このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【Zガンダム】俺「安価でティターンズと戦う」part17

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

613 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/04/30(木) 02:36:44.07 ID:R/2ayU2T0
ムサイ
ブリッジ

扉「」ウイ-ン

俺「少佐、俺に話があるって」

シャア「ああ、敵の新型のMSと戦艦の事だ」

俺「…それが、何か?」

シャア「未来から来た君ならあの敵の強さを知ってるんじゃないかと思ってね」

俺「MSの性能差が有り過ぎるだけなんじゃないんですか?」

シャア「いや、それは私も既に理解しているよ」

シャア「だが連中は戦法も未熟なら、戦い方もまるで素人だ。なのにも関わらず、戦闘経験のある私達正規の軍人を相手にこうまで戦えるのには私は何か理由があるんじゃ無いかと思うのだ」

俺(そりゃ、ホワイトベース隊と言えばアムロさんを筆頭にニュータイプ部隊って言われてたくらいらしいしな…)

俺(並みの軍人やオールドタイプが戦ってもかなり厳しいに決まってる…)

シャア「私は君ならばあのMSや戦艦の倒し方を知っているような気がするのだが、どうかな?」

俺「…え?」

シャア「何でも良い。あのMSや戦艦に勝つ手段を私に教えてくれないか?」

俺「……。」

俺(…確かに、今のザクとガンダムの性能差なら普通の人なら手こずって当然だ)

俺(赤い彗星で無理なんだから、それ以上に動けない他の人間で倒せる訳が無い)

俺(…だが、一つだけ例外がある。此方もニュータイプ部隊なら話は変わる)

俺(今の間にこの世界のニュータイプをかき集めれば、幾ら機体に性能差があると言えど未だ経験の乏しいアムロさん達になら楽勝で勝てると思うが…)

セイラ『兄さんはそんな貴方の思い描くような理想の人間じゃない』

セイラ『むしろ逆に一番気を付けた方が良いべき人よ』

俺(シャアの妹さん…。確か今はセイラって偽名を使ってる子が言ってた話も引っ掛かるんだよな…)

俺(どうするべきか…)

1いや、シャア少佐にニュータイプの存在を教えよう
2流石の俺でもそこまでは分からないとはぐらかしてセイラの元へ行く

多数決下5まで
251.51 KB Speed:0.6   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)