川崎「あ……あたしと付き合ってくんない?」 八幡「!?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆hr9g98PXaA :2017/09/24(日) 13:10:33.14 ID:NY6HWb/fO

[授業中]

教師「こんな感じで日本というか先進国が高翌齢化してきてるんですよ」

教師「それで日本は遠くないうちに、ひとりのおじいちゃんおばあちゃんを、だいたいふたりで支えなくちゃいけないくなるんだよね。それに生涯未婚率も年々上がってて……」

川崎(はぁー。結婚しないで大志たちを大学まで入れきれるかなぁ)

川崎(今の社会じゃ、大学出てても正社員になれないこともあるし、やっぱり結婚して共働きしないとやってけないのかもしれない)

川崎(でも男子どころか女子ともろくに話したこともないあたしじゃ結婚なんてとても……)

川崎「うーん…………」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1506226233
2 : ◆hr9g98PXaA :2017/09/24(日) 13:19:13.16 ID:NY6HWb/fO

[下校・校舎裏]

川崎(これまで誰とも付き合ったことないってかなりやばい気がする……)

川崎(ちょっとだけ練習しよう!)

喉「ん゛っん゛ん!」

川崎(ここならあんま人通らないし大丈夫だよね……(キョロキョロ))

川崎(まずは目を閉じて……相手をイメージする……)

川崎(…………なんであいつ(八幡)のイメージが……(ムスッ///))

川崎(まぁ練習相手にはちょうどいいか。どうせただのイメトレだし)

川崎「ねぇ、ちょっと(ボソッ)」

八幡「……? えーっと、か、かわ…………川崎か(汗)。どうした?」

川崎(ただの妄想なのにやけに声が鮮明な気がする…………なんでだろ……ううっ……)

川崎(……あまり深く考えないでおこう)

川崎「あんたってさ、彼女とかいんの?(ボソッ)」

八幡「はあ? なんでそんな」

川崎「(威圧)」

八幡「い、いません……(汗)」
3 : ◆hr9g98PXaA :2017/09/24(日) 13:21:24.55 ID:NY6HWb/fO

川崎「……じゃあ好きな人とかは?(ボソッ)」

八幡「そりゃ………………、べつに居ない、けど………………」

川崎「…………なら、さ、その…………あ、あたしと付き合ってくんない?///(ボソッ)」

八幡「!?!?!!!???」

川崎「…………あ、返事は今じゃなくてもいいから」

八幡「………………な、なあ、それって何かの罰ゲームで言わされてんのか?」

川崎「は? んなわけないじゃん(イライラ)」

川崎(こいつイメージでも卑屈……)

八幡「ほんとか? (超思考)……まあお前が中学生がするような悪質な外道行為をするとは思えないけどさ……」

川崎(どこまでも卑屈だなぁ……。ていうかこの反応ってNOってこと?)

川崎「それ、断ってんの?(威圧)」

八幡「いっ、いや、そういうわけじゃねえんだけど……」

八幡「そうだな、じゃ、じゃあよろしく……」

川崎「……よろしく」

川崎(ふぅ……こんな感じかぁ)

川崎(まあこれじゃほとんど妄想だし、あたしに都合よく話が進んじゃってるんだろうけど)
4 : ◆hr9g98PXaA :2017/09/24(日) 13:23:09.07 ID:NY6HWb/fO

八幡「……なあ川崎、気になってたんだが……」

川崎「なに?」

八幡「なんで目つぶってんの?」

川崎(なんでってあんたをイメージするために決まっ(ぱちっ))

川崎「んん!!??!?!?」

八幡「な、なんだよそんな顔して……」

川崎「えっ、あんた、……ん? え???」

八幡「?? マジでどうしたんだよ。俺がOK出すと思ってなっ、ちょ、なっ、なんだっ(ペタペタ)」

川崎「ほ、本物!?(ペタペタ)」

八幡「な、なんだよお前……」

八幡「(超思考)………………さっきの告白って結局嘘なの?」

川崎(え、ええええ?? どどどど、どうしよう……)

川崎(つまり私が脳内のこいつと話してるつもりが、たまたま現実にこいつが居て、うまく話が進んじゃったってことでしょ?)

川崎(どうすれば……)

川崎(でもこれはチャンス。OKを出してくれたわけだからもうこのまま勢いでいくべきなのかもしれない)

川崎「…………いや、嘘じゃない。ほんと。ただ、OK出してもらえるとは思わなかったからちょっと驚いて……」

八幡「そっ、そうか……よかった」

八幡「んじゃ…………改めて、よろしく(ペコッ)」

川崎「……う、うん///(ペコッ)」
5 : ◆hr9g98PXaA :2017/09/24(日) 13:30:20.91 ID:NY6HWb/fO

[比企谷家・ソファ]

ニュースキャスター『あの大進行からはや10年が経とうとしております。私たちはあの惨劇から……』

八幡(ヤバい……。なにがヤバいって脳味噌が事態を処理しきれなくてあらゆる物事を「ヤバい」の一言でしか抽出できないところがヤバい)

八幡「あ゛あ゛あぁぁ…………(バタバタ)」

小町「ただいまー………………なに? どしたの?」

八幡「とにかくヤバい……」

小町「へぇー……(暗黒微笑)」

八幡「はぁぁぁあ…………(バタバタ)」

小町「ねえねえ、なにあったの? 自慢の妹である小町ちゃんに教えてくれてもいいんじゃない?」

八幡「…………(ピタッ……)。うーん…………」

小町「ねえねえねえねえ(ちょんちょん)」

八幡「我が愛しの妹でもダメだ。てか、どうせそのうちお前んとこに情報いくと思うぞ」

八幡(川崎→大志→小町って感じでな)

小町「えー! お兄ちゃんのくせにもったいぶるのー?」
6 : ◆hr9g98PXaA :2017/09/24(日) 13:31:57.20 ID:NY6HWb/fO

八幡「なんだお兄ちゃんのくせにとは!」

携帯「ピピッ!」

八幡「ん……(チラッ)」

小町「…………(ジッ)」

八幡「すまん。ちょっと出る」

小町「…………」

小町「うん。いってらっしゃい」

八幡「おう…………」

八幡(これは……いつか終わりがくるんだろうか……)
7 : ◆hr9g98PXaA :2017/09/24(日) 13:33:45.38 ID:NY6HWb/fO

[川崎家・リビング]

衣服「ぱた……ぱた……」

川崎「はあ………………」

ニュースキャスター『これまでにも世界各地で小規模な進行がありましたが、それが日本で起こったことはいまだなく国民の危機管理の……』

川崎(うわあああああ………………)

川崎(告白してしまった…………)

川崎(明日もまた学校なのに……)

川崎(……あっ。明日はあたしバイト休みだったか……)

川崎(京華たちを大志にお願いして、もしあいつの部活ないなら………………)

川崎「ん゛〜〜…………(シュー)」

大志「姉ちゃん」

川崎「あぁ………………、ん? どうしたの大志」

大志「いや、洗濯たたみながらでいいよ」

大志「今日なんか嬉しいことでもあった?」

川崎「はっはあ? なんでそんな……」

大志「うちに帰ってからずっとうめき声っていうかため息ついてるから……」

川崎「………………………………じ、実は」
204.33 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)