【偽三次創作】どこかの誰かの話 その2【のんびり、まったり】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

144 :俯瞰者 ◆e/6HR7WSTU [sage saga]:2019/08/14(水) 18:23:04.06 ID:/OHTXuVz0
指揮官先頭だから仕方ないが、台風のせいで盆休みが潰れるのもなんだかなぁ(挨拶)
現在通話履歴に一番残っているのが九州支店とそれが抱えている現場って……
とりあえず「人命第一」で指示出してます。替えがないですから。

>>142

ご無沙汰いたしております。

>ちなみに熱中症自体は紀元前150〜180頃の「漢武帝記」にはすでに書かれており
ほう(へぇボタン連打しながら)
夏野菜は確かに体を冷やす効果があるとかないとか。つか毎日夏野菜を食材にした料理を最近は食べております。
……嫁が作るんだもん。

>絵師(に憧れる者)的には追悼絵の不謹慎さにかなり腹が立ちました
アニメ・マンガ業界の某Y本興業やJャニーズのようなブラックさが噴出した一例かとも

それはそれ。なんですがね。
個人的に「何故36人死亡、負傷者含めれば70人以上の人的被害が出たのか」が気になってます。
で、専門分野の目から思い切りもやもやを抱えています。
構造やらなんやらね。
夜間ほぼ無人の建設会社の社屋でも、防火扉にスプリンクラーにと最低限の基準はクリアしてますよ。
必ず消防の年次査察は受けてますし。
報道もそこは故意に伏せている的な感想を持つほど内部構造について報道しない。
おそらくは警察消防の検証が最終まで終わってないから?

>政治不信と言うほどのの不満はありませんが、裁判官の罷免のように、
議員や政党にNOを言える票を投じられないのかなぁと
ちなみに私のところの選挙当日は側溝から水が噴水状態のところもありました
TVがない世帯(貧困層やN国支持的に敢えて持たない人)は豪雨情報自体仕入れられない訳で(汗

地方なら「解職請求」という直接手段がありますが、国政はねぇ。
探せばあるかもしれませんが、そこまでは、となるとその政党や議員以外に投票するか投票しないかしか手段がないですし。
最高裁判所の裁判官審査にしても「最終審の決定者」だからそこまでされるわけで同時に「三権分立と国民主権だからしますよ」
というアピールも兼ねている。
裁判官罷免は確か直接国民投票ではなかったような。
ただし、一票差でも落選すればその議員個人は「議員をしていたただの人」ただ横着さんが手練れの暗部を疑ってるけど一般人も複数狙いつつ殺せてないとなるとだいぶ犯人像が浮かばないな、と
それが一番応えるという現実も。
そうですな、小泉チルドレンとか勢いで当選した議員でその後落選した人がどうなったか。それを調べれば何かがわかるかも。
実際ね、ただの人だから名前は伏せますが結構寄付貰いに来る方いますよw
中には選挙区も支持政党も違うのにわざわざ来られる方もw
塩撒く真似はしませんが、たかが数万の為に(数千円の場合も)くそかすに自身の活動をこきおろされるって結構心に来そうな。
これだって、過去に私に利益をもたらした人だからするのであって縁もゆかりもなかったら会いません。

>>141
いつもありがとうございます。

>ただ横着さんが手練れの暗部を疑ってるけど一般人も複数狙いつつ殺せてないとなるとだいぶ犯人像が浮かばないな、と

横着さんに熱中症の概念や症状の知識がないから、こういう考え方になるのかも。
多分犯人像は浮かばず強さだけが独り歩きして横着さんパニクってそうwww

>ぬるめの麦茶と塩飴は…あるかなあ
恋姫世界と凡将伝時空を考えると……ありそう。双方に必要な麦は生産されているし、大麦も生産品種としては入っているでしょう。
麦芽糖が作れるかがカギ

>>140
どもです(なんかいいなこれ)

>どの件だろう。色々ありすぎてどれか分からないww

マジですか。とちょいとググっただけでも出てくる出てくる事態に呆れました。
sk=フーリガン認定されてもしょうがないかも。
まぁ韓国がどんだけ騒いでも正直「なんか日本が困るモンありますぅ?」
国家として無責任だから信用がないだけ。を理解している官僚が何人いるやら。
過去にヒュンダイの営業と喧嘩したことをふと思い出しました。
あいつらも無責任過ぎwww
364.53 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)