【偽三次創作】どこかの誰かの話 その2【のんびり、まったり】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

135 :俯瞰者 ◆e/6HR7WSTU [sage saga]:2019/08/04(日) 19:22:26.88 ID:W1zaQmuP0
お暑うございます(挨拶)急に危険域まで最高気温が上がったので社内保育所ではお散歩時間を短縮、その代わり社長室での滞在をちょっと長くしました。
ま、裁量労働だし本業副業含め社長室にこもっている時間は非常に短いので触れられては困る物やデータ類は別に移動させて、バックアップもちゃんと取って
と対策はしてますが。

恥ずかしい話、私が熱中症になりました。主治医のいる病院に担ぎ込まれて、熱中症自体は軽症診断でしたので点滴だけ受けて帰ろうと思っていたら、
「また癌マーカーの数値が上がっているぞ」
と主治医に呼び出し食らって、さらに診断時に採取した血液検査から見事に過労傾向が発覚www
「ばっかもーん(磯野波平調)」と怒られたうえに数日強制入院の羽目に。
嫁にバレルのが恐ろしくてガクブルしていたら、「急な体調変化なので念のため人間ドックも兼ねての入院」と主治医が説明してくれて嫁に泣かれるのは回避。
土曜日に退院しましたが、社内の安全速報メールで全現場に晒されましたwww安全管理部長自ら「罰ゲーム兼注意喚起の為です」と宣告されて同意してますが。
皆様もお気をつけください。マジでこんな感じですよ。

「何、又だと」
報告を受け愕然とする横着。ここ数日将兵を問わず何者かに倒される事態が急増していた。
「今回は屯家の兵からも被害者が出ております」
「むう……あの家の面々を狙って成功させるとはな。かなりの手練れか」
「しかも白昼堂々音も立てずに近づき、一撃で行動不能にしておりますからな」
南皮横家内で精鋭に分類される屯家、戦場では集団突破を得意とし屯田顔を軸とした一点突撃は幾度も多大な武勲をあげてきた。
その兵士が音もなく倒される。その事実が横家に衝撃を与えていた。
「幸いなのは死人が出ておらぬことですな。倒された将兵も数日休養しておれば復帰しておりますので」
「だが、いずれ死者が出んとも限らん。とにかく警戒を厳重にしろ」
「はっ」

「あのね、それは炎天下で水も飲まず塩も取らずで動かしているからそうなるんだよ。精鋭だろうが新兵だろうがなるときはなるからね。
とはいえ、この時代なら対策は限られるし……それ以前に熱中症の概念あるのかな?」

>>134
乙どうもです。

>黒髪褐色ムチパツさんの妄執も水で流されてるといいですね
基本超ご都合主義で構成されているこちら側ですからw深い所はともかくそれ(妄執)からは解放してあげたいなと。
でもこの先皇子&麹義さんの駄々甘イチャラブをひっきりなしに見せ付けられたら、多分変化するでしょう。

……麹義さん、事実は事実と認めましょうよ。殴っても事実は動きませんよ(鍋を頭にかぶりつつ)

>私も投票は済みましたが……、近くで豪雨とか言ってる状況でまともに投票とか出来てるんだろうかと言う疑問も(汗
「棄権」「マイナス」と言う手段がないのも選挙する側としては困る

つ期日前投票

現在の完全普通選挙(18歳以上男女に選挙権)上で大きな改善と個人的に評価してます。期日前投票。
今回のように投票日当日に悪天候(豪雨とか)で投票不能という事態を回避可能な選択肢を持てましたから。
同時に居住地市区町村役場に行くついでに短時間で投票終了可能。
マイナスというか政治不信ならばSNSでひたすら意見を発信しつづければ同様の意見もしくは感情を持つ人々は動きます。
個人的にいつも突っ込んでるのが、
「私はクリーン。と宣伝するなら有権者がどのような意図であれまず簡単に支出内容を見られる公的手段を自身の提案で立法しなさい。
議員。という職業ゆえ自身の政治活動とやらに対する保障として優遇が与えられているわけで、公費支出だから厳しく律する義務がある。
個人経営で趣味道楽で活動するならそこまで求められない。その差を理解して行動できますか?」
正直、歳費は給与(生計原資)ですからその中から貯蓄しようが家を買おうが構わない。資本主義の日本で議員個人の労働力だけ無償ってありえんだろうと。ただそれ以外の政治献金を含めた経費補助に関しては切り離さして個人流用できない仕組みを政党・議員が自浄作用で厳しい制限を付けないと。
これね、実は右も左もごにょごにょ言い訳するんですよねwww
気持ちは分かりますがね。

京アニの放火事件、犯人は許さないし犠牲者被害者の方々は追悼しかしませんが……
京アニ社長以下管理陣にちょいと不審感持ってます。
現場のスタジオ、なぁんかおかしかないかい?
364.53 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)