このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価でブリタニアと戦う」part9

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

469 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/08/02(月) 13:55:18.49 ID:bI7z8w0MO
中華連邦総領事館

俺(バベルタワーを無事に脱出した俺達はギアスによって大宦官を操り、中華連邦総領事館に保護される事になった)

俺(…但し、ゼロとして復活を遂げ再び合衆国日本の復活を全世界に告げた放送を流した事で)

俺(総領事館前は既に死亡したカラレス総督に代わって、コーネリアの騎士ギルフォード総督代行によるブリタニア軍によって包囲されてしまっていた)

ゼロ仮面「」カチッ

C.C.「ふう…」

カレン「C.C.?何で…」

俺「演説前に入れ替わっていたんだ。ルルーシュはマークされ過ぎてて、学園を離れるとゼロとしての正体がバレるから」

俺「声は録音。中身は既にアッシュフォード学園さ」

カレン「あ…」

C.C.「お前がやれば良かったんだ」

俺「俺達は別に未だ黒の騎士団に入ると言った覚えは無い」

レイラ「…。」

C.C.「ここに居る時点で一緒のようなもんだろ?」

俺「様子を見にきたら巻き込まれただけだ。カレンが俺にぶつかって来た所為で」

カレン「私の所為?と言うかその女の人は誰なの俺?」

レイラ「私はレイラ・マルカル。彼とは…」チラッ

C.C.「…。」チラッ

俺「夫婦だ」

レイラ「あ…///」

カレン「ええっ!?ふ、夫婦!?嘘でしょ!?」

俺「本当だ。今の俺と彼女は夫婦と言う事になっている」

カレン「なってるって…あ、じゃあこの国に潜伏する為の偽装みたいな形で…」

俺「いや、普通にちゃんと夫婦としてやる事もやってるが」

レイラ「え、ええ…///」

カレン「」ガ-ン...

C.C.(…この1年カレンが俺の事を死んだと思ってメソメソしてた姿は見てたから知ってるが)

C.C.(残念だが、この2人の仲に入るのはもう無理だろカレン)

俺「まぁ今はこんな情勢だし、未だ籍は入れてないが…何れは正式に…」

レイラ「俺…///」

カレン「ちょっ…じゃあ私は!?」グッ

俺胸ぐら「」ガシッ

俺「え?」

カレン「私に責任取るって約束してたのは嘘だったの!?」ウルッ

俺「それは…」

レイラ「あ…」

1すまんカレン…。昔の俺は1年前のブラックリベリオンもう死んだんだ。あの時の約束は忘れて欲しい
2い、今でも責任は取りたいとは思ってるが…レイラ次第かな…

多数決下5まで
342.25 KB Speed:1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)