『スーパーヒーローアルティメット戦記 THE MOVIE 8』上映後試写会

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

52 :hanextuta :2017/03/26(日) 04:01:35.99 ID:7/t8Sk5x0
ライラ
「続いては、『フレッシュプリキュア!』のメンバーの皆さんです。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・。
(ジャスティスナイト一同と観客ゲストキャラクター、そして子供達が拍手をする)

桃園ラブ/キュアピーチ
「映画をご覧になられた皆さま、」

『フレッシュプリキュア!』メンバー
「こんばんは!」

桃園ラブ/キュアピーチ
「『フレッシュプリキュア!』の主人公、キュアピーチこと桃園ラブです。」

蒼乃美希/キュアベリー
「キュアベリーこと蒼乃美希です。」

山吹祈里/キュアパイン
「キュアパインこと山吹祈里です。」

東せつな/キュアパッション
「元・ラビリンスの三幹部の1人・イースでもありました。キュアパッションこと東せつなです。」

シフォン
「シフォン〜!」

タルト
「タルトですわ。」

桃園ラブ/キュアピーチ
「私もですね、南光太郎と同じ設定だった時は、どうしてもやらなきゃならないのかって思いました。
 それでやった途端にBLACKからBLACK RXにパワーアップするように私達メンバーもパワーアップするんじゃないかと思ってました。(笑)
 まあでもやってみて、必死で立ち上がるという自分達の意志でやったんだなと感じました。今でも感じてます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・。
(ジャスティスナイト一同と観客ゲストキャラクター、そして子供達が拍手をする)

ライラ
「お次は美希さんお願いします。」

蒼乃美希/キュアベリー
「はい。ええ、私はあの、あんなにいい作品をやってから、私自身もすごく完璧だと今まで感じたことがありませんでした。
 もうこれがDVDになったらぜひ、弟にも見てほしいですね。私がどういう覚悟で立ち向かったのかをぜひ皆さんにもまた見てほしいと思っております。」

ライラ
「お次は祈里さん、どうぞ。」

山吹祈里/キュアパイン
「はいっ!あの、オリジナルの『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』を見たことがあって、いつかは私もこの映画みたいな作品に出てみたいなって思ったんですけど、
 その時マネージャーさんから『あの今回の劇場版は3号が出ます。』って聞いて、『えっ!?あの映画の3号に出れるんですか?』って言った感想と何かドキドキ感が凄く溢れて来て、
 この『スーパーヒーローアルティメット戦記』に出れて本当に良かったと思っています。次回作もぜひ、頑張りたいです。」

ライラ
「お次はせつなさん、お願いいたします。」

東せつな/キュアパッション
「はい。そうですね。まあ私はかつてラビリンスの三幹部の1人・イースだったので、もしかしたらドツクプリキュアの方なんじゃないかなって思いつつ、
 まさかの正義のプリキュアの側で戦うというのが驚きました。やはり私はラブたちメンバーと同じように正義側でいなきゃならないと監督から言われてまして、
 そしてあのキュアスカーレットのトワちゃんとも知り合って、同じ悪だったのが3人目になりまして、私、エレン、そしてトワちゃんが次にどう活躍するのかが楽しみです。」

55.05 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)