俺ガイルSS雑談スレpart51【はまち】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

73 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/03(木) 15:22:11.94 ID:BtaTzKJdO
キッズ「修学旅行後から始めればいいんだよな」
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/03(木) 18:04:11.85 ID:7ZJkXix+O
キッズ「とりあえず葉山と由比ヶ浜を貶めればいいんだろ?」
75 :相沢 ◆AVaZC76zSo [sage ]:2018/05/03(木) 19:23:22.53 ID:gZt0VkfNo
>>72
>>73
>>74
キッズ
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/03(木) 19:31:37.78 ID:GISNZh9H0
>>71
あることはあるはずだよ知らんけど
でもヒロインNTRでもしないと読む人いないんだろうなぁ悲しいけど
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/03(木) 21:52:08.24 ID:A4t9zwrW0
八幡に自己投影して俺tueeeeeしたい層ばかり多いからな
対等、もしくはそれ以上の存在がいるのは不快だから必然的にクロス先の主人公をsageて優越感に浸る
由比ヶ浜や平塚先生が嫌われるのも八幡の欠点を照らし出したり、目上の存在で俺tueeeeeできないから
常に主人公が優位でちやほやされなきゃ気が済まない、なろう小説の読者と層が被ってるんだろう
78 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/03(木) 22:16:19.75 ID:QFQQAN/QO
そういや俺ガイルssで思い出した

お知らせ
テスト勉強(受験)で更新遅れますとかだけの糞みたいな投稿いまだにあんの?
79 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/03(木) 22:23:17.31 ID:GBqFxajuO
>>78
あるよ
誰が一番害悪だとか今後の展開を決めるアンケートとか普通にある
80 : ◆AVaZC76zSo :2018/05/05(土) 03:36:02.32 ID:vbyQXh9eO
どうも、相沢です。
わかる人にはわかると思うのですが、、クソSSスレの>>1が逃亡してしまったみたいなのでターゲットをこのスレに変更します。
荒らし方は前スレと同じで
、長文レスをID変えながらひたすら投下していきます。
スレが完結したり、途中で>>1が逃亡した場合はまた別のスレに移動させていただきます。
SSの作者の皆様や読者の皆様とはこれからも長い付き合いになると思いますので、よろしくお願いします。

>>1君、ごめんねwww

あ、質問とか苦情があったら↓のスレにレスしてね。下のスレは宣伝荒らしの使ってたのを真似しただけだが、レス返しもちゃんとするからさ。

ハルヒ「何であんたが幼馴染みなのよ!」キョン「こっちだってお断りだ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1471328742/
81 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/08(火) 18:23:54.01 ID:qIUUTM7A0
そーいや、今夜からMXでアニメ再放送されるね
82 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 03:08:48.76 ID:d2zCd80m0
由比ヶ浜の悲劇だか絶望だか書いてた作者名忘れたンゴ…
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 05:34:35.29 ID:nOpQ9J4Yo
由比ヶ浜「馬鹿にしすぎだからぁ!」
みたいなタイトルのSSあったよな?
84 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 06:31:39.63 ID:xoPG5I4JO
そのまんまじゃなかったか?
85 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 11:56:42.00 ID:OtG3mFrBO
渋は言わずもがな、速報で「由比ヶ浜」と検索しても殆どがアンチっぽい内容ばかりだな
結局電池が消えても沈静化するどころか悪化するだけ
86 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 14:48:40.72 ID:UOMvUHwU0
電池なんぞアンチ四天王の中でも最弱
87 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 16:39:02.19 ID:NH6CLa2CO
他の三人って誰?
88 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 19:33:38.25 ID:2y0efO/vO
>>85
電池もどきなんて吐いて捨てるほどいるからな
作者のDMに捨て垢使ってまで凸して来るようなキチガイだらけだし
それに八結を書いても数字は取れないわ「うざいから出すな。だすならアンチにしろ」と言われて、粘着されるという苦渋ばかりだから必然的に書く奴はいなくなりアンチだらけになる
89 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 19:57:15.27 ID:nOpQ9J4Yo
由比ヶ浜ってバカだけど性格いいし普通にかわいいヒロインだと思うんだが。
アンチとかよくわからない。
だからさよならだ由比ヶ浜結衣
90 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 20:32:55.36 ID:8rNdBiNN0
>>88
もはや八結に限った話でも無くなってきてるけどな
この前の一色いろは生誕祭もあまり賑わず、アンチ・クロスの方が勢いがあるという結果
人気ss書き手のゲルマン魂のssですら、ランキングでHACHIMANssより下だった
八陽以外のカップリングssの人気や投稿数もどんどん減少していって八雪や八色までもが伸びなくなってる
原作を何度も読み込みキャラを考察して何回も推敲を重ねた作者の作品よりも
碌な原作知識もない、アンチ・盗作・クロス先レイプの適当に書いたHACHIMANssの方がブクマや閲覧数が上という、まともな人間ほど馬鹿を見る環境になってしまっている
91 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 20:57:17.67 ID:8BvKlF2c0
>>90
https://www.pixiv.net/novel/ranking.php?mode=male&date=20180415
https://www.pixiv.net/novel/ranking.php?mode=male&date=20180414

HACHIMANSSに勝ってるじゃん
どこ見てるの?
92 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 21:09:26.64 ID:8rNdBiNN0
>>91
あれ?この前ブクマ数が1000超えたHACHIMANの奴どこいった
93 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 21:21:46.82 ID:2y0efO/vO
>>92
たぶん「あけぽぬそ」のssだと思うけど
あいつssを破棄したからな
ゲルマンがHACHIMANに負けてないのは嬉しかったけど、その次の日の男子ランキングで「八幡xしぶりんは至高」のssが1位取ってるのが堪らなく不快だけど
94 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 21:43:26.40 ID:HsV+GnnuO
>>93
もっと不快なのはお金を取ろうとしてる
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20244027
95 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 21:45:22.32 ID:2y0efO/vO
>>94
本当に死んでくれねえかなこいつ
96 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/09(水) 21:59:09.89 ID:3CLO73cSO
>>91
ゲルマンと八陽を除けばランキングに名を連ねてるのがアンチとクロスばっかってのはまともと言えるんか?
いろは生誕祭だったにも関わらず
97 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/10(木) 07:32:32.65 ID:qI3O2d6HO
なんか電池臭いな?
98 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/10(木) 14:19:21.90 ID:6FRIHKU40
>90
特定のキャラだけ好きな人より沢山のキャラが好きな人が多いに決まってる
雪乃陽乃一色だけでなく葉山と由比ヶ浜も好きなオールラウンダーだっているのよ
閲覧離れはまずそういう層から始まる
そうすれば当然雪乃陽乃一色SSも伸びなくなる
当たり前の話だよね由比ヶ浜と葉山も俺ガイルの一部なんだから

自分たちで自分たちの足場を崩していることにも気づかない人が多い
99 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 17:33:24.59 ID:446VuDROO
俺らに噛みついてるのはHACHIMAN

勝利宣言

HACHIMAN錯者のふりしてマッチポンプ

Yutaのおっさんの捨て垢自演と同じレベルで引いた
100 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 19:00:22.81 ID:J98JJ7PXO
自分はHACHIMANスレの住人だけど、事あるごとに『vsHACHIMAN』を持ち上げる人がいて本当に気持ち悪い
某国の国会審議で靴を投げつけてくる議員に対して自分も暴力で応じた対立党の議員の乱闘動画を思い出したわ
争いは同じレベルの者同士でしか発生しないって、はっきりわかんだね
101 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 19:06:31.94 ID:PRtw+33dO
まあ葉山信者スレ兼八幡アンチスレ化してるここでこれ以上やっても無意味だとは思うけど一応ゲーガイルとて解答の一つとはなる訳だからキャラ崩壊と片付けるのはどうかと思うぞ??
そもそも主人公アンチなのに読んでて楽しいのかお前ら?
102 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 19:07:05.59 ID:V1BtJXewO
史上最悪のSS作者、ゴンベッサこと先原直樹
http://i.imgur.com/Kx4KYDR.jpg

痛いssの後書き「で、無視...と。」の作者。

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。一言の謝罪もない、そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、2018年に至るまでの5年間、ヲチスレを毎日監視。

自分はヲチスレで自演などしていない、別人だ、などとしつこく粘着を続けてきたが、
その過程でヲチに顔写真を押さえられ、自演も暴かれ続け、晒し者にされた挙句、
とうとう精神が崩壊した → http://Goo.gl/GWDcPe

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。
103 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 20:28:18.69 ID:0EG/6WAFO
飛行機飛ばしてID変え放題で管理人が放棄してるのをいいことに荒らしのやりたい放題の環境だな
速報、渋、笛の中ではここが一番底辺
104 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 20:36:31.37 ID:FDyodkM1O
と荒らしが申しております
105 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 20:41:47.97 ID:XLg3XH5pO
http://i.imgur.com/KgeKg2P.png

やはり俺の俺ガイルSSはまちがっている。 作者:やもげ

pixiv俺ガイルSS人気ナンバーワン作品の書き手!(5/18現在)
フォロワー数だいたい4500!(5/18現在)
pixiv俺ガイルSSカップリング人気作品三冠達成!(八雪・八陽・八色)

自称ナンバーワンpixiv俺ガイルSS書きの私めがpixivで投稿しているものをハーメルン在住の皆様へ横流ししております。
一日一話横流し。毎日の楽しみにでもしていただけると幸いです。

pixivに行くとまとめ読みとかできます。最新話とかもこちらに。
あなたもpixivの住人になりませんか?
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=4308147

同人誌とかも頒布してます。「紙媒体で読みたい!」という素敵な方はぜひ。
BOOTH: http://bunbukuchagama.booth.pm/
とらのあな: http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/63/75/5730383937353633/b3d1babdc5fc_XX.html

よければ私めと友達になっていただけると幸いです。
そんな感じで。
よければぜひ。

■やもげ先生の暴言・勘違い発言まとめ
http://i.imgur.com/Hpp55wS.png
http://i.imgur.com/2qXIYpz.png
http://i.imgur.com/v4j0neK.png
http://i.imgur.com/v7G4qxd.png NEW
106 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 20:42:20.83 ID:XLg3XH5pO
俺ガイルSS雑談スレ part3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17061/1483496160/

管理用スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17061/1473856872/

新・俺ガイルSS雑談スレ part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17718/1517979132/

新・管理用スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/17718/1483079645/
107 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 22:48:04.76 ID:rnlo4ombO
うあぁぁぁぁっっ!!激しすぎよ比企谷クうぅぅぅぅうンっ!!
子宮の奥の壁まで突かれてるうぅぅぅぅう!?!?
もう駄目えぇぇぇえっ!!抜いてえぇぇぇえっ!!
膣内の隙間がぴったりと閉じちゃってるうぅぅぅぅうう!!!
比企谷クンのおちんちん大きすぎよおぉぉぉお!!いやあぁぁぁんっ!!
このままじゃ比企谷クン専用のおまんこになっちゃうぅぅぅう!!
抜いてよおぉぉぉ!!早く抜いてってばあぁぁぁあ!!
ちょっ比企谷クン!?どうして加速してるのよおぉぉぉっ!?
ひゃあぁぁぁぁあ!!あんあんあんあーーん!!!
あはーーっ!!壊れちゃう!!戻らなくなっちゃうぅぅぅう!!!
比企谷クンだけのおまんこに改造されちゃうぅぅぅうう!!
ああぁぁぁーーーーっっ!!膣内でビクンビクンしてるうぅぅぅう!!
膣内で出して良いなんて言ってないのにいぃぃぃい!!
んくうぅぅぅぅうっっ!!いっぱい注入されてりゅうぅぅぅぅう!!
比企谷クンのおちんぽミルクで子宮が満たされちゃうぅぅぅうう!!
まだドクドク脈打ってるぅぅぅぅ!!もうこれ以上は入らないわよぉぉぉ!!
ひゃおぉぉぉ!?尿道を遡ってきてるうぅぅぅぅう!?!?
子宮には収まりきらずに尿道へ流れてりゅうぅぅぅぅう!!!
んはあぁぁぁあ!!もうどうにでもなっちゃえぇぇぇ!!
アへ顔ダブルピース!!お願い由比ヶ浜さん!!あたしを見てぇぇぇ!!
あんあんあああぁぁぁーーーーん!!!もう止まれないのぉ!!!!
比企谷クンのおちんちん大きすぎよおぉぉぉお!!いやあぁぁぁんっ!!
このままじゃ比企谷クン専用のおまんこになっちゃうぅぅぅう!!
あはーーっ!!壊れちゃう!!戻らなくなっちゃうぅぅぅう!!!
ああぁぁぁーーーーっっ!!膣内でビクンビクンしてるうぅぅぅう!!
んくうぅぅぅぅうっっ!!いっぱい注入されてりゅうぅぅぅぅう!!
比企谷クンのおちんぽミルクで子宮が満たされちゃうぅぅぅうう!!
まだドクドク脈打ってるぅぅぅぅ!!もうこれ以上は入らないわよぉぉぉ!!
アへ顔ダブルピース!!お願い由比ヶ浜さん!!あたしを見てぇぇぇ!!
あんあんあああぁぁぁーーーーん!!!もう止まれないのぉ!!!!
108 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 23:11:38.21 ID:ycBaHucDO
>>100←こういうこと言ってる自称中立派()って中立のフリした信者なんじゃないかって思うわ

暴力に暴力で返すからやってる事は一緒とかきれいごと言ってるけど
実際は公衆の面前でレイプしてる奴とそのレイプ犯をぶん殴ったって構図でしょ?アレ

レイプとレイプ犯ぶん殴ったのを「やってる事は一緒」って、どんだけおめでたいんだか
109 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 23:16:38.57 ID:hMsDDsSWO
>>108
ヲチスレから出てくんな、ゴミ
110 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 23:17:00.21 ID:WxbJuuzXO
鏖?黼?躪醴?蠶鏖?欟鏖認捌錙認錮錮韈艪廱艶驤顧?觀躪蠶櫑櫑鏖蘿?圃魑欄軆顧驤圃麋胴脳銅弱淵躪??蠶l鬮?l黼躪疊?
躪鬮櫑?櫑醴黼鏖?欟黼詣錙脳邵溷脳錮韈隴艪驫謳魑韈靨圃躪躪醴黼?艪鏖團觀?鹽觀觀胴掴胴茵錙錙l軆黼躪欟鬮黼躪蠶l鬮?
櫑欟櫑躪蠶蠶醴醴?欟謳顱櫑酘脳函洞茴掴顧齷麋鏖團?魑驤躪醴黼靈靨?驫圃隴鑪隴顧刷茴診詣茴觀齷顧圃l躪疊?躪櫑?l鏖疊
躪?鬮躪?鬮躪躪躪欟賽欟靂惣溷錙逗弱涸韈顳鑪蘿顳錮溷韈驤躪黼瞿隴胴錮隴馨蠱魑鹽脳弱悩鑪脳憫l躪疊?櫑鏖蠶疊l躪?蠶櫑
黼???醴醴鏖鬮蠶??欟悩謳顧屁煕伺銅儷黼儷霤賽脛詞錮馨躪欟圃窗認溷錮魑顧欄顧戀郊荒脳脳幽憫l躪蠶櫑?鏖欟櫑黼l鬮蠶
躪躪躪櫑鏖??黼醴黼欟韜錮疊鏥鎔{:i巛屈舗顱儷靈謳夙烈溷錮艪蠱艪茴愆釖錮錮隴觀鵬茴愆″淵副櫑醯泗{躪躪鬮}?醴躪鬮鬮l疊
醴欟櫑躪欟??欟疊欟鷭錙醴黼詞盥レ羽羽認顱韈魑謳痰淡洞錮?艶錮怒淡巡謳麋馨顱茴泥診: :涸剴顳齷謳繝[躪??鬮醴¶?欟鬮
躪?疊欟黼黼蠶鏖欟顱麋霤鏖罰脳謳診淡厄淵錮蘿顱譏瓮父??團韈顳釡父溷菌賽隴茴刻愆?涸錮溘瀰黼艶欄l躪?櫑?鏖蠶蠶l?
??鬮鏖?疊鬮鏖欟鏖鑪?襲遡鑿團苣i:i:i刻郤怨淵驤馘洞灰羽錮麋儷茴災洞烈錮隴茴泥羽災゙ .;溷謳韈副霤?艶鑪{躪欟蠶l?疊疊蠶
?疊疊疊?躪欟?欟黼麋瞿脳錮茴塑筺i::il巛笵巡淡溷脛災殄淡溷顳賽脛?淤沙鏥蔀淡浴愆?、溷壺塑塑脳鑼蠱l躪蠶?躪黼黼¶躪欟
??疊疊躪疊??黼疊欟隴繃蠶欟黼蠱畆 淡逗詣巡昆?}i}i泌?錮?顱脳巡災災剳羽綴怒淡゜涸靨躪鬮?靤錮{躪蠶l躪?黼欟鏖l?蠶
櫑醴鏖?躪醴欟黼蠶欟韈靨躪欟欟齷錮髟i:i淡慫溷錙錙?℃淡溷顳魑颱?災竕錙謳譏刻愆′ノ眉錮躪躪醴顳錮l躪欟鏖疊?蠶蠶躪?
蠶欟?蠶疊鏖櫑蠶蠶欟?魑醴欟躪霤膠廴Χ.逕郊弱顳霤幽巡涸艪瞿團詣郤謚麋蘿邵郊悩゙; ,/;i:洞麋躪躪?黼儷欄l躪蠶鏖欟???黼
蠶黼醴黼?疊?鬮欟鏖窗顳黼疊欟鏥窗淦、鳥謳辷父~淵錮團艶韈艪翌翌翌翌翌翌翌欄顱靨欄胴影乃j j;湎脳髟刻錮讎躪鬮黼齷錮欄躪欟櫑黼¶鬮櫑疊
醴?黼?躪?躪鬮欟鏖副欄欟齷欟鑿脳愆認鑼黼鏖幽?刻淵魑驤艶魑魑蘿茴怨謚謳鏖?睨泌泅錮躪鏖躪鏖窗謳l躪??躪l黼躪醴欟
鏖醴醴欟櫑蠶?疊欟鏖麋?鏖醴欟鏖謳函洞郤層??齷齷謳顧驫瞿廱隴圃錙謳疊蠶黼園屈訟溷錮躪?鬮?躪?l躪躪疊櫑疊?l鏖鬮
疊蠶鬮?疊櫑??欟軆賽醴黼黼黼欟鑿姻幻謳脳錮欄鏖櫑鬮鬮櫑鏖?鏖鏖躪?黼靈察銅邵羽捌欄躪?櫑欟欟蠱l躪蠶黼?l躪蠶櫑醴
欟躪?鬮?櫑鬮疊?欟顳???醴欟鏖潟彡刀弱脳鈿顧鑪醴?黼欟櫑?躪?靈?詣錙釈" ;泅脳躪鏖躪鏖疊醴驤l躪?醴?蠶l櫑鬮櫑
鏖鬮?鬮黼黼鬮?躪躪?鏖鬮疊疊欟齷脳餃ili;i;i;li泥荒愬艶靂層黼蠶?欟襲黼鬱愬莢彩'゙ . ::i;遡遡躪?欟?躪蠶顱l躪鬮?黼l?蠶鬮?
蠶??鏖??欟???????櫑欟襲謳櫑幽盜災' ; 災溷黜掴錮蠱瞿霤詞廱談?ヾ?釡g錙副錮躪l躪鏖櫑櫑??蠶黼鬮鏖鬮?躪疊
?蠶躪黼躪????鬮?櫑鏖欟欟鏖副蘿軆躪躪醢腦郤泅彩湎謳艪齷副髟淵郤巡腦謳蠶鬱儷魑l懼躪鏖鏖欟櫑?櫑?躪?醴蠶l?鏖
驫躪?鬮躪欟?躪黼??鬮鬮躪躪欟翻鑪廱隴錮顱馨副認}゙ :.湎靨?黼讎}[ :洞認欄躪魑艶靨霤茴躪躪?黼躪l?¶醴鬮蠶l躪?{??鬮
欟疊醴?黼??蠶疊蠶躪躪?欟欟欟副顱艪鑪韈塑怨莢?′湎錮黼櫑錮髟: `巛莢剄謳瞿欄馨窗灑躪?鏖醴l醴疊疊櫑?疊蠶躪l鬮欟
躪鏖鏖鬮?鏖黼鏖黼黼欟??躪?欟鑿錮驫魑艪廱經?′ :.:凋錮躪黼醯影   ´';爼錮靈瞿麋錮儲躪黼鬮?欄躪¶鏖欟???l?蠶}?
?鏖??欟黼???欟瞿躪黼?欟?欟齠圃驫讎艪窗h;    :羽鏥鏖黼胴髟    .:涸錮躪馨霤胴顧躪蠶?鏖櫑l麋¶賽躪?l櫑欟}鬮欟醴
躪?欟醴蠶?黼?櫑欟蠱躪黼躪?櫑櫑欟醯欄馨瞿錙診:    ';涸??黜診゙ . : .;洞錮軆蘿觀謳躪櫑躪蠶黼躪?廱躪??蠶蠶鏖¶欟欟
?醴?躪欟蠶?醴?欟蠱躪欟蘿躪?醴躪醴欟圃驤胴診:.   :,j遡顧?黼臺;' :  j逗錮錮廱躪醴??疊躪疊躪l躪麋躪鬮蠶l???l櫑?
鏖?鏖疊蠶?躪鏖?櫑?鏖?櫑?醴?黼鏖?欟齠溷?j.;.、 刻圃隴黼驤斷.;i; . ;j淺錮錙躪鏖疊鬮醴?鬮蠶櫑?疊[躪疊?躪¶??鬮黼
?黼醴?鏖??鬮鏖醴?欟黼軆躪疊欟蠶??疊欟醯茴災、奎躪驫鏖韈鑿奎 巡錙躪?黼疊疊蠶醴欟疊櫑?鏖{麋躪黼躪欟?躪?醴
??黼?黼疊疊黼欟?靨躪錮隴躪?欟?櫑黼黼櫑欟鑿淡<猫層蘿靈欄副影i j}謳躪?黼黼欟鬮鏖櫑蠶櫑l儷顧躪鬮¶?黼?醴l??疊
欟疊?櫑欟欟?鏖???欟儷躪躪欟黼?蠶櫑鏖?黼欟齧郤翻鏖櫑???湎躪躪欟鏖醴櫑鏖欟?蠶?l黼?l躪鏖欟?蠶欟?櫑櫑?
醴蠶躪躪鬮欟疊躪?蠶蠶欟觀蠱躪鬮醴鏖躪欟齷躪欟欟賽齷?醴躪躪櫑鏖齷躪醴鏖黼躪蠶鬮鬮欟疊l黼團圃l躪鏖疊疊鏖疊?欟鏖欟
團櫑?鬮蠶?疊疊欟疊欟鏖?櫑???黼?欟靂躪櫑躪圃躪醴鏖鏖蠶疊疊?l艶躪圃躪魑躪欟?鏖l黼躪鏖鏖?欟鏖躪?躪鬮鬮躪?
>>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6
111 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 23:17:21.20 ID:dlYzIMFXO
鏖?黼?躪醴?蠶鏖?欟鏖認捌錙認錮錮韈艪廱艶驤顧?觀躪蠶櫑櫑鏖蘿?圃魑欄軆顧驤圃麋胴脳銅弱淵躪??蠶l鬮?l黼躪疊?
躪鬮櫑?櫑醴黼鏖?欟黼詣錙脳邵溷脳錮韈隴艪驫謳魑韈靨圃躪躪醴黼?艪鏖團觀?鹽觀觀胴掴胴茵錙錙l軆黼躪欟鬮黼躪蠶l鬮?
櫑欟櫑躪蠶蠶醴醴?欟謳顱櫑酘脳函洞茴掴顧齷麋鏖團?魑驤躪醴黼靈靨?驫圃隴鑪隴顧刷茴診詣茴觀齷顧圃l躪疊?躪櫑?l鏖疊
躪?鬮躪?鬮躪躪躪欟賽欟靂惣溷錙逗弱涸韈顳鑪蘿顳錮溷韈驤躪黼瞿隴胴錮隴馨蠱魑鹽脳弱悩鑪脳憫l躪疊?櫑鏖蠶疊l躪?蠶櫑
黼???醴醴鏖鬮蠶??欟悩謳顧屁煕伺銅儷黼儷霤賽脛詞錮馨躪欟圃窗認溷錮魑顧欄顧戀郊荒脳脳幽憫l躪蠶櫑?鏖欟櫑黼l鬮蠶
躪躪躪櫑鏖??黼醴黼欟韜錮疊鏥鎔{:i巛屈舗顱儷靈謳夙烈溷錮艪蠱艪茴愆釖錮錮隴觀鵬茴愆″淵副櫑醯泗{躪躪鬮}?醴躪鬮鬮l疊
醴欟櫑躪欟??欟疊欟鷭錙醴黼詞盥レ羽羽認顱韈魑謳痰淡洞錮?艶錮怒淡巡謳麋馨顱茴泥診: :涸剴顳齷謳繝[躪??鬮醴¶?欟鬮
躪?疊欟黼黼蠶鏖欟顱麋霤鏖罰脳謳診淡厄淵錮蘿顱譏瓮父??團韈顳釡父溷菌賽隴茴刻愆?涸錮溘瀰黼艶欄l躪?櫑?鏖蠶蠶l?
??鬮鏖?疊鬮鏖欟鏖鑪?襲遡鑿團苣i:i:i刻郤怨淵驤馘洞灰羽錮麋儷茴災洞烈錮隴茴泥羽災゙ .;溷謳韈副霤?艶鑪{躪欟蠶l?疊疊蠶
?疊疊疊?躪欟?欟黼麋瞿脳錮茴塑筺i::il巛笵巡淡溷脛災殄淡溷顳賽脛?淤沙鏥蔀淡浴愆?、溷壺塑塑脳鑼蠱l躪蠶?躪黼黼¶躪欟
??疊疊躪疊??黼疊欟隴繃蠶欟黼蠱畆 淡逗詣巡昆?}i}i泌?錮?顱脳巡災災剳羽綴怒淡゜涸靨躪鬮?靤錮{躪蠶l躪?黼欟鏖l?蠶
櫑醴鏖?躪醴欟黼蠶欟韈靨躪欟欟齷錮髟i:i淡慫溷錙錙?℃淡溷顳魑颱?災竕錙謳譏刻愆′ノ眉錮躪躪醴顳錮l躪欟鏖疊?蠶蠶躪?
蠶欟?蠶疊鏖櫑蠶蠶欟?魑醴欟躪霤膠廴Χ.逕郊弱顳霤幽巡涸艪瞿團詣郤謚麋蘿邵郊悩゙; ,/;i:洞麋躪躪?黼儷欄l躪蠶鏖欟???黼
蠶黼醴黼?疊?鬮欟鏖窗顳黼疊欟鏥窗淦、鳥謳辷父~淵錮團艶韈艪翌翌翌翌翌翌翌欄顱靨欄胴影乃j j;湎脳髟刻錮讎躪鬮黼齷錮欄躪欟櫑黼¶鬮櫑疊
醴?黼?躪?躪鬮欟鏖副欄欟齷欟鑿脳愆認鑼黼鏖幽?刻淵魑驤艶魑魑蘿茴怨謚謳鏖?睨泌泅錮躪鏖躪鏖窗謳l躪??躪l黼躪醴欟
鏖醴醴欟櫑蠶?疊欟鏖麋?鏖醴欟鏖謳函洞郤層??齷齷謳顧驫瞿廱隴圃錙謳疊蠶黼園屈訟溷錮躪?鬮?躪?l躪躪疊櫑疊?l鏖鬮
疊蠶鬮?疊櫑??欟軆賽醴黼黼黼欟鑿姻幻謳脳錮欄鏖櫑鬮鬮櫑鏖?鏖鏖躪?黼靈察銅邵羽捌欄躪?櫑欟欟蠱l躪蠶黼?l躪蠶櫑醴
欟躪?鬮?櫑鬮疊?欟顳???醴欟鏖潟彡刀弱脳鈿顧鑪醴?黼欟櫑?躪?靈?詣錙釈" ;泅脳躪鏖躪鏖疊醴驤l躪?醴?蠶l櫑鬮櫑
鏖鬮?鬮黼黼鬮?躪躪?鏖鬮疊疊欟齷脳餃ili;i;i;li泥荒愬艶靂層黼蠶?欟襲黼鬱愬莢彩'゙ . ::i;遡遡躪?欟?躪蠶顱l躪鬮?黼l?蠶鬮?
蠶??鏖??欟???????櫑欟襲謳櫑幽盜災' ; 災溷黜掴錮蠱瞿霤詞廱談?ヾ?釡g錙副錮躪l躪鏖櫑櫑??蠶黼鬮鏖鬮?躪疊
?蠶躪黼躪????鬮?櫑鏖欟欟鏖副蘿軆躪躪醢腦郤泅彩湎謳艪齷副髟淵郤巡腦謳蠶鬱儷魑l懼躪鏖鏖欟櫑?櫑?躪?醴蠶l?鏖
驫躪?鬮躪欟?躪黼??鬮鬮躪躪欟翻鑪廱隴錮顱馨副認}゙ :.湎靨?黼讎}[ :洞認欄躪魑艶靨霤茴躪躪?黼躪l?¶醴鬮蠶l躪?{??鬮
欟疊醴?黼??蠶疊蠶躪躪?欟欟欟副顱艪鑪韈塑怨莢?′湎錮黼櫑錮髟: `巛莢剄謳瞿欄馨窗灑躪?鏖醴l醴疊疊櫑?疊蠶躪l鬮欟
躪鏖鏖鬮?鏖黼鏖黼黼欟??躪?欟鑿錮驫魑艪廱經?′ :.:凋錮躪黼醯影   ´';爼錮靈瞿麋錮儲躪黼鬮?欄躪¶鏖欟???l?蠶}?
?鏖??欟黼???欟瞿躪黼?欟?欟齠圃驫讎艪窗h;    :羽鏥鏖黼胴髟    .:涸錮躪馨霤胴顧躪蠶?鏖櫑l麋¶賽躪?l櫑欟}鬮欟醴
躪?欟醴蠶?黼?櫑欟蠱躪黼躪?櫑櫑欟醯欄馨瞿錙診:    ';涸??黜診゙ . : .;洞錮軆蘿觀謳躪櫑躪蠶黼躪?廱躪??蠶蠶鏖¶欟欟
?醴?躪欟蠶?醴?欟蠱躪欟蘿躪?醴躪醴欟圃驤胴診:.   :,j遡顧?黼臺;' :  j逗錮錮廱躪醴??疊躪疊躪l躪麋躪鬮蠶l???l櫑?
鏖?鏖疊蠶?躪鏖?櫑?鏖?櫑?醴?黼鏖?欟齠溷?j.;.、 刻圃隴黼驤斷.;i; . ;j淺錮錙躪鏖疊鬮醴?鬮蠶櫑?疊[躪疊?躪¶??鬮黼
?黼醴?鏖??鬮鏖醴?欟黼軆躪疊欟蠶??疊欟醯茴災、奎躪驫鏖韈鑿奎 巡錙躪?黼疊疊蠶醴欟疊櫑?鏖{麋躪黼躪欟?躪?醴
??黼?黼疊疊黼欟?靨躪錮隴躪?欟?櫑黼黼櫑欟鑿淡<猫層蘿靈欄副影i j}謳躪?黼黼欟鬮鏖櫑蠶櫑l儷顧躪鬮¶?黼?醴l??疊
欟疊?櫑欟欟?鏖???欟儷躪躪欟黼?蠶櫑鏖?黼欟齧郤翻鏖櫑???湎躪躪欟鏖醴櫑鏖欟?蠶?l黼?l躪鏖欟?蠶欟?櫑櫑?
醴蠶躪躪鬮欟疊躪?蠶蠶欟觀蠱躪鬮醴鏖躪欟齷躪欟欟賽齷?醴躪躪櫑鏖齷躪醴鏖黼躪蠶鬮鬮欟疊l黼團圃l躪鏖疊疊鏖疊?欟鏖欟
團櫑?鬮蠶?疊疊欟疊欟鏖?櫑???黼?欟靂躪櫑躪圃躪醴鏖鏖蠶疊疊?l艶躪圃躪魑躪欟?鏖l黼躪鏖鏖?欟鏖躪?躪鬮鬮躪?
112 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 23:18:36.30 ID:1URJnx73O
113 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 23:29:48.31 ID:bK/zZqcMO
1(二)率直に何の内容かは知らない。。。しかし葉山を折ってしまったことには歓呼しか出ないwwwwwwwwwwwww
2(遊)だからさ・・・葉山と雪乃はありえないんだって・・・
3(中)八雪のラブラブを見れてなおかつ葉山を不幸に出来るなら楽しいよ!
4(三)リア充だけではなくて、ヒーロー八幡略して、英雄幡<ヒーローマン>ですな。
5(一)奉仕部二人は依頼を軽く受け過ぎなんだよな…原作でもそうだけど。八幡みたいにメリットデメリット考えないと
6(右)役立たずのくせに偉そうな馬鹿女+金髪姑息野郎をフルボッコにするはるのんを見たい
7(左)雪乃は八幡のものなの!屑山は認めない
8(捕)結局のところ修学旅行の話は葉山が一番悪いって解釈でいいと思うからそれ以外の人物は救済して上げてほしいっていう。むしろ葉山一人が断罪されればいいまである
9(投)八幡を馬鹿にする奴は、電車に撥ねられてバラバラになればいいのに!
114 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 23:30:52.97 ID:kC1af/INO
雪乃「鶴岡八幡宮、雪ノ下、雪ノ下小町通り。他は重要ではないわ。」

陽乃「うんうん」

結衣、いろは、葉山「……。」

ルミルミ「八幡は私と結婚する。年増は埼玉の静村に帰省する。」

平塚「……。」

八幡「奇遇ですね。俺も戸塚と埼玉の大学に進学す」

市原さん「八幡台菩薩は市原家が貰います」

では、

雪乃、陽乃、結衣、いろは、八幡、市原「皆さんありがとうございました!」

小町「お兄ちゃんの千葉愛は本物」

本当の本当に終わり
115 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 23:33:47.25 ID:ycBaHucDO
>>109
まずは同じセリフを>>100に言ってやれよw
なんでHACHIMANスレの住人だけどってわざわざ自己申告してる>>100にはソレ言わないのん?
語るに落ちすぎでしょ信者さん
116 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 23:41:55.39 ID:WSQkMKxhO
ここで必死にマウント取っても過去に葉山や由比ヶ浜みたいなリア充青春を送れなかった事実が変わるわけでもないのによくやるよなあ
117 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 23:47:18.20 ID:6qpnr2rfO
キチガイはヲチスレ独占だな
118 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/11(金) 23:49:44.12 ID:GkcMMvnsO
俺の結衣へ
今日も朝早くからおはよう
結衣にならどんな下着だって似合うと思うけど
結衣ってあまり大人っぽい下着は履かないよね
やっぱりそれって俺以外の人に見られるのが嫌だからだったりするのかな
ありがとうすごく嬉しいよ
でも、安心して
俺はいつでもどこでも朝から晩までキミの事見てるから
だから大胆な下着を履いてくれても大丈夫だよ?
あぁそういえば昨日は大丈夫だったかな?
何回も転んでたからきっと怪我を……怪我といえば、血が出るよね。
結衣の血なら美味しく飲めるから結衣専用のヴァンパイアになりたいなぁ
あ、そうそう汗とか、排泄物とかだって俺は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、俺は結衣のすべてを愛してるからね
だから結衣が休憩の時とかちょっとトイレ行きたそうな時に
すかさず股下に潜り込んで――とか夢なんだけど
正直それはさせてもらえないかな
クラスメイトとか汚らわしいクソみたいな教師も邪魔だし、あいつも――って
ゴメンネ結衣
これは結衣に対して愛を呟くための手紙であって
愚痴を言ったりする手紙じゃないよね
でね、つまり何が言いたいかっていうと、
俺は君が好きなんだ大好きなんだ
だからこうして毎日手紙を送っているのに
なんで結衣はいつも捨てたりしちゃうのかな
俺なんて結衣がゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
しっかりと回収して保存してるのに
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかの結衣の使い捨てたナプキンだって
俺はちゃんと持ってるんだから
写真を同封してあげたいけど
写真に僅かな証拠が残ったりしたらあれだから同封しません
そうそうナプキンといえば生理だよね
結衣の周期表を確認してみたけど
そろそろ生理が始まるよね
でもさ女の子だし、そういうのって買いづらいと思うんだよね
だから今度俺が入手しておくから安心してね
今度手紙と一緒に置いておくからね
あ、大丈夫だよ
結衣が今まで使ったやつから
結衣がいつも使ってるメーカーはちゃんと解ってるし
大きさとかその他もろもろ全部把握してるから
一応書いておくけど【―――――】ってメーカーだよね?
間違ってたら電話したときにでも違うっていってくれればいいから
そうそう、電話といえば
結衣って電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
俺は出来たら笑って欲しいなって
いや、俺が緊張して無言電話だからかもしれないけど
俺が聞きたいのはっていうか
結衣としたいのは楽しい恋人との会話とかだしね
だからといって結衣の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違う結衣って感じでもう最高だよ
怒鳴り声なんてゾクゾクしちゃうんだ
ゾクゾクするっていえば、やっぱりオ○ナニーだよね
俺はやっぱり結衣を見てするんだけど
結衣最近あんまりしてないよね?
溜め込むのは体に毒だよ?
だから、こんど俺とセックスしようよ
ここまでずっと我慢してきてるんだし
そろそろいいと思うんだよね
あ、処女だからダメとかいうのは気にしなくていいからね?
もしやっちゃったからヒキタニ君に嫌われるとかなら、
俺がしっかりと責任もって君を養ってあげるからさ
養うって言えば同棲だよね
いいなぁ、結衣にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
あぁ、考えただけで俺は理性が吹っ飛んで今にも迎えに行きたくなっちゃうよ
だけど最近警察が見回ってて邪魔だから無理みたいだよゴメンネ
でも安心して欲しいんだ
こうしてキミに手紙を届けられているのは
警察なんかでは俺とキミを裂く事はできない証明なんだよ
奉仕部なんかも無能すぎて全く役に立ってないしね
だけどね、やっぱり俺とキミの間に割ってはいる奴がいるんだ
そろそろウザイし、俺たちの邪魔になるからどかそうと思うんだけど
大丈夫、結衣に迷惑かけたりしないから
俺がしっかりと責任もって処分しておくからね
あーあなんで手紙って終わりがあるんだろう
それはきっと際限がなければ俺が永遠に語っちゃうからだよね
最後に言うよ、邪魔な奴が消えたら迎えに行くからね、そして結婚しよう
愛してるよ、俺の、俺だけの結衣。
119 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/11(金) 23:50:06.64 ID:zjPWXIp9O
蠶黼醴黼?疊?鬮欟鏖窗顳黼疊欟鏥窗淦、鳥謳辷父~淵錮團艶韈艪翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌欄顱靨欄胴影乃j j;湎脳髟刻錮讎躪鬮黼齷錮欄躪欟櫑黼¶鬮櫑疊
120 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/12(土) 00:05:31.15 ID:7/XUe1D2O
それにしてもこのラノベは糞だな

このラノベは奉仕部とかいう古臭い謎部活設定いまだに使ってるし、そこがまず非現実極まりないし嘲笑の対象
「ぼっちがご都合謎部活で友達や恋人作る」って展開はわたモテで完璧にディスられて以来、もう恥ずかしいほど陳腐な設定と化してんだよ
そこがまず分かってない

あと、主人公の成長ってもんが全く書けてないのもダメ 書けてないってかわざわざ主人公が自分で否定してんだもんな
成長否定してどうすんだろ?と思ってたら、主人公が周りを変えるとかいう斜め上の非現実設定ブチこんできた
で、本物が欲しいとかいうあいまいな言葉に誰も突っ込まずなぜかみんなが感動するという気持ち悪い仕様

さらには超リア充設定の葉山を使って「君はみんなを変えてしまうんだな…」とか言わせる主人公ageっぷり
が現実とかけ離れすぎててキモすぎる
主人公のスペックもぼっちの割に女と普通に話せるとか顔は整っているとかスポーツもテニス上手いとか中学の同級生が誰も行けない進学校とか、
なんか読者を気持ちよくさせるためにクソ高くスペックを設定してる
そこも安易すぎて全然ダメ
ワタもてのもこっちのスペック設定を見習えや

ストーリーもまた非現実にすぎる
やってることと言えば、有りえない部活で有りえない依頼をドヤ顔で解決し、リア充やキョロ充を言い負かしつつ女にはモテまくる
というぼっちが夢見そうな幻想を提供して媚びてるだけだな

結局、これって半端なぼっち読者の望むようなご都合ハーレムラノベ
「自分から他人に踏み込むことや人間関係を維持したり改善する努力は異常に嫌うが、とにかく友達や女から一方的に好かれたい」
というぼっちにとって都合のよすぎるクソみたいな主張(本物が欲しい)
を詰め込んだだけの最悪の妄想ラノベだな
121 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/12(土) 00:08:55.26 ID:+SihtgXXO
福岡君への未回答の質問・指摘一覧

・いつになったら社会的身分を証明してくれるんですか?やっぱりFランニートなんでしょww

・高校語りしかしないけど、なんでそれ以降の自慢が出来ないの?

・進学校で部活も勉強も中途半端ってヤバいよね?進路ってどうだったの?っていうか、それで東大のオタクをよくバカに出来たよねww

・鉄血の感想はよ!やっぱりガンダムに枠が取られて悔しい?っていうかロボアニメは嫌いなんだよねwwそれでBFやOOが好きってwwwwww

・ロリコン批判をしておいて自分はショタコンで悪くは無いってどういうロジック?っていうか30代で高校生好きとか気持ち悪いんだけどww

・ハイキューも高校バレーで失敗した作者の妄想じゃんww学園漫画やラノベと同じレベルの妄想劇場だろ?自己投影して自分も高校でバスケ頑張ったなーとか思いたいわけ?

・バスケ好きなのに「リアル」は高校生じゃないから嫌いってヤバいだろwwMLBで好きな選手とかいんの?どうせ見てないんだろ?

・未だにフルメタ、生存、ハルヒに粘着する君って歳いくつなの?

・俺ガイルはリアルって言い張るけど、そもそもアレって新学校での出来事にしてはリアリティゼロだよね?自分が底辺って自白しているようなもんだけど大丈夫?

・お前の高校では小学生を囲って甚振るのが日常だったの?さすがショタコンだね★
122 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/12(土) 14:46:10.16 ID:z0/fo6IvO
今は精神が不安定で気持ちの浮き沈みが激しいです
テレビを見てていきなり泣いたり外を歩いてていきなり叫んだり
この前は満員電車に乗った時周りの人が自分を見て笑っている、ゲラゲラ笑ってる声が聞こえ、うるさい黙れと大声で叫んでしまいました
気がついた時には失禁していて車内が汗と雨と私の尿で異様な臭いでした
それ以来外に出るのも怖くなり外出するときは帽子とサングラス、マスク、また失禁したら周りに迷惑がかかるので大人用のオムツをして外出しています
ストレスで自傷もしてしまい、腕や胸にナイフやカッターの切り傷があります
傷や痛みを確認することでまだ自分は人間なんだ、生きてるんだなと感じホッとしています
123 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/14(月) 16:19:15.40 ID:iX96PiSP0
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1526228349/

本当にHACHIMANN信者って終わってるな
こういうスレ見る度に実感よ
124 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/14(月) 17:12:56.89 ID:idiF1n8V0
自演臭がぷんぷんする
125 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/14(月) 18:49:56.73 ID:uWxqFwFTO
蠶黼醴黼?疊?鬮欟鏖窗顳黼疊欟鏥窗淦、鳥謳辷父~淵錮團艶韈艪翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌欄顱靨欄胴影乃j j;湎脳髟刻錮讎躪鬮黼齷錮欄躪欟櫑黼¶鬮櫑疊
126 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/14(月) 18:50:40.33 ID:pyXZQMkFO
いろはの日常[fullバージョン]
いろはです
先輩にいっぱい中出しされました
雪乃先輩が泣いてた
結衣先輩も泣いてた
先輩は土下座してた
わたしは疲れたから寝る
おやすみ

いろはです
朝起きたら折本先輩が中出しされてた
雪乃先輩がこわれた
折本先輩のおま○こもこわれた
わたしは今から出かけます
先輩は上機嫌だよ

いろはです
出かけた先から帰ってきた
雪乃先輩が中出しされてた
結衣先輩も中出しされてた
折本先輩も中出しされた
わたしも中出しされた
先輩は5Pだって言ってた

いろはです
先輩と5Pしてたら平塚先生がやってきた
平塚先生が警察をよんだ
先輩が捕まった
雪乃先輩が泣いてた
結衣先輩も泣いてた
折本先輩も泣いてた
わたしも泣いた

いろはです
先輩はもういない
奉仕部は解散しました

いろはです
股間が疼きます
雪乃先輩も
結衣先輩も
折本先輩も
疼くって言ってた

「「「「先輩(比企谷くん)(ヒッキー)(比企谷)、早く帰ってきて!! 愛してるー!!!」」」」
127 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/14(月) 18:51:49.12 ID:++PBEtJLO
憂鬱である。何を急に、と思うであろうが、とにかく憂鬱であるのだ。

昔からそんな人生であった。憂鬱そのものを具現化したような、なにかモニャッ!とした人生であった。

遡ること約4前?私、八幡はだいたい中3くらいだろうか、今日も死んだような顔で朝の道を歩く。

友達がいない訳ではないが、本当の友達が何人いたかは分からない。勉強は、まぁ出来ない。女は、無い。運動はといえば、やる気を出せばもう少し出来たかも知れない。でも、そのやる気を出さなかったから、全然ダメ…!

正にお先真っ暗というような、消しカスのような人生を送っていた。

それから1.2年後の八幡を考えてみると、これまた散々な人生を送っていた。最早、可哀想。

でも自業自得だから多少はね、と思う。

この頃は、まともに話せる人間すら、周りには居なくなっている。

中学に戻りたいとも思ったが、給食で牛乳を押し付けられたり、ムカデ競争の練習で全部自分のせいにされるのは嫌だ。

やっぱりこれで良い、と、妥協した。マイナスよりはプラマイだと、考えた。

それから、高校を卒業したが、彼が今どこで何をしているかは分からない。

八幡は、自分のことであるが、今、彼が何をしているのかは、分からない。

八幡は何がしたいのか、本当にしたいことが分かっちゃいない。

目標が曖昧。これでは自分の居る場所も分からない。まるで生きちゃいない。

八幡は将来、生きているだろうか。私は今まで生きてはいなかった。

僕たちの未来を確かめる手掛かりは、僕らの中に

自分の道が見つかったときには、また、

128 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/14(月) 21:24:50.10 ID:nYp1TaF7O
電池がいなくなっても何も変わらんどころかどんどん酷くなってるな
渋もクロスやアンチばっかだし、もう俺ガイルは終わりかもわからんね
129 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/14(月) 21:31:38.60 ID:BnCvoBftO
速報にもまともに俺ガイルSS書いてる人がいないしね
Rならぎりぎり一人だけ
130 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/14(月) 21:34:08.60 ID:nYp1TaF7O
>>129
末尾Oの新手の電池擬きがスレ乱立して荒らしまくるからな
氷結はどうせまたスレ放置して書かないだろうし
131 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/14(月) 21:35:10.05 ID:TWh0KfPXO
なんで本編進行中、本編完結後時間帯の本編活躍設定のクロスオーバーキャラ、モブ男、オリ主の一話完結型短編二次創作が定着しなかったんだろ
例えば)
穂乃果「桜満集くん、君が好きです!」
真姫 「有馬公生くん、君が好きです!」
海未「碇シンジくん、君が好きです!」
穂乃果「穂乃果・ことり・海未と同級生男くん、君が好きです!」
http://i0.wp.com/loveca.jp/wp-content/uploads/2013/11/AMq28WE.jpg
凛「凛のスカート馬鹿にした男くん、君が好きです!」
http://blog-imgs-71.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/rins.jpeg
ことり「桜田ジュンくん、君が好きです!」
穂乃果「宿海仁太くん、君が好きです!」
響け!ユーフォニアムキャラのラブライブ!にありがちなこと
久美子 「先輩、まだラブライブは嫌いですか?」
みぞれ 「たった今好きになった。」
麗奈「私、特別になりたいの。
他の奴らと、同じになりたくない。
だから私は、スクールアイドルをやってる・・・特別になるために。」
ギルティクラウン風俺ガイルクロスオーバー
材木座「ごめん、俺が戸塚に車を直してなんて頼んだから……………………」
八幡 「そうだよ。戸塚が死んだのは君のせいだ。生き返らせろ!
おまえが戸塚を生き返らせろ!」
結衣 「…ひき………………………」
八幡 「僕が間違っていた。 優しさになんか、なんの意味もない
クズは区別しなくちゃならない 僕は王になる。 」
ギルティクラウン風ガヴリールドロップアウトクロスオーバーにありがちなこと
ダァト「桜満集、未来永劫ガヴリールと生きる事を誓うか?」
桜満集「ガヴリールだけがずっと傍にいて 僕を信じてくれたんだ」
ギルティクラウン風クオリディア・コード クロスオーバー
桜満集×天河舞姫
ダァト「桜満集、未来永劫姫と生きる事を誓うか?」
桜満集「姫だけがずっと傍にいて 僕を信じてくれたんだ」
132 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/14(月) 21:35:37.08 ID:7kOd373EO
133 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/14(月) 21:42:29.50 ID:Ywx+WwCGO
>>130
映画館にポケモン見に行った時、隣の7歳くらいの女児が映画始まる直前に
チキンナゲット食い始めた。腹が減りまくっていた俺はガマン出来ず、1つくれと頼んだが
「ヤダ!!」と言って睨まれた。空腹のせいもあってかむちゃくちゃイライラしたので
女児が映画に集中してる間に残ってたチキンナゲット(5つくらい)全部食べてやった
そしたらそいつ途中でチキンナゲットがなくなってるのに気付いたのか泣き始めた
俺の怒りは頂点に達し「ちょっと!!この子の親御さんは普段どんな教育してるんですか?」
と叫んだら後ろから母親がやって来て「すみません。さえちゃん、どうしたの?」と聞いたら、女児が
「(空の容器指差して)わたしの・・なくなったの〜」といって更に激しく泣き始めた。
親は女児に「あんたが全部食べたんでしょうが」と言って周りにペコペコ謝りながら
その子と一緒に劇場から出ていった。
134 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/14(月) 22:15:03.62 ID:Lk2q0EcAo

【速報】NTT 漫画やアニメ、ゲームなどの違法コンテンツサイト遮断を本日決定!今後、自社判断で随時ブロック!金盾到来!★2 [246620176]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1524470617/?v=pc

322番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa47-S9Qq)2018/04/23(月) 17:41:27.78ID:meCDPiLua
国会議員達がどれほどゴミクズかわかったろ

344番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa47-S9Qq)2018/04/23(月) 17:43:06.38ID:meCDPiLua>>359>>361
インターネット税あるらしいぞ
来年辺り閣議に入るらしい

358番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa47-S9Qq)2018/04/23(月) 17:44:22.23ID:meCDPiLua
元は賃金上げなかったゴミ企業共が悪い
それも国絡みでやったもんだからな

424番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa47-S9Qq)2018/04/23(月) 17:49:10.10ID:meCDPiLua
ゲーム配信なども規制だろ
だって漫画村と変わらんやん
購買意欲を狙ってるんだろ政府は

429番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa47-S9Qq)2018/04/23(月) 17:49:36.70ID:meCDPiLua
まぁもう中国以下だがな 日本は

443番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa47-S9Qq)2018/04/23(月) 17:50:55.57ID:meCDPiLua
税金ってこうゆう事の為に使われてると思うと悲しいな

475番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa47-S9Qq)2018/04/23(月) 17:54:00.38ID:meCDPiLua
日本人だけが買う
日本以外の国の人は海賊版規制はない 永遠に無料
という事で日本人だけ金が減る、規制される

485番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa47-S9Qq)2018/04/23(月) 17:54:54.67ID:meCDPiLua
奴隷でしょ
国民は
日本は

499番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa47-S9Qq)2018/04/23(月) 17:55:45.06ID:meCDPiLua>>509
ゲームライブ配信も規制やろ
他の国の人は寂しがるけどねw
135 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/16(水) 21:03:25.40 ID:jUgPpyTMO
ほら逃げたwww
そのくせ身の丈に合わないプライドだけは持ってるもんだから一言言わずにはいられないんだよねwww

負け犬逃亡民乙w
136 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/16(水) 21:04:00.25 ID:RFUgWj0jO
137 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/17(木) 17:04:04.12 ID:qCSbFh8M0
南国ってハメの方はなくなっちゃったの?
久しぶりに読み進めようと思って探したらなんか消えてるっぽくてびびったんだが
138 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/18(金) 23:50:13.91 ID:b01egdgN0
俺の結衣へ
やっぱりそれって俺以外の人に見られるのが嫌だからだったりするのかな
でも、安心して
何回も転んでたからきっと怪我を……怪我といえば、血が出るよね。
結衣の血なら美味しく飲めるから結衣専用のヴァンパイアになりたいなぁ
あ、そうそう汗とか、排泄物とかだって俺は美味しく食べられる自信があるよ
クラスメイトとか汚らわしいクソみたいな教師も邪魔だし、あいつも――って
ゴメンネ結衣
それだけじゃないよ
あ、大丈夫だよ
間違ってたら電話したときにでも違うっていってくれればいいから
そうそう、電話といえば
だからといって結衣の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いいなぁ、結衣にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
あぁ、考えただけで俺は理性が吹っ飛んで今にも迎えに行きたくなっちゃうよ
でも安心して欲しいんだ
そろそろウザイし、俺たちの邪魔になるからどかそうと思うんだけど
最後に言うよ、邪魔な奴が消えたら迎えに行くからね、そして結婚しよう
139 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/19(土) 15:39:12.71 ID:QzO7K6ei0
なんで本編進行中、本編完結後時間帯の本編活躍設定のクロスオーバーキャラ、モブ男、オリ主の一話完結型短編二次創作が定着しなかったんだろ
例えば)
穂乃果「桜満集くん、君が好きです!」
真姫 「有馬公生くん、君が好きです!」
海未「碇シンジくん、君が好きです!」
穂乃果「穂乃果・ことり・海未と同級生男くん、君が好きです!」
http://i0.wp.com/loveca.jp/wp-content/uploads/2013/11/AMq28WE.jpg
凛「凛のスカート馬鹿にした男くん、君が好きです!」
http://blog-imgs-71.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/rins.jpeg
ことり「桜田ジュンくん、君が好きです!」
穂乃果「宿海仁太くん、君が好きです!」
久美子 「先輩、まだラブライブは嫌いですか?」
みぞれ 「たった今好きになった。」
麗奈「私、特別になりたいの。
だから私は、スクールアイドルをやってる・・・特別になるために。」
材木座「ごめん、俺が戸塚に車を直してなんて頼んだから……………………」
八幡 「そうだよ。戸塚が死んだのは君のせいだ。生き返らせろ!
おまえが戸塚を生き返らせろ!」
結衣 「…ひき………………………」
八幡 「僕が間違っていた。 優しさになんか、なんの意味もない
クズは区別しなくちゃならない 僕は王になる。 」
ギルティクラウン風ガヴリールドロップアウトクロスオーバーにありがちなこと
桜満集「ガヴリールだけがずっと傍にいて 僕を信じてくれたんだ」
桜満集×天河舞姫
ダァト「桜満集、未来永劫姫と生きる事を誓うか?」
桜満集「姫だけがずっと傍にいて 僕を信じてくれたんだ」
140 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/20(日) 18:20:14.48 ID:pMZ69GBpO
>>139の改良版

例えば)
穂乃果「見崎鳴さん、君が好きです!」
真姫 「榊原恒一くん、君が好きです!」
海未「比良塚想くん、君が好きです!」
穂乃果「千種夜羽さん、君が好きです!」
凛「千種霞くん、君が好きです!」
ことり「九頭竜八一くん、君が好きです!」
穂乃果「雛鶴あいさん、君が好きです!」
久美子「先輩、まだラブライブは嫌いですか?」
みぞれ「たった今好きになった。」
麗奈「私、EXILEになりたいの。
    だから私は、スクールアイドルをやってる・・・EXILEになるために。」
材木座「すまぬ、我が戸塚に車を直してなんて頼んだから……」
八幡「そうだよ。戸塚が死んだのはお前のせいだ。生き返らせろ! お前が戸塚を生き返らせろ!」
結衣「……ひっきー」
八幡「俺が間違っていた。神なんてなんの意味もない。JUDOは倒さなくちゃならない。俺はエボルになる」
桜満集×天河舞姫
ほたる「桜満集、ヒメと添い遂げる事を誓うか?」
桜満集「ヒメだけがずっと傍で僕を信じてくれた。だから、僕はヒメと共に生きる!」
141 :【史上最悪のSS作者】ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪 [sage]:2018/05/21(月) 17:51:11.47 ID:KcKfT++k0
SS作者ゴンベッサこと先原直樹
http://i.imgur.com/Kx4KYDR.jpg

痛いssの後書き「で、無視...と。」の作者。

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。一言の謝罪もない、そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、2018年に至るまでの5年間、ヲチスレを毎日監視。

自分はヲチスレで自演などしていない、別人だ、などとしつこく粘着を続けてきたが、
その過程でヲチに顔写真を押さえられ、自演も暴かれ続け、晒し者にされた挙句、
とうとう謝罪に追い込まれた→ http://www65.atwiki.jp/utagyaku/

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。
142 :【史上最悪のSS作者】ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪 [sage]:2018/05/21(月) 17:52:49.52 ID:KcKfT++k0
>>141
>私こと先原直樹は自己の虚栄心を満たすため
>微笑みの盗作騒動を起こしてしまいました

>本当の作者様並びに関係者の方々にご迷惑をおかけしました事を
>深くお詫びいたします

>またヲチスレにて何年にも渡り自演活動をして参りました
>その際にスレ住人の方々にも多大なご迷惑をおかけした事を
>ここにお詫び申し上げます

>私はこの度の騒動のケジメとして今後一切創作活動をせず
>また掲示板への書き込みなどもしない事を宣言いたします

>これで全てが許されるとは思っていませんが、
>私にできる精一杯の謝罪でごさいます
143 :【史上最悪のSS作者】ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪 [sage]:2018/05/21(月) 17:53:30.23 ID:KcKfT++k0
>>141
>私が長年に渡り自演活動を続けたのは
>ひとえに自己肯定が強かった事が理由です

>別人のフリをしてもバレるはずがない
>なぜなら自分は優れているのだからと思っていた事が理由です

>これを改善するにはまず自分を見つめ直す事が必要です
>カウンセリングに通うなども視野に入れております

>またインターネットから遠ざかり、
>しっかりと自分の犯した罪と向き合っていく所存でございます
144 :【史上最悪のSS作者】ゴンベッサこと先原直樹、ついに謝罪 [sage]:2018/05/21(月) 17:54:49.18 ID:KcKfT++k0
>>141
ニコニコ大百科や涼宮ハルヒの微笑での炎上、またそれ以前の問題行為から、
2013年、パー速にヲチを立てられるに至ったゴンベッサであったが、
すでに1スレ目からヲチの存在を察知、スレに常駐。
自演工作を繰り返していた。

しかし、ユカレンと呼ばれていた2003年からすでに自演の常習犯であり、
今回も自演をすることが分かりきっていたこと、
学習能力がなく、テンプレ化した自演を繰り返すしか能がないことなどから、
彼の自演は、やってる当人を除けば、そのほとんどがバレバレという有様であった。

その過程で、スレ内で執拗に別人だと騒いでいるのが間違いなく本人である事を
確定させてしまうという大失態も犯している。

参考リンク
http://archive.fo/BUNiO
145 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/23(水) 00:58:33.19 ID:6pWLexCS0
最近のHACHIMANにお嘆きの貴兄
VS HACHIMAN以来久々にモノ申すオリ主が現れた!

https://syosetu.org/novel/158211/

批判しているのは主人公が自分よりできる。もしくは鏡に写したようなできた人物だから気にくわない。
だから批判しているのだと思ってます、(そういうふうに思っている。((自己暗示

そんなオリ主に対し、尊敬をしたり好意を持ったりする様々な人と
織り成していく物語をご覧あれ
146 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/23(水) 02:27:50.90 ID:MkS5vAui0
上の荒らしはともかく

お前ら、カルダグラ、殻ノ少女、虚ノ少女というシナリオ最高峰のギャルゲーやってみ?少しホラーグロ要素あるが
そこらのラノベやアニメがゴミに見えるから
147 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/23(水) 15:12:33.05 ID:YTgtONvl0
>>146
どこが最高峰やねんそれ
ゆとり丸出しって感じやね
148 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/23(水) 19:44:57.19 ID:Huw3fir90
最高峰かはわからんがシナリオ画力は間違いなく業界トップクラスやね
少なくともサスペンス・ミステリー系でこれより優れたエロゲーは見たことがない
149 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/24(木) 00:48:39.25 ID:JV0UKDVt0
昔のエロゲー知らない系かぁー
150 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/24(木) 01:55:25.26 ID:szgoDBNT0
何がお勧めなんだ
151 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/24(木) 02:47:47.66 ID:aaqXX5id0
同級生、鬼作
152 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/24(木) 08:06:05.94 ID:szgoDBNT0
すまない、絵が無理すぎた…
153 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/24(木) 08:10:05.96 ID:szgoDBNT0
鬼作の方は面白そうだから安く入手できそうならやってみる:D
154 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/24(木) 23:07:55.60 ID:iJ/yP0ew0
>>153
お前、カルダグラ、殻ノ少女、虚ノ少女というシナリオ最高峰のギャルゲーやってみ?少しホラーグロ要素あるが
そこらのラノベやアニメがゴミに見えるから
155 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/25(金) 21:12:53.89 ID:AH5QXGZr0
名作と言えるほど良い作品なのかもしれんが、
わざわざ他をゴミ呼ばわりしてマウント取りたがるってのはねぇ……
まぁもうそんな底辺しかこのスレにはいないけれども
156 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/25(金) 21:38:46.20 ID:dO3W9SIm0
どうせ荒らししかいないし今後はノベルゲーの話をするスレにすればいいと思う
157 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/25(金) 21:41:11.91 ID:6Ys00kI/0
よっしゃ
俺のとらハ愛が爆発するときがきたな
158 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/25(金) 21:58:42.74 ID:ZL4IRPiY0
俺ガイルのssはもう廃れてちまった方がいいわ
どうせこれからも書く側も読む側もHACHIMANしか求めてないだろうし
159 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/25(金) 23:15:28.31 ID:tmEB/K/P0
俺の結衣へ
でも、安心して
ゴメンネ結衣
それだけじゃないよ
あ、大丈夫だよ
そうそう、電話といえば
むしろ大好きだよ
でも安心して欲しいんだ
160 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/26(土) 01:26:25.45 ID:NwgW2agS0
なんか皆ランキングとかでしか創作意欲とか承認欲求を満たせていないのかな
それは悲しいな
あんなん気にせずやりたいように書きまくればいいのに
161 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/27(日) 17:15:58.37 ID:ygodIKIf0
ま〜た承認欲求とか言いたいだけの馬鹿がきたぞー
162 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/27(日) 18:42:44.03 ID:kIw/X2c7O
アルスのゴミはマジでどうにかならねえの?
盗作を平然と行って作者を一人引退に追いやって太々しく投稿してるだけでなく
引退したのをいい事にノエルの作品からパクるとか電池やyuta並みクズ
163 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/27(日) 23:45:29.02 ID:VqqKJbjb0
そこまで迷言では無いな、ただの馬鹿って感じ

【2018年ゴキブリ迷言集5/18更新】
・PS4が人権ハードになりつつある
・勝利のラップさせてもらうわ(※以下略)
・30ドル未満で投げ飛ばされてるぞ(Amazon UKにて)
・おじせって知ってる?
・馬鹿の上塗りも大概にしたら?
・wlnwlnの世界なんたよなぁ
・switchはPS4と比べて目がたんこぶだったしね
・ただし金の弾丸はありませんwwww
・PS4はMHWがあらゆる物を貫くダイヤの弾丸になってるけどな ちなみにダイヤはこの宇宙で一番固くて丈夫だったりする
・需要の早食いしてるだけでしたとさー
・童貞はお前らだろ 俺は今フェラしながら書き込んでいるくらいだし
・これこそスワップ訴訟
・ゲーム的に不要な要素なのに鬼の首を折ったように騒いでるのが滑稽すぎんだよな
・実績が違う、んなことも、いちいち説明しないとわからんのかこのアスペクト
・この店は金のためにゲーム売ってる感じがすんだよな 結局どっちの味方か分からない
・金のためにPSもswitchも両方売ってる死の商人ってことだよ
・プレイした奴だけが面白いって言ってるだけのクソゲーだよな
・累計限定勝負かよ 都合良すぎないか?
・実はじわ売れは悪なのだ
・スイチゅう息止めした 水泳大会だよ?
・(「そこにケチつけるようなアホはいない」に対し) → ここにいるじゃん
・コロコロコミックは任天堂と蜂蜜の関係
・無名スタジオを崇める豚哀れだな ハリウッドに作ってもらえずw(※ハリウッドをスタジオ名だと勘違い)
・MHWに数回で累計が負はたゼルタブスブス 心が悔しい涙すろ豚はスクエアエニクス批判して心癒するるのか(※以下略)
・痛い目を浴びなければならない
・すっぱいみかん
・エアプじゃなくてちゃんと実況動画見たよ
・PSユーザーがキチガイである確率は100000000000/1程度だけど
・幼女を襲うのは人としてふつうだけど
任天堂信者は男児を襲うので許されないよね
・スマブラはE3で発表すべきタイトルだから反則負けの退場処分だ
・豚の検挙率は300%らしいけど
・【朗報】豚が(リオ)オリンピックでステマさせた大統領が追い詰められる
・【TSUTAYA】1位北斗が如く 2位モンハンW 3位北斗が如く限定版
またモンハン1位かよー
まいったねこりゃw
・美容師「やっぱ大人の皆はこれっスよね!」(おもむろに懐からPS4を取り出す)
・かなりswitchの週販て怪しいもんな 裏で金渡してるのか知らんけど 俺の肌感覚では実質的にはps4が勝ってる
・初週負けたくせによく威張れるねニシ君 累計で買ったところで1勝1敗でしかないんだけど
・ジジイなのにこんな夏休みの宿題みたいので遊んでるとこ見られたら親指隠されるわ
・ぶひーぶひーぶひー。GREEは信良の会社ぶひー。 悲愴の豚に対する憐憫的感情。
・「(NintendoLaboが)売れています!」と言われて不快になる人の事も考えて下さい
・今日は木曜日だぞ? 週の後半なんだからとっくに週末だよ
・ゲハ活してないのか?
・任天堂信者、任天堂を大企業と言い張る
・10億円かけて1億円の利益じゃ大損だし
・親の股かじり
・(GOWは)謎解きの高級感がぜんぜん違う。任天堂じゃ無理
・お前がガンツだぞ買取堂
・スイッチはだだ余りなうえに品薄商法まで始めているけど全く売れてないよね
・既に落ちてるスレをソースにするとかアホなの?
・(「年齢制限的に遊べないだろ」に対し)豚ちゃんは飛び級って知らんか
・ドイツのゴールデンウィークはpsが強いんだね
・【速報】嫁「GU遊べるように娘にスイッチ買う」俺「待てよ」→完全に論破してPS4に成功、豚嫁憤死!
・何かどうにも(ゼノブレ)2が1のパクリゲームにしか見えないんだよね
・無料だったのがが2400倍も値上げってまじ?
・(オバマが)選挙でトランプに負けたのがよく分かる画像だこと
164 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/28(月) 12:35:30.90 ID:+sd12Afd0
引退してからまたパクったんじゃなくて、あれはただ釘をさしただけなんじゃないの?
警戒されてる人から二度パクるなんてアホな真似しないと思うけどなぁ
165 :◇ナイトAXIA=ID:29254705&221135 [saga]:2018/05/28(月) 19:29:34.67 ID:e5YlkvGeO
【拡散希望】「由比ヶ浜」と書くべき所を「由比ガ浜」と9回も間違えた恐怖公G【俺ガイル】

>海老名さんを呼び出したのは由比ガ浜。

>さらに戸部の告白を面白そうだから引き受けようと言ったアホの子由比ガ浜と

>最初は断りながらも由比ガ浜に説得?されて引き受けた雪ノ下。

>奉仕部に入ってから今日まで俺は何で何も出来ない由比ガ浜や雪ノ下の為に自分を犠牲にしてまで守らなくちゃいけないんだ?

>そう結論に達した俺は由比ガ浜や雪ノ下が隠れている場所へと戻る。

>俺の言葉に何か違和感を感じ戸惑う雪ノ下と深く考えず答える由比ガ浜。

>・・・・本当に分かっているのかねぇ、このまま戸部が告白したらお前のグループは崩壊するんだぞ?由比ガ浜。

>去って行く海老名さんを見ながら、どこか複雑な思いにかられる雪ノ下と由比ガ浜。

>由比ガ浜はそんな雪ノ下を気遣いながら隣で黙って見守っている。
166 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/28(月) 20:13:18.24 ID:HqttgrVn0
アルスは前科あるからな
ハメの名作八オリもパクってたし
167 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/28(月) 21:21:27.65 ID:hhtEm5q/0
名作wwwwwwwwwwww
168 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/29(火) 01:26:08.22 ID:77d/BcgL0

「一枚にかける時間は?」

「えっと、三から四のつもりです」

「それは、どういう見積もり?」

本当にできるの? と問うかのような難しい顔をされる。
 一瞬息の詰まる感覚を覚えたが、それでもここで黙ってはいけないと、何とか言葉を捻り出す。

「集中しているときは、昔はそれぐらいで描けていたので、描き込みにこだわりすぎないなら、それぐらいでできるのかなって」

今は、とは言いたくなかった。
 腕とかそういうことを言い出すなら、能力全般落ちていることは自明で、昔通りに描けるはずがない。

思い入れとともに完成するまでの時間が伸びていたことも、本来私が遅筆なことも、すぐに描き直したいと思ってしまうだろうことも、自分の弱いところは全てわかっていて、それでも、

「……頑張ります。頑張りたいです」

これは気持ちの問題のはずだから。私次第でどうにでもなるはずだから。
 そこに不安や迷いが生じたとしても、描けないことに比べればはるかにマシで、きっと受け入れられるから。

いつからか苛まれていた、どこまでも沈んでいく感覚を断ち切るために、数秒前に考えたことをすぐさま否定する。

「描けると思うんです。今の私は……欲しかった理由を、あなたにもらえたから」

ただ描くことが好きだから、と胸を張って言えるように、
 理由がなくても描けるようになるための、仮置きの理由。
169 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/29(火) 12:55:33.90 ID:Lwmut9EFO
ちゃんとしたシナリオ書いてるエロゲーって間違いなくここ10年に出たラノベより面白い

どこぞのラノベはストーリー構成そのままで別作品のキャラに入れ替えても成立する

ぶっちゃけ『このキャラでなければならない』『このキャラだから成立する』ストーリー展開があまりに少ない

これアイマスでやる意味ある?ってコメントや感想見るけど今のラノベって『これ八幡でやる意味ある?』『ここアスカの意味ある?』みたいなのばっか

原作(笑)がそうなのに量産型使い捨てヒロインや無個性主人公(笑)を入れ替えて二次創作キリッとかエロパロキリッとかやってなんの意味があるの?
170 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/29(火) 14:49:47.83 ID:w6Lxlnbo0
ハメの規約違反一覧にアルスの名前あるから確定的だが、
盗作かどうかを判断するためには両方読まないとあかんよな
そんなの毎回やってるってのは管理人の負担でかそうだ
171 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/29(火) 15:52:28.56 ID:W13MNd7f0
本当にHACHIMAN大嫌い
他作品を喰い荒らして気分悪い
ヘイト貯まるわ
172 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/29(火) 22:10:30.21 ID:77d/BcgL0
そこまで迷言では無いな、ただの馬鹿って感じ

【2018年ゴキブリ迷言集5/18更新】
・PS4が人権ハードになりつつある
・勝利のラップさせてもらうわ(※以下略)
・30ドル未満で投げ飛ばされてるぞ(Amazon UKにて)
・おじせって知ってる?
・馬鹿の上塗りも大概にしたら?
・wlnwlnの世界なんたよなぁ
・switchはPS4と比べて目がたんこぶだったしね
・ただし金の弾丸はありませんwwwwwwww
・PS4はMHWがあらゆる物を貫くダイヤの弾丸になってるけどな ちなみにダイヤはこの宇宙で一番固くて丈夫だったりする
・需要の早食いしてるだけでしたとさー
・童貞はお前らだろ 俺は今フェラしながら書き込んでいるくらいだし
・これこそスワップ訴訟
・ゲーム的に不要な要素なのに鬼の首を折ったように騒いでるのが滑稽すぎんだよな
・実績が違う、んなことも、いちいち説明しないとわからんのかこのアスペクト
・この店は金のためにゲーム売ってる感じがすんだよな 結局どっちの味方か分からない
・金のためにPSもswitchも両方売ってる死の商人ってことだよ
・プレイした奴だけが面白いって言ってるだけのクソゲーだよな
・累計限定勝負かよ 都合良すぎないか?
・実はじわ売れは悪なのだ
・スイチゅう息止めした 水泳大会だよ?
・(「そこにケチつけるようなアホはいない」に対し) → ここにいるじゃん
・コロコロコミックは任天堂と蜂蜜の関係
・無名スタジオを崇める豚哀れだな ハリウッドに作ってもらえずw(※ハリウッドをスタジオ名だと勘違い)
・MHWに数回で累計が負はたゼルタブスブス 心が悔しい涙すろ豚はスクエアエニクス批判して心癒するるのか(※以下略)
・痛い目を浴びなければならない
・すっぱいみかん
・エアプじゃなくてちゃんと実況動画見たよ
・PSユーザーがキチガイである確率は100000000000/1程度だけど
・幼女を襲うのは人としてふつうだけど
任天堂信者は男児を襲うので許されないよね
・スマブラはE3で発表すべきタイトルだから反則負けの退場処分だ
・豚の検挙率は300%らしいけど
・【朗報】豚が(リオ)オリンピックでステマさせた大統領が追い詰められる
・【TSUTAYA】1位北斗が如く 2位モンハンW 3位北斗が如く限定版
またモンハン1位かよー
まいったねこりゃw
・美容師「やっぱ大人の皆はこれっスよね!」(おもむろに懐からPS4を取り出す)
・かなりswitchの週販て怪しいもんな 裏で金渡してるのか知らんけど 俺の肌感覚では実質的にはps4が勝ってる
・初週負けたくせによく威張れるねニシ君 累計で買ったところで1勝1敗でしかないんだけど
・ジジイなのにこんな夏休みの宿題みたいので遊んでるとこ見られたら親指隠されるわ
・ぶひーぶひーぶひー。GREEは信良の会社ぶひー。 悲愴の豚に対する憐憫的感情。
・「(NintendoLaboが)売れています!」と言われて不快になる人の事も考えて下さい
・今日は木曜日だぞ? 週の後半なんだからとっくに週末だよ
・ゲハ活してないのか?
・任天堂信者、任天堂を大企業と言い張る
・10億円かけて1億円の利益じゃ大損だし
・親の股かじり
・(GOWは)謎解きの高級感がぜんぜん違う。任天堂じゃ無理
・お前がガンツだぞ買取堂
・スイッチはだだ余りなうえに品薄商法まで始めているけど全く売れてないよね
・既に落ちてるスレをソースにするとかアホなの?
・(「年齢制限的に遊べないだろ」に対し)豚ちゃんは飛び級って知らんか
・ドイツのゴールデンウィークはpsが強いんだね
・【速報】嫁「GU遊べるように娘にスイッチ買う」俺「待てよ」→完全に論破してPS4に成功、豚嫁憤死!
・何かどうにも(ゼノブレ)2が1のパクリゲームにしか見えないんだよね
・無料だったのがが2400倍も値上げってまじ?
・(オバマが)選挙でトランプに負けたのがよく分かる画像だこと
625.82 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)