勇者「勇者放送局のお時間です!」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

70 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/10/26(月) 11:26:05.49 ID:XHc2GeC10
ラジオネーム エルフの歩哨

なにかと英雄物語の中ではユニコーンと森で共存してる、みたいに書かれることが多いようなんですが
あの処女厨の変態馬は「自然」と相反する生き物です
そもそも我々は寿命が極端に長いので、普通に考えて女性でも条件を満たす者はごく少なくなりますので……
人間社会で言う熊や猪と同じ扱いで駆除されますね、そのくらい危険な害獣として見てるってことです
(訂正線の下に「絶滅もまた自然の摂理」と書かれている)
清らかなだけが価値だと信じてる連中も恐ろしいもんですね
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/26(月) 19:35:37.43 ID:/nfSFQTjo
勇者「ラジオネーム、警察さんからのお便りです」

勇者「出頭して♡との事ですってお前…またなんか盗ったのかよ!!!」

盗賊「いやいやいや、もう盗んでないから!!! 大丈夫だって!」

勇者「でもお前、俺の家の鍵盗んだじゃん」

盗賊「う……それは……」

勇者「てかそもそもなんで俺の家の鍵盗んだんだよ! 今更ながらに腹たってきたわ!!」

盗賊「えと……それは……」

盗賊(勇者の寝顔を見るためとは言えないしなぁ……)

盗賊「お金ないとき勇者の家から食べ物盗んでたんだよ」

勇者「……おい」

盗賊「ごめんね?」テヘペロ

勇者「俺以外にやったら犯罪だからな?」

盗賊「それくらい分かってるよ!」

勇者「ってか、俺にやっても犯罪だけどな……」

盗賊「……てかさ」

勇者「なんだよ」

盗賊「このお便り、本当は私じゃなくて勇者に言ってるんじゃない?」

勇者「……は? いやいや、そんな訳ないだろ」

盗賊「魔法使いから聞いたよ……私たちのグッズとか写真とか色々売ってたって」

勇者「いや、それは……」

盗賊「それ、犯罪じゃない?」

勇者「……いや…」

盗賊「犯罪だよねぇえ!」

勇者「その……悪い」

盗賊「私にも焼肉かな、これは」

勇者「……おう」

盗賊「よし、次行こうか!」

盗賊「次のお便り〜こちら!」

勇者(あれ? でもこいつも普通に犯罪じゃね?)

>>72
72 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/10/26(月) 20:40:41.63 ID:j4eduP67o
ラジオネーム ライバル的イケメンアサシン

どうも。かつて盗賊の宿敵を名乗って、度々貴方達の前に現れた元暗殺者です
あの頃は自分に酔っていたのでしょうか、隙あらば決め台詞に決めポーズとやりたい放題してました
自分の中での傑作は、勇者パーティと戦って負けた時に「俺は闇の中に生きる。闇は必ず光を喰らう。お前を狙う闇は、俺だけでは無いぞ」と言って逃げたやつです
私が逃げた後すぐに魔王の配下達が貴方達の周りを囲み始めましたが、あれは私が魔王と繋がってた訳ではありません。全部偶然です
今は暗殺に失敗しすぎてクビになったので、宿屋に住み込みで働いてます。よかったらウチの宿屋に泊まりにきてね
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/26(月) 22:55:01.31 ID:/nfSFQTjo
勇者「ラジオネーム、ライバル的イケメンアサシンさんからのお便りです」

勇者「どうも。かつて盗賊の宿敵を名乗って、度々貴方達の前に現れた元暗殺者です
あの頃は自分に酔っていたのでしょうか、隙あらば決め台詞に決めポーズとやりたい放題してました
自分の中での傑作は、勇者パーティと戦って負けた時に「俺は闇の中に生きる。闇は必ず光を喰らう。お前を狙う闇は、俺だけでは無いぞ」と言って逃げたやつです
私が逃げた後すぐに魔王の配下達が貴方達の周りを囲み始めましたが、あれは私が魔王と繋がってた訳ではありません。全部偶然です
今は暗殺に失敗しすぎてクビになったので、宿屋に住み込みで働いてます。よかったらウチの宿屋に泊まりにきてね、との事です」

盗賊「あ゛ー……あいつか…」

勇者「魔王軍じゃなかったのか…」

盗賊「じゃあなんで毎回毎回魔王軍が出てきたのかな」

勇者「答えは神のみぞ知る…」

盗賊「ボク的には 「この世界は闇で覆われている、お前達のような雑魚にこの世界の“真理”を覆す事は不可能だ 」が好きだったなぁ」

勇者「お前よく覚えてるな…」

盗賊「まぁ、なんやかんやで良いライバルだったからね」

勇者「俺あれしか覚えてねぇわ、去り際に決めゼリフ喋りながらコケたやつ」

盗賊「あー、あれね! 魔法使いめちゃくちゃ笑ってたよねw」

勇者「暗殺者顔真っ赤だったしなwww」

盗賊「僧侶のさ、闇属性なのに顔だけ火属性ですねがもうほんとに面白くて…w」

勇者「あー…最高」

盗賊「こんな日常がずっと続いて欲しい」

勇者「そんじゃアサシンさん、今度宿屋泊まらせてくださいね」

盗賊「宿屋の住所メールフォームに送ってくれると助かりますー」

勇者「それでは、お待たせ! コーナーの時間になりました!」

勇者「今回のコーナーは?」

盗賊「失敗談、教えてください!でーす」

勇者「これは盗賊が直々にやりたいと言ってくれた企画なんだけど、理由はなんだったんだ?」

盗賊「いや、ボクが普通にみんなの失敗談を聞きたいだけだけど」

勇者「……」

盗賊「それじゃあ行こう!」

盗賊「1つ目の失敗談は〜? こちらっ!」

勇者(恐ろしい子…!)

>>74
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/10/26(月) 23:22:59.56 ID:XHc2GeC10
ラジオネーム アイアンヨーゼフ

こっちも鍛冶屋商売が長いんで、客の注文を間違えることは無いと自信を持って言えますが
同一パーティーに姉妹が居てしかも別々に受け取りに来るっていう(鎧は重いからそれは有りますけどね)
偶然が重なった時……その姉妹、胸囲に差がめちゃくちゃあったもんで……
まあ、人の目が死ぬ瞬間ってやつを体験しましたわ
75 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/27(火) 00:06:03.93 ID:NZ83vaT1O
勇者「ラジオネーム、アイアンヨーゼフさんからのお便りですぅ」

盗賊「わくわく」

勇者「こっちも鍛冶屋商売が長いんで、客の注文を間違えることは無いと自信を持って言えますが
同一パーティーに姉妹が居てしかも別々に受け取りに来るっていう(鎧は重いからそれは有りますけどね)
偶然が重なった時……その姉妹、胸囲に差がめちゃくちゃあったもんで……
まあ、人の目が死ぬ瞬間ってやつを体験しましたわ……との事です」

盗賊「Foo!! 最高ッ!」

勇者「……まぁでも、これは気まずいわな」

盗賊「だね〜、女の子ってのはこういう身体的なことを言われるとキツイからね」

勇者「そういえばお前もこんな事あったよな」

盗賊「…んん?」

勇者「ちょっと今回のとは違うけど、前盗賊の装備を新調した時にさ」

盗賊「…んん」

勇者「盗賊が見栄張ってバストを多めに言ってさ…w」

盗賊「……んん…」

勇者「胸の部分がスカスカになるって言う…www」

盗賊「……」

勇者「あれ?」

盗賊「女の子ってのはこういう身体的なことを言われるとキツイからね…」

勇者「やべっ! 次行こつぎ」

>>76
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/27(火) 07:11:45.10 ID:FP9gD4KP0
ペンネーム250Gの鍋のふた
勇者に質問!勇者になってよかったと思った事とならなきゃよかった!と思った出来事ってありますか?
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/27(火) 15:59:55.65 ID:ppY3F3mRo
>>76 失敗談をお願いします

再安価>>78
78 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/10/27(火) 18:54:23.92 ID:VSBUmoWfO
PN宿屋のバイト
以前土砂降りの日に若いお姉さんが泊まりに来まして。
タオルを求められたので持っていって部屋に入ると着替えてる最中でしたッ!
おっぱいとクマさんパンツ最高でしたッ!じゃなくて、お姉さん顔真っ赤にしてて最高に可愛かったですッ!じゃなくて、こういう「タイミング悪くてミスった!」って経験あります?
PS. お姉さんは優しかったので特に怒られたりしませんでしたが宿屋の主人には僕が泣くまで何度もぶん殴られました。うらやま死刑だそうです
79 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/27(火) 22:31:17.74 ID:ppY3F3mRo
勇者「ラジオネーム、宿屋のバイトさんからのお便りです」

勇者「以前土砂降りの日に若いお姉さんが泊まりに来まして。
タオルを求められたので持っていって部屋に入ると着替えてる最中でしたッ!
おっぱいとクマさんパンツ最高でしたッ!じゃなくて、お姉さん顔真っ赤にしてて最高に可愛かったですッ!じゃなくて、こういう「タイミング悪くてミスった!」って経験あります?
PS. お姉さんは優しかったので特に怒られたりしませんでしたが宿屋の主人には僕が泣くまで何度もぶん殴られました。うらやま死刑だそうです、との事です」

盗賊「いいねぇ〜」

勇者「ラッキースケベって奴だな」

盗賊「なんか失敗談じゃないような気もするけど…」

勇者「盗賊は、タイミング悪くてミスった!って時はあったか?」

盗賊「まぁ盗賊だからね、何回かはあるよ」

勇者「ほう、例えば?」

盗賊「前、元魔王のコアを盗んだじゃん」

勇者「ああ、最終決戦の時だったか」

盗賊「あん時は結構キツかったねー、見張り百人単位でいたし」

勇者「改めて考えたらえげつないな」

盗賊「いや、勇者の方がやばいでしょ、300体の魔王軍に消耗してるのに1人で勝ったり、元魔王と一体一で勝ったり…」

勇者「まぁ、俺は勇者だからな」

盗賊「それ関係ある?」

勇者「ない、俺が強いだけ」

盗賊「ムカつくなぁ…」

勇者「てか、リスナーの皆俺達の話分からないでしょ」

盗賊「あー…確かにそうだね、この話題はやめよう」

勇者「そんで、タイミング悪くてミスったっていう経験だっけか? 俺なんかあったかなぁ」

盗賊「勇者が女湯入った時の話は?」

勇者「……思い出させないでくれよ…」

盗賊「え? しないの? 勇者がお酒飲みまくった時に間違えて女湯入っちゃって魔法使いにボコボコにされた時の話! しないの!!! ねぇ!!!!!」

勇者「もうしてんじゃねぇか!!!」

盗賊「ねぇ! その後三日くらい僧侶から白い目で見られた話! しないの!!!!!!」

勇者「うるせぇぇぇぇ! 次!ラスト! 来い!」

>>80
80 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/10/27(火) 22:51:27.45 ID:B8IUm5lQ0
ペンネーム、たからばこのくらやみ
失敗談と言うよりは思い出話に近いのですが、覚えていてくれたら幸いです。私が以前世界樹の洞窟でミミックとして宝箱に隠れていた時偶然勇者一行さんが来てですね、「これは是非開けてもらってザラキを受けていただけ無ければっ!!!」と意気込んで口を閉じてワクワクしながら「怖いな〜、怖いな〜」とビビりながら待っていたんですけれど、足音は私の前で止まったと言うのに一向にふたは開けてもらえず、聞こえるのはくすくすと笑う勇者一行さんの声のみ。何かがおかしいな、と思って気づかれないようにそ〜っとふたを開けてみたんですよ。そしたら、なんと………
………どうやらふたにベロが挟まっていたらしく、ミミックだってことが丸見えだったみたいですね。いやぁお恥ずかしい。
結局(至極当然ですが)開けてもらうことは叶わず、その夜は飲み仲間にめちゃめちゃにイジられましたよ。
いやぁ、お恥ずかしい。あれは人生一番の失敗でした。
81 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/27(火) 23:17:53.06 ID:NptdUDqiO
勇者「ラジオネーム、たからばこのくらやみさんからのお便りです」

盗賊「あいよー」

勇者「失敗談と言うよりは思い出話に近いのですが、覚えていてくれたら幸いです。私が以前世界樹の洞窟でミミックとして宝箱に隠れていた時偶然勇者一行さんが来てですね、「これは是非開けてもらってザラキを受けていただけ無ければっ!!!」と意気込んで口を閉じてワクワクしながら「怖いな〜、怖いな〜」とビビりながら待っていたんですけれど、足音は私の前で止まったと言うのに一向にふたは開けてもらえず、聞こえるのはくすくすと笑う勇者一行さんの声のみ。何かがおかしいな、と思って気づかれないようにそ〜っとふたを開けてみたんですよ。そしたら、なんと………
………どうやらふたにベロが挟まっていたらしく、ミミックだってことが丸見えだったみたいですね。いやぁお恥ずかしい。
結局(至極当然ですが)開けてもらうことは叶わず、その夜は飲み仲間にめちゃめちゃにイジられましたよ。
いやぁ、お恥ずかしい。あれは人生一番の失敗でした。との事です」

盗賊「うん、んん? あったか?」

勇者「あったような気もする」

盗賊「ていうかミミックもお酒飲むんだ…」

勇者「世界樹の洞窟かぁ……あそこ嫌だったなぁ、聖剣のためだから仕方なかったんだけど」

盗賊「ね、床はぬかるんでるわミミックはいっぱい居るわギミック多いわ、もう大変だったよ」

勇者「ま、その分世界樹は絶景だったけどな」

盗賊「うん……あ! あれだ!」

勇者「おお、どうしたどうした」

盗賊「あの、ミミック! ゲームしてた時のやつじゃん!」

勇者「…ん? ゲーム?」

盗賊「覚えてない? 余りにもミミックが多かったからさ、ミミックに1番引っかかった人が負けっていうやつ!」

勇者「あー…あー!!! あったな!そういえば!!! 結局魔法使いが12匹で負けたんだっけか」

盗賊「そうそうそう! 罰ゲームでさぁ、全員分の装備を買うことになって…もう涙目www」

勇者「あん時の顔最高だったなぁ…まぁその後聖剣湖にぶん投げられたんだけど」

盗賊「あれ罰とか当たらないの?w」

勇者「分かんないけど……とりあえずたからばこのくらやみさん、機会があったら一緒に飲みましょう、メール待ってます」

盗賊「勇者が奢るのでね、よろしくお願いします」

勇者「はい! というわけでね、今回は盗賊がゲストとして勇者放送局、第四回目やったんですけれども、どうだった?」

盗賊「焼肉忘れないでね」

勇者「はい! それじゃあ皆さん、次の勇者放送局でお会いしましょう! さよなら!!!」ダッ

盗賊「さよなら〜ってちょっと! 逃げないでよ! 焼肉!!!!」
82 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/27(火) 23:18:39.63 ID:NptdUDqiO
好評だったら続きます

次のguestは魔王の側近です
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/10/28(水) 01:05:20.72 ID:nRufTSjG0
おもしろいので支援
84 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/28(水) 23:01:29.02 ID:u2WCG3CSo
勇者「はいはいみなさんどーも! 勇者放送局のお時間ですよーっと」

勇者「今回はね、5回目ということで、早速ゲストを紹介しようと思います!」

勇者「今回のゲストは〜、この方ですっ!」

側近「……あい! 側近です!」

勇者「という訳でね! 側近さんにいらしていただいたんですけれども、側近さんは今、泥酔しています!」

側近「しています!」

勇者「普段はね、キリッとしてて礼儀正しいんですがね」

側近「なんだと!? 私が礼儀正しくないとでもいいたいのか!!!」

勇者「いやいやいや、お酒飲んでない時は礼儀正しいよ?」

側近「へぇ〜」

勇者「……」

側近「……おぇ…吐きそう」

勇者「はい! 行こう!もうね、行きましょう!」

側近「あい!」

勇者「1つ目のお便り、こちら!」

側近「こちら!」

>>85
85 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/10/28(水) 23:09:55.28 ID:6WbjGLQ+0
R.N.下克上がしてみたい

こんちはっス。ボクはホブゴブリンっス。
勇者さん覚えてるかな、あの毒沼のほとりで魔法使いさんの爆裂魔法で殺されかけたホブゴブリンっス。毒沼渡りの靴で勘弁してもらったアレがボクっス。
ところでボク、ホブゴブリンではかなり色黒なんスけど、そのせいで仲間内からボブゴブリン呼ばわりされるんスよ。どう思いまス!?ひどくないっスか!?
86 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/29(木) 00:00:11.34 ID:FdrZKo0vO
勇者「ラジオネーム、下克上がしてみたいさんからのお便りです」

勇者「こんちはっス。ボクはホブゴブリンっス。
勇者さん覚えてるかな、あの毒沼のほとりで魔法使いさんの爆裂魔法で殺されかけたホブゴブリンっス。毒沼渡りの靴で勘弁してもらったアレがボクっス。
ところでボク、ホブゴブリンではかなり色黒なんスけど、そのせいで仲間内からボブゴブリン呼ばわりされるんスよ。どう思いまス!?ひどくないっスか!?、との事ですけど、どうですか? 側近さん」

側近「……気にするな!!!!!」

勇者「側近アニキが吠えたぁ!!」

側近「そんなもんなぁ……きにすんなよ!!! どういう事か分かるかぁ!? そういう事だぞ!!!」

勇者「でも言ってる事は意味わかんねぇ!」

側近「だからなぁ……ボブゴブリンで良いんだよ! 大丈夫だ!」

勇者「浅いな〜、大丈夫かこれ」

側近「ゆうしゃぁ! ビールもってこいビール!」

勇者「もうないよ! 側近全部飲んだでしょ!」

側近「んんん〜、ホブゴブリンって言い難いなぁ……ホブリンだな! これからホブリンだ!」

勇者「めちゃめちゃ可愛くなってるし、そもそもホブゴブリンって言いにくくないでしょ!」

側近「次だァ! 次!」

勇者「えぇ! 全然解決してないよ!」

側近「うっせぇ! [ピーーー]ぞ!」

勇者「横暴!」

側近「次読め!」

勇者「はい!」

勇者「次のお便りこちらです!」

側近「どーぞ!」

>>87
87 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/29(木) 00:03:36.07 ID:mNmJL3qjO
>>76
88 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/29(木) 00:27:00.98 ID:FdrZKo0vO
勇者「ラジオネーム、250Gの鍋のふたさんからのお便りです」

側近「あい!」

勇者「勇者に質問!勇者になってよかったと思った事とならなきゃよかった!と思った出来事ってありますか?との事です」

側近「なんかあんの?」

勇者「んー、良かった事かぁ……悪かった事から言おうかな」

側近「おい、それってYO! 勇者としての良かった事がないってことか!?」

勇者「いや、そういう訳ではないのだけれど!!! あんまり思いつかないんだよ」

側近「……」

勇者「なんやねん」

勇者「コホン、まず悪かったことは、めちゃめちゃ疲れる」

側近「草」

勇者「うわ、魔族の口からネットスラングが飛んできた、最悪」

側近「続けて?」

勇者「……もうね、旅がめちゃめちゃ疲れるのよ、肉体的にも精神的にも

側近「そんなんでへこたれんな! 勇者!!!」

勇者「ちょっとは静かにしててくれ!」

側近「……むぅ」

勇者「ほとんど歩きだったし、山とかも超えないといけないから、結構キツかったな」

側近「ふーん」

勇者「なんか投げやり……まいいや」

勇者「それで、精神的な話では、パーティが俺以外女だから、もうキツイのよ」

側近「えっちだねぇ!」

勇者「えっちではない! 節操は守って…るよ」

側近「今の間はなんだよ!」

勇者「とりあえず悪い事はそんくらいかな、そんでいい事だけど…」

側近「おん」

勇者「まぁ、僧侶や魔法使いや盗賊、魔王やみんなと出会えた事…かな」

側近「……」

勇者「な、なんだよ」

側近「…………きっっっっっっしょ!」

勇者「……そこまでためる必要はなくない?」

側近「きしょいから次いこうぜつぎ!」

勇者「ハイ…次」

>>89
89 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/10/29(木) 00:54:07.25 ID:qq/ZdcAX0
ラジオネーム魔王
側近へ 帰りに銀だこで禰豆子のご褒美チーズ明太子買って来て
90 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2020/10/29(木) 03:07:46.41 ID:afBoP3h30
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
91 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/10/29(木) 18:58:40.77 ID:FVx3HE/bo
勇者「ラジオネーム、魔王さんからのお便りです!」

側近「うぇ…」

勇者「側近へ 帰りに銀だこで禰豆子のご褒美チーズ明太子買って来て、……おい、ラジオだぞ!」

側近「承知到いました、魔王様。この私め、必ずや命令を遂行させて見せます」

勇者「えぇ…」

側近「それでは、私はここで失礼致します」

勇者「え…え?」

側近「ではまた」ダッ

勇者「お、おい!!!」

勇者「……」

勇者「え? どうすんのこれ、ゲストが行っちゃったんですけど」

勇者「…………」

勇者「えー……私一人になってしまったのですが、お便りの方読み上げさせて頂きます…」

勇者「本来ならばここでコーナーの説明をする予定だったのですが、側近がいなくなってしまったので、ふつおたの方をあと3つ読ませていただきます!」

勇者「それではこちら!」

>>92
92 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/10/29(木) 19:47:30.53 ID:IeaU18uZ0
ラジオネーム ビショップ・ジーク

勇者さん側近さんこんばんは、ラジオ楽しみに聞かせてもらっています
耳に入ってくるだけのラジオは、教会の掃除中など作業しながら聞ける良い娯楽ですね
勇者さんもお時間ありましたら村に顔を出してください、子供達が喜びます
欲を言えば秋のうちに来てリンゴの収穫を手伝ってくだされば……荷台いっぱいぶんくらいのリンゴは差し上げられますので
93 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2022/02/10(木) 20:10:43.71 ID:G0CzIFN+0
これ好きだったのにな age
68.78 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)