このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【シャニマス×ダンガンロンパ】灯織「その矛盾、撃ち抜きます!」【安価進行】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

134 : ◆zbOQ645F4s [saga]:2021/04/28(水) 21:26:16.84 ID:FyTVo8qK0
【むらまさを渡した…】

灯織「えーっと……甜花さん、こちらはどうでしょうか」

(いや、流石に無いか……どうみてもただの刃物……甜花さんのイメージとは程遠い)

甜花「え、プレゼント……?」

甜花「……これを、甜花に?」

灯織「あ、はい……いや、いらなければ別に」

甜花「……風野さん、ありがとう!!」

灯織「……え?」

甜花「これを使えば、ダンジョンのワープも壁抜けもできる!あの名作ゲームのファンアイテム……!甜花、滅茶苦茶嬉しい……!」

灯織「こ、この刀、そんなものだったんですか……」

(意外と喜んでいただけた……)

【PERFECT COMMUNICATION】

【親愛度がいつもより多めに上昇します】

-------------------------------------------------

甜花「〜〜〜♪」

(甜花さん、上機嫌だ……よっぽどモノクマの動機でゲーム機が手に入ったことが嬉しいんだろう……)

灯織「甜花さん、本当にゲームがお好きなんですね」

甜花「にへへ……うん、ゲームずっと我慢してた分、余計に嬉しい……!」

灯織「甜花さんのお好きなゲームもあったんですか?」

甜花「えっと……ハード自体はちょっと古いのしかなかったんだけど……」

甜花「シリーズとしては、甜花が好きな奴もあったよ……?」

灯織「そうなんですか……その、例えば?」

甜花「……!!話しても、いいですか……!?」

(……あれ、なんかスイッチが入った……?)

甜花「えっと、それじゃあ風野さんでも知ってそうなとこから行くと……」

甜花「じゃーん……!!モンスターを狩るゲーム……!!」

甜花「それか……!!ばーん……!!インクで撃ち合うゲーム……!!」

甜花「どっちについて……お話すればいいかな……?」

(目をらんらんと輝かせている……)

(こ、これはお話を伺わなければいけない……)

1.モンスターを狩るゲーム
2.インクで撃ち合うゲーム
3.自由安価

↓1
725.41 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)