋「おやキョンくんじゃないかっ!」

キョン「ん? 鶴屋さんではありませんか。なんとなく随分久しぶりな感じですね」

鶴屋「だねだねっ! ウチの学校進学校でもないのに2年生は特別補講や模擬試験で忙しいんだよねー」

キョン「その割には朝比奈さんは毎日団活に来ていますけど」

鶴屋「あははっ! みくるはああ見えて優秀だからねぇ。勉学に置いて困ることはないんじゃないかなっ!」

キョン「それは鶴屋さんにも言えることでしょうに」

鶴屋「うわお! よっ、キョンくんおだて上手!! 憎いねぇこのこのっー!」

キョン「おだてついでに1000万ぐらい恵んでください!」

鶴屋「うーむ。それはあたしが次期当主になったら考えてあげるっ!! そん時キョンくんがいい男だったらねっ!」

キョン「よっ! いい女っ!!」

鶴屋「あーっはっはっは! 苦しゅうないぞー!! ところで、キョンくんは生徒会室になんの用事だい?」

キョン「どうやら長門のやつが生徒会長に呼びだしをくらっちまったもんで……」

鶴屋「おおっ! それでキョンくんは有希っこの付き添いって訳だ!」

キョン「長門はキレたら手が付けられねー女ですから。お目付け役で……」

鶴屋「有希っこが!? それは意外や意外っ!! 一度でいいから見てみたい、有希っこブチギレするところ!!」

キョン「やめておきましょう。真剣に死者が出そうだ」

鶴屋「だねだねっ。にしても今噂の生徒会とSOS団の対決かー。燃えるねっ!」

キョン「今噂の生徒会というと?」

鶴屋「ふふん。実は今の生徒会長は裏で色々あくどいことをやって今のポストまで上り詰めたんじゃないかって話っさ」

キョン「ほう、そんな噂が……。そんなことをする暗躍好きな奴を俺は1人知っていますよ」

鶴屋「あたしもあたしもっ!! はてさて、この対決は一体誰の掌で踊らされているのやら〜なんちゃって!」

キョン「……やっぱり、その勘の良さは『あいつ』の直系親族らしいですね」

鶴屋「ん? なになにっ? なんの話?」

キョン「大したことない話ですよ。さて、俺は生徒会長と腹割って話してくるので、これで失礼します」

鶴屋「おおっ! 頑張るんだよっキョンくん! また面白い話聞かせてよっ! そんじゃっ!!」

キョン「……面白い『話』か。とんだダブルミーニングだぜ、鶴屋さんよ」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 15:08:39.17 ID:YpJ9xjQ20

「入りたまえ」

キョン「こいつッ……直接脳内にッ……!」

「……」

古泉「それをやるのはあなたでしょう。早く入ってください」ガチャ

キョン「(おぉ古泉先に来てたのか)」

古泉「(直接脳内に話しかけないでください!!!)」

キョン「長門もいるってことは、これで呼び出された奴は全員揃ったわけだ」

長門「そう」

古泉「では、そろそろ本題に入り……」

キョン「あれ、あれあれあれ? あなたは、喜緑さんではありませんか?」

喜緑「……どうも、お久しぶりです」

キョン「古泉、こりゃどういうこった? なんでコンピ研の部長の彼女である喜緑江美里さんが生徒会室なんぞに?」

古泉「彼女が生徒会書記だからですよ」

キョン「ん? おっかしーな、俺の記憶じゃ確か生徒会書記『だった』人の名前は―――」

喜緑「オッホン!! 本題に入りましょう」ニコッ

キョン「はい、すいませんでした」ペコリ

古泉「彼女は、からかうと痛い目をみそうですね」コソッ

キョン「ああ、笑顔が怖いタイプの人だ。俺苦手なんだよなぁそういうタイプ」

喜緑「会長。人員は全て揃いました。始めましょう」

会長「……よかろう」クルッ

キョン「よかろうて。長老かお前は」ビシッ

古泉「余計なツッコミは控えるように」
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 15:13:24.85 ID:YpJ9xjQ20

会長「古泉くんから用件は聞いているな」

キョン「聞いていません」

古泉「言っていませんが、知っています」

会長「よかろう」

キョン「好きだなそのフレーズ」

会長「君たちに来てもらったのは他でもない。文芸部の活動に関しての最後通告を行うためだ」

長門「……」

会長「現在、文芸部は有名無実化しているのは認めるな?」

キョン「長門が本を読んでるから文芸部だぞ」

会長「読んでいるだけでは文芸部にはならん。文字通り文で芸をする部活だからな」

キョン「そこはよかろうじゃないのか……」シュン

古泉「よくはありませんからね」

会長「もはや文芸部は部として機能していないと言えるだろう」

会長「明確に言おう。我々生徒会は現在の文芸部に存在意義を見出すことはできない」

キョン「なぁこれハルヒが突入してくるまでやるのか?」ヒソヒソ

古泉「そういうことを言わないでください。茶番を事実にするのが僕たちの役目です」ヒソヒソ

会長「……」

喜緑「会長、わたしは聞いていますので続けてください」

会長「……」

キョン・会長「「よかろう」」

会長「……」イラッ

キョン「えへ」キラッ
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 15:17:12.39 ID:YpJ9xjQ20

会長「生徒会は文芸部に無期限休部を通告する。すみやかに部室を引き払いたまえ」

長門「…………」

キョン「……よか―――」

古泉「よくありません。言いたいだけでしょうあなた」

会長「長門くん、だったな?」

長門「…………?」

会長「……長門くんでいいのだろう?」

キョン・長門「「よかろう」」

会長「……ッ!」イライラァ

古泉「ちょっとぉお!!! 二人して何をやっているんですか!! 涼宮さんがまだいない内から!!」ヒソヒソ

キョン「なんか……言いたくなるよな」ヘヘッ

長門「なる」コクリ

古泉「そんなお約束みたいな展開は必要ありません!」

会長「……長門くん。君は部員でない者を部室に置き、放任していたのは君の責任だ」

会長「おまけに、今年度文化祭実行委員の許可なく、文芸部とは関係のない映画を視聴覚室で上映したそうじゃないか」

会長「目に余る暴動だ。無期限休部にする理由は十分にある」

長門「……」
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 15:21:11.33 ID:YpJ9xjQ20

キョン「なるほどな。会長の言いたいことは分かる。だがな、一つ忘れていることがあるぜ会長」

会長「忘れていること……?」

キョン「SOS団、もとい文芸部が保有している莫大な資金さ。今年の四月にコンピ研と共同開発したゲームの売り上げで受け取った利益」

キョン「寄付って形でいくらかを学校に譲渡し管理を任せているってのは忘れちゃいねえだろうな?」

会長「……」

キョン「あんたがSOS団を非公認のものとして排除すべく文芸部を目につけたのは分かる。だがな」

キョン「ちゃんと俺たちが生み出した功績って面でも評価してもらわなきゃ不公平ってもんだぜ」

会長「…………」

キョン「あれはSOS団発足して初の団活だからな。ここにいる長門だってよく頑張ってくれたんだぜ? なぁ長門」

長門「…………」コクリ

キョン「その辺はどうお考えだ? 会長さんよ」

会長「…………」

キョン「…………普通に反論しちまった」

古泉「……まぁ、これはこれであなたの思いが伝わったので良しとしましょうか」

キョン「お前のさじ加減次第じゃねえか。ったく」

会長「……なるほど。言いたいことは分かった」

キョン「んじゃ休部の話はなかったことに……」

会長「だがあれは君も言った通りコンピ研との共同開発だ。ましては開発していたのはパソコンゲーム」

会長「さっきから言っている通りそれは文芸部としての活動ではない。もしも、君たちがコンピ研に入ると言うならば話は別だがな」

キョン「…………確かに! 文芸部関係なかった!」ガーン!

古泉「意志弱っっ!! せっかくいい話風に反論してSOS団の思い出もいい感じにでてきたのに押し負けるんですか!?!?」

キョン「だって……ここで引いとかなきゃハルヒ来る前に解決しちゃうし……」

古泉「あなたのSOS団に対する想いはその程度だったのですか!!!?」

キョン「うるせえし面倒くさいなお前、熱くなりすぎだろ。引くわちょっと」
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 15:27:49.29 ID:YpJ9xjQ20

古泉「失礼、少し取り乱しました」

キョン「壊れたのかと思った。今日は可燃ごみの日だと思い出していたところだ」

古泉「恐ろしいことを……会長。仰ることはよく分かりましたが、少し急すぎるのでは?」

キョン「そうだ。いきなり部室を開けろと言われても困る。最後通告っつったって俺は通告があったのを初めて知ったぞ」

喜緑「長門さんには伝えていたはずですよ」

キョン「長門、知ってたのか?」

長門「……」コクリ

キョン「どうして言わなかった?」

長門「…………」

長門「古泉一樹に涼宮ハルヒに提供するネタ作りを協力してくれと―――」

キョン「あーあー!! メタい! メタいぞ長門!!」

古泉「す、涼宮さんがいたらどうするつもりだったんですか長門さん!!」コソコソッ!

長門「迂闊。油断した」

古泉「何に!!?」ガーン!

会長「……伝えていたことは確かだと言うことは分かったな」

キョン「分かった分かった。もう存分に伝わったから……」

キョン「……お互い大変だな、会長」

会長「……まったくだ」ボソッ
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 15:31:38.39 ID:YpJ9xjQ20

会長「オホン、そういう訳だ。文芸部である長門くんと部外者である古泉くんたちには早急に立ち退きを命じる」

キョン「別にいいじゃねえか部室の一つや二つ。さっきも言った通り部室棟を2,3棟建てるだけの額を寄付してやったわけだし」

会長「……正確には2,30は建つ額にまで上る」

キョン「そんなにっ!!? てめぇ!! 返せ!!!」クワッ!

古泉「浅ましいっ!! ご自分で寄付したんですから諦めてください」

会長「私は生徒会長として学内改革を実行する必要がある。そのためにはまず、不必要なものを排除しなければならない」

キョン「今までありがとうよ古泉。谷口と仲良くしてやってくれ」ポンッ

古泉「不必要扱いはやめて下さい」

会長「とにかく…………」ピタッ

長門「…………」ピクッ

喜緑「……」

古泉「……んふっ」

キョン「ようやく、か。やれやれ……」

ハルヒ「キョーーーーーーーーン!!!! ややこしいなぞなぞだしてんじゃないわよっっ!!!!」バンッ!!!

キョン「よっ、ハルヒ。遅かったじゃないか」

ハルヒ「あんたが初めっから生徒会室に行くって言ってればよかったのよ!」

ハルヒ「鶴ちゃんから聞いたみくるちゃんに聞いてここに来たのよ!? 回りくどいったらありゃしない!」

会長「……随分、騒がしいな」

ハルヒ「ん? はっはーん! あんたが生徒会長ね! 言わば敵軍の大将首。上等ッ!!」

ハルヒ「これはSOS団対生徒会の全面戦争よっ!!! 総員正面から叩き潰してやりなさいっっ!!」

キョン・長門「「よかろう」」ドンッ!

ハルヒ「!!?!?」

会長「……」プルプル

古泉「会長、諌めてください」
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2016/12/24(土) 15:33:35.28 ID:YpJ9xjQ20
ここまでー

前スレ

ハルヒ「キョンTUEEEE!!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1440765266/

ハルヒ「キョンTUEEEEE!!!!!」 キョン「退屈しないだろ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1441618557/

ハルヒ「キョンTUEEEEEE!!!!!!」 キョン「暴走するなよ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1444835920/

ハルヒ「キョンTUEEEEEEE!!!!!!!」 キョン「消失してるぞ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1446966133/

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEE!!!!!!!!」キョン「動揺してるな?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1450521607/

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEEE!!!!!!!!!」 キョン「憂鬱入ってるよなぁ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455258389/

ハルヒ「キョンTUEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!」 キョン「陰謀だろうな」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1462708290/

8スレ目です。スレタイでっかくなってるのミスです。すいません
ゆっくり、ゆっくりやっていきます。よろしくです
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/12/24(土) 15:33:56.68 ID:glF5iH2zo
まだ続けるって言うのか?

よかろう
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/12/24(土) 15:37:20.81 ID:Rpr7xumIO
よかろう、続け給え

乙乙
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/12/24(土) 15:44:37.58 ID:FPQyiKup0
だいぶ間があいたんじゃあないか?
まあよかろう
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/12/24(土) 17:05:09.40 ID:07Wqn4zoo
よかろう
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/12/24(土) 17:57:07.21 ID:0Q7fR1byo
久し振りにこのシリーズ見たな。
また最初から読んできても良いですか?
218.60 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)