このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【Zガンダム】俺「安価でティターンズと戦う」part9

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

158 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/04/04(土) 14:35:19.86 ID:JJUwsQb40
コンマ08(情報無し)
アーガマ
MSデッキ

俺(最近は戦闘も起きずようやく落ち着いてきたなアーガマも)

俺(このままクワトロ大尉やブレックス准将が帰って来るまで何も起きなければ良いが)ジュ-スチュ-

格納庫

アストナージ「そこの工具取ってくれ」

サラ「これですか?」

アストナージ「ああ、それそれ。投げてくれ」

サラ「どうぞ」ポイッ

MSデッキ

俺「…。」ジッ

カミーユ「俺さん」

俺「うわっ!?びっくりした、なんだカミーユか。何だ?」

カミーユ「最近気になったんですけど、戦場に女の人が多いと思いませんか?」

俺「え?ああ、確かに。師匠、レコアさん、ライラ大尉、ファ、サラ…アーガマとラーディッシュだけでも5人は居るな」

カミーユ「こうも男の戦場に女の人が出てくるなんておかしいとは思いませんか?」

俺「えぇ…うーん…」

俺(俺は別にそう言うの考えた事無いがカミーユって結構コンプレックス持ちだったっけ…)

アポリー「それはカミーユが女性を苦手に思ってるからさ」ス-

俺「アポリー中尉?」

カミーユ「僕が女の人を苦手に…?」

アポリー「ああ、その苦手意識を失くす為に例えばあのサラって子とかナンパしてみたらどうだ?」

カミーユ「いやいやいや、する訳無いでしょ!?」

俺「無茶苦茶だこの人…」

アポリー「うーん。だったら…ゲームで決めるってのはどうだ?」

カミーユ「…は?」

アポリー「ビリの人が指定された人物に声をかけるんだ」

カミーユ「…一応聞きますがそのゲームの参加者は?」

アポリー「うーん。オレとカミーユと俺とカツだ」

俺「カツ勝手に巻き込まれてて草…って俺も!?」

アポリー「ああ。勝てば良いだけの話だろ?」

俺「えぇ…」

1面白い。受けて立ちますよ!
2馬鹿馬鹿しい。そんなリスキーなゲームやりませんよ

多数決下5まで
285.69 KB Speed:0.6   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)