アンチョビ「黒森峰諸君!ノリと勢いとパスタの国からドゥーチェ参戦だーっ!」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆t8EBwAYVrY [saga]:2017/10/19(木) 22:23:01.91 ID:s8qTWybo0
 ―アンツィオ高校―

カルパッチョ「ぜんい〜ん、気をつけっ」

\バッ!/

アンチョビ「みんな揃ってるな!今日は前々から言っていた大事な日だ!何の日か全員わかっているだろうなーっ!」

\エー?/ \ナンダッケ?/ \ドゥーチェノタンジョウビ?/

アンチョビ「お、おいおい!忘れたのか?なんてことだ!ペパロニ、教えてやれ!」

ペパロニ「お前達、こんな大事な日を忘れるとはたるんでる証拠だ!今日はお昼のランチにトリュフが追加できる日だ!」

\オオ〜!/ \ソウダッタソウダッタ!/ \マチキレナイ!/

アンチョビ「ちがぁ〜う!今日は次期ドゥーチェを決める選挙を行う日だと言っただろう!私が卒業した後のアンツィオの隊長を決める日だぞ!」

\ソウダッケ?/ \ヨクワカンナイヨー/ \ドゥーチェハドゥーチェダモン!/

ペパロニ「みんな、春にはドゥーチェは卒業しちゃうから、来年は私達だけになるのよ」

\エエエエエ〜!?/ \ウッソダァ〜!/ \ジョウダンユッチャッテ〜!/

アンチョビ「・・・だ、大丈夫なのだろうか・・・来年のアンツィオは・・・」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1508419381
2 : ◆t8EBwAYVrY [saga]:2017/10/19(木) 22:43:18.33 ID:s8qTWybo0
 <ゴ〜ン・・・ゴ〜ン・・・

アンチョビ「あ」

「わー!お昼だお昼だー!」ドタバタ 「急がないトリュフが売り切れちゃうよ〜!」ドタバタ 「いやっほぉぉぉう!」ドタバタ

アンチョビ「お、お前達待て!まだ話は――」

ペパロニ「そうはさせるか〜!一番に食堂に辿りつくのはあたしだ〜!」ダダダ

アンチョビ「・・・・・・」ポツン

カルパッチョ「心配しなくても大丈夫ですよ。ドゥーチェの分も取ってくれてますって」

アンチョビ「それどころじゃなぁい!全国大会も終えて、もうすぐ私も引退だというのに、皆全く自覚がない!私抜きでやっていけるのか!?これで!」

カルパッチョ「みんなドゥーチェにおんぶにだっこですからね。それだけドゥーチェが偉大なドゥーチェということです」

アンチョビ「でぇへへへ、そうかな〜。・・・っじゃなぁ〜い!このままではアンツィオの危機だ!私がいなくてもちゃんとやっていけるようにならないとまずい!」

カルパッチョ「アンツィオで不味いのはマズイですね」

アンチョビ「カルパッチョ!私は旅に出る!しばらくの間、お前達だけでやってくんだ!」

カルパッチョ「ええ〜!・・・大丈夫かなぁ・・・」

アンチョビ「大丈夫だ。あいつらはなんだかんだいって、やる時はやる子達だ。それにカルパッチョ、お前がいるんだ。きっと大丈夫さ」ポンポン

カルパッチョ「いえ、私達よりドゥーチェの方を心配してるんですよ」

アンチョビ「子供あつかいするなーっ!」
3 : ◆t8EBwAYVrY [saga]:2017/10/19(木) 23:10:09.46 ID:s8qTWybo0
 ―黒森峰女学園―

アンチョビ「たのもー!」バーン

まほ「よく来たな」

アンチョビ「短期転校を引き受けてくれてありがとうな!しばらく世話になるぞ!」アクシュ ブンブン

まほ「ああ。私のことは西住とでもまほとでも好きなように呼んでくれ。私も安斎と呼ばせてもらう。ここは黒森峰だ。通称で呼び合うと下級生にしめしがつかんからな」

アンチョビ「了解だ!」

まほ「これからお前も黒森峰の生徒だ。遠慮なく意見を言ってくれ。さあ、こっちだ。戦車道履修者に紹介しよう」

エリカ「整列!」

\\\ザッ!///

アンチョビ「おお・・・さすが天下の黒森峰・・・ビシっとしてるナア」

まほ「今日は転校生を紹介する。アンツィオ高校から来た安斎だ。・・・安斎、自己紹介を」

アンチョビ「うむ!」ザッ!

アンチョビ「黒森峰の諸君!私はアンツィオ高の、ドゥーチェアンチョビだっ!ノリと勢いと料理なら負けないぞー!よろしくっ!」ハッハッハー

黒森峰生徒「・・・」 黒森峰生徒「・・・」 黒森峰生徒「・・・」

エリカ「・・・」

アンチョビ「あれ?なんかノリわるいね」

まほ「いえーい。ひゅーひゅー」パチパチ

アンチョビ「無理して盛り上げようとしないでくれ!余計に痛い!」
4 : ◆t8EBwAYVrY [saga]:2017/10/19(木) 23:46:32.03 ID:s8qTWybo0
エリカ(フン・・・何が短期転校よ。余所者にウチのハードな訓練についてこれるわけないじゃない)

エリカ(そもそも隊長も、どうして他校の隊長の短期転校を受け入れたりなんかするのかしら・・・手の内を見せるようなものなのに・・・)

まほ「安斎は三年生として私と同じクラスに入る。安斎にはわからないこともあるだろうが、皆、手をかしてやってくれ」

\\\ハイ!///

エリカ(・・・隊長にひいきにされてるみたいで・・・なんだか気にくわないわね・・・)

まほ「エリカ、何か言いたいことでも?」

エリカ「いえ」

まほ「では早速だが、基礎トレーニングを始める。全員体操着に着替えた後にグラウンドに集合。散開!」

\\\バッ!///

アンチョビ「すごい!みんな忍者みたいに素早い動き!」

まほ「安斎、更衣室はこっちだ。いきなりのトレーニングになるが、平気か?」

アンチョビ「へーきへーき!私だってアンツィオの隊長なんだ!そんじょそこらの乙女とは一味も二味も違うんだからな!黒森峰の練習メニューなんかちょちょいのちょいだ!」

アンチョビ「ぜはーっ!んはーっ!ぎはーっ!」ゼイゼイ ヘトヘト

まほ「あとグラウンド十週ー」タッタッタッタ

\\\ハイ!///

アンチョビ「んあっ・・・あと・・・じゅっしゅ・・・」ゼイゼイ ヘトヘト
5 : ◆t8EBwAYVrY [saga]:2017/10/20(金) 00:00:18.66 ID:V5lgt7vY0
まほ「がんばれ安斎。あと少しだ」

アンチョビ「かひぃーっ・・・はひぃーっ・・・」ゼーハーゼーハー

エリカ(・・・フン、やっぱり黒森峰のトレーニングメニューに一山ナンボの女子がついてこれるわけないのよ。毎年新入生の八割がこのランニングで保健室送りになるんだから)

黒森峰生徒A(アンツィオの隊長・・・無理して頑張らなくてもいいのに・・・)

黒森峰生徒B(私達だって今でもキツイくらいなんだから、初めての人についてこれっこないよ・・・)

黒森峰生徒C(あーあー・・・倒れて保健室に運ばれたりしなきゃいいけど・・・)

アンチョビ「ぃひぃー・・・ひひぃーっ・・・」ヘトヘト ゴールッ

まほ「よくがんばったな安斎。さすがだ」

アンチョビ「こ・・・これくらいっ・・・た、たいしたことじゃ・・・なっ・・・」ゼーハーゼーハー

まほ「よし、次は二人一組になって手押し車でグラウンド三十周だ」

\\\ハイ!///

アンチョビ「んなっ・・・!」ガーン

まほ「安斎は私と組むぞ。やれるか?それとも、向こうのベンチで休むか?」

アンチョビ「っ・・・や、やってやるさ!ドゥーチェを舐めるなよ!」バッ

まほ「・・・フッ」
6 : ◆t8EBwAYVrY [saga]:2017/10/20(金) 00:09:09.82 ID:V5lgt7vY0
 まほ「次は腹筋背筋腕立て各三百回セットだ」

まほ「砲弾を抱えてシャトルラン百本」

まほ「戦車リフトアップ五十本」

アンチョビ「カヒューッ・・・カヒューッ・・・」

まほ「よし、基礎トレーニングはここまで。各自、水分補給の後に次の授業の準備に移れ」

\\\お疲れ様でした!///

エリカ(・・・案外がんばったじゃない・・・さすがに隊長格ともなると違うのね)

まほ「やるじゃないか安斎。初日でトレーニングメニューを全部こなすとは。さすがだな」ポン

アンチョビ「ヒュー・・・ヒュー・・・」

まほ「大丈夫か?水飲む?」

アンチョビ「・・・ぃ・・・意地・・・ドゥーチェ・・・だから・・・」ヒューヒュー

まほ「そうかそうか。がんばったな。だが次の授業に遅れるわけにはいかない。次は科学の授業だから制服に着替えるぞ。立てるか?」

アンチョビ「・・・む・・・」ブンブン

まほ「仕方ないな。ほら、おんぶしてやるから」スック

アンチョビ「・・・ごめん・・・」ヒューヒュー

まほ「気にするな」

エリカ(ぐぬぬぬぬぬ!隊長におんぶしてもらうなんて〜!)
7 : ◆t8EBwAYVrY [saga]:2017/10/20(金) 00:44:25.97 ID:V5lgt7vY0
 ―――・・・・・・

アンチョビ「さあ!午前の授業も終わっていよいよお昼だ!」ワーイ!

まほ「元気になったようだな」

アンチョビ「当然!実を言うとな、黒森峰に短期転校して一番楽しみだったのは食事だ!ドイツのオイシイ地ビール!絶品のソーセージ!ジューシーなハム!想像しただけでヨダレズビッだ!」ズビッ

まほ「ほう」

アンチョビ「あれだけ厳しいトレーニングもお昼においしいご飯が食べれると思えばこそ乗り越えられたんだ!早く食堂に行こう西住!ドイツ料理を堪能するぞ〜!」

――食堂

アンチョビ「・・・」

まほ「いただきます」スッ

アンチョビ「・・・」

まほ「ごちそうさまでした」

アンチョビ「・・・」

まほ「食べないのか?安斎」

アンチョビ「ぬゎんぬゎんだこれはぁぁぁ!この小粒の!カゼのお薬みたいなカプセルがお昼ご飯だというのか!?」

まほ「女子高生が一日に必要とするエネルギーをこれ一粒で摂取できる。黒森峰が開発した栄養食だ。ほしい者には栄養ゼリーも配布されるぞ」

アンチョビ「こっ!こっ!こんなのしか食べないのか!?ソーセージは!?ハムは!?おいしいドイツ料理はないの!?」

まほ「そんなもの、ウチにはないよ」

アンチョビ「」
8 : ◆t8EBwAYVrY [saga]:2017/10/20(金) 00:51:32.26 ID:V5lgt7vY0
今回はここまでで。更新は非常にゆっくりになると思います
101.02 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)