サトシ「アローラ裏サイト掲示板?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆T5k6aQgrSU [saga !orz]:2018/10/17(水) 20:03:25.60 ID:ayNwwAai0
サトシ「なにそれ?」

ピカチュウ「ピカ?」

マーマネ「アローラの人たちが集まって、普段言えなかったりする愚痴を言いあったり」

マーマネ「趣味を共有したりするインターネット掲示板のことだよ」

サトシ「へぇー、そんなのがあったのかー」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1539774205
2 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 20:13:31.65 ID:ayNwwAai0
リーリエ「ですが、裏サイトだなんてちょっと怖そうですね」

スイレン「うん、変なこととか書き込まれてそう」

マーマネ「あー、大丈夫だよ!このサイトにはちゃんと管理人さんがいて、度のすぎた書き込みとかは対処してくれるからね」

カキ「対処?」

マーマネ「うん、例えば…簡単なのでアクセス禁止かな?」

マオ「アクセス禁止って…ようは書き込みが出来なくなるってこと?」

マーマネ「うん、そうだよ」

マーマネ「酷い時には警察沙汰になることもあるみたいなんだ」

リーリエ「け、警察沙汰ですか!?」

サトシ「ひぇ〜」

ロトム図鑑「近頃はインターネットもマナーが守れなくなった人たちが多くなったロト」

スイレン「世知辛い世の中」ウンウン
3 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 20:22:59.58 ID:ayNwwAai0
サトシ「で、そのアローラ裏サイトがなんなんだよマーマネ?」

マーマネ「うん、僕もこの間たまたま見つけてね?なかなか面白いからみんなにも紹介しておこうと思ってさ?」

トゲデマル「マキュ」

リーリエ「アローラ裏サイトというくらいですし…やはりアローラの人たちしか見れない掲示板なんですか?」

マーマネ「うん、そうだよ!この掲示板はアローラに居る人たちしかアクセス出来ないようになってるんだ」

カキ「マーマネはその…書き込みとかやってるのか?」

マーマネ「まーね?そんな毎回張り付いてって程でもないけど」

マーマネ「ちなみに書き込みはアカウントを作ってログインしなきゃ出来ないけどね?」

サトシ「アカウント?」

ロトム図鑑「えー…アカウントとは…」
4 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 20:29:35.17 ID:ayNwwAai0
マーマネ「まぁ、とりあえずみんなにもサイトのアドレスを渡しておくよ」スッ スッ

マーマネ「サイトを覗くだけならアカウントもいらないしさ?書き込む場合も匿名だから案外楽しいよ?」

サトシ「へぇー、サンキューマーマネ」ピラッ

スイレン「アローラの深淵がここに」ムゥ

カキ「ま、気が向いたら覗いてみるか」ピラッ

マオ「ねー?どうする?」

リーリエ「いくら管理人さんがいるとはいえ、やはり私、少し怖いです…もし自分のことが書かれていたら…」

マオ「だよねー?」

シロン「コーン」

ワイワイ
5 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 20:36:52.35 ID:BK2TRNqAO

スイレンの家

スイレン「………んーっ!」ノビー

スイレン「お風呂も入った!明日のスクールの準備も完璧!」

アシマリ「アウ!」

スイレン「……あとは寝るだけ……」ガサッ

スイレン「………ん?」ピラッ

スイレン「…あっ、これ…スクールでマーマネからもらったアローラ裏サイトのアドレスの紙…」

アシマリ「アウ」

スイレン「………寝る前にちょっとだけ…」ゴクリ
6 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 20:47:27.85 ID:ayNwwAai0
スイレン「……………」カチカチ

スイレン「………これが掲示板。すごい、色んなスレッドがある」ヘー

アシマリ「アウー」

スイレン「………アローラの観光スポット議論スレ…アローラの出会い島コンスレ…」カチカチ

スイレン「………ん?」カチッ

アシマリ「アウ?」

【天使】リーリエちゃんファンスレ 21

スイレン「り、リーリエのファンスレ!?し、しかも21って…」

アシマリ「アウ!」

スイレン「すごい…さすがリーリエ…あっ、でも本人が知ったら恥ずかしさで倒れちゃいそう」クスッ

アシマリ「アウ」

スイレン「………ちなみに私のファンスレは……」カチカチ

スイレン「……ない。まぁでもマオちゃんのも無いしいいか」

アシマリ「アウ」

スイレン「………じゃあ、アローラの釣りスポットスレでも覗いてから………ん?」カチカチ

ポケモンスクールについて語るスレ

スイレン「……………」ゴクリ

ポチッ
7 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 21:00:58.27 ID:ayNwwAai0
スイレン(ポケモンスクール総合スレ…どんなこと書いてあるか気になる…)カチカチ

スイレン(ちょっとだけ覗いて…)カチカチ

名無しのトゲデマル『ねぇ?ポケモンスクール最強のトレーナーって誰だと思う?』

名無しのゴンべ『やっぱりククイくんじゃないかしら?』

名無しのアマージョ『卒業生込みならイリマさん』

名無しのミミたん『将来性を考えたら断然サトシかなー?』

名無しのバクガメス『ここまでカキくん無し』

スイレン「す、すごい……!サトシやみんなの名前も出てる!」

スイレン「わ、私の名前は……」カチカチ

スイレン「………ない…か…」ガクッ

アシマリ「アウ」
8 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 21:11:52.73 ID:ayNwwAai0
名無しのトゲデマル『じゃあスクールで一番可愛いのは?』

スイレン「!」

スイレン「………」ゴクリ

名無しのシルヴァディ『リーリエ』

名無しのマザービースト『リーリエ』

名無しのアマージョ『リーリエも可愛いけどやっぱりマオちゃん』

名無しのバクガメス『ホシちゃん』

名無しのトゲデマル『>名無しのバクガメス スクールでって言ってるでしょ』

名無しのバクガメス『将来的にスクールに入るし』

名無しのルガルガン『ライチさん』

名無しのミミたん『アホばっか』

スイレン「……………うぅ、リーリエ…やっぱりすごい人気…マオちゃんまで名前が出てる」カチカチ

スイレン「わ、私は……」カチカチ

スイレン「………ない、か……残念無念」ガクッ

アシマリ「アウ」ポンッ
9 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 21:21:33.43 ID:ayNwwAai0
名無しのアマージョ『じゃあスクールで一番のイケメンは?』

スイレン「!」

名無しのゴンべ『ククイくん』

名無しのトゲデマル『マーマネくん』

名無しのバクガメス『カキくん』

名無しのシルヴァディ『グラジオ』

名無しのマザービースト『>名無しのシルヴァディ
スクールでって言ってるわよね?』

名無しのシルヴァディ『じゃあ男装リーリエ』

名無しのマザービースト『上に同じ』

スイレン「!」

名無しのミミたん『やっぱりサトシかなー?』

スイレン「……………」

アシマリ「アウ」
10 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 21:31:06.99 ID:ayNwwAai0
名無しのミミたん『まぁ、サトシはカッコいいってより可愛い系?かもしれないけどね』

名無しのミミたん『でも、ゼンリョクで頑張ってる姿はやっぱりちょっとカッコいいかな?』

名無しのミミたん『なんてね?』

名無しのアマージョ『>名無しのミミたん へぇ?語るねー』

名無しのトゲデマル『サトシにファンがいるなんて意外だね』

名無しのゴンべ『サトシもやるわね』

名無しのミミたん『えへへ』

スイレン(なにこの名無しのミミたんってやつ…)カチカチ

スイレン(どうせ遠くから眺めてるだけの癖に、私はサトシのこと知ってますみたいなこと書き込んで…)カチカチ

スイレン「か、書き込み!私も!」カチカチ

アシマリ「アウー」

書き込む場合はアカウントを作ってログインしてください

スイレン「っ………!!」カチカチ

スイレン「アカウント作らなきゃ!」カチカチ

アシマリ「アウー……」
11 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 21:44:11.83 ID:ayNwwAai0
〜30分後〜

スイレン「よし!アカウント収得完了!ログインも成功!」

アシマリ「アウ!」

スイレン「………あとは…ポケモンスクール総合スレで…」カチカチ

名無しのアシマリ『さっきのイケメンの話なんだけど』

スイレン「………よし!書き込めた!」グッ

名無しのアマージョ『なになに?どうしたの?』

名無しのトゲデマル『新しい人?』

名無しのバクガメス『あの話はカキくんが一番で終わっただろ』

名無しのトゲデマル『>名無しのバクガメス マーマネくんが一番だったよね?』

名無しのアマージョ『あれ?私…どっか違うスレでも見てたのかな?』

スイレン「…………………」カチカチ

名無しのアシマリ『さっき話に出てたサトシくん』

名無しのアシマリ『あの子、同じクラスのスイレンちゃんって子と一緒にいること多いよね?』

名無しのアシマリ『登下校もだいたい一緒だし。朝もバルーンの練習を一緒にしてるみたいだし』

名無しのアシマリ『噂ではアーカラでデートもしたらしいよ。あの二人』

名無しのアシマリ『ひょっとしてサトシくんとスイレンちゃんって付き合ってるんじゃない?』

スイレン「/////」ドキドキドキ

アシマリ「アウ…」
12 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 22:32:26.91 ID:ayNwwAai0
名無しのルガルガン『え?あの二人ってやっぱりそういう関係?』

名無しのゴンべ『明日はお赤飯ね!』

スイレン「! 食いついた!」

名無しのアマージョ『そうだったんだ!おめでとうスイレン』

名無しのバクガメス『やるなぁサトシー!』

名無しのトゲデマル『そうなんじゃないかと思ってたよ僕は』

スイレン(や、やっぱり私とサトシってそう見えてたんだ////)ポッ

アシマリ「アウ」

名無しのミミたん『え?サトシの彼女ってウラウラの図書館で働いてる紫色の髪した女の子でしょ?』

スイレン「!」

名無しのミミたん『私、ウラウラでサトシがその子とずっと一緒にいるの見たんだよね』

名無しのミミたん『あれは間違いなく付き合ってるよ』

名無しのミミたん『よってそのスイレンって子はただのストーカー。はい論破』

スイレン「………こいつ…」イラッ

アシマリ「アウ…」ハラハラ
13 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 22:44:11.14 ID:ayNwwAai0
名無しのアマージョ『ちょっと!ストーカーなんて言い方は酷いんじゃ…』

名無しのアシマリ『ストーカーはその図書館の女!彼女はスイレン。はい論破』

名無しのミミたん『サトシと結構一緒にいたけどサトシの口から彼女の話なんて聞いたことないよ。よってスイレンはストーカー。はい論破』

名無しのアシマリ『サトシは照れてるだけ!噂じゃサトシは家族公認でスイレンのボーイフレンドらしい。はい論破』

名無しのミミたん『噂とか…馬鹿じゃないの?』

名無しのアシマリ『馬鹿はあんた。顔真っ赤か? >名無しのミミたん』

名無しのミミたん『顔真っ赤でマジレスしてるのはキミでしょ?余裕ない証拠だね >名無しのアシマリ』

名無しのアマージョ『もうやめなよ二人とも…仲良くいこうよ…』

スイレン「………名無しのミミたんんんん!!!」イライラ

アシマリ「アウー…」ハラハラ
14 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 23:00:41.09 ID:ayNwwAai0
名無しのアシマリ『>名無しのミミたん ネットで顔見えないからってイキがらないで!』

名無しのアシマリ『現実ならあんたなんてポケモンバトルでフルボッコ!』

名無しのバクガメス『ハァ…仲良くしろよ…』

名無しのトゲデマル『もうやめなよ。管理人さんくるよ?』

名無しのミミたん『>名無しのアシマリ そのセリフをそっくりリボンでもつけて返してあげるわよ!』

名無しのゴンべ『サトシ……10歳で二股って…』

名無しのゴンべ『あとでサトシに話を聞かなきゃいけないわね』

名無しのアシマリ『悪いのは私じゃない!名無しのミミたん!』

名無しのミミたん『>名無しのアシマリ アシマリの癖にホネブーメランが使えるんだね!すっごーい!』

名無しのアシマリ『は?馬鹿じゃね?』

名無しのミミたん『>名無しのアシマリ 顔真っ赤』

名無しのルガルガン『とりあえず一つ言えることは』

名無しのルガルガン『リア充だいばくはつしろ』

名無しのアシマリ『>名無しのルガルガン お前がだいばくはつしろ』

名無しのミミたん『>名無しのルガルガン お前がだいばくはつしろ』

スイレン「あぁぁあぁぁあ!!!」イライライライライライラ

アシマリ「アウゥ…」
15 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/17(水) 23:21:03.33 ID:ayNwwAai0
スイレンママ「ちょっとスイレン!こんな夜になに騒いでるのよ!」ガチャッ

スイレン「」ビクッ

ホウ「おねーちゃんうるさ〜い!」

スイ「うるさ〜い!」

スイレン「ご、ごめん……」

スイレンママ「スイレン…こんな夜遅くにパソコンなんてやって……目が悪くなるわよ?」チラッ

スイレン「だって…」プクー

スイレンママ「だってじゃありません!明日もスクールなのよ?早く寝なさい!」

スイレン「は、はい…」シュン

ホウ「ねよねよ〜!」

スイ「おやすみ〜!アシマリ!」

アシマリ「アウ♪」

スイレン(まぁ、いいや…)

スイレン(私は明日の朝もリアルサトシとバルーンの特訓をする約束!)

スイレン(あんたは……せいぜいネットの中で負けイワンコのとおぼえでもしてろ!名無しのミミたん!)フンッ

スイレン「………おやすみ」

カチッ
16 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 18:52:14.17 ID:lXVwMZ5S0
翌日

スイレン「」ポケー

アシマリ「アウ!」

サトシ「スイレーン。バルーンの練習しないのか?」

スイレン「」ポケー

サトシ「スイレーン!」

スイレン「」ビクッ

スイレン「な、なに…?サトシ?」ドクンドクン

サトシ「……どうしたんだスイレン?なんか様子おかしいぜ?」

スイレン「そ、そうかな?」

サトシ「うーん、上手くは言えないけどさ?」

スイレン(うぅ……昨日のアローラ裏サイト掲示板のこと考えてたらボーッとしてた…)

スイレン(名無しのミミたん…思い出したら腹立ってきた)イライラ

ロトム図鑑「それにしてもサトシ。よくスイレンの様子がおかしいことに気付いたロトね」

スイレン「!」

サトシ「そりゃあ、あんだけ呼んでも上の空なら気付くよ」ハハハ

スイレン(サトシ……なんだかんだ私のこと、見てくれてるし心配もしてくれる…)チラッ

サトシ「ん?」

スイレン「////」プイッ

サトシ「?」

スイレン(サトシを見てたらなんだか、あの掲示板でのやり取りとかどうでもよくなってきちゃった)

スイレン「なんでもない」ニコッ

サトシ「へへっ、そっか?」ニッ

ロトム図鑑「サトシー!スイレン!早くスクールに行かないと遅刻ロトー!」

サトシ「やべっ!そうだな!行こうぜ!スイレン!」

ピカチュウ「ピカ!」

スイレン「うん!」ニコッ

スイレン(サトシ…やっぱり大好き)

アシマリ「アウ!」
17 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 19:24:22.98 ID:lXVwMZ5S0
ポケモンスクール

サトシ「アローラ!」

スイレン「アローラ!」

ピカチュウ「ピカ一!」

アシマリ「アウ!」

リーリエ「アローラです。サトシ、スイレン!今日も仲良く一緒に登校ですか?」ニコッ

スイレン「そ、そんなんじゃ////」モジモジ

リーリエ「ふふっ」クスッ

マーマネ「でさー?」

サトシ「! 何の話してるのー?」

マーマネ「アローラサトシ!アローラ裏サイト掲示板の話だよ!」

サトシ「あー、あれなー」

スイレン「」ビクッ

マーマネ「サトシは昨日掲示板覗いてみた?」

スイレン(! わ、忘れてた!サトシもあの掲示板、見てる可能性があるんだった…)ドクンドクン

スイレン(も、もしサトシがあのスレを見てたらどうしよう…)ドクンドクン

サトシ「それがさー!バーネット博士がずっとパソコン使ってて見れなかったんだよー」ハハハ

ロトム図鑑「バーネット博士、ずっとパソコンに張り付いてたロト」

マーマネ「そう…」

スイレン(セーフ…!!)ホッ

アシマリ「アウ」
18 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 19:34:05.77 ID:lXVwMZ5S0
サトシ「みんなは?」

スイレン、カキ、マオ「」ビクッ

リーリエ「私はやはり少し怖かったので昨日は見ていません」

リーリエ「もし覗くのであれば、マオたちの意見を聞いてからと…」

マオ「えぇ!?あ……」

マオ「そ、その……私は少し覗いてみたけど…掻き込みとかはしてないよ?」ハハハ

カキ「お、俺もだ!でも、なかなか楽しそうなとこだったぞ?」ハハハ

リーリエ「へぇ、そうなんですか?」

マオ、カキ「うん、そうそう」ニコニコ

スイレン(マオちゃんたち、昨日サイト見てたんだ…なら、あの名無しのミミたんと私のやりとりも…)ハラハラ

リーリエ「スイレンはどうですか?」

スイレン「うぇ!?」ビクッ

スイレン「えと……その……わ、私は忘れて寝ちゃったから…」ハハハ

リーリエ「そうですか」

マーマネ「そうだよ!結構ハマるし、楽しいからサトシとリーリエとスイレンも見てみなよ!」

マーマネ「それに…書き込みとかもしたら面白いよ?」

カキ、マオ、スイレン「か、考えておく」ハハハ
19 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 19:50:07.61 ID:lXVwMZ5S0
リーリエ「あの…掲示板ならば色々なスレッドとかを見れるんですよね?何か面白いスレッドとかはありましたか?」

サトシ「あっ!それ俺も気になる!」

スイレン「」ビクッ

スイレン(ど、どうしよう…マオちゃんたちがあのスレのやり取りを見ててサトシにバラされたら…)ハラハラ

マオ「え、えーと……チラッとしか見てないんだけど……」

マオ「た、確か…スクールで一番可愛い子って話題で私の名前が出てたっけー?参っちゃうよー」ハハハ

カキ「お、俺もチラッとしか見てないが、スクール最強トレーナー候補に俺の名前が上がってたな!た、たくぅ!」

マーマネ「あっ、カキとマオもあのスレ見てたんだ?実はさー、スクール1のイケメン候補に僕の名前があってー」

スイレン(や、やっぱりみんなあのスレ…見てたんだ…)ダラダラ

アシマリ「アウ…」ハラハラ

リーリエ「みんなの名前が上がってたんですか?すごいです!」キラキラ

カキ、マオ、マーマネ「ま、まぁね?」ハハハ

サトシ「なぁ!俺は?俺の名前は!?」キラキラ

スイレン「」ビクッ

カキ、マオ、マーマネ「……………」チラッ

スイレン「」ダラダラ
20 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 20:02:08.15 ID:lXVwMZ5S0
マオ「あー、えーと…サトシの名前は無かったね?」

カキ「え!?あ、ああ…」

マーマネ「そ、そうだね!ついでにスイレンの名前も出てなかったよ!」

サトシ「なんだ…」ガクッ

ピカチュウ「ピカピ」ポンッ

スイレン(え?みんな……あのやり取りみてなかったんだ?良かった)ホッ

サトシ「みんないーな!俺も最強とかイケメンとか言われたいぜ!」

ロトム図鑑「サトシはまだまだロト」

カキ、マオ、マーマネ(むしろサトシとスイレンは争いの中心になってたよ)

リーリエ「私は…自分の知らないところで名前が出るのは少し嫌ですね?」

シロン「コン」

カキ、マオ、マーマネ(リーリエは名前どころかファンスレ立ってるよ)

サトシ「俺も帰ったら見てみようかな?」

スイレン「さ、サトシにはまだ早い!」

サトシ「へ?」

カキ、マオ、マーマネ(てかサトシって確か…)

マオ「……サトシ、スイレン泣かしたら許さないからね!」

サトシ「え?」

カキ「おいサトシー!優柔不断は男らしくないぞー?」

サトシ「ん?」

マーマネ「サトシ!ガールフレンド作るコツ教えてよ!ネットの知識じゃアテにならなくてさー!」

サトシ「は?」

スイレン「」ダラダラ

リーリエ「? スイレン、何やら汗がすごい出てますが…」
21 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 20:15:11.53 ID:lXVwMZ5S0

スイレンの家

スイレン「ふぅ、今日はドキドキしたぁ…」

アシマリ「アウ」

スイレン「……やっぱり、ネット掲示板は魔境…もう一人の私が出てくる」ムゥ

スイレン「……サトシやみんなにバレたらマズイし…しばらく書き込みは控えよう」

アシマリ「アウー」

スイレン(それに……ネットで自慢なんかしなくたって、私はサトシといつでも話できるし、いずれは恋人に……)

スイレン「/////」ボフン

アシマリ「アウー」

スイレン「……でも」チラッ

パソコン「」

スイレン「……これが本当に最後、あの名無しのミミたんに…」スッ

スイレン「……教えてあげなきゃ。私とサトシがいい感じって!そして、諦めさせてサトシのストーカーをやめてもらおう」

スイレン「サトシは私が守る!」

ピッ
22 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 20:31:09.13 ID:lXVwMZ5S0
スイレン「……えっと、スレ立ては…」カタカタ

スイレン「……うん、こんな感じかな?完璧!」グッ

【ピカチュウ】サトシくんファンスレ【スイレン】

スイレン「…………あとは…」

名無しのミミたん『へー、こんなスレあったんだ』シュバババ

スイレン「釣れた釣れた!フィーーーシュ!!」

アシマリ「アウ」

スイレン「こいつ、スレ立ててすぐシュバってきた!どんだけ暇なの?」ププ

スイレン「ま、いーや。とりあえず勝利宣言っと」カタカタ

名無しのアシマリ『>名無しのミミたん 待ってたよ』

名無しのミミたん『うわっ、このスレ立てたのやっぱりキミかぁ』

名無しのミミたん『サトシファンスレはいいけど、スレタイが絶望的にセンスないね』

スイレン「……虚しい負けイワンコのとおぼえがネットに響く、哀れ」プププ
23 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 20:43:32.65 ID:lXVwMZ5S0
名無しのアシマリ『あのさ?悪いけどスイレンちゃん、サトシと付き合うことになったから』

名無しのアシマリ『サトシのガールフレンドとして忠告!もうサトシにストーカー行為はやめて。キモい』

スイレン「っと、こんなとこかな?」フフッ

名無しのミミたん『あぁ?』

名無しのミミたん『>名無しのアシマリ ねごとはねむり状態で使えストーカー女』

スイレン「……は?」イラッ

スイレン「……往生際が悪い!これだからストーカーは…!」カタカタ

名無しのアシマリ『負けイワンコのとおぼえか?顔真っ赤 >名無しのミミたん』

名無しのミミたん『クチだけなら何とも言えるよね?』

名無しのミミたん『信じて欲しかったら証拠うp』

スイレン「しょ、証拠!?」
24 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 20:54:01.75 ID:lXVwMZ5S0
スイレン「……うぅ……証拠?ど、どうすれば……」オロオロ

スイレン「い、今からサトシを呼んで一緒に写真……ダメ!夜は遅いし……もしサトシにバレて嫌われたら…」アワワ

名無しのミミたん『オラッ!どうしたのよウソッキー女!早く証拠うp!!』

スイレン「名無しのミミたんんんんん!!!」イライライライラ

アシマリ「アウゥ…」

名無しのアマージョ『うわっ、もしやと思って覗いたらその通りだったよ』

名無しのバクガメス『サトシにファンスレとか羨ましいと思ったら全然羨ましくなかった件』

名無しのミミたん『>名無しのアシマリ ギャラリー集まってきたよ!うp早く!』

名無しのミミたん『それとも嘘がバレるから逃亡?ストーカー女?』

名無しのトゲデマル『君らも飽きないでよくレスバできるね』

名無しのトゲデマル『いい加減にしないと本当に管理人さん来るよ?』

スイレン「うぅ……く、くそっ!名無しのミミたん!!この性悪ストーカー女!!」ダンッ

アシマリ「アウ…」
25 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 21:13:08.88 ID:lXVwMZ5S0
スイレン「こ、こうなったら!」スッ

スイレン(名無しのミミたん……!アローラの海と私とサトシの怒り…思い知らせてやる!)カタカタカタカタ

【性悪】名無しのミミたんアンチスレ【ストーカー】

スイレン「スレ立て成功!ここであいつをフルボッコに……」

名無しのミミたん『通報した』

スイレン「………………は?」

不適切なスレッドが立ったので削除します

スイレン「わ、私が立てたスレが消えた……!?」

スイレン「……う、嘘でしょ!?書き込めない!?」カタカタ

あなたのアカウントは規制解除まで後5万年です

スイレン「……え?う、嘘……?規制…?わ、私が……?ご、5万年……?」カタカタ……

スイレン「うぇ…な、なんで…?サトシ…サトシ……!」カタカタカタカタ

名無しのミミたん『>名無しのアシマリ 見てるー?ザマァWW』

スイレン「うぅ……」グスッ

スイレン「うわぁぁぁぁぁん!!」ビエーン

スイレンママ「スイレン!うるさいわよ!」ガチャッ

スイレン「うわぁぁぁぁぁん!!」ビエーン

スイレンママ「え?な、なんで泣いてるの!?」ビクッ

アシマリ「アウ…」

スイレンはアローラ裏サイト掲示板をアク禁された
26 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 21:28:08.71 ID:lXVwMZ5S0
翌日

スイレン「」ショボーン

アシマリ「アウ」

リーリエ「スイレン……元気ないですね?何かあったのでしょうか?」

カキ、マオ、マーマネ(やっぱり昨日の名無しのアシマリってスイレンだったんだ…)

サトシ「アローラ!スイレン」

スイレン「あ、アローラサトシ……」

サトシ「ん?どうしたんだ?元気ないな?」

スイレン「ちょと…」ハァ

サトシ「……そっか…実はさ?俺も昨日、バーネット博士によくわかんないけど、二股?とかで怒られちゃって…」

ロトム図鑑「バーネット博士、すっげー真剣にお説教してたロト」

スイレン「」ビクッ

スイレン「サトシ、その……」

サトシ「そうだスイレン、放課後あいてる?」

スイレン「………え?」

サトシ「へへっ!こんな時はさ?釣りでもして気分転換しようぜ?」ニッ

ピカチュウ「ピカァ!」

スイレン「サトシ……」

スイレン「うん!」ニコッ

アシマリ「アウ!」

ワイワイ

カキ、マオ、マーマネ(ま、あの二人はネットの海よりもアローラの海か)ヤレヤレ

リーリエ「よくわからないですが、スイレンが元気になって良かったですね?」ニコニコ

シロン「コン!」
27 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 21:53:38.65 ID:lXVwMZ5S0

マオの家

マオ「スイレン…元気になったみたいで良かったね?やっぱり恋する乙女のチカラってすごいんだなぁ」

アマージョ「マッジョ」コクコク

マオ「………さぁて、私は…寝る前に」ピッ

アローラ裏サイト掲示板

マオ「へぇ?今日もなかなか面白そうなスレ立ってるねー」カタカタ

マオ「ふむふむ、アローラの食について語るスレ…アローラ草タイプポケモン議論スレ……なかなか興味深いスレがいっぱいある…どれを覗いて…」カタカタ

【女神】リーリエちゃんファンスレ 30【シロン】

マオ「えぇ!?リーリエのファンスレ、この間までは21だったのに、もう30!?」

マオ「しかも…天使から女神にランクアップしてるよ…」ヒエー

アマージョ「マッジョ…」ゴクリ

マオ「……………………」

マオ「リーリエのファンスレか…ちょっと興味あるし覗いてみよっかな?」ピッ
28 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 22:15:07.16 ID:lXVwMZ5S0
名無しのマザービースト『今日のリーリエのベストショットよ』

名無しのシルヴァディ『>名無しのマザービースト 相変わらずいい仕事してるな』

名無しのトゲデマル『保存した』

マオ「うわぁ…リーリエの写真がびっちり…」

名無しのモブ子『リーリエ様美しい』

名無しのモブ男『リーリエ様ハァハァ』

マオ「うわっ、もうこれ宗教だよ…」

名無しのマザービースト『これはリーリエが5歳の時の写真(水着)』

名無しのシルヴァディ『懐かしい』

名無しのトゲデマル『こんな写真をどこから…身内の犯行かな?保存した』

名無しのモブ子『リーリエ様は女神』

名無しのモブ男『ロリーリエ様ハァハァ』

マオ「うぇ!?これ、リーリエが知ったら倒れちゃうよ!」

マオ「てか、犯罪じゃないのこれ?通報した方がいいのかな?……とりあえず注意だけは…」カタカタ

名無しのアマージョ『あの…その写真ってリーリエちゃんに許可取ってるんですか?』

名無しのモブ子『黙れ異教徒』

名無しのモブ男『>名無しのアマージョ 空気嫁カス』

マオ「え!?」ビクッ

アマージョ「ジョ!?」
29 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 23:00:11.05 ID:lXVwMZ5S0
マオ「な、なんで私が悪いみたくなってるの!?」

名無しのマザービースト『ここはリーリエのスレよ。醜い争いはやめなさい』

名無しのモブ子『申し訳ありませんマザー』

マオ「……このマザービーストって人はまともなのかな?い、いや……でもリーリエが小さい頃の水着写真を持ってくるような人だし…」

マオ「……やっぱりここは黙って通報……」

名無しのモブ子『マザー。この一枚目の写真ですが』

マオ「!」

マオ(一枚目って………あっ、クラスのみんなで海に行った時の写真だ…)

マオ(私とリーリエのツーショット写真…)

名無しのマザービースト『それがなにかしら?フフッ、可愛く写ってるでしょ?自慢の一枚よ』

名無しのモブ子『はい。リーリエ様はお美しいのですが…』

名無しのモブ子『隣に写っているブスが邪魔です』

マオ「!?」

マオ「ぶ、ブス……!?」プルプル

アマージョ「マッジョ!」プンプン
30 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 23:16:21.38 ID:lXVwMZ5S0
マオ「な、なによブスって……」プルプル

名無しのマザービースト『そういう言い方はやめなさい。この子はリーリエの親友よ』

名無しのトゲデマル『そうだよ!マオに謝って!』

名無しのモブ子『なんですか?このブスを庇うのですか?あなたも信仰が足りないのですね』

名無しのトゲデマル『は?』

名無しのモブ男『マオたんハァハァ』

マオ「…………………」カチカチ

名無しのマザービースト『ケンカはやめなさい』

名無しのシルヴァディ『そうだ。ここはリーリエを愛でるファンスレであって、他の誰かを貶めるスレではない』

名無しのトゲデマル『そうだよ!そんな人、リーリエファン失格だよ!』

名無しのモブ子『何で私が悪いみたいに言われてるんですか?』

名無しのモブ子『私このマオってブス知ってます。確かいつもリーリエ様と一緒にいるリーリエ様のオマケですよね?』

名無しのモブ男『マオたんハァハァ』

マオ「……リーリエのオマケ……?」プルプル

アマージョ「マッジョ……」

名無しのトゲデマル『いい加減にしなよ!』

名無しのモブ子『リーリエ様の美しさに肖っておこぼれ頂戴ですか?』

名無しのモブ子『顔を心も醜い人』

マオ「……………もう見たくないよ……」

ブチッ

アマージョ「マッジョ…」オロオロ

マオ「……私、そんな風に見られてたんだね…?」

マオ「……私はリーリエのオマケで……」ウルッ

アマージョ「ジョ……」

マオ「……損得だけで……リーリエと一緒にいる…心も顔を醜い……」グスッ

マオ「……うぇっ………ひっぐ……!」グスッ

アマージョ「ジョ……」
31 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 23:23:29.07 ID:lXVwMZ5S0
翌日

スイレン「アローラ!マオちゃん!」

アシマリ「アウ!」

マオ「アローラスイレン…」

スイレン「………?どしたのマオちゃん?なんか元気ない」ジトー

マオ「え!?そ、そんなことないよー」ハハハ

スイレン「?」

アマージョ「……………………」

リーリエ「アローラです!マオ!スイレン!」ニコッ

シロン「コン!」

マオ「!」ビクッ

スイレン「アローラ!リーリエ!」

マオ(リーリエ……)

リーリエ「ふふっ、マオ!スイレン!今日も1日がんばリーリエです!」

マオ「…………………」

リーリエ「……マオ?」

マオ「え……?あ、うん……そーだね…アハハ…」

リーリエ、スイレン「?」
32 : ◆T5k6aQgrSU [saga]:2018/10/18(木) 23:40:58.29 ID:lXVwMZ5S0
ポケモンスクール

ワイワイ

マオ「…………………」

マオ(昨日のはあんなの………ネットの中で一部の人が言ってるだけ!気にしちゃダメダメ!)ブンブン

マオ(一々あんなの気にしてたら切りないよ…リーリエやみんなにも迷惑かけちゃう…)

アマージョ「マッジョー…」

マオ(………でも…)チラッ

マーマネ「リーリエもアローラ裏サイト掲示板覗いてみなよー!面白いよー?」

リーリエ「ですが……イマイチ勇気が……」

マオ(………きっとマーマネは私よりもリーリエの方が可愛いと思ってるだろうし…)チラッ

スイレン「それでね!その時カイオーガが!」

サトシ「マジ!?」

スイレン「うーそでーす♪」テヘペロ

サトシ「なんだ、嘘か」ガクッ

ロトム図鑑「サトシは少し学習するロト」

ピカチュウ「ピカピィ」

マオ(サトシも私よりもスイレンの方が可愛いと思ってるね、きっと…)

マオ「…………………」

マオ「な、なに考えてるのよ私……!あんなネットの話題を鵜のみにして!」

マオ「誰が一番とか…そんなのどうでもいいよ!こんなこと考えてたら…リーリエやスイレンに悪い!」

マオ「それに…サトシやマーマネだってそんな友達に順位をつけるような人じゃ…」

カキ「おいマオ」

マオ「!」

カキ「……さっきから一人で何してんだ?悩み事か?」

マオ「カキ……」
67.83 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)