このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ダンガンロンパ】俺「安価でコロシアイ学園生活を生き残る」part4

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

513 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/09/18(金) 22:05:25.99 ID:QLGeYC+WO
脱衣所

俺「それで霧切さん。俺に話しって?確かアルターエゴの事で相談があるとか…」

霧切「ええ。そうだったわね」

俺「だった…?」

霧切「その前に、一つ確認しても良いかしら?」

俺「な、何だよ?急に…」ドクンッ...

霧切「俺君は昨日の夜、舞園さんと部屋で何をしていたのかしら?」

俺「……え?」ドキ-ン!

霧切「さぞや二人で濃厚な夜を過ごしたんでしょうね」

俺「な、何言ってんだよ……。俺が何で…舞園さんと…」

霧切「ふぅん…。そう、未だ白状しないのね」

俺「だ、だってそんな事実無いし…」

霧切「とぼけても無駄よ!」ビシッ

俺「!?」ビクッ

霧切「証拠だってきっちり揃っているんだから!」

俺「は?しょ、証拠?…」ドクンッドクンッ...

霧切「ええ。俺君は昨日の晩、大浴場へ行っていたわね?」

俺「…!」ドキ-ン!!

俺(な、何故バレてるんだ…)

霧切「それも、舞園さんと」

俺「……。」ドクンッドクンッ

俺「な、何を言ってるんだ?…」

霧切「フッ…私に嘘を隠し通せると思った?」ニヤッ

俺「嘘?証拠も無いのにそんな訳の分からん理由、認められるか!」

霧切「ならこれで証明するわ」>コトダマ「昨日の晩の真実」ダァンッ

俺「なっ…!?」

霧切「私は夜中の内に誰かがアルターエゴを勝手に使ったり持ち出したりしないか、毎晩部屋のドアを開けて寝てるの」

霧切「その時に足音が聞こえて来たから警戒して密かに見たわ…。するとそこには俺君と舞園さんが一緒に大浴場から俺君の部屋へ向かって行く所を!」

俺「ぁ……」

俺(ッ……)

霧切「さぁ、何か反論があるかしら俺君?」ニヤッ

霧切(超探偵)
コンマ下二桁
71以上俺「それは違うぞ!!」(俺、次回捜査力レベルアップ可能性上昇)
31〜70俺「そ、そんな…馬鹿な…。見られていた…のか…?」
30以下舞園「俺君。今日も一緒にお風呂にはいりませんか」ニコッ

安価下
234.05 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)