悪の魔導士「大魔王様の復活だー!!」地下アイドル「もえもえキュン☆」キラッ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 17:35:05.78 ID:FypjaPq/o
――魔王城――

魔物「本当にできるのか」

「そんなのわかるわけねえだろ」

「しかし、やってもらなければ困る」

魔導士「静粛に。皆の不安も分かる。だが、私が大魔王様の復活を必ず成功させる」

魔導士「そして、我々魔族に未来永劫の繁栄を約束する!!」

「「オォォォォ!!!!」」

魔導士(古代の魔導書通りに復活の儀式を執り行い、術式も完璧に再現できている)

魔導士(古の時代、この世を支配したという大魔王様が復活さえすれば、大地を穢し、蹂躙する人間共を駆逐できるはず)

魔導士「さぁ!! 今こそ!! 大魔王様の復活だぁぁ!!!」

「「オオオォォォォ!!!!」」

魔導士「この世に新たなる闇を与えてくださいませー!!!」ゴォォォ

魔導士(こ、この反応……!! 間違いない!! 大魔王様が降臨される!!)

大魔王「――イエーイ!! 今日もたっくさーんもりあがっちゃおーねっ! せーのっ! もえもえぇぇ……キューン☆」

「「オ……オォォォォォォ!!!!!」」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1515918905
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 17:43:43.39 ID:FypjaPq/o
大魔王「ひっ!? え!? な、なにここ!? どこ!?」

魔導士「ご復活、おめでとうございます。大魔王様」

大魔王「え? え? な、なにが?」

魔導士「憎き人間共に大魔王様が封印され数千年の月日が経ち、魔族は衰退してしまいました」

魔導士「強大な力を失ったからとはいえ、誠にお恥ずかしい限りです」

大魔王「あの……ここライブハウスじゃあ……」

魔導士「しかし!!」

大魔王「ひぃ!?」

魔導士「今宵、貴方様がお目覚めになられた!! 大魔王様を復活させるべく、世界中を奔走し、散っていった同朋たちも浮かばれることでしょう!!」

大魔王「ス、スタッフさーん? いないのー?」

魔導士「皆の者!! 今日は大魔王様が復活を成し遂げられた日となった!! 今夜は騒ぎ、戯れよ!!」

「「オォォォォォォ!!!!」」

大魔王「ドッキリでしょ? ドッキリだよね?」

魔導士「さぁ、大魔王様。こちらの王座に腰を下ろしてください」

大魔王「あ、はい」
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 17:50:04.93 ID:FypjaPq/o
魔導士「何かお食べになられますか」

大魔王「あのぉ、企画の意図を教えてはくれないんですか」

魔導士「企画? おぉ、これは申し訳ありません。そうですね。大魔王様は封じ込められてから年月が経ちすぎている。記憶が曖昧になり、現状に困惑されるのも当然でしょう」

大魔王「ええと……」

魔導士「数千年前のことです。魔族が人間共の戦いに敗れ――」

大魔王「そ、そうじゃなくて! 私、あの、ええと……」

魔導士「大魔王様?」

オーク「ぶひひひ。大魔王さまぁ、良いお酒がありますぶぅ」

大魔王「ひぃ!? 豚ぁ!?」

オーク「ぶふっ!? ぶ、ぶたぁ!? 俺様をぶただとぉ!! い、いくら、大魔王様でも言っていいことと悪いことがあるんだぶぅ!」

大魔王「ひぃぃ……」

魔導士「無礼だぞ!! 下がれ!!!」

オーク「ぶひぃ……」

ガイコツ「でも、豚じゃん」

ゾンビ「だよなぁ」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 17:58:44.37 ID:FypjaPq/o
大魔王(仮装……? けど、今日は普通のライブイベントの日だし、ハロウィンとか時季外れだし……)

大魔王(何がどうなってるの……わたしは確かに楽屋をでて、舞台袖で待機して……音楽が鳴り始めたからステージに向かって……)

魔導士「大魔王様。体調が優れないのですか」

大魔王「あ、あの、ですね……ここは……その……ライブハウスじゃあ……」

魔導士「ここは貴方様がかつて根城にされていた、魔王の城でございます」

大魔王「東京じゃないんですか」

魔導士「トーキョー? 初めて耳にする言葉ですが……」

大魔王「……」

ゾンビ「大魔王様って人間に近い形してんだな」

ドラゴン「バカ野郎。第一形態に決まってるだろ」

ゴーレム「変身できるのか」

ドラゴン「大魔王様は姿を小さくさせることで、本来の力を抑えているのさ。でないと、下級魔族たちが魔力に中てられて卒倒するからな」

オーク「そんなこともあるんだぶぅ」

ドラゴン「お前みたいなブタがそうなるんだよ」

オーク「ぶひー! 俺様は下級魔族じゃないぶぅ! 中級だぶぅー!!」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 18:29:43.96 ID:FypjaPq/o
大魔王「すっごく大きなトカゲまで……」

魔導士「世界中の魔族がこの日を待ちわびていたのです。各地から集まっております。まさか、ドラゴンまで来るとは私も思ってはおりませんでしたが」

ドラゴン「大魔王様の復活を見ずして、魔族とは言えないだろう」

ガイコツ「確かになぁ」

魔導士「本当ならば、もっと多くの種族がいたのですが人間たちの勢いを止めることができず、魔族の種も激減してしまったのです」

魔導士「ですが、大魔王様が復活されたのです。もう魔族が栄華を極めることは確定したと言っても過言ではないでしょう」

ソンビ「やったぜぇ」

グリフォン「コケー!!! コケコケコケー!!!」

ドラゴン「ガオー!!」

ガイコツ「カタカタカカタカタカタカタカタカタ!!!!!」

オーク「ブヒヒヒヒ!!!」

魔導士「大魔王様の復活に皆もこうして歓喜しております。これからは我らと共に……」

大魔王「あの……お家にかえしてください……」

魔導士「……いえ、ここが貴方の住み家なのですが?」

大魔王「わ、私は大魔王じゃないんです。ただのしがない地下アイドルで……メジャーデビューを夢見てただけの……ふつうの18……じゃなくて21歳で……」
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/01/14(日) 18:44:12.86 ID:jgNv7/UQ0
妙にきつめな年齢がリアル
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 19:03:35.57 ID:FypjaPq/o
魔導士「は……?」

大魔王「わたしは……ふつう……うぅ……」

魔導士「大魔王様、どうしたというのですか」

ドラゴン「がおー? 様子がおかしいなぁ」

ガイコツ「大魔王様、何で泣いてるんだ」

オーク「ブヒぃ」

グリフォン「コケケケ? コケー」

ゾンビ「俺にきくなよぉ」

大魔王「うっ……ぐすっ……」

魔導士「うぅむ……」

ドラゴン「おい、どうなっているんだよ。大魔王様じゃないのか?」

魔導士「いや、復活の儀式は完璧だ。何度も見返したし、本番に備えての練習も何十時間と行った。失敗はまずありえない」

オーク「でも、困ってるみたいだぶぅ」

魔導士「恐らく、封印されていた月日が長すぎて、大魔王様の記憶が混濁してしまっているのだろう。仕方ない、宴は中止だ!!! 大魔王様はお休みになられる!! 部屋を用意しろ!!!」

大魔王(なにが……どうなってるの……)
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 19:15:06.09 ID:FypjaPq/o
――魔王の部屋――

魔獣少女「大魔王様。こちらがお部屋になります」

大魔王「ありがとう……」

魔獣少女「ゆっくりお休みになってください」

大魔王(コスプレしてる子みたいだけど……)

魔獣少女「なにか?」

大魔王(耳も爪も本物みたいだし、なにより足が太い……)

魔獣少女「もー、そんなに見つめないでください」

大魔王「ごめんなさい……」

魔獣少女「では、何かあれば呼んでください」

大魔王「は、はい」

大魔王「はぁ……」

大魔王「広い部屋……天井も高いし……ベッドも大きい……」

大魔王「……」

大魔王(これからどうなるんだろう……わたし……もう好きなスイーツも焼肉もラーメンも食べられないの……)
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 19:21:32.21 ID:FypjaPq/o
――宴会場――

「この料理、持って帰ってもいいのー?」

「いいよー」

ドラゴン「あ、自分の分も残しておいてくれると助かる」

「はいよー」

ドラゴン「我はドラゴンだから他のやつより多めに頼む」

「欲張りっすね」

ドラゴン「体がでかいからな」

魔導士「うぅむ。困ったな」

オーク「大魔王様、大丈ぶぅ?」

魔獣少女「やはり疲れているようでしたね。全然元気がなかったですし」

オーク「そっかぁ。寝起きで宴会だと、確かに疲れちゃうぶぅ」

魔獣少女「そうですねぇ」

オーク「ぶひひひ。き、きがあうねぇ、俺様たち。こ、このあと、あの、ぶひひ、いっしょに、ぶふっ、夜景でも見に行かないぶー?」

魔獣少女「ごめんなさい……オーク族とだけは付き合うなってお母さんに言われていて……」
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 19:29:09.53 ID:FypjaPq/o
オーク「ぶっひぃぃぃぃ!!!!」

ゾンビ「豚じゃ無理だろ」

ガイコツ「俺でもあの子は落とせなかったからなぁ」

ゾンビ「ガイコツも無理だろ」

魔導士「疲れているだけならいいのだがな……」

魔獣少女「どういうことでしょう」

魔導士「いや、気にしても仕方のないこと。明日になれば分かるだろう」

ドラゴン「実は失敗して、違う何かを召喚してしまったという可能性はないだろうな」

魔導士「それだけは絶対にない。古文書の通りに術式を描いたのだからな」

ドラゴン「ならばいいがな」

魔導士「もし間違いがあるのだとすれば、この古文書自体が間違えていることになる。が、大魔王様を封印した者、つまり人間たちが『賢者』と呼ぶ者が作った書だ」

魔導士「封印の術式に欠陥があったとは考えにくい。欠陥があれば、大魔王様はすぐに復活できただろうからな」

ドラゴン「何にせよ、我はここに滞在することにする。大魔王様があの調子では、不安なのでな」

魔導士「こちらとしてもありがたい。竜族の力ほど頼りになるものもないからな」

魔獣少女「それじゃあ、私も残っていいですか?」
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 19:39:14.46 ID:FypjaPq/o
魔導士「無理して残ることもないだろうに」

魔獣少女「いえ……その……」チラッ

ドラゴン「ガオー!!」ゴォォォ!!!!

「おぉー。上手く焼けた焼けたー」

ドラゴン「ふんっ。竜族の我ならば肉を焼くぐらい、鳥の雛の翼をもぎ取るようなものだ」

魔獣少女「ドラゴンさんが残るのなら……えへへ……」

魔導士「そうか?」

オーク「ぶふっ……! あ、あんなトカゲに……メスの顔になりやがって……!! クソビッチがぁ……!!」

ゾンビ「嫉妬、醜い」

ガイコツ「醜いのは外見だけにしとけよ」

グリフォン「コケケケ」

オーク「うるさいぶぅ!!」

魔導士「己の住処に戻るものは速やかに戻るように。帰ってみたら人間共に荒らされていた、なんてことにもなりかねないからな」

「それは困るべ」

「俺は帰るわ。また呼んでくれー」
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 19:54:51.59 ID:FypjaPq/o
――魔王の部屋――

大魔王「はぁー……」

大魔王(私って、ただの地下アイドルだったよね……?)

大魔王(家族も学校のみんなも私のことを可愛いって言ってくれて……だから調子に乗って田舎から東京にいってみたけど……)

大魔王(私よりも可愛い子なんてたくさんいて……けど、それでも、いつかゴールデン番組にでてやるんだって、武道館でライブしてやるんだって……)

大魔王「……」

地下アイドル『みんなー!! 今日もたくさん盛り上がっちゃおうねー!!』

『オォォォォォ!!!!』

地下アイドル『いっけない! まず、ご挨拶が先だよねー。それじゃあ、せーのっ』

地下アイドル『もえもえぇぇ……キューン☆』キラッ

『もえもえキューン!!!』

地下アイドル『わー、ありがとー! それじゃあ、一曲目、いっくよー!』

『フゥーフゥー!!』

大魔王「半分、自棄でやってたところもあったなぁ……」
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 20:10:52.74 ID:FypjaPq/o
大魔王「なんで……こんなところにいるんだろう……わたし……」

大魔王「かえりたい……見たいドラマだって……あるのに……お家に帰りたいよぉ……」

大魔王「うぅ……うぅぅ……」

魔導士『大魔王様』

大魔王「だ、だれですか……?」

魔導士『入ってもよろしいでしょうか』

大魔王「……一人にして」

魔導士『はっ。では、簡潔にお伝えしたいことだけを……』

大魔王「……」

魔導士『明日、体調が優れるようでしたら皆に大魔王様のお姿をお見せして頂きたいのです』

魔導士『大魔王様に相応しいお召し物もご用意いたしております』

大魔王「……」

魔導士『それでは、おやすみなさいませ』

大魔王「うぅ……」

大魔王「やっぱり……ドッキリでも夢でも……ないんだ……これ……」
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 20:23:37.44 ID:FypjaPq/o
――大広間――

ドラゴン「どうだった?」

魔導士「やはりまだ復調とまではいかないようだ」

ドラゴン「魔族の復古となる日だというのに、幸先が悪くないか」

魔導士「否定はしないが、予期せぬことが起こっても不思議はあるまい。何せ、大魔王様が封印されたのは数千年前のことだからな」

ドラゴン「それは言い訳にはならんぞ。魔導士よ」

魔導士「予定に変わりはない」

ドラゴン「大魔王様が自分を取り戻してくれることに期待させてもらうぞ」

魔導士「ああ……」

魔導士(ドラゴンが言ってた失敗……。『大魔王様でない何者かを召喚した』可能性……)

魔導士(いや、それだけはない。ないはずだ)

魔獣少女「ドラゴンさーん。このシーツを乾かしたいのですが」

ドラゴン「任せろ。我が翼が起こす風を見よ」バッサバッサ!!!

魔獣少女「わー!! すごーい!!」

ドラゴン「フハハハ!! 容易い!! 布切れ一枚など一度の扇ぎで十分だ!! フハハハハハ!!!」バッサバッサ!!!
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 20:30:57.57 ID:FypjaPq/o
――翌日 魔王の部屋――

大魔王「……」

大魔王「やっぱり、広い部屋だ……。1DKの部屋じゃない……」

大魔王「……」

魔獣少女『大魔王様ー。起きられていますかー? 朝ごはん、ご用意したのですけどー』

大魔王(食欲なんて……あるわけないよ……)

魔獣少女『起きてないのかなぁ』

ゾンビ『また時間を改めるか』

魔獣少女『そうですね……』

大魔王「……」

大魔王(事情を話せば、帰してもらえるのかな……?)

大魔王(そうだ。こうしていたって、きっと家には帰れない。だったら……)

大魔王「あ、あの!!」

大魔王「……あのー!!」

大魔王(もうどこかに行っちゃったのかな? 追いかけないと)
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 20:40:40.86 ID:FypjaPq/o
――廊下――

大魔王「迷った」

大魔王(ちょっと広すぎない、ここ。おかしいよ)

大魔王(武道館や東京ドームより広いんじゃないの)

ズゥン!! ズゥン!!

大魔王「ひぃ!?」

ドラゴン「ガオー!!!!」

大魔王(で、でかいトカゲさん……)

ドラゴン「よくねたー!!!」

ゴーレム「大きなあくびだな」

ドラゴン「これは恥ずかしいところを見られたな」

大魔王(今のがおーって、あくびだったの……)

ゴーレム「で、大魔王様は?」

ドラゴン「さぁな。よくわからん」

大魔王(私のこと、なんだよね……きっと……)
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 21:02:52.19 ID:FypjaPq/o
ゴーレム「俺は魔族として生を受けたことに疑問を感じたり、不満に思ったことはない」

ドラゴン「急になんだ?」

ゴーレム「人間に生まれたかった、と嘆く魔族も最近は多いと聞く」

ドラゴン「仕方あるまい。それだけ人間たちは大地の上に生きている」

ゴーレム「力だけならば、魔族の方が上だというのにな」

ドラゴン「我とて同じこと。竜族に勝る人間がいるとは思えない。が、数の問題だな」

大魔王(人間があんな怪物に勝てるわけ……)

ドラゴン「数多の人間に囲まれたら、流石に殺されてしまうだろう」

ゴーレム「俺もだ。だから、今までも何もできなかった。ただ指をくわえて、人間が住む場所を広げていくのを見ていることしかできなかった」

ゴーレム「しかし、そんな時代も終わる。大魔王様が復活してくれたのならな」

大魔王「……」

ゴーレム「我慢することはもうないのだ。数十万、数百万の人間が束になったところで大魔王様には敵うまい」

ドラゴン「かつての『勇者』や『賢者』と呼ばれた者も既に血は絶えたか、薄まっているとも聞いた。勝ち目は十分にあるだろうな。大魔王様が、本当に復活していればの話だが」

ゴーレム「我々の願い、必ずや成就させねば」

大魔王(何を勝手なことばっかり。私もその人間だし、なんで怪物たちのために戦わなきゃならないの。早く、お家に帰らなきゃ)
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 21:10:56.89 ID:FypjaPq/o
――大浴場――

大魔王「ここじゃない……」

大魔王「そもそもどこに行けば、あの人に会えるんだろう……」

大魔王「もう!!」

ゾンビ「おや。大魔王様もお風呂ですか?」

大魔王「ひぃぃぃ!?」

ゾンビ「何ですか。その気持ち悪いものを見たような反応は」

大魔王「だ、だって……あの……おなかが……」

ゾンビ「え? おぉ、これは失敬。また臓物がはみ出ていましたなぁ。直しておきます」グチュグチュ

大魔王「おぉぉ……」

ゾンビ「これでよしっと。大魔王様も一緒にお風呂、どうです?」

大魔王「け、けっこうです!!」ダダダッ

ゾンビ「あれぇ。どうしたんだ?」

ガイコツ「はやくこいよー」

ゾンビ「おぅ。わるいなぁ」
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 21:18:18.59 ID:FypjaPq/o
――中庭――

大魔王「もうやだ……しにたい……」

魔導士「大魔王様?」

大魔王「あ!? さ、探していたんです!!」

魔導士「私をですか。光栄の極みです」

大魔王「あの!!」

魔導士「はい?」

大魔王「……やっぱり、お家に帰りたいんです」

魔導士「ですから、ここが大魔王様の……」

大魔王「私は、大魔王じゃないんです」

魔導士「は?」

大魔王「私は……ただの……ニンゲンです……」

魔導士「に、んげん?」

大魔王「はい。私がどういう場所で、どういうことをしていたのか、今から説明したいと思います」

魔導士「なにを……あなたは……大魔王様のはず……」
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 21:25:33.02 ID:FypjaPq/o
大魔王「――以上です」

魔導士「知らない単語ばかりで、正直、混乱しているのですが」

大魔王「嘘ではありません。私は人間だけが住む世界でアイドルをしていて、18と偽って、人気を保っていました」

魔導士「生きてきた年月を偽ることで大衆の支持を得られるのですか」

大魔王「若い方がいいんです」

魔導士「魔族は生きてきた年月が長いほど、感心を持たれますが……」

大魔王「それは価値観の違いだと思います」

魔導士「そうですか……」

大魔王「私はここにいる意味がないんです。何の力もないですから」

魔導士「しかし……」

大魔王「おねがいしますぅ」ギュゥゥ

魔導士「うぉ!?」

大魔王「おうちにかえしてくだぁぁい……」

魔導士「うぅむ……」

魔導士(大魔王様の復活は失敗している。このままこの者を残しておいても、意味がないどころか、内紛すら勃発し兼ねないか……)
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 21:31:21.03 ID:FypjaPq/o
魔導士「分かりました。今から用意しますので、しばし待っていてください」

大魔王「帰れるんですか!?」

魔導士「それしかないでしょう」

大魔王「わーいっ! ありがとうございます!!」

魔導士(大魔王様が人間だと分かれば、竜族やゴーレム族が暴れ出すかもしれないしな)

大魔王(優しい人でよかったぁ)

魔導士「帰還の儀式は夜に行いましょう。他の者の目に触れては問題になりますので」

大魔王「わかりました」

魔導士「それまでは部屋にいてください。誰が来ても応対はしないように」

大魔王「もっちろんです!」

魔導士「では、また夜に」

大魔王「はいっ」

魔導士(参った……。この先、どうしたら……)

大魔王「……あの、部屋まで案内してもらえませんか?」

魔導士「あぁ……了解です……」
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 21:36:37.51 ID:FypjaPq/o
――大広間――

魔獣少女「結局、今日一日大魔王様は部屋から出てないみたいですね」

ゾンビ「一度、風呂まできてるのはみたぞ」

魔獣少女「そうなんですか?」

ドラゴン「何をしているのだ。決意表明をするのではなかったか」

魔導士「まだ体調が悪いそうだ」

ドラゴン「ちぃ……。治癒ぐらいできるだろう」

魔導士「生憎とその手の魔法は不得意だ」

魔獣少女「私が悪いところをペロペロしたら治ったりしないでしょうか?」

魔導士「怪我をしているわけじゃないからな」

オーク「ぶひっ。俺様もペロペロされたいぶぅ」

ゾンビ「その心が綺麗になるわけじゃないからなぁ」

ガイコツ「顔も直らねえよ」

オーク「オーク族をバカにするとおこるぶぅ!!」

魔導士(大魔王様が消えたとなればどうなるか。どこまで誤魔化せるかが問題だな)
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/14(日) 21:50:33.22 ID:FypjaPq/o
――深夜 中庭――

魔導士「これでいいはずだが……」

大魔王「あのー」

魔導士「来られましたか」

大魔王「ええと……帰ることができるんですよね……」

魔導士「はい。この古文書の通りに術式を用意したので、問題はないはずです」

魔導士「ただ……」

大魔王「ただ、なんですか」

魔導士「今から行う魔法は、『賢者』が大魔王様を封印する際に行ったとされるもの。つまり、封印の義」

大魔王「ふ、封印って……」

魔導士「転移させる魔法ではないため、貴方がいた世界に戻ることができるとは約束できません」

大魔王「そ、そんなのって!!」

魔導士「申し訳ありませんが、この日、この場での帰還を望まれるのであれば、そこは了承していただきたい」

大魔王「もし、帰れなかったら?」

魔導士「私にも分かりかねます。知らない世界へ行くのか、それとも何もない空間に閉じ込められてしまうのか」
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/15(月) 00:13:18.94 ID:Ly1ggnJPo
大魔王「問題ないって、言ったじゃないですか!!」

魔導士「術式に関しては問題ありません。問題なく、魔法は起動することでしょう」

魔導士「その後のことは保障できない、というだけです」

大魔王「うっ……」

魔導士「どうされますか?」

大魔王「どうされますかなんて言われても……」

魔導士「提案なのですが、貴方が無事に元の世界に戻ることができる方法を確立できるまでの間、大魔王として魔族を率いてはもらえないでしょうか」

大魔王「はぁ!?」

魔導士「手違いで貴方をここへ呼んでしまったことは、申し訳なく思います。故に無事に帰還してもらいたい」

大魔王「私は人間ですよ? 貴方達が敵視している」

魔導士「人間ではありますが、この世界の住人ではありません。謂わば、異世界人。敵意など持ち合わせておりません」

大魔王「けど……私は……」

魔導士「無論、貴方はずっと隠れ、私が帰還の方法を探す。という手段もありますが、大魔王様が不在のままでは、私も立場上自由に動けなくなります」

魔導士「貴方が表に立ってくれているほうが、はるかに探しやすくなりますし、探す時間も豊富に得られる。どうでしょうか」

大魔王「普通の人間ですよ? いきなり大魔王なんて言われたって……」
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/01/15(月) 00:24:44.92 ID:yRH74FVSO
・スイーツ(笑)
・焼肉
・ラーメン

のチョイス
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/01/16(火) 07:53:29.82 ID:jqsYeaKyO
大作の予感 期待
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/01/21(日) 16:26:25.21 ID:HJ5XVwofo
魔導士「全力で助力いたします」

大魔王「でもぉ」

魔導士「やはり、ここで戻られますか」

大魔王「絶対に戻れるわけじゃないんですよね……」

魔導士「残念ですが」

大魔王「……」

魔導士「……」

大魔王「約束、していただけますか。私、まだやり残したことがたくさんあるんですっ。だから、絶対に元の世界に戻すって約束してください」

魔導士「勿論です。お約束します」

大魔王「それじゃあ……帰還の方法がわかるまでの間だけなら……」

魔導士「感謝いたします。今宵、大魔王様は完全復活を遂げたことになりました」

大魔王「で、どうしたらいいんですか?」

魔導士「まずは改めて皆の前に出て、挨拶をしていただきたく思います」

大魔王「挨拶、ですか」

魔導士「大魔王様のために誂えた衣装も用意しております。どうぞ、こちらへ」
83.62 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)