このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ダンガンロンパ】俺「安価でコロシアイ学園生活を生き残る」part15

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

267 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/02/02(火) 09:17:40.72 ID:hQXwMtWV0
次のチャプターへ移ります
体育館

モノクマ「イチニーサンシー」スイスイ

石丸「イッチ二、サン、シッ!」グッグァ

俺「…。」

他の生徒達「…。」

俺(昨晩、桑田君と葉隠君が殺された学級裁判を犯人を突き止め乗り越えた俺達は翌朝早くから体育館へと呼び出されていた)

モノクマ「ふぅ〜、やっぱ運動って気持ち良いよね!インドアばっかだと身体も鈍っちゃうからね」

腐川「自分で閉じ込めた癖に…」

モノクマ「細かい事は気にしない。それがマイ生き方」

モノクマ「あ、今の僕カッコ良かったんじゃない?どう舞園さん、僕も芸能会デビューできそう?」

舞園「そんな事よりどうして私達をここに呼んだんですか?…」

モノクマ「んもう、セッカチだなあ、舞園さんは。でもそんな大胆な君も好き。ハァ、ハァ…」

舞園「…。」

俺(…舞園さんが心配になるのも分かる。あいつは前回もこうして皆んなを集めた後、外に出たくなる動機をばら撒いたんだ)

俺(その結果、舞園さんは暴走し…彼女の事は何とか止めたが誘発して桑田君と葉隠君が犠牲になったんだ…)

俺(だから、もしかすると今回も新たな殺人の動機を…)ゴクリッ

江ノ島「つーか、こんな朝早くからいったい何?未だ眠いんですけど」

石丸「ラジオ体操をする為に僕らを集めたんでは無いのか?」

十神「そんな事の為だけに俺達全員を集める訳無いだろう」

モノクマ「うぷぷまぁいいや。皆んなも気になってるみたいだからこれ以上勿体ぶらずに発表します」

苗木「発表って何だよ…?」

モノクマ「この希望ヶ峰学園は、学級裁判を乗り越える度に新しい世界が広がるようになっております」

俺「新しい世界…?もしかして行ける場所が増えたと言う事か?」

霧切「……。」

モノクマ「そうなのです。オマエラも一生ここで暮らして行くのに、なーんも刺激が無いと困るでしょ?」

モノクマ「それに、過度にやる気を与えないとオマエラみたいなシラケ世代は直ぐにブーたれるし!」

モノクマ「てな訳で、探索はどうぞご自由に。学級裁判後の世界を思う存分堪能してくださーい!」ヒョイッ

俺(モノクマは俺達にそれだけ告げると消えて行った)
347.73 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)