【アズールレーン安価】クイーンエリザベス「優雅なお茶会」【アズレン】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

257 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/12/07(木) 21:50:46.83 ID:d830BS5IO
/ ./ ./   ./   . /   .,ノ  ,       \  .'、
l゙  / /   /   .,/   . /   ./   ー- .    l, .ヽ
 ./ ./    /    ./    /   /       \   .l  .゙l,      この世界の害悪にまみれ
../ ./   ./   /    ./   / ... -¬- ..,、  \  .l         僕は悲しみをためる
i" /   /  ,/    /    / ゙'-、.     .ヽ  、  .l        それを癒すのは貴女だけ
 /   /  /    .,/   _/     . l,      l  l  ..l.        朝に、昼に、夕に、夜に
./  ./  ./  . /   ,..-'"           l.      l  .l.   l       僕は貴女を称えよう
l゛    / .,/ _ /           , ....,,,__レ     l  .l      
  ,!  .|彡-‐'__,, ー''゙L    i__,   l"'-、,、  l  .l,         奇跡の降り積もる日を待ち望み
  .l   l                       \     .!           余すことなくこの身の全ては
 │  .l      .,,..,, 、.    .、 / ̄工`-!“'-..,、  \,         貴女に捧げられる供物である
  !  l     !-- ニr./ 、 │ ゙"´       `'''ー. `‐        どんな暗闇が僕を遮ろうとも
ヽ !  .l、           |   !                       やがて貴女に辿り着くだろう
 ゙.l. ,! l          │                         深き愛情の奇跡の証に
  .`'│.l          l    .、                i
      l            |     .\              /       羊のように従順に尽くす僕の魂
      !         " 、  .,..、 ./              /        僕は貴女に恋をしてしまいました
       l          ゝ-゛                /         いかなる誘惑も貴女への愛情を
       l        ,..―--'"´゙'''ー-           /         揺るがすことはないでしょう
        l.      彡-‐'゙'-‐ ̄´゙^″      /          私は貴女のことを愛しています。 
        \      ー --ー'''"         /         
             \                ,./      ..      御返事お待ちしています。
              ゙;;、                /       ./    
          ,/゛  `゙'l;;-、,,,,........--―''''''゛       ./          
        /       .\              /
      ./              \           /              
     /    !            \,,,、     .,..-'"
     i′   ヽ           `^^^^^^″

じっ

かも

ね?
799.25 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)