敏恵「今度こそ、ストライクウィッチーズ!」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/07(日) 23:16:49.49 ID:9jXPGDOx0
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1447492531/
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1472955154/

↑の続き

概要は→ http://ss.vip2ch.com/jmp/1447492531

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1494166609
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/07(日) 23:21:33.25 ID:9jXPGDOx0

■一応で大雑把な前説■

幼い頃に大空を飛ぶことへ憧れ航空ウィッチとなった工藤敏恵は、転戦転属の末1945年の春、援戦武官として欧州ベルギガ領サン・トロン基地のカールスラント軍第一夜間航空団第四飛行隊指揮下に配属された。
かつて「夜の女王」、「扶桑海軍の鎌鼬」と噂されたナイトウィッチの実力を活かし戦果を上げる敏恵だったが、自身が持つ能力と過去の秘密を知り挫折してしまう。
その後規格外の特異型ネウロイ“リーパー”討伐作戦において危機に瀕した仲間を救うため、敏恵は真のウィッチとして改めて夜空を飛ぶ覚悟と共に見事リーパーを撃墜するが、負傷により戦線を離れ帰国の末に療養生活を余儀なくされてしまった。

それから幾月の時が過ぎ、ネウロイと争う最前戦地の欧州では、新たな事変と共に人類の英雄部隊が再び集結していたのであった――

3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/07(日) 23:24:39.00 ID:9jXPGDOx0

ストライクウィッチーズ the 3rd like 〜彗撃の明かり〜

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/07(日) 23:29:38.02 ID:9jXPGDOx0

【第一話 再始動】

―1945年 9月―

ガリア共和国東部

ハイデマリー「…ミーナ中佐、今、カールスラント国境付近に新たなネウロイの兆しありと報告を受けました」 フィィン

ミーナ「聞いたわね皆。新たな脅威に対し、我々がなすべきことはただひとつ――」

ミーナ「ここに501統合戦闘航空団ストライクウィッチーズを再結成します!」

ハイデマリー「!」

シャーリー「お!」

ルッキーニ「やたー♪」

バルクホルン「ん、了解だ!」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/07(日) 23:34:18.42 ID:9jXPGDOx0

エイラ「今さら驚かないけど、急だなマッタク」

サーニャ「嫌なのエイラ…?」

エイラ「えっ? ぁイヤ、そうじゃないぞ!?」

ペリーヌ「…エイラさん達は相変わらずの様ですわね」

芳佳「501再結成…! じゃあ、私もまたみんなと飛べるんですか!?」

リーネ「そうだよ芳佳ちゃん! また一緒にいられるんだよ!?」

ハイデマリー「……あの、ミーナ中佐? 今の発言は本当なのですか?」ブゥゥン

ミーナ「ええ本気よ。宮藤さんの復活は流石に驚いたけど、こうなる事に備えた根回しもしてあるから、少し準備不足ではあっても多分なんとかなるわ」

ハイデマリー(す、凄い…。いつの間に、一体どうやって…??)

ミーナ「ハイデマリーさん、貴方達も私の当面指揮下として一先ずは付いてきてくれると助かるわ」

ハイデマリー「え? ぁ、はい。ですが空軍司令部がどう言ってくるかは……あの、私は一度本部へ戻る必要があるかと」

ミーナ「勿論その通りね。だから少なくとも道中はまだ一緒よ」

ハイデマリー「ぇ…?」

――ガザッ

美緒『中佐、取り敢えずこれからどうするつもりだ? どこに腰を落ち着ける?』ザザ

ハイデマリー(――! 扶桑海軍の坂本少佐…)
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/07(日) 23:40:32.20 ID:9jXPGDOx0

ミーナ「…私の部隊がいるサン・トロン基地へ向かうわ。そこを拠点にまず色々調整する事になるわね」

ハイデマリー「!」

美緒『うむ、やはりそうか』

ミーナ「これから近くにある統合軍指揮下の拠点を頼って、明日一番でベルギガを目指しましょう。補給と整備をして1日あれば着ける筈」

美緒『了解した。ならば話は降りてからだな?』

ミーナ「ええ、とにかく付いて来て」

ミーナ「…501部隊いいかしら、皆聞こえてる? 我々はこのままディジョンの航空基地に移動します!」

『『了解』』ガザ

ハイデマリー「“ディジョン基地”……ということは、まさか506B部隊ですか?」

ミーナ「そうよ。あそこなら色々と都合が良いんだけど、いきなりこの人数で押し掛けるのは流石に気がひけるわね」

ハイデマリー「……」

ミーナ「…悪いけどハイデマリーさん、短波通信でディジョン基地に連絡を繋いでくれないかしら? 到着してしまう前になんとか話をつけてみるわ」

ハイデマリー「ぁ、はい…」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/08(月) 00:01:27.50 ID:2azGmgS90

ガリア共和国 ディジョン

506JFW B部隊基地

静夏「うわぁ…! ここが第506統合戦闘航空団、あのノーブルウィッチーズの…!!」

ペリーヌ「服部さん、念のためこちらの基地でその言い方は控えなさい」

静夏「え?」

ルッキーニ「お腹すいた〜」

エイラ「オー、結構ハンガー広いな?」

シャーリー「ここってリベリオンのウィッチだけなんだよな? たしかカール大尉もどっかに…?」キョロ

エーリカ「ふわぁ〜。久々に頑張ったら眠くなってきた」

サーニャ「私も少し、眠いです…」
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 00:05:02.80 ID:2azGmgS90

ルッキーニ「…ねえねえ、ごはんってどうなってんのー? みんなでなんか食べるのかな?」クイクイ

シャーリー「え? あーうん、かもな。今日はここに泊まるみたいだけど…その辺どうなんだバルクホルン?」チラ

バルクホルン「いや私も正直ここへ来た事には面食らっているが、とにかくミーナと話してくる。だからお前達は大人しくしていろ、決して恥をさらすなよ」

シャーリー「あいよ」

ルッキーニ「ん〜……じゃ久々にリーネのおっぱい触って待ってよ」ヒシ

リーネ「ひゃあ!?」ビクッ

芳佳「!? び、ビックリした…! ルッキーニちゃん!?」

ルッキーニ「おぉ〜リーネまた大きくなってるようなぁ〜?」モミモミ

リーネ「ゃ、やめてぇ!? ///」

バルクホルン「こら!! 行動を謹めと言ったばかりだろうがっ!!」

シャーリー「あはは、駄目だこりゃ」

ギャーギャー

ジーナ「……」

ミーナ「言いたい事はよく分かりますプレディ中佐。本当にごめんなさい」

ハイデマリー「……」
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 00:16:08.81 ID:2azGmgS90

ジーナ「いや、ん…まあ苦労は私もよく解ります。想像より凄そうですが」

ミーナ「ええ。でも良い子達ですよ」

ジーナ「…それはなにより」

基地員「――失礼します隊長。設備が全く足りず、予備を入れても501ウィッチの方々のストライカーをほぼ収容できません」ザッ

ジーナ「…………困ったな」

ミーナ「あっ、それは気にしないでください! 場所だけでも貸して頂ければ我々のストライカーは隅に並べて置きますから」

ジーナ「…いや、それだと燃料補給や他の整備が儘ならないでしょう。明日にはまたここからベルギガまで遠乗りするのに、うちの所為で何かあっても困りますから」

ジーナ「――と言う訳で、私達のも一時的に退かしていい。501部隊のストライカーを収容し今日中に補給整備を頼む」チョイチョイ

基地員「は! 了解しました!」

ミーナ「…申し訳ないわ」

ジーナ「いいえ、これが最も合理的です。万が一にネウロイが出たら501部隊に出撃て頂く事になってしまうかもしれませんが」フッ

ミーナ「……。解りました、任せてください」ウフフ

ハイデマリー(この指揮官も強かな人だ。506B部隊長、ジーナ・プレディ中佐…)
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 00:20:50.01 ID:2azGmgS90

ジーナ「よろしく頼みます。…では到着早々で申し訳ないですが、場所を移して詳しい話を伺いましょう。“こちら”の面子は取り敢えず揃っていますから」

ハイデマリー「…?」

ミーナ「ええ」

――スタタッ

バルクホルン「ミーナ。挨拶中に悪いんだが、当面のスケジュールだけでも先に説明してくれないか? 皆落ち着けなくて約何名かの勝手者達が非常に厄介だぞ」タタ

ミーナ「トゥルーデ、丁度いいわ。貴方も一緒に来て」

バルクホルン「…? いや、何の話だ?」

ミーナ「これからの話よ。大尉にも絶対いてもらわないと」

バルクホルン「それは構わないが、しかし今私まで離れたらあいつ等が何をしでかすか――」

ミーナ「坂本少佐が来てくれるから大丈夫よ。…ハイデマリー少佐も、同席してくれる?」

ハイデマリー「え? ぁ…はい。分かりました」

ジーナ「……。それではこちらへ」
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/08(月) 00:28:22.64 ID:2azGmgS90

ジーナの執務室

ハインリーケ「遅いぞ中佐! 出迎えるだけに何時までかかっておるのだ」ムス

ジーナ「無茶言わないで欲しい、いきなり戦闘脚12対も収容する準備は難しいさ」

ミーナ「……」

バルクホルン「な…! ウィトゲンシュタイン少佐?」

ハイデマリー(どうしてここに!?)

ハインリーケ「――む! その皮肉はまさかわらわの分も入っているのではあるまいな?」ジト

ジーナ「いいや。君と我々のストライカーは整備から外して横たえてあるから」

ハインリーケ「なんじゃと!? それではわらわがこの後帰れないではないか!」

ジーナ「明日に501部隊が出てから補給作業をして夜になってしまうが、少佐なら問題ないだろう? 今日は501と一緒に泊まっていくといい」

ハインリーケ「こ、ここに?? わらわがか!?」ガーンッ
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 00:33:24.95 ID:2azGmgS90

ジーナ「グリュンネ少佐には私から後の連絡ついでに話しておく」

ハインリーケ「いや待て、そんな話などっ…! 食事などはどうなると言うのだ!?」

ジーナ「生憎こっちに一流シェフはいないが、そうだな……人数も多いから外でBBQなどいかがです?」チラ

ハイデマリー「えっ? ぁ、ぇぇと…」オド

ハインリーケ「反対じゃ! 例の卑俗な立食会だろう!? わらわは嫌じゃ!」

ミーナ「えぇっと、ごめんなさい? その辺はまた後にして、先に本題を話してもよろしいかしら」

ハインリーケ「む…!」

ジーナ「…そうでしたね、失礼」

バルクホルン「?」
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 00:40:03.25 ID:2azGmgS90

ミーナ「さて、じゃあ改めてそちらは貴方がた2人ですね?」

ジーナ「ええ。B部隊指揮官とA部隊の戦闘隊長です」

ハインリーケ「ぅ、うむ…。わらわは代理で来た訳じゃがな。A部隊〈こちら〉の指揮官は今日一連のネウロイ騒動でまだ離れる訳にもいかぬ」

バルクホルン「いや本当にそうだぞ。母艦は我々が倒しはしたが、セダンは大丈夫なのか…?」

ハインリーケ「それは心配要らぬ。ライン川を越えてきたネウロイは掃討済で、今は警戒中なだけじゃ」

ミーナ「…貴方達も大変な時にわざわざ来てくれて感謝するわ、ウィトゲンシュタイン少佐」

ハインリーケ「よい中佐。“上からの話”についてはわらわもグリュンネ少佐から聞いて、それ故に飛んできた」

ジーナ「……で、そちらは3人?」

ミーナ「そうです。501は私と、戦闘隊長を務めるバルクホルン大尉――」

バルクホルン「!? ぇ…?」ピク

ミーナ「それから、現在一時的に部隊合併している第一夜間戦闘航空団司令のハイデマリー少佐。彼女も今回の件で配置される予定の部隊長として同席してもらいました」

ハイデマリー「…? ……??」
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 00:49:34.50 ID:2azGmgS90

ハインリーケ「…そういうことであったか、501は相変わらず人材贔屓されておるようじゃ。ナイトウィッチの中でもこのわらわに並ぶ傑物のシュナウファー少佐まで独占する気ではあるまいな?」

ミーナ「あら、そう言う貴方も506でしょ?」

ハインリーケ「それはそれじゃ。他のJFWに恨まれても知らぬぞ?」

ミーナ「うふふ」ニコ

ハインリーケ「……ふん。噂通り、食えぬ人物のようじゃ…」ボソ

ハイデマリー「ぁ、あのミーナ中佐? “今回の件で”というのはいったい…?」オズオズ

ミーナ「! そうね、ごめんなさい。まだ詳しく説明していなかったわね――」

ミーナ「…私達がこれから担う任務、その大目標になると思う戦略について、彼女達とは直接話しておきたかったのよ。その為に此処へ寄らせてもらったの」

ハイデマリー「ぇ…?」

ジーナ「まあ我々506の任務は始めからそうなんですが……これまで防衛一辺倒でしたからね」

ハインリーケ「ふむ、だがようやくと言ったところじゃな。腕が鳴る!」グ
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 00:57:28.66 ID:2azGmgS90

バルクホルン「それは…!! まさかライン川を越えるのか!?」

ハイデマリー「!」

ミーナ「ええ。つい先日の話だけど、東部方面の準備も整ったらしいわ。このまま進めば恐らく数月後には、兼ねてからの号令が統合軍を通じてかけられる筈よ」

バルクホルン「そ、そうか…いよいよ…!」

ハイデマリー(カールスラント領土の、奪還!?)ゴクリ…

ミーナ「最高司令部からも最優先攻略対象としてこれから各方面に積極的な作戦指示がされる筈よ。…管轄の西部方面は勿論、東部戦線とも連携を測った大規模なものになるわ」

ジーナ「……。ひとついいですか、中佐?」

ミーナ「はい。何でしょう?」

ジーナ「これは個人的な興味なんですが、何故そこまで詳しいので?」

ハインリーケ「…ふむ、確かに釈然とせぬな。ここ幾日のうろたえた状況にも拘らず、気づけば501を再編成したそなたが今わらわ達を先導しておる」

ミーナ「それは邪推よウィトゲンシュタイン少佐。偶々こういう風に事態が動いたというだけで」
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 01:04:03.58 ID:2azGmgS90

バルクホルン「…まさかミーナ、これを狙っていたのか? だとしたら何故私は今まで何も知らなかったんだ?」

ミーナ「想定していたというだけで、全てが急だったからよ。だから断片情報だけを話すべきではなかったし時間もなかったの。ごめんなさい」

ハイデマリー「……」

ミーナ「今回越境してきたネウロイの件も、そしてストライクウィッチーズ全員があの場に集ったのも偶然だったわ。だけどタイミングは良かったのよ」

バルクホルン「そうか。まあ、今この場で我々が揉める訳にもいかないな…」

ミーナ「ええ、ベルギガへ戻ってから全部聞くわ」

ジーナ「…しかしワンマンフットワークにしては的確過ぎる。上の情報に関して中佐はよほど信頼できる“筋”をお持ちですか?」

ミーナ「……この件は、そうですね。疎開以来のカールスラントが積極的に働きかけている事ですし、統合軍を通しても動きは多かったようですから」

ハイデマリー(エステル少尉達が入った南東の特殊統合戦隊も多分そのひとつ…?)モヤ
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 01:08:44.42 ID:2azGmgS90

ハインリーケ「おい、あまりに突くと藪蛇になるかもしれぬぞ?」

ジーナ「君の場合はな。少佐」

ハインリーケ「だから、そなたの所為でわらわまで妙な目を付けられるのは嫌なのじゃ!」

ミーナ「……」

バルクホルン「ミーナ、意外と黒いイメージを持たれているんだな?」

ハイデマリー(ば、バルクホルン大尉…)

ミーナ「ま、まあそれはいいとして――」コホン

ミーナ「…ともかく今後の動きが大きくなるに伴って情報系統も複雑になってくるでしょう。同じく前例のない規模で」

ジーナ「複合ネットワーキングですか。大なり小なり今更、という感もあるが…」

ハインリーケ「しかし中継ひとつで齟齬もコストも増える。慣れぬのなら尚更じゃな」

バルクホルン「その手の歪が致命的になると?」

ハインリーケ「うむ、そういう話なのじゃろ? 人類〈われわ達〉がこれからやろうとしておる件が万一にも破算となれば、影響は大きかろう」
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 01:16:38.24 ID:2azGmgS90

ジーナ「カールスラント領土云々という以上の問題なのは確か、か…」

ミーナ「ええ。大局的、政治的なレベルの杞憂もあるんでしょうけど、なにより私達現場の指揮においても堅実な連携が必須だと思うわ」

ジーナ「独自で?」

ミーナ「…そこに固執する気は無いけど、あくまでネウロイに勝つために、直接の繋がりは確保しておくべきじゃないでしょうか? これまでの戦いを踏まえても、ネウロイ相手に後手にまわり過ぎる恐れは捨てきれません」

ハインリーケ「まあ、ネウロイの敵地に飛び込むのじゃからな。面倒が湧いてくるのは有り得るであろう」

ジーナ「…分かりました中佐。こちらも貴方の考えを念頭に置いて上から情報を待ちましょう。…少佐?」チラ

ハインリーケ「うむ、わらわもよいぞ。こちらの指揮官も異はなかろう」コク

ミーナ「ありがとう、グリュンネ少佐にもよろしく伝えて下さい。この先については私達がベルギガに戻ってから、また改めて連絡します」

ジーナ「了解。……では親睦会の準備をさせるとしよう。大した場所でもないが、休んで行ってください」

バルクホルン「あ、いや我々も手伝う! 迷惑ばかりかける訳にはいかないぞミーナ?」

ミーナ「ええ、そうね。…中佐、どうかお気遣いなく。折角ですから全員でやりましょう」

ハインリーケ「わらわはやらぬぞ」

ハイデマリー「……」
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/08(月) 05:56:18.60 ID:37KdC+z/o
来たか!待ってたよ!
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/08(月) 07:37:08.92 ID:HOMnySDHO
安心して見られるから好き
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/08(月) 10:00:32.94 ID:2azGmgS90

―同日 夜―

ディジョン基地 野外

シャーリー「おーい! まだこっち空いてるから肉くれないかー?」ジュゥゥ

ジーナ「悪いねイェーガー大尉。ビフテキの手際もスピーディーだとは知らなかった」

シャーリー「急に押しかけて飯まで貰うんですから、そりゃ手伝いますよ…っと! はいどーぞ」

ジーナ「ありがとう。基地の部屋は空けておくから、いつでも歓迎するよ?」

シャーリー「あはは! それはどーも」

マリアン「…ほら、食べな。落とさないように気を付けろよ?」

ルッキーニ「んにゃ♪ ありがとー!」

カーラ「わーお、“ミセス”マリアンやっさし〜!」ニヤニヤ

マリアン「なっ!? ふ、ふざけんなカーラ! //」

ハインリーケ「おいカール大尉、わらわにもじゃ。肉はミディアム、切り分けてな?」

マリアン「……おナイフとおフォークは1人1対までだけど平気であそばせますか、姫さまは?」フン

ハインリーケ「!? なんじゃと…? #」ピキ

バルクホルン「おいおい、何をいきなり喧嘩してるんだあの2人は?」

エーリカ「素直じゃないリベリオン人とカルールスラント人、ちょうど誰かさん達にそっくりだねー」ニシシ

バルクホルン「…? 誰だの話だ?」
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 10:07:17.81 ID:2azGmgS90

美緒「遠慮するな、どんどん食え服部! 身体作りには肉食だぞ?」ヒョイヒョイ ヒョイ

静夏「は、はいっ!(ぅぅ…そろそろお腹が…)」

芳佳「静夏ちゃん、危なくなったら言ってね? ドクターストップかけるから」

リーネ(そうなる前に止めてあげるべきなんじゃ…?)

エイラ「何やってんだコレ? 大食いハラスメントか?」スタスタ

ペリーヌ「いえ。服部さんの初戦果を祝福していた筈なのですけど、いつの間にかですわね」

ミーナ「…坂本少佐、ちょっといい?」トントン

美緒「――む? おお中佐、どうした」

ミーナ「お楽しみの所悪いけど来てくれる? 話があるわ」

美緒「うむ、承知した。…すまんなお前達、少し外す」

芳佳「あ、はーい。いってらっしゃい」

静夏(た、助かった…!)ゲプ

リーネ(よかったね服部さん)ホッ

シャーリー「こっち肉足りてるかー?」スタスタ

ルッキーニ「ねぇシャーリー! とうもろこしは焼かないのー?」ステテ

<ワイワイワイ…

ハイデマリー「……」

サーニャ「…あの」スス

ハイデマリー「!」

サーニャ「こ、こんにちは… //」

ハイデマリー「リトヴャク中尉?」
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 10:13:40.15 ID:2azGmgS90

サーニャ「その……まだちゃんと、直接お会いしてから挨拶をしていなかったので…」

ハイデマリー「ぁ…!そう、でしたね? えぇと…どうぞ、座りますか?」

サーニャ「はい」イソイソ

ハイデマリー「……」

サーニャ「改めて、あの……サーニャ・リトヴャクです」

ハイデマリー「はい。…ハイデマリー・シュナウファーです」

サーニャ「……な、なんだか…交信で話すよりも緊張します //」

ハイデマリー「そうですね。私も、凄く分かります。なんというか…全然違いますね?」

サーニャ「はい」

ハイデマリー「……」

サーニャ「……」

24 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 10:19:52.53 ID:2azGmgS90

ハイデマリー「…サーニャ中尉」ス

サーニャ「ぇ?」

ハイデマリー「あの、握手を…しませんか?」

サーニャ「ぁ、はい」スス

にぎ…

ハイデマリー「これで、きっともう大丈夫です。照れくさくありません」

サーニャ「…? //」

ハイデマリー「フフ、すみません。これはその…、友人の受け売りなんです」

サーニャ「……。お友達の?」
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 10:24:46.42 ID:2azGmgS90

ハイデマリー「とても気さくで明るい人なんです。…初めて会った時に私もいきなり手を取られて、私は躊躇う暇もありませんでしたけど」

サーニャ「じゃあ、その人の事を思い出していたんですか?」

ハイデマリー「ぁ…はい。……その方や、他の友人達ともこうして夜間の外に集って過ごしたことがあります。それで少し、懐かしくなって」

サーニャ「夜間飛行隊の人達…?」

ハイデマリー「ええ。…今は、皆さん離ればなれになっていますが」

サーニャ「……」

ハイデマリー「……」

サーニャ「会えると思います」

ハイデマリー「ぇ…?」チラ

サーニャ「平和になってから、会いに行けますよ」

ハイデマリー「……そうですね」

サーニャ「はい」

――トタタッ

エイラ「サーニャ、なんだよもー。そっち行ってたのか」

サーニャ「ぁ、エイラ」
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 10:34:07.54 ID:2azGmgS90

ハイデマリー「ユーティライネン中尉。 …こんにちは」ペコ

エイラ「お、ハイデマリー少佐もいンのか。じゃあ3人でこれ食べよう! 今あっちから持ってきたんだ」ジャーン!

ハイデマリー「えっ、ぃぇ! でも私が頂いてしまったら…」

エイラ「エンリョすんなってー? なくなったらまた取りに行けばイイんだから。まだまだ肉あったぞ?」

サーニャ「…あれ? でもエイラ、確か飲み物取りにいったんじゃ…?」

エイラ「――……ア!? しまった、ゴメン! ちょっと待っててくれ!?」ダッ

サーニャ「あ、待ってエイラ! 私も行くわ。1人じゃ3人分も――」スク

トタタタ――…

ハイデマリー「……」

ハイデマリー(なんだかこういうの、本当に懐かしい)クス

ハイデマリー(工藤さんは今頃、どうしているだろう…?)
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/05/08(月) 10:45:28.84 ID:2azGmgS90

――

ミーナ「――それで、どうだったかしら? 大丈夫そうなら貴方に直ぐ行ってほしいんだけど」ヒソ

美緒「…いやその件なんだが、やはり先約済みだ。どうやら太平洋方面の新設機動艦隊らしい」

ミーナ「そう、やっぱり…。残念ね」

美緒「どうする? 直接説得してみてもいいが聞かんと思うぞ、あいつはリバウの頃から頑なだったからな」

ミーナ「いいわ、貴方がそう言うなら本当に無理でしょうし。他を探すしかないわね…」

美緒「妹の方はどうなんだ? 近しい物を持っていると言ってただろう?」

ミーナ「それこそ絶対に無理よ。向こうの隊長もよく知ってるけど彼女が認める訳ないし、これから特に連携しようとする相手に不義なこともしたくないわ」

美緒「そうか。…しかしお前の望む条件でなお新規の人材を探すとなると、これはもう無謀かもしれんぞ?」ハグッ

ミーナ「そんなのっ……勿論妥協する余地は残してるわ。変に揉めないで確保できるならそれを優先したいけど、これに関しては単純な戦力補強とは違うじゃない?」

美緒「んん、まあな」モグモグ
253.84 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)