このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ペルソナ3】俺「安価でタルタロスを攻略する」part3

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

270 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/08/18(水) 16:41:37.79 ID:xSrch2znO
タルタロス前

風花「あっ!?」

虐めっ子が居た場所「棺」

風花「こ、これって…」

俺「影時間に適正が無い人は影時間の間は本来こうなるんだ。さっきまで彼女がこうなって無かったのはシャドウが彼女を食おうとしてたからだ」

風花「えっ…?シャドウ…?」

俺「さっきのような化け物の事だ」

俺「シャドウは適正の無い者の精神を喰らう」

風花「襲われた人達はどうなるの?…」

俺「…見た事あるだろう?この町を中心に発生してる言葉を話せず、精神もおかしくなった人…通称、無気力症の人達を」

俺「シャドウに精神を喰われた人はあんな風になる」

風花「…。」

俺「俺達はそれを防ぐ為にそのシャドウと戦っているんだ」

風花「俺達…?他にも誰かいるの?…」

俺「ああ、特別課外活動部と言うさっき風花が使ったペルソナを扱え影に適応できる集団…表向きは部活動として行動してる仲間が居る」

風花「え?だけど…」

俺「…ちょっと色々あって、今の俺は仲間と単独行動なんだ」

風花「あ…」

風花(もしかして俺君って、私と同じ…)

風花(でも、俺君はとても優しくて…私の事も大切な人だって…)

風花「…。」

俺「詳しい説明は風花も仲間に入ったら先輩や顧問からあるだろうが、風花にも力を貸して欲しい」

風花「私も…?」

俺「ああ、風花のペルソナの力は戦闘向きの俺達とは違い、誰にも無い特別な物だからな」

風花「…。」

風花「俺君は私が必要なの?…」

俺「うん?…」

俺(…あれ?今までのループとは違う助け方したからか、風花の返しがいつもと違うような…?)

風花「私の事、直ぐに助けてくれた恩もあるし…、その…」

風花「お、俺君が私の事を必要としてくれるなら私、貴方の力になりたい!///」

俺「風花…?」

風花「あ…え、えっと…。俺君が必要としてくれなくても…私…///」

俺「…。」

俺(…ここは同じ1年を繰り返しまくった俺の直勘だが、しっかり考えて返答した方が良さそうだ)

1(何か変な気もするが…)ありがとう風花。助かるよ
2俺もそうだが、でも俺の仲間全員が風花の事を必要としてるんだ。俺だけと言うその認識は間違いだ
3(…風花の力は使える。ならここは)抱きしめる

多数決下5まで
298.98 KB Speed:1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)