千歌「夢は……ポケモンマスターになることです!!!!!!」【安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

513 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/09(土) 00:09:27.12 ID:EXrCWVR1O
ソルガレオ
514 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/09(土) 00:35:16.07 ID:0nsalwosO

ソルガレオ「ガルァアアアアアアアアアア!!!!」

果南「千歌はソルガレオ……!!!」

鞠莉「パワーにはパワーを……!!二人ともオープニングからトップギアだわ!!」

梨子「お互い……考えることは同じみたいね……!!」ニッ

千歌「最初のバトルに勝って……流れを自分のものにする……!!」ニッ

ガブリアス「ガァバッ!!!」

ソルガレオ「レェガ!!!」

梨子「先攻はあげるわ……!!どこからでもかかってきなさい!!!」

千歌「上等っ!!!行くよソルガレオ!!!ニトロチャージっ!!!」

ソルガレオ「ルゥガアアアアア!!!」メラッ……ダンッッ!

ダダダダダダダ!

梨子「真正面から力勝負……!!受けてたつわ!!ガブリアス!!!」

ガブリアス「シャアガアアアアア!!!」ダンッ!

聖良「回避しようとしない……!!受けるつもりですか!!?」

ソルガレオ「ガアアアアアアッ!!!」ゴオオッ!

ガブリアス「シャアアアアアッ!!!」ガバッ!

ガシィィィィィィ!

千歌「!!!」

ググッ……

グググ……!

ソルガレオ「ルガァァァァ……!!!」グッ……!

理亞「技も使わずに……身体一つでニトロチャージを止めた……!!!」

515 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/09(土) 00:46:01.76 ID:pkywOS4F0
アーゴヨンじゃないってことは龍の波動の修得は間に合わなかったか…
516 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/09(土) 01:07:47.96 ID:0nsalwosO

ルビィ「まるでお姉ちゃんのポケモンみたい……!!」

ダイヤ「パワーのことですか。いいえ……あの膂力はそれ以上です……!!」

曜「どっちのこと……?」

ダイヤ「……両方、ですわ」

千歌「やるじゃん……っ♪」ビッ!

ソルガレオ「ガウッ!!!」バッ!

ガブリアス「シャアッ!!!」

千歌「普通に止めてきたね。避けるまでもないって?」

梨子「ニトロチャージは使えば使うほどスピードを上げる厄介な技。回避すれば余計に出力を上げられちゃうじゃない。けど、スピードに乗る前の技の出掛かりを潰せば驚異じゃなくなる。何度も見たわ」

ソルガレオ『ガアアアアアアッ!!!』

レックウザ『ザアアアアアアアッ!!!』

梨子「千歌ちゃんの戦い方はわかってる。今までずっと見てきたんだもの。私に一度見た技が通用すると思わないで」

千歌「……………………!!」

梨子「……さあ、想像を越えてみなさい」

517 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/09(土) 01:46:37.18 ID:0nsalwosO

千歌「たまんないね……」ゾクッ

善子「千歌……笑ってる……」

千歌「強い相手にぶつかっていくこの感じ……!最ッ高にドキドキする!!」

梨子「ええ……私もよっ!!!」バッ!

ガブリアス「ガアアアアアアアアアアア!!!」

梨子「ほのおのキバ!!!」

ガブリアス「シャガアッ!!!」ボオッ!

千歌「サイコショックで突き放して!!!」

ソルガレオ「ガルァ!!!」ヴンッ! ドガガガガガガガ!

梨子「ガブリアス!!!」スッ!

ガブリアス「ガアッ!!シャアアッ!!!」シュンッ! シュンッッ!

理亞「サイコショックをかわした……!!あんなに簡単に……!!」

真姫「速い……いや、違うわね。動きにムダが無さすぎる」

希「技の出だしで軌道を読んでる。コンマ数秒先の未来を予測した動き……」
518 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/09(土) 01:58:14.32 ID:0nsalwosO

ガブリアス「ガアアアッ!!!」ボオオッ!

千歌「ニトロチャージ!!!」

ソルガレオ「ガルァッ!!!」ダンッ!

花丸「ソルガレオもかわした!!」

ことり「ゼロからトップスピードに……!!千歌ちゃんも一歩も退いてない!!」

千歌「ソルガレオ、そのままニトロチャージ!!!フィールドを大きく駆け回って!!!」

ソルガレオ「ガルッ!!!」ダダダダダダダ――――!

ボオオオオオオオオオッ!

海未「スピードと火力が上昇した……!!」

英玲奈「膂力で止められることを避け、力を蓄えることを優先したか」

善子「常套手段ね。悪くない。でも、使い古された技法なんて、リリーには通用しない」

梨子「作戦のつもり?逃げの一手なんてらしくないじゃない。それでもこっちの攻撃は緩めないわよ。ガブリアス!!!」

ガブリアス「ガアアアッ!!!」

ガブリアスの攻撃……
安価下1コンマ 00は100扱い
奇数→だいちのちから
偶数→りゅうせいぐん

519 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/09(土) 02:01:12.90 ID:pkywOS4F0
どっちだ?
520 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/09(土) 06:50:27.12 ID:vdZuspKO0
大衆の前では噛みつかないいい子になったなガブ・・・
しかしこの善子の梨子推し・・・実はチャンピオン時代から見てたファンだったり?
521 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/09(土) 07:47:55.22 ID:ce5VHdBSO
犬でも飼ったんじゃないか?
522 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/09(土) 09:27:42.72 ID:0nsalwosO

梨子「りゅうせいぐん!!!」

ガブリアス「シャアガァァァァァァァッ!!!」キイィィン……バシュッ!

ヒュウウウ……ズガガガガガガガガガガガ!

ドガン!

ドゴン!

ドガァァァンッ!

ソルガレオ「ガァァァァァァッ!!!」グラッ!

千歌「ソルガレオ!!!」

あんじゅ「フィールド全体に降り注ぐりゅうせいぐんで、スピードもなにも関係無しに……!!」

千歌「大丈夫ソルガレオ!?」

ソルガレオ「グルル……ガアッ!!!」

千歌「思い切り良すぎ……!!でも、これが梨子ちゃんなんだよね……!!」

梨子「ええ、そうよ」ニコッ

ツバサ「一瞬を見切る戦術眼があってこそ成せる紙一重の猛攻。リスクを怖れず常に攻撃の手のみを模索する超攻撃的なバトル。これが……オトノキザカを震撼させたチャンピオン、梨子さんの本気ということね」

梨子「距離を詰めなさい!!ほのおのキバ!!!」

ガブリアス「ガアアアバッ!!!」ボオオッ!

千歌「ガブリアスと距離を取って!!ニトロチャージ!!!」

ソルガレオ「ガルアッ!!!」ボオオッ!

523 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/09(土) 11:16:03.68 ID:Ft8cspMc0
>>512 ヨーテリーかガーディにNNライラプスと付けているのが安易に想像できるな
524 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/09(土) 11:19:14.38 ID:92IOr3J7O
>>523 善子だし、ポチエナの方じゃない?
525 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/09(土) 11:44:04.15 ID:yrTDqnAK0
>>523 デルビルの可能性も
526 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/09(土) 17:48:35.53 ID:CvDKgHG3O

花陽「ソルガレオの技は、中、遠距離で十分な威力を発揮する……。だからこそ梨子ちゃんは距離を詰める判断をした」

ルビィ「二人とも自分の距離を保とうとしてる……。けど……」

果南「梨子ちゃんが優勢なのは明らかだね……」

梨子「もっと……もっと楽しませて!!ガブリアス、だいちのちから!!!」

ガブリアス「ガアッ、バアアアア!!!」ドゴンドゴン!

ドガァン!

ドゴォン!

千歌「ソルガレオ!!!」ビッ!

梨子「そっちね!!!」ビッ!

ガブリアス「ガアアアバッ!!!」

ソルガレオ「ガルァッ!!?」

千歌「なっ!!!」

にこ「ガブリアスが回り込んだ!!」

穂乃果「だいちのちからでソルガレオのコースを誘導したんだね……!!」

絵里「秀逸なのは……千歌のサインを梨子が読んだことよ……!!簡略化し最適化した最小限のサインを、梨子も完全に把握してる!!」

梨子「だから……今までの千歌ちゃんのバトルじゃ勝てないのよ!!!ガブリアス、ほのおのキバ!!!」

ガブリアス「ガアアアアアアッ!!!」ボオオオオッ!

ガブ――――――――ボオオオオオオオオオッ!

ソルガレオ「ルガァァァァァァァァァ――――――――!!!」

ガブリアス「シャアガァァァァァァァッ!!!」ボオオオオオオオオオッ!

聖良「ソルガレオを捉えた!!!」

ダイヤ「急所に……ダメージは相当ですわ!!!」

527 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/09(土) 22:21:09.23 ID:Wmhtnk5gO

梨子「もう逃がさない!!このまま仕留めるわよ!!!」

ガブリアス「ガアアアアアアッ!!!」

梨子「荒ぶる龍の咆哮に震えなさい!!!」スッ!

キラン――――――――

パアアアアア……

海未「来ますか……!!!」

曜「メガシンカ……!!!」

梨子「龍の鼓動よ!!!不滅なる魂よ!!!未来に響く希望の音を奏でなさい!!!ガブリアス、メガシンカ――――――――!!!!!」

パアアアアアアアアアア――――――――!

メガガブリアス「ジャアァァァァァァァァァ――――――――!!!!!」

ダイヤ「メガガブリアス!!!」

鞠莉「さらに炎の威力が上がった!!!」

梨子「喰らい尽くしなさい!!!」

メガガブリアス「ジャァガアアアアアアアアア!!!!」ボオオオオオオオオオオ!

ソルガレオ「ガルァァァァァァァァァァァ!!!」

528 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/10(日) 01:24:38.34 ID:hA9HBn//O

凛「一方的だね……」

花丸「千歌ちゃんもとびきり強いのに……梨子ちゃんはそれ以上……」

善子「千歌が勝つにはリリーの想像を越えるしかない。……負けんじゃないわよ」

ルビィ「それ……どっちに?」

善子「決まってんでしょ」

ソルガレオ「レガアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

パアアアアアアアアアア――――――――!

梨子「っ!!?」

善子「両方よ」

梨子「ライジングフェーズ……!!」

千歌「逃がさない……だっけ。捕まえたのはこっちだよ……!!!」バッ!

ソルガレオ「ガアアアアアアッ!!!」ダンッッ!

メガガブリアス「ガバッ!!?」

千歌「強引なバトルは何度も見せたっけ……でも、もっと強引なバトルは初めてでしょ!!!ソルガレオ、メテオドライブ――――――――!!!!!」

ソルガレオ「ガァルアアアアアアアアアアアアアアア――――――――!!!!!」キイィィン……ドゴオオオオオオオオオオ!

メガガブリアス「シャガアッ!!!?」

梨子「喰らいつかせたまま……メテオドライブ!!!?ちいっ、振りほどきなさい!!!」

千歌「いけぇ――――――――!!!!!」

ソルガレオ「ガルァァァァァァァァァァァァッ!!!!!」

ドッガァァァァァァァァァァァン!

529 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/10(日) 02:06:05.79 ID:hA9HBn//O

絵里「スタジアムの壁に……!!」

希「力ずくで叩きつけた……!!」

曜「今までにないくらいムチャで強引……!!でも、本気の梨子ちゃんを押し返した!!!」

シュウウウウウ……

千歌「……………………」

梨子「……………………」

反撃のメテオドライブ……
ファーストバトルの幕引きとなるか否か……
奇数→メガガブリアス、戦闘不能
偶数→メテオドライブに耐えきる

530 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/10(日) 02:16:41.41 ID:b2IDQ9Vk0
531 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/10(日) 17:41:18.16 ID:zYqnPLZHO

ガラッ……

パラパラ……

メガガブリアス「ガア……ッ!!!シャガ――――――――」バタン

梨子「!!!」

シュイン……

ガブリアス「ガブ……」

ソルガレオ「ガルァ!!!」

穂乃果「ガブリアス、戦闘不能!!!ソルガレオの勝ち!!!」

ことり「ガブリアスが負けた……!!」

善子「無策……いいえ、あれが策だったの……?攻撃を受けることを前提に、力ずくのカウンターを仕掛けるなんて……」

ダイヤ「たしかに……今まで見たことはありませんわね……」

理亞「普通じゃない……」

曜「だけど、千歌ちゃんっぽい」

海未「……敢闘しましたね、ガブリアス」

梨子「ありがとう、ガブリアス。ゆっくり休んで」シュイン

千歌「どう、梨子ちゃん?」ニッ

梨子「最初からカウンター狙いだったの?」

千歌「梨子ちゃん相手にそんなの狙えないよ。少しくらいムチャしなきゃ勝てないかな……くらいには思ってたけど。真っ直ぐに……勢いよくいけばなんとかなる。無謀な賭けは勝ちに行くよ♪」ニコッ

真姫「……ふん」クスッ

532 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/10(日) 17:51:00.43 ID:zYqnPLZHO

千歌「さあ、まずは一勝だよ!!このままストレートで決め――――――――」

梨子「させないわよ」

ゾワ――――――――!

千歌「……!!!」

果南「プレッシャーが……跳ね上がった……!!」

ルビィ「今までの梨子ちゃんからは……感じたことない……」

鞠莉「強者だけが自然に身に付けるオーラ……まるで目に見えない壁に押し付けられているような……顔の横に何かを突き付けられているような息苦しさだわ……」

聖良「狩猟本能ともとれるような……剥き出しの闘争本能……。狙った獲物を必ず仕留めるという鋭い気概……これが……」

海未「かつて……オトノキザカを震撼させた、オトノキザカリーグ歴代最強のチャンピオン……。生半可ではありませんね……この殺気は……」

533 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/10(日) 18:22:55.17 ID:zYqnPLZHO

梨子「まさかこの私が……壁に追い詰められて敗けを喫するなんてね……。千歌ちゃん、あなたが初めてよ。私に壁に追い詰められる味を教えてくれたのは」

千歌「……………………っ」ジリッ

梨子「次は私が教えてあげる」スッ

ソルガレオ「ガル……!!」

梨子「捕食者が誰かってことをね」ペロッ

千歌「――――――――ッ!!!」ゾクッ

梨子「第二楽章の始まりよ……!!」シュッ ポンッ

覚醒する捕食者……
呼び起こされるアイデンティティー……
梨子が繰り出した二体目のポケモンは……
安価下1
ランプラー、トゲキッス、チェリム、メロエッタの中から

534 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/10(日) 18:23:42.54 ID:Mt9+vsh3O
可能ならシャンデラ

無理ならランプラーで
535 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/10(日) 18:59:33.49 ID:m7qqCE0/O
オーラで壁ドンとかやべえ
536 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/10(日) 19:19:56.38 ID:iLquM0Fv0
完全に不思議の国編のイケ梨子
537 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/11(月) 02:20:34.66 ID:jmdrz2fAO

ランプラー「プラァッ!!!」

梨子「奏でましょう、情熱的な円舞曲(ワルツ)を!!」

千歌「ちょっと気圧されたけど……こっちだってまだまだ全力だもん!!!ソルガレオ、ソーラービーム!!!」

ソルガレオ「ガアアアアアアアアッ!!!」キュイイイイン……

梨子「ええ、全力で来なさい。それでこそ……!!!ランプラー、れんごく!!!」

ランプラー「プゥーラァァァァァァァァ!!!!!」ゴオオオオオオオオッ!

千歌「!!!」

にこ「尋常じゃないわよ……あの火力……!!」

希「真姫ちゃんの炎を彷彿とさせる……!!」

千歌「避けてソルガレオ!!!」

ソルガレオ「ガアッ!!!」シュンッ!

ランプラー「プラアアア!!!」

梨子「シャドーボール!!!」

ランプラー「ラアアアップゥッ!!!」バシュバシュッ!

ソルガレオ「ガァルッ!!!」グラッ!

千歌「っ、ソーラービームで薙ぎ払って!!!」

ソルガレオ「レガルァァァァァァァァ!!!!」バシュウウウウウウウウ!

ランプラー「プラァァァァァァッ!!!」ヒュンヒュンッ!

梨子「もう一度シャドーボール!!!」

ランプラー「プラララララアッ!!!」バシュッ!

ドドドドドドドドドド!

538 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/11(月) 02:34:09.69 ID:jmdrz2fAO

曜「れんごくみたいな大技で気を引いて、シャドーボールで細かく的確にダメージを与えてる……!!」

凛「あの体格差がまた厄介……。懐に潜り込まれたらどうにも出来ないにゃ……」

理亞「ニトロチャージなら自分の周囲ごと焼き尽くせる」

ルビィ「ううん。梨子ちゃんのランプラーの特性はもらいびだから……。ニトロチャージを受ければ、ランプラーの力になっちゃう……」

理亞「……っ」

ダイヤ「あなたならどうしますか?」

善子「ニトロチャージでどうにか出来ないなら、メテオドライブで一気に距離を作って、スピードに乗ったまま激突するわ。けど……」

聖良「それを梨子さんも狙っている……」

539 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/11(月) 06:37:28.11 ID:rJDXW9rM0
太陽神なのに火に弱いのと、鋼がゴースト半減できなくなったのダブルパンチ
540 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/12(火) 00:06:22.15 ID:unBwk70xO

梨子「ランプラー、ソルガレオの真下に!!!」ビッ!

千歌「ソルガレオ、振り切って!!!」バッ!

ランプラー「プラア!!!」

ソルガレオ「ルガア!!!」

梨子「れんごく!!!」

ランプラー「プーッ、ラアアアアアッ!!!」ボオオオオオオオオオッ!

ソルガレオ「ガルァァァァァァァッ!!!」

ことり「直撃した!!!」

千歌「くっ!!!」

梨子「このまま嬲られ続けるつもり?」ニッ

千歌「こんの……!!そんな安い挑発に……!!!」

梨子「乗るのが千歌ちゃんでしょ?♪」

千歌「よくわかってらっしゃる!!!ソルガレオ、メテオドライブでランプラーを置き去りにしちゃえ!!!」

ソルガレオ「ガァァルアアアアアアアアア!!!!!」キイィィン……ゴオオオオオオオオ!

鞠莉「メテオドライブ!!!」

曜「ランプラーから距離を取った!!!」

541 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/12(火) 00:43:26.61 ID:unBwk70xO

千歌「なにを仕掛けてきても関係ない!!この距離はソルガレオの距離だ!!サイコショック!!!」

ソルガレオ「レェガアアアアア!!!」ヴンッ!

ズドドドドドドドド!

梨子「かわしなさい!!!」

ランプラー「プラァァァァァァッ!!!」

梨子「ソルガレオの距離……ね。あいにく、この空間はランプラーのものよ!!!ランプラー、シャドーボール!!!」

ランプラー「プラァァァッ!!!」ヴンッ! ヴンッ! ヴンッ!

花陽「ランプラーの周囲にシャドーボール……!?」

絵里「放出せずに……自分の周囲に留めるタイプの技……!!あれは……!!」

にこ「私の……!!」

千歌「にこさんとのバトルで見た……!!梨子ちゃん……にこさん推し……!?」

梨子「違う」キッパリ

にこ「おい」

542 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/12(火) 00:53:29.44 ID:unBwk70xO

梨子「そんなこと言ってる暇があるの?」

千歌「!!」

梨子「ランプラー……やりなさい!!」パチンッ

ボンッ!

ソルガレオ「ガアッ!!?」

千歌「ソルガレオ!!?」

英玲奈「ソルガレオの間合いで爆発……!!?」

あんじゅ「なにが起きたの……!!?」

千歌「……っの!!!」キッ

梨子「見えたのね……さすがいい眼をしてるわ。まあ、絶対に避けられはしないけど!!」

ボンッ!

ボンッ!

ボン――――ッ!

ソルガレオ「ガァァルアアアアアアアアア!!!」

ツバサ「次々とソルガレオの周囲で何かが炸裂してる……。タイミングと箇所がまるで掴めない……。なんなのあれは……?」

穂乃果「……………………」

ランプラー「プーラァァァァァァ!!!」ヴンッ!

穂乃果「……なるほど」

543 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/12(火) 01:15:26.50 ID:unBwk70xO

ことり「穂乃果ちゃん?」

穂乃果「爆発が起こる度に、ランプラーの周囲に浮いてるシャドーボールが消えてる。たぶんあれは……」

善子「トリックを使ってシャドーボールを直接ソルガレオの周囲に転移させてる」

花丸「シャドーボールを転移……!?」

海未「シャドーボールを道具と解釈したということですか。またなんとも……常識外れな……」

果南「シャドーボールを撃つのと違って、着弾するまでのタイムラグも無いし、回避の目安になる軌道が存在しない」

ダイヤ「ええ。それになにより、あれではどこに被弾するのかが読めませんわ……」

千歌「前にショウゲツで見たやつだね。あのときより……ずっと威力も精密さが上がってるけど……」

梨子「鍛えてたのよ。いつか千歌ちゃんと戦うときのことを考えて」

千歌「光栄だけど……それとこれとは話が別だよ!!ソルガレオ、ニトロチャージ!!!」

ソルガレオ「ガアッ!!!」

梨子「逃げようとしても無駄よ!!!」バッ!

ランプラー「プラララララァッ!!!」

ボンッ!

ボンッ!

ボンッ!

ソルガレオ「ガルルアッ!!!」グラッ!

梨子「トリックを発動させてからソルガレオの元に着弾するまでほんの一瞬。もうなにもさせないわよ!!」

544 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/12(火) 01:23:11.35 ID:unBwk70xO

理亞「強い……!!」

聖良「進化だけが強さの証ではない……まさにそれを体現していますね……」

ツバサ「トレーナーのアイデアが、インスピレーションがポケモンの強さを引き出す。さすがだわ、梨子さん」

千歌「迂闊に動けない……!!」

梨子「いいえ、動いても動かなくても同じよ」スッ

ランプラー「プラッ!!!」

梨子「このバトルはもらうわよ!!!」

ボンッ!

ボンッ!

ボンッ!

ソルガレオ「ガルアッ!!!」

千歌「っ!!どうしたら…………!?」

ランプラー「プラララララーッ!!!」

千歌「シャドーボールの数が減ってる……。そっか……シャドーボールを作り出すことと、トリックを一緒には使えないんだ……!!」

千歌「チャンスは絶対来る……!!ソルガレオ!!!もう少しだけ耐えて!!!」

ソルガレオ「ガルァァァァァァァァァァ!!!」

545 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/12(火) 01:27:22.08 ID:unBwk70xO

ルビィ「千歌ちゃん……なにを……!?」

真姫「弾幕が無限じゃないことに気付いたのね」

花丸「無限じゃない?」

希「シャドーボールの生成とトリックが併用出来ないんやね。あのままシャドーボールを撃てばいずれ弾は尽きる。そうすれば梨子ちゃんは再びシャドーボールを形成するはず。千歌ちゃんはその隙を狙ってる」

にこ「とは言っても、そんな隙ほんの一瞬よ。それに……それまでソルガレオが耐えきれるかどうか……」

546 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/12(火) 07:42:00.52 ID:fO0v0bAFO

千歌「もう少し……」

ボンッ!

ボンッ!

ボンッ!

千歌「もう少し……!!!」

ボンッ!

ソルガレオ「ガアアアアアアアアッ!!!」

ボン――――ッ!

ランプラー「プラ――――――――」フッ

千歌「っ!!今だよソルガレオ!!!メテオドライブ――――――――!!!」

ソルガレオ「ガルァァァァァァァ――――――――ッ!!!」ゴオオオオオオオオッ!

聖良「仕掛けた!!!」

理亞「さっきより断然速い!!この一瞬に賭けてきた!!!」

ゴオオオオオオオオ――――――――ッ!

千歌「間に合え――――――――!!!!!」

梨子「間に合うとか……そういう次元じゃないわよ」

千歌「!!?」

梨子「私のランプラーは空間だけじゃない。時間さえも支配するわ!!!」

ランプラー「プララァッ!!!」

ボンッ!

ボンッ!

ボン――――――――ッ!

ソルガレオ「ガ――――――――!!!」

547 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/12(火) 09:45:08.39 ID:fO0v0bAFO

千歌「――――――――ッ!!!」

凛「なに!?なんで爆発が!!?」

海未「まさか……時間差……!!?トリックで転移させたシャドーボールにてる意図的にタイムラグを生じさせた……!?」

にこ「ありえるのそんなこと!?それって、つまりソルガレオがどう動くか……そのときどういう位置にいるかを完ぺきに予測してたってことでしょ!?」

絵里「未来を見通す力……または未来を実現させる力……」

希「第六感なんてあやふやなものじゃなく……経験に裏打ちされた確かな実力……。今の一撃が与えたダメージは大きい……」

穂乃果「ソルガレオにも……千歌ちゃんの精神にも……」

梨子「想定外のことが起きると人は揺らぐ……!!真剣勝負においてそれは致命的な結果に繋がる!!決めなさい、ラン――――――――」

千歌「ソルガレオ――――――――!!!!!」

梨子「!!?」ビクッ

千歌「怯んじゃダメ!!!そのまま……全速前進――――――――!!!!!」

ソルガレオ「ガアア……ルガゥアアアアアアア――――――――!!!!!」ゴオオオオオオオオオオ!

梨子「っ、生意気なくらい動じないわね!!ランプラー!!!れんごく!!!」

ランプラー「プゥラアアアアアアアアアアアア――――――――!!!!!」ボオオオオオオオオオオ!

衝突するれんごくとメテオドライブ……
ランプラーvsソルガレオの行方は……
奇数→ソルガレオ戦闘不能
偶数→ランプラー、ソルガレオ、共に戦闘不能

548 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/12(火) 10:22:21.41 ID:0DvGOXmjO
549 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/12(火) 18:54:10.55 ID:WdSoK0rYO

梨子「最大火力まで上げるわよ!!太陽を燃やし尽くしなさいランプラー!!!」

ランプラー「プラァッ!!!プラララララア――――――――ッ!!!」

ソルガレオ「ガア――――――――」

ボオオオオオオオオオオ――――――――!

千歌「ソルガレオ!!!」

シュウウウウウウ……

ソルガレオ「ガ、ル……」ズシン……

千歌「……………………!!!」

穂乃果「ソルガレオ戦闘不能!!ランプラーの勝ち!!!」バッ!

梨子「っし!!!」グッ!

ランプラー「プラーッ♪」フヨフヨ

ダイヤ「ソルガレオを……倒した……!!」

理亞「本当に……!!」

ツバサ「タイプの相性、先のガブリアスとの連戦……要因がいくらあったとしても称賛に値するバトルだったわ。梨子さんの作戦と経験の勝利ね」

聖良「これでお互いに残る手持ちのポケモンは五体……」

550 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/12(火) 19:11:38.10 ID:WdSoK0rYO

千歌「ありがとう、ソルガレオ」シュイン

梨子「ヒヤッとしたわ。あと少しランプラーに攻撃が届いてたら、勝負はわからなかったわね」

千歌「生意気なのは梨子ちゃんもじゃん」

梨子「本当よ。千歌ちゃんたら全然動揺してくれないんだもん」クスクス

千歌「そりゃ驚きはするけどね。梨子ちゃんなら当然かな……とも思うよ。それで……それ以上にワクワクする……♪」ニイッ

梨子「勝つ気満々じゃない。そうやってイタズラっぽく笑うときは、いつだって自分の勝利を確信したときでしょ」

千歌「本気の梨子ちゃんに勝つって思うとついね……♪」

梨子「本当、変な人……♪言っておくけど私もそうよ。本気の千歌ちゃんに勝って、見たことのない景色を見る。それになにより……千歌ちゃん、あなたに勝ちたい」

千歌「……………………っ!!///いいよ……バトルはまだまだこれからだもんね!!!」シュッ

千歌が繰り出した二体目のポケモンは……
安価下1
ピカチュウ、カプ・レヒレ、モクロー、ベベノムの中から

551 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/12(火) 19:15:49.27 ID:2Zx+KK/n0
れひれ
552 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/12(火) 19:35:14.29 ID:nyPwdwOzO
まあレヒレ一択だよな
ガブリアス倒した以上ランプラー以外に刺さってるのいないし
553 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/13(水) 11:58:52.64 ID:mvB0NCe7O

ポンッ!

カプ・レヒレ「レア……!!!」スウッ

果南「カプ・レヒレ……!!」

鞠莉「やっぱりそう来るわよね……」

ダイヤ「ゴースト・ほのおタイプのランプラーに対し、みず・フェアリータイプのカプ・レヒレをぶつける……。定石ですわ……」

花丸「その定石が梨子ちゃんに通じるかどうか……」

梨子「いい顔ね。千歌ちゃんになついてなかったあの頃とは全然違う」

千歌「今じゃ超仲良しだよ」ニッ

梨子「仲ならこっちも負けてないわよ。なんせ、ランプラーはこの地方に来てから、ゲッコウガの次にゲットしたポケモン。付き合ってきた時間はとびきりなんだから」

ランプラー「プーラァ♪」スリスリ

千歌「カプ・レヒレ、こっちも見せつけてやろう」

カプ・レヒレ「レーアッ」プイッ

千歌「見たか梨子ちゃん」

梨子「そっぽ向かれてるじゃない」

千歌「カプ・レヒレはたまにデレるのが可愛いんだよ」

梨子「バトルが可愛くないのだけは知ってるけど……!!ランプラー、シャドーボール!!!」

ランプラー「プララァッ!!!」バシュッ!

554 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/13(水) 16:48:02.68 ID:mvB0NCe7O

カプ・レヒレ「レーファ!!!」

千歌「みずのはどう!!!」

カプ・レヒレ「レェアアアアッ!!!」バシュウッ!

バシャアッ!

千歌「かげぶんしん!!!」

カプ・レヒレ「レアッ!!!」シュバッ! シュバッ! シュバババババ!

千歌「しぜんのいかり!!!」

カプ・レヒレ「レーファッ!!!レェアアアァァァ!!!」ゴオオオオオオオオオオ!

ランプラー「プラアアアッ!!!」

梨子「ランプラー!!!っ、いきなり畳み掛けてくるじゃない!!けど、それは裏を返せばランプラーの技を攻略出来ない焦りよね!!」

千歌「シャドーボールとトリックのコンボを決められる前に、ソッコーで勝負を終わらせる!!!カプ・レヒレ、みずのはどう!!!」

カプ・レヒレ「レレアアアアアア!!!」バシャアッ! バシャアッ!

555 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/13(水) 19:31:32.58 ID:xTHFYDFSO
>千歌「カプ・レヒレ、こっちも見せつけてやろう」

>カプ・レヒレ「レーアッ」プイッ

>千歌「見たか梨子ちゃん」

>梨子「そっぽ向かれてるじゃない」

この流れすき
556 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/13(水) 19:41:32.03 ID:mvB0NCe7O

梨子「かわしなさい!!!」

ランプラー「プラーッ!!!」ヒュンヒュンッ!

バシュッ!

梨子「掠めた……!!やっぱり厄介ね……かげぶんしんは……!!でもそれは……私のスタイルを見て学んだものでしょ……!!」

千歌「!!」

梨子「攻略の仕方くらいわかってるのよ!!ランプラー、フラッシュ!!!」

ランプラー「プララァッ!!!」パアアアアアッ!

千歌「っ!!」

カプ・レヒレ「レアッ!!」

ルビィ「ピギッ!!」

花丸「眩しいずらぁ……!!」

善子「くっ……光が堕天使を呑み込むなど……!!」

千歌「しまっ……ランプラーから目を離して……!!」

梨子「シャドーボール!!!」

ランプラー「プーッ、ラアアアアアッ!!!」ヴンッ!

梨子「トリック!!!」

ランプラー「ラアアアップゥッ!!!」

ボンッ!

ボンッ!

ボンッ!

カプ・レヒレ「レアッ!!?」

穂乃果「かげぶんしんを一度に吹き飛ばした……!!」

557 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/14(木) 00:13:09.07 ID:DfQhI6tY0

梨子「一瞬だって目を離しちゃダメじゃない!!ランプラー、トリック!!!」

ランプラー「プーラッ!!!」

ボンッ!

ボンッ!

ボンッ!

千歌「……!!カプ・レヒレ!!!」バッ!

ランプラー「プラアアアアアア!!!」

ボンッ!

ヒュンッ!

カプ・レヒレ「レアッ!!!」

梨子「!!」

曜「ダメージはくらってるけど……直撃を避けた……!!」

ことり「千歌ちゃんの指示が、さっきまでよりワンテンポ速くなった……!!」

梨子「ランプラー!!!」

千歌「カプ・レヒレ!!!」

ボンッ! ボンッ! ボンッ!

シュンッ! シュンッ! シュンッ!

ランプラー「プラァァァァァァァァァ!!!」

カプ・レヒレ「レェファァァァァァァァ!!!」

梨子「動きが変わったわけじゃない……!!なのに、芯を捉えられなくなってきた……!!」バッ!

千歌「カプ・レヒレ!!!」ビッ!

558 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/14(木) 00:53:22.45 ID:DfQhI6tY0

穂乃果「梨子ちゃんの予測を更に越える予測……千歌ちゃんの集中力が上がった……!!」

ことり「回避が不可能に近い梨子ちゃんとランプラーのコンビネーションに物怖じしてない……!!」

花陽「それになんだか……千歌ちゃん、楽しそう……」

千歌「……っ!!♪」

善子「いい笑顔……。あのムラっ気が、千歌の弱点であり強みね……」

曜「スロースターター……千歌ちゃんはいつもエンジンがかかるのが遅い。けど、一度火がついたら手がつけられない。そんなとき、千歌ちゃんは心の底から楽しそうに笑うんだ」

ルビィ「そして、強い人とバトルするとき……千歌ちゃんはバトルの中で進化する!!」

梨子「憎たらしいわね……!!べつに……攻略法を見つけたわけじゃない……!!直感だとか、野生の勘だとかそういうレベルの話で、やっと対応出来てるだけなんでしょ……!!なのに、私たちの攻撃を上回る次元でそれが研ぎ澄まされだした……!!」

千歌「ピンチのときこそ……ワクワクする……!!ずっとずっとそうだった!!!どんなときもずっと!!!」

梨子「本当、そういうところがめんどうで……そういうところに私は惹かれたのよ!!!」

千歌「梨子ちゃん……今、私……超楽しい!!!//////」キラキラ

梨子「ええっ、私もよ!!!ランプラー、シャドーボール!!!」

ランプラー「プーラァッ!!!」バシュッ!

千歌「しぜんのいかり!!!」

カプ・レヒレ「レファアッ!!!」キン……ゴオオオオッ!

ドオオオオンッ!

理亞「相殺した!!」

559 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/14(木) 02:31:19.01 ID:mtAwr9fTO

梨子「勢いだけで勝てるなんて思わないで!!!」

千歌「信じることが勝利へ繋がるんだ!!!カプ・レヒレ、ミストメイカー!!!」バッ!

カプ・レヒレ「レプアアアアアアア――――――――!!!」フワァァァァァァァァ……

にこ「ミストメイカー……!!ミストフィールドを広げた!!」

梨子「まあ、そう来るわよね……!!」

絵里「狙いはしぜんのちから……ムーンフォースね!!」

梨子「カプ・レヒレの必勝パターン……それも今日までよ!!」

560 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/14(木) 11:08:20.47 ID:WC7gomFSO
一次元
561 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/14(木) 14:49:55.75 ID:pot1z1ayO
おもろしろです
頑張って
562 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/14(木) 20:29:01.40 ID:mtAwr9fTO

ランプラー「プーッ、ラアアアアアッ!!!」ボオオオオオオオオオオ!

ゴオオオオオオオオオ!

千歌「んなっ!!?」

真姫「フィールドのあちこちから……!!」

凛「れんごくの火柱が……!!」

花陽「ミストフィールドを呑み込んでいくよ……!!」

メラッ……

カプ・レヒレ「レァプ!!」

千歌「フィールドが火の海に……!!?」

梨子「カプ・レヒレのしぜんのちからの厄介なところは、応用の利く汎用性の高さだものね。どんなフィールドでも最大限に力を発揮出来るなら、フィールドそのものを支配すればいい。この灼熱の炎の中でしぜんのちからを使用しても、当然ランプラーの特性であるもらいびが働くわ」

千歌「……なら、この火の海を消せばいい!!!カプ・レヒレ、かげぶんしん!!!」

カプ・レヒレ「レアア!!!」シュバババババ!

梨子「みずのはどう?無理よそれじゃ。煉獄の炎は万物を焼き尽くす永劫の業火なんだから!!」

ボオオオオオオオオオオ!

ボフンッ!

ボフンッ!

ボフンッ!

千歌「かげぶんしんが……!!この火の海丸ごと操れるの……!!?」

梨子「造作も無いことよ!!♪」ギランッ

善子「くっ、カッコいい……!!」

563 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/14(木) 23:39:57.33 ID:mtAwr9fTO

絵里「追い詰められたわね……」

にこ「フィールド全体をうねる炎の海。本当に支配してるわね……この空間を……」

希「ゲームメイクも含めてね。次の一手で、このバトルが決まる……!!」

梨子「さあ……奏でるわよ!!冥府の炎で踊りなさい!!!」

ランプラー「プゥラアアアアアアアアアアアア――――――――!!!!!」ゴオオオオオオオオ――――ッ!

千歌「……………………」

花丸「なにもしない……!?」

果南「いや……」

千歌「みずのはどう単発じゃ炎は消せない……かげぶんしんは焼き尽くされる……しぜんのちからは通用しない……じゃあどうする……考えろ……考えることをやめちゃダメ……勝つために……」ブツブツ……

鞠莉「この一瞬を争う土壇場で……なんてConcentration……」

ルビィ「全然諦めてないんだ……!!」

梨子「それでこそ……っ!!!」

ランプラー「プラララララララララララア――――――――!!!!!」

千歌「勝機が見えないなら……作り出す……っ!!!カプ・レヒレぇ!!!」

カプ・レヒレ「レェアアアアアアアアアア――――――――!!!!!」ガシンッ!

564 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/15(金) 00:13:58.54 ID:eR0K7P4SO

ことり「カプ・レヒレが、殻を閉じた!!」

海未「なにをする気ですか……!!」

カプ・レヒレ「プレェアアアアアアアアッ!!!」ギュウウウウウウウン!

梨子「回転……!!」

千歌「いぃっけぇぇぇ!!!」

カプ・レヒレ「レェィアアアアアア!!!」ギュオオオオオオオオ!

穂乃果「カプ・レヒレが……まるで弾丸みたいに……!!」

ツバサ「あのまま炎を突き破るつもり……!?」

梨子「ただの激突……違うわね……!!」

カプ・レヒレ「レアアアアア!!!」ギュオオオオオオオオッ!

ピシャッ……

梨子「水滴……いいえ、みずのはどうを……!!!」

英玲奈「先端の一点にみずのはどうを集中させている……!!」

あんじゅ「それも単発じゃない……!!幾重にもみずのはどうを重ねてるわ……!!あれなら……!!」

梨子「負けないで、ランプラー!!!」

ランプラー「プラアアアアアアア!!!」

千歌「踏ん張れカプ・レヒレ!!!」

カプ・レヒレ「レェアアアアアアアアッ!!!」

れんごくの海を突き破らんとするカプ・レヒレ……
勝利の軍配が上がるのは……
安価下1コンマ
01〜33→カプ・レヒレ、戦闘不能
34〜66→ランプラー、カプ・レヒレ共に戦闘不能
67〜99→ランプラー、戦闘不能
00→カプ・レヒレに奇跡が起きる

565 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/15(金) 00:40:44.03 ID:TaeI0eMj0
566 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/15(金) 01:34:23.34 ID:apLeI6Yb0
梨子ちゃんつっよ
567 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/15(金) 01:55:21.81 ID:eR0K7P4SO

ゴオオオオオオオオッ!

ランプラー「プラアアア!!!」

ギュオオオオオオオオ!

カプ・レヒレ「レェアァァッ!!!」

ググググググ……ググッ……

聖良「カプ・レヒレの回転が……!!」

理亞「止まる……!!」

梨子「今よランプラー!!!れんごく!!!」

ランプラー「プゥラアアアアアアアアアアアア――――――――ッ!!!!!」

ボオオオオオオオオオオ――――――――!

カプ・レヒレ「レアッ――――――――!!!」

ドォォォォォォォォォン!

千歌「っあ!!!カプ・レヒレ!!!」

カプ・レヒレ「レーア……!!」ググッ……

カプ・レヒレ「レ、ヒ……」パタン

千歌「……………………!!!」

穂乃果「カプ・レヒレ、戦闘不能!!ランプラーの勝ち!!!」

千歌「カプ・レヒレ……」

梨子「……………………」グッ!

568 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/15(金) 02:10:06.46 ID:eR0K7P4SO

ダイヤ「カプ・レヒレが倒れた……」

果南「これで二連勝……ソルガレオとカプ・レヒレを立て続けに倒して、梨子ちゃんがリードした……!!」

花丸「スゴいずら……梨子ちゃん……!!」

千歌「ありがとう、カプ・レヒレ」シュイン

梨子「ちょっとは焦ってきた?」

千歌「とっくに焦ってるよ。梨子ちゃんはさ……私たちの技も、作戦も、勝ちたいって思いさえも、全部越えてくるんだもん。だから……焦ってる以上に、ドキドキしてる……!!♪今私……めちゃくちゃ熱くなってるよ!!」

梨子「フィールドが火の海なんだから当然じゃない」

千歌「物理的にじゃなくて!!」

梨子「冗談よ♪私も同じよ。生きる熱さを感じてる。まだまだこれからよ。……さあ、次はどのポケモンで挑んでくるの?」

千歌「よしっ、流れを変えるよ!!」カチッ

燃え盛るフィールドを眼前に、千歌が繰り出した三体目のポケモンは……
安価下1
ピカチュウ、モクロー、ベベノムの中から

569 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/15(金) 02:12:15.02 ID:ZBpQw3JiO
ピカチュウ
570 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/15(金) 06:26:49.83 ID:TaeI0eMj0
進化前対決か
571 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/15(金) 08:27:34.39 ID:TrvBzSPSO
ギラン!
572 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/15(金) 08:47:27.77 ID:EUhJZkaHO
ズラン!
573 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/15(金) 15:16:13.30 ID:eR0K7P4SO

千歌「一緒にキラキラしようっ!!出ておいで、ピカチュウっ!!」シュッ ポンッ!

ピカチュウ「ピッカ!!♪」シュタッ

梨子「ピカチュウ……!!」ニッ

鞠莉「千歌っちの三体目はピカチュウね……!!」

理亞「ピカチュウとランプラー……」

ルビィ「思い出すね……ニコマキブリッジで、理亞ちゃんたちとバトルしたときのこと……」

聖良「あのときは、とるに足らない相手だと思っていました。トレーナーもポケモンも、私たちには到底及ばないと。それが今……」

梨子「ピカチュウとは二回……隣に並んで戦ったわね……」

ランプラー「プーラッ♪」

梨子「ニコマキブリッジで……ショウゲツで……。ライバル対決になったわね……♪」

千歌「ピカチュウが一番輝けるステージはここかなって。友だちだけど、仲良しだけど……恨みっこなしだからね」

ピカチュウ「ピカァ!!!」

梨子「当たり前じゃないそんなの。……来なさい」

千歌「うんっ!!ピカチュウ、10まんボルト!!!」

ピカチュウ「ピーカー……チューッ!!!」バチッ……バリバリッ!

574 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/16(土) 00:26:57.75 ID:q34ECUkuO

梨子「シャドーボールで迎撃!!」バッ!

ランプラー「プララララァッ!!!」バシュウッ!

ドオオオオンッ!

ピカチュウ「ピカ!!!」

千歌「ピカチュウ、でんこうせっか!!!」

ピカチュウ「ピィー……カッ!!!」グググ……ダンッッ!

梨子「クスッ……火の海に臆さないで突っ込むのね。勝ち気な性格は千歌ちゃんに似たのかしら」

千歌「元々こうだったよ。そんで、元々可愛かった!!♪」バッ!

ピカチュウ「ピカアッ!!!」バッ!

千歌「アイアンテール!!!」

ピカチュウ「ピッカアッ!!!」ギンッ!

梨子「どこから飛び出してくるかくらい、炎の揺らめきでわかるわよ!!ランプラー、ピカチュウと距離を取りなさい!!」

千歌「逃がすかっ!!」

ピカチュウ「ピッカァ!!!」ブンッ!

バシィッ!

ランプラー「プラァァ!!!」

梨子「くっ!!!」

575 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/16(土) 01:15:05.04 ID:q34ECUkuO

凛「距離を詰めてインファイト!!」

絵里「あのランプラーが相手ならそれが正解よ!!どれだけ離れていてもシャドーボールとトリックのコンボで距離は潰される!!」

ことり「密着しそうなくらい接近した状態なら、シャドーボールも自爆の危険性が出てくる……!!ランプラーは下手に攻撃出来ない!!」

千歌「叩き込むよピカチュウ!!連続でアイアンテール!!!」

ピカチュウ「ピカッ!!ピカ!!チュピッ!!ピッカァ!!ピカアアアッ!!!」ギギギギギギギギギン!

ランプラー「プラッ!!!プラアア!!!」

梨子「やるじゃない……!!軽量級ポケモン特有の速さが活きてる……!!ランプラー、フラッシュ!!!」

千歌「させないよ!!ピカチュウ、10まんボルト!!!」

ピカチュウ「ピーカーッ、チュウーッ!!!」バリバリッ!

ランプラー「プラアアッ!!!」バチッ!

梨子「っ、フラッシュを封じられた……!!」

千歌「そう何度もくらってたまるもんか!!アイアンテール!!!」

ピカチュウ「ピッチュウッ!!!」ブンッ!

ランプラー「ラァプッ!!!」

ドガァァァァンッ!

あんじゅ「地面に叩き付けた!!!」

千歌「攻め立てるよ!!!アイアンテールっ!!!」バッ!

梨子「この……っ!!床ドンも好物なの知っててやってるのかしら……!!?」バッ!

ピカチュウ「ピッカ!!!」

ランプラー「プーラァ!!!」

ピカチュウの猛攻にランプラーは……
奇数→成す術無く力尽きる(ランプラー、戦闘不能)
偶数→足掻きを見せる(自滅覚悟のシャドーボールを放つ)

576 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/16(土) 01:18:34.19 ID:jTXKLRk70
577 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/16(土) 01:54:54.36 ID:q34ECUkuO

梨子「シャドーボールっ!!!」

ランプラー「プーラアアアアアアアア!!!」

ピカチュウ「ピィーッカッ!!!」グルンッ! ブンッッ!

ドガアアアアアアアアンッ!

ブワ――――――――!

英玲奈「アイアンテールの風圧と衝撃で、炎が掻き消えた……!!」

パラパラ……

ランプラー「プラァ……」キュー

梨子「ランプラー……!!」

穂乃果「ランプラー戦闘不能!!ピカチュウの勝ち!!!」バッ!

578 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/16(土) 09:39:39.21 ID:q34ECUkuO

千歌「よっし!!」ガッ!

ピカチュウ「ピーカッ♪」

にこ「連勝を食い止めた。私とバトルしたときより動きに磨きがかかってるじゃない、あのピカチュウ」

曜「ソルガレオとカプ・レヒレを相手にした疲れもあったんだろうな……。それでも、梨子ちゃんの強さと凄さがよくわかる……」

穂乃果「流れを引き戻したね。残りはお互いに四体」

梨子「お疲れさま、ゆっくり休みなさい」

シュイン

梨子「いい一撃だったわ」

ピカチュウ「ピカァ♪」クルン

千歌「ランプラーもね♪スッゴい強かった♪」

梨子「私のポケモンなんだもの、当たり前よ」

千歌「まだまだドキドキさせてくれるんでしょ?」ニッ

梨子「ワクワクもゾクゾクも……全部あげるわよ」ニッ

579 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/16(土) 10:02:50.51 ID:oS0cM9pSO
>梨子「この……っ!!床ドンも好物なの知っててやってるのかしら……!!?」バッ!

好きなのか…(戦慄)
580 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/16(土) 16:15:44.49 ID:q34ECUkuO

梨子「第三楽章……魅惑の音色に酔いしれなさい!!」シュッ

梨子が繰り出した三体目のポケモンは……
安価下1
トゲキッス、チェリム、メロエッタの中から

581 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/16(土) 17:00:59.78 ID:+akGs61uO
メロエッタ
582 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/17(日) 01:23:31.92 ID:Hq9pRLeTO

ポンッ!

メロエッタ「メーロッ♪」クルクルッ

梨子「♪」スッ

メロエッタ「メロォッ♪」シュタッ

千歌「次はメロエッタが相手……♪」

ルビィ「そういえば……メロエッタがバトルするの、初めて見るかも……」

花丸「そういえば……。善子ちゃんのことを怖がって、あんまり表立ってボールの外に出てなかったずら」

善子「うっさい」

海未「私は修行でメロエッタの実力を目の当たりにしていましたよ」

穂乃果「どうなの実際は?」

海未「強いです」

メロエッタ『メーロォーッ!!!』

メガラティオス『ティオオオオオッ!!!』

ズガァァァァァァァァァァ!

海未「私のラティオスと肩を並べるくらいに」

583 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/17(日) 02:01:56.30 ID:Hq9pRLeTO

千歌「どんなバトルをするのか……楽しみで仕方ないよ」

梨子「心行くまで聴かせてあげるわ。この世に二つとない幻想曲(ファンタジア)をね」

メロエッタ「メーロ♪」ウィンク-☆

千歌「可愛いけど……可愛さならピカチュウも負けてないから!!ピカチュウ、でんこうせっか!!」

ピカチュウ「ピカァ!!!」タタタタタタタタッ!

梨子「逸っても変わらないわよ。……私たちが勝つ!!メロエッタ、行きなさい!!!」

メロエッタ「メロッ!!!♪」ヒュウンッ!

584 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/17(日) 09:52:34.01 ID:WOJq+P5SO
梨子ちゃんのリリー化がとまらない
585 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/17(日) 10:10:36.87 ID:lInTyo9r0
2次だとそうでもないけど実際には結構無理にくっつけた感のあるよしりこ
586 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/17(日) 13:43:23.97 ID:Hq9pRLeTO

ピカチュウ「ピィーッカッ!!!」ダンッッ!

ピカチュウ「ピッカアッ!!!」ギンッ! ブンッ!

メロエッタ「メロッ!!♪メロォーッ!!♪」ヒュンッ ヒュンッ

千歌「かわされた……!!……それなら!!10まんボルト!!!」

ピカチュウ「ピーカー……!!!」

メロエッタ「メーローッ!!♪」ヒュウンッ!

千歌「!!」

ピカチュウ「チュー――――――――!!!」バリバリ――――ッ!

メロエッタ「――――――――♪」ヒュンッ

善子「まるで当たらない……!!」

理亞「わざと……攻撃を見切ったうえでの紙一重の回避……」

にこ「完全に予測してる動きじゃない。ランプラーのときみたいに梨子が予測してるのとは違って、メロエッタ自身がピカチュウの動きを読んでる」

真姫「動き……というより……あれって……」

ピカチュウ「ピカァ……!!」

千歌「羽みたいに軽やか……それに、雲みたいに掴み所が無い感じ……。速いけど、たぶん速さの問題じゃないよね……。動きは見えてるのに、こっちの攻撃が当たらない……」

梨子「千歌ちゃんにとって初めての経験かしら?だったら、まだまだ味わわせてあげるわ!!」バッ!

メロエッタ「メロッ!!♪」ヒュウンッ!

千歌「来るよ!!10まんボルトで迎え撃って!!」

ピカチュウ「ピーカー……チュー!!!!」バチッ……バリバリ――――ッ!

587 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/17(日) 20:19:16.19 ID:Hq9pRLeTO

メロエッタ「〜♪」

バリバリ――――!

メロエッタ「メーロロッ!!♪」ヒュンッ!

千歌「またかわした……!!」

メロエッタ「メロッ♪」ニュッ

ピカチュウ「ピカッ!?」ビクッ

メロエッタ「メロロロロッ♪」ケラケラ

メロエッタ「メロッ♪」ヒョイッ

ピカチュウ「ピッカ!!!」ブンッ!

メロエッタ「メーロー♪」クスクス

千歌「おちょくられてる……梨子ちゃんの変なところに似ちゃって……」

梨子「私ってこうなの?」

希「……飄々としてるのは、余裕故になんやろうね。あの子、自分の強さをよくわかってる」

海未「それを引き出す梨子の存在があって……ということなのでしょうね」

絵里「ポテンシャルはよくわかるわね。なんせ、メロエッタはまだ技を使ってはいないんだから」

588 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/17(日) 22:31:14.17 ID:L+o3UBdF0
確か図鑑解説によればメロエッタは心のリズムとメロディから対象の思考を読み取ることが出来るはずだ
つまり言えばメロエッタにはピカ様ちかっち双方ともに考えが筒抜けなんだよ
589 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/18(月) 01:19:26.94 ID:AIJccw1YO

梨子「メロエッタ、もう掴んだわね?」

メロエッタ「メロッ!!♪」コクン

梨子「それじゃあ……」スッ

千歌「!!」

梨子「奏でるわよ」

メロエッタ「メロォッ!!♪」ヒュウンッ!

ピカチュウ「ピッカ!!!」

千歌「ピカチュウ!!!」

梨子「メロエッタ!!!」

加速するバトル……
千歌が出した指示は……
連投無し
安価下1
でんこうせっか、10まんボルト、アイアンテールの中から

梨子が出した指示は……
安価下2コンマ 00は100扱い
奇数→特殊技
偶数→変化技

安価下3
安価下2が奇数の場合→サイコキネシス、かみなりのどちらか
安価下2が偶数の場合→じゅうりょく、サイドチェンジのどちらか

590 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/18(月) 01:32:14.66 ID:NtTNWRmn0
電光石火
591 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/18(月) 01:33:21.51 ID:lHjdvgbo0
そいっ
592 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/18(月) 01:57:29.69 ID:apH0h8s10
ほい
593 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/18(月) 06:20:32.95 ID:A0L8uPOK0
かみなり
594 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/18(月) 09:23:11.41 ID:AIJccw1YO

千歌「でんこうせっか!!!」

梨子「かみなり!!!」

ピカチュウ「ピカ!!!」ダダダダダダダッ!

メロエッタ「ロォーメッ!!!♪」ゴロゴロ……ゴロゴロ……

ピシャア――――ッ!

千歌「右に跳んで!!!」

ピカチュウ「ピッカ!!!」ダンッ!

ピシャア――――ッ!

梨子「すばしっこいわね……!!けど、逃がさないわよ!!!」ビッ!

メロエッタ「メロォ――――――――ッ!!!♪」

ピシャア――――ッ!

ピシャア――――ッ!

ピシャア――――――――ッ!

ピカチュウ「ピカッ!!!ピッカ!!!ピカアアアア!!!」ダダダダダダダ――――――――ッ!

曜「巧い!!メロエッタのかみなりを全部避けてる!!!」

鞠莉「でんきタイプのポケモンが持つ、電力という力への本能ね。落雷のポイントを肌で読み取ってる。さすが千歌っちのピカチュウだわ」

穂乃果「ううん。それだけじゃない」

曜「……?それだけじゃない……?」

穂乃果「……主導権を握ってるのは、間違いなく梨子ちゃんだよ」

千歌「……?」

メロエッタ「メーローッ!!!♪」

ピシャアッ!

ピカチュウ「ピチュッ!!!」タンッ!

千歌「なんだろ……この違和感……」

595 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/18(月) 09:29:01.35 ID:AIJccw1YO

鞠莉「……What?」

曜「どうしたの鞠莉ちゃん?」

鞠莉「……ピカチュウの回避と、かみなりの落下ポイントの差が大きすぎる」

曜「差……?」

ピシャアッ!

ピカチュウ「ピカ!!!!」ダンッッ!

ルビィ「……本当だ。さっきまでギリギリで避けてたのに……」

聖良「言われてみれば……」

理亞「それだけピカチュウの感覚が鋭敏になってるってことじゃないの?」

果南「前半……あれだけ力量差を見せつけた梨子ちゃんとメロエッタが、それだけの余裕を与えるとは思わない……ってことだよね」

鞠莉「……………………」コクン

ダイヤ「確かに……そう考えると不自然ですわね……」

善子「だとしたら……」

花丸「このかみなりは……」

596 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/18(月) 09:32:06.11 ID:F65MUY2/0
これが本気の梨子ちゃんなのか・・・
597 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/19(火) 02:22:04.32 ID:a/em9r0eO

ピシャア――――ッ!

ピカチュウ「ピカアアアッ!!!」ダダダダダッ!

千歌「……………………っ!!!」

梨子「あからさますぎて……逆に予想出来なかったでしょ」ニヤッ

千歌「止まってピカチュウ!!!罠だ!!!」

ピカチュウ「ピカ!!!?」

梨子「遅いわよ!!!」

メロエッタ「ロメアッ!!!♪」ヒュンッ!

曜「かみなりを抜けた先にメロエッタが!!!」

ことり「コースの誘導……!!」

梨子「やりなさいメロエッタ!!!」

メロエッタ「メッロォッ!!!♪」

千歌「させるかぁっ!!!ピカチュウ、ボルテッカー!!!」

梨子「!!!」

ピカチュウ「ピッカ!!!ピカ……ピカピカピカ!!!ピッ――――――――カアッ!!!」バチバチッ……ダンッ!

海未「なおも反撃に出ますか!!!」

英玲奈「闘志はまだまだ萎えてはいない!!!」

598 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/19(火) 10:33:28.57 ID:a/em9r0eO

梨子「意地で未来を切り開く姿……勇ましいわ!!!でも私たちはさらにその上を行くっ!!!」

メロエッタ「ロメッ!!!♪」ヒュンッ!

ピカチュウ「ピカッ!!!?」

千歌「なっ!!?今のを避けるの!!?」

ことり「完全に見てからボルテッカーを捌いた……!!」

あんじゅ「見切りや直感……反射の類いじゃない!!あれは……そうくることをわかってた動き……!!」

梨子「メロエッタ、インファイト!!!」

メロエッタ「メロ――――――――ォッ!!!♪」

ピカチュウ「ピカ!!!」

スッ……

ヒュン……ヒュヒュン……

トン――――――――!

千歌「……!!?」

ダイヤ「なんて軽い打撃……いいえ、むしろ触れただけ……!?」

凛「違う……あれって……!!」

ピカチュウ「ピ――――――――」

梨子「爆ぜなさい……!!!」

ドガァァァァァァァァァァァァァァッ!

ピカチュウ「ピカアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」

ドゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!

599 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/19(火) 11:42:19.14 ID:a/em9r0eO

パラパラ……

ピカチュウ「ピ、カァ……」

ルビィ「軽く一回触っただけで……ピカチュウが吹き飛んだ……!!?」

善子「一回じゃないわ。あの一瞬で、十回以上手を出してた」

海未「十二発……ですね。まるで衝撃が爆ぜたような攻撃……凛、今のは……」

凛「うん。かくとうタイプのポケモンがよく使うはっけい……浸透勁に近い。打撃を表面に叩き込むんじゃなくて、内側まで深く突き刺すような攻撃だよ」

花陽「凛ちゃんのポケモンが使うのを見たことはあるけど……はっけいってあそこまで破壊力のある技だったっけ……?」

凛「普通……じゃない。浸透勁っていうのは異常なまでに繊細で、少しタイミングがズレただけだも発動しない。それをインファイト……重い一撃を何度もくらわせるような大技と併せて使うっていうのは凛のルカリオにも出来ない」

海未「……近い、と言いましたがそれは?」

凛「一回見ただけじゃよくわかんないけど、たぶん浸透勁だけじゃない。かよちんも言ったとおり、あそこまで威力が大きいなんてありえないもん。だから、何かあるんだよ。浸透勁以外にも……何かが……」

真姫「……なるほど。そういうこと」

絵里「真姫?」

にこ「どうしたの?」

真姫「どうもしないわよ。やっぱり天才なのね……って、そう思っただけ」

600 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/19(火) 20:55:02.56 ID:Td4EWZGSO
凛ちゃん頭いい
601 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/20(水) 00:16:58.34 ID:07UFhWOZO

ピカチュウ「ピ、カ……」

千歌「ピカチュウ……!!……っ、今の攻撃でわかったよ。メロエッタがなにをしてたのか」

梨子「さすがね……」

千歌「音……だよね」

メロエッタ「メロォ♪」

花丸「音……?」

真姫「正確にはリズム……音の波ね。メロエッタはピカチュウの動き、呼吸、攻撃のリズムを読み取って、未来予知にも似た先読みをしてみせたのよ」

果南「なるほど……それじゃあさっきのインファイトは……」

真姫「共振……音の波を利用した連鎖反応で、威力を爆発的に上げたのね」

鞠莉「Unbelievable……」

梨子「何度体感しても圧巻の洞察力だわ」

メロエッタ「メロッ♪」

梨子「メロエッタは全ての音を司るポケモン。これくらいの芸当なんてわけないわ」

千歌「ほんと、戦い方のバリエーションが広いね」

梨子「上に行けば行くほど、いろんな強さを知るの。チャンピオンになってもね。今の私なんて途中経過でしかないわ」

千歌「だね。私にとって梨子ちゃんはライバルで、越えなきゃいけない壁で……」

梨子「壁だなんて……///」テレテレ

千歌「それで……通過点だから」

梨子「……ええ。そのとおりよ」クスッ

602 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/20(水) 00:39:20.68 ID:07UFhWOZO

千歌「躓かないよ。私たちは……!!!」

ピカチュウ「ピカ……ピカアアアアアッ!!!」グググ……ダン!

千歌「まだまだ輝き続けるんだから!!!」

梨子「決まったと思ったけど……根性あるのね」

千歌「女の子だからね……♪」

ピカチュウ「ピッカ!!!」フンス

梨子「じゃあ、もう一度聴かせてあげるわ。あなたを震わせる音楽をね」

メロエッタ「メッロ!!!♪」ゴロゴロ……

ピシャア――――ッ!

鞠莉「またかみなりを……!!!」

千歌「コースの誘導なんかしなくていいよ。小細工無し……今度は真正面からぶつかるから」

梨子「……気丈に振る舞っても残り体力の少なさは否めないわね。いいわよ……こっちも全力で行くから!!!」

メロエッタ「ロオオオオッ!!!♪」

603 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/20(水) 01:13:50.63 ID:07UFhWOZO

千歌「行くよピカチュウ……残りの体力全部使ってぶつかろう!!そして輝こう!!!」

ピカチュウ「ピッカアアアアアアッ!!!」

千歌「全身全霊で!!!いっけーピカチュウ!!!ボルテッカー!!!」

ピカチュウ「ピカッ!!!ピーッ、カアアアアア――――――――!!!!!」バチッ……バチバチッ!

ドドドドドドドドド――――――――!

梨子「最大電力……上等よ!!!ぶつかりなさい……越えてみなさい!!!メロエッタ、ひかりのかべ!!!」

メロエッタ「メーロォォォォォ!!!♪」ヴンッ!

ドガァァァァァッ!

ピカチュウ「ピ……ッカァァァァァ……!!!!」ググッ……ググッ……

バチッ……!

バチバチッ!

理亞「ひかりのかべ……!!!」

聖良「コースの指定が仇に……!!威力を落とされた……このまま止められる……!!!」

千歌「……っ!!!」

ピカチュウ「ピカァ……!!!ピッカァァァァァァァァ……!!!」

バチッ…………バチバチ――――ッ!

千歌「ピカチュウ……!!」

ピカチュウ「ピィッカアアアアアアアア――――――――!!!!!」バチバチッ――――――――!

キラン――――――――

千歌「!!!」ゴソッ……

パアアアアアア……

604 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/20(水) 01:25:12.62 ID:07UFhWOZO

千歌「デンキZが……反応してる……。ピカチュウに……ピカチュウの……ゼンリョクに……!!!」

グッ!

千歌「だったら私も応えるよ……ピカチュウ!!!」

希「……!!!」

善子「この光……Zワザ……!!!」

梨子「スパーキングギガボルト……その技のリズムもわかってるわ……!!撃ってもメロエッタには当たらないわよ!!!」

千歌「だったら話は簡単だよ!!!梨子ちゃんの知らない私たちで……梨子ちゃんを越える!!!」

パアアアアアアァァァァ――――――――!

輝くデンキZ……ピカチュウの抱く勝利への意志が、Zクリスタルに更なる力を齎す……
奇数→紋章が変化(ピカチュウZ)へ
偶数→形状が変化(チカピカZ)へ

605 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/20(水) 01:28:11.79 ID:unqoAaKw0
1000万ボルトか、ピカチュートか…
606 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/20(水) 02:17:27.63 ID:07UFhWOZO

キン――――――――!

千歌「クリスタルの紋章が……っ!!!」カチッ!

ピカチュウ「ピッカァァァァァァァァ!!!」

ピシッ……

ピカチュウ「ピカアッー!!!!!」

パリィ――――――――ン!

梨子「ひかりのかべを……!!!知らない千歌ちゃんたち……そんなこと出来るの!!?」

千歌「出来るかな……?出来る!!!叫ぶ心が……!!!」ギュッ!

ピカチュウ「ピカッ!!!ピカピカピカピカァ――――――――!!!」ダダダダダダダッ……シュタッ!

千歌「欲しがる輝き……!!!目の前で……見せるんだ!!!」

ピカチュウ「ピッカァ――――――――!!!!!」バッ! クルンッ!

梨子「!!!?」

果南「ロンダートからの……バク転……!!!?」

ダイヤ「ポケモンパフォーマンスでもあるまいし……なにを……!!!?」

鞠莉「でも、梨子の虚を衝いた!!!」

梨子「……………………!!!」

千歌『行けっ!!!ゾロア――――――――!!!』

ゾロア『ゾロ――――――――!!!』

梨子「……パフォーマンスじみた技は、昔から得意だったわね」クスッ

607 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/20(水) 06:34:32.68 ID:LJdOrvV10
この世界にもポケモンコンテストあるのかな
608 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/20(水) 11:15:06.00 ID:07UFhWOZO

千歌「熱い熱いジャンプで……!!!新しい光を掴もう!!!ピカチュウ!!!」

ピカチュウ「ピッカァ――――――――ッ!!!!!」バチバチ――――――――ッ!

千歌「これが私たちのゼンリョクだぁ!!!ひっさつの―――ピカチュート――――――――!!!!!」

ピカチュウ「ピッカァァァァァァァァ――――――――!!!!!」バチッ……ゴオオオオオオオオオッ!

花陽「ボルテッカーとスパーキングギガボルトの融合……!!」

曜「Zワザが進化した!!!」

梨子「これだから……っ!!!///」ゾクッ

メロエッタ「メロオオオッ!!!♪」

梨子「千歌ちゃんとのバトルは……本ッ当にゾクゾクする!!!///もっともっと……ドキドキしましょうっ!!!メロエッタ!!!」バッ!

メロエッタ「メロォ――――――――!!!♪」

609 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/20(水) 20:35:40.91 ID:07UFhWOZO

千歌「決まれ――――――――!!!!!」

梨子「決めさせないッ!!!メロエッタ、いにしえのうた――――――――!!!!!」

メロエッタ「――――――――♪」――――――――♪♪

ピカチュウ「――――――――!!!」

メロエッタ「――――――――♪♪」――――――――♪

千歌「!!!」

ピカチュウ「ピカ――――――――」バチッ……フッ――――

ズシャアアアア……!

ツバサ「いにしえのうた……Zワザを消し去った……!!!」

ピカチュウ「Zzz……Zzz……」

千歌「ねむり……状態……」

梨子「……間一髪だったわね」

スウッ……

メロエッタ(SF)「メロッ♪」

あんじゅ「ステップフォルム……」

千歌「ピカチュウ……ピカチュウ!!!」

梨子「ダメージがある上に、いにしえのうたを至近距離で聴いたのよ。このバトル中に目が覚めることはないわ」

千歌「……!!!」

梨子「ここまでね。無防備な相手にとどめをさすのは気が引けるもの」

穂乃果「ピカチュウ、バトル続行不可能とみなし……メロエッタの勝ち!!!」バッ!

梨子「……♪」ニコッ

610 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/20(水) 23:40:11.90 ID:RZYWYuez0
進化したZワザを以てしても封殺されるとか、梨子とメロエッタのコンビヤバいな。
しかもまだポケモンを残してるという絶望。
611 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/12/21(木) 02:16:34.96 ID:beOiLWhQO

曜「今のは惜しかったね……」

ダイヤ「ええ。おそらくは、相手が梨子さんとメロエッタでなければ……勝利していたのは千歌さんでした」

果南「だね。ピカチュウの動きも、技のキレも、リズムをズラすタイミングも申し分なかった。それでも……」

鞠莉「梨子はその上を行った……。本当……計り知れないわ……」

善子「強さに上限が無い。まあ……それは千歌にも言えることだけど。あの二人はまるでタイプが違うわ」

ルビィ「タイプが……?」

善子「ずば抜けた直感とセンスで戦うのが千歌。だけどそれは歪で不安定……さっきも言ったとおりムラっ気があるのよ。対してリリーの強さは確かな経験と技術の賜物。千歌がどれだけ裏をかこうとしても、リリーはそれを真っ向から打ち破れる」

花丸「うむむ……よくわかんないずら……」

ダイヤ「ざっくりと、二人の強さの数値を100とした場合、千歌さんも梨子さんも100……もしくはそれ以上の強さを引き出せます。しかし、千歌さんの不安定な強さでは、その実力の数値はときに90……ときに30と……絶えず変動するのですわ。それに対して梨子さんは、実力を90の段階でフラットに発揮出来るのです」

曜「ああ……なるほど……。だから安定感のある戦い方が出来るんだ……」

鞠莉「頂点に君臨するということの意味を……梨子は体現してるわね。純度の高い"強さ"。あれこそが王者……あれこそがチャンピオンよ……」

曜「……千歌ちゃん。……梨子ちゃん」グッ……

612 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/21(木) 06:29:13.41 ID:YJvh/bAa0
遠回しにdisられるちかっち・・・
ってかこんな化け物梨子を意識不明にしたり拉致されたりしたあの戦いの恐ろしさ
やっぱり下手にリセット冒険するもんじゃないな
576.76 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)