【安価】各作品のアニメキャラクターがあの名曲を歌ってみた。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

36 :マモン [saga]:2019/07/28(日) 01:44:05.05 ID:Z6+JMcca0
K LPS

ジャンヌ・ダルク Wow・・・Wow・・・

ジャンヌ・ダルク(フィリップ上ハモリ) Wow・・・Wow・・・

シャルロット ため息で幕降りた昨日 思うように上手くいかないときも

ジャンヌ・ダルク(フィリップ下ハモリ) そっと瞳閉じれば あの日の笑顔がほら

ジャンヌ・ダルク 大丈夫。ひとりじゃないから

リッシュモン(ジャンヌ・ダルク上ハモリ) 言葉出せなくたって 想い届くんだなって

リッシュモン 小さな愛を抱きしめてる

フィリップ 泣いたって 笑ったって 明日(あした)はやってくるから

リッシュモン 涙まで ハレるような 笑顔で歌うよ

シャルロット 降りしきる雪のなか はしゃいだ子どものように

ジャンヌ・ダルク 僕から 君から さあ はじめよう One Time

さあ Wa la la la.....Love Peace Smile フィリップ(君がまた笑うたび)

そう Wa la la la.....Love Peace Smile ジャンヌ・ダルク(世界中を周って)

さあ Wa la la la.....Love Peace Smile シャルロット(幸せは広がって)

リッシュモン(ジャンヌ・ダルク上ハモリ) もっと大きな愛をほら 全員 Wa la la la la Love Peace Smile

リッシュモン 心帰る場所なんてなくて もがくばかりで疲れ果てた道

フィリップ(ジャンヌ・ダルク上ハモリ) それでも希望は胸(ここ)に "くそったれ"はゴミ箱に

フィリップ 大丈夫。なんとかなるから

シャルロット(ジャンヌ・ダルク上ハモリ) カタチは悪くたって 自分らしくいようって

シャルロット 小さな愛を抱きしめたら

ジャンヌ・ダルク 泣いたって 笑ったって 明日(あした)はやってくるから

シャルロット 涙まで ハレるような 笑顔で歌うよ

リッシュモン 降りしきる雪のなか はしゃいだ子どものように

フィリップ 僕から 君から さあ はじめよう One Time

さあ Wa la la la.....Love Peace Smile ジャンヌ・ダルク(君がまた笑うたび)

そう Wa la la la.....Love Peace Smile リッシュモン(世界中を周って)

さあ Wa la la la.....Love Peace Smile フィリップ(幸せは広がって)

シャルロット(ジャンヌ・ダルク上ハモリ) もっと大きな愛をほら 全員 Wa la la la la Love Peace Smile

Wow・・・Wow・・・Wow・・・Wow・・・

全員 泣いたって 笑ったって 明日(あした)はやってくるから

全員 涙まで ハレるような 笑顔で歌うよ

全員 降りしきる雪のなか はしゃいだ子どものように

全員 僕から 君から さあ はじめよう One Time

さあ Wa la la la.....Love Peace Smile フィリップ(君がまた笑うたび)

そう Wa la la la.....Love Peace Smile ジャンヌ・ダルク(世界中を周って)

さあ Wa la la la.....Love Peace Smile シャルロット(幸せは広がって)

リッシュモン(ジャンヌ・ダルク上ハモリ) もっと大きな愛をほら 全員 Wa la la la la Love Peace Smile
37 :マモン [saga]:2019/07/28(日) 03:29:54.51 ID:Z6+JMcca0
L BLUE

青い星 夜に光った 思いはせ 黄昏蹴った 始まり告げる Baby BLUE(ジャンヌ・ダルク)

青い鳥、地球、サファイア、空、海、揺れるツユクサ 想いがONE(ひとつ)になる(リッシュモン)

We are the BLUE 強くなる 逆境の中を(シャルロット)

這いつくばって昇ろう さあ頂へ(フィリップ)

吠えろ ニッポン いざ行こう 立ち向かえ希望へ 攻めろニッポン さあ行こう 灯せ青い炎(全員)

未来を照らせよ ナミダのその先へ 我がニッポン 羽ばたこう 魂のブルー ニッポン(全員)

赤い風、異国のポスター でかい夢 心(ここ)に誓った 未来は(フィリップ)

この手の中(ジャンヌ・ダルク&フィリップ) We are the BLUE 乗り越えて(ジャンヌ・ダルク&リッシュモン)

逆境の中で(フィリップ) 海の向こうまで届け その声鳴らして(シャルロット&ジャンヌ・ダルク)

吠えろ We go いざ行こう 立ち向かえ希望へ 攻めろ We go さあ行こう 灯せ青い炎(全員)

未来を照らせよ ナミダのその先へ Here we so 羽ばたこう 魂のブルー ニッポン(全員)

Back to that“BLUE”so true! 始めろすぐ Like a morning glow 行くぞ Get on(フィリップ)

いまだ最前へ 臨界点 越えてどこ行こう? ただの青じゃない 夢じゃない 目指せ So top the BLUE(フィリップ)

ニッポン、さあ行こう 立ち向かえ希望へ ニッポン、さあ行こう 魂のブルー(ジャンヌ・ダルク)

吠えろ ニッポン いざ行こう 立ち向かえ希望へ 攻めろニッポン さあ行こう 灯せ青い炎(全員)

未来を照らせよ ナミダのその先へ 我がニッポン 羽ばたこう 魂のブルー ニッポン(全員)
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/07/29(月) 13:07:48.26 ID:uRer9JiA0
歌手の頭すげ替えて歌詞だけ書いても
何が面白いのやら
39 :マモン [saga]:2019/08/05(月) 00:40:27.31 ID:52yJOMd40
M「生きろ」

リッシュモン 僕らの人生(たびじ)には 見えない紐(ひも)がある 来た道と行(ゆ)く先を 結びつけてしまうような。

ジャンヌ・ダルク 怯(おび)えて立ちすくむ 逃げ出しそうな時には この歌をその夢を 信じてみよう

シャルロット 果てしない闇へと向かって 飛べやしないとやたら凹(へこ)んで

フィリップ 笑えるほど愚(おろ)かで 泣けるほど愛しい 過ぎし日は青春

全員 生きろ! 何万回 言ったって 何万回 聞いたって 負けそうにまたなるけど いいさ 懸命に誓った 仲間の絆を 道しるべに

全員 生きろ! 敗北を知ったって 0(どん底)にいたって またやり直せるだろ? そう授(さず)かった命の全てかけて 燃え尽きるまで 生きていく

フィリップ 僕らの間には 見えない紐(ひも)がある

フィリップ(ジャンヌ・ダルク上ハモリ) 解(ほど)いてもまたきっと 結びついてく

リッシュモン(ジャンヌ・ダルク下ハモリ) 守りたいものがあるだけで 強くなっていけると思った

シャルロット 笑えるほど愚(おろ)かで

シャルロット(手越上ハモリ) 泣けるほど愛しい

シャルロット 終わりなき青春

全員 生きろ! 何万回 言ったって 何万回 聞いたって 負けそうにまたなるけど いいさ 懸命に誓った 仲間の絆を 道しるべに

全員 生きろ! 敗北を知ったって 0(どん底)にいたって またやり直せるだろ? そう授(さず)かった命の全てかけて 燃え尽きるまで 生きていく

シャルロット 握り合った掌(てのひら) 誓いあった願いが 熱を帯(お)びて強く結びついた絆

リッシュモン 信じてたいんだ 光見えない未来を あの時、君が信じてくれたように

ジャンヌ・ダルク「生きろ」 何万回 言ったって 何万回 聞いたって 負けそうにまたなるけど

フィリップ いいさ 懸命に誓った 仲間の絆を 道しるべに

全員 だから 何万回 転んだって もう一回踏ん張って また歩き出せるだろ?

全員 たとえ 0(ゼロ)からだって 終わりじゃないさ 燃え尽きるまで 生きていく
40 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/08/05(月) 00:43:14.74 ID:4cqGUJiLO
要はパクリ行為を
一部変えてるんだからパクリじゃないボクちんの
芸術的な作品だーってマスターベーションしてるだけなんだよなあ
これを楽しいと思える脳がある意味凄まじいわ
41 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/08/21(水) 09:47:33.77 ID:oaZfu/99O
誰が喜んでるんだこれ……

さすがにこれ芸術的な作品だと思って書いてるわけないよな……?
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/09/20(金) 04:27:51.11 ID:oe1qRex00
>>41 知らねーよ。
35.20 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)