カキ「マオが妊娠したかもしれない」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

30 : ◆7HdZn/25p6 [sage]:2019/04/04(木) 22:43:21.43 ID:N0Y8oGPZ0
>>29
訂正
カキパパ「お兄ちゃんは今、大事なお話してるから、ホシはあってに行ってようね〜?」

カキパパ「お兄ちゃんは今、大事なお話してるから、ホシはあっちに行ってようね〜?」

31 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/04(木) 23:05:20.89 ID:N0Y8oGPZ0
カキママ「…カキ、アンタ……さっきマオちゃんと結婚してマオちゃんと産まれてくる子供を養っていくって言ったけど……具体的にどうするかとか決めてるの?」

カキ「……スクールをやめて働くさ!マオと子供が食っていける分くらいは稼げるハズだ!俺の分は後回しでいい!それが俺の責任の取り方だ!」

マオ「…………」

マオパパ「………」

カキママ「……まだそんな甘いことを……」ワナワナ

カキパパ「……後は任せてくれ」ポンッ

カキママ「!」

カキパパ「カキ、お前の覚悟はわかった」

カキ「親父……」ウルウル

カキパパ「……でも……ママの言う通りだ。世の中はスクールと違う、社会にでれば……辛いことや厳しいことはもちろん、嫌なこともイエスと答えなきゃ行けないことだってあるだろうし…いい人ばかりじゃない、悪い人だってたくさんいる」

カキ「…………」

カキパパ「その他にも子供の内には想像が出来ないほどの苦労もたくさんあるだろう。だが……そういうのを乗り越えて……圧し殺してでも、家族には笑顔を見せ、養っていく。家族を守るってのはそういうモンだ」

カキパパ「上手くは言えないけど……簡単に覚悟や責任で片付くことじゃないんだよ」

カキ「…………親父…」

カキパパ「マオちゃん、マオちゃんのお父様。…頭を下げて済む問題ではありませんが…」

カキパパ「この度は家の息子がご迷惑をかけて申し訳ありませんでした」ペコッ

カキママ「……本当に申し訳ありません…」ペコッ

カキママ「ほらっ、アンタも頭下げなさい!」ググッ

カキ「……すみませんでした…」ペコッ

マオ「……そ、そんな…私は…」

マオパパ「……………」
32 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/04(木) 23:23:37.97 ID:N0Y8oGPZ0
マオパパ「マオは…もし妊娠してたらその子を産むつもりなのかい?」チラッ

マオ「……うん、もちろんだよ…」

マオ「私……小さい頃にお母さんが死んじゃって…すっごく悲しかったけど…でも…」

マオパパ「…………」

マオ「お母さんには数えきれないくらい"ありがとう"をもらったんだ!だから…」

マオ「産まれてくる子にも…たくさんありがとうって言ってもらいたい!そして…」

マオ「産まれてくる子供にも言ってあげるんだ!」

マオ「産まれてきてくれてありがとう!って!」ニコッ

マオパパ「……そうか」ニコッ

カキ「うぅ……マオ…」ウルウル

カキママ「アンタは…こんないい子に何てことを…」グスッ

カキパパ「……本当に申し訳ないです…」

マオパパ「カキくん、カキくんのお父さんとお母さん、頭を上げてください」

カキ「で、でも……」ウルウル

カキママ「頭が床にめり込む程頭を下げたい気分です…」グスグス

マオパパ「え、えーと……まだ赤ちゃんがデキたと決まった訳ではないので、今後の話は病院に行った後で……」

カキ、カキパパ、カキママ「はい…」スクッ

ククイ「……ふぅ…何とかここは一段落か…」

バーネット「何言ってるのよ!ここからが本番でしょ?」

ククイ「ああ…そうだな…」
33 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/04(木) 23:35:48.02 ID:N0Y8oGPZ0
ククイ、バーネット「…………」ガチャ

サトシ、スイレン、マーマネ、リーリエ「!」

ロトム図鑑「博士たちがカキの家から出てきたロトー!」

ピカチュウ「ピカァ!」

サトシ「博士ー!」タッタッタ

リーリエ「どうなりましたか!?」タッタッタ

スイレン「カキとマオちゃん、許して貰えた!?結婚!」タッタッタ

マーマネ「修羅場とかになってないよね!?」タッタッタ

バーネット「私たちはこれからカキとマオと御家族と一緒に病院に行くわ」

ククイ「お前たちは今日はもう帰りなさい」

スイレン「なんで!?」

サトシ「俺たちも一緒にいくよ!」

リーリエ「私たちも……何か二人のチカラになりたいです!」

マーマネ「そ、そうだよ!」

バーネット「大丈夫よ。あなたたちのそのキモチだけで二人には充分よ」ニコッ

ククイ「ああ、そうだ。あとは俺たちに任せておけ」ニッ

サトシ「でも……」

ロトム図鑑「みんなー!ここは博士たちの言うとおりにしておくのが懸命ロトー!」

ピカチュウ「ピカー!」

サトシ、スイレン、マーマネ、リーリエ「………………」
34 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/04(木) 23:44:33.20 ID:N0Y8oGPZ0
病院

ジョーイ「えー……検査の結果ですが……ハピナス」

ハピナス「ハピー」ピラッ

カキ、マオ、カキパパ、カキママ、マオパパ、ククイ、バーネット「」ゴクリ

ジョーイ「してませんね。妊娠」

マオ「え?」

カキ「え?」

マオパパ「え?」

カキパパ「え?」

カキママ「え?」

ククイ、バーネット(良かった〜)ホッ
35 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 00:04:21.97 ID:ap6TJz4+0
カキ「あ、あの……妊娠してないんですか?マオ…」

ジョーイ「はい、してません」

マオ「で、でも!テレビで妊婦さんが、赤ちゃんデキたら食欲なくなったり、気持ち悪くなったりするって……」

ジョーイ「マオちゃん……検査のついでに診てみたら…どうやら風邪気味みたいね?お薬出しておきますね」ニコッ

カキ「風邪……」

マオ「ぇ……?か、風邪……?」

カキパパ、カキママ、マオパパ「……………」

ジョーイ「……だいたいあなたたちー……まだ子供みたいだけど……赤ちゃんの作り方を知ってるの?」ジーッ

マオ「し、知ってるよ!好きな人におっ○い揉んでもらったら赤ちゃんデキるって、リーリエから見せてもらった本に書いてあったもん!」

カキ「お、俺もマオからそう聞きました!」

マオパパ「マオ……お前なんて本を……」

カキパパ「カキ、揉んだのかい?」

カキ「ま、まぁ////」テレッ

カキパパ「そうか」

ジョーイ「そんな方法で赤ちゃんはデキません。そんなんでデキちゃったら世の中妊婦さんだらけよ?」ニコッ

ハピナス「ハピー!」

カキ、マオ「え〜〜〜!?」

カキママ「いや、え〜って……」

カキ「じゃ、じゃあ……妊娠は……」

マオ「私の勘違い……」ヘナッ

ジョーイ「そうなりますね」

バーネット「……そろそろそういう知識も授業でちゃんと教えておいた方がいいわよ?」チラッ

ククイ「そうだな…すまない…」ハァ
36 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 00:16:37.27 ID:ap6TJz4+0
……………

マオパパ「……家の子が…お騒がせさせて申し訳ありませんでした!!」ペコッ

マオ「うぇ……!ヒッグ…ごめんねぇ……カキィ…!」グスッ

カキ「あ……いや……」アセアセ

カキママ「そ、その…!家の子も誤解させるようなことをしてしまった訳ですし……」アセアセ

カキママ「お、女の子のおっ○いを揉むなんて10年早いよ!カキ!」

カキ「………はい…」ショボーン

カキパパ「………アハハ…と、とりあえずは誤解で良かったじゃないですか!」ハハハ

ククイ「か、カキくんのお父さんの言うとおりです!やはりまだこの子たちには早い!」

バーネット「そ、そうね!こういうことは順序を踏んで……」

ホシ「……………」ジーッ

ホシ「お兄ちゃんたち大変そうだねー?」

アマージョ「ッジョ」

ガラガラ「ガラーラ!」

……………

………

37 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 00:26:38.26 ID:ap6TJz4+0
スイレン「…………」トボトボ

オシャマリ「シャマー」トボトボ

ナギサ「ブイッ♪」ルンルン

サトシ「…カキとマオ……大丈夫かなー?」トボトボ

ピカチュウ「ピカァ」

スイレン「………うん…」トボトボ

サトシ「……………」

サトシ「……な、なぁロトム?スイレン……まだ怒ってるのかな……?」ヒソヒソ

ロトム図鑑「うーん……スイレンは意外と頑固ロト。ここは、サトシが謝った方がいいと思うロト」ヒソヒソ

サトシ「そうだな、よし!」

サトシ「なぁ!スイレ……」

スイレン「………結婚…」ピタッ

サトシ「…………へ?」

ピカチュウ「チュウ?」
38 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 00:35:46.42 ID:ap6TJz4+0
スイレン「マオちゃんとカキ……するのかな?結婚……」

サトシ「………んー……マオに赤ちゃんがデキてたらするんじゃないか?」

サトシ「あー……でも、そうなるとカキとマオがスクールやめるのかな?それは寂しいなー」

ピカチュウ「ピカー」

スイレン「うん、寂しい……でも、そうなってもずっと友達!」グッ

サトシ「うん、もちろんだよ」

スイレン「……まだずっと先の話だと思ってたけど……私もその内するのかな…?結婚」

サトシ「するんじゃないか?スイレンも……俺もさ?」

スイレン「…………」

ロトム図鑑「…スイレンはともかく、サトシは出来るロト?」

サトシ「………どうだろなー?」ハハハ

ピカチュウ「ピカァ」

スイレン「……私、もし結婚するとしたら……」

サトシ「?」

スイレン「……頼りになって……しっかりしてて!」

サトシ「…………」

スイレン「……それで…カッコよくて……太陽みたいな人!」

サトシ「………できるよ、スイレンなら…」

スイレン「サトシみたいに!」ニコッ

サトシ「え?」

ピカチュウ「ピ?」
39 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 00:47:41.38 ID:ap6TJz4+0
サトシ「あ、あの……スイレ…」

ロトム図鑑「ビビッ!スイレン!今のはプロポーズロトー!?」

スイレン「………へ?プロポーズ……?」

スイレン「…………………」

スイレン(! ど、どうしよう!つい、思ってたことがクチに……!////)カァーッ

スイレン「さ、サトシ!今のはその……!う、うっそでーす!////」アワワワワ

ロトム図鑑「スイレンの顔が真っ赤ロト」

ピカチュウ「チャア」

サトシ「な、なんだ……嘘か……ビックリしたよー…」ハハハ

スイレン「えへへ////」ドキドキドキ

オシャマリ「…………」ジーッ

オシャマリ「オシャ」クイッ

ナギサ「ブイ」コクッ

スイレン「そ、その……さっきのことは忘れて……」

ナギサ「ブイー!!」タッタッタ

サトシ「ん?」

ナギサ「ブイブイー」ダッ

ドスッ

サトシ「げふっ!」

ロトム図鑑「な、ナギサがいきなりサトシに体当たりをー!?」

ピカチュウ「ピカピ!!」

サトシ「うわぁぁー!!スイレンよけてー!!」グラッ

スイレン「え?え??」

ドスン!!

サトシ「ぎゃっ!」

スイレン「きゃっ!」
40 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 00:54:12.09 ID:ap6TJz4+0
ロトム図鑑「大変ロトー!サトシがスイレンに覆い被さるように転んで……」

ピカチュウ「ピカピー!」

サトシ「……イテテ……大丈夫……?スイレン」モミッ

スイレン「う、うん……なんとか……って、え!?////」

サトシ「……ん?なんだ…?何か柔らかい感触が……」モミッモミッ

スイレン「おっ……おっ…////」

サトシ「………へ?」モミッ

ロトム図鑑「サトシー!スイレンの胸に手が当たってるロトー!」

サトシ「え!?」ビクッ

サトシ「ご、ごめんスイレン!!」ササッ

スイレン「/////」カァーッ

ピカチュウ「……アッチャー…」

オシャマリ「オッシャー!」グッ

ナギサ「ブイッ!」グッ
41 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 01:10:24.86 ID:ap6TJz4+0
…………

カキママ「今日はホシの大好きなヴェラ火山風ハンバーグだよー♪」

ホシ「わーい!やったね!ガラガラ!」

ガラガラ「ガラーラ!」

カキ「………ハァ…」

カキパパ「? どうしたんだいカキ?ヴェラ火山風ハンバーグ、楽しみじゃないの?」

カキ「……今日は俺、いいとこ無しだ……一人で突っ走って……みんなに迷惑かけて……」

カキパパ「…………誤解とはいえ…」

カキ「?」

カキパパ「……カキはマオちゃんや産まれてくる子供を守るってカキなりの覚悟を示した」

カキ「……でも……俺は親父やおふくろの言うとおり、甘っちょろい考えで…」

カキパパ「……確かに今はそうかもしれない、でも……カキがそれを言えるような真っ直ぐで立派な男の子に育ってくれて、親としてこれ程嬉しいことはないよ!」ニコッ

カキ「……親父ィ……」ウルウル

ホシ「あーあ、お兄ちゃんはすーぐ泣く!」クスッ

ガラガラ「ガラー!」

カキママ「ふふっ」ニコッ

カキパパ「カキ、耳を貸してくれ」

カキ「?」スッ

カキパパ「……いいかい?家族を守るのに大切なのは、覚悟と責任と…………」ヒソヒソ

カキ「!」

………………

………

42 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 19:11:21.80 ID:DcGI4Fpr0
翌日

カキ、マオ「迷惑かけてごめんなさい!!」ペコッ

アマージョ「ッジョ!」ペコッ

ガラガラ「ガラー」ペコッ

マーマネ、リーリエ「」ポカーン

マオ「赤ちゃんは私の勘違いだったの!」

カキ「い、いや…マオは悪くないんだ!!俺が誤解させるようなことをしたから……」

リーリエ「勘違い……ですか…」クスッ

マーマネ「ま、そんなことだろーと思ったよ」ニコッ

カキ「へ?」

リーリエ「ふふっ、とか言ってマーマネ、すごく心配してたじゃないですか?」

マーマネ「り、リーリエこそ!マオとカキ大丈夫かなー?って、昨日の夜電話かけてきたじゃん!」

マオ「マーマネ……リーリエ……」ウルウル

リーリエ「マオとカキが結婚とか言い出した時はビックリしましたよ?」

シロン「コーン!」

カキ、マオ「うっ////」

マーマネ「ま、でもこれでまた、いつも通りだね?」

リーリエ「ですね?」ニコッ

マオ「お、怒ってないの……?私たち、あんなにみんなに迷惑かけたのに…」

マーマネ「? 怒る?なんで?」

トゲデマル「マキュ?」

カキ「マーマネ……」ウルウル

リーリエ「それはそうとカキ」コホン

カキ「?」

リーリエ「……今回はたまたま赤ちゃんがデキなかったから良かったものの、カキたちにはまだ早すぎます」ヒソヒソ

カキ「え?」

リーリエ「……愛し合う者同士のすることに私はクチを挟みたくありませんが……どうしても我慢できないなら、これをつけてして下さい」スッ

カキ「? なんだこれ?ゴム手袋?」ヒョイッ

リーリエ「避妊のためにです。本にそう書いてありました」ニッコリ

カキ「は?」
43 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 19:23:55.66 ID:VMo1Xx5wO
マオ「カキも……本当きごめんね?迷惑かけちゃって…」

カキ「それはもう何度も聞いたからいいよ。それに……元はと言えば、誤解するような原因を作ったのも俺だしな」

カキ「本当にごめん、マオ」

マオ「カキ……」

カキ「それと……」

マオ「?」

カキ「……10年後にまた同じ…」

マオ「え?」

カキ「……やっぱなんでもない!////」プイッ

マオ「???」

シェイミ「シェミィ」ニコニコ

リーリエ「もう完全に二人の世界になっていますね」

マーマネ「そうだね。もう好きにさせてあげようよ」

リーリエ「……二人といいますと……サトシとスイレンが遅いですね?」キョロキョロ

マーマネ「サトシはともかく……スイレンが遅いのは珍しいね?」

トゲデマル「マキュ」

「アローラー!」

マーマネ、リーリエ「!」
44 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 19:29:04.46 ID:DcGI4Fpr0
サトシ「スイレン!そこ気をつけて」ギュッ

スイレン「うん、ありがとうサトシ」ギュッ

ピカチュウ「ピカー!」

ロトム図鑑「ロトー!」ヒュー

オシャマリ「アウ!」

ナギサ「ブイッ!」

マオ「アローラ!サトシ、スイレン!昨日は……って、どうしたの?」

カキ「何か……いつも以上に仲良くないか?」

サトシ「へへっ、それがさ?」

スイレン「////」ポッ

マーマネ、リーリエ(まさか……)
45 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 19:36:40.35 ID:DcGI4Fpr0
カキ、マオ「スイレンに赤ちゃんがデキたーー!?」

マーマネ、リーリエ(やっぱり……)

サトシ「へへっ、まだ"かも"だけどな?」

スイレン「昨日、サトシと……そんな感じになっちゃって////」

サトシ「俺も最初はビックリしたんだけどさ、こうなった以上、責任はとろうと思って!カキみたいに!」ニッ

カキ「え?……あ、うん……」

マオ「その……スイレン、病院は?」

スイレン「まだ!サトシとも話し合ったんだけど……今日、私のお母さんや博士たちに相談してから行こうと思うの!病院!」

ピカチュウ「アッチャー」

マオ「そ、そうなんだ……」

カキ「な、なぁ……サトシとスイレンも絶対に誤解してるよな?」ヒソヒソ

マオ「たぶんねー?昨日のことも含めて言ってあげなきゃ」ヒソヒソ

カキ、マオ「あのー……」
46 : ◆7HdZn/25p6 [saga]:2019/04/05(金) 19:46:40.54 ID:DcGI4Fpr0
サトシ「カキ!今からだったら俺たちの子供、同級生になるな!」

カキ「え!?いや、その……」ビクッ

スイレン「マオちゃん!運動会に学芸会、それに参観日!今から楽しみだね!」

マオ「あ……えっと……」ダラダラ

サトシ「スイレン!これから大変だろうけどさ?一緒に頑張っていこうぜ!」

スイレン「うん!サトシと一緒なら……どんなことも恐くない!」ニコッ

ワイワイ

カキ、マオ「………………」

カキ、マオ(うわっ……きっとそれ勘違いだよってすっごく言いにくい……)

マーマネ「……ねぇ、リーリエ……」チラッ

リーリエ「………………」ススス

シロン「コン」ススス

マーマネ「ちょ、ちょっと!何で無言で僕から遠ざかってくのさ!!」

ロトム図鑑「10年後が楽しみロト」

ピカチュウ「ピカァ!」

おわり
44.46 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)