このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ダンガンロンパ 】俺「安価で今度こそコロシアイ学園生活を生き残る」part2

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

133 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/09/28(火) 21:12:48.42 ID:nqy73/2jO
俺個室

ベッド

俺「何かあったのか?…」

舞園「ううん…何も無いけど…」

俺「???」

俺「何も無いなら、俺達のルールがあるし…怪しまれりるから夜時間はあまり出歩かない方が良いと思うが…」

舞園「…。」

俺「舞園さん?…」

舞園「…俺君、さっき私がずっと一緒に居てくれるって言ってたよね?俺君が私の居場所になってくれるって」

俺「うん?ああ…言ったけど、それがどうしたんだ?…」

舞園「な、なら…今日だけで良いから一緒に寝てくれませんか?…///」ドキドキ...

俺「えっ!?///」ドキンッ!

舞園「その…さっきの映像の所為で、今日は怖くて…」

俺「えっ…あっ…///」ドキッドキッ...

舞園「ごめんなさい。迷惑なのは分かってるし…嫌なら別に…」

俺「い、嫌じゃない!嫌じゃ無いけど…!」

舞園「本当!?///」パアッ

俺「でも舞園さんの方が良いのか?…そんな超高校級のアイドルが俺なんかと…」

舞園「うん。俺君なら大丈夫だから///」ニコッ

俺「そ、そっか…なら今日は一緒に寝るか…///」

舞園「うん…///」

数分後
ベッド

俺「…///」ドキドキ...

舞園「…///」ドキドキ...

俺手「ギュッ」舞園手

俺(まさか舞園さんとこんな事になるとは……幼馴染とは言え、中学からはあまり話す機会も無かったからめちゃくちゃ緊張するな…)ドキッドキッ  

俺(でも今は手も握って寝てるし、これってもうそう言う事だよな…)

俺(ここに来るまでは、まさか俺なんかが舞園さんとこんな関係になるとは思って無かったが…)

俺(これってモノクマに感謝した方が良いのか?…いやいやいや、そんな馬鹿な…)チラッ

舞園「…///」

俺(暗くて舞園さんの顔は確認できないが…)

1今は未だ早い…。頑張ってこのまま寝よう…
2大胆に腰に手を回して抱き寄せてみる
2いっそもう恋人なんだし、おっぱいを揉んでみよう!

多数決下5まで
281.29 KB Speed:1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)